注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

嫌われてる嫁‥

レス57 HIT数 30793 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/05/31 23:50(更新日時)


旦那がよく行く飲み屋にたまに自分も子供を連れ家族で行くのですが
どこの飲み屋でも私は悪く言われてるそうです。

会話が苦手なので
特に自分から話したりはできませんが
話しかけられたらきちんと合わせて笑顔で対応しています。

旦那の友達の奥さんはどこの飲み屋でも気にいられ可愛がられているそうです。

確かにその奥さんは周りと関わるのが上手で
いろんな人と連絡をとったりもしてるみたいです。

私は幼子の育児をしていて
人と関わるの余裕がなく
連絡も滅多に人ととりません。

周りに悪く言われる筋合いないし
何を言われてるかも旦那は教えてくれないので
全くわかりません。

何だか旦那の嫁でいる自信がなくなりました。

よく飲みに行く旦那なので、周りにそんなこと言われるような嫁じゃ嫁失格ですよね?

このままじゃ町内中でおまえ嫌われるよ
と言われ
家をでるのも人と関わるのも余計怖くなりました‥

どうしたらいいのでしょう‥

タグ

No.1900977 13/01/13 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/13 02:13
匿名1 

あんまり喋らないとか位でそんな悪く言う人いないとおもうけどねぇ…。
旦那さんが「嫁さん無口だね」「あんまり喋らないね」って言われた位の事を、わざと主には「お前嫌われてるぞ!」って言ってるんじゃないの?
「もっと愛想よくしろよ!」っていう旦那の気持ちの大きさにより…かな。と感じました。


それか、もしも本当に嫌われてるとしたらの場合だけど…旦那様、度々店で嫁の酷い愚痴を吐いている。
とかね。

No.2 13/01/13 02:21
匿名1 

追加です。
旦那さん、友人の奥さんがうま~く人付き合い出来るもんだから、「お前もお前も!」みたいな、見習え!って感じなんかな~。
読み返してみたけど、やっぱそんなんで町の嫌われ者になんかならないよ~!!見栄っ張りな旦那なんかな(失礼)

主さんは無理して連絡先交換したりしなくても大丈夫だよ。自分らしく笑顔で対応出来てるならそれで充分。
慣れないのに上手く立ち回ろうとすると余計なトラブルに巻き込まれたり誤解されたりも万が一あるからね。

気にしないで普通に周りと会話出来るといいね!

No.3 13/01/13 02:43
匿名3 ( ♀ )

単に旦那さん社交的な人が好きなんでしょう⁉
よく飲みに行くみたいですから。

うちの旦那なんか
お友達の奥さんみたいにしてたら間違いなく
調子のんな!てお叱り受けます。

そんなんで嫌われませんよ😌


No.4 13/01/13 03:00
匿名4 ( ♀ )

主さんの冒頭の文面見る限り、そんなんで町内の嫌われ者になんかならないと思うけどなあ…。


他の方のレスにもあるように、ご主人は社交的な女性が好きなんでしょう。


でも、ひょっとしたら、主さんも、話しかけられたら普通に対応してるとありましたが、相手からは、言葉が足りないと思われていたり、応対は普通でもなんとなく堅苦しいと思われていたり、打ち解けた雰囲気にならないとか思われてるのかもしれませんが(あくまでも私の想像です)。
でも、だからといってそこまで嫌われることはないと思うんですけど。
かりに主さんが、何か知らず知らずのうちに相手に対して失礼なこと言ってたりしてるとかなら別でしょうが。

No.5 13/01/13 04:52
匿名5 

いや、待ってくれ。
飲み屋での印象がどうのこうの。よその嫁はこうだお前はああだと…
そんなの酒好きで飲み屋でのがさつな付き合いが基本だって考えている、旦那の方が駄目ですよ。
能天気に喋ってるのが好きなだけの考えですよ。
主さんの人格は無視ですか?主さんだって主さんなりに付き合いやすい人、話しやすい人って居るんじゃないですか?
無理に合わせようとするからどこか不自然な態度に見えちゃうってことなんじゃないの?

No.6 13/01/13 05:40
匿名6 

飲み屋に子供連れが気になった。
周りは陽気に酔っぱらい話しが盛り上がる中、主さんが浮いて見えてるとかは?いずれにせよ、それくらいで嫌う人いないよ。
酔っぱらいの戯言と流せばいい。

No.7 13/01/13 06:31
通行人 ( ♀ u4RvLb )

>> 6 私もです。行く必要ないのでは?

No.8 13/01/13 08:02
通行人8 

飲み屋で気に入られる事に何の意味があるの?
他の奥さんと主さんを比べる旦那さんの発言にイラっとしてしまいました😠
主さんは飲み屋に子供連れて行くのは楽しいですか? そうでなければ無理に行くことありません。行かなければ何も言われないしね💡
騒がしくてタバコの煙も充満してるだろうし 子供にとってはなんのメリットもありません💨

まだお子さん小さいですよね。ご近所の方やこれから出会う幼稚園or保育園や学校のお母さん達と仲良くすればいいだけの話です。もし自分とは合わない人がいても最低限の挨拶はする。人の悪口は言わない。自分や自分の子の自慢話、相手親子を見下した話方をしない。相手の立場になって話を聞く。を守ればよほどの事がなければ他人から嫌われる事なんてありません。

