注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

日帰りバス旅行

レス63 HIT数 3657 あ+ あ-

sabi-( 40代 ♀ kJgz1b )
13/02/02 22:28(更新日時)

私 あまり車の運転好きじゃなくて、おまけに方向音痴ときてる!! ちょっと前からかな!?テレビやバスの中の宣伝広告の日帰りバス旅行が、気になっています。料金も日帰りだし、食事ついて、1万円以下のものが、大半♪おばさん化してきてるのかな?いやいや十分40過ぎれば、おばさんですが(笑)
気になるものの なかなか1人では申込めず、同じ様な思い考えされている方 おられるなら、バス友なんて如何ですか?もちろん無理しないようにお互いの都合が付けばの話ですが!
同年代の男性 女性どちらでも♪いるかな!?ちなみに私は、福岡です。

No.1903928 13/01/19 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/19 23:54
名無し1 ( 40代 ♀ )

こんばんは✨


私もバス旅行興味あります🎵


関東住みなのでバス友は無理ですけど情報交換しませんか❓

  • << 6 名無し2さん 夜分にすみません。早速のレスいただいて ありがとうございました。行きたい気持ちはあるが…体が…って事でしたね。車だけですか?船やJR も?市販の薬とか試されてみましたか? 私もいろんな事に興味持つものの、ちょっと無理かなと思うとすぐ諦めちゃうんです。踏み出せない超小心者。 少しでも改善され、行動範囲が、広くなるといいですね。

No.2 13/01/19 23:58
名無し2 ( 40代 ♀ )

主さんこんばんは✋

私も、バス日帰り旅行行ってみたいのですが💧

わたし………トイレが近いので💦諦めてます😢

何故か、車に乗ると近くなるんですよ💧💧

悲しい😢

No.3 13/01/20 00:00
匿名3 

思わずレスしてしまいました…

まさに私と同じ気持ち!

周りにはバスツアーに興味ない人ばかりで
かと言ってお一人様デビューする勇気はなく…

行きたいなぁ~

ちなみに40♀です😄

  • << 5 ("⌒∇⌒")わーい、何人か共感してくれる人いて、超嬉しいです。関東の方もいらっしゃるようですし、この場で【行ってみたいけど、1人デビューは…】って人同士 近い人達で、バス友出来ればなぁー。そして九州陣は、今回2人、3人?で、こんな所に行って来ましたよ!って情報交換って言うかお知らせみたいに関東、関西方達ともバス友情報満載出来ればなぁー♪

No.4 13/01/20 00:03
匿名3 

>> 3 忘れてた💦💦

なんと私も福岡なんです!

No.5 13/01/20 00:20
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 3 思わずレスしてしまいました… まさに私と同じ気持ち! 周りにはバスツアーに興味ない人ばかりで かと言ってお一人様デビューする勇… ("⌒∇⌒")わーい、何人か共感してくれる人いて、超嬉しいです。関東の方もいらっしゃるようですし、この場で【行ってみたいけど、1人デビューは…】って人同士 近い人達で、バス友出来ればなぁー。そして九州陣は、今回2人、3人?で、こんな所に行って来ましたよ!って情報交換って言うかお知らせみたいに関東、関西方達ともバス友情報満載出来ればなぁー♪

No.6 13/01/20 00:43
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 1 こんばんは✨ 私もバス旅行興味あります🎵 関東住みなのでバス友は無理ですけど情報交換しませんか❓ 名無し2さん 夜分にすみません。早速のレスいただいて ありがとうございました。行きたい気持ちはあるが…体が…って事でしたね。車だけですか?船やJR も?市販の薬とか試されてみましたか?
私もいろんな事に興味持つものの、ちょっと無理かなと思うとすぐ諦めちゃうんです。踏み出せない超小心者。
少しでも改善され、行動範囲が、広くなるといいですね。

No.7 13/01/20 00:56
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 6 匿名3さん、もう就寝されてますよね?私もさすがに眠くなってきました。しかし福岡って文字に嬉しさ倍増しちゃつて、4つ上のばばあですが、是非バス友宜しくです。

No.8 13/01/20 08:07
匿名3 

>> 7 ババァなんてとんでもない!

