注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

パチンコの、どーでもイイ話その2

レス245 HIT数 8127 あ+ あ-

ヒマ人
13/05/16 22:47(更新日時)

おかげさまで前スレが満了間近になりました(^^)v
これも皆さんのおかげです!ありがとうございます\(^O^)/
これからものんびーり楽しくやっていきましょう!パチンコ以外のお話大歓迎ですよ(^^)
※このスレに遊びに来てくださる方にお願いです。簡単なニックネームをつけてくださると番号じゃなく名前で呼べるので出来たらお願いしますm(__)m
(強制ではないです♪)

ちなみに私の事は…
『ポコ』と呼んでくださいな~(*^_^*)

※ここで言うニックネームとは、ハンドルネームではありません
最初にレスを入れてくださる時にニックネームを教えてくださればその名前でお呼びしたいと思います(^^)v

No.1908568 13/01/30 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/30 19:57
名無し1 ( ♀ )

こんばんは☆

主さん新スレありがとうございますo(^o^)o

前レス4番です。

私は「まる子」でお願いします。

ちびまる子ちゃんからとりました♪

またよろしくお願いします(^-^)

皆さんどんな名前にするのかなぁ。

つい主さんて言ってしまいます。

ポコさん改めてよろしくお願いします(^_^)v

No.2 13/01/30 20:24
ヒマ人0 

>> 1 こんばんは(^O^)/

おぉー!初レスは4さん…じゃなくて、まる子ちゃん(>_<)!

あれ、ちゃんでいいのかな?まる子ちゃんだから(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!

私の事は呼びやすいように呼んでもらって大丈夫(^-^)

ポコは、実家の猫の名前だったりします
(≧▼≦)

No.3 13/01/30 21:59
名無し1 ( ♀ )

>> 2 一番にレスできて嬉しいです(^O^)

なんかエラーになってなかなか覗けませんでした(~_~;)

猫ちゃんのお名前だったんですね。

可愛いお名前ですね♪

私はちゃんなしでまる子がいいなぁ(^-^)

よくまるちゃん、千と千尋の神隠しの千尋、カリメロ、猫むすめっぽいって言われるので、まる子にしましたf(^_^;

見た感じはおっとりしてるらしいです。

本当はメッチャ短気なんですけどf(^_^;

10さん17さん309さんが待ち遠しいなぁ(^O^)

• << 5 えっ!呼び捨て? てれちゃうんですけど…(*^_^*) じゃ、いきますっ! ま、まる子…まる子! こういうのは最初が肝心だから(>_<) 私、何言ってんのかねあんまり人を呼び捨てにする事がないもんだから…(;^_^A もしかしてまる子は、ボブスタイルいわゆるおかっぱなのかな? いや、似ているキャラクターがみんなそうだもんね? うらやましい!私はくせ毛でボブができないから~ あ、長くなってしまった! また明日ね~おやすみなさい(^-^)

No.4 13/01/30 22:27
通行人4 

ポコさん新スレおめでとう\(^o^)/
10です(^-^)/
名前は『るいるい』でお願いします♪
まる子も←呼び捨て(^^;)))309さんも皆さんもよろしくお願いします!!

今ねスレ1の方を満レスにしようとひとり芝居をやってたら途中ポコさんが乱入!!
最後の500レスのところで『☆499☆(^-^)/』になっちゃいました(・・;)
せっかくの最後がこんなんで・・
大失態です┐('~`;)┌
失礼しました(((・・;)

こんな私ですが今後もよろしくお願いします!!

• << 6 るいるいさんこんばんは(^O^)/ ごめんねー(>_<) そうとは知らずにレスしてしまった(T_T) 許してね(o^o^o) スレ内容にも書いたけど、パチ話以外の話題でもなんでもいいし、のんびり楽しくやりましょうね!p(^^)q 今日はそろそろ寝ますおやすみなさい(^O^)
  • << 7 10さん改め「るいるい」さんこんばんは☆ エラーばっかりでなかなか投稿できません。 最初は携帯が重くなってるのかなと思ってたけど違うみたいですね。 携帯の調子が悪いわけじゃなくて良かったです(^O^) こちらこそよろしくお願いします(^-^)

No.5 13/01/30 23:02
ヒマ人0 

>> 3 一番にレスできて嬉しいです(^O^) なんかエラーになってなかなか覗けませんでした(~_~;) 猫ちゃんのお名前だったんですね。… えっ!呼び捨て?
てれちゃうんですけど…(*^_^*)

じゃ、いきますっ!

ま、まる子…まる子!

こういうのは最初が肝心だから(>_<)

私、何言ってんのかねあんまり人を呼び捨てにする事がないもんだから…(;^_^A

もしかしてまる子は、ボブスタイルいわゆるおかっぱなのかな?

いや、似ているキャラクターがみんなそうだもんね?

うらやましい!私はくせ毛でボブができないから~

あ、長くなってしまった!

また明日ね~おやすみなさい(^-^)

• << 8 最近はずっと肩よりちょっと長いぐらいなんですけど(^-^) キャラがアニメキャラなんだと思いますf(^_^; めんどくさくがりで適当な性格なので(汗) 昔のあゆに似たかったです(>_<) 私も寝なきゃZzz おやすみなさい☆☆

No.6 13/01/30 23:15
ヒマ人0 

>> 4 ポコさん新スレおめでとう\(^o^)/ 10です(^-^)/ 名前は『るいるい』でお願いします♪ まる子も←呼び捨て(^^;)))30… るいるいさんこんばんは(^O^)/

ごめんねー(>_<)
そうとは知らずにレスしてしまった(T_T)

許してね(o^o^o)

スレ内容にも書いたけど、パチ話以外の話題でもなんでもいいし、のんびり楽しくやりましょうね!p(^^)q

今日はそろそろ寝ますおやすみなさい(^O^)

No.7 13/01/30 23:17
名無し1 ( ♀ )

>> 4 ポコさん新スレおめでとう\(^o^)/ 10です(^-^)/ 名前は『るいるい』でお願いします♪ まる子も←呼び捨て(^^;)))30… 10さん改め「るいるい」さんこんばんは☆

エラーばっかりでなかなか投稿できません。

最初は携帯が重くなってるのかなと思ってたけど違うみたいですね。

携帯の調子が悪いわけじゃなくて良かったです(^O^)

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

No.8 13/01/30 23:30
名無し1 ( ♀ )

>> 5 えっ!呼び捨て? てれちゃうんですけど…(*^_^*) じゃ、いきますっ! ま、まる子…まる子! こういうのは最初が肝心… 最近はずっと肩よりちょっと長いぐらいなんですけど(^-^)

キャラがアニメキャラなんだと思いますf(^_^;

めんどくさくがりで適当な性格なので(汗)

昔のあゆに似たかったです(>_<)

私も寝なきゃZzz

おやすみなさい☆☆

No.9 13/01/31 21:25
ヒマ人0 

>> 8 こんばんは(o^o^o)

私ね、猫大好きなんだけど今は飼えないの…
猫がいたら癒されると思うんだけどなー!

