注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

人生とか意味ねーよなー

レス425 HIT数 16859 あ+ あ-

名無し
16/03/06 13:08(更新日時)

無職になって半年、人生に対するガソリンが完全に切れちまったみたいだ。

貯金なくなったら富士の樹海コースだ、そんなクズのくせに周囲には無職になった事すら打ち明けられず悩みもない素振りで体裁だけは人一倍気にするゴミ野郎。

こんなゴミでもそれなりに仕事出来たし、恋人は常にいたし、親友もちょっとはいるんだ…だけど元々モチベーションが凄く低くてヤル気が出ないタイプ。

子供の頃は秀才扱いだったし運動神経も抜群で市大会にもよく出てた、活発でやかましくガキ大将肌だった。

コミュニケーションも苦手じゃない、寧ろ好きな方かな。女も好きだし子供も動物も爺婆も好きだ、誠実なやつなら男も好きだ。

ただただ「頑張る」って事に対するガソリンが尽きた、補充する術もわからん。
無職になってから免許の更新にも行かなかった、動く事すらしんどい、面倒。


今まで出来ていた事が一切出来なくなるってどうしてよ?意味わかんねーよ。

No.1902526 13/01/16 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/16 19:18
匿名1 

鬱では?

  • << 4 鬱にしては友人の結婚式とかに呼ばれたら行けるし、飲んだり騒いだりも出来るんだよ。 だから鬱じゃない、ただ俺がゴミなんだよ。

No.2 13/01/16 19:19
社会人2 ( ♀ )

わかるよ。

  • << 6 解っちゃダメだぜ。 でも考え出すと凹んで来るからノーテンキにダラダラしてる毎日

No.3 13/01/16 19:23
名無し3 

おー、同士❗

こっちも一応まだ生きてはいるよ

活きてはいないけど

  • << 7 虚しいよな、何で生きてるんだろうな。 別に自害したい訳じゃないんだけど生きて行けるガソリンないから近々死ぬしかねーって感じだね

No.4 13/01/16 19:25
名無し0 

>> 1 鬱では? 鬱にしては友人の結婚式とかに呼ばれたら行けるし、飲んだり騒いだりも出来るんだよ。

だから鬱じゃない、ただ俺がゴミなんだよ。

No.5 13/01/16 19:25
匿名5 

なんか 読んでて自分まで苦しくなってきた…

人生って本当になんなんでしょうね
私も自分て生きてる意味わかりません

答えになってなくてすみません

  • << 8 ごめんな、暗い話でさ。 俺は人を笑わせるのは好きなんだ、好きな人には幸せになってもらいたいんだけど自分の幸せは想像がつかない。

No.6 13/01/16 19:27
名無し0 

>> 2 わかるよ。 解っちゃダメだぜ。

でも考え出すと凹んで来るからノーテンキにダラダラしてる毎日

No.7 13/01/16 19:28
名無し0 

>> 3 おー、同士❗ こっちも一応まだ生きてはいるよ 活きてはいないけど 虚しいよな、何で生きてるんだろうな。

別に自害したい訳じゃないんだけど生きて行けるガソリンないから近々死ぬしかねーって感じだね

No.8 13/01/16 19:29
名無し0 

>> 5 なんか 読んでて自分まで苦しくなってきた… 人生って本当になんなんでしょうね 私も自分て生きてる意味わかりません 答えにな… ごめんな、暗い話でさ。

俺は人を笑わせるのは好きなんだ、好きな人には幸せになってもらいたいんだけど自分の幸せは想像がつかない。

No.9 13/01/16 19:30
遊び人9 

いっしょだよ👍

  • << 13 一緒か、社会で見たら不要なんだろうな俺らみたいのは。

No.10 13/01/16 19:32
名無し10 ( 40代 ♀ )

私もチョット前まで電池切れで廃人のような感じでした。

漢方のハンゲコウボクトウって言うやつ飲んで
今 普通の生活に戻りました。

病院に行きにくかったら
漢方のんでみたら

  • << 14 漢方かぁ…治るとかそう云うもんなのかな俺のは。 性格がクズなんじゃないかと思うんだよね。

No.11 13/01/16 19:35
匿名11 ( 40代 ♀ )

はじめまして。

主さんはおいくつ?

ご家族はいるのですか?

