注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

兄の彼女のこと…

レス55 HIT数 22455 あ+ あ-

大学生( ♀ )
13/02/02 02:34(更新日時)

兄がやっと家を出て行きました~ヽ(^0^)ノ♪
嬉しい♪嬉し~い♪♪
なぜかと言うと、兄の彼女が毎日泊まりにきてたから(怒)
兄の彼女(25歳)の悪行の数々…
・私のクレンジングオイルやシャンプーやコンディショナーやタオルを勝手に使う(そのせいで私は部屋に一々持って戻る) 
・靴を揃えない(玄関のど真ん中に脱ぎ散らかす)
・「お邪魔します」を言わない(母と顔を合わしても無視して兄の部屋に入っていく)
・夜中の3時に勝手に洗濯機を使う(近所迷惑だし勝手に洗剤も使う←洗剤入れてる場所や向きが変わってるからわかる)
・朝の忙しい時間にお風呂場と洗面所を占領(三度ほど私がマジ切れしてやっと改善)
・洗面所の床に歯磨き粉をこぼしてそのまんま
・うちの猫(我が家のアイドル)を見て気持ち悪いと言った
・バスマットをちゃんと広げて干さずに、ぐちゃぐちゃに丸めてほったらかし
・お風呂の水をキツくして出しっぱなしにしたりする(二階にまで水の音が聞こえてくるくらいの勢いで、彼女が来だしてから水道代やガス代や電気代が二倍に)
・誰かがお風呂入ってると「最悪~!お風呂入りたかったのに~」と大声で文句を言う

どう思いますか(ーー;)?
ひどくないですか?!どんな育て方されたの?!
母が何度も、もう連れてくるなとやんわり言っても兄は聞かず…
私も何度もキレました(;¬_¬)
やっと出てって嬉しい反面、彼女とは結婚するつもりらしいです(ーー;)
あんな姉嫌です…

No.1907488 13/01/28 01:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/28 01:36
匿名1 ( 30代 ♀ )

うわ〜、非常識な彼女ですね。
お兄さんは彼女のどこが好きなんだろう?

結婚までいかず、別れてくれるといいですね。

• << 4 レスありがとうございます(*^^*) どこが好きなんでしょう… 兄にも非常識なところがあるので(ーー;) 人の不幸を願うと私も不幸になりそうな気がするので、彼女が変わってくれることを祈ります(>_<)

No.2 13/01/28 01:38
ヒマ人2 ( ♀ )

そんな女は 家族から出入り禁止にしてやれば良かったのに。😤
お兄さん結婚したら 最悪ですよ。😩

そんな女を それでも好きな お兄さんも 困り者。⤵

• << 5 レスありがとうございます(*^^*) 一度閉め出してやろうと玄関のロックを閉めてやったことがあります(^^;) どうせホテルにでも行くかな~って思って。 そしたら夜中なのにチャイムを連打して…(;¬_¬) 兄も非常識なんです(ーー;) だから彼女のこともおかしいなんて思ってないんでしょうね。 私が言うのもなんですが、男前なのにもったいない…

No.3 13/01/28 01:38
社会人3 ( 30代 ♀ )

ありえん💧
なんて非常識な女💢

主さんのお母さんも、ヤンワリじゃなくハッキリ兄に連れて来るなって怒れば良かったのに。

• << 7 レスありがとうございます(*^^*) 母は兄にはビシッと怒れないんです… でも私は結構怒られました!女の子はそんなんしたあかん!とかね(^^;)そのかわりって言ったらおかしいけど、私は兄よりも服とかおもちゃとかいろんなもの買ってもらったりしてましたが… 今も私には買ってくれます 女親は男の子には弱いので仕方ないのかなぁって思います…(>_<)

No.4 13/01/28 01:42
大学生0 ( ♀ )

>> 1 うわ〜、非常識な彼女ですね。 お兄さんは彼女のどこが好きなんだろう? 結婚までいかず、別れてくれるといいですね。 レスありがとうございます(*^^*)
どこが好きなんでしょう…
兄にも非常識なところがあるので(ーー;)
人の不幸を願うと私も不幸になりそうな気がするので、彼女が変わってくれることを祈ります(>_<)

