注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼女が黙っていたこと…

レス72 HIT数 15563 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/02/11 14:44(更新日時)

彼女が半年前に合コンに行っていたことが、分かりました… 共通の友達同士の飲み会でわかりました…

彼女は「後輩からどうしてもとお願いされて。他の人はオールしたけど私は帰ったし、番号も交換してない。」と…

合コン行ったことじゃなく、半年間黙って平気な顔して一緒に過ごしてたと思うと、がっかりします…

必死に謝る反面、「悪いことしたのはわかる、でも解決策がない」と、一緒にいれないみたいなことも言っています。

こんな彼女別れるべきですか?

No.1909277 13/02/01 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/01 13:48
通行人1 ( ♀ )

謝っても許してくれないの?
過ぎてしまったことをうだうだ言われるとこっちも嫌。
1対1じゃないんだし。
価値観の違い。
嫌なら別れる。

No.2 13/02/01 14:09
匿名さん2 ( ♀ )


主さん

男は包容力が大事よ!

合コンぐらい何かあった訳じゃないし許してあげたら?

嫌なら別れる‼

決断の時‼

No.3 13/02/01 14:09
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

別れるべき?って他人に聞いてもねぇ💦
主さんが許せないなら別れるしかないんじゃないですか?

No.4 13/02/01 14:15
匿名さん0 ( ♂ )

皆様お返事ありがとうございます。
どうしたら許せますか?

No.5 13/02/01 14:17
甘えん坊さん5 

>> 4 許せないなら、別れるしかないんじゃない?

No.6 13/02/01 14:23
恋愛の達人6 

彼女が「悪いことをしたのは解ってる、でも解決策がない」って言うのよく解る!タイムマシンが有るわけでなし、過去の事ぐじぐじ言われたらどーすればいいの?過去は書き換え出来ないし…きちんと言ったら気持ち良く出してあげた?

一番わるいのは、ペラペラ喋る友達!こんなの友達って思ってるなら間違え。
わざともめさせ、楽しんでる…彼女責める前に「何で過ぎた事俺に喋る!」って怒らないの??


主さん上から目線で「別れた方がいいですよね?」ってスレだけど彼女の方が「別れた方がいいよね!」って思ってますよ!

これから社会に出ていけば異性の友人も出来るし、食事やお酒飲む機会は女の子なら男より多いですよ!
そんな人数合わせの会でジタバタするなら、女の子と付き合う事は封印すれば?

No.7 13/02/01 14:25
匿名さん7 

許せないと思いますよ。これからずっと
別れたらどうしてあの時許してあげなかったのか…後悔するだろうし

どっちにしても悩みます。
でもまだ別れたのがスッキリするかなぁ~。

No.8 13/02/01 14:25
匿名さん8 

彼女は平気で嘘がつけるんだよ。
彼女は嘘だと、悪い事だと思ってないから、平気な顔してる。

主とは価値観が違うんだよ。
このまま続けていったら、またいろんな事で衝突しそうだね。

別れたら?
女なんてたくさんいるじゃん。

No.9 13/02/01 14:33
匿名さん9 

器の小さい男だなぁ

彼女が、付き合いで断れなかったの気持ちもわかるし、誠意ある行動とってるんだし、水に流しなさいよ。

そんな性格だから、彼女も今まで黙ってたんじゃない?

私なら、主が無理です。

No.10 13/02/01 15:00
匿名さん10 ( ♂ )

内緒で行ったのは言っても怒ると思ったからだよ。彼女に包容力がないと思われてんだね。

No.11 13/02/01 15:06
匿名さん11 ( ♀ )

主さん日頃から細かくて嫉妬深くて束縛するタイプでしょ?

