注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

大きな失恋 立ち直りたい

レス76 HIT数 11357 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/08/06 08:55(更新日時)

2年お付き合いした方とお別れしました。

私にも、落ち度がありましたが(そのことについては反省していますので割愛させてください。すみません。)

一番の理由は彼の浮気性に耐えかねてのものです。

ずっと知らないふりして、我慢していたのですが、年末年始に気持ちが破綻しました。

その反動で、強い虚脱感と、孤立感、自己嫌悪に陥っています。

ただ苦しくて、気持ちが上向きになりません。

話をきいてくださったり、励ましてくれる人がいるのに…

申し訳ない気持ちになります。

体調もあまりすぐれず、胃のムカつきや、嘔吐などあります。

ここから前に進むためにどうしたらいいでしょうか。

似た経験をされた方、どのようにして立ち直りましたでしょうか?

よろしくお願いします。

私は25歳です。

No.1901110 13/01/13 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/13 13:50
恋愛恐怖症1 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
私も数年間あなたと同じような関係を続けていました。
結局フラれましたが、今でも立ち直れないままです。

体調大丈夫ですか?
私もそんな時期ありましたが、ずーっとそのままでいると、あるときふっとそんな自分に嫌気がさすようになります。

今は自然に任せてじっと耐えるのが一番です。友達と遊んだりして気をまぎらわそうとも言われますが、無理することはないです。

私は耐えることができなくて、めちゃくちゃして長引いてます。

今は辛いけど、いっしょに嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。

• << 6 主です レスありがとうございます。 1さんも似た経験をされたのですね。 いま私も苦しいので、1さんもさぞ辛かったのでしょうね… 一緒に頑張りましょう。

No.2 13/01/13 13:56
匿名さん2 ( ♀ )

もぅひたすら時間が過ぎるのを待つ。

今日は彼のことを忘れられた時間は何をしていたか…。
それがわかったら、その時間を増やす。

私的には本を読むのをお勧めなんですけどね。
恋愛指南書とか…けっこう面白いです。

体調まで崩すほど、自分を傷つけてはいけませんよ。

つまらなくても外に出るべきですよ。

• << 7 主です。 コメントありがとうございます。 そうですね… 一番は時間薬なのかもしれませんね。 今日は1日空いているので、窓をあけて、部屋の掃除をしています。 ちょっと寒いけど、部屋が乱れていたから心が乱れているのではと思ったり 少し部屋の雰囲気を変えたら、彼のにおいみたいなものが薄れて楽になるのではと思って… 片付けが済んだらあたたかい飲み物を飲みながら、読書しますね(^^)

No.3 13/01/13 14:02
匿名さん3 

復讐しなくて正解ですよ。アドバイスなんて出来ないんですが、時間が経てば心も落ち着くし、また新しい彼氏出来ますよ。彼氏が40才なんて、おじさんすぎてこのオバサン許しませんよ‼

• << 8 3さん 主です。コメントありがとうございます。 はい、復讐などという愚かなことをせずに済んで良かったです。皆様に感謝しています。 今はせっかく連休なので年末にできなかった大掃除をしています。 今はまだ情緒不安定なところありますが、自分をゆっくり見つめる機会にしたいと思います。 次は離れても35歳くらいの方にしたいと思います(^_^;)

No.4 13/01/13 14:12
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

主さん

前スレから見てます。

辛かったですね。心の傷は大きく深いけど、必ずよくなりますよ。

大丈夫

いまはゆっくり休んだり、感情を爆発させたりしてください。

涙を流すのもデトックスだそうですよ。

• << 9 4さん レスありがとうございます。 自分がしたことのしっぺ返しだと理解はしているのですが、なかなかしんどいですね(^_^;)

No.5 13/01/13 14:20
匿名 ( ZSi3v )

恋愛は、出会いと別れが付き物で、縁 があるか、無いか です。

就職も同じようなもので、特定の企業に入社したくても、採用されるかどうかは、審査を通しますが、結果的には縁があるか、無いか。

何ですよね。

それと同じで、交際は縁。
告白して、叶わないなら、縁が無かった。という事。

交際して、終わったなら、縁は切れた。 という事。

人。とは、縁で関係するので、そこを理解してれば、実は悩む必要の無い話なんですよね。

悪縁 善縁
よく、悪縁から断ち切れ。と言うように、縁で関係するので、理解すれば、時間と時が、前に進めてくれますよ。

• << 11 5さん コメントありがとうございます。 縁…ですか。 今回は悪い縁だったのですね。 私の未熟さのせいもありましたが…

No.6 13/01/13 14:20
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは。 私も数年間あなたと同じような関係を続けていました。 結局フラれましたが、今でも立ち直れないままです。 体調大丈夫です… 主です

レスありがとうございます。

1さんも似た経験をされたのですね。

いま私も苦しいので、1さんもさぞ辛かったのでしょうね…

一緒に頑張りましょう。

• << 10 主さん、レスありがとうございました。 お掃除はいいですよね。 あちこちキレイにすると気持ちも少しはスッキリするかも。 私は一日家にいると考えて悶々としたり、かといって外に出ればカップルや家族連れからいろんなこと連想しちゃって辛くなったり。。。 そんな毎日が続きましたが、今は一人で家にいても前ほど悶々としなくなったし、一人で外出できるようにもなりました。 ここまで、一年です(^-^; どれだけ時間がかかるかは人それぞれですけど、本当に時間しかないです。 あとは気分転換。 気分転換しようとムリに休日いっぱい予定も入れてたときもありました。まぁ、それを続けてたら、逆にダウンしたんですけどね。苦笑 だから、無理せず自分のペースでゆっくりで大丈夫です。 私は27だしそろそろ焦ってきてもいますけど(笑) そして私は今もやつらに対する憎しみは変わらないけど。。。 頑張りましょうね。

No.7 13/01/13 14:25

>> 2 もぅひたすら時間が過ぎるのを待つ。 今日は彼のことを忘れられた時間は何をしていたか…。 それがわかったら、その時間を増やす。 私的には本… 主です。
コメントありがとうございます。

そうですね…
一番は時間薬なのかもしれませんね。

今日は1日空いているので、窓をあけて、部屋の掃除をしています。

ちょっと寒いけど、部屋が乱れていたから心が乱れているのではと思ったり

少し部屋の雰囲気を変えたら、彼のにおいみたいなものが薄れて楽になるのではと思って…

片付けが済んだらあたたかい飲み物を飲みながら、読書しますね(^^)