  • << 15 もう35です。 母がいます。姉もいますが絶縁しました。

No.12 13/01/16 19:41
悩み人 ( 20代 ♂ J5Qgye )

グズでは?


あ、鬱か(笑)


昔の事はかんけいない

人は死ぬ瞬間に自分がどんな人間か分かるってキサメって人がいってたぞ

  • << 16 いやグズで当たりですよ。

No.13 13/01/16 19:59
名無し0 

>> 9 いっしょだよ👍 一緒か、社会で見たら不要なんだろうな俺らみたいのは。

  • << 17 やれば出来る子だとか言われて(笑) それなりに やって来たけど…もう ひっくり返しても何も出て来ない ガス欠? 燃え尽きかな?
  • << 23 【社会から見たら不要】ってんなら、まだいいじゃねえか? 【社会の為に、いなくなった方が良い】と言われるよりは 俺みたいに

No.14 13/01/16 20:01
名無し0 

>> 10 私もチョット前まで電池切れで廃人のような感じでした。 漢方のハンゲコウボクトウって言うやつ飲んで 今 普通の生活に戻りました。 病院に行… 漢方かぁ…治るとかそう云うもんなのかな俺のは。

性格がクズなんじゃないかと思うんだよね。

No.15 13/01/16 20:03
名無し0 

>> 11 はじめまして。 主さんはおいくつ? ご家族はいるのですか? もう35です。

母がいます。姉もいますが絶縁しました。

No.16 13/01/16 20:03
名無し0 

>> 12 グズでは? あ、鬱か(笑) 昔の事はかんけいない 人は死ぬ瞬間に自分がどんな人間か分かるってキサメって人がいっ… いやグズで当たりですよ。

No.17 13/01/16 20:12
遊び人9 

>> 13 一緒か、社会で見たら不要なんだろうな俺らみたいのは。 やれば出来る子だとか言われて(笑)
それなりに
やって来たけど…もう ひっくり返しても何も出て来ない
ガス欠?
燃え尽きかな?

  • << 19 そうそう、無駄に器用で飲み込みは早くてさ、だいたい何でも平均以上に出来たんだ。 それがいつしかヤル気が全くないやつになっちまって頑張ると体現出来なくなった。

No.18 13/01/16 20:14
名無し18 

意味ねー意味ねー。

いいじゃん別に。

意味付けしないと生きていけないのか?

ガソリンスタンドまでのんびりゆっくり押して行け。

やりたくない時は夜空の星でも眺めて眠ればいい。

焦る事はないさ。

やりたくなったらやればいい。

ドンマイ!

  • << 20 本当は焦らなきゃならない事態なんだよね、もう手遅れに近いぐらいに。 それでさえ動かない俺、マジ終わってる。 生きてる間に補充出来たら良いんだけどね。

No.19 13/01/16 20:17
名無し0 

>> 17 やれば出来る子だとか言われて(笑) それなりに やって来たけど…もう ひっくり返しても何も出て来ない ガス欠? 燃え尽きかな? そうそう、無駄に器用で飲み込みは早くてさ、だいたい何でも平均以上に出来たんだ。

それがいつしかヤル気が全くないやつになっちまって頑張ると体現出来なくなった。

  • << 22 ダメな事は事実として理解出来ているんだ… ヤル気スイッチ売っていても 多分 買わない⤵

No.20 13/01/16 20:19
名無し0 

>> 18 意味ねー意味ねー。 いいじゃん別に。 意味付けしないと生きていけないのか? ガソリンスタンドまでのんびりゆっくり押して行け… 本当は焦らなきゃならない事態なんだよね、もう手遅れに近いぐらいに。

それでさえ動かない俺、マジ終わってる。

生きてる間に補充出来たら良いんだけどね。

No.21 13/01/16 20:26
名無し18 

>> 20 金底ついた?

自分も2週間程まともに飯食ってないよ。

もう2年間無職。

さすがにヤバイか。

あと1週間もつかな?