アニメのまる子はいい加減なところもあるけど、いい感じに力が抜けてて癒されるよね♪

リアルまる子(^m^)
も、きっとまわりの人達から好感持たれてるねo(^-^)o

癒しの存在だよ(^-^)

んんん今日も睡魔が…
一応先におやすみなさいを言っておきます♪

おやすみなさーい☆

No.10 13/01/31 22:48
名無し1 ( ♀ )

>> 9 こんばんは☆

私は猫アレルギーがあって目がパンパンになって呼吸ができなくなるんです。

でも猫や犬は好きです(^з^)-☆

可愛いですよね。

私は好感があるというわけじゃないんです。

でも友達は私をわかってくれてるので、 いい加減な私を受け入れてくれます(^-^)

自分ほどめんどくさがりな人はいないんじゃないかと思います。

でも潔癖な所もあるのでお風呂入らないとかはないですよ(^O^)

年中シャワーなので湯船はつからないけど 。

私も寝よっと。

おやすみなさい☆

• << 13 こんばんは(●^ー^●)←この絵文字ちびまる子に似てない?(笑) 猫好きなのにアレルギーなんて、かわいそう(T_T) 私も割とシャワー派だけど、冬はお風呂に浸からないとダメだ… 冷え性だから寒くて眠れないよ~

No.11 13/01/31 22:53
バニラ ( 50代 ♀ n10m1b )

探しましたよ😥ここのスレを…やっと見つけた🙌 私は、前309でした! 私も、前に飼ってた😽が真っ白だったのでバニラにしますね🎵今日は休みでした😥ヒマを持て余してたのでパチンコ屋覗いてみました😥で、惨敗でした😭海打ちましたが、単発で終わりました💧

• << 14 いらっしゃいませー!元309さんのバニラさん(^O^) ハンドルネームつけてくれたんですね(>_<) ありがとうございます 私も子供の頃真っ白な猫を飼ってましたよ! 凶暴な性格だったけど私には懐いてくれていて学校から帰ると、迎えに出てくる可愛い猫でした(T_T) やっぱりパチンコは、行き着くところは海なんでしょうか? 私も好きなんだけど、海の島は常連さんが多いから… なんか気がひけちゃうんです(;^_^A デラックス海の甘バージョンが出たら打ってみようかな?

No.12 13/02/01 21:44
名無し1 ( ♀ )

こんばんは☆

バニラさんお待ちしてました♪

私は前レス4番です。

まる子でよろしくお願いします(^-^)

バニラさんは海が好きなんですね。

私は昔の海はうってたけど最近はシリーズも全然把握できてません。

皆さんはこの土日行くんですか?!

私は今月は行けないです(~_~;)

明日は友達と遊びに行ってきます。

あ~ぁ早く禁ぱち生活から抜け出したいなぁ

今月も皆さんのパチンコ報告を楽しみにしてます(^O^)

No.13 13/02/01 22:29
ヒマ人0 

>> 10 こんばんは☆ 私は猫アレルギーがあって目がパンパンになって呼吸ができなくなるんです。 でも猫や犬は好きです(^з^)-☆ … こんばんは(●^ー^●)←この絵文字ちびまる子に似てない?(笑)

猫好きなのにアレルギーなんて、かわいそう(T_T)

私も割とシャワー派だけど、冬はお風呂に浸からないとダメだ…
冷え性だから寒くて眠れないよ~

No.14 13/02/01 22:39
ヒマ人0 

>> 11 探しましたよ😥ここのスレを…やっと見つけた🙌 私は、前309でした! 私も、前に飼ってた😽が真っ白だったのでバニラにしますね🎵今日は休みで… いらっしゃいませー!元309さんのバニラさん(^O^)

ハンドルネームつけてくれたんですね(>_<)
ありがとうございます

私も子供の頃真っ白な猫を飼ってましたよ! 凶暴な性格だったけど私には懐いてくれていて学校から帰ると、迎えに出てくる可愛い猫でした(T_T)

やっぱりパチンコは、行き着くところは海なんでしょうか?
私も好きなんだけど、海の島は常連さんが多いから…
なんか気がひけちゃうんです(;^_^A

デラックス海の甘バージョンが出たら打ってみようかな?

No.15 13/02/01 22:49
ヒマ人0 

実は今日少しだけ打って来ました(o^∀^o)

3時間位ですけどね

甲殻機動隊(字違うかも)っていうやつです
京楽らしく、とーってもうるさい台でした!ギュワワーンギュワワーンって(>_<)

勝ったからいいんですけどね!(^m^)

7500円も勝ちました♪
1パチだと、まあまあな方ですよo(^-^)o

次も打つかと言われたら微妙な感じだけどネ
音楽はかっちょ良かったです\(^O^)/

No.16 13/02/02 00:36
通行人4 

皆さんこんばんは☆
まずはポコさんおめでとう\(^o^)/
連勝ですね~うらやましい(^-^)
まる子ちゃん禁パチ生活から早く抜け出したいね!
でも偉いなぁ~
かれこれ1ヶ月はやってないのかな?
バニラさん、私も以前は海辺オンリーでした(^-^)
がGAROに惹かれ今は他は見向きもしません

今夜も行ってきましたがまた2万円負けです(ToT)
10万円勝ってから単発ばかり┐('~`;)┌
さい先悪いです(ToT)
昨日33連してた台がありました(゜ロ゜)