• << 21 えー!! 主さんが不幸願わないなら私が願いますよっ(笑) 聞いてるだけで腹立たしい!! というかいるんですねそんな人… 主さんのスレ内容やレス見る限り、そこまで酷い女を好きなお兄さん… 残念ながら手遅れじゃ…? 私なら縁を切らないまでも、ものすごい距離置いて生きていきます。 結婚するなら本当に一切関わりたくない。 そしてそーゆうのが好きな男性もいるんですね…汗 一般的に見たら特殊だと思いますが勉強になります。 主さんお疲れさま(>_<)

No.5 13/01/28 01:47
大学生0 ( ♀ )

>> 2 そんな女は 家族から出入り禁止にしてやれば良かったのに。😤 お兄さん結婚したら 最悪ですよ。😩 そんな女を それでも好きな お兄さんも 困… レスありがとうございます(*^^*)
一度閉め出してやろうと玄関のロックを閉めてやったことがあります(^^;)
どうせホテルにでも行くかな~って思って。
そしたら夜中なのにチャイムを連打して…(;¬_¬)
兄も非常識なんです(ーー;)
だから彼女のこともおかしいなんて思ってないんでしょうね。
私が言うのもなんですが、男前なのにもったいない…

No.6 13/01/28 01:54
匿名6 ( 20代 ♀ )

彼女こわっ
お兄さんがしっかりしないと彼女は変わらないと思います。
家を出たんだから精神的に大人になってほしいですよね。

• << 8 レスありがとうございます(*^^*) 母や私がきれい好きで家中きれいにしてるので、ずぼらな彼女と暮らせば嫌になるかもしれませんね…(>_<) 我が家は自分の部屋は自分で掃除する決まりで、兄がまだいた頃、兄の部屋にお菓子のゴミとかパンパンに入ったゴミ袋がいっぱいあったので… あまり兄の部屋に入ることなかったので見た時びっくりしました(^^;) ゴミ屋敷にならないか心配です…(;¬_¬) 二人が変わってくれることを祈ります(>_<)

No.7 13/01/28 01:59
大学生0 ( ♀ )

>> 3 ありえん💧 なんて非常識な女💢 主さんのお母さんも、ヤンワリじゃなくハッキリ兄に連れて来るなって怒れば良かったのに。 レスありがとうございます(*^^*)

母は兄にはビシッと怒れないんです…
でも私は結構怒られました!女の子はそんなんしたあかん!とかね(^^;)そのかわりって言ったらおかしいけど、私は兄よりも服とかおもちゃとかいろんなもの買ってもらったりしてましたが…
今も私には買ってくれます
女親は男の子には弱いので仕方ないのかなぁって思います…(>_<)

No.8 13/01/28 02:05
大学生0 ( ♀ )

>> 6 彼女こわっ お兄さんがしっかりしないと彼女は変わらないと思います。 家を出たんだから精神的に大人になってほしいですよね。 レスありがとうございます(*^^*)

母や私がきれい好きで家中きれいにしてるので、ずぼらな彼女と暮らせば嫌になるかもしれませんね…(>_<)
我が家は自分の部屋は自分で掃除する決まりで、兄がまだいた頃、兄の部屋にお菓子のゴミとかパンパンに入ったゴミ袋がいっぱいあったので…
あまり兄の部屋に入ることなかったので見た時びっくりしました(^^;)
ゴミ屋敷にならないか心配です…(;¬_¬)
二人が変わってくれることを祈ります(>_<)

No.9 13/01/28 02:25
通行人9 ( ♀ )

そんな人が嫁になるなら、主さんが跡取りになって、家と親を守る気でいた方がいいですよ。もう、お兄さんはあてにならないわ。

• << 11 レスありがとうございます(*^^*) うちは片親なので跡取りとかはあまり心配はないです。 母には内縁の夫もいますし。 ですが、将来母に何かあった時には私が母を守るつもりです。 あんな馬鹿女に大事な母を任せられない。