電気、ガス止まってマジやベーよ。

まぁ主もこうならないように祈ってるよ。

携帯もあと2.3日だな〜。

ではさいなら。

  • << 24 まだ2ヶ月ぐらいは持つかなって程度。 最早時間の問題だね。 自分がこんな様なのに何言ってんだって感じだけど、あんさんに何とか転機訪れてもらいたいよ。

No.22 13/01/16 20:29
遊び人9 

>> 19 そうそう、無駄に器用で飲み込みは早くてさ、だいたい何でも平均以上に出来たんだ。 それがいつしかヤル気が全くないやつになっちまって頑張る… ダメな事は事実として理解出来ているんだ…


ヤル気スイッチ売っていても
多分 買わない⤵

  • << 25 俺の問題を知らない人からはなぜか羨ましいがられる性格なんだけどさ、俺以下なんて滅多にいねーよ?って思うよね。 ヤル気を出すための行動すらヤル気が出ないんだからもう打つ手なしだ…

No.23 13/01/16 20:30
名無し23 ( ♂ )

>> 13 一緒か、社会で見たら不要なんだろうな俺らみたいのは。 【社会から見たら不要】ってんなら、まだいいじゃねえか?

【社会の為に、いなくなった方が良い】と言われるよりは

俺みたいに

  • << 26 何をしたのか解らないから俺は何も言えないけどさ、重大な犯罪でも犯したり多数を巻き込み不幸にでもしない限り いなくなるべき なんて事はないんじゃないか? って俺みたいなゴミが言っても意味ねーか

No.24 13/01/16 20:30
名無し0 

>> 21 金底ついた? 自分も2週間程まともに飯食ってないよ。 もう2年間無職。 さすがにヤバイか。 あと1週間もつかな? … まだ2ヶ月ぐらいは持つかなって程度。

最早時間の問題だね。

自分がこんな様なのに何言ってんだって感じだけど、あんさんに何とか転機訪れてもらいたいよ。

No.25 13/01/16 20:33
名無し0 

>> 22 ダメな事は事実として理解出来ているんだ… ヤル気スイッチ売っていても 多分 買わない⤵ 俺の問題を知らない人からはなぜか羨ましいがられる性格なんだけどさ、俺以下なんて滅多にいねーよ?って思うよね。

ヤル気を出すための行動すらヤル気が出ないんだからもう打つ手なしだ…

  • << 28 まったくだ… 人に道を尋ねられたら 爽やかな笑顔で案内してしまう自分に  ビックリするわ(笑)

No.26 13/01/16 20:35
名無し0 

>> 23 【社会から見たら不要】ってんなら、まだいいじゃねえか? 【社会の為に、いなくなった方が良い】と言われるよりは 俺みたいに 何をしたのか解らないから俺は何も言えないけどさ、重大な犯罪でも犯したり多数を巻き込み不幸にでもしない限り

いなくなるべき

なんて事はないんじゃないか?

って俺みたいなゴミが言っても意味ねーか

  • << 38 いや どうやら、本当に俺なんかいなくなった方が世の中の為らしい 主がゴミなら、俺はクソだな クソの中でも、肥料にもならねえ最低のクソだ 生きていく為のガソリンがねえ、エンジンがかからねえって、悪い事でもないんじゃないか? 人生を車に例えればさ 車が走れなくなったら、事故も起きねえって事だよ つまり人生の事故が起きねえって事だ 俺も、人生のエンジンかからなきゃ良かった 車走らせなきゃ良かった 世間から『頼むから消えてくれ』って思われながら生きるって、何なんだろう?と思う まぁ自業自得なんだが

No.27 13/01/16 20:36
名無し10 ( 40代 ♀ )

なんかね、
主のスレやレス読んで想像なんだけど

主はどこかで今のままの自分に不満があるんじゃないかな

たぶん金も何もかも底ついて 溺れる寸前に
猛ダッシュでバタフライしそう

隠し予備タンクが思わぬ所から出てくるんじゃない❓

本気で切羽詰まらないと出ないんだよ

  • << 29 アタシもソコソコ何でもこなすタイプ。 明るくて友達も多い。 悩みなんてなさそって言われる。 同性からも憧れられたりする。 お気楽タイプと思われてる。 でも本当は違うんだよ… 1人で泣いたりしてる… 泡みたいに何もなかった事にできたらとか… そんな人も多いと思うけど あたしもユックリ必死で生きてる。 最近あたしも漢方飲み始めた。 効いてる様な効いてない様な(^^;;
  • << 30 自分に不満はあるよ、何でこんな様になってんねんって気持ちはあるよ。 過去にも一度だけ短期間ガソリン切れはあったんだけど愛犬が死んで号泣しまくったら何かやらなきゃって予備が出てきたな。 まだ残ってりゃ良いんだが