2月になりましたね
春はそこまできて?ます
今月も仕事に育児に『パチンコ』に頑張りましょう(^-^)/

おやすみなさい( ̄ー ̄)

• << 18 こんばんは(^O^)/ るいるいさん、調子がいいように思ったんですが、最近調子良くないんですか(>_<) でもガロで2万なんてあっというまに使っちゃうでしょうね… 私も1パチのガロで、2万負けた事ありますよ(T_T) かからない時は700、800、当たり前にはまりますもんね!たったの2回転で当たった事もあるし、よくわかりませんね(*_*) また連チャンする時が来ますよ! いい報告待ってます♪ 今月も頑張りましょーp(^^)q

No.17 13/02/02 09:32
名無し1 ( ♀ )

おはようございます♪

ポコさん、7500円勝ちメッチャ羨ましいです(^з^)-☆

その台はテレビで見た事あります。

派手ですよね。

最近は何でかかるか本当にわかりません。

これでこんかったら何でくるん!?みたいな感じです。

るいるいさん私は今週で3週間めになります。

今ガマンして思い切りAKB打ちたい(>_<)

本当に皆さんが羨ましいですo(^o^)o

• << 19 こんばんは(^O^)/ たったの7500円だけど…ね(>_<) でも1パチは勝つのが難しい(換金する程出すのが、ね)から、素直に嬉しいです! 去年の今頃1パチのガロで6万円勝ったんだけどね、そんなのは、競馬で万馬券出すのと同じくらいに難しいんだね(T_T)最近そう思う… それから一回に使うお金も増えた気がするから、あんなに勝たなければ良かったのかも! ライトミドル位の台を打つのが私には向いているかもしれない。 AKBは、まだお店も大事に使ってくれてる気がするから、打ちに行けたら、いっぱい当たるといいね! 我慢してるご褒美が、きっとあるよ! (^ε^)-☆

No.18 13/02/02 22:03
ヒマ人0 

>> 16 皆さんこんばんは☆ まずはポコさんおめでとう\(^o^)/ 連勝ですね~うらやましい(^-^) まる子ちゃん禁パチ生活から早く抜け出し… こんばんは(^O^)/
るいるいさん、調子がいいように思ったんですが、最近調子良くないんですか(>_<)

でもガロで2万なんてあっというまに使っちゃうでしょうね…

私も1パチのガロで、2万負けた事ありますよ(T_T)

かからない時は700、800、当たり前にはまりますもんね!たったの2回転で当たった事もあるし、よくわかりませんね(*_*)

また連チャンする時が来ますよ!
いい報告待ってます♪

今月も頑張りましょーp(^^)q

• << 21 ポコさんこんばんは 今日はお昼に牡蠣の食べ放題に行ってきました♪ 私牡蠣だ~いすきなんです(^-^) 他にイカとか大アサリとか・・ 網焼きでいただきました おいしかった~\(^o^)/ ポコさんは魚介類好きですか? そうなんです ただいま2連敗(ToT) 今夜は主人が行きましたが惨敗!! 主人曰く我が家は2月は鬼門らしいです 昨年も2月は最悪でした 今度は勝ちたいなぁ~!!

No.19 13/02/02 22:15
ヒマ人0 

>> 17 おはようございます♪ ポコさん、7500円勝ちメッチャ羨ましいです(^з^)-☆ その台はテレビで見た事あります。 派手で… こんばんは(^O^)/

たったの7500円だけど…ね(>_<)
でも1パチは勝つのが難しい(換金する程出すのが、ね)から、素直に嬉しいです!

去年の今頃1パチのガロで6万円勝ったんだけどね、そんなのは、競馬で万馬券出すのと同じくらいに難しいんだね(T_T)最近そう思う…

それから一回に使うお金も増えた気がするから、あんなに勝たなければ良かったのかも!

ライトミドル位の台を打つのが私には向いているかもしれない。

AKBは、まだお店も大事に使ってくれてる気がするから、打ちに行けたら、いっぱい当たるといいね!

我慢してるご褒美が、きっとあるよ!

(^ε^)-☆

No.20 13/02/02 22:50
名無し1 ( ♀ )

>> 19 こんばんは☆

今日は友達にいっぱい愚痴聞いてもらってスッキリしました。

友達がストレスたまったかもf(^_^;

お昼過ぎに出てさっき帰ってきました。

喋り過ぎやろって感じですね。

1ぱちで6万勝ったなんて周りで聞いた事ないです。

スゴすぎですよ。

私は最高1万9千です。

それでもすごいと思ったのに!!

その時は4円パチンコで3万負けからだったので嬉しかったです。

まずめったに1万越えないです(>_<)

4円でもなかなか6万勝たないですよ。

私の行ってるお店はまだAKB力入れてるので、ごほうびあったらいいなぁ(^з^)-☆

• << 23 おはよう(^O^)/ その日のガロはすごかったです…19連して、終わったと思ったら、残りの保留で15連! 6万5千発以上流したと思う(≧▼≦) それからしばらくガロ中毒だったから店の思うツボだよ(>_<) ガロ好きだけど最近は回らないし空かないしで、あんまり打たなくなりました…と言ってもガロ打ちたいなーってよく思います(^m^) まる子がAKBを好きなのと同じかな? 私も仲のいい友達とおしゃべりしてたら、とまらなくなるよ! パチンコ好きな友達はいないのが残念だけど… パチンコ話はこのスレで、できるから楽しいです(^O^)

No.21 13/02/03 00:06
通行人4 

>> 18 こんばんは(^O^)/ るいるいさん、調子がいいように思ったんですが、最近調子良くないんですか(>_<) でもガロで2万… ポコさんこんばんは
今日はお昼に牡蠣の食べ放題に行ってきました♪
私牡蠣だ~いすきなんです(^-^)
他にイカとか大アサリとか・・
網焼きでいただきました
おいしかった~\(^o^)/
ポコさんは魚介類好きですか?

そうなんです
ただいま2連敗(ToT)
今夜は主人が行きましたが惨敗!!
主人曰く我が家は2月は鬼門らしいです
昨年も2月は最悪でした
今度は勝ちたいなぁ~!!

