注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼女は何を考えているのか…。嫌われているだけかな。

レス20 HIT数 3521 あ+ あ-

匿名さん
13/01/28 18:34(更新日時)

こんにちは。
片道600km程の遠距離をしている男です。
相談とか質問では無いですが、誰にも話せずに不安や不満を溜め込んでいるので、良かったらお付き合い下さい。

分かってはいたけれど、やっぱり遠距離はツラいですね…。
恋人に普段と少し変わった行動をされると不安になってしまうし、電話したい、と言っても断られたりすると、あぁ…嫌われているんだな、とか思うし。
まぁ、ホントに嫌われているだけかもしれませんが…(^^;
それでも男友達とは電話するし。
男友達と電話してた、とか彼女本人から聞かされると、俺と付き合ってる意味ある?、とか思ってしまうし…。
だったらそいつと付き合えよ、って思うのはおかしいんですか?
自分が嫉妬し過ぎなのかな…?
友達と彼氏は違う、って言われても、男の自分にはよく分からないし…。
彼女の気持ちも、これからどうなるかも、さっぱり分からなくなりました…。
ホントは好きじゃないんだろうな、とか毎日考えている自分がいるし…。
ツラい、とにかくツラいです(>_<)

長文での愚痴、失礼しました…。

No.1905874 13/01/24 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/24 11:53
社会人さん1 

長距離のお仕事お疲れ様です😌
彼氏と男友達、違いますよ🎵男友達は友達です。彼氏には甘えられるし、彼氏にしか見せない顔いっぱいあります💡
でもすれ違いが多いと不安になりますよね〰かといって、💌や📱…迷惑かな~とか😆いろいろ考えちゃって💦
長距離だとお喋り相手もいないし、ぐるぐるいろんな事考えちゃいますね😆
ここなら聞いてくれる人いますから、頑張ってください⤴

No.2 13/01/24 12:03
匿名さん0 

>> 1 こんなつまらない愚痴に、丁寧にお返事ありがとうございます(>_<)
彼氏と男友達は違うんですか…。
ん~…難しいです(笑)
彼氏とは電話してくれないのに、男友達とは電話する彼女…。
はぁ…、気持ちがさっぱり分からないです…。

No.3 13/01/24 13:03
社会人さん1 

>> 2 彼氏、彼女にこだわりすぎて、かしこまってるのかしら?普通にいろんな話をしてみては?
用がなくても、声聞きたくて~とその日にあったことを楽しく話してみてはいかがですか🎵そうしたら彼女さんも用事がなくても話をしたいからと📱してくれるようになるのでは?

• << 6 楽しく話しですか。 毎日メールで連絡を取っているので、会話する事が無い、というのも原因かもしれません。 きっと原因は自分にありますので…。

No.4 13/01/24 16:46
匿名さん4 

彼氏とは電話せず、友達とはするっていうのは彼氏だから電話出来ないんですよ、多分。

彼氏だから気にせず電話出来るという面、彼氏だから電話しようと思えない面、両方あります、私の場合。

やっぱり友達との間には友達線があって、その線があるが故に気軽に電話出来る。なんと言っていいか難しいんだけど。

友達には「あいつには電話するのに、俺には電話しないんだな」とは言われないし、友達も思わないと思うんですよね。ここの差が大きい。

主さんが言ってないにせよそういう空気って滲み出ちゃうから。嫌いなんじゃないか、本当は好きじゃないんじゃないか思って会話してたらそういう空気感が出ちゃうんですよ。それで罪悪感というか何というか電話するのが億劫になるんですよ。

彼女、最初は罪悪感持ってたとしても、あんまり続くと「あーもう無理」ってなっちゃうよ。主さんの事を嫌いになるんじゃなく罪悪感に耐えられなくなって朱さんのこと好きじゃないのかもとか勘違いしちゃう。

彼女のこと本当に好き?