No.28 13/01/16 20:42
遊び人9 

>> 25 俺の問題を知らない人からはなぜか羨ましいがられる性格なんだけどさ、俺以下なんて滅多にいねーよ?って思うよね。 ヤル気を出すための行動す… まったくだ…

人に道を尋ねられたら
爽やかな笑顔で案内してしまう自分に  ビックリするわ(笑)

  • << 31 病気か?ってのとも違う気がするしね、鬱だとかなんたら症候群とかじゃなくクズなんだよね間違いなく。 それなのに一応は世間体とか良心とかはある不思議

No.29 13/01/16 20:46
名無し29 ( ♀ )

>> 27 なんかね、 主のスレやレス読んで想像なんだけど 主はどこかで今のままの自分に不満があるんじゃないかな たぶん金も何もかも底ついて 溺れる…
アタシもソコソコ何でもこなすタイプ。
明るくて友達も多い。
悩みなんてなさそって言われる。
同性からも憧れられたりする。
お気楽タイプと思われてる。

でも本当は違うんだよ…
1人で泣いたりしてる…
泡みたいに何もなかった事にできたらとか…
そんな人も多いと思うけど
あたしもユックリ必死で生きてる。
最近あたしも漢方飲み始めた。
効いてる様な効いてない様な(^^;;

  • << 32 あんたは多分大丈夫、必死に生きてるんだから何とかなると思うよ。 俺は必死じゃないんだ、何も頑張ってすらいない。 そのくせグダグダ不満に感じてたりはする、でも自業自得だと解ってるし他人に迷惑や足を引っ張らないようにだけは意識して消えて行くのみ、それ以外は三大欲求しかない。

No.30 13/01/16 20:47
名無し0 

>> 27 なんかね、 主のスレやレス読んで想像なんだけど 主はどこかで今のままの自分に不満があるんじゃないかな たぶん金も何もかも底ついて 溺れる… 自分に不満はあるよ、何でこんな様になってんねんって気持ちはあるよ。

過去にも一度だけ短期間ガソリン切れはあったんだけど愛犬が死んで号泣しまくったら何かやらなきゃって予備が出てきたな。

まだ残ってりゃ良いんだが

No.31 13/01/16 20:50
名無し0 

>> 28 まったくだ… 人に道を尋ねられたら 爽やかな笑顔で案内してしまう自分に  ビックリするわ(笑) 病気か?ってのとも違う気がするしね、鬱だとかなんたら症候群とかじゃなくクズなんだよね間違いなく。

それなのに一応は世間体とか良心とかはある不思議

No.32 13/01/16 20:54
名無し0 

>> 29 アタシもソコソコ何でもこなすタイプ。 明るくて友達も多い。 悩みなんてなさそって言われる。 同性からも憧れられたりする。 お気楽… あんたは多分大丈夫、必死に生きてるんだから何とかなると思うよ。


俺は必死じゃないんだ、何も頑張ってすらいない。

そのくせグダグダ不満に感じてたりはする、でも自業自得だと解ってるし他人に迷惑や足を引っ張らないようにだけは意識して消えて行くのみ、それ以外は三大欲求しかない。

No.33 13/01/16 21:03
名無し29 ( ♀ )

>> 32
頑張ってるフリしてるだけかも…
ていうか、頑張りたくないんだ…
でも、頑張りたい。

でも今は疲れて面倒くさくて…

昔はパワフルだったんだけど(^^;;

生きてるって
生かしてもらってるんだろけど
辛いって感じる事の方が多いよね。

なんとなくでいいから
クズでもいいから生きて。

貴方はミンナを元気づけてる。
その時点でクズではない。

  • << 35 生かし生かされってのはあるんだろーからね、そんな時は仕方ないんじゃないかな。 頑張ってない、のと頑張れないのはまた違うしさ。 俺は頑張ってない口なんだ。 他人の足を引っ張るやつとか自己中丸出しなやつ以外は幸せになってもらいたいわ。 じゃあクズ手前のクズモドキで💡