主さん幾つか知らないけど、男も上司や同僚に誘われて、断り切れず相手の顔を立てる意味で仕方なくキャバクラとか行く時あんじゃん?
私はそういうのは許すな。

私が彼女の立場なら、半年も前だしいちいち言わないよ(笑
それを罪悪感に耐えかねて言っちゃうなんて、彼女かなり真面目なんだね。

主さんが許せないなら、別れて自分と価値観バッチリ合う人捜した方が良いよ。

No.12 13/02/01 15:10
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

主が叩かれてる意味がわからん。

俺なら絶対に別れるけどな。

誰かが社会人ならとか引き合いに出してるけどこの場合は全然違うと思う。だって後輩からなら断れるし俺なら絶対に断る。パートナーがいるから他を当たれって言う。しかも内緒にしてたとかも余計に信用ないしこれからもそんなやつとずっと一緒にいたくない。

主さんも許せないなから別れたらいいと思う。

No.13 13/02/01 15:14
ちょい悪おやじ13 ( ♂ )

器が小さい
それは違うだろう❓黙ってのは彼女
謝るはバレたからでしょう❓
普通は行かないでしょう
本当に好きなら
単刀直入に彼女が意志が弱いだけだょ
俺なら別れる

No.14 13/02/01 15:23
恋愛の達人14 

難しいですね😥

普通なら断るだろうし😏


もし帳尻で
行ったとしても...
すぐ報告しない😥?って
そこにすごく疑問😏


彼女は
押しに負けたしか😏

同状態なら
また行く可能性も😒

様子見で付き合って
繰り返したらさようなら✋

No.15 13/02/01 15:41
匿名さん9 

解決策がないって言うのは、主さんが許さないからだと。

私は付き合いで合コンに行っても、彼氏が居ることは伝えて参加するし、彼氏も信用してくれてるから問題ないな。合コンと言っても、皆が、皆狙ってくる訳でもないし、人数合わせで彼氏彼女持ちが混ざることくらい、暗黙の了解でしょう?

でもお酒が入ってるし、心配だからと私の彼は終わってから迎えに来てくれてました。
けど、私のこと疑ったりはしなかったし、信用してくれているので、私もオープンに出来るし、信用を失うことはしたくないと思ってます。

主さんは何歳ですか?
彼女さんはそんなに信用出来ない人ですか?

大抵の合コンは婚活パーティとは違いますよ?

No.16 13/02/01 15:55
匿名さん16 ( ♀ )

価値観の問題でしょう?
たかが合コンと思える人と 思えない人がいる
パートナー次第で 打ち明けるか否かを
決めるでしょうね。
主さんの彼女は 主さんの性格を考えて
言わない方が無難と思って 言わない事にした
隠そうとしたのは 主さんが好きだから…。
この気持ちを考慮しても 許せないなら
別れるしかないし 許せるなら次は無いって
約束させたらどうですか?

No.17 13/02/01 16:14
匿名 ( 4tFDv )

断らない彼女が悪い。

そんな意思の弱い彼女の言う事を信用する事難しいよね。

後輩が悪い、過去の事、主の器の問題、合コン位てか開き直る人ばかりなんだね。

合コンを了解してくれる優しい彼氏アピール乙。

主は悪くないのにまるで主が悪いような、責めたレスばかり。

  • << 20 同意ですm(_ _)m
  • << 62 同感します。 下心なくて 数合わせなら ちゃんと彼氏に言う。

No.18 13/02/01 16:50
匿名さん18 ( ♀ )

どうして、この手の相談を男がすると器が小さいとか許すべきって話になるかな💧
女が相談したら、ひどい最低の大合唱なのに。
価値観は色々だけど、彼女が内緒で参加したのは主さんが嫌がるのをわかってたから。
嫌がるってわかっていながら参加したんだから、彼女が不誠実だよ。
どうしても参加しなきゃいけない義理があるなら、正直に主さんに打ち明けなきゃ。
話し合って解決しないまま勝手に行くから揉めるんだもの。

どうしたら許せるかじゃなくて、主さん自身が許せるか許せないか、だよ。
他人に聞いても答えは出ない。

No.19 13/02/01 17:29
匿名さん9 

>> 18 話し合ったところで、行ってもいいとは絶対に言わないと思います。

合コンも、ヤンキーやギャル男系の合コンでなく、ちゃんとした社会人 大学同士のだと、節度あるし、会社の飲み会とたいして変わらない感じです。

合コンに対しての誤解も激しすぎるのでは?