こういう不安や辛さ感じる時って、だいたい自分の事しかみてないんと思うんです。居なくなっちゃったらどうしよう、辛いぞばかり考えて、彼女のことを好きって気持ちが置き去りになってる。

今辛いのは彼女が好き過ぎるからじゃなくて、彼女のことを好きって気持ちが置き去りになってるからだと思うな。

人を好きになるのは楽しいもん。それが辛いなら好きが置き去りで執着や嫉妬をみてるんだと思う。

• << 7 文を読ませて頂き、ハッ、としました。 最初の頃は、彼女とメール出来るだけで十分楽しかったし、満足していました。 それが最近は、自分の思いを優先してしまっていて、彼女の事を考える余裕が無くなっていた気がします…。 遠距離の不安に、彼女を好きだ、という気持ちが負けてしまっていました。 もう遅いかもしれませんが、彼女に一度謝りたいと思います。 大事な事を思い出させて下さり、ありがとうございます(>_<)

No.5 13/01/24 17:46
匿名さん5 

もう彼女は主さんのことあんまり好きではないのでは?
📱を断られたり、平然と友達と話してたとか…
主さんのことを優先していない感じがするので冷めてきているのかも!!

• << 8 自分もそう感じています(>_<) やっぱり冷められてきたのかな、 そうだとしたら、わかれたくない、とか、期待を持たせることは言わないでほしいです…。

No.6 13/01/24 18:14
匿名さん0 

>> 3 彼氏、彼女にこだわりすぎて、かしこまってるのかしら?普通にいろんな話をしてみては? 用がなくても、声聞きたくて~とその日にあったことを楽し… 楽しく話しですか。
毎日メールで連絡を取っているので、会話する事が無い、というのも原因かもしれません。
きっと原因は自分にありますので…。

No.7 13/01/24 18:27
匿名さん0 

>> 4 彼氏とは電話せず、友達とはするっていうのは彼氏だから電話出来ないんですよ、多分。 彼氏だから気にせず電話出来るという面、彼氏だから電話… 文を読ませて頂き、ハッ、としました。
最初の頃は、彼女とメール出来るだけで十分楽しかったし、満足していました。
それが最近は、自分の思いを優先してしまっていて、彼女の事を考える余裕が無くなっていた気がします…。
遠距離の不安に、彼女を好きだ、という気持ちが負けてしまっていました。
もう遅いかもしれませんが、彼女に一度謝りたいと思います。
大事な事を思い出させて下さり、ありがとうございます(>_<)

No.8 13/01/24 19:23
匿名さん0 

>> 5 もう彼女は主さんのことあんまり好きではないのでは? 📱を断られたり、平然と友達と話してたとか… 主さんのことを優先していない感じがするの… 自分もそう感じています(>_<)
やっぱり冷められてきたのかな、
そうだとしたら、わかれたくない、とか、期待を持たせることは言わないでほしいです…。

No.9 13/01/24 20:21
匿名さん5 

>> 8 主さんてきっと素直でお人好しなんじゃないかな~

だから彼女に上手くかわされるのと違うん!?

この前ラジオで言ってたけど
(人は愛するものによってたやすく騙される)ってゆってた♪

都合のいい男なの!?かそれとも本当に好きでいてくれてるのかちゃんと見極めないと、自分が惨めなだけやとおもう。

No.10 13/01/24 22:19
匿名さん0 

>> 9 お人好し…、よく言われます(>_<)
確かに、彼女にとって都合のいい男、になっているのかもしれませんね。
遠距離なのに都合のいい男…。
悲惨ですね…(笑)
女性の気持ちが分かる男になりたいです(´Д`)

No.11 13/01/24 23:34
サク ( ♀ gYgnv )

>> 10 私も遠距離😠そして、都合のいい女なんだろうなぁ…💧
こんな不安なら、もう止めたくなるね😢
自分の愚痴になっちゃった💦
すいません🙇

No.12 13/01/25 00:22
匿名さん0 

>> 11 いえいえ!
遠距離で頑張ってるんだから、みんな仲間ですよ!!
愚痴、大歓迎です!
自分もその気持ち、痛いほど分かりますよ(>_<)
こんなにツラいのに、なんで遠距離なんてしてるんだろ…、別れたら楽になるのに、ってよく思います。
でも、いくら不安でツラくても、やっぱり相手の事が好きだから続けているんですよね。
先の事は誰にも分かりませんが、後悔しない恋になるように、お互い頑張りましょう!!

