注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

別れたのにまだ会ってくれる彼

レス107 HIT数 142430 あ+ あ-

恋愛依存さん( 10代 ♀ )
18/12/14 12:58(更新日時)

恋愛相談のスレ何度も立ててすみません😣
また長くなるんですけど相談です。

別れるか別れないか悩んで、結局私が振られました。

理由は、彼が東京に友達と飲みに行ってる時に何度も電話とメールをしたのと、もうやらないって約束したことを私が破ったからです。

彼から着信拒否されて、連絡一切取れなくなったのですが
何日かしたら彼から「会わないとおかしくなる。やばい」と酔っ払ってる時に電話が来て、私の方から彼に会いに行きました。

彼に許してもらってもう一回付き合えるって思ったのですが、
彼は「もう付き合えない」と言ってきて、でも「会わないとお互いやばい」ってことで「友達」になってたまに会おうって話になりました。

でも何回か会ったんですけど、友達なのにキスしたりホテル行ったり、ドライブしたり、ご飯食べたり、セフレ?みたいな友達以上恋人未満になって、
「普通にデートしてるしお泊りもしてるし付き合いたい、より戻したい」って私は言ったんですけど「付き合うのは無理」と断られました。

「じゃあなんで別れたのにこういうことしてるんだろうね」って聞いたら「元カノが落ちぶれてくのが嫌だから。メンヘラ治して新しい彼氏見つけてほしい。俺も彼女見つけるから」って言われました。

男の人にとって元カノが落ちぶれてくのがそんなに嫌なのかな?
もう別れたんだし、重くて依存の彼女から離れられてうれしいんじゃないの?と疑問なのですが。

セフレにはなりたくないです。
でもホテルだけ行ってバイバイとかじゃなくて、今までどおりのデートを普通にしてるし、セフレなの?友達なの?なんなの?

でもより戻すのはやだって本当によくわからないです。

私が落ちぶれてくのが嫌で心配して友達でいてくれるならうれしいけど、セフレになったら二人とも落ちぶれてくような気がします。

でも馬鹿だと思うけど私はまだ彼のことが好きで、友達でも会ってくれるならうれしいから、はっきりと「セフレならもう会わないで」と言えません。

友達なんだかセフレなんだか、付き合ってないのにデートとかすべてが中途半端です。

彼から振ったのに、それでも会ってくれる彼の気持ちがわかりません。
都合のいいときにヤレルだけの女でキープされてるんだとは思うけど彼がまだ好きです。

このまま会ってたらどうなっていくんだろう。。

No.1901087 13/01/13 12:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 13/01/14 04:09
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

レスたくさんありがとうございます。

自分がセフレで都合のいい時だけヤれる女になったのも馬鹿みたいだし、好きだった彼にそう思われているのが悲しいというか。。

自分は彼が好きだから別れてからのエッチもうれしかったけど、彼にうまく利用されてただけですよね。
本当に馬鹿です。

こうなったのは自分が彼に依存しすぎてたり、原因はわかったので、今は友達いっぱい作って遊びたいなーって感じです😢

好きな人にそう思われてたのがツラい。
悔しい。ムカつく。

あのまま着信拒否にされてたほうが楽だったかなぁ。

後悔ばっかりです。

• << 15 ちゃんと分かってるじゃない。 (今までも、分かっては居ても蓋をして見えない様にしてたのかも知れないけど…) その意気ですよ。 そんな思いやりのない不誠実な男に振り回されてはダメ。 何も言わずに着信拒否して、『二度と関われない様にしてやりなさい』 これからは、自分の時間を大切にしてね。 笑顔で居れば、良い縁(人、出来事)が沢山舞い込んで来ますよ。 それをガッチリ掴んで行って下さい。 頑張って

No.31 13/01/16 14:39

主です。

彼を忘れるために、他の男の人とご飯に行きました。
カラオケに行ったけど、彼のことばっかり思い出して全然楽しくなかった。

彼とカラオケ来たときは・・・とかずっと考えてて、
ドライブしても隣で運転してるのが彼じゃないからツラいだけでした。
車高いやつだったし医者だしお金あるし!!とか思ったけど、お金なくていいしパチンコしててもいいから彼がやっぱり好きです。