  • << 22 スレ本文には、半年間黙って…とありますから。 合コンそのものを怒ってるんじゃなくて、内緒だったことにガッカリしてるんだと思いますが。

No.20 13/02/01 17:38
恋愛の達人14 

>> 17 断らない彼女が悪い。 そんな意思の弱い彼女の言う事を信用する事難しいよね。 後輩が悪い、過去の事、主の器の問題、合コン位てか開き… 同意ですm(_ _)m

No.21 13/02/01 17:45
通行人21 ( ♀ )

>一緒にいれない

ん? これは、彼女が「もう主さんとは…」って言う意味ですよね?

彼女が先に別れたがってるように受け取れますが?

No.22 13/02/01 17:50
匿名さん18 ( ♀ )

>> 19 話し合ったところで、行ってもいいとは絶対に言わないと思います。 合コンも、ヤンキーやギャル男系の合コンでなく、ちゃんとした社会人 大学… スレ本文には、半年間黙って…とありますから。
合コンそのものを怒ってるんじゃなくて、内緒だったことにガッカリしてるんだと思いますが。

No.23 13/02/01 18:49
甘えん坊さん23 

いろんな経験を重ねていくと

正直に話すこと
正直に話さなくてはダメなこと
があることは誰もがわかること。

でも また経験を重ねると

思いやりのある嘘をつくこと
優しい嘘も言わなくてはならないこと。

が、必要なときもある…って知ります。


主さんと彼女さんのつきあいの親密度
この話の前後のやりとり
なぜ半年の月日が必要だったか

わからないこともあるのでなんとも言えない感じもします。

でも 発覚して ふたりの間に問題が起こったのなら しっかり話し合ってお互いの本音を話してみたらいいと思います。


ひょっとしたら 何か理由があって 思いやりのある嘘をついてるかもしれないじゃないですか。

No.24 13/02/01 20:05
匿名さん24 

ミクルの女って性格悪すぎ…
お前らの彼氏が合コン行っても許せるってことだよね?

で、主は別れるべき。

  • << 28 そういうことだと思います。 過去に彼が合コンに行っても、何もなければ、半年も前の話だからオッケー!と言える方々の集まりです。 そして私もその内のひとりです。 なので、主さんには「もう気にするな」と言いたいのですが、どうも彼女さんは主さんと別れたがっている様子を受けます。 いつ別れてもいい、だから合コンに行った、とは考えられませんか? そんな彼女とは別れてもいいと思います。 許す時間も努力も必要性もありません。

No.25 13/02/01 20:21
通行人1 ( ♀ )

半年前のことでもめて別れるのも馬鹿馬鹿しいと思うけどね。

もう修復不可能。

あと、自分は彼氏が合コン行っても許すよ。

No.26 13/02/01 20:33
匿名さん26 

私は、彼氏が飲み会に行くのはOKです。だから自分も飲み会行きます。
でも、彼氏が合コンに行くのは嫌です。だから自分も合コンは行きせん。
相手にされて嫌な事はしません。
許せないなら別れた方がいいかもしれませんね。。。

No.27 13/02/02 02:10
恋愛中さん27 

二度とするなよ~



とキツく抱き合えば?