No.34 13/01/16 21:09
名無し34 

なんかわかる。
主さんと同じかわからないけど…
不満はあるけど動けない。
動く気力すらない。
仕事もし普通に生活してるから鬱ではない。
ダラダラ毎日過ごしてる。

  • << 36 ヤル気って何だろうね? でもさ仕事してるんだからやっぱ偉いよ、当たり前の事を当たり前にやれてんだから偉いよ。

No.35 13/01/16 21:10
名無し0 

>> 33 頑張ってるフリしてるだけかも… ていうか、頑張りたくないんだ… でも、頑張りたい。 でも今は疲れて面倒くさくて… 昔はパ… 生かし生かされってのはあるんだろーからね、そんな時は仕方ないんじゃないかな。

頑張ってない、のと頑張れないのはまた違うしさ。

俺は頑張ってない口なんだ。

他人の足を引っ張るやつとか自己中丸出しなやつ以外は幸せになってもらいたいわ。

じゃあクズ手前のクズモドキで💡

No.36 13/01/16 21:11
名無し0 

>> 34 なんかわかる。 主さんと同じかわからないけど… 不満はあるけど動けない。 動く気力すらない。 仕事もし普通に生活してるから鬱ではない。 ダラ… ヤル気って何だろうね?

でもさ仕事してるんだからやっぱ偉いよ、当たり前の事を当たり前にやれてんだから偉いよ。

No.37 13/01/16 21:49
名無し34 

>> 36 本当やる気ってなんだろうね。
仕事休むって上司に言うのはなんか嫌で
職失うのが異常に怖い。
疲れるけど気は紛れる。
何もしたくないけど日常は手放したくないという欲深さ。
なにが言いたいかわからなくなってきたけど
惰性で日々過ごしてるから偉くないよ。
親兄弟や伴侶が頑張って生きてるし、心配かけられないから動いてる感じ。
我ながらひどいなと思うよ。
私個人だと人生って意味ないね。と思う。

  • << 39 誰かの為に頑張ってる人は尊いと思うよ。マジで。 自分だけの為に頑張ってる人なんてほとんどいないんじゃねーかなぁ… でもどんな理由であれ責任やら義務やらを果たそうとしてる人は偉い、何もしてない俺からしたら眩しい

No.38 13/01/16 22:04
名無し23 ( ♂ )

>> 26 何をしたのか解らないから俺は何も言えないけどさ、重大な犯罪でも犯したり多数を巻き込み不幸にでもしない限り いなくなるべき なんて… いや

どうやら、本当に俺なんかいなくなった方が世の中の為らしい

主がゴミなら、俺はクソだな

クソの中でも、肥料にもならねえ最低のクソだ

生きていく為のガソリンがねえ、エンジンがかからねえって、悪い事でもないんじゃないか?

人生を車に例えればさ

車が走れなくなったら、事故も起きねえって事だよ

つまり人生の事故が起きねえって事だ

俺も、人生のエンジンかからなきゃ良かった

車走らせなきゃ良かった

世間から『頼むから消えてくれ』って思われながら生きるって、何なんだろう?と思う

まぁ自業自得なんだが

  • << 40 そうか、でもあんただって何も誰かを騙すだとか損害与えてやろうって動機でやった訳じゃないんだろ? 無論、良かれとした事で大惨事になったのを仕方ないとは言えないのも事実だが。 俺は無害だとしても無意味な存在だな、それでも死ぬと迷惑な存在つーか迷惑な物になるしこの世の中ただの無害ですらいさせてくれないんだよな。

No.39 13/01/16 22:29
名無し0 

>> 37 本当やる気ってなんだろうね。 仕事休むって上司に言うのはなんか嫌で 職失うのが異常に怖い。 疲れるけど気は紛れる。 何もしたくないけど日常は… 誰かの為に頑張ってる人は尊いと思うよ。マジで。

自分だけの為に頑張ってる人なんてほとんどいないんじゃねーかなぁ…

でもどんな理由であれ責任やら義務やらを果たそうとしてる人は偉い、何もしてない俺からしたら眩しい

No.40 13/01/16 22:35
名無し0 

>> 38 いや どうやら、本当に俺なんかいなくなった方が世の中の為らしい 主がゴミなら、俺はクソだな クソの中でも、肥料にもならねえ… そうか、でもあんただって何も誰かを騙すだとか損害与えてやろうって動機でやった訳じゃないんだろ?