四捨五入したらまだ40ですよ
( ´艸`)✨

今朝の新聞でついついバスツアーに目が行く私…

バス友、是非よろしくお願いします🎵

No.9 13/01/20 09:40
匿名9 ( 40代 ♂ )

>> 8 同じ福岡なら、ここにバスツアーの日程と場所の確認だけして、現地でああ貴女がってパターンでもいいんじゃないのかな?
だめなのかな

No.10 13/01/20 11:15
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

匿名3サン、おはようございます。さすがに寝坊しました。
レス見て、慌てて新聞取りに行き、それからマジ見してました:-)なんか超楽しみです。
どうですか?引かれるもの有りましたか?私は、バス旅行なんて、?年前の修学旅行ぶりなんで、とにかく行きたいって気持ち!伊万里に、伊王島に、焼き牡蠣…引かれる~♪

  • << 13 sabi-さんコンバンワ😄 あれもこれも迷いますよね~(*´∇`*) 私は食いしん坊なので😅バイキングや食べ尽くしの文字にすぐ目が行ってしまいます💦 伊王島…惹かれますね😍 ちょっとココで1つ質問なのですが バスツアーは平日ですか? 土日ですか? 私は前もって日が決まっていれば平日にも行けると思います✋

No.11 13/01/20 11:56
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 10 匿名9サン、レス読んでいただき、早速のレスありがとうございます。レス返事 遅くなりました。
匿名9サンも福岡の方なんですか?
現地集合ー全然OKですよ。バス友なんですよ、その時間一緒に楽しんで頂けたら(^.^)ただ、当日のドタキャンは、楽しみな1日が、ブルーになるので、ご勘弁下さいませ。
是非々 参加&「これ、行ってみない?」のお声かけて下さいね。

  • << 21 こんにちは あいにく私は大阪なんです 話が進めばと思いまして書き込みをさせてもらいました 楽しめたらいいですよね

No.12 13/01/20 18:57
名無し12 ( 40代 ♀ )

羨ましい~

私も子供の学校の催しでバス旅行きました~

スケジュール一杯で忙しかったけど、満喫出来ました✌

山梨に行きました!私は東京住みです


近くなら一緒に参加したかったです!

  • << 14 名無し12サン、こんばんはです。 山梨かぁーいいなぁ~! きっとバス旅行☆行ったら行ったで、見るもの触れるもので、興奮し、動くし、食べるし、喋るし…早ければ、帰りのバスから疲れて(-.-)Zzz・・・・しまう。 でも、充実して楽しめれば、その疲れは心地よいはず! このスレに最初レスくれた方は、同じ関東だったはず、近いといいですね。関東陣が、発足出来るのに!!

No.13 13/01/20 19:56
匿名3 

>> 10 匿名3サン、おはようございます。さすがに寝坊しました。 レス見て、慌てて新聞取りに行き、それからマジ見してました:-)なんか超楽しみです。… sabi-さんコンバンワ😄

あれもこれも迷いますよね~(*´∇`*)

私は食いしん坊なので😅バイキングや食べ尽くしの文字にすぐ目が行ってしまいます💦

伊王島…惹かれますね😍

ちょっとココで1つ質問なのですが
バスツアーは平日ですか?
土日ですか?

私は前もって日が決まっていれば平日にも行けると思います✋

  • << 15 匿名3サン、こんばんは、登場遅くなりました。うん、うん、伊王島ですねー ただ、夜の帰福到着時間が遅かったので私は、大丈夫ですが、初っぱなだし、どうかな~?って気になってました。 私も仕事が、シフト制なので前もってなら平日もOKですよ。 あっ、来月だけ同僚が、学校に行きたいとかで、月・金は無理かも? ちなみに匿名3サン、御家族とか大丈夫ですか?