No.8 13/01/13 14:30

>> 3 復讐しなくて正解ですよ。アドバイスなんて出来ないんですが、時間が経てば心も落ち着くし、また新しい彼氏出来ますよ。彼氏が40才なんて、おじさん… 3さん
主です。コメントありがとうございます。

はい、復讐などという愚かなことをせずに済んで良かったです。皆様に感謝しています。

今はせっかく連休なので年末にできなかった大掃除をしています。

今はまだ情緒不安定なところありますが、自分をゆっくり見つめる機会にしたいと思います。

次は離れても35歳くらいの方にしたいと思います(^_^;)

No.9 13/01/13 14:39

>> 4 主さん 前スレから見てます。 辛かったですね。心の傷は大きく深いけど、必ずよくなりますよ。 大丈夫 いまはゆっくり休… 4さん

自分がしたことのしっぺ返しだと理解はしているのですが、なかなかしんどいですね(^_^;)

No.10 13/01/13 14:41

>> 6 主です レスありがとうございます。 1さんも似た経験をされたのですね。 いま私も苦しいので、1さんもさぞ辛かったのでしょうね… … 主さん、レスありがとうございました。

お掃除はいいですよね。
あちこちキレイにすると気持ちも少しはスッキリするかも。

私は一日家にいると考えて悶々としたり、かといって外に出ればカップルや家族連れからいろんなこと連想しちゃって辛くなったり。。。

そんな毎日が続きましたが、今は一人で家にいても前ほど悶々としなくなったし、一人で外出できるようにもなりました。
ここまで、一年です(^-^;

どれだけ時間がかかるかは人それぞれですけど、本当に時間しかないです。
あとは気分転換。

気分転換しようとムリに休日いっぱい予定も入れてたときもありました。まぁ、それを続けてたら、逆にダウンしたんですけどね。苦笑
だから、無理せず自分のペースでゆっくりで大丈夫です。

私は27だしそろそろ焦ってきてもいますけど(笑)
そして私は今もやつらに対する憎しみは変わらないけど。。。

頑張りましょうね。

• << 12 1さん レスありがとうございます。 片付けはあまり得意でないので悪戦苦闘しています(^_^;) でも、何もしないよりはいいかなと(>_<) そうですね… 仲のいいお年寄り夫婦が歩いてたり 子連れの親子が歩いてたりすると、胸がしめつけられる感じがします。 あとは、一緒に行ったところも怖くて行けません 1さんは気兼ねなく外出できるまで1年ですか… 私はいつになるかな… 友達が会ってくれたりもするのですが、強がってしまってあまり自分を出せなかったり… それで家で悶々としたり、してしまったり…です 私も20代折り返しなので、焦ります(^^;)

No.11 13/01/13 14:42

>> 5 恋愛は、出会いと別れが付き物で、縁 があるか、無いか です。 就職も同じようなもので、特定の企業に入社したくても、採用されるかどうかは、… 5さん
コメントありがとうございます。

縁…ですか。
今回は悪い縁だったのですね。

私の未熟さのせいもありましたが…

No.12 13/01/13 15:20

>> 10 主さん、レスありがとうございました。 お掃除はいいですよね。 あちこちキレイにすると気持ちも少しはスッキリするかも。 私は一日… 1さん

片付けはあまり得意でないので悪戦苦闘しています(^_^;)

でも、何もしないよりはいいかなと(>_<)

そうですね…
仲のいいお年寄り夫婦が歩いてたり
子連れの親子が歩いてたりすると、胸がしめつけられる感じがします。
あとは、一緒に行ったところも怖くて行けません

1さんは気兼ねなく外出できるまで1年ですか…
私はいつになるかな…

友達が会ってくれたりもするのですが、強がってしまってあまり自分を出せなかったり…
それで家で悶々としたり、してしまったり…です

私も20代折り返しなので、焦ります(^^;)

No.13 13/01/13 15:36

>> 12 主さん、片付け頑張りましたね!
何かしようって思うことだけでも、一歩ですね。

私もいっしょにいったところは今でも避けたいですね。
とかいいながら、自分でもお気に入りのところだったりするから、一人で行ったりします。
それでも、気持ちは複雑です。

私は別れてからもぐちゃぐちゃやってたから一年もかかったのかなって思いますよ。ははは。

外に出掛けるのも無理しなくていいですよ。
楽しく過ごせる相手と行けそうなら行くといった感じで、楽な気持ちでいたらいいと思います。

あとは、やりたい、行きたいって思ったことを素直にやってみる、誘って行ってみるとか。
今はそんな気持ちになれないでしょうけど、ゆっくりでいいですよ。

No.14 13/01/13 18:50

>> 13 1さん
主です。レスありがとうございます。

のんびり片付けしてます。もともとあまり得意でないので進むのが遅いですが…(^^;)

なんだか仕事以外の外出はほとんどまだする気が起きなくて(>_<)

自分のせいもありますが、ここまでとは…

No.15 13/01/13 22:08

>> 14 主さん、こんばんは。

そうですよね。今はゆっくりでいいですよ。
引きこもりでも、ずっとそれをしてたら、いつか飽きる(何やってんだろうとか思う)時がきますよ。

精神的にも疲れてるでしょうし、ゆっくり自分を休めることも時には必要ですよ(^o^)v

ありきたりなことしか言えなくてごめんなさい。
そんなのわかってるよー、わかってるけどそうはできない、思えないんだよーって感じますよね。
私もそうでしたから、わかります。
こんなことしか言えなくてごめんなさい。

No.16 13/01/14 11:16

>> 15 1さん
レスありがとうございます

そうですね…最初は早く切り替えができないイライラがあったのですが
今はのんびりいこうかなと思いはじめました。

そうですね…
前にたてたスレッドでもたくさんコメントいただいたのですが、うんうん…と思えるのですがなかなか実際できてるかわからなくて(^_^;)

もう少し落ち着いてきたら、変わるのかな…

No.17 13/01/14 11:55

>> 16 主さん、こんにちは。

私の住んでるところは雪です。あっという間に白く積もってしまいました…

なかなか受け入れられない自分もいますよね。私もまだ他人からのアドバイスにムッとしてしまうときもあります。

主さんは復讐も止められたし、自分から別れることもできたし、偉いですよ。強いと思います。
あぁ、私なんて…って思いますよ(笑)

