注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

コストコに詳しい方!!

レス5 HIT数 1967 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
13/01/26 11:19(更新日時)

スレ違いだったら申し訳ありません。
コストコとはどのようなシステムなんでしょうか?
年会費を払い、1人しか中には入れない?
子供もでしょうか???
愛知にも来年出来るそうなので行ってみたいとは思うのですが、良くわからず…
あと、遠いので頻繁にはいけません。
年会費を払うなら勿体ないかなと…
そんなに安いのでしょうか???

No.1906700 13/01/26 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/26 09:53
名無し1 

コストコの年会費は、4000円ちょっと位です。

一人会員がいれば、三人入れます。
子どもは、何人でも大丈夫です。

安さについては、安い物もありますが、物によってでしょうか。
よくよく計算してみると、近所のスーパーやドラッグストアの方が安い物もあります。

コストコは、レジャー感覚で楽しむところ。日頃、目にしたことのない品物に驚いたり。
一回行くとくせになりますよ(^-^)/

No.2 13/01/26 10:03
通行人2 

愛知のコストコはたぶん愛知空港倉庫ですかね。コストコは有料会員制なので確か三千円位だったかな❓を払って入ります。会員ひとりにつき二人まで一緒に入れるはずですよ。コストコは安いですが販売が一ケース単位などとにかく大きいので買い物が終わって駐車場で分け合ってる奥さんグループも見かけます😁コストコの楽しみ方は各国のいろいろなみたことない食材などがあるところですかね。買い物が好きならいるだけでも楽しいかな。フードコーナーなんかも楽しいですよ。

No.3 13/01/26 10:13
通行人2 

すみません。会員規約を今読み直したので訂正です。年会費は4200円です。会員ひとりにつき18歳以上は2人、未満は制限特にありません。未確認で先に書いてしまい申し訳ありませんでした🙇

No.4 13/01/26 11:16
通行人4 ( ♀ )

皆様情報に追加

会費のもとを取ろうとか考える人は、コストコメンバー集めて皆で会費をシェアしているようです。

この場合、会員名義人だけは家族や他の人とも行くことができるので、車を出すとか会費を多めに出すとかにしてもらえば不公平感ないようです


何せ単価は高いので、行けばそこそこ出費はします

シェアできるものはシェアしたら良いけど、欲しいものが一致しないとダメなんで、食の好みや傾向や消費するペースサイクルが似た人と行くのが良いですね


私はお得感はあまり感じてなくて、コストコにしか無いもの求めて楽しみに行く感じです
(プルコギとかパンとか)

No.5 13/01/26 11:19
名無し5 

コストコ会員になると家族会員カードもう一枚つくれますので大人最大6人
子どもは無制限です(年齢制限有り)
私が作ったので主人が家族会員カード作りました。
埼玉県の新三郷に行きます月に一度くらいですが楽しいですよ!
休みの日には他県の車も沢山駐車してます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