No.14 13/01/20 21:11
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 12 羨ましい~ 私も子供の学校の催しでバス旅行きました~ スケジュール一杯で忙しかったけど、満喫出来ました✌ 山梨に行きました!私は東京住… 名無し12サン、こんばんはです。
山梨かぁーいいなぁ~!
きっとバス旅行☆行ったら行ったで、見るもの触れるもので、興奮し、動くし、食べるし、喋るし…早ければ、帰りのバスから疲れて(-.-)Zzz・・・・しまう。
でも、充実して楽しめれば、その疲れは心地よいはず!
このスレに最初レスくれた方は、同じ関東だったはず、近いといいですね。関東陣が、発足出来るのに!!

No.15 13/01/20 21:39
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 13 sabi-さんコンバンワ😄 あれもこれも迷いますよね~(*´∇`*) 私は食いしん坊なので😅バイキングや食べ尽くしの文字にすぐ目… 匿名3サン、こんばんは、登場遅くなりました。うん、うん、伊王島ですねー
ただ、夜の帰福到着時間が遅かったので私は、大丈夫ですが、初っぱなだし、どうかな~?って気になってました。
私も仕事が、シフト制なので前もってなら平日もOKですよ。
あっ、来月だけ同僚が、学校に行きたいとかで、月・金は無理かも?
ちなみに匿名3サン、御家族とか大丈夫ですか?

No.16 13/01/20 22:53
匿名3 

>> 15 お気遣いありがとうございます
うちは多少遅くなっても大丈夫ですよ🆗

いつ頃がいいですかね~?

勝手言って申し訳ないのですが、私は2月に入ってからがいいのですが…💦

他にも参加(?)できる方がいらっしゃいますかね?

できれば皆さん初顔合わせでご対面~したいですね✨

No.17 13/01/20 23:57
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 16 とりあえずは、伊王島で、楽しみにしてみますか?しかし2月の伊王島 海風寒そう☆≡(>。<)でも楽しみ☆
あと、2.3名…「私も…一緒に…」ってこのドアノックしてもらいたいが~
このミクルに顔出してくれた42♂も確か九州の人だったような!?
匿名3サン、話が具体的になりだしたら、仲間掲示板の方にスレたてた方が良いのかな?と思っています。

No.18 13/01/21 00:08
匿名3 

>> 17 そうですね…

せっかく楽しみができたのだから、しっかり話したいですもんね✨

仲間掲示板に新しいスレ、立ててもらえますか?

バスツアー参加できそうな方はそちらに引っ越ししましょ~☆

No.19 13/01/21 07:56
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

おはよう匿名3サン
早ければ、今週中に頑張ってスレたててみますね。なんせまだまだミクル今年からデビューで、きちんと内容把握しきれてません。
匿名3サンは、ミクル歴長いのかな?スレたてた事ありますか?
それでは、仕事に行ってきます(^^)/

  • << 22 ただいま♪匿名3サンお待たせ!! 楽しみあるとちょっとため息つきたくなることも、疲れも、早めに気持ちを前向きにしてくれたり、気分転換させてくれるね。しかし、超小心者の私は、心配症でもあり、昼はランチバイキングだけど夜は各自で…えっ、えっー??どうしょう?どこに行ったらいい?なんて小さな心配の種を増やしていく。だから今、一歩踏み出せないんだなあ。 こんな私だけど、宜しくね。

No.20 13/01/21 15:52
匿名3 

こんにちは
今日も1日お疲れさまでしたm(__)m

スレ立てお願いしてごめんなさいね💦

私もミクル歴はまだ2ヶ月ほどなんやけど
もっぱらロム専で…

今回の「日帰りバス旅行」を見てこれは‼と思い、初めてレスしました😅

スレも立てた事なく、まだ全然わかってないままです

さっきやっと登録(?)したので、仲間掲示板になってからハンネ表示しますね

No.21 13/01/21 16:06
匿名9 ( 40代 ♂ )

>> 11 匿名9サン、レス読んでいただき、早速のレスありがとうございます。レス返事 遅くなりました。 匿名9サンも福岡の方なんですか? 現地集合ー… こんにちは

