注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

絶対に秘密をまもりたい

レス54 HIT数 4535 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/01/15 13:25(更新日時)


毎日通う近所のジムで
顔見知りの同じマンションに住んでる既婚子持ち(小学生二人)の男性と出会い

最初、挨拶程度だったのですが、言葉を交わしたり、トレーニングを一緒にするうち、すっかり意気投合してしまいました。
いけないと思いながらも昨年秋
いつもはマンションのエレベーターで別れるのですが
お互いに気持ちに限界がきて
私の部屋で男女の一線を越えてしまいました。

それからは今まで抑えていた気持ちが爆発してしまったように、彼がジムへいくふりして殆ど毎晩私の部屋に来るのが習慣みたいになっていて、彼も私も、土日休みなので、土曜日は奥様に休日出勤と嘘ついて、午前中から一歩も外へ出ず一日中抱き合うような事になってしまいました。
奥様とは挨拶程度だけど、顔をあわせます。可愛らしい普通の感じの人です。
確かにイケナイ事だし、罪悪感もありますが
家庭を壊すつもりはないのでメールなど細心の注意してます。
やめなくてはと思うのですがちょくちょく来る彼に依存しそうでこわいです。
体も心も今は、離れられません。
こんなに愛し愛されたことは初めてです 。同じような方いませんか?

No.1901842 13/01/15 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/15 00:59
匿名さん1 ( ♀ )

その男性、私の友達の元旦那か?と思いました。

友達は、怪しんでカメラ仕掛けて、不倫暴きました。

誰に見られているか、何に見られているか、分かりませんね。

No.2 13/01/15 01:03
通行人 ( ♀ ygmxv )

何処が恋愛恐怖症なの?違うニックネームにしたら?
いつか必ずバレちゃうよ。
浮気って客観的に見ると本当に最低だね。自分も相手の幸せだけ望む事にして良かった。きっと今頃も幸せだろうな。

No.3 13/01/15 01:09
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

同じマンションはヤメテよ…もしバレたりご近所の噂になったら子供達どうなると思う?

転校しなきゃならなくなるんだよ…。


不倫をとやかく言うつもりないけど、せめてホテルにでも行ってよ…奥さんに罪悪感云々より子供達の顔ぐらい見た事あるよね?可哀相だと思わないかな?


うちのマンションにも、あなた達みたいな人がいてご近所の噂で奥様にバレて離婚だなんだって夫婦が揉めて子供さんは中学生だったけど「転校は嫌だ!引っ越したくない!」って不登校になって、旦那の不倫と子供の不登校で奥様はノイローゼになり自殺しちゃったのよ…私んちの二軒隣だったからお通夜も葬式もお手伝いしたけどホント悲しかったよ…。


手っ取り早く自宅なんだろうけど、絶対秘密にするつもりならホテルに行った方がいいよ…いや、ホテルに行って下さい。


No.4 13/01/15 01:12
恋愛の達人4 

愛し愛されてるわけではありませんよ。

相手の男性はセックスに溺れているだけ。

この間やってた昼ドラみたいですね。

限られた空間の中のセックスもやがて飽きますよ。

相手の男性、家庭では楽しくやってますよ。

主の価値はタダでやれるセックスだけ、虚しくないの?

愛されてると思ってるなんて・・・毎回ホテルに行きたいって言ってみて。

お金が続かないから「君の部屋がいい」って言われるよ。

あなたには全然お金かけてくれないんでしょ。

都合のいい女の典型です。

No.5 13/01/15 01:14
ラブラブさん5 ( 30代 ♀ )

子どもに見られたらどうする?

不倫はいいことないよ。

No.6 13/01/15 01:18
恋愛の達人6 

私もマンション住まいだけど、彼と主さんの住む階は同じ?