ハイ、解決

No.28 13/02/02 07:56
匿名さん28 ( ♀ )

>> 24 ミクルの女って性格悪すぎ… お前らの彼氏が合コン行っても許せるってことだよね? で、主は別れるべき。 そういうことだと思います。
過去に彼が合コンに行っても、何もなければ、半年も前の話だからオッケー!と言える方々の集まりです。
そして私もその内のひとりです。

なので、主さんには「もう気にするな」と言いたいのですが、どうも彼女さんは主さんと別れたがっている様子を受けます。
いつ別れてもいい、だから合コンに行った、とは考えられませんか?
そんな彼女とは別れてもいいと思います。

許す時間も努力も必要性もありません。

No.29 13/02/02 09:28
通行人29 

>> 28 私も彼女は別れても良いと思って、開き直っているように思います。きっと「もういいや」って心の底で思っているから言える言葉、もしくは主をなめているかです。

ところで、ミクルの女性達は男性が自分達の都合に合わないと直ぐ「あなたは器が小さい」と決め言葉のように言って自分達に合わさせますね。
主の器は小さくありませんよ。惑わされないで下さい。価値観が違うのです。

根本的に彼女が悪いです。オールってどんなコンパ?コンパでみんなでオールって、経験上かなり節度がない野郎の集まりではないかと。

主と彼女は価値観が合ってません。別れた方が良いかと思います。もっと主と価値観の合う方を探した方がきっと幸せになれますよ。

No.30 13/02/02 09:50
静かな夜に ( 40代 ♀ 6aPgv )

主さんのお気持ちは

義理で行ったにせよ自ら報告してくれれば、(いい気はしないながらも)不信感にまでは繋がらないのに

ってことですかね?

後輩に頼まれたというのも、普段から彼氏持ちとして隙がないイメージならば、無理に誘われないだろうとか
合コン行くのは、彼氏もちとしてルール違反、という部分にはみなさん異論はないと思うし。

ルール違反してもばれなきゃよい

という誠意のなさが、ゆくゆく人生を共にするパートナーとしては、不向きに思える

みたいな感覚も理解できます

でもね。何かのデータで

潔癖すぎる親のこどもは

嘘をつきやすくなる

という傾向があるらしい。

参考までに。

No.31 13/02/02 10:01
愛 ( ♀ K8lIv )

合コン数合わせで後輩からお願いされて行ったなら、別に怒る必要ないと思うけど😥
浮気した訳じゃないんだし。

No.32 13/02/02 10:47
匿名さん32 ( ♀ )

彼女も主に対してたてまえじょう数合わせで行ったと言っていますがちょっと行きたい気持ちもあったと思います。バレなきゃいいやと軽い精神です。

まー番号交換したわけじゃないし別れなくてもいいと思いますが主が無理なら別れましょう。

彼が本気で好きなら行かない。無理矢理誘われた場合は行く前に相談する。もしくはだまって行ってしまっても罪悪感で正直に主に話す。

彼女は主のこと舐めてるか、人の気持ちがわからない人か、主に対しての好きの気持ちが軽い。以上!

No.33 13/02/02 10:50
匿名さん33 

てか嘘ではないよね

ただ主に言わなくてもいいと
いう必要性がないから黙ってたんだよね?

価値観の問題だけど俺なら別に怒らないなー

嫌なら

次から一言言ってね。女の子だし酔って動けなくなったら心配だからさ

くらい言うかな

それを許す許さないって

たまちっちぇーし青い!

No.34 13/02/02 11:49
社会人さん34 

合コンに行ったらダメな理由がわからない

仮に彼が合コン行っても何とも思わない
ダメとか嫌だとかいう気持ちが理解できない

彼が女の子と二人きりで泊まり旅行に行かれたら

嫌ですけど

合コンに行かない彼女と付き合ったらいいだけ

グチグチ言うならさっさと別れたらいいのに

No.35 13/02/02 12:14
匿名さん0 ( ♂ )

ありがとうございます。

発覚してから、会いにもきません… 「解決策が見つからないと顔見れない、」と…

やはり別れたがってるんですよね?