あいにく私は大阪なんです

話が進めばと思いまして書き込みをさせてもらいました

楽しめたらいいですよね

  • << 23 こんばんは、匿名9サン 顔出してくれた(^o^)ありがとうございます(ペコリ) しかし大阪だとは~超 残念です(>_<)♂という事もあり、ちょこちょこと引っ張ってくれたらな~なんて少し甘い考え持ってました。アハッ でも でもやっぱり盛り上る為にも書き込みしてくれた優しい方だから、時々 遊びに来てくださいね♪ 本当にありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願いします。

No.22 13/01/21 21:18
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 19 おはよう匿名3サン 早ければ、今週中に頑張ってスレたててみますね。なんせまだまだミクル今年からデビューで、きちんと内容把握しきれてません。… ただいま♪匿名3サンお待たせ!!
楽しみあるとちょっとため息つきたくなることも、疲れも、早めに気持ちを前向きにしてくれたり、気分転換させてくれるね。しかし、超小心者の私は、心配症でもあり、昼はランチバイキングだけど夜は各自で…えっ、えっー??どうしょう?どこに行ったらいい?なんて小さな心配の種を増やしていく。だから今、一歩踏み出せないんだなあ。
こんな私だけど、宜しくね。

No.23 13/01/21 21:43
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 21 こんにちは あいにく私は大阪なんです 話が進めばと思いまして書き込みをさせてもらいました 楽しめたらいいですよね こんばんは、匿名9サン
顔出してくれた(^o^)ありがとうございます(ペコリ)
しかし大阪だとは~超 残念です(>_<)♂という事もあり、ちょこちょこと引っ張ってくれたらな~なんて少し甘い考え持ってました。アハッ
でも でもやっぱり盛り上る為にも書き込みしてくれた優しい方だから、時々 遊びに来てくださいね♪
本当にありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願いします。

No.24 13/01/22 00:06
匿名3 ( 40代 ♀ )

sabi-さんコンバンワ

小心者だなんて‼
こうやってスレ立ててくれたおかげで念願のバスツアーが目の前にあるんですよ~😆
(私なんてその勇気もなかったのに💦)

夕食なんてその辺のラーメンでも何でも🆗

その時のお腹の具合と相談してテキトーに済ませましょ😉

…実はかなりのテキトーな性格なもので💦

なんとかなるやろ✨で今まで生きてきました(^_^ゞ

こんな私でも大丈夫でしょうか…
よろしくお願いしますね😅

  • << 26 匿名3サン、こんにちは 昨夜は、匿名3サンのレス読み ホッとして そのまま寝落ちしました。すみません。 なかなか優柔不断と言うか、相手や仲間がいると 気になちゃって こっちって言ってみたが良かったかな?とかさぁ ともあれ そんな私だから匿名3サン ホントよろしくね。 明日か明後日 仲間掲示板挑戦します。 わかるようにトピしてみますね!探してちょ♪

No.25 13/01/22 09:08
匿名9 ( 40代 ♂ )

伊王島のバスツアー内容みたけど、これ良さそう


  • << 27 匿名9サン、こんばんは でしょ、でしょ、?伊王島いいでしょ♪ 匿名9サンも一緒に行けたら良いのにね。 今からワクワク、ドキドキ楽しみです(^.^)

No.26 13/01/22 18:45
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 24 sabi-さんコンバンワ 小心者だなんて‼ こうやってスレ立ててくれたおかげで念願のバスツアーが目の前にあるんですよ~😆 (私なん… 匿名3サン、こんにちは
昨夜は、匿名3サンのレス読み ホッとして そのまま寝落ちしました。すみません。
なかなか優柔不断と言うか、相手や仲間がいると 気になちゃって こっちって言ってみたが良かったかな?とかさぁ
ともあれ そんな私だから匿名3サン ホントよろしくね。
明日か明後日 仲間掲示板挑戦します。
わかるようにトピしてみますね!探してちょ♪