のんびりいきましょう。
焦っても、もがきあがくだけでまた苦しくなるかも。
うさぎじゃなくカメでいいんですよね。

No.18 13/01/15 08:27

>> 17 1さん

レス遅くなりました。すみません。

今もモヤモヤとしたものが頭の中を支配していますが、今は焦らずゆっくり…という気持ちになれてきました。
そうしたらいただいたご意見も実行できると思って…
焦らずゆっくり、一つずつでもクリアできたらなと思います。

私の実家は関東なのですが、積雪があったようですね。
今日も寒いですが1日のんびり頑張ります^^

• << 20 主さん、こんばんは。 今日からまた一週間ですね。 私は昨晩から躓き、転んだままです(>_<) 主さん、少しずつって、前向きな発言できて、よかったです。 頑張りすぎず、ほどほどでいきましょうね。

No.19 13/01/15 17:57
匿名さん19 ( ♀ )

主さん、本当に大変でしたね。

私も浮気された事があるので、主さんの気持ちは分かりますよ。

今も引きずっているし、一体いつになったら元の私に戻れるのか・・・

時間が解決!って皆さん言っているので、多分時間が解決してくれるのを待つしかないんですよね。

復讐・・・私も考えました。
会社にばらそうか、とか、相手の女に会いに行って文句言ってやろうとか、相手の女にこれ見よがしに彼からプレゼントされた物を宅急便で送りつけてやれば、女も会社に居づらくなるんじゃないか、とか等々(笑)

でも、人ってやっぱり縁なんですよね。
縁が無かったから別れにつながる、縁があればたとえ浮気されても繋がっていられる?許せる?んだと思います。

今の辛い状況は神様が決めた事だと思って、受け入れるしかないと頑張っています。

多分主さんも今は何もする気がおきないでしょう。
私もそんな状態です。
でも、必ず、必ず、楽しい未来がまってるから、頑張りましょう!!

だけど、まだ食欲は無いよね、私は体重5㎏減です😣

• << 21 19さん 主です。レスありがとうございます。 私は半分自分のせいと反省しつつも、裏切られた悲しみからなかなか抜け出せず・・・です。 19さんも裏切られた苦しみがまだ残っているのですね・・・ 男性はずるいなと思います。 私も一時期は証拠の品(他の女の子とのメールのやりとりを撮影したもの、、など)を使って何かしてやろうかと思ったこともありました。 ですが、前にたてたスレッドの寄せられたお言葉のおかげで改心しました^^ そうですね・・縁はあると思います。 縁と、あとはこれは私に何か考えさせるためにおきたことなのではと思ったりもしてます。 そこから先はまだ心が追いつかないのですが・・・ そうですね、必ず明るい未来があると信じてがんばります^^ 19さんもお体に気をつけてお過ごし下さい。 体重5キロ減は大変ですね・・・ 私はなぜかかわらずです。もとがぽっちゃりしてるからかな・・・

No.20 13/01/15 18:03

>> 18 1さん レス遅くなりました。すみません。 今もモヤモヤとしたものが頭の中を支配していますが、今は焦らずゆっくり…という気持ちになれて… 主さん、こんばんは。

今日からまた一週間ですね。
私は昨晩から躓き、転んだままです(>_<)

主さん、少しずつって、前向きな発言できて、よかったです。
頑張りすぎず、ほどほどでいきましょうね。

• << 22 1さん こんにちは。 今週は月曜がお休みだったので、ちょっと得した気分ですね^^ 1さん、今はお心大丈夫ですか? しばらくは波がありますよね。 落ち着いてきたかなと思っても、突然大波がやってきて、心がのまれてしまったり・・・ もともと私はコンプレックスの塊みたいなところがあって、すぐネガティブ思考のスパイラルに陥るので 最近、「今日はこれをがんばった」とか、一日ひとつだけでも、自分をほめたり鼓舞したりする内容を、手帳に書いています。自己満足ですが、少しでも前向きになれたらと思って^^; そうですね、あせらずゆっくりいきます^^

No.21 13/01/16 12:03

>> 19 主さん、本当に大変でしたね。 私も浮気された事があるので、主さんの気持ちは分かりますよ。 今も引きずっているし、一体いつになった… 19さん

主です。レスありがとうございます。

私は半分自分のせいと反省しつつも、裏切られた悲しみからなかなか抜け出せず・・・です。

19さんも裏切られた苦しみがまだ残っているのですね・・・

男性はずるいなと思います。

私も一時期は証拠の品(他の女の子とのメールのやりとりを撮影したもの、、など)を使って何かしてやろうかと思ったこともありました。

ですが、前にたてたスレッドの寄せられたお言葉のおかげで改心しました^^

そうですね・・縁はあると思います。
縁と、あとはこれは私に何か考えさせるためにおきたことなのではと思ったりもしてます。
そこから先はまだ心が追いつかないのですが・・・

そうですね、必ず明るい未来があると信じてがんばります^^
19さんもお体に気をつけてお過ごし下さい。

体重5キロ減は大変ですね・・・
私はなぜかかわらずです。もとがぽっちゃりしてるからかな・・・

• << 25 こんにちは。 ミスしちゃいましたか🙈 仕事してても無意識のうちに考えてしまいますよね。 私の頭の中も彼の事が大半を占めています。 出て行って欲しいのに、彼はなかなか出て行ってはくれません(>_<) 私もいろいろ考えます。 これは何のために起きた事なのだろう?って 神様は私に何かを学ばせようとしているんだろうなって。 こうなる事は生まれる前から決まっていた事で、やっぱりこれは何かの学びなんだと。 そう思えば、辛い事でも何か意味があるんだと、少し前向きになれます。 私の場合は、人を信じる事、許す事、なのかなぁ・・・なんて思います。 心の傷も外科手術で何とかなればいいのになぁ、って今日はそんな無理なことばかり考えてます。 一日のうちでもかなり浮き沈みあると思うけど、一日一日少しずつ前に進みましょう(^_^)v