マンションって案外人目ないようで有りますよ!同じフロアーの住民は何気なく顔見知りになるので、たまに他の階の人が歩いてると???って思う。女なら遊びに来たのかな?だけど男は特に「誰?何?」って思う…


同じマンションなんて止めておきましょう!
いつか絶対ばれるし、奥様の味方も沢山いるでしょう。主さんは独身みたいですが…

No.7 13/01/15 01:18
匿名さん7 

なんでホテルに行かないの?

No.8 13/01/15 01:25
匿名さん8 ( ♂ )

同じような方いませんか って

同じマンションじゃないけど、町内会の役員どうしが不倫して、お互いの家庭にバレて、片方は離婚、もう片方は引越したのは知ってます

互いに小学生の子供がいたので、子供達が哀れでしたね
軽い親がいると子供まで人生棒に振るかもね

No.9 13/01/15 01:34
匿名さん9 

読んでて悲しくなりました

私が奥さんなら死を考えます。


子供さんのこと考えてあげてください。

No.11 13/01/15 01:56
通行人11 ( ♂ )

とりあえず300万円は用意しておいて下さい
そのうち奥様から請求されると思いますから

あと引っ越し費用もね!

No.12 13/01/15 01:59
恋愛初心者12 

主さん、愛されてるんじゃないよ(-.-;) 相手はただヤリたいだけ。

No.13 13/01/15 02:06
匿名さん13 

同じマンション内の人と不倫なんてすぐにバレると思います。
それに今は脳内お花畑でお互い愛し愛されとか言っていますが第三者から見ると、タダでやらせてくれる都合のいい女にしか扱われていないとしか思えません。
最低限ホテル使って秘密を守るならともかく主の部屋ならタダで済むからお金使わなくて済む安上がりな女にか見えませんよ。

No.14 13/01/15 02:24
匿名さん14 

主さん独身だよね?
なんでわざわざ既婚者とわかってて
やっちゃうかなあ

先が見えてるでしょうに
愛されてる?
勘違いですよ
長く続くはずがない
お金使わず全く都合良い女にされちゃって

時間の問題ですね…
そんな身近じゃ 絶対バレるし
どうがんばっても続いて2年

お互いに飽きるよ

その後におこる事

ひとりぼっちで心と体の虚しさ抱え
歳を重ねた主

慰謝料請求され
引っ越し費用までの散財

絶対に不倫では幸せにはなれないよ

No.15 13/01/15 03:47
恋愛中級者15 ( ♀ )

最悪だなっ💢

奥様と顔もあわせているのに、継続中って ありえない。👊

まぁ~ 男から すれば 手短な させ子が出来て ラッキー✌くらいにしか思ってないよ。

バレて 相手の奥様に刺されないようにね。👿

No.16 13/01/15 05:33
社会人さん16 


スレしか読んでいませんが

間違いなく近いうちにバレますね。

もうご近所に噂になってると思いますよ。

奥様に慰謝料2百万準備して下さいね♪

No.17 13/01/15 06:37
通行人17 ( 30代 ♀ )

それは恋でも愛でもないですよ。
相手はお金のかからない風俗通ってるようなもの。
あなたが早く目をさまさないと大変な事になりますよ。

それにマンション内でも噂はすぐたつと思いますが近所のジムでももう噂になってるかもしれませんね。

うまくごまかしてると思ってても冷静さを失い頭がお花畑状態になってる2人よりまわりはしっかりみてますよ。

土曜日、子供達がもし見たら。。。
奥さんも気がついてるんじゃないかな。
妻のカンて鋭いですよ。

ばれてマンションにも居づらくなり慰謝料請求され。。
もしそうなっても相手は助けてくれませんよ。
家庭にもどります。
そんな事になる前に早く関係やめた方がいいんじゃないですか?