• << 24 るいるいさん、おはよう~(^O^)/ 魚介類大好き!特に、イカ!牡蠣は火が通ってないと食べられないけど、カキフライとかソテーとか、美味しい!網焼きした事がないけど、絶対に美味しいよね!うらやましい~ 2月は、あっというまに終わるイメージな月なので、調子が悪い時はお休みするのもアリかも? 一年で一番寒いイメージもあるから、出来る事なら冬眠したいよー(≧▼≦)

No.22 13/02/03 01:16

私も、昨年暮れか全然ツキなしプラスになっても直ぐ吸い盗られる😭勝ちまくってたあの日に戻りたい😭 今日も仕事帰りに寄って来ましたが、25000円も置いてきてしまいました😭取り返したい🆘そう思って皆さん負けちゃってあ~あこなけりゃ良かった😭って結果になるんですよね💦バカだから明日は、休みだし取り返しに行こうかな?

• << 25 バニラさんおはよう~(^O^)/ もしかして今、パチンコ屋さんですか? リベンジできるように祈ってますよ!(>_<) 仕事のストレス少しでも発散できますように(^人^)

No.23 13/02/03 09:28
ヒマ人0 

>> 20 こんばんは☆ 今日は友達にいっぱい愚痴聞いてもらってスッキリしました。 友達がストレスたまったかもf(^_^; お昼過ぎに… おはよう(^O^)/

その日のガロはすごかったです…19連して、終わったと思ったら、残りの保留で15連!
6万5千発以上流したと思う(≧▼≦)
それからしばらくガロ中毒だったから店の思うツボだよ(>_<)

ガロ好きだけど最近は回らないし空かないしで、あんまり打たなくなりました…と言ってもガロ打ちたいなーってよく思います(^m^)

まる子がAKBを好きなのと同じかな?

私も仲のいい友達とおしゃべりしてたら、とまらなくなるよ!
パチンコ好きな友達はいないのが残念だけど…
パチンコ話はこのスレで、できるから楽しいです(^O^)

• << 26 おはようございます(^O^) 今日は風もなく穏やかで暖かいので久々にお布団も気持ち良くなりそうです。 15連の後保留で19連なんて興奮しまくりますね(^з^)-☆ 私は1人だけパチンコする友達がいます。 でも好きな台が全然違うんです。 しかも友達は主にスロットなんです。 私もここでいくら負けた~とかいくら勝ったよ~とか話せるのが楽しいです。 パチンコしない人に10万負けたとか言っても心の中で「アホや」って思われるだけですよね(>_<)

No.24 13/02/03 09:35
ヒマ人0 

>> 21 ポコさんこんばんは 今日はお昼に牡蠣の食べ放題に行ってきました♪ 私牡蠣だ~いすきなんです(^-^) 他にイカとか大アサリとか・・ … るいるいさん、おはよう~(^O^)/

魚介類大好き!特に、イカ!牡蠣は火が通ってないと食べられないけど、カキフライとかソテーとか、美味しい!網焼きした事がないけど、絶対に美味しいよね!うらやましい~

2月は、あっというまに終わるイメージな月なので、調子が悪い時はお休みするのもアリかも?

一年で一番寒いイメージもあるから、出来る事なら冬眠したいよー(≧▼≦)

• << 30 ポコさんこんばんは 牡蠣は天ぷらにして食べてみて!! 牡蠣フライより美味しいと思うよ♪ 私は生牡蠣大好きです(^-^) 5、6個は食べちゃいますね(^o^) ポコさんの言う通り!! 調子の悪い時は行かない選択もあるよね 日中悩んでたけど・・行ってきました 今日は32000円勝ちました\(^o^)/ ホラーレベル★★★★ばっかりだったけど6連しました 最初5番目消灯だったけど回避せず 「今日も単発か~(ToT)」と肩を落としていたら『復活』!! あんなの初めてでした こちらは明日『北斗の○』←漢字がわからない が入るみたいですよ ホントいろいろありすぎてわからない 久しぶりに勝てたからちょっと興奮気味 眠れるかな~?(^-^; おやすみなさい( ̄ー ̄)

No.25 13/02/03 10:15
ヒマ人0 

>> 22 私も、昨年暮れか全然ツキなしプラスになっても直ぐ吸い盗られる😭勝ちまくってたあの日に戻りたい😭 今日も仕事帰りに寄って来ましたが、25… バニラさんおはよう~(^O^)/

もしかして今、パチンコ屋さんですか?

リベンジできるように祈ってますよ!(>_<)

仕事のストレス少しでも発散できますように(^人^)

No.26 13/02/03 11:04
名無し1 ( ♀ )

>> 23 おはよう(^O^)/ その日のガロはすごかったです…19連して、終わったと思ったら、残りの保留で15連! 6万5千発以上流したと思う… おはようございます(^O^)

今日は風もなく穏やかで暖かいので久々にお布団も気持ち良くなりそうです。

15連の後保留で19連なんて興奮しまくりますね(^з^)-☆

私は1人だけパチンコする友達がいます。

でも好きな台が全然違うんです。

しかも友達は主にスロットなんです。

私もここでいくら負けた~とかいくら勝ったよ~とか話せるのが楽しいです。

パチンコしない人に10万負けたとか言っても心の中で「アホや」って思われるだけですよね(>_<)

• << 28 こんばんは(^O^)/ ほんとほんとちょっと言えないよね(>_<) だって普通の感覚とは違うからねーパチンカーの金銭感覚は! 普段は10円でも安い店で買い物するのに、サンドにはお札をどんどん投入しちゃうんだもの(´∀`) パチンコしない人から見たら『アホちゃうか~』でしょうね(>_<) 自分でもアホちゃう?と思う時があるもん! 今日はまあまあ温かい日でした! でも、まだ油断はできない!水曜日あたりに雪マークもあったし、まだまだ冬だね(>_<) まる子も風邪に気をつけて!(^_^)/~

No.27 13/02/03 20:44
名無し1 ( ♀ )

こんばんは☆

せっかくお布団干したのに、ゴロゴロしてたらつい寝ちゃって起きたら4時過ぎてて、でも体が動かなくて結局入れたの5時になっちゃって冷たくなってました(>_<)

もうこの時間になると憂鬱です(~_~;)