No.10 13/01/28 02:29
匿名10 ( ♂ )

評判は良くなさそうだけど、そう言う女性が好きなんだよなぁ、俺も・・・
それでギャルっぽければ、モロにタイプです
家庭的、上品、知性と教養なんて、俺はどうでも良いんです

羞恥心が無く、下品で、エロくて、下半身でしか物を考えていなくて、家事が一切できなくとも、俺が頑張ってするから・・・顎で使われてもよいからって気になる

まぁそんな人のトバッチリを受ける周りは「キレてもおかしくない」とは思うけど・・・

• << 12 レスありがとうございます(*^^*) そういう女性の方が気をつかわずに気楽で楽しいかもしれませんね。 でもそういう女性を伴侶にすると、あなた自身も周りから、変わった人って思われて嫌われてしまいますよ…(^^;) ちなみに兄の彼女はギャルでアパレル勤務です。可愛くはありません。 兄はごく普通のオシャレさんです。クラブ通いばっかして馬鹿なことばっかしてます。非常識同士お似合いですね。
  • << 20 世の中こんな男もいるんだぁ・・。 どん引き。 言ってる事が全て気持ち悪い。

No.11 13/01/28 02:40
大学生0 ( ♀ )

>> 9 そんな人が嫁になるなら、主さんが跡取りになって、家と親を守る気でいた方がいいですよ。もう、お兄さんはあてにならないわ。 レスありがとうございます(*^^*)

うちは片親なので跡取りとかはあまり心配はないです。
母には内縁の夫もいますし。
ですが、将来母に何かあった時には私が母を守るつもりです。
あんな馬鹿女に大事な母を任せられない。

No.12 13/01/28 02:48
大学生0 ( ♀ )

>> 10 評判は良くなさそうだけど、そう言う女性が好きなんだよなぁ、俺も・・・ それでギャルっぽければ、モロにタイプです 家庭的、上品、知性と教養… レスありがとうございます(*^^*)

そういう女性の方が気をつかわずに気楽で楽しいかもしれませんね。
でもそういう女性を伴侶にすると、あなた自身も周りから、変わった人って思われて嫌われてしまいますよ…(^^;)
ちなみに兄の彼女はギャルでアパレル勤務です。可愛くはありません。
兄はごく普通のオシャレさんです。クラブ通いばっかして馬鹿なことばっかしてます。非常識同士お似合いですね。

No.13 13/01/28 03:08
匿名10 ( ♂ )

>> 12 >12
俺は八方美人じゃないから、周りがどう思おうとどうでも良いんですよ
だから彼女を連れて独立したお兄さんは正解だと思う
周りに迷惑になるのもわかってると思うからね
それでも「好きなものは好きで、嫌いになれって言われてもなれない」
その女性を見る視点がお兄さんと他の人ではすでに違ってるんだと思う

今まではいろいろあったでしょうが、もう出て行ったんならあんまり悪く言わないであげて欲しいな

• << 35 そうですか…。 迷惑かけられて悪く言わないなんてできません(;¬_¬)

No.14 13/01/28 04:19
名無し14 

お兄さん自身がちょっと…な人なら似たような人連れて来てもおかしくないかも(失礼な事言ってゴメンなさい)

間違っても同居や居候はさせない事ですね(>_<)

私の友人が主さんの立場だったけど、お母さんは『家はラブホテルじゃないんだから!!連日入り浸るのは止めなさい!』って兄と彼女に直接怒鳴ったらしいですよ(((^^;)

その後2人は結婚して独立。適度な距離でまぁまぁ仲良くしてるみたいです

• << 36 レスありがとうございます(*^^*) 類は友を呼びますもんね。 いーなー…(>_<) うちの母にも怒鳴ってほしかったです。 私がキレるより母がキレないと説得力ないですし。