  • << 29 ふふふ( ´艸`) なんだかsabi-さんのかわいらしい1面が見えた気がして私もホッとしました😄 私も優柔不断だしなかなか自分から動かないから、今年はいろんな事にチャレンジするぞ!と思って、今回のバス旅行も初めてレスした次第です😅 思いきってよかった~✨ 掲示板、急がないので忙しかったら無理しないで来週でもいいからね⤴

No.27 13/01/22 22:15
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 25 伊王島のバスツアー内容みたけど、これ良さそう 匿名9サン、こんばんは
でしょ、でしょ、?伊王島いいでしょ♪
匿名9サンも一緒に行けたら良いのにね。
今からワクワク、ドキドキ楽しみです(^.^)

No.28 13/01/22 22:25
匿名9 ( 40代 ♂ )

>> 27 博多発の日帰りツアー見てたんですが、伊王島のツアーが一番よかったです

私も行きたいなぁ
井戸端会議好きだわ!

No.29 13/01/22 22:49
匿名3 ( 40代 ♀ )

>> 26 匿名3サン、こんにちは 昨夜は、匿名3サンのレス読み ホッとして そのまま寝落ちしました。すみません。 なかなか優柔不断と言うか、相手や… ふふふ( ´艸`)

なんだかsabi-さんのかわいらしい1面が見えた気がして私もホッとしました😄

私も優柔不断だしなかなか自分から動かないから、今年はいろんな事にチャレンジするぞ!と思って、今回のバス旅行も初めてレスした次第です😅


思いきってよかった~✨

掲示板、急がないので忙しかったら無理しないで来週でもいいからね⤴


  • << 31 匿名3サン、先ほどスレたてました。 「探して~!!」連絡しょうとしたら、突然の来客に対応してました。とりあえず、新レスの中で、確認をー。 さて、私は、生まれも九州でして熊本なんですよ。 匿名9サンは、井戸端会議がお好きとな…いろんな掲示板に顔出ししているんでしょうね!

No.30 13/01/22 23:00
匿名3 ( 40代 ♀ )

>> 29 横でごめんなさい💦

sabi-さん、匿名9さん
実は私、大阪出身で
福岡県民歴9年なんです。転勤で来ました😄

sabi-さんはずっと福岡ですか?
匿名9さんは元々、大阪の方ですか?

  • << 32 特命3さん 生まれも育ちも大阪でございます 郷には郷に従えではありませんが、よく知って楽しめればいいですね

No.31 13/01/22 23:15
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 29 ふふふ( ´艸`) なんだかsabi-さんのかわいらしい1面が見えた気がして私もホッとしました😄 私も優柔不断だしなかなか自分か… 匿名3サン、先ほどスレたてました。
「探して~!!」連絡しょうとしたら、突然の来客に対応してました。とりあえず、新レスの中で、確認をー。

さて、私は、生まれも九州でして熊本なんですよ。

匿名9サンは、井戸端会議がお好きとな…いろんな掲示板に顔出ししているんでしょうね!

No.32 13/01/23 21:50
匿名9 ( 40代 ♂ )

>> 30 横でごめんなさい💦 sabi-さん、匿名9さん 実は私、大阪出身で 福岡県民歴9年なんです。転勤で来ました😄 sabi-さん… 特命3さん

生まれも育ちも大阪でございます

郷には郷に従えではありませんが、よく知って楽しめればいいですね

No.33 13/01/24 13:35
匿名3 ( 40代 ♀ )

>> 32 匿名9さん、こんにちは

生粋の大阪人なんですね
どこかですれ違ってたかも?ですね😄

年に数回、大阪に行くけどあのガチャガチャした何とも言えない雰囲気がホッとします


でも福岡もいい所ですよ~
バス旅行で九州近辺を周りたいです

No.34 13/01/24 19:22
匿名9 ( 40代 ♂ )

>> 33 ひっかけ橋で声かけたの覚えてますか?