  • << 37 良かったね!主さん別れたほうがいいですよね?って言ってたぐらいだし… 嫌!って泣かれたり、面倒くさい事になったら困ったでしょ? 彼女からの連絡待たないで、はっきり「別れてくれ」と伝えれば? この期におよんで「やっぱり彼女別れたいんですかね?」とか主さん別れたくないなら、全て許して水に流してあげたら? なんか「どっちなの!!」と言いたくなります。
  • << 38 合コンくらいで面倒くさいって思っていると思います。 1)別れてもいい 2)大して好きじゃない 価値観が合ってません。 やはり別れた方が無難かと思います。
  • << 39 そんな小っちゃなことで怒る器の小さな男性とやっていけるか不安だといいたいと思いますよ。 今からこれじゃ未来も見えません。 別れた方が窮屈じゃなくていいかなとも考えてると思います。 男なんだからもう許したら? 浮気したわけでもないのにつまらない人間だと思われてしまうよ。

No.36 13/02/02 12:44
匿名さん28 ( ♀ )

>> 35 少なくとも私はそう感じます。
解決策=別れる、と解釈してしまうかも。
本当にやり直す気があるなら、会って話し合いしませんか、普通?

回りくどい彼女のやり方が卑怯に思えます。

あくまで一個人の意見なので、続けるかどうかは主さんの自由です。

No.37 13/02/02 14:39
恋愛の達人6 

>> 35 ありがとうございます。 発覚してから、会いにもきません… 「解決策が見つからないと顔見れない、」と… やはり別れたがってるんです… 良かったね!主さん別れたほうがいいですよね?って言ってたぐらいだし…

嫌!って泣かれたり、面倒くさい事になったら困ったでしょ?
彼女からの連絡待たないで、はっきり「別れてくれ」と伝えれば?

この期におよんで「やっぱり彼女別れたいんですかね?」とか主さん別れたくないなら、全て許して水に流してあげたら?

なんか「どっちなの!!」と言いたくなります。

No.38 13/02/02 19:59
通行人29 

>> 35 ありがとうございます。 発覚してから、会いにもきません… 「解決策が見つからないと顔見れない、」と… やはり別れたがってるんです… 合コンくらいで面倒くさいって思っていると思います。
1)別れてもいい
2)大して好きじゃない

価値観が合ってません。
やはり別れた方が無難かと思います。

No.39 13/02/02 21:10
匿名さん39 

>> 35 ありがとうございます。 発覚してから、会いにもきません… 「解決策が見つからないと顔見れない、」と… やはり別れたがってるんです… そんな小っちゃなことで怒る器の小さな男性とやっていけるか不安だといいたいと思いますよ。

今からこれじゃ未来も見えません。

別れた方が窮屈じゃなくていいかなとも考えてると思います。

男なんだからもう許したら?

浮気したわけでもないのにつまらない人間だと思われてしまうよ。

No.40 13/02/02 22:02
るんるん ( 30代 ♀ 3qW8v )

謝ってるなら 水に流したらどうかね?
半年も前の話し どのように してもらったら 主は納得するの?
いまさら って 思うし…(笑)
1日1日は
毎日過ぎてるんだから そんな事 終わった内容として 付き合って行けば?
くだらない事考えるだけ 時間の無駄よ!

No.41 13/02/02 22:04
匿名さん41 ( ♀ )

自分の彼氏が合コン行ってるの黙ってたら普通に嫌。
やましいことが全くない、ただの付き合いなら言うと思う。
解決策がない、とか言ってるのも何か責任転嫁してるように聞こえるし。
バレた時のことを考えず黙ってるのも浅はか。
私ならもうバッサリと別れるね。
信用できないもん。

No.42 13/02/02 22:31
匿名さん42 ( ♂ )

