注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

【不安】恋の駆け引きについて【で仕方ない】

レス11 HIT数 4696 あ+ あ-

スナフキン( ♀ ECrgc )
13/01/18 06:00(更新日時)

みなさん恋愛うまく行ってますか❓


ワタシは、いっつも上手く行きません😢


恋愛が苦手と言う理由から10年ご無沙汰してました。


が!そんな枯葉のような女が恋に落ちました😱


しかも生まれて初めての一目惚れ😍💡


逆ナンして交際するも、だんだん連絡が減って来たので、半年前にコチラからお別れしました😭


いまは友人関係です。


友人として交流するうちに恋心が復活。メールや口頭で「また交際したい」と伝えました。


彼の返事は「う~ん…。また会うのは、いいけど…」


絶望し、恋愛マニュアルやネットで情報収集を開始✏


その結果「女からは連絡するな」「常に忙しくしろ」的なことが書いてありました。


確かに交際中は毎日メールしてました。駆け引き一切してません。


こんなワタシが現在頑張ってメール一切やめました。



自分としては約1カ月沈黙し、彼からアクションが無ければ、あきらめるつもりです。


その期限が今月の24日です。


こうした考えは、おかしいでしょうか?

いま友人として付き合う気持ちの余裕はありません。


苦しいほど彼が好きなんです。


出来たら、恋愛が得意な小悪魔的な女性からご意見が欲しいです。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.1903053 13/01/17 22:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/17 22:43
匿名さん1 ( ♀ )

彼は、あなたの気持ち知ってるのですか?


こんばんは😃はじめまして。


No.2 13/01/17 22:59
スナフキン ( ♀ ECrgc )

>> 1 こんばんは😃メッセージありがとうございます💕


彼はコチラの気持ちは知ってますよ


貸したCDのタイトル「Loveアゲイン」(笑)


メールで「恋愛しましょ」


口頭で「付き合うでいいよね?」


口頭ではサラッと、さもついでに言ったような雰囲気で言いました。


とにかく誉めて、誉めて話をニコニコ聞いて。負担にならないようなプレゼントを渡して。


あまりにも快適な関係を築いて来たため、ケンカしたことは一度もなく、話せば笑ってばかり。


ただ快適すぎて家族みたいな雰囲気になりがちでした。


オカンが私。息子が彼。(彼は15歳下です)


エッチな雰囲気になったのは数回だけ。悲しいです😢

No.3 13/01/17 23:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 私のカレは、イケメンです(笑)



もう、見とれます。

「かっこいいね~☺」って言いながら。



とにかく、誉める。


マインドコントロールするのです❤



No.4 13/01/17 23:46
スナフキン ( ♀ ECrgc )

>> 3 わぁイケメン💕

いいですねぇ☺


羨ましいです!


ん~洗脳ですかぁ。

結構、頑張って誉めたし、洗脳もかなりやってたんですけどね。


元彼メチャクチャにイケメンなんです。言われ慣れてて全然ダメでした。


ハーフでロックバンドのボーカルなんで、ライブでは女性ファンが取り囲むんですよ😠


顔は女のコみたいで、カラダがたくましくて、足が長いんです。


本人も「僕って自分がかなり好きだから」って(笑)


私の男友達は「アイツってナルシスト」って悪口言います。

男から嫌われてるみたいです。

  • << 6 連レス ごめんなさい。 お友達として カレのそばに居るのはダメなの?

No.5 13/01/18 00:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 カノジョは欲しくないタイプなのかなぁ😣


私も恋愛サイト 覗いてますよ☺

男性は、信頼してくれる人が好きって 書いてありました。


私、滅茶苦茶カレのこと好きなんですよ(笑)


カレを逃したら、死ぬまで良い人は現れないと思うくらいに😍


  • << 7 いやメチャクチャ彼女ほしいみたいです。 じゃなきゃ、見ず知らずの私の逆ナンにホイホイついて来ない(笑) 実は、彼イケメンなんでファンはたくさんいるんですけど。 付き合うとスグ別れる(フラれる)みたい。私も、私からお別れしたし。 イケメンだから、女のコからの期待値が高い。なのに中身が残念な部分が、たっくさんあるんですよ😔 例えば、去年のバレンタインにチョコ渡したんですが、その場で口頭でのお礼もなく、ホワイトデーも何も無し。 誕生日もプレゼントあげたのに、やっぱりお礼なし。 案の定、私の誕生日は何もなし。メールさえ無かったので、覚えてさえいないみたい。 基本的に女のコを放置するタイプ。 さらに浮気もするし。私と交際中、同時に他に3人いましたからね。もうね…笑っちゃいました。「さすがだなぁ」なんて思っちゃいました。 女のコ大好き。エッチ大好き。だけど、一番好きなのは、自分と言う残念な彼氏です😒

No.6 13/01/18 00:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 わぁイケメン💕 いいですねぇ☺ 羨ましいです! ん~洗脳ですかぁ。 結構、頑張って誉めたし、洗脳もかなりやってたんですけどね。 … 連レス ごめんなさい。


お友達として カレのそばに居るのはダメなの?