パチンコ行けないから、YouTubeで見たりしてます。

余計行きたくなるけどf(^_^;

全然新台うってないからなんか新台もうってみたいなぁ。

• << 29 ああ~(>_<)せっかくのフカフカ布団があー でも、わかる!身体が動かないの良くわかる!(^^ゞ お昼寝ってあんまり長くすると、だるくなっちゃうのよね(>_<) フカフカ布団冷たくなっちゃったけど、殺菌はされた筈!干さないよりは良かった! そう思いましょ! でないと浮かばれないよね(T_T) 私も前にせっかく干したのに雨で濡れちゃったときがあって、くやしいから乾くまでずっと干してたな… それは、ただのズボラ! 真似しちゃ駄目よ♪ (^.^)b

No.28 13/02/03 20:56
ヒマ人0 

>> 26 おはようございます(^O^) 今日は風もなく穏やかで暖かいので久々にお布団も気持ち良くなりそうです。 15連の後保留で19連な… こんばんは(^O^)/

ほんとほんとちょっと言えないよね(>_<)
だって普通の感覚とは違うからねーパチンカーの金銭感覚は!

普段は10円でも安い店で買い物するのに、サンドにはお札をどんどん投入しちゃうんだもの(´∀`)

パチンコしない人から見たら『アホちゃうか~』でしょうね(>_<)

自分でもアホちゃう?と思う時があるもん!

今日はまあまあ温かい日でした!
でも、まだ油断はできない!水曜日あたりに雪マークもあったし、まだまだ冬だね(>_<)

まる子も風邪に気をつけて!(^_^)/~

No.29 13/02/03 22:25
ヒマ人0 

>> 27 こんばんは☆ せっかくお布団干したのに、ゴロゴロしてたらつい寝ちゃって起きたら4時過ぎてて、でも体が動かなくて結局入れたの5時になっち… ああ~(>_<)せっかくのフカフカ布団があー

でも、わかる!身体が動かないの良くわかる!(^^ゞ

お昼寝ってあんまり長くすると、だるくなっちゃうのよね(>_<)

フカフカ布団冷たくなっちゃったけど、殺菌はされた筈!干さないよりは良かった!
そう思いましょ!

でないと浮かばれないよね(T_T)

私も前にせっかく干したのに雨で濡れちゃったときがあって、くやしいから乾くまでずっと干してたな…

それは、ただのズボラ!

真似しちゃ駄目よ♪
(^.^)b

• << 32 こんばんは☆ そうなんです。干さないよりはマシですよね(>_<) 私もそう思ってます。 お布団雨に濡れたら大変そうですよね(+_+) もう花粉飛んでるんですかね!? 今日クシャミ止まらなくて。 でも風邪ではないんですよねぇ。 また寒くなるんですね。 ポコさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね(^-^) るいるいさんバニラさんおめでとうございます(^з^)-☆ 私にも運を分けて下さいo(^o^)o

No.30 13/02/04 00:05
通行人4 

>> 24 るいるいさん、おはよう~(^O^)/ 魚介類大好き!特に、イカ!牡蠣は火が通ってないと食べられないけど、カキフライとかソテーとか、美味… ポコさんこんばんは
牡蠣は天ぷらにして食べてみて!!
牡蠣フライより美味しいと思うよ♪
私は生牡蠣大好きです(^-^)
5、6個は食べちゃいますね(^o^)

ポコさんの言う通り!!
調子の悪い時は行かない選択もあるよね
日中悩んでたけど・・行ってきました
今日は32000円勝ちました\(^o^)/
ホラーレベル★★★★ばっかりだったけど6連しました

最初5番目消灯だったけど回避せず
「今日も単発か~(ToT)」と肩を落としていたら『復活』!!
あんなの初めてでした

こちらは明日『北斗の○』←漢字がわからない
が入るみたいですよ
ホントいろいろありすぎてわからない

久しぶりに勝てたからちょっと興奮気味
眠れるかな~?(^-^;

おやすみなさい( ̄ー ̄)

• << 33 るいるいさん、こんばんは(^O^)/ 牡蠣の天ぷらも美味しそう!ただ、うちは揚げ物をめったにしないんだなー(^^ゞ 天ぷら作るときは是非やりたいと思います! そして勝ちおめでとう\(^O^)/ 復活マカチャンたまにしかないだけに嬉しいよね! 当たりの時にガロの姿が(ボタンを押せの時)違うやつ、マカチャン濃厚らしい(*^_^*) 知ってから一度も見てないけど~ やっぱりガロはマカチャン引いてからが勝負ですもんね! たまーに時短で当たる時もあるけど…(調子がいい時は3回に1回は引き戻してたなー) 回るガロが打ちたいなー(T_T)

No.31 13/02/04 00:41

私も行って来ました✋ 今日は休みだったので朝から行って2万円で、5連チャン、一箱喰われてまた、確変きて2連チャン、もう帰ろうと思うと魚群きて逃げて、また、1箱入れて、また確変1回 朝から行って25回出ましたが、手元に残ったのは、8箱でした!疲れました💦止めてから、直ぐ別の人が打つとまた、確変きて13連チャン、きてました😨私は、パチンコ屋さんに嫌われてるのかな💧 私が、打ってる時は、確変1回単発が、2連チャン、341が6回etc … とにかく全然いい台じゃなかったのに止めた途端急にいい台に変わってんの😨 マイナスじゃないけど、疲れた😥

• << 34 バニラさんこんばんは(^O^)/ まずは勝ちおめでとうございます\(^O^)/ でも疲れる展開でしたね~(>_<) 私は最初にいっぱい出るよりも負けていて、後でまくり勝ちのほうが、勝ってやったぜぃ!(^^)vって気分になれて嬉しいです! でも最初に出て呑まれて追加投資で負けるほうが圧倒的に多いです(>_<)

No.32 13/02/04 19:03
名無し1 ( ♀ )

>> 29 ああ~(>_<)せっかくのフカフカ布団があー でも、わかる!身体が動かないの良くわかる!(^^ゞ お昼寝ってあんまり… こんばんは☆

そうなんです。干さないよりはマシですよね(>_<)

私もそう思ってます。

お布団雨に濡れたら大変そうですよね(+_+)

もう花粉飛んでるんですかね!?