ずっと彼ばっかり思い出してました。

彼以外の人なんてありえない。
やっぱりよりを戻したい。

彼もいつか彼女を見つけて一緒にご飯行ってカラオケ行ってホテル行ったりするんだと思う。
そうなったとき絶対耐えられないです。

「より戻せないなら完全に連絡取らない」ってちゃんと言えるかな。

彼以外の人と一緒にいる自分がありえなかった。
彼じゃないともう好きな人できない気がします。

彼がいいです。
セフレでもいいからって思っちゃいます。
他に彼女いても何番目でもいいからって思います。
プライドなくてもいいです。
彼とたまに会えるならこのままがいい。

言おうって決めたけどやっぱり無理かもしれない。
連絡取らないって言わなきゃ。
でも会えなくなるならこのままでもいい。

彼じゃない人とキスしても気持ち悪かった。
家帰って虚しいだけだった。

都合よくても隣にいたいって甘えてしまう。
連絡取らないって言わなきゃいけないけど会ったら絶対またホテルでいいから行こうって私から言ってしまう。
どうしよう。
連絡取らないって言わなきゃ。
でももうたまに会えるだけで好きになってもらわなくてもこのままでいいからって。

どっちだかわからない。
どっちが楽かはわかるけど言えない。
無理だ。
弱すぎた。
彼以外の人と付き合いたくないよ。
彼以外の人とホテルなんて行きたくないよ気持ち悪いよ

• << 36 お医者さんとキスしたの⁉ おかしいよ!彼を忘れたかったのは分かるけど、大勢の友達と遊ぶとかあるじゃん。自分を安売りしないで。 彼に彼女が出来ないと気づかないかな。
  • << 38 呆れる・・・ セフでもいいならもうそれでいいじゃん(^^; 都合よく扱われてもいいんでしょ? 向こうは戻る気なんかサラサラないみたいだし。 そんな男でも彼がいい、セフでもいいって、皆さんのレス無駄にしただけだね(^^;
  • << 40 分かりますー! 男だけど(笑) 僕も全く同じパターンで悩んでます… イボ痔切れ痔さんにも同じように「プライド無いの⁉」って怒られました(笑) でも良いんじゃないですかね、そんな恋愛でも。 その彼と会ってる間は、あなただけの彼ですよ。 付き合ってる時だって、裏で何してるか分かったもんじゃないでしょ? 今が楽しければ良いと思います。 無理に離れようとすると、逆にしんどくなると思います。 前に進む事は大切ですが、まだまだ若いので、焦る事ないですよ。 そのうち別の人が現れます。 そう思って僕も頑張ります(笑) でも僕は、いま死ねたら一番本望ですね(笑) いまの、この幸せな気持ちのままで…。
  • << 48 主さんの気持ちよくわかります 私もずっと忘れられない諦められない人がいます 主さんがそれでいいならいいと思います 会えなくなったり連絡が来なくなったりするほうがよっぽどつらいですよね バカにされてるとかプライドなんて気にしないで自分に正直に行きましょう
  • << 50 ホテル、ホテルって…(-_-)主さん、心が寂しいの?カラダが寂しいの?もしかして元カレが初めての相手?あなたの元カレがあなたにしてるように、カラダの寂しさはカラダで埋められるけど、心の寂しさやは心でしか埋められないよ。 その医者とかいう人、どこで知り合ったのか知らないけど、危うくまたセフレが増えるとこだったね(-_-#)今の主さんみたいな精神状態の時は、つけこまれ易いから気を付けてね。