って冗談ですが

また大阪おいでや
お好み一緒に食べようや


その前に、博多とおりもん、食べたい

No.35 13/01/24 19:42
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 34 えっーなんで?なんで?主のsabi 抜きで、お好み焼きにたこ焼きなんて ズルいぞぉ(怒)

博多通りもん 大阪送ってやるけん、食べに行く時は、sabi にもお声かけて下さいな。

しかし私が、大阪行く時は、ユニバーサルが、メインになるちゃんね(^o^)すでに3回行きました。
あっ、大阪にめちゃくちゃ 美味しい みたらし団子が、あるの。有名なんだけど…うーんウーンまたも名前出てこない(>_<)

No.36 13/01/24 19:59
匿名9 ( 40代 ♂ )

>> 35 うわっ(笑)主でてきたあ(笑)

ええよええよ一緒に行こう

お好みはな道頓堀に旨いとこあるし、たこ焼きも近くにあるな
みたらしは十三に喜八州って名前やったかな。阪急十三駅正面近くにあるんだけど、これ激ウマでございます。
週に一回は食べてたんやけどな。
ユニバ3回行ってるんやったら年パス持ってんのかいな?
ユニバやったらランドやなあ。車で東京にいくけどね!

No.37 13/01/24 20:44
匿名3 ( 40代 ♀ )

きゃー
sabi-さんに見つかったぁ 😜

ひっかけ橋のあの夜を
忘れる訳ないや~ん😁



sabi-さん
私、まだ2回しかユニバ行った事な~い😲
しかも8~9年も前😱

今はいろいろ変わってるみたいやしまた行きたいな



十三と言えば
私はネギ焼きかな~😍

阪急は通勤・通学で使ってたの…
懐かしいなぁ

sabiさん
ローカルな話してごめんね💦

  • << 39 うわっ(笑)ネギ焼きのやまもとや 歩いて10分のとこに住んでたで ローカルですまそ

No.38 13/01/24 21:09
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 37 こらぁ(怒)「うわゎゎ…出たぁー」って 何よ!
人をお化けみたいにいうな!!(*`Д´)ノ!!!

しかし…今回限り、許したる。
なぜなら~みたらしの名前教えてくれたから。
そう十三の喜八洲間違いなく、それ!!ヾ(´▽`*)ゝ
私あまりお団子好きじゃあなくてーその中でもみたらしの甘辛いのが、どっちつかずで、いまいちだったの。
でも、あそこの食べたら、上品な…まさに美々よ。
ホントに美味しいよね。ぁ…食べたくなったよぉ~(>_<)

  • << 40 それ言うんやったら一夜限りの間違いやろ(笑)色気残ってるか?食い気はわかったけど! マジレスはいらんぜ あの団子はむちゃくちゃ旨い! なんか食べたくなったやんか!

No.39 13/01/24 21:19
匿名9 ( 40代 ♂ )

>> 37 きゃー sabi-さんに見つかったぁ 😜 ひっかけ橋のあの夜を 忘れる訳ないや~ん😁 sabi-さん 私、まだ2回… うわっ(笑)ネギ焼きのやまもとや
歩いて10分のとこに住んでたで

ローカルですまそ

No.40 13/01/24 21:22
匿名9 ( 40代 ♂ )

>> 38 こらぁ(怒)「うわゎゎ…出たぁー」って 何よ! 人をお化けみたいにいうな!!(*`Д´)ノ!!! しかし…今回限り、許したる。 な… それ言うんやったら一夜限りの間違いやろ(笑)色気残ってるか?食い気はわかったけど!

マジレスはいらんぜ

あの団子はむちゃくちゃ旨い!
なんか食べたくなったやんか!

No.41 13/01/29 14:59
ヒマ人41 ( ♀ )

すみません、ここのバス旅行計画はどうなったんでしょう💦

ちらっと見かけてから、皆さんのレスのやり取りを楽しみに読ませてもらってたんですけど…😥

No.42 13/01/29 15:11
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 41 ごめんなさいね。閉鎖しているわけでは、ないんですよ!
なかなか近辺の人達で集まり、本格的にバスツアー始めて報告等、また あそこに行くなら、ここが良いとかあれ食べてみて…なんて もっと話の花を咲かせたかったのに。
多くの方に目に引く事出来ずに(T-T)
ヒマ人サンは、どちらの方ですか?