No.15 13/01/28 08:04
匿名15 

うわっ🔥
嫌だ、そんな女…

今は、もう別れて赤の他人なんだけど前に兄がバツイチ子持ちと付き合ってて、週末になると早朝に子供を2人連れて家に遊びにくるように。

朝、昼は必ずうちでご飯を食べる。

そしてキッチンの棚をあさり、冷蔵庫内を物色する。

あれもこれも欲しいと母に言い食料品を全部持って行く。

それが半年間続き、ついに母が兄に『もう連れてこないで』とハッキリ言いやがった‼(笑)

そしたら来なくなり、知らぬ間に兄とも別れてました。

• << 37 レスありがとうございます(*^^*) うわっ(+o+) うちの兄の彼女以上ですね…ひどすぎる(;¬_¬) その人の子供の将来が心配ですね…。 別れてよかったですね(^-^)

No.16 13/01/28 12:42
ヒマ人16 

ギャハハ~(^m^)

マジ ウケる~

馬鹿は居るんですね~

取り敢えず良かったね😅

義理姉は勘弁して欲しいよね😅
どうせ結婚しても破綻するよ😁今までは母が居たから好き勝手だけど母が居なけりゃ全て馬鹿がしなきゃならないからね😅

No.17 13/01/28 20:03
匿名17 

可愛い彼女なら許してあげようよ(@▽@;)

でも俺は主一筋だけどね(@▽@;)

• << 38 レスありがとうございます(*^^*) 兄の彼女はかわいくないです。 化粧で無理矢理作った顔です。ケバいです。

No.19 13/01/29 01:43
名無し19 ( ♀ )

取り敢えず、お兄さんが本気で結婚を考えているなら、「絶縁する」「これから(式や新生活)のことは自分達でしろ」と言った方が良いかと…。多分、目は覚めるかな(我が家でもそんな感じの騒動がありました)?あまりにも非常識過ぎるし、その姿見て引かないのかな!?

• << 39 レスありがとうございます(*^^*) 兄自身が非常識なので…ひかないのかも。  夜中に大きな音で音楽かけたり、大きなエンジンのする車乗った友達いっぱい連れてきたり。うるさい!近所迷惑やろ!って怒っても、こんくらいうるさないわ!って(ーー;) もし結婚してら、私は完全に距離とるつもりです。

No.20 13/01/29 05:38
社会人20 ( ♀ )

>> 10 評判は良くなさそうだけど、そう言う女性が好きなんだよなぁ、俺も・・・ それでギャルっぽければ、モロにタイプです 家庭的、上品、知性と教養… 世の中こんな男もいるんだぁ・・。
どん引き。

言ってる事が全て気持ち悪い。

• << 40 レスありがとうございます(*^^*) 同感です(^^;) 失礼かもしれませんけど…

No.21 13/01/29 05:44
通行人21 

>> 4 レスありがとうございます(*^^*) どこが好きなんでしょう… 兄にも非常識なところがあるので(ーー;) 人の不幸を願うと私も不幸にな… えー!!
主さんが不幸願わないなら私が願いますよっ(笑)
聞いてるだけで腹立たしい!!

というかいるんですねそんな人…
主さんのスレ内容やレス見る限り、そこまで酷い女を好きなお兄さん…
残念ながら手遅れじゃ…?

私なら縁を切らないまでも、ものすごい距離置いて生きていきます。
結婚するなら本当に一切関わりたくない。

そしてそーゆうのが好きな男性もいるんですね…汗
一般的に見たら特殊だと思いますが勉強になります。

主さんお疲れさま(>_<)

• << 41 再レスありがとうございます(*^^*) 兄の前の彼女は普通にいい人だったのに、なんでこの人?って感じです。 彼女のしたことはどれも許せませんが、母を無視したことが一番許せません(怒) 不幸は願いませんが、お互いにもっと良い人見つけて違う道を行ってほしいです。

No.22 13/01/29 08:12
匿名22 ( 20代 ♀ )