No.22 13/01/16 12:06

>> 20 主さん、こんばんは。 今日からまた一週間ですね。 私は昨晩から躓き、転んだままです(>_<) 主さん、少しずつって… 1さん

こんにちは。
今週は月曜がお休みだったので、ちょっと得した気分ですね^^

1さん、今はお心大丈夫ですか?
しばらくは波がありますよね。
落ち着いてきたかなと思っても、突然大波がやってきて、心がのまれてしまったり・・・

もともと私はコンプレックスの塊みたいなところがあって、すぐネガティブ思考のスパイラルに陥るので
最近、「今日はこれをがんばった」とか、一日ひとつだけでも、自分をほめたり鼓舞したりする内容を、手帳に書いています。自己満足ですが、少しでも前向きになれたらと思って^^;

そうですね、あせらずゆっくりいきます^^

No.23 13/01/16 17:49

>> 22 主さん、こんばんは。

毎日手帳に書いてるなんて、偉いですね。
前向きになろうって、ちゃんと努力してる。
頑張ってますね。

私はなにもしてません。主さんみたいなのが普通なのかな?だから、抜け出せないのかな。

一度転ぶとなかなか起き上がれない私ですが、ゆっくりでも立てるようになりたいです。

主さん、頑張ってね!

No.24 13/01/17 08:51

>> 23 1さん
おはようございます。

私は仕事でミスをしてしまい、上司の方にこっぴどくしかられました^^;
大丈夫なつもりでも、どこか心ここにあらず・・みたいになっていたのかもしれません。

手帳は私の自己満足です^^;
今日しかられたおかげで(自分のせいですが)、こんなことしてなんになるんだろうとか。この先どうなるんだろうとかいろいろ考えて憂鬱になってきて
それからずっと気持ちがまた沈んできて・・・という感じです。

なかなか一筋縄ではいきませんね^^;

私も一度はまるとなかなか抜け出せなくなるタイプです。
それで友達に愛想をつかされたり・・ということもしばしばありました。

19さんのおっしゃるように、いつか明るい未来があると信じてがんばりましょう^^

• << 27 主さん、こんばんは。 今日は自分の好きなことを仕事終わりにやって来て、気分がいいです。 でも、これもいつまで続くんだろうって思いますけど、気持ちいいことすると、嫌なこと忘れちゃいますね。 自己満足でも、手帳に書くことはとてもいいことですよ! うまく言えないけど、ちゃんと振り返ってることだし、しかもプラスの方向に向いてる。 そして、振り返ってよいところを見られるって、自分を大事にしてることだと思います。 私なんて、よかったことも思い出せないし、自分のよいところも見つからないよ。 ネガのぐるぐるにはまったら、早く抜けたくてもがきあがいて、さらに深みにはまり苦しくなるんです。私。 ポジティブの人と一緒にいるとポジティブがうつるらしいよ! 何かいいことあるって信じてないとやってられないですね。 意味わかんなくてごめんなさい。

No.25 13/01/17 14:59

>> 21 19さん 主です。レスありがとうございます。 私は半分自分のせいと反省しつつも、裏切られた悲しみからなかなか抜け出せず・・・です… こんにちは。

ミスしちゃいましたか🙈
仕事してても無意識のうちに考えてしまいますよね。

私の頭の中も彼の事が大半を占めています。
出て行って欲しいのに、彼はなかなか出て行ってはくれません(>_<)

私もいろいろ考えます。

これは何のために起きた事なのだろう?って
神様は私に何かを学ばせようとしているんだろうなって。

こうなる事は生まれる前から決まっていた事で、やっぱりこれは何かの学びなんだと。

そう思えば、辛い事でも何か意味があるんだと、少し前向きになれます。
私の場合は、人を信じる事、許す事、なのかなぁ・・・なんて思います。

心の傷も外科手術で何とかなればいいのになぁ、って今日はそんな無理なことばかり考えてます。

一日のうちでもかなり浮き沈みあると思うけど、一日一日少しずつ前に進みましょう(^_^)v

No.26 13/01/17 21:11

>> 25 19さん

こんばんは。
ミスしてしまいました…今日も気まずかったです(^_^;)

彼の残像が消えない…私と一緒ですね。
困ったものです

そうですね…
これが何かの運命で、自分に何か教えるための試練であると考えたら、少し前向きになれそうですね

私は精神的に自立しなさい、人を無闇に信用してはいけない(もともと騙されやすいのでしっかりしなさいという意味で)、というのかな…

課題はいろいろですね。

そうですね、外科的な処置で治ったらどんなに楽か…(^^;)

19さんも焦らず頑張りましょう(^^)

私は吐き気が治らなくて(笑)

体調管理に気をつけながらゆっくり整理します。

No.27 13/01/17 21:30

>> 24 1さん おはようございます。 私は仕事でミスをしてしまい、上司の方にこっぴどくしかられました^^; 大丈夫なつもりでも、どこか心こ… 主さん、こんばんは。
今日は自分の好きなことを仕事終わりにやって来て、気分がいいです。
でも、これもいつまで続くんだろうって思いますけど、気持ちいいことすると、嫌なこと忘れちゃいますね。

自己満足でも、手帳に書くことはとてもいいことですよ!
うまく言えないけど、ちゃんと振り返ってることだし、しかもプラスの方向に向いてる。
そして、振り返ってよいところを見られるって、自分を大事にしてることだと思います。

私なんて、よかったことも思い出せないし、自分のよいところも見つからないよ。

ネガのぐるぐるにはまったら、早く抜けたくてもがきあがいて、さらに深みにはまり苦しくなるんです。私。

ポジティブの人と一緒にいるとポジティブがうつるらしいよ!

何かいいことあるって信じてないとやってられないですね。

意味わかんなくてごめんなさい。

No.28 13/01/18 08:24

>> 27 1さん

おはようございます。

自分の好きなことをするの、いいと思います(^_^)気分転換になりますよね

私もしばらく行けなかったジムにまた通い始めました。

ありがとうございます(*^o^*)
私もネガティブ思考なので、頑張ったことなんてなんにもないとか、私なんて…て毎日なります
でも、誰に見せるわけでもないので、たいそうなことは書いてないです。
今日はご飯食べられたとか、今日はジムに頑張って行ったとか…そんな感じです(^_^;)
でも毎日続けたら少しずつポジティブ思考になれるかなと思って(^_^;)

あとは、精神的に自立するというか、強くなりたいです。
どうしたらいいんだろう…

そうですね
人生いろいろです(>_<)
1さんにいいことがたくさん来ますように(*^o^*)

私も意味不明な文章ですみません(^_^;)
でもしばらく整理がつくまでは、心の中が混乱してるから、しょうがないのかなと思います

ポジティブな人からポジティブを分けてもらわないと(*^o^*)

No.29 13/01/19 21:10

>> 28 主さん、こんばんは。
レスが遅くなってすみません。

いいことが…って、祈ってくださってありがとうございます!

