注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

相手が自分に好意を寄せているとも知らず。

レス8 HIT数 398 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/09/25 23:04(更新日時)

数年も前に別れた元カノのことで頭が一杯だった。
既に自分に自信を無くしてたし、ただひたすら仕事に打ち込む日々。
まさか職場の子が自分に好意を寄せていたなんて思わなかった。

結局転職して数年経ってから、ふと気付いたらその子のことが気になりだしている。
でもお互い人見知りなところがあるから、連絡先も交換してないし、街中でばったり遭遇する奇跡を待つしかないのかな。
なんだかモヤモヤする。。。

タグ

No.2923153 19/09/25 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/25 11:03
名無し1 

そうやって男性からスマートに連絡先を聞かないから、それまでの関係で終わってしまう。
そんな奇跡はほとんどないと思ったほうが良いな、、、

No.2 19/09/25 11:08
匿名0 ( ♂ )

>> 1 同じ職場にいたころは、元カノのことで頭がいっぱいでした。

今となってすごく後悔しています。

No.3 19/09/25 11:25
匿名3 

数年前の話なら、スレでいってる女性が主に好意があったと何故今になって分かるのかな?

お互い人見知りてことなら、周りから伝わるとかもなさそうだし、現在は連絡などもとってないようだし。

気になるのは主の自由だけど、一緒に働いてた時には女性として特に意識してなかったのに、好意があったと知ったら急に気になったりするもんなんだなと、単純に思った。笑

人見知りを理由に自分からは何のアクションもおこさず、でもバッタリ会う機会があればとは望んでるようだし。

その女性が今も主に好意があるということなら、色々展開する可能性0ではないかもだけど。

  • << 6 >>お互い人見知りてことなら、周りから伝わるとかもなさそうだし、現在は連絡などもとってないようだし。 人見知りとは言え、仲の良い先輩や同僚くらいはいるので。。。 その辺りは詳しくは書くつもりがなく、身ばれを懸念して省きました。

No.4 19/09/25 11:43
匿名4 

過去を美化するタイプなんですね。

仕事に打ち込んでいるときは元カノのことが忘れられず、その子を忘れたと思ったら、今度はその時近くにいた別の子を思い出している。

現実、現在を見なさい! 人は過去には戻れないのです。

No.5 19/09/25 11:50
匿名 ( ♂ )

>> 4 めちゃくちゃ上から目線ですね笑
恋愛は人それぞれだと思います。
女性は過去を上書きする人が多いし、
双方を同時進行させるような人間に比べたらまだマシですよ。

No.6 19/09/25 11:56
匿名 ( ♂ )

>> 3 数年前の話なら、スレでいってる女性が主に好意があったと何故今になって分かるのかな? お互い人見知りてことなら、周りから伝わるとかもなさ… >>お互い人見知りてことなら、周りから伝わるとかもなさそうだし、現在は連絡などもとってないようだし。

人見知りとは言え、仲の良い先輩や同僚くらいはいるので。。。
その辺りは詳しくは書くつもりがなく、身ばれを懸念して省きました。

No.7 19/09/25 14:30
名無し7 

数年前に好意があっても今はどうでしょうね?
彼氏や伴侶がいるなら迷惑でしかないし。

No.8 19/09/25 23:04
主婦8 ( ♀ )

何年も会わない人を想い続けられません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