まぁ、女の言う男の器論は真に受けない方がいいよ

そもそも男の器は同姓の男からの男としての気甲斐性だから

女の都合のいいゴミみたいな屁理屈をいれるゴミ箱の容量ではないからね

今回の事で彼女に対して信用と愛情が0になったのなら仕方ないかもしれないが、そうでないなら冷静に判断すべき

彼女への不信感や嫌悪感より、まだ残っている愛情の方が大きいなら、それでも彼女が好きって気持ちがあるなら、素直に仲直りしたらどうかな

グダグダしてたら、女々しくなるだけだよ

No.43 13/02/02 22:46
匿名さん43 

合コンくらいで大騒ぎ、ただの集団飲み会じゃないですか。一対一で親密に飲みに行ったのではなく集団飲み会で目くじら立てるのが不思議です。彼女がものすごく謝ったようだけど、内緒にしたのは主さんが嫉妬深いからですよ。私は彼女に言いたい。主さんと別れなさいと。主さんが彼女を縛り付けるなら主さんは友達を全員無くすし内向的な引きこもりになります。

No.44 13/02/02 23:26
匿名さん44 


ここにレスしてる女はバカばっかだな。
主に否はね~よ。
合コンはただの集団飲み会!それは普通の飲み会だろが。合コンって普通は出会いの場になる可能性もある飲み会。合コンに行って、しかも内緒で行って何も怒らない女なんて俺のまわりでは見た事ね~よ。てゆうかここのバカ女が彼女なら都合よく遊べるな。内緒で合コン行っても何とも思わない女だし、たとえバレてもゴメンで許してくれるしね。言ってる事はそうゆう事だろ?主も一旦彼女を気持ちよく許して、隠れて内緒で合コン行って遊べ遊べ。数合わせで参加しただけだよってね。どうしても許せないならボロボロにして捨ててしまえよ。価値ない女に意味ないよ。

  • << 47 私、女ですけど同意です。 何か主が叩かれてる意味が分からないんですが…。明らかに彼女が悪いでしょ!普通~に主の立場に自分が立ってみたら分かりません?彼氏が合コン行くんですよ?半年後に友達づてに知るんですよ?ありえないでしょ!もう『他の人はオールだったけど自分は帰った』とか何言っても嘘と言い訳にしか聞こえないな…。しかも先輩ならまだしも後輩なら断ろうと思えばすっぱり断れるはず。 主さんには悪いけど、彼女も所詮その程度の彼女ってことです。本当に彼氏が好きだったらそんなことしないのでは?
  • << 48 勿論、うちの彼が合コン行っても平気だし内緒にするとか許しをもらうとかのが不思議に思います。たかが合コンです。楽しく盛り上がって終わりの気楽な飲み会です。人数合わせに友人から頼まれて参加する事があっても普通です。
  • << 57 ボロボロって暴力ですか?
  • << 61 いやいや、数合わせで何事もなく終わる合コンなら、暗黙の了解ということもあるじゃないですか(^_^;) 出会い目的で行くなら許せない人がほとんどだと思いますよ。 主さんの彼女さんも、「新しい彼を見つけるために行った」という理由でしたら、皆様のレス内容もだいぶ変わってると思います。 合コンメンバーとは何事もなく終わっていることですし、あとは彼女に下心があったかどうかは、主さんが彼女を信じる心次第。 皆様が言われてる、主さんの心の広さとは、そのことです。 まぁ、主さんの心が狭いという方もおりましたが、その表現はいささか言い過ぎかと。 あと勘違いされていますが、何度しても許すと思わないでください。 当たり前でしょ? 一度なら目をつむるということですよ。 わざわざ書かなきゃわかりませんか?
  • << 63 そのとおり

No.45 13/02/03 00:36
匿名さん45 ( ♀ )

合コンに行った事、黙ってた事は悪いと思います。彼女さんが本当に反省してるかしてないか…は、他人には分かりません。だけど、解決策って彼女さんが言うように無いかと思います。主様が許せないなら別れるしかないですよね?