私は今日、お稽古ごといいっかんで、お食事のマナー講座に行ってきました。
お勉強の会ですけど、食事をしながらなので楽しかったです。
今は、楽しい、気持ちがいいと感じることをたくさんやるようにしています。
一人で家にいると辛いから。
あとは嫌な記憶を塗り潰すため。
やり過ぎて、体が悲鳴あげちゃう時もあるけど。

主さん、ホジティブ思考になれますよ。
その習慣がきっとそうしてくれるはずです!

主さんが幸せになれますように。

No.30 13/01/20 23:35

>> 29 こんばんは

お稽古ごと、いいですね(*^o^*)
いい気分転換です。
休みの日は私も一人でいると不安になったりいろいろ考えてしまったりして憂鬱になります。

昨日、人伝で
彼が「あいつ(私)バカやねん。俺が結婚しような、愛してる、て言ったら信じてなんでもしよるねん。男運ないし、アホやしバカの極み。」
「この前なんか風呂で頭からしょんべんかけたった。それでもよってきよるねん。バカやねんアイツ。」
(これば実際何度もありましたが「俺のこと好きなら俺のこと受け入れろ」て言われて我慢してました。弱かったな私(^_^;))
などなど言いふらしていることを知りました。

そんな、意地悪な人もいるんですね。

本当にバカだったな、て思って、悔しいような情けないような気持ちになりました。

今日は1日泣いてすっきりする日にしました。

まだモヤモヤするけど、未来のために歯を食いしばって生きてくと決めて

1日1日過ごします。

明日から月曜日、頑張りましょう(^_^)v

愚痴っぽくなってすみません

• << 33 主さん、こんばんは。 レスが遅くなってごめんなさい。 なんて最低な男なんでしょう! そういうやつには絶対天罰下るよ! そのうち、周りからも見放されると思う! ムカつくね! 人でなしだよ! 主さん、幸せになろう。 主さん、前向いてるから、強さがあるから、大丈夫。 主さん、えらいね。 私だったらきっと凹んで凹んで、もう立ち直れないよ。

No.31 13/01/21 12:14
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 30 人間のグズ…ほんまその人、絶対にろくな死に方しないよ。絶対幸せにならない。

主さん辛かったね…

今日は仕事大丈夫かな?無理しちゃ、だめだよ

No.32 13/01/21 17:30

4さん

あはは^^;
私がいかに未熟で弱い人間だったか、痛感しました。

どうやら最初から遊びというか、ゲーム感覚でいたようです。
2年間、ずっと陰でそんなこと言われていたみたいです。
私のことみんな、見ず知らずの第三者に筒抜けだったということです。
幸薄ちゃん、って陰で言われてたそうです。

悔しいやら情けないやら^^;

でも、大丈夫です。
ここに書き込みくれた方々や、周りの人にたくさん支えていただいているので。
絶対、強くなります。

No.33 13/01/21 18:45

>> 30 こんばんは お稽古ごと、いいですね(*^o^*) いい気分転換です。 休みの日は私も一人でいると不安になったりいろいろ考えてしまった… 主さん、こんばんは。
レスが遅くなってごめんなさい。

なんて最低な男なんでしょう!
そういうやつには絶対天罰下るよ!
そのうち、周りからも見放されると思う!
ムカつくね!
人でなしだよ!

主さん、幸せになろう。
主さん、前向いてるから、強さがあるから、大丈夫。
主さん、えらいね。
私だったらきっと凹んで凹んで、もう立ち直れないよ。

No.34 13/01/21 21:30

>> 33 1さん

こんばんは

本当に、世の中にはいろんな人がいるんだなと思いました。

でも、私はあの人を恨んだり…ていう気持ちがなくて(^^;)
昨日は衝撃的すぎてわんわん泣いてましたけど…

ちょっと落ちついてきたら、私にも落ち度はあったし、反省しなきゃいけないこともたくさんあったし…て思い始めて…

そういうことを気付かせてくれたと思うことにしました。

恨んだりはしてませんが、むかついてはいるので、あいつのために流す涙が勿体ないと思ったりもしてます(^^;)

でもまだ気持ちの浮き沈みはあります。

この先ちゃんと恋愛できるのかな?とか…

好きな人と一緒に成長したりしながら幸せになりたいなあ…

No.35 13/01/21 21:49

>> 34 主さん、

恨む気持ちがないなんて、優しくていい人ですね。
もう二度とこんな男に引っ掛からないように、見る目を養わないとですね。

世の中捨てたもんじゃないって思えるような人と出会いたいです。

でも、男性どころか人が信じられなくなってしまったから、どうしようもないですね(^-^;

No.36 13/01/22 08:34

>> 35 1さん

おはおようございます。
今日の大阪は雨です。乾燥に弱い(喉が)私には大変ありがたいです…笑

復讐したい・・のスレでもご指摘いただいたのですが、あまり人を憎んだり恨んだりすると、自分の心が荒んでしまうような気がして。
 あと、たぶん、あの人よりは私の心のほうがキレイだ(と思う)!!と自分に言い聞かせてみたりしてみたり…
 かえってそういうことされていたとわかったほうが、未練が薄くなり立ち直りが少しでも早くなるのでは…と思ってみたり、しています。

でも、私も今人間不信状態で、本当に気心の知れた友人数人と、弟にしか心ひらけません^^;
(父と母には心配かけたくなくて何も話していません)
 とにかく今は人が怖くて、電車に乗ってもみんな怖い人に見えてしまいます。
 いつ元に戻れるか、まだ先が見えなくて不安ばかりです。
 このまま元に戻れなくて、ずっと一人ぼっちだったらさみしいな、でも、また裏切られたらどうしよう…怖い…て思ってしまいます。

ストレスには、運動がよいと聞いたので、昨日はジムでいつもより多めに運動しました。おかげで少し筋肉痛です^^;