No.18 13/01/15 06:38
匿名さん18 

間違い無く、近所で噂になってるから、絶対バレますよ。

同じマンションで行き来なんて…
バ ッカじゃないの?(笑)

「愛し愛され」だなんて勘違いも甚だしいです。完全にオツムの中はお花畑満開ですね🌼

主さんを本当に愛しているなら、家族捨てて主さんのところに来てますよ。

「世間体大事」
「子供も可愛い」
「家庭壊したくない」

「でも遊びたい」
「ヤりたい」

こんな馬鹿な話があるかっての!(笑)主さんは、都合のイイ性処理道具に過ぎないんです。

脳のお花畑を、そろそろ更地に戻してはいかがですか?


No.19 13/01/15 06:52
恋愛の達人19 ( ♀ )

今は寒い冬だから、人も少ないけど春先~夏になったら人が出てくるでしょ。

それまでに何か考えないと駄目じゃないかな?


案外、モトクラシなのでバレないかもだけど。

バレたら地獄だもん。

気をつけてくださいね。


No.20 13/01/15 08:25
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

毎日会うとか休日入り浸るとか、どうなんでしょう。

休日、家族との時間がないという事ですよね。

周りが全く見えていないので、メールを削除してもバレるのは時間の問題だと。
バレたら、彼はともかく家族が本当に気の毒です。貴女も住む所を失うだけでは済まないでしょう。
遊び慣れていない男性なら、別れる時も大変かも知れませんが、早く独身の恋人を作った方がいいと思います。

頑張ってください。

No.21 13/01/15 08:30
大学生さん21 

近所のジムなら
もう周りにバレてるだろうし、ジム内でも
雰囲気で噂になってるだろうね。
気付かないのは本人達だけ。
あー恥ずかしい。

No.23 13/01/15 08:40
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

(主)まとめてレスです。沢山のレスありがとうございました。
マンションは別の階です。住居者以外入れないセキュリティしっかりしていて
普段は殆ど住人に会わないので油断してました。
お互い大人なので、自分達さえしっかり秘密にしていればと思ったけど 奥様がきがついたら
大変傷つけてしまいますね。別れへむけて進もうとおもいます。
ありがとうございました。

No.24 13/01/15 08:47
匿名さん22 ( ♀ )

>> 23 本気で言ってるのか怪しいけど、本当に大概にしときなよ。
刺されるよ、奥さんに。


ばれたら味方なんかいないんだからね。

No.25 13/01/15 08:48
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

今の状態を愛し愛されていると言ってしまうあたりが、本当に痛すぎて笑えます。

彼は主さんを愛してるわけじゃないですよ。
今は頭の中がピンク色で認められないかもしれませんが。

同じマンションの独身女性との浮気なんてスリルがあって非日常だから今はハマってるだけで、バレたらさっさと奥様に頭を下げて家庭に帰るでしょう。

もしそうなった時に主さんが何百万も慰謝料払う程の価値がある男かどうか、一度冷静に考えてみる事ですね。

No.26 13/01/15 08:57
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 25 確かにスリルがあって非日常だから今はハマってるって言うのはあります。
お互いタブーを犯してる共犯意識があったから燃えあがってしまったんだと思います。実際「愛してる。愛してる」の連呼に陶酔してるだけだと言い聞かせてました。

No.27 13/01/15 09:10
通行人27 

辞めた方がいいです。
幸せは長く続かないから。幸せの分だけ 2倍いや3倍になって返ってきますよ。
相手は絶対に奥さんに戻ると思いますよ。
あなたが出ていくはめになるかも。ついでに慰謝料も。ホントに辞めて!!! なぜなら私も経験者だから…。

No.28 13/01/15 09:12
匿名さん28 ( ♂ )



そうだね‥

【罪悪感】が口先だけの罪悪感になる前にやめとくといい


『罪悪感があって』『奥さまに申し訳なくて』『子供の事を考えると』なんて不倫してる人はよく使いますからね


はたから見たら
口先だけの罪悪感は結局‥
【こんなに愛し愛されたこと】の自己陶酔と変わらない


人に話せないような【秘密】なんて持たない方が良い。


主さんが独身なら、家族の事情がある訳でもないでしょうし
相手には黙ったまま引越しされて携帯などの連絡先も変えたら良いかもしれませんね

No.29 13/01/15 09:21
匿名さん28 ( ♂ )