無論、良かれとした事で大惨事になったのを仕方ないとは言えないのも事実だが。

俺は無害だとしても無意味な存在だな、それでも死ぬと迷惑な存在つーか迷惑な物になるしこの世の中ただの無害ですらいさせてくれないんだよな。

  • << 44 俺実はさ 言ったら多分、みんなが知ってる事件の犯人の弟なんだよ 俺は事件とは一切関係ないんだけど、世間的にはクソの弟は、やっぱりクソらしいな 俺に良い事があると、みんな不服そうだった それが、俺が努力して成した事でも 俺が失敗するとみんな喜んでた 俺は不幸でいなくちゃいけないらしい 結局、人生のエンジンかかったって、クソ道しか走れない

No.41 13/01/16 22:42
匿名41 

こんばんは。
主さんの言ってること、よくわかるわぁ!

私も少し前までは、普通に頑張れたのに、
今は、人として当たり前に出来ることが
まったく出来なくなっちゃった…

何なんだろう?
最強のクズ女は私です…( ; ; )

No.42 13/01/16 23:12
名無し0 

>> 41 同類だねぇ。

鬱っぽい訳ではないんでしょ?俺は鬱じゃないと思うんだよね、ヤル気が完全になくなって投げやりな感じで、だけど焦りみたいのもあまりない。

危機感がないって感じかな。ヤバいのは頭では理解しているんだけどさ…

義務とか責任みたいのは一切やれない、簡単な事でさえ。

  • << 45 主さん、返事ありがと! クズ子です…^^; 私も鬱とは違うみたい… やらなきゃならないことに限って、なにも出来ないし、やる気がまったく出なくて…。 前はやる気スイッチがいっぱいあって、機能してたけど、今は腐ってどこかに落としてきたみたい(´-`).。oO 主さんも私も、ガス欠なだけかな? いつかは、エネルギーがたまってくるのかなぁ??

No.43 13/01/16 23:20
匿名43 ( 30代 ♂ )

俺の大好きなマーク・ハントみたいなんかな?

  • << 46 ハントみたいに金!ってぐらいギラギラしてるんならまだ良いのかなぁ~

No.44 13/01/16 23:37
名無し23 ( ♂ )

>> 40 そうか、でもあんただって何も誰かを騙すだとか損害与えてやろうって動機でやった訳じゃないんだろ? 無論、良かれとした事で大惨事になったの… 俺実はさ

言ったら多分、みんなが知ってる事件の犯人の弟なんだよ

俺は事件とは一切関係ないんだけど、世間的にはクソの弟は、やっぱりクソらしいな

俺に良い事があると、みんな不服そうだった

それが、俺が努力して成した事でも

俺が失敗するとみんな喜んでた

俺は不幸でいなくちゃいけないらしい

結局、人生のエンジンかかったって、クソ道しか走れない

  • << 47 俺は多分あんさんとは会う事も関わる事もないから気軽に適当に思った事言わせてもらうけど、一回知人すらいない土地でリセットしなよ。 そんな理由で、全てを否定されちゃ敵わないでしょ。 無論、被害者からはそうあたられちゃうのも致し方なしなのかもだけど。 引き起こしてリセット、俺とは違うよ、ガソリンありゃまだやり直せる。

No.45 13/01/16 23:40
匿名41 

>> 42 同類だねぇ。 鬱っぽい訳ではないんでしょ?俺は鬱じゃないと思うんだよね、ヤル気が完全になくなって投げやりな感じで、だけど焦りみたいのも… 主さん、返事ありがと!

クズ子です…^^;
私も鬱とは違うみたい…

やらなきゃならないことに限って、なにも出来ないし、やる気がまったく出なくて…。

前はやる気スイッチがいっぱいあって、機能してたけど、今は腐ってどこかに落としてきたみたい(´-`).。oO

主さんも私も、ガス欠なだけかな?
いつかは、エネルギーがたまってくるのかなぁ??