No.42 13/01/17 03:36

主です

せっかくレスしてくれたのにごめんなさい。
自分でも何してるのかわからないです。

元彼を忘れるためにとにかく誰か一緒にいてほしかった。

元彼より先に彼氏作んなきゃって焦ってなにしてるんだかわかんないです。
馬鹿だと思ってます。

元彼と会わないのがいいのはわかってるけど会えないのはツラい。
でも会ってまた戻りたくなるのもツラい。

一人でいたら彼のこと考えてしまう。

今冷静じゃないんだと思います。。

冷静に考えられない。

寝たいのに明日起きたらまた彼に会いたくなっておかしくなる。
明日になったらまた同じことしてしまいそうで怖い。

自分が弱すぎてやだ。

せっかく相談にのってくれたのにごめんなさい。

みなさんのレスもう一回ちゃんと読んで考えます。

No.43 13/01/17 04:16

主です。
眠れなくて何度もすみません。

私はセフレでどちらかに恋人ができるまで中途半端に会うのはだめだって何回も話しました。

「じゃあ会うのやめよう」って彼は言ってくれます。
でも会うのやめようって言われると怖くてやっぱり会いたいって私がお願いしてるんです。

彼は私がいなくても大丈夫だと思います。
今「もう二度と会わない」って電話すればあっさり「わかった」って言うと思います。

彼が最低なんじゃなくて、私がだめなんです。

彼が責任感じて会ってくれてるんです。
私がまだ依存してるんです。

普通だったら大好きな人に会えないときどうするんですか。

次の恋愛しようとしたら失敗するし、バイトがんばろうって思ってもバイト中ずっと彼のことばっかり考えてるし、
習い事始めようと思ってダンス始めたけど、家に帰るまでがさみしすぎて彼の家行っちゃおうかとか思ったり、家いても寝ようとしても夢に出てくるし、今まで彼と行った場所とか写真もプリクラも全部捨てたのに全部鮮明に覚えてて頭おかしくなりそうです。

戻りたいのに、後悔しかなくて、忘れようとしたら馬鹿なことしか思い浮かばない。

寝たらまた夢に出てくる。
明日また今日みたいに後悔する。

なんでこんな依存してるのかわからない。
ここに相談しても、自分はずっと彼が好きだし忘れられないです。

誰に相談しても彼が好きです。
もう全部諦めて楽になりたい。

甘えすぎ弱すぎ呆れる。
みなさんがレスしてくれた内容、こういうこと言われるんだろうなってわかってたのに、どうしていいかわからずにスレたてた。

このまま好きでいたらどうなるのかもわかります。

たぶんまた後悔するんだろうな。

土曜日また会える。
また一緒にいられる!

• << 45 主さんほんと盲目状態。 会えばやることやってるんでしょ? 主さんがお願いして会ってもらってるとか関係ないんだって!主さんが自分から離れられないの彼はわかってる。彼の方がずっと上手。 もう彼は戻る気ないんだから今が1番自分にとって楽でいい付き合い方だろうね。主の心情を思えば何が一番主の為の行動かわかるハズ。彼は自分のことしか思ってませんよ? 厳しいこと言うようだけどこれは私が盲目の時に周りの人に言われたこと。離れられないなら自分がボロボロになるまで付き合えばいいよ。だって離れられないでしょ? 誰も助けてなんてくれない。行動を起こすのは主なんだから。

No.57 13/01/27 19:02

主です。

金曜と土曜デートしました。
泊まりでホテルだけど。土曜日はエッチとかなしで、普通のデートしました♪
楽しかった!
ホテルばっかりじゃなくて、普通のカップルみたいなデートもしてます。
自分が人ごみ行くの嫌いなんで、車とかホテルだと二人きりで話せて好きなんです。
ホテルのフリータイムでずっとしゃべってたりします。

私がリストカットやめて、ヒステリックにならないで、メンヘラ直したらより戻そうと思ってたみたいです。
でも明日、仕事で泊まりって聞いてパニクって泣き叫んでしまいました。
メンヘラ治らないんだねって言われてスカイプ切られました。
安定剤切れちゃって、もうないです。
リストカットはしてないです。
ちょっとパニクっただけです。

メンヘラ治ったらって、いつ治るんでしょーか。
治るまで待ってる自身でもあったんでしょうか。
やっぱり無理っぽいです。
今日パニクって無理って言われました。

しばらく一人でいようかなぁ。
2回失恋した気分だー。

疲れたぁー。

No.60 13/02/20 19:16

>> 59 主です。
私に彼氏が出来ました。

その人はナンパではなくバイトの人で仲良くなって自分から告白をしました。

セフレの彼に着信拒否されて、もう連絡取らないと私も彼も決めました。

新しい彼氏とうまくやっていきたいです。

ですが、元カレのことがずっと心に残っていくんだと思います。

やっぱり元カレがよかったって思うかもしれないです。
元カレとは一切連絡を取らないので気がおかしくなりそうですが、新しい彼氏ができたんだし、忘れられますかね?

新しい彼とうまくいくって言って欲しいです。
元カレのことなんか忘れられるって行って欲しいです。

自信がないです。

• << 90 まともな回答を出来ずにすみませんでした。 因みに新しい彼とは長くいたらいずれ忘れられますよ。 例え好きじゃないとしても。 何年もいると情がわくから、 離れ難くなります。 だから、それはそれで大丈夫ですよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