>> 28 1つ付け加えると
友人〈男の立場〉が話してましたけど、
相手の男性にとったら『都合よく手近に【現実逃避】の場をもてた』それだけだと思いますよ。

  • << 31 私も、毎日のように 現実逃避させに 向こうから 手土産片手に来てくれる手短な男性に ズルズル甘えてただけの様な気がしてきました。

No.30 13/01/15 09:33
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

(主)慰謝料どうこうより
奥様にばれて、面倒なことになったり
修羅場になるのが一番こわいです。
傷つけたり泣かれたりはまして 子供巻き込むのは考えただけで、イヤです。奥様が自殺された方の例がレスにありましたがとんでもないです。
彼を離婚させてまで一緒になりたいとは思いません。
ただお互いハマってしまったから脱け出さなければと相談してみます。
そして、我慢出来ない時はせめてホテル行こうと提案してみます。とにかく
彼を部屋にいれません。

  • << 33 主さん、自分自身でおっしゃっていることをちゃんと理解していますか? 自己中心的で矛盾だらけです。 改めてご自分で考え直してみませんか。 例えば 「ゴタゴタしたくない」→原因は主さん「そこまでして一緒にいたくない」→真剣ではなく遊びの延長 「どうしても我慢出来ないときはホテル」→別れるつもりがない 言い訳もあるでしょうが、何か変だとお感じになりませんか?

No.31 13/01/15 09:37
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 29 1つ付け加えると 友人〈男の立場〉が話してましたけど、 相手の男性にとったら『都合よく手近に【現実逃避】の場をもてた』それだけだと思いますよ…
私も、毎日のように 現実逃避させに
向こうから
手土産片手に来てくれる手短な男性に
ズルズル甘えてただけの様な気がしてきました。

  • << 38 主さん 23のレスで別れへ向けて進もうと思う‥とおっしゃったのに 『脱け出さなければと相談してみます』とか 『そして、我慢出来ない時はせめてホテル行こうと提案してみます』では 全く別れへの決意には繋がりませんよ。 別れを承諾するしないは関係ないです。 ズルズルと無駄な時間を延ばさずに黙って姿を消せば良い。 慰謝料どうこうではないようにおっしゃってますが 甘く考えない方が良いです。 友人の奥さんは慰謝料のみならず、相手の女性の職場と両親と兄弟にも全て不倫の事実を話しに行きましたよ。 面倒が怖いとか、そんなものではないですよ。 どなたかもおっしゃってましたが、面倒にしてしまったのは主さんです。 不倫を始めた時点で面倒を背負っているんですよ。 主さん自身が『事の深刻さ』をわかってない事が怖いです。

No.32 13/01/15 09:41
匿名さん32 ( 40代 ♂ )

お互いに同じ立場(既婚同士)で細心の注意を払うなら、継続も良いでしょうが…でも、バレる時は意外なとこでバレるので、止めた方が良いよ。

  • << 34 私は、独身です。 婚活始めようと思った矢先に出会ってしまいました。

No.33 13/01/15 09:52
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

>> 30 (主)慰謝料どうこうより 奥様にばれて、面倒なことになったり 修羅場になるのが一番こわいです。 傷つけたり泣かれたりはまして 子供巻き込む… 主さん、自分自身でおっしゃっていることをちゃんと理解していますか?
自己中心的で矛盾だらけです。
改めてご自分で考え直してみませんか。
例えば
「ゴタゴタしたくない」→原因は主さん「そこまでして一緒にいたくない」→真剣ではなく遊びの延長
「どうしても我慢出来ないときはホテル」→別れるつもりがない

言い訳もあるでしょうが、何か変だとお感じになりませんか?