さて、今日も一日がんばりましょう^^ノシ

• << 38 主さん、こんばんは。 東京も雨でした。午後から晴れたので、ラッキー\(^-^)/ 一転して、仕事では慌ただしくて、忙しくて、キーってなって、ぐったりです(*_*) 主さん、私もまだまだ人間不信状態です。 ちょーひねくれものになりました。 当初はずっとそばにいてくれた友人の言葉さえ疑って、暴言吐いて。 仕事の会合もドタキャンばかりだし。 言葉の通り、殻にこもってって感じでした。 でも、ずーっとそうしてると、なんか飽きてきちゃって。なんて無駄に時間を使ってるのだろうってね。 辛いけど、外に出るようになりました。 離れないでいてくれた友人と遊んで、楽しいこといっぱいして。 まだまだ落ちる日もたくさんありますけどね。そして、ひねくれもふ不信もそのままだけど、対人恐怖はなくなったかな。 信頼することはやめたから、うわべだけの人間になっちゃったのかな。あはは(苦笑) まとまってなくてごめんなさい。 主さんの、「あいつより心はキレイ」って言葉、ありがとうございます。 私もそう思う!そう言い聞かせます。

No.37 13/01/22 17:29

>> 36 こんにちは、大阪は雨ですか?

ここ東北も雨です。

復讐したい気持ち、私はまだ少しあります。
でも、人を憎んだり恨んだりは自分にとってもマイナスですよね。

なので、私も嫌いな人とは関わらないよう、縁を切ればよいのかなぁと思います。

私は裏切った彼を許し、また信じる道を選んだのですが、やはり人を信じる事は難しです。
不信感から抜け出すことは簡単ではないですね。

1さんは頑張っていて凄いなっていつも思いますよ。

私は無気力症候群?怠け者?どっちか分からないけど、何もする気が起きません。

本当は、1さんみたいにすっぱり切ってしまえれば良いのだろうけど、まだ私には出来ません。

弱い人間ですね。

強くなりたいです。😤

• << 39 19さん、こんばんは。 頑張ってるなんて言ってくださってありがとうございます! 頑張りすぎて、パンクしちゃうときもあるんですよ。ホドホドを知らなくて(^-^; 考えるところも同じで、考えすぎる傾向にあります。自分で自分を苦しめてるみたいな。 私は当初は10キロ落ちました。ご飯食べない日が何日も続いて、眠れなくて、歯を食い縛ってるから顎関節症にもなって、夜尿症にもなって、散々でしたよ。 私は今でも許してないし、憎んでます。これは一生変わりません。 そんな気持ち忘れることも少しずつ多くなってきましたけど。 私は強制終了でもう戻れない。 許せるものなら許したいし、あの頃に戻りたい。
  • << 40 19さん おはようございます。 復讐したい気持ち・・ 私も一時期したくてしたくてたまらない衝動に駆られて 今は落ち着いているけど、また蒸し返してきたらどうしよう、て思ってしまう時あります。 そうですね・・・自分にとって本当に大切な人以外は、距離を置くのも大事かもしれないです・・・ 私は悪い意味で八方美人だったので・・・ でもそれだとまた誰かに利用されて傷ついたり、てことありそうな気がして まだ完ぺきに切り替えできたわけではないのですが、少しずつそうしていきたいです。 うーん、一度そうなってしまうと、かなり難しいと思います。 猜疑心でいっぱいになってしまいますよね。 私は、何もやる気が起こらないときは、とりあえず目についたところ(水回りとか、本棚とか簡単そうなところから)片付けて、昼間窓をあけて換気したり、ちょっと外を散歩したり(大阪城が近いので・・・) やる気がでたら部屋をキレイにしたりしました。 そしたら少しだけ、アクティブになりましたよ。ほんとに少しですが^^; 私もまだまだ弱いです。 どうしたら強くなれるかな・・・・

No.38 13/01/22 20:57

>> 36 1さん  おはおようございます。 今日の大阪は雨です。乾燥に弱い(喉が)私には大変ありがたいです…笑  復讐したい・・のス… 主さん、こんばんは。

東京も雨でした。午後から晴れたので、ラッキー\(^-^)/
一転して、仕事では慌ただしくて、忙しくて、キーってなって、ぐったりです(*_*)

主さん、私もまだまだ人間不信状態です。
ちょーひねくれものになりました。
当初はずっとそばにいてくれた友人の言葉さえ疑って、暴言吐いて。
仕事の会合もドタキャンばかりだし。
言葉の通り、殻にこもってって感じでした。

でも、ずーっとそうしてると、なんか飽きてきちゃって。なんて無駄に時間を使ってるのだろうってね。
辛いけど、外に出るようになりました。
離れないでいてくれた友人と遊んで、楽しいこといっぱいして。

まだまだ落ちる日もたくさんありますけどね。そして、ひねくれもふ不信もそのままだけど、対人恐怖はなくなったかな。
信頼することはやめたから、うわべだけの人間になっちゃったのかな。あはは(苦笑)

まとまってなくてごめんなさい。

主さんの、「あいつより心はキレイ」って言葉、ありがとうございます。
私もそう思う!そう言い聞かせます。

• << 41 1さん おはようございます。 お仕事大変でしたね。 私も忙しくて。不器用で口下手で叱られてばかりでした^^; 人間不信、なかなか治りませんね・・・ 私の場合は、私なんか・・・・て内にこもるタイプです^^; 友達には弱音ばかり吐いてます。 それで、叱られます 笑 そうやねん、お前バカやねん!ダメ子やねん!! ~で・・・なとこ、絶対よくないから直さなあかんで! あと***なとことか●●●なとこもやで!(大阪府民は痛烈です) そんでもって、今年は恋愛禁止やからな。 でも私はあんたの★★★なとこ大好きやで。 だから、困ったことあったらまた言いや。いつでもあんたの味方やで。 落ち着いたらまた遊びにいこな!(大阪府民 飴と鞭) ・・・・て 笑 こういうとき、友達って大事だなー、って思いますね^^ 今は自分磨きとストレス発散にジムへ行って、へろへろになって 肉体的な疲労を与えて無理やり寝てます 笑 悩む前に寝てしまえ・・・と それでも落ち込む日は落ち込みますね。なぜか急にきます^^; どうしたもんか・・・・ 対人恐怖はもうないのですね。うらやましいです。 私も早くなおらないかな・・・ うわべだけの人間というか、ある程度の警戒心?は必要だと思いますよ。 私なんてすぐ人を信用してしまって何度も痛い目見てますもん^^;; でも1さん、いつか心から愛することができる人に巡り合えたら、いいですね^^

No.39 13/01/22 21:11

>> 37 こんにちは、大阪は雨ですか? ここ東北も雨です。 復讐したい気持ち、私はまだ少しあります。 でも、人を憎んだり恨んだりは自分に… 19さん、こんばんは。

頑張ってるなんて言ってくださってありがとうございます!