今日クシャミ止まらなくて。

でも風邪ではないんですよねぇ。

また寒くなるんですね。

ポコさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね(^-^)

るいるいさんバニラさんおめでとうございます(^з^)-☆

私にも運を分けて下さいo(^o^)o

• << 35 こんばんは(^O^)/ わたし、風邪ひいてる…咳と鼻水だけどね でも、それとは別に、今日はやたらとくしゃみがでて、水のような鼻水が(*´∇`) ま、さ、か、花粉症? 花粉飛んでるのかな~(>_<) 今年は去年の6倍飛ぶってテレビで言ってたし^ロ^;
  • << 38 まる子ちゃんこんばんは☆ 禁パチ解禁まであとどのくらいかな? 早く打ちたいですよね~(ToT) 我慢した分いいことがありますように(^-^) 私の運でよければ『まる子ちゃんの所へ飛んでけ~\(^o^)/』 まる子ちゃんのパチ情報も楽しみにしてるからね(^-^)v

No.33 13/02/04 19:46
ヒマ人0 

>> 30 ポコさんこんばんは 牡蠣は天ぷらにして食べてみて!! 牡蠣フライより美味しいと思うよ♪ 私は生牡蠣大好きです(^-^) 5、6個は食… るいるいさん、こんばんは(^O^)/

牡蠣の天ぷらも美味しそう!ただ、うちは揚げ物をめったにしないんだなー(^^ゞ
天ぷら作るときは是非やりたいと思います!

そして勝ちおめでとう\(^O^)/
復活マカチャンたまにしかないだけに嬉しいよね!
当たりの時にガロの姿が(ボタンを押せの時)違うやつ、マカチャン濃厚らしい(*^_^*)
知ってから一度も見てないけど~

やっぱりガロはマカチャン引いてからが勝負ですもんね!
たまーに時短で当たる時もあるけど…(調子がいい時は3回に1回は引き戻してたなー)

回るガロが打ちたいなー(T_T)

• << 40 ポコさんこんばんは☆ GARO回りが悪いですよね~(;´д`) おまけにST中の魔門だったかな? 入りが悪く玉が流れること流れること(;o;) 釘の見方はわからないけど相当触ってるだろうね( ̄^ ̄) 回らないしかからないじゃホント台に蹴りいれたくなります←下品でごめんなさい(^-^; パチンコ屋さんも新台入れたりお金かかるけど・・ お客さんだって吸いとられてばかりじゃ やってられない!! かといって辞めれないんですけどね~ 台1台って50万円以上するのかな? 40台入れれば2000万円!!( ̄▽ ̄;) すごいね~ 回収もほどほどにして欲しいなあ~

No.34 13/02/04 19:53
ヒマ人0 

>> 31 私も行って来ました✋ 今日は休みだったので朝から行って2万円で、5連チャン、一箱喰われてまた、確変きて2連チャン、もう帰ろうと思うと魚群きて… バニラさんこんばんは(^O^)/

まずは勝ちおめでとうございます\(^O^)/

でも疲れる展開でしたね~(>_<)

私は最初にいっぱい出るよりも負けていて、後でまくり勝ちのほうが、勝ってやったぜぃ!(^^)vって気分になれて嬉しいです!

でも最初に出て呑まれて追加投資で負けるほうが圧倒的に多いです(>_<)

• << 39 ハイ✋疲れました💧 朝から行くのがいいのか、夕方から行くのがいいのか迷うところですね😨肩は凝るし、腰痛いし💧今日は、仕事帰りにマッサージ行って来ました。

No.35 13/02/04 20:04
ヒマ人0 

>> 32 こんばんは☆ そうなんです。干さないよりはマシですよね(>_<) 私もそう思ってます。 お布団雨に濡れたら大変… こんばんは(^O^)/

わたし、風邪ひいてる…咳と鼻水だけどね

でも、それとは別に、今日はやたらとくしゃみがでて、水のような鼻水が(*´∇`)

ま、さ、か、花粉症?

花粉飛んでるのかな~(>_<)

今年は去年の6倍飛ぶってテレビで言ってたし^ロ^;

No.36 13/02/04 21:15
名無し1 ( ♀ )

>> 35 暖かかったり寒かったりするから風邪ひいちゃいますよね(+_+)

お大事にしてくださいね☆

私は今日何回クシャミしたか数えきれません。

今からこんなんやったら3月4月恐ろしい(~_~)

年々ひどくなります。

でも私は黄砂はもっと症状ひどくなるんです。

とにかく目がヤバイです(>_<)

ポコさんは花粉症あるんですか?!

それとも今年デビューですか!?

今鼻も落ち着いてるから寝ようかな。

おやすみなさい☆☆

No.37 13/02/04 22:53
ヒマ人0 

>> 36 調べた事は無いので、わからないけど、毎年この季節はくしゃみと鼻水が…( ̄^ ̄)

んー花粉症なのかも…
へっくしょい!今も、くしゃみしています

まる子は目がかゆいのか…つらいね(>_<)
目はかけないものね

よく、目ん玉取り外して洗いたい!って人がいるよね?

かゆみに弱い私としては戦々恐々です(>_<)

もう、寝たかな?
私も、さっさと寝まーす♪おやすみなさい♪

• << 43 こんばんは☆ なんか関東の方が花粉飛んでるっぽいですよ。 花粉の時期はついかいちゃって目がブヨブヨになるんですよぉ(+_+) ポコさんも花粉症やったら仲間~!!(^_^)v 去年友達と遊ぶ前の日に花粉症ひどくて目パンパンになって次の日遊びに行ったらビックリされました(~_~;) 今日はクシャミましでした(^з^)-☆

No.38 13/02/04 23:11
通行人4 

>> 32 こんばんは☆ そうなんです。干さないよりはマシですよね(>_<) 私もそう思ってます。 お布団雨に濡れたら大変… まる子ちゃんこんばんは☆
禁パチ解禁まであとどのくらいかな?
早く打ちたいですよね~(ToT)
我慢した分いいことがありますように(^-^)