  • << 9 連レス大丈夫ですよ😃 友達ね…。 いや…もう友達期間があったんですよ。 去年の8月に別れて、9月にライブで再会して。 10月から12月まで週1回会ってたんです。 楽しかったなぁ😊 だけど「もう友達じゃイヤ!」ってなって12月に勝負したんです。 プロにメイクとヘアセットしてもらって、ミニスカートで。 二人で密室で。ちょっとエッチな空気にはなったんですけど、やっぱり何もなくて😭 だから今、沈黙してるんです。 ぐっどうぃ○博士がネットで、そう言ってたんで、ダメもとでやってみたものの…。 ぁそれと。私も彼が好きです💕 付き合えるなら、浮気されても構わないです。

No.7 13/01/18 00:31
スナフキン ( ♀ ECrgc )

>> 5 カノジョは欲しくないタイプなのかなぁ😣 私も恋愛サイト 覗いてますよ☺ 男性は、信頼してくれる人が好きって 書いてありました。 … いやメチャクチャ彼女ほしいみたいです。


じゃなきゃ、見ず知らずの私の逆ナンにホイホイついて来ない(笑)


実は、彼イケメンなんでファンはたくさんいるんですけど。

付き合うとスグ別れる(フラれる)みたい。私も、私からお別れしたし。


イケメンだから、女のコからの期待値が高い。なのに中身が残念な部分が、たっくさんあるんですよ😔


例えば、去年のバレンタインにチョコ渡したんですが、その場で口頭でのお礼もなく、ホワイトデーも何も無し。


誕生日もプレゼントあげたのに、やっぱりお礼なし。


案の定、私の誕生日は何もなし。メールさえ無かったので、覚えてさえいないみたい。


基本的に女のコを放置するタイプ。


さらに浮気もするし。私と交際中、同時に他に3人いましたからね。もうね…笑っちゃいました。「さすがだなぁ」なんて思っちゃいました。


女のコ大好き。エッチ大好き。だけど、一番好きなのは、自分と言う残念な彼氏です😒

No.8 13/01/18 00:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 見返りを 求めちゃいけませんよぉ😱


愛に見返りは、要らないんです。


No.9 13/01/18 00:45
スナフキン ( ♀ ECrgc )

>> 6 連レス ごめんなさい。 お友達として カレのそばに居るのはダメなの? 連レス大丈夫ですよ😃


友達ね…。


いや…もう友達期間があったんですよ。


去年の8月に別れて、9月にライブで再会して。


10月から12月まで週1回会ってたんです。


楽しかったなぁ😊

だけど「もう友達じゃイヤ!」ってなって12月に勝負したんです。


プロにメイクとヘアセットしてもらって、ミニスカートで。

二人で密室で。ちょっとエッチな空気にはなったんですけど、やっぱり何もなくて😭


だから今、沈黙してるんです。


ぐっどうぃ○博士がネットで、そう言ってたんで、ダメもとでやってみたものの…。


ぁそれと。私も彼が好きです💕


付き合えるなら、浮気されても構わないです。

No.10 13/01/18 00:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 私も、カレが私のとこに帰ってくるなら

浮気なら許しちゃいますよ😉


もったいないなぁ。
別れた理由は?


No.11 13/01/18 06:00
スナフキン ( ♀ ECrgc )

>> 10 別れた理由は、去年の夏に、音信不通な時期があって「おかしいな❓」と思って彼のツィッターを解析したら…。


女のコ3人と浮気してたらしくて😭


不思議と浮気は、どうでも良かった。でも空気を読んで私から別れました😥


悲しかったですが、怒りとかは一切なく。彼が大好きだから「負担になってたかも?悪かったな」って。


その女のコ達も、いつものように9月には、誰もいなくなったみたい(笑)


とにかく自分優先な彼なんで、みんな呆れちゃうみたいですよ。


気まぐれで私にも優しいメールをするかと思えば、返信が無かったり、音信不通になったと思えば「会えない?」と約束無しに、いきなり来る。いきなり来たのに30分で帰ってしまったり…。


「ちゃんと会おうね」とメールが来たから「いつ?」とメールしたら返信なし😫


いままでの男達って、マメにメールくれたりプレゼントくれる感じだったから


ムカつくより、なんか新鮮で。


「昔飼ってたネコみたい」 って(笑)


あ…ネコ好きですか?私大好きなんです。


「女に媚びない」部分が好きでもあり悲しくもなる原因です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