  • << 35 何かを察したのか 先日いきなり「別れるとか言わないで欲しい。」と突然言われました。 もしいきなり別れを切り出しても 承諾しないとおもったから暴走しないように徐々に距離を離すのが良いと思ったので。

No.34 13/01/15 09:53
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 32 お互いに同じ立場(既婚同士)で細心の注意を払うなら、継続も良いでしょうが…でも、バレる時は意外なとこでバレるので、止めた方が良いよ。 私は、独身です。

婚活始めようと思った矢先に出会ってしまいました。

No.35 13/01/15 09:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 33 主さん、自分自身でおっしゃっていることをちゃんと理解していますか? 自己中心的で矛盾だらけです。 改めてご自分で考え直してみませんか。 例え…
何かを察したのか
先日いきなり「別れるとか言わないで欲しい。」と突然言われました。
もしいきなり別れを切り出しても 承諾しないとおもったから暴走しないように徐々に距離を離すのが良いと思ったので。

No.36 13/01/15 10:08
さら ( F69Zu )

もう、相手の奥様感づいてるかもよ。っていうか妻は旦那の変化には敏感なんです!場所を変えるうんぬんじゃなく、自分が相手の立場(妻)ならどうですか?
そろそろ、奥様から何らかのアクションあるでしょう。

No.37 13/01/15 10:14
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

それは、不倫男性の常套句の一つ、当たり前です。

主さん、純粋な人なのだろうけど、一般的な感覚とかなりずれてます。

危機管理とか先を見通す事とか、人生においてとても重要ですが、その部分が欠落しています。

私から言う事ではないかも知れませんが、とにかく他人の幸せも自分の幸せも大切にしていただきたいです。



No.38 13/01/15 10:14
匿名さん28 ( ♂ )

>> 31 私も、毎日のように 現実逃避させに 向こうから 手土産片手に来てくれる手短な男性に ズルズル甘えてただけの様な気がしてきました。 主さん
23のレスで別れへ向けて進もうと思う‥とおっしゃったのに


『脱け出さなければと相談してみます』とか
『そして、我慢出来ない時はせめてホテル行こうと提案してみます』では
全く別れへの決意には繋がりませんよ。


別れを承諾するしないは関係ないです。
ズルズルと無駄な時間を延ばさずに黙って姿を消せば良い。


慰謝料どうこうではないようにおっしゃってますが
甘く考えない方が良いです。

友人の奥さんは慰謝料のみならず、相手の女性の職場と両親と兄弟にも全て不倫の事実を話しに行きましたよ。


面倒が怖いとか、そんなものではないですよ。
どなたかもおっしゃってましたが、面倒にしてしまったのは主さんです。
不倫を始めた時点で面倒を背負っているんですよ。


主さん自身が『事の深刻さ』をわかってない事が怖いです。


No.39 13/01/15 10:29
ラブラブさん39 

私も既婚者の男性が好きで、親友の旦那と不倫してるから主さんの気持ち、すごくわかります。

私も親友にはまったくバレてません😄✌

お互い、墓場まで持っていきましょうね😉

No.40 13/01/15 10:33
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

秘密を守りたい

ではなく、バレて困るような秘密は作らないに限ります。

今の主さんは人生の無駄遣い時期になってますよ。

No.41 13/01/15 10:38
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

主さんは彼とセックスしたいだけなの?