私は姉がいるんですが、そんな感じでした。

彼氏が連日家に来て、夕飯を食べ、風呂に入り、泊まり、仕事に行く。夕飯の準備や片付け、彼氏の作業着の洗濯は母がすべて行っていました。

あまり家が広くないため、私は姉と寝室が同じで、本当に本当に嫌でした。それに食費や水道、光熱費は一切もらっていませんし、彼も払うそぶりもなし。

結局、子供ができて結婚。今は離れて暮らしていますが、家から10分ほどの場所にいるために今だに頼ってきます。先日も生後4ヶ月の甥っ子を押し付けられました。理由は遊びに行きたいから。

愕然としましたよ。そのうちネグレクトにならないか心配です。なんだかんだ甥っ子は可愛いから、本当に甥っ子が気の毒で…
姉も義兄も信じられません。本当に大嫌いです。

もしもお兄さんが結婚したら、こんな状態になってしまうかもしれません。結婚する…なんてことになった場合、縁を切るくらいの覚悟で、「一切うちを頼るな」と毅然とした態度で言いましょう。うちの二の舞にならないように。

• << 42 レスありがとうございます(*^^*) ええーっ(゚o゚; 寝室同じなのに、彼氏泊まらせてたんですか(;¬_¬) どんな神経してんだ… それは嫌ですね(>_<)私なら親やお姉さんや彼氏さんの前で泣いて抗議します…

No.23 13/01/29 14:26
名無し23 

お兄さんもちょっと問題あるようだしそんな彼女との同棲?なんてうまくいくわけないように思います
生活するには家事って絶対しなきゃいけないし 節度ある生活しなきゃ近所迷惑で文句もいわれるだろうし ガス代やら水道やらめちゃくちゃかかるだろうし。
お母さんが強く言えないなら やりあなたが 毅然とした対応とるしかないですね
万が一 そのまま義姉にでもなったら…その時に備えて なめられない対応を常にすべきですがんばってね

• << 43 レスありがとうございます(*^^*) 私もうまくいかないだろうなと思っています。 電気代や水道代の高さに愕然とするでしょうね…。 どちらも几帳面ではないので、節約とかできるタイプではないし、自分達の馬鹿さがわかるでしょうね。 ありがとうございます。 私もまだまだ世間知らずではありますが、兄達よりは常識あると思うので、あんな馬鹿女には馬鹿にされることはないかと思いますが、これからも母を大事にして、母の馬鹿女の評価を私と比べることでもっと低くさせるつもりです。

No.24 13/01/29 16:46
匿名 ( EqVxSb )

そんな人いる事が信じられない。

親の教育プラス兄の彼女の性格がアウト。

お兄さんもアウト。

• << 44 レスありがとうございます(*^^*) 私もこんな馬鹿いるんだと、びっくりしました(ーー;) はい…、恥ずかしながら兄もアウトですね(>_<)

No.25 13/01/29 16:56
フリーター25 

恋愛と結婚は別物。
二人で生活してれば
大変さが分かるはず。お兄さん今だけだよ。
あ、私なら一回でも
キレると思います。
だらしない人嫌いなんで。

• << 45 レスありがとうございます(*^^*) やっぱり別物ですよね。 一緒に暮らして大変さがわかればいいなと思います。 私もだらしない人大嫌いです(>_<) なんか見てたらイライラしてきます。
  • << 46 レスありがとうございます(*^^*) やっぱり別物ですよね。 一緒に暮らして大変さがわかればいいなと思います。 私もだらしない人大嫌いです(>_<) なんか見てたらイライラしてきます。

No.26 13/01/29 17:02
旅人26 ( ♀ )

主さんに聞きたいのですが、彼女の良いところはどんなところですか?
私は女ですけど、こういう女性が好きってひとも結構いますよね(^_^;)

ある意味奔放で羨ましいかも…💧

• << 47 レスありがとうございます(*^^*) 彼女のいいところは、オシャレなところかな。 まぁ、派手すぎて清楚系やかわいい系の服が好きな私の趣味の服ではないんですけど…(^^;) 今時な人だなぁって感じです。 私はだらしない人大嫌いなんで、羨ましく思えないです。 みっともないって思います。

No.27 13/01/29 17:47
通行人27 

周りが迷惑ですよね。

私の夫も妹がいて、うちに時々遊びに来ますけど、 (呼んでもないのに💦💦)