No.13 13/01/25 09:19
サク ( ♀ gYgnv )

>> 12 😢そうですね、頑張りましょう、お互いに。

時々、挫折したくなってしまい、悲しみだけが心を満たし、つらくなります。
今が、結構その状態です💦

• << 15 よく分かります(T-T) 不安でいっぱいになって、もうやめちゃおうかな、って思う時がよくあります(>_<) そんな時は我慢せず吐き出して下さいね? 同じ思いをしているのは、あなただけじゃないですよ!!

No.14 13/01/25 15:54
匿名さん14 ( ♀ )

「じゃあそいつと付き合えよ」って、それは違うでしょ。
男友達と電話するのは 仲がいいってだけで、別に恋愛感情はないのに、なんでその相手と付き合わなきゃいけないの?
意味不明ですね。

まぁ、電話を断られてる時点で、
その男友達は関係なく、
主さんのことを大して好きじゃないんだと思うよ。

• << 16 イライラさせてしまったみたいですみません(>_<) 自分と電話するのが億劫なくらいの関係なら、自分とどうして付き合ってるんだろう、って考えてしまって…。 好きじゃないのに別れないという意味が分かりません…。

No.15 13/01/25 18:34
匿名さん0 

>> 13 😢そうですね、頑張りましょう、お互いに。 時々、挫折したくなってしまい、悲しみだけが心を満たし、つらくなります。 今が、結構その状態で… よく分かります(T-T)
不安でいっぱいになって、もうやめちゃおうかな、って思う時がよくあります(>_<)
そんな時は我慢せず吐き出して下さいね?
同じ思いをしているのは、あなただけじゃないですよ!!

No.16 13/01/25 18:43
匿名さん0 

>> 14 「じゃあそいつと付き合えよ」って、それは違うでしょ。 男友達と電話するのは 仲がいいってだけで、別に恋愛感情はないのに、なんでその相手と付… イライラさせてしまったみたいですみません(>_<)
自分と電話するのが億劫なくらいの関係なら、自分とどうして付き合ってるんだろう、って考えてしまって…。
好きじゃないのに別れないという意味が分かりません…。

No.17 13/01/27 20:13
ラブラブさん17 

彼女寂しいんじゃないでしょうか😢
実は、私も遠距離をしていた頃寂しさから彼を遠ざけるような行動をしていました。
彼がその土地で楽しかったこととかメールが来ると取り残されてるような気がして寂しかったです。要するにかまってちゃんでした💦
でも、ある日彼に不安を全部ぶちまけられて初めて彼も不安なんだと知りました。

それからは、お互いに言葉で伝えあっています。
一度本心を全部ぶちまけられてはどうですか❓
きっと嫌いなわけじゃないと思いますよ😄

No.18 13/01/28 13:57
匿名さん0 

>> 17 レスありがとうございます。
その彼女に浮気され、昨日フラれてしまいました。
最近全然、好き、とも、会いたい、とも言ってくれなくなっていたので、なんとなくですが気づいていました。
やはり他に好きな人が居たみたいです。
彼女には、浮気なんてありえない、ずっと一緒だよ、なんて言われていたので、今はショックと悲しみでおかしくなりそうです…。
せっかくのアドバイス、活かすことが出来ずに申し訳ありません(T-T)

No.19 13/01/28 14:18
ラブラブさん17 

>> 18 そうですか😢
残念な結果で私もショックですが、主さん文面から優しい方だと思うので、主さんだけを見てくれる人は必ずいます😄
また良い恋愛が出来ますように心から願います。

No.20 13/01/28 18:34
匿名さん0 

>> 19 ありがとうございます(T-T)
そう言って頂けると、心が救われる気がします(T^T)
フラれてまだ二日目。
仕方ない、受け入れようとは心で分かっていても、中々簡単にはいきません。
自分自身、彼女を本気で愛していたので、キズは少し深いみたいです。
でも、現実なので仕方ありません。
もしこの先自分だけを見てくれる彼女に出会った時のために、今は自分磨きを頑張りたいです!
立派な男になって、浮気した彼女より幸せになってやります!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