注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

舐めたくない理由

レス12 HIT数 8513 あ+ あ-

あき。( ♀ 23Env )
13/01/23 21:52(更新日時)

付き合って2か月になる彼氏がいます。

何度もエッチをしているのですが、
なかなかクンニをしてくれません。
一度お願いしたら「しょうがないなぁ」と言いながらもしてくれました。
でもそれ以降はまた普段通りのエッチに戻ってしまいました。
はっきり拒否されたわけでは無いのですが、
私から強くお願いしないとしてくれない感じです。

こっちから何度もお願いするのは恥ずかしいし、無理やりさせてるようで嫌なのでそれ以来言っていません。
自分からしてほしいです。

フェラは彼のが完全にたたない時にしています。
ほとんど毎回です。

舐めたくない理由としてはどんなことが考えられますか?

No.1905340 13/01/23 03:26(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/23 03:32
すいか ( qMvkc )

汚いと思ってるからでしょ。

  • << 5 汚いと思われてるんでしょうか… 本当に好きならそんなこと思いませんよね。 遊ばれてるのかな…

No.2 13/01/23 07:50
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

主さんのことは、大好きでも多少潔癖だったり、どうしても苦手という人は居ますからね。
でも、舐めてもらいたいですよね。
彼に「私のこと嫌いだから舐めるのに抵抗あるの?」ってわざと聞いてみたら?

  • << 6 彼のこと潔癖かなって思ったことあります(>_<) でも指を入れた後にいちいち洗いにいくとか そういうことが無いので違うのかな… 以前違う聞き方をしたら そこを舐めるって概念が無い。と言われました。 今まで元カノにもしたことないそうです。 聞いてから結構経っているので、また聞いてみようかな。

No.3 13/01/23 09:42
きり ( ♀ ZGrvv )

私の彼氏もたまにしかしてくれない!!私は毎回してあげてるのに…不満ですよね

  • << 7 不満ですよね(T_T) こっちは毎回してるのに…って思っちゃう。 時々でいいから私が何も言わなくても舐めてくれるのが理想です(>_<)

No.4 13/01/23 11:21
リコ ( ♀ I4Src )

汚い 臭いと思ってるのでは…? 彼に聞いた方が良いよ

  • << 8 前にクンニをお願いしたときに少し聞いたんですけど 臭いとは思わないそうです。 むしろ下着の上からだと自ら匂いをかいだりしてるので、もしかしたら汚いからしてくれないのかな… どういう風に聞いたらいいですかね?(>_<)

No.5 13/01/23 11:30
あき。 ( ♀ 23Env )

>> 1 汚いと思ってるからでしょ。 汚いと思われてるんでしょうか…

本当に好きならそんなこと思いませんよね。
遊ばれてるのかな…

No.6 13/01/23 11:36
あき。 ( ♀ 23Env )

>> 2 主さんのことは、大好きでも多少潔癖だったり、どうしても苦手という人は居ますからね。 でも、舐めてもらいたいですよね。 彼に「私のこと嫌い… 彼のこと潔癖かなって思ったことあります(>_<)
でも指を入れた後にいちいち洗いにいくとか
そういうことが無いので違うのかな…

以前違う聞き方をしたら
そこを舐めるって概念が無い。と言われました。
今まで元カノにもしたことないそうです。

聞いてから結構経っているので、また聞いてみようかな。

No.7 13/01/23 11:41
あき。 ( ♀ 23Env )

>> 3 私の彼氏もたまにしかしてくれない!!私は毎回してあげてるのに…不満ですよね 不満ですよね(T_T)

こっちは毎回してるのに…って思っちゃう。
時々でいいから私が何も言わなくても舐めてくれるのが理想です(>_<)

No.8 13/01/23 11:45
あき。 ( ♀ 23Env )

>> 4 汚い 臭いと思ってるのでは…? 彼に聞いた方が良いよ 前にクンニをお願いしたときに少し聞いたんですけど
臭いとは思わないそうです。
むしろ下着の上からだと自ら匂いをかいだりしてるので、もしかしたら汚いからしてくれないのかな…

どういう風に聞いたらいいですかね?(>_<)

No.9 13/01/23 13:12
一般公道299km/h ( 30代 ♂ VqNHc )

その彼も出来る相手と出来ない相手があると思うし…
俺も基本は出来ない相手には絶対無理です。 
  
理由は人一倍に匂いに敏感で相手により個人差はありますがなま物的な独特なあの匂いが大の苦手です。 入浴後でも出来ない相手は無理ですし仮に出来る相手でも入浴前なら不潔なので気分的に出来ません…不潔な状態では尚更です

No.10 13/01/23 14:35
あき。 ( ♀ 23Env )

>> 9 彼は元カノにも一度もしてあげたことが無いらしいので
相手によるっていうより
クンニ自体に抵抗があるのかなって思うんですけど…

入浴前にしてほしいとはさすがに思いません!
男の人でさえ入浴前は多少匂いますし
女だともっと匂うだろうなとは理解してるつもりです。

彼にとっては入浴後でも出来ない相手なんですかね。
だとしたらちょっとショックです。

No.11 13/01/23 15:44
エビス ( 20代 ♂ 4sqpc )

くせーからだろ。。

No.12 13/01/23 21:52
お姉さん ( ♀ i8Zwv )

主さんは一度ならず何度か聞いてるようなので、相手は舐めてほしい気持ちはわかってると思う。
直接お願いした時は、しょーがねーなぁ と言う言い方でしたよね。
女心や経験も自分本意で、女子をガッカリさせてきた感じがします。
もう言わないほうがいいと思う。
クンニがダメでも他が愛情細やかでならわかるけど、どうも違うような気がします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