お嬢さん育ちっていうか、何にもしませんよ。

よそのお宅の台所をひっかき回したら悪いと思って、だそうですが、

だったら来るな💢ですよね。ギャルっぽい人も困りますが、

温室育ち系も、礼儀正しさ以外、良いところ見当たらないです。😓

• << 30 何にもしないのが普通じゃないんですか?(笑) 主さん横失礼しました
  • << 48 レスありがとうございます(*^^*) 私は台所引っ掻き回される方が嫌かも(>_<) 私なら他人に触ってほしくないので、逆に手伝ってくれなくていいって思っちゃいます(^^;) しょっちゅう遊びに来られるの嫌ですね。

No.28 13/01/29 20:02
匿名 ( N0qlb )

まだまだその彼女も世間知らずな小娘なんですよ…。

結婚して子供でも出来たら、保育園や小学校でよそ様と否が応でも関わらないといけないし、責任も課せられます。

自治体の行事や役員も回ります。

そんな中で数多くの皆様に叱り飛ばされて恥掻きながら揉まれていけばいいんですよ!

そんな馬鹿は頭打たないと治りません。
敢えて主さんはほったらかしにして関わったり、助言したりしないでいいんですよ!

• << 49 レスありがとうございます(*^^*) あの人は気が強くて、自分の意見を絶対に曲げない人なんです(^^;) 怒られてもきっと、なんで私が怒られなあかんの?!って逆ギレしますよ(ーー;) 一生馬鹿なまんまでしょうね。 将来が心配です。

No.29 13/01/29 23:10
大学生0 ( ♀ )

知らない間にこんなにたくさんレス頂いてたなんてッ(゚ロ゚屮)屮
ありがとうございます♪♪
今はいろいろと忙しくて、なかなか一人一人の方にお返事できません…
落ち着きましたら必ずお返事しますm(_ _)m

No.30 13/01/30 01:46
通行人30 ( 20代 ♂ )

>> 27 周りが迷惑ですよね。 私の夫も妹がいて、うちに時々遊びに来ますけど、 (呼んでもないのに💦💦) お嬢さん育ちっていうか、何にもし… 何にもしないのが普通じゃないんですか?(笑)

主さん横失礼しました

No.31 13/01/30 01:49
通行人31 ( ♀ )

小姑vs兄嫁
てそんなもんだよ。

• << 50 レスありがとうございます(*^^*) そんなもんなんですかね? でも兄の彼女は本当に非常識すぎると思いますよ。

No.32 13/01/31 15:33
名無し32 

そんなクズ本当に存在すんの⁉

• << 51 レスありがとうございます(*^^*) 本当に存在するんです、残念ながら(ーー;)

No.33 13/01/31 16:57
名無し33 ( 20代 ♀ )

常識も礼儀もない人なのね(´・ω・`)
シャンプーとか勝手に使っても
あとから一言あるならまだしも…
なんていうか、残念な人なんだろね💔
失礼だけど、
お兄ちゃんがどんな人を好きになろうが
それはお兄ちゃんの勝手だけど…
お兄ちゃんの人間性まで疑っちゃうかも。
親の立場なら、結婚するならすればいい。
だけど家に戻ってこないで。
頼らないで。って思う。

んー…やだなー。
なんか関係ないのに、いやだー!!(笑)
私が主さんの立場なら
嫌われてもいいから兄と彼女に
一般常識や礼儀を叩き込むかもっ。(笑)

• << 52 レスありがとうございます(*^^*) シャンプー類はサロンで買ってるやつで高いから、使われること自体嫌でした(^^;) 一言あっても、使わんといて!って言います。 ホント、もう帰ってこないでほしいです(ーー;)

No.34 13/01/31 22:05
名無し34 ( 20代 ♂ )

その彼女
たしかに奔放で可愛いかもね

でも結局子供なんだよね

もう少し大人になるといいけど、どうなの?
その彼女がお行儀よくなったら気持ち悪くない?

