注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

性病?体質?デリケートゾーンの臭い

レス13 HIT数 18062 あ+ あ-

患者さん( 20代 ♀ )
18/02/02 04:44(更新日時)

とてもデリケートな事なので、中傷等はご遠慮下さい。

今回皆様に相談したいのは、デリケートゾーンの臭いについて、です。

1年前に彼氏ができて、初めて体の関係を持ちました。
彼氏は、過去に何人もそのような相手がいます。かなり経験は多いほうだと思います。
その彼氏が、最初のうちはなにも言わなかったのですが、やはり耐えかねたのでしょう…
臭いが気になると言われました。
「普通の子でも人によっては多少臭いもあるけど、だいたいはそんなに気にならないから…もしかしたら何か病気かもしれないし病院行ってみたら」
と言われたので、産婦人科を受診しました。

そのときは、特に大した異常はないけど、おりものとか気になるなら、ということで、確かカンジタ?に効果のある薬を処方されました。膣に入れる錠剤です。

使ってみましたが、特に変化はなし。

でも、ひとつ原因となるものと考えるのは、わきが体質なんです…
(その事は彼も知っています。)

そこでネットで調べてみたところ、
「すそわきが」
の可能性があるということ。しかし、すそわきがは本当に稀だということや、
症状としては陰部(の毛穴) からも、わきがの臭いがする
というような事が書いてあり、
ちょっとわたしの悩みとは違う気がしています。

わたしが特に気になるのは、
言い方が下品かもしれませんが…潮を吹いたときに出る、愛液の臭いが特にキツイ事です。
オシッコの臭いをもっとキツくしたような…

普段のおりものも、酸味の強い感じというか…すっぱい臭いがします。

もう一度、婦人科を受診する予定ではいますが、あまりにも自分が自分の症状について無知過ぎるので
情報を集めたくて投稿しました。

症状、と書くと性病が原因みたいな感じですが…
もし、わきが体質のせいもあり、
その臭いが「体質」によるものだとしたら
産婦人科に行っても治らないのでしょうか?(T_T)

皆様のご意見お待ちしています(;o;)

No.1907828 13/01/28 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/01/28 23:40
患者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます!
やはりそうですよね。
しかし、舐めてもらう事はもちろん自分も、相手も嫌でしょうから今現在もほとんどありません。(-o-;)笑
ただ下品な言い方になりますが、手マンとかはどうしてもする事になりますよね。
そのときに彼の手に臭いがつくのが気になるので…(;o;)

彼は、こうゆう事で嫌いになったりはしないからって言ってくれるんですが、
だから尚更、無臭にまでとは言わないけど、努力してマシになるものなら
何とかしたいな…と思いまして(ーー;)

No.5 13/01/29 00:23
患者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 悩むよね、、、 脇と陰部の臭いは繋がってると聞いた事があります。 つまり、脇がの人は陰部も臭うと言う事です。 対策としては、下… 初めまして!
コメントありがとうございます。

脇の方は手術する事も考えています(-o-;)
でも、脇を手術しても下の臭いまでは消えませんよね…多分。

一応気を使って、デリケートゾーン用の石鹸などで洗ってみたりしてますが、
クリというか…やはり膣内からくる臭いという感じですので…
さすがに中まで洗うってのは出来ないですよね(ーー;)
アドバイスありがとうございました*

No.8 13/01/29 23:42
患者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 情報提供ありがとうございます!
脇の手術と同じような手術が可能なんですね。今度病院に行ったら聞いてみようと思いますm(__)m

ありがとうございました(*^^*)

No.9 13/01/29 23:44
患者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 臭いのタイプは、彼に確認しましたか? 自分の体でない彼には、臭いのタイプがワキガ系か膣の不衛生もしくは病気系の違いくらいは分かると思います。… お返事遅くなってすみません!!

そうですね!(-o-;)
今度彼に会ったら聞いてみます!!

洗いすぎも良くないみたいですね、気を付けます!!

ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