今までの彼女さんを考えてみて本当に付き合いで行っただけと考えるか、彼女さんのこれからを見て考えるとか…。

No.46 13/02/03 01:35
匿名さん46 ( ♀ )

許す、許さない、の問題なんですね。
彼女のこと、既にきらいですよね?

私なら、すごく好きなら許してしまいます。

許す、許さないは、信じるか、信じないかに似ていませんか。

嘘は悪いことです、信じられないなら、ゆるさずに、別れましょう。その方が主さんのためだと思います。

No.47 13/02/03 01:40
匿名さん47 

>> 44 ↑ ここにレスしてる女はバカばっかだな。 主に否はね~よ。 合コンはただの集団飲み会!それは普通の飲み会だろが。合コンって普通は出会い… 私、女ですけど同意です。
何か主が叩かれてる意味が分からないんですが…。明らかに彼女が悪いでしょ!普通~に主の立場に自分が立ってみたら分かりません?彼氏が合コン行くんですよ?半年後に友達づてに知るんですよ?ありえないでしょ!もう『他の人はオールだったけど自分は帰った』とか何言っても嘘と言い訳にしか聞こえないな…。しかも先輩ならまだしも後輩なら断ろうと思えばすっぱり断れるはず。

主さんには悪いけど、彼女も所詮その程度の彼女ってことです。本当に彼氏が好きだったらそんなことしないのでは?

No.48 13/02/03 03:46
匿名さん43 

>> 44 ↑ ここにレスしてる女はバカばっかだな。 主に否はね~よ。 合コンはただの集団飲み会!それは普通の飲み会だろが。合コンって普通は出会い… 勿論、うちの彼が合コン行っても平気だし内緒にするとか許しをもらうとかのが不思議に思います。たかが合コンです。楽しく盛り上がって終わりの気楽な飲み会です。人数合わせに友人から頼まれて参加する事があっても普通です。

No.50 13/02/03 10:08
匿名さん0 ( ♂ )

ありがとうございます。

私に否があるか、ないかは、わかりません…

ただ相談させて頂くってことは、彼女のことがまだ好きなんだと思います。

どうして自分が嫌な思いしたのに「とにかく許して」「どうしても話したいから会って」「一緒にいて、頑張るから」とか、
何故彼女が努力しないのか不思議です…

自分だったら許してくれるまで毎日会いに行きます。やはりもう彼女は自分のこと好きじゃないんでしょうか?

  • << 58 「何故彼女が努力しないのか?」 「自分だったら許してくれるまで毎日会いに行きます。」 とありましたが、自分の物差しで相手を計っても解決になりません。 逆に彼女もあなたに対してそう思ったことがあるかもしれない、知らない部分で許してきたこともあったかもしれません。 なぜ彼女がそうしないのか、何回か色んなことがあって疲れたのか、凄く悪いと思っていないか、それとも悩みすぎて本当に解決策が見つからないのか、 誰かが女のゴミみたいな都合のいい何とかと浅はかな下った文章がありましたが 女から言わせてもらえば男性の都合の方が女性よりもっと酷いと思います。 みんなにはみんなの感情、気持ちや都合があります。 女性の気持ちは男性には理解されにくいと思いますし、その逆も同じですが。 これまでの経緯で束縛じみたりこうじゃなきゃいけないみたい面を見せてきたことはありますか? あなたは自信がないのでは? 世の中には沢山男性や女性います。 沢山の方と巡り会う中でやっぱり付き合って良かったと思えるようなお付き合いをしていって下さい。 合コンの賛否はありますがそこでやっぱり彼氏より他の人といた方が楽しいと思われないよう楽しいお付き合いをしていって下さい。 主が謝ってくれたらそれでいいなら揉めた時点でもうするなよで済ませるべきだったと思います。女ってある意味面倒い生き物です。 主から何度も足を運ぶよりは考える時間与える意味でもタイミングを待ちましょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