私の運でよければ『まる子ちゃんの所へ飛んでけ~\(^o^)/』

まる子ちゃんのパチ情報も楽しみにしてるからね(^-^)v

• << 44 こんばんは☆ るいるいさんありがとうございます(^з^)-☆ 私は貧乏神の威力がスゴすぎるので2月いっぱいガマンしたいなと思ってます(~_~) るいるいさんも良かったら「まる子」って呼んで下さいね(^O^)

No.39 13/02/04 23:23

>> 34 バニラさんこんばんは(^O^)/ まずは勝ちおめでとうございます\(^O^)/ でも疲れる展開でしたね~(>_<) … ハイ✋疲れました💧 朝から行くのがいいのか、夕方から行くのがいいのか迷うところですね😨肩は凝るし、腰痛いし💧今日は、仕事帰りにマッサージ行って来ました。

• << 45 バニラさんこんばんは(^O^)/ お疲れ様です(^O^)♪ マッサージいいなあ❤もう何年も行ってないですよ~いつもパチンコ負けて帰る時に、このお金でマッサージに行けたなあ😖って思ってます(>_<)

No.40 13/02/04 23:31
通行人4 

>> 33 るいるいさん、こんばんは(^O^)/ 牡蠣の天ぷらも美味しそう!ただ、うちは揚げ物をめったにしないんだなー(^^ゞ 天ぷら作るときは… ポコさんこんばんは☆
GARO回りが悪いですよね~(;´д`)
おまけにST中の魔門だったかな?
入りが悪く玉が流れること流れること(;o;)
釘の見方はわからないけど相当触ってるだろうね( ̄^ ̄)
回らないしかからないじゃホント台に蹴りいれたくなります←下品でごめんなさい(^-^;

パチンコ屋さんも新台入れたりお金かかるけど・・
お客さんだって吸いとられてばかりじゃ
やってられない!!
かといって辞めれないんですけどね~
台1台って50万円以上するのかな?
40台入れれば2000万円!!( ̄▽ ̄;)
すごいね~
回収もほどほどにして欲しいなあ~

• << 47 るいるいさん、こんばんは(^O^)/ ほんとほんと!回らないわ当たれば玉削りが酷いわだと、ほんとに打っててあほらしくなります(>_<) よく行く店のガロなんて145回回したら1500玉位に減っちゃうの!2000玉の意味ねえ~! ガロに罪は無いけど…店長は…ちょっと治りにくい病気にでもなってしまえ~(´Д`) 鼻の頭にでっかい吹き出物とかね…フフフ それがいやならもう少し甘い調整にしなさい! なんてね(´∀`)

No.41 13/02/05 18:06

>> 40 どこの店でも、いつもすげ~出してる人っているよね💧何か怪しくない⁉ 毎日行ってるみたいだから、データーとってるのかな⁉まぁ~毎日行ってる人は、他の収入源ないもんなぁ~😥働いてる私達とは、パチンコに対する情熱が違うやろな💡 私らは、そんなに勝ってないけどあぶく銭で生活してないとプライドをもちましょう🙌

• << 46 バニラさんこんばんは います、いますいつもいる人!! 決まってドル箱積んでます たぶんオープンから打ってるんでしょうね~(・・;) お店のまわし者?サクラ? 仕事してないのかな~? まあ大きなお世話ですね 私の行ってるお店は『見せ台』?で角台が出てる時が多いです 絶好調の台とショボい台の差が激し過ぎ( ̄^ ̄) 良い台に座ればいいけどそうじゃなきゃ のまれる一方です( ̄▽ ̄;)
  • << 48 うーん(-ω-)いつも出してる人ってあんまり見ないけど、サクラ?なのかなあ? ほんと、毎日パチンコ(いつ行ってもいる!)人って何をしてる人なのかなあ(^o^; パチプロなのかな?

No.42 13/02/05 18:22

今日は、パチンコには、行かず1日ロトの研究して1日が終ってしまいました💦 ロト当たって欲しいなあ🙏パチンコは、いくら沢山勝ったと言っても、10万円程度やもんね~🙋 ロトは、200円で億になるかも❓って夢がある✨パチンコは何万と使っても、元手すら取れない時の方が多い💦ロトの予想してたら、パチンコ行きたいなんか行かなくても済むよ(^-^)

• << 49 バニラさんはいろいろ楽しみがたくさんあって、いいなあ(^O^) 200円で億なんて、夢があるなあ~(^O^)/ 私も買ってみようかな(*^□^*)

No.43 13/02/05 19:27
名無し1 ( ♀ )

>> 37 調べた事は無いので、わからないけど、毎年この季節はくしゃみと鼻水が…( ̄^ ̄) んー花粉症なのかも… へっくしょい!今も、くしゃみし… こんばんは☆

なんか関東の方が花粉飛んでるっぽいですよ。

花粉の時期はついかいちゃって目がブヨブヨになるんですよぉ(+_+)

ポコさんも花粉症やったら仲間~!!(^_^)v

去年友達と遊ぶ前の日に花粉症ひどくて目パンパンになって次の日遊びに行ったらビックリされました(~_~;)

今日はクシャミましでした(^з^)-☆

• << 51 まる子こんばんは (^O^)/ 関東のほうが飛んでるの!?Σ( ̄□ ̄;) 花粉症仲間かあ~ ^ー^)人(^ー^ 明日は雪が降るらしいから花粉も少し治まるかも! でも電車が心配だなあ(^o^; 明日はいつもより早く起きなきゃ! おやすみなさい(^_^)/~

No.44 13/02/05 19:33
名無し1 ( ♀ )

>> 38 まる子ちゃんこんばんは☆ 禁パチ解禁まであとどのくらいかな? 早く打ちたいですよね~(ToT) 我慢した分いいことがありますように(^…
こんばんは☆

るいるいさんありがとうございます(^з^)-☆

私は貧乏神の威力がスゴすぎるので2月いっぱいガマンしたいなと思ってます(~_~)

るいるいさんも良かったら「まる子」って呼んで下さいね(^O^)

• << 50 まる子こんばんは そうなんだぁ~今月までは我慢なんだね(..) でもその方がいいかも・・ 世間では『2月、8月はお金がまわらない』って言うから!! 何故かはわからないけど商売してる人はそうらしいですよ 水商売とかね パチンコ屋さんもそうじゃないかな~ みんなお財布のヒモが固くなるんだって(*_*) とてもそんな感じじゃないと思うけど・・ 仕事の日はいいけどお休みの日は気分紛らわすの大変だね(>_<) 私だったら我慢できず行っちゃうかも~ 週一しか行ってないけどこれは『依存症』かも・なんて思ってます(((・・;) もう少しの辛抱だね 頑張って(^-^)/