頑張りすぎて、パンクしちゃうときもあるんですよ。ホドホドを知らなくて(^-^;
考えるところも同じで、考えすぎる傾向にあります。自分で自分を苦しめてるみたいな。

私は当初は10キロ落ちました。ご飯食べない日が何日も続いて、眠れなくて、歯を食い縛ってるから顎関節症にもなって、夜尿症にもなって、散々でしたよ。

私は今でも許してないし、憎んでます。これは一生変わりません。
そんな気持ち忘れることも少しずつ多くなってきましたけど。

私は強制終了でもう戻れない。
許せるものなら許したいし、あの頃に戻りたい。

No.40 13/01/23 08:37

>> 37 こんにちは、大阪は雨ですか? ここ東北も雨です。 復讐したい気持ち、私はまだ少しあります。 でも、人を憎んだり恨んだりは自分に… 19さん

おはようございます。

復讐したい気持ち・・
私も一時期したくてしたくてたまらない衝動に駆られて
今は落ち着いているけど、また蒸し返してきたらどうしよう、て思ってしまう時あります。

そうですね・・・自分にとって本当に大切な人以外は、距離を置くのも大事かもしれないです・・・
私は悪い意味で八方美人だったので・・・
でもそれだとまた誰かに利用されて傷ついたり、てことありそうな気がして
まだ完ぺきに切り替えできたわけではないのですが、少しずつそうしていきたいです。

うーん、一度そうなってしまうと、かなり難しいと思います。
猜疑心でいっぱいになってしまいますよね。

私は、何もやる気が起こらないときは、とりあえず目についたところ(水回りとか、本棚とか簡単そうなところから)片付けて、昼間窓をあけて換気したり、ちょっと外を散歩したり(大阪城が近いので・・・)
やる気がでたら部屋をキレイにしたりしました。
そしたら少しだけ、アクティブになりましたよ。ほんとに少しですが^^;

私もまだまだ弱いです。

どうしたら強くなれるかな・・・・

No.41 13/01/23 08:53

>> 38 主さん、こんばんは。 東京も雨でした。午後から晴れたので、ラッキー\(^-^)/ 一転して、仕事では慌ただしくて、忙しくて、キーって… 1さん

おはようございます。

お仕事大変でしたね。
私も忙しくて。不器用で口下手で叱られてばかりでした^^;

人間不信、なかなか治りませんね・・・
私の場合は、私なんか・・・・て内にこもるタイプです^^;
友達には弱音ばかり吐いてます。
それで、叱られます 笑

そうやねん、お前バカやねん!ダメ子やねん!!
~で・・・なとこ、絶対よくないから直さなあかんで!
あと***なとことか●●●なとこもやで!(大阪府民は痛烈です)
そんでもって、今年は恋愛禁止やからな。
でも私はあんたの★★★なとこ大好きやで。
だから、困ったことあったらまた言いや。いつでもあんたの味方やで。
落ち着いたらまた遊びにいこな!(大阪府民 飴と鞭)

・・・・て 笑

こういうとき、友達って大事だなー、って思いますね^^

今は自分磨きとストレス発散にジムへ行って、へろへろになって
肉体的な疲労を与えて無理やり寝てます 笑
悩む前に寝てしまえ・・・と

それでも落ち込む日は落ち込みますね。なぜか急にきます^^;
どうしたもんか・・・・

対人恐怖はもうないのですね。うらやましいです。
私も早くなおらないかな・・・
うわべだけの人間というか、ある程度の警戒心?は必要だと思いますよ。
私なんてすぐ人を信用してしまって何度も痛い目見てますもん^^;;

でも1さん、いつか心から愛することができる人に巡り合えたら、いいですね^^

No.42 13/01/24 23:56

>> 41 主さん、こんばんは。

今日もヘトヘトになりました。
早く寝ればいいのに、なぜか暫くボーッとしてしまいます。
今週は週末も仕事なので、ゲンナリ。

主さん、私、友達にそんなこと言われたら、キツいです。泣いちゃいます。
愛情があるからそう言ってくれてるとわかるけど、泣いちゃいます。

今日は婚活セミナーとやらにためしにいってみました。笑

No.43 13/01/25 08:39

>> 42 1さん

おはようございます。

昨日もお仕事お疲れ様でした。
週末までお仕事大変ですね ><
寝不足にはなっていませんか?最近インフルもはやってるみたいなので、お身体に気を付けてくださいね。
どんなお仕事されているのですか?

そうですね^^;
確かにキツいです。その時はいっぱい泣きました。
次の日スター●ォーズに出てきそうな顔になってました・・・
大阪に住んでもうすぐ3年になりますが、やっと大阪の人に免疫がついてきて
それがなかったらかなり凹んでたと思います。
慰めてもらえる・・・と思ったら思わぬカウンターパンチでした。

婚活セミナーですか^^
そこではどんなことをするのですか?

• << 45 主さん、こんばんは。 週末も出勤だし、今日は定時で上がりました。 だからと言って、まっすぐ帰らない私… 気晴らしに寄り道してます。 というのは、今日の午前中上司にカチンってきて、少しぶつかってしまったから。 ランチも目一杯時間使って、外ランチ。しかもデザート付けちゃった(^-^; 私の仕事は秘書みたいなかんじでしょうか 。お茶だしで半日潰れたり。単純に見えますけど、10人こえの来客が15分刻みとかになると、先を読んで準備、タイミング、そして体力みたいな、けっこう奥が深いです。うちは数分の来客でも、出すことに意義があるといった感じで、お茶は必ず出さなきゃなので。 最近はこんなのが毎日なので疲弊します。 手が空くと、今は語学の勉強始めたので、本を眺めてます。 婚活セミナーは、職場の福利厚生でやってたのですが、結婚相談所?の営業って感じでした。 でも、自然にしてて、相手と出会う確率は0.25%って聞いて、ガーン( ̄▽ ̄;)。 頑張るっていうのも違うかもしれないけど、キツいな~。