  • << 48 自分が思い描く未来の構築の為に金貯めたりして色々頑張ったり、家族とかを養う義務感とかが理由だったりするんだろうけど、俺なんもないからなぁ… いや、あっても今の俺じゃ多分ヤル気出せないな、○○があればやれる!なんてのはやらないやつの典型的な言い訳だから、俺はやれない人間なんだろうな。 お互いガソリンが補充されるきっかけとかがもしあれば良いんだけどね。 やれば出来る→やらないんだからゴミより質が悪い→まさに俺

No.46 13/01/16 23:47
名無し0 

>> 43 俺の大好きなマーク・ハントみたいなんかな? ハントみたいに金!ってぐらいギラギラしてるんならまだ良いのかなぁ~

No.47 13/01/16 23:51
名無し0 

>> 44 俺実はさ 言ったら多分、みんなが知ってる事件の犯人の弟なんだよ 俺は事件とは一切関係ないんだけど、世間的にはクソの弟は、やっぱり… 俺は多分あんさんとは会う事も関わる事もないから気軽に適当に思った事言わせてもらうけど、一回知人すらいない土地でリセットしなよ。

そんな理由で、全てを否定されちゃ敵わないでしょ。
無論、被害者からはそうあたられちゃうのも致し方なしなのかもだけど。

引き起こしてリセット、俺とは違うよ、ガソリンありゃまだやり直せる。

  • << 370 実は3回引っ越してんだよな 俺が今一番したい事何か知ってる? 結婚だよ 2回破談になってる 両方とも相手の親族の猛反対でさ その時は『何で俺が❗』って頭に来たけど、考えてみれば当然だよな まぁ俺自身も兄貴ほどの外道な事はやってないけど、必ずしも人に自慢できる人生は歩んでこなかったしね 何をやっても、認めて貰えない環境だと、全うにいきる気も無くなってくる まぁこれも言い訳だけど それでも人に認めて貰おうと頑張ったよ だけど駄目なんだよ 結局どこにいてもバレるんだよ 主みたいに、さっさとガソリン切れてりゃ良かったとマジで思う 今俺も主と同じで、何もやる気が起きない 兄貴とは何度も喧嘩した あいつのせいで、俺の人生はメチャクチャだよ あいつを殺したら、世間の連中は俺の見方を変えるかな?と思った事も何度もある 少なくとも『あいつを許せないのは、あんたら以上なんだ』って事が解ってもらえるんじゃないか?とか思ったりする もう俺は投げてんだよ 全てを

No.48 13/01/16 23:59
名無し0 

>> 45 主さん、返事ありがと! クズ子です…^^; 私も鬱とは違うみたい… やらなきゃならないことに限って、なにも出来ないし、やる気が… 自分が思い描く未来の構築の為に金貯めたりして色々頑張ったり、家族とかを養う義務感とかが理由だったりするんだろうけど、俺なんもないからなぁ…

いや、あっても今の俺じゃ多分ヤル気出せないな、○○があればやれる!なんてのはやらないやつの典型的な言い訳だから、俺はやれない人間なんだろうな。


お互いガソリンが補充されるきっかけとかがもしあれば良いんだけどね。

やれば出来る→やらないんだからゴミより質が悪い→まさに俺

No.49 13/01/17 00:31
匿名41 

>> 48 ほんと…
なにかキッカケさえあれば、
立ち直れると思う自分がいるけど…。

私は今、目のまえにぶる下がってるキッカケさえ、見ることを拒否してるのかも…

主さんのレス見て思ったけど、主さんは相手を思いやれる優しい人だよ~!クズなんて事ないよ。

私は守らなきゃいけない存在さえ、
ちゃんとしてあげる事が出来てなくて、
情けないばかり…。

主さん、返事くれてありがとネ♪
また、お邪魔してもいいかな?

おやすみなさい☆☆



No.50 13/01/17 01:14
名無し0 

>> 49 やれる人はきっかけすら自分で見付けたりきっかけなんか待つ前に動いてる気がするなぁ、ただきっかけってのは振り返った時にあれがきっかけだったってだけで。

どの道、俺は何にもやれないしやらない気がするわ。

優しさがあったから恋人いたり友人いたりしたのかもしれないけど優しさが原因で恋人失ったり痛い目見たりもするし何か価値あるのかなそれってって気もする、まぁ損得で優しくとか考えてる訳じゃないから意識しても無意味だけど。

俺は時間だけはあるからいつでも来て下さいな。

お疲れ様。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