• << 53 レスありがとうございます(*^^*) かわいい?迷惑かけられてないからそう言えるんです。 自分が迷惑かけられてなくても、だらしない非常識な人は見てるだけで嫌です。 クレンジングだって、3ヶ月はもつものなのに1ヶ月でなくなった。なんでもタダじゃ買えないのに。一生懸命働いて買ってるものなのに、赤の他人に使わせるために買ってるんじゃない。 彼女が大人しくなっても気持ち悪いなんて思わないです。嬉しいです。 でも過去の悪行は一生許せません。

No.35 13/01/31 22:23
大学生0 ( ♀ )

>> 13 >12 俺は八方美人じゃないから、周りがどう思おうとどうでも良いんですよ だから彼女を連れて独立したお兄さんは正解だと思う 周り… そうですか…。

迷惑かけられて悪く言わないなんてできません(;¬_¬)

No.36 13/01/31 22:25
大学生0 ( ♀ )

>> 14 お兄さん自身がちょっと…な人なら似たような人連れて来てもおかしくないかも(失礼な事言ってゴメンなさい) 間違っても同居や居候はさせない事… レスありがとうございます(*^^*)

類は友を呼びますもんね。

いーなー…(>_<)
うちの母にも怒鳴ってほしかったです。
私がキレるより母がキレないと説得力ないですし。

No.37 13/01/31 22:27
大学生0 ( ♀ )

>> 15 うわっ🔥 嫌だ、そんな女… 今は、もう別れて赤の他人なんだけど前に兄がバツイチ子持ちと付き合ってて、週末になると早朝に子供を2人連れて家に… レスありがとうございます(*^^*)

うわっ(+o+)
うちの兄の彼女以上ですね…ひどすぎる(;¬_¬)
その人の子供の将来が心配ですね…。
別れてよかったですね(^-^)

No.38 13/01/31 22:29
大学生0 ( ♀ )

>> 17 可愛い彼女なら許してあげようよ(@▽@;) でも俺は主一筋だけどね(@▽@;) レスありがとうございます(*^^*)

兄の彼女はかわいくないです。
化粧で無理矢理作った顔です。ケバいです。

No.39 13/01/31 22:32
大学生0 ( ♀ )

>> 19 取り敢えず、お兄さんが本気で結婚を考えているなら、「絶縁する」「これから(式や新生活)のことは自分達でしろ」と言った方が良いかと…。多分、目… レスありがとうございます(*^^*)

兄自身が非常識なので…ひかないのかも。 
夜中に大きな音で音楽かけたり、大きなエンジンのする車乗った友達いっぱい連れてきたり。うるさい!近所迷惑やろ!って怒っても、こんくらいうるさないわ!って(ーー;)

もし結婚してら、私は完全に距離とるつもりです。

No.40 13/01/31 22:33
大学生0 ( ♀ )

>> 20 世の中こんな男もいるんだぁ・・。 どん引き。 言ってる事が全て気持ち悪い。 レスありがとうございます(*^^*)

同感です(^^;)
失礼かもしれませんけど…

No.41 13/01/31 22:38
大学生0 ( ♀ )

>> 21 えー!! 主さんが不幸願わないなら私が願いますよっ(笑) 聞いてるだけで腹立たしい!! というかいるんですねそんな人… 主さんの… 再レスありがとうございます(*^^*)

兄の前の彼女は普通にいい人だったのに、なんでこの人?って感じです。
彼女のしたことはどれも許せませんが、母を無視したことが一番許せません(怒)

不幸は願いませんが、お互いにもっと良い人見つけて違う道を行ってほしいです。

No.42 13/01/31 22:44
大学生0 ( ♀ )

>> 22 私は姉がいるんですが、そんな感じでした。 彼氏が連日家に来て、夕飯を食べ、風呂に入り、泊まり、仕事に行く。夕飯の準備や片付け、彼氏の作… レスありがとうございます(*^^*)

ええーっ(゚o゚;
寝室同じなのに、彼氏泊まらせてたんですか(;¬_¬)
どんな神経してんだ…
それは嫌ですね(>_<)私なら親やお姉さんや彼氏さんの前で泣いて抗議します…