No.44 13/01/25 14:20

こんにちは。

お二人の頑張りが私の力になります。

時々悪魔が私の心に棲みついて、何かを囁いているような気がするんです。

でも、そんな事は無視して、ポジティブに生きていかないとだめですね。

まずは、外に出ないと何も始まらない。

年が明けてから、何もやる気が起きなくて、せっかく増えつつあった体重もまた・・・
でも、さすがに10㎏減は大変でしたね。

体重は減らそうと思う時は全然減らないのに、増やそうと思うとこれまた全然増えない・・・

見た目ガリガリだと気の毒がられるので、頑張って体重増やして、笑顔を増やして、彼の事信じて、自分は幸せだと思い込みます。

お二人のように強くなれるよう私も頑張ります。😤

• << 46 19さん、こんばんは。 私のなかにも悪魔います。 今でも時々悪さをし始めるので、抑えるのが大変です。 私も、復讐したいって、そういった感情は消えないです。 でも、今は楽しいことやろうって。 まだいったりきたりで落差も激しいから、ドーンって落ちると暫くは立ち上がれないです。

No.45 13/01/25 18:39

>> 43 1さん おはようございます。 昨日もお仕事お疲れ様でした。 週末までお仕事大変ですね >< 寝不足にはなっていませんか?最近… 主さん、こんばんは。

週末も出勤だし、今日は定時で上がりました。
だからと言って、まっすぐ帰らない私…
気晴らしに寄り道してます。

というのは、今日の午前中上司にカチンってきて、少しぶつかってしまったから。
ランチも目一杯時間使って、外ランチ。しかもデザート付けちゃった(^-^;

私の仕事は秘書みたいなかんじでしょうか 。お茶だしで半日潰れたり。単純に見えますけど、10人こえの来客が15分刻みとかになると、先を読んで準備、タイミング、そして体力みたいな、けっこう奥が深いです。うちは数分の来客でも、出すことに意義があるといった感じで、お茶は必ず出さなきゃなので。
最近はこんなのが毎日なので疲弊します。

手が空くと、今は語学の勉強始めたので、本を眺めてます。

婚活セミナーは、職場の福利厚生でやってたのですが、結婚相談所?の営業って感じでした。
でも、自然にしてて、相手と出会う確率は0.25%って聞いて、ガーン( ̄▽ ̄;)。

頑張るっていうのも違うかもしれないけど、キツいな~。

• << 48 1さんこんばんは お返事遅れてすみません(^_^;) 負の波にのまれていました(>_<) お仕事奥が深いですね。私はまだ社会人経験が浅いので教わりたいくらいです。 語学の勉強ですか(^^)すごいですね… 出会う確率が1%にも満たないとは…😵

No.46 13/01/25 18:42

>> 44 こんにちは。 お二人の頑張りが私の力になります。 時々悪魔が私の心に棲みついて、何かを囁いているような気がするんです。 で… 19さん、こんばんは。

私のなかにも悪魔います。
今でも時々悪さをし始めるので、抑えるのが大変です。

私も、復讐したいって、そういった感情は消えないです。

でも、今は楽しいことやろうって。

まだいったりきたりで落差も激しいから、ドーンって落ちると暫くは立ち上がれないです。

No.47 13/01/27 01:18

>> 46 皆さん、こんばんは😃

1月はとにかく悪魔に取りつかれたようになってました。

悪い心ばかりが心を支配して・・・

友達に1月は仕方ないよ、2月になったら穏やかになれるから!と慰められました。

思い込みも大事ですよね。

2月になったら、心機一転、明るく優しい気持ちでいられるよう、がんばりたいです。

復讐だとか、不幸になればいいのにとか、不公平だとか、もうそんな汚れた心はいりません。😤

• << 49 19さん、こんばんは。 確かに思い込みも大事かもしれませんね。 すごいなって思います。 今の私はそんな風に思えなくて、支配されたままです(T_T)
  • << 50 19さん こんばんは 私も醜い心が顔出してしまったりする時あります。 おさえるのが大変です。 でもだんだん頻度が落ちていくんだろうと思ってやりすごすようにしています。 もうすぐ2月、お互い新規一転がんばりましょう😊 まわりに幸せを配れるくらいの人になりたいです

No.48 13/01/27 21:05

>> 45 主さん、こんばんは。 週末も出勤だし、今日は定時で上がりました。 だからと言って、まっすぐ帰らない私… 気晴らしに寄り道してます。… 1さんこんばんは

お返事遅れてすみません(^_^;)
負の波にのまれていました(>_<)

お仕事奥が深いですね。私はまだ社会人経験が浅いので教わりたいくらいです。

語学の勉強ですか(^^)すごいですね…

出会う確率が1%にも満たないとは…😵

• << 51 主さんですこんばんは。 私も負の感情に支配されてます。 この間夢見ちゃってまた沸々と蘇ってきました。 昨日も今日も休日出勤だったのですが、私がお仕えする幹部に、私がいれるこコーヒーはあっち(別の部屋で出された)より美味しいって言ってもらえました。大したことじゃないけれど、お世辞かもしれないけど嬉しかったです。 見ててくれる人はちゃんと見ててくれるのだなって。 私は大学いってないので、働きだしてもうずいぶんたちました。新人でもなく、ベテランでもなく、中途半端なところで、立ち位置とか難しく、悩みます。 1%も満たない。 でも、これも営業のひとつで、結婚相談所を使うと、確率が10倍になるらしいです。 詳しくは長くなるので省略しますね。 私はどうなったら満たされるのか、わかればこんなに苦しまないのかな。

No.49 13/01/27 21:09

>> 47 皆さん、こんばんは😃 1月はとにかく悪魔に取りつかれたようになってました。 悪い心ばかりが心を支配して・・・ 友達に1月は… 19さん、こんばんは。

確かに思い込みも大事かもしれませんね。

すごいなって思います。
今の私はそんな風に思えなくて、支配されたままです(T_T)

No.50 13/01/27 21:15

>> 47 皆さん、こんばんは😃 1月はとにかく悪魔に取りつかれたようになってました。 悪い心ばかりが心を支配して・・・ 友達に1月は… 19さん
こんばんは

私も醜い心が顔出してしまったりする時あります。
おさえるのが大変です。

でもだんだん頻度が落ちていくんだろうと思ってやりすごすようにしています。

もうすぐ2月、お互い新規一転がんばりましょう😊

まわりに幸せを配れるくらいの人になりたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