No.45 13/02/05 22:36
ヒマ人0 

>> 39 ハイ✋疲れました💧 朝から行くのがいいのか、夕方から行くのがいいのか迷うところですね😨肩は凝るし、腰痛いし💧今日は、仕事帰りにマッサージ行っ… バニラさんこんばんは(^O^)/

お疲れ様です(^O^)♪
マッサージいいなあ❤もう何年も行ってないですよ~いつもパチンコ負けて帰る時に、このお金でマッサージに行けたなあ😖って思ってます(>_<)

No.46 13/02/05 22:46
通行人4 

>> 41 どこの店でも、いつもすげ~出してる人っているよね💧何か怪しくない⁉ 毎日行ってるみたいだから、データーとってるのかな⁉まぁ~毎日行ってる人は… バニラさんこんばんは
います、いますいつもいる人!!
決まってドル箱積んでます
たぶんオープンから打ってるんでしょうね~(・・;)
お店のまわし者?サクラ?
仕事してないのかな~?
まあ大きなお世話ですね
私の行ってるお店は『見せ台』?で角台が出てる時が多いです

絶好調の台とショボい台の差が激し過ぎ( ̄^ ̄)
良い台に座ればいいけどそうじゃなきゃ
のまれる一方です( ̄▽ ̄;)

No.47 13/02/05 22:46
ヒマ人0 

>> 40 ポコさんこんばんは☆ GARO回りが悪いですよね~(;´д`) おまけにST中の魔門だったかな? 入りが悪く玉が流れること流れること(… るいるいさん、こんばんは(^O^)/

ほんとほんと!回らないわ当たれば玉削りが酷いわだと、ほんとに打っててあほらしくなります(>_<)

よく行く店のガロなんて145回回したら1500玉位に減っちゃうの!2000玉の意味ねえ~!
ガロに罪は無いけど…店長は…ちょっと治りにくい病気にでもなってしまえ~(´Д`)

鼻の頭にでっかい吹き出物とかね…フフフ

それがいやならもう少し甘い調整にしなさい!

なんてね(´∀`)

• << 52 ポコさんこんばんは 何、何?? 145回まわして1500発まで減るの? それは詐欺に近いね( ̄▽ ̄;) 1箱打つと何回転くらいまで回るの? 私の行ってるお店は大体240~回る台で260くらいかな~ 回避せずST100だったら・・すぐ1箱のまれちゃうよね~ムカつくわ( ̄^ ̄) 店長交代!! 店長変われば出方も変わるよね 私の行ってるお店では以前トイレで自○した人がいるみたい(>_<) 借金してる人もたくさんいるんだろうなぁ… 頭にきてもムカついてもパチンコやりたいんだよね~(^-^;

No.48 13/02/05 22:54
ヒマ人0 

>> 41 どこの店でも、いつもすげ~出してる人っているよね💧何か怪しくない⁉ 毎日行ってるみたいだから、データーとってるのかな⁉まぁ~毎日行ってる人は… うーん(-ω-)いつも出してる人ってあんまり見ないけど、サクラ?なのかなあ?

ほんと、毎日パチンコ(いつ行ってもいる!)人って何をしてる人なのかなあ(^o^;

パチプロなのかな?

No.49 13/02/05 22:59
ヒマ人0 

>> 42 今日は、パチンコには、行かず1日ロトの研究して1日が終ってしまいました💦 ロト当たって欲しいなあ🙏パチンコは、いくら沢山勝ったと言っても、1… バニラさんはいろいろ楽しみがたくさんあって、いいなあ(^O^)

200円で億なんて、夢があるなあ~(^O^)/

私も買ってみようかな(*^□^*)

No.50 13/02/05 23:01
通行人4 

>> 44 こんばんは☆ るいるいさんありがとうございます(^з^)-☆ 私は貧乏神の威力がスゴすぎるので2月いっぱいガマンしたいなと… まる子こんばんは
そうなんだぁ~今月までは我慢なんだね(..)
でもその方がいいかも・・
世間では『2月、8月はお金がまわらない』って言うから!!
何故かはわからないけど商売してる人はそうらしいですよ
水商売とかね
パチンコ屋さんもそうじゃないかな~
みんなお財布のヒモが固くなるんだって(*_*)
とてもそんな感じじゃないと思うけど・・

仕事の日はいいけどお休みの日は気分紛らわすの大変だね(>_<)
私だったら我慢できず行っちゃうかも~
週一しか行ってないけどこれは『依存症』かも・なんて思ってます(((・・;)
もう少しの辛抱だね
頑張って(^-^)/

• << 53 週一で我慢できるなんて依存症の内に入らないですよ😃 私なんか3日行かなかったらすごい我慢してる気がするよ! 私こそ依存症なのかも❓ 夕方は、ツキがないです💦 朝から行くとマイナスにはならないです😃そんなに利益はないけど… だから、11時迄に行けない時は、買物や🐶の散歩くらいしか外出しませんね💦 あっ❗たまにマッサージ行って肩の凝りほぐしてもらいに行きます😃 パチンコで肩凝ったからってマッサージ行って2千円使って、何をしとんねん💦って、パチンコしない人はそう思っておられるでしょうね😥 まぁ~私の職業は介護士なので仕事でも肩凝りあるしね!良いですよね😃
  • << 54 今日はお友達とラインしてたらこんな時間になっちゃいましたf(^_^; 2月8月はお金が回らないんですか?! 知らなかったです。 なんかガマンできそうです。 一つ賢くなりました(^_^)v 最近はひたすらYouTubeでAKBの動画見てます。 超絶カットインとか最高です(⌒‐⌒) でも一番好きだったのはラブ嬢だったのでラブ嬢も見てます。 私はパチンコの話しできないけど、皆さんの報告聞いたりこうやって話し聞いてもらえるからガマンできると思います(^O^) るいるいさんまた勝ち報告待ってますね♪ おやすみなさい☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