No.43 13/01/29 23:23
ヒマ人41 ( ♀ )

>> 42 レスが遅れてすみません!
関東ですよ♪

バス旅行を計画されてる時の、ワクワク感溢れた皆さんの会話が好きでした。

最近、ぴたっと止まっちゃったから寂しく思ってついレスを入れちゃいました💦

No.44 13/01/30 08:40
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 43 返レスありがとうございます。ペコリ
最初のほうにに関東の方いらっしゃったんですけどね…なかなか私も行きたいと
トントン拍子に話は進まず、意気消沈した主であります(/_;)
ヒマ人サンは、ずっーと関東ですか?
行ってみたい所ありますか?
今回スレたてて修学旅行を思い出しました。主です!

No.45 13/01/30 12:06
ヒマ人41 ( ♀ )

>> 44 私こそ返レスをありがとうございます♪

行きたいところ?
いっぱいありますよ~

一番は沖縄で次はハワイ、東北は白神山地や北海道でしょうか。
海外もイタリアやベルギー、南仏やイギリスなど行ってみたいと思っていますが、主さんと同じくなかなか気持ちが…ね💧

九州は博多にちょこっとだけ行ったことがあります。
観光ではなかったからあまり散策できずに残念でした。

私は神社仏閣巡りが好きでよく一人でも出かけていきますが…日帰りが多いですね。
寂しいから😂

No.46 13/01/30 13:47
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 45 すごい!!行きたいところ出るわ、出るわ(爆)

最後の行に書いてあった…神社仏閣巡りー それ!!その話私ものった!!って近くだつたら、ご一緒させて~!!って言いたかったよぉ。私は、それに○○城とかも行きたいんねん。

あまりというか、ほとんど行けてないが、きっと落ち着けるっていうか、心穏やかに、ウーン【無】になれるだろうなぁ。
今、とくに心病んでいるから、そんな時必要はず!行きたいー。

No.47 13/01/30 15:31
ヒマ人41 ( ♀ )

>> 46 私も分かる…
主さんの気持ち!

心病んでたり疲れてたりすると、静かで清らかな神社仏閣とかお城とか見に行きたくなる~!

実は私もここ数年心が疲れ気味で色々とそりゃもう巡りました💦

でもね、最近のパワースポットブームでどこに行ってもカップルがいるのです…

静謐な心を落ち着ける空気をハートを巻き散らかして乱すカップル達があちらこちらに~😂

なので、最近は自然が盛り沢山なところに行って癒されてます。
森ガールならぬ森ば…失礼、森ウーマンになるような日も近いかもしれません。

No.48 13/01/30 19:09
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 47 そっそうなの?
清らかな…静かな…場が、今はハートを巻き散らせられてるとな?なんてこったい(怒)まったく(`へ´*)ノ

森ウーマン、いまいち森のイメージがわかないのだか、山とは、違うの?
私 山は好きだよ。基本ね!なんていったって山 生まれ 山育ちだから。
でも、山登りは、もう無理かな?

No.49 13/01/31 22:53
ヒマ人41 ( ♀ )

>> 48 sabi-さん、今晩はです😃

森ガールは確か…、木の多いところをうろうろ散歩したりするのが好きな女性で、山ガールは可愛い格好で山登りする女性と…聞いたような気がします💦

sabiさん山登りやっていたんですか?
凄い、いいなぁ✨
私も若い頃は登山に憧れていたんですが、この年になると足腰が…「岳」とか読んで満足してます。

何となくですけど、sabiさんって猫飼ってませんか?

No.50 13/02/01 07:56
sabi- ( 40代 ♀ kJgz1b )

>> 49 ごめんなさい、ヒマ人サン 返レス遅くなったあ~、どうか これにこりずに 時間許す限りsabi とお付き合い下さいませね!

  • << 51 いえいえ、気にしないで😊 こちらこそ、細く長くなお付き合いをお願いしますね😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