No.43 13/01/31 22:52
大学生0 ( ♀ )

>> 23 お兄さんもちょっと問題あるようだしそんな彼女との同棲?なんてうまくいくわけないように思います 生活するには家事って絶対しなきゃいけないし 節… レスありがとうございます(*^^*)

私もうまくいかないだろうなと思っています。
電気代や水道代の高さに愕然とするでしょうね…。
どちらも几帳面ではないので、節約とかできるタイプではないし、自分達の馬鹿さがわかるでしょうね。

ありがとうございます。
私もまだまだ世間知らずではありますが、兄達よりは常識あると思うので、あんな馬鹿女には馬鹿にされることはないかと思いますが、これからも母を大事にして、母の馬鹿女の評価を私と比べることでもっと低くさせるつもりです。

No.44 13/01/31 22:54
大学生0 ( ♀ )

>> 24 そんな人いる事が信じられない。 親の教育プラス兄の彼女の性格がアウト。 お兄さんもアウト。 レスありがとうございます(*^^*)

私もこんな馬鹿いるんだと、びっくりしました(ーー;)
はい…、恥ずかしながら兄もアウトですね(>_<)

No.45 13/01/31 22:56
大学生0 ( ♀ )

>> 25 恋愛と結婚は別物。 二人で生活してれば 大変さが分かるはず。お兄さん今だけだよ。 あ、私なら一回でも キレると思います。 だらしな… レスありがとうございます(*^^*)

やっぱり別物ですよね。
一緒に暮らして大変さがわかればいいなと思います。

私もだらしない人大嫌いです(>_<)
なんか見てたらイライラしてきます。

No.46 13/01/31 22:56
大学生0 ( ♀ )

>> 25 恋愛と結婚は別物。 二人で生活してれば 大変さが分かるはず。お兄さん今だけだよ。 あ、私なら一回でも キレると思います。 だらしな… レスありがとうございます(*^^*)

やっぱり別物ですよね。
一緒に暮らして大変さがわかればいいなと思います。

私もだらしない人大嫌いです(>_<)
なんか見てたらイライラしてきます。

No.47 13/01/31 23:00
大学生0 ( ♀ )

>> 26 主さんに聞きたいのですが、彼女の良いところはどんなところですか? 私は女ですけど、こういう女性が好きってひとも結構いますよね(^_^;) … レスありがとうございます(*^^*)

彼女のいいところは、オシャレなところかな。
まぁ、派手すぎて清楚系やかわいい系の服が好きな私の趣味の服ではないんですけど…(^^;)
今時な人だなぁって感じです。

私はだらしない人大嫌いなんで、羨ましく思えないです。
みっともないって思います。

No.48 13/01/31 23:04
大学生0 ( ♀ )

>> 27 周りが迷惑ですよね。 私の夫も妹がいて、うちに時々遊びに来ますけど、 (呼んでもないのに💦💦) お嬢さん育ちっていうか、何にもし… レスありがとうございます(*^^*)

私は台所引っ掻き回される方が嫌かも(>_<)
私なら他人に触ってほしくないので、逆に手伝ってくれなくていいって思っちゃいます(^^;)

しょっちゅう遊びに来られるの嫌ですね。

No.49 13/01/31 23:07
大学生0 ( ♀ )

>> 28 まだまだその彼女も世間知らずな小娘なんですよ…。 結婚して子供でも出来たら、保育園や小学校でよそ様と否が応でも関わらないといけないし、責任… レスありがとうございます(*^^*)

あの人は気が強くて、自分の意見を絶対に曲げない人なんです(^^;)
怒られてもきっと、なんで私が怒られなあかんの?!って逆ギレしますよ(ーー;)
一生馬鹿なまんまでしょうね。
将来が心配です。

No.50 13/01/31 23:08
大学生0 ( ♀ )

>> 31 小姑vs兄嫁 てそんなもんだよ。 レスありがとうございます(*^^*)

そんなもんなんですかね?
でも兄の彼女は本当に非常識すぎると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する