奥さんはともかく…子供の顔を知っててその親である男とセックスできる人って見境が無いと思う。

まぁ~主さんは独身で子供がいないから平気なのかな…。


No.42 13/01/15 10:48
匿名さん32 ( 40代 ♂ )


どなたかが言ってましたが、私も奥様はもう気付いていると思いますよ…

彼に言っても、大丈夫!というと思いますが、女性は勘が鋭く、男性のちょっとした行動の変化も見過ごしません…てか、気づいてしまいます。

彼の根拠の無い自信以上に、女性の勘も根拠はありませんが鋭いですよ。違いますか?主さん。

No.43 13/01/15 10:53
匿名さん43 ( ♀ )

同じマンションで毎週のように会うのは良くないですね…
必ず誰かに見られると思います。

私も不倫をしてますが、会うのは月1回、多くて2回です。
毎週会ってたらお互い飽きるだろうし…
それこそ怪しまれたりバレたりしますし。

主さんたちは、飽きる前にバレそうですが…
適度な距離があったほうがいろいろな面で長続きします。

No.44 13/01/15 11:09
匿名さん44 

身近な不倫て気づいてないと思ってるのは本人達だけ。
裏では笑い者。そして噂として広がる。

何人もそういう人の話し聞いてますから

No.45 13/01/15 11:31
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

不倫肯定派のレスを否定しませんが、このスレでは、今の主さんが、自分の置かれている状況が把握出来ていないし、判断力も落ちているので、余計混乱するのではないかと思います。

No.46 13/01/15 11:31
通行人46 

何を言っても今まで止めた方を見た事がありませんので、その時がくるまでお続けなさい。

ご自身と向き合い心が病んでる事を認識&治療し、キチント罪を償わない限りこれから先はもう二度と、まっとうな生き方など出来ないのですから。

うちのマンションでも理事会の飲み会などで、現在~歴代の役員さんからその手の話がいくつも引き継がれていきます。
のめり込んだ輩などは修羅場・離婚はもちろんの事、管理費や税金の滞納~裁判所の許可証もった執行官が差し押さえの為窓を破っりたりと、酷かったな。
あなた方はどうでも良いのです。
お子さんは1人では生きていけないしマンションの価値にも影響する事ですから、大事に至る前に理事会等でも注視しているのです。
キチントした借家ならオーナーや管理会社が気にしたりとかね。

辛いのはあなただけ。
私たちは痛くも痒くもない。

No.47 13/01/15 11:38
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

不倫相手はホテル代浮かせたいから主さんの部屋でやりまくるんですよ。

恥を知りなさい。

No.49 13/01/15 11:50
専業主婦 ( 8vFnc )

私も不倫経験(W)ありますが
主さんとその相手は現実逃避してるんだと思いますよ~

本当に愛しあっていたら一緒になりたいと考えますもの‥


結婚生活が長いほど、夫婦の関係は穏やかな愛情へと変化していきます

不倫相手は結婚相手へ感じないトキメキを感じさせてくれて
久しぶりに恋愛のドキドキを感じて‥

素敵な方だったので、苦しかったですが私は別れました

自分に子供が居たので、家庭は壊せないと思って…


彼との将来を考えられないなら、主さんも別れた方が身のためです。

No.50 13/01/15 12:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

(主)
昼休みでミクル開けたら沢山のレスが
わざわざ意見くれた方ありがとうございます。一人一人に返信したいのですが時間ありません。
ごめんなさい。
でも、地獄へ落ちろや恥を知れ等のアドバイスする人の言葉は何も響いてきませんでした。

  • << 52 では主さんは、ご自分の行いは恥ずべき事ではないと思っているんですね? 呆れ返ってしまうぐらい世間知らずで、周りの状況が全く見えていないのですね。現実を突きつけられた時、貴女は蔑まれ、公私共に信頼を失い、やがて居場所さえも失うことになるでしょう。 他の誰かの大切な存在を盗る安っぽい女性の哀れな末路…お気の毒としか言い様がありません。
  • << 53 主さんのやってる事は恥ではないのですか? 同じマンションの既婚者を部屋に連れ込んでやりまくってるって。 端からみたら、主さんが連れ込んでるのです。 家庭を壊したくないなんて偽善なだけです。 あなた自身がしている事は大胆不敵。 主さん、幸せは自分で掴むものです。 あなたは自ら不幸への道を歩んでいます。 それをもっと理解して欲しい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