主さんに身に覚えがなければ気にする必要ないですよ☝
これからお子さんを通して出会いが沢山ありますからもっと自信をもって😉

No.9 13/01/13 08:19
匿名9 

誰にでも尻尾ふって好かれる必要ないじゃん。

No.10 13/01/13 08:20
専業主婦10 

私も社交的ではないですね。旦那もわかってるとは思いますが。
同居していて自営業です。義母達も私を気に入ってはいないと思います。愛想悪い嫁と思われてることでしょう。
最初は気にしてましたが。私は、私なりに挨拶してるし、色んな人と無理に愛想振りまいたり付き合う必要ないと思います。

旦那さんは、飲み屋に行きすぎで普通がわかってないのではないかな。確かに社交的な奥さんもいますよ。男ばかりの集まりで平気でお酌してよその旦那と楽しくしゃべってる奥さんとか。そういう奥さんは確かに評判いいですが。私は、私と思って同じようにしようとは思わないです。
自分らしく立ち居振舞いすれば良いんですよ。旦那さんの言うことに振り回されることはないです。旦那さんが言ったことは大げさ。旦那さんは、自分の奥さんを誉めてもらえないからひがみでいったんだと思います。

  • << 32 同意です 若くて男なれした感じでよその旦那にお酌したり 主さん旦那にいいなよ 私は男なれしてないし無理だわって 自分の嫁の悪口言わせる主の旦那馬鹿です 何時で帰宅するのかわかりませんが 子供に悪影響

No.11 13/01/13 08:37
匿名11 ( 30代 ♀ )

そんな世間体をいちいち自分の嫁に話すなんて、けつの穴が小さいやつ!自分の嫁が悪く言われたら、良いところ自慢してやれよ!そういう世間話や噂話に関わると良いことないから関わらない・話せなくなる…自信がもてなくなるだろうに。そんなんじゃ旦那と会話するのも嫌になりますね。なんかガッカリ、残念な旦那。友達が多ければ良いもんじゃないですよ。質で選びましょ~。主さんの性格を理解してくれる人が一人でもいたら良いのではないでしょうか?

No.12 13/01/13 08:54
通行人12 ( ♀ )

実はあたしも経験あります。
新婚当時旦那の行きつけの居酒屋に初めてあたしも行きました。

旦那や飲み仲間(男女)はみんなで楽しげに話。
あたしは県外から来たので話がわからず(かなり内輪な話内容だったので)ぽつーんといるだけ、といった感じ。
たまに旦那の男友達が話し掛けてくれ、普通に話したり。

で、後日旦那に「奥さん怒ってるの?しゃべんないね」と女の子に言われたと、怒られました。

旦那ってそんなもんです。こっちの気持ちなんてわかろうとせず別の周りに気を使う。

だいたいひとり蚊帳の外状態で苦痛な思いしていたのはあたしなのに(旦那は知らない女の子と楽しげに話してるし)

いまではその女の子とも誤解もとけ仲良くしていますが旦那さんが主さんのことをフォローできなきゃ主さんが悪者にされる一方だと思いますよ。

No.13 13/01/13 10:21
通行人13 ( ♀ )

>> 12 同感。

私も悪阻が酷い時に立ち寄った旦那の職場で、バイトの若い女の子に「奥さん感じ悪いですね」と言われたらしいです。雑談をしなかったから言われたのかもしれないけど、挨拶はキチンとしました。
こっちは悪阻でキツイ中、わざわざ電車を乗り継ぎ忘れ物届けたのに何のフォローもしなかった旦那に幻滅しました。
私だったら、妻の悪口を自分より立場の下の人間に言われた怒るかフォローするのに💢て旦那に対して腹立ちました。
配慮ができない上に言わなくてもいいことを言っちゃう人間ているんですよね…。(旦那さんや店の子)
そんなことで普通は嫌われないし、気にしなくていいですよ。

No.14 13/01/13 12:09
専業主婦14 

「嫌われるなら嫌われるで結構~。私はな~んも悪いことしてませんから。自分の妻が悪く言われてるのに、それをかばう事もできない夫のあなたの方が問題じゃな~い?」
とでも言ってやりますよ私なら(笑)

人付き合いなんて得意・不得意があるの当たり前。

町内の人や飲み屋の人は主さんの性格なんてわからないでしょ?

町内で主さんの性格を一番よく知ってるのは誰?
旦那さんでしょ。

その旦那さんが一緒になって主さんを否定するなんて、
「アンタはアホか!もっと女房を大事にしなさいよ!」
と言ってやりたいわ。

No.15 13/01/13 17:52
通行人15 ( ♀ )

飲み屋の人たちが旦那の目の前で嫁の悪口を言っているということですか?
普通、人様の奥様を悪く言わないですよ?
旦那さんが飲み屋で酔っ払ったついでに悪口言って、周りに同意されてるのではないですか?
旦那さんはプライドがない方なのでしょうか?嫁の悪口は家庭の恥じではないのでしょうかね?

No.16 13/01/13 18:23
ベテラン主婦16 

飲んべえの言うことなんか、放っておきなさいな。

子連れで居酒屋も不似合い。楽しくないでしょ?

親方クラスの女将じゃないんだから、人目なんて気にしなくていいのよ。
旦那には
ハイハイ、悪ぅござんしたね!

でスルー。

No.17 13/01/13 20:23
チビママ ( 30代 ♀ WxqXk )

ご主人、周りの愛想がやたら良い奥様を持つ友人を羨ましく思っているだけですよ。隣の芝生は青く見えるのでしょうね。
ご主人の顔見知りの店にはもう行かないで!!
たまには子供をご主人に頼んで気の知れた友達と食事に行った方がもっと楽しめますよ!

でも酷いご主人だなぁ。
『そんな私を選んだのはあなたよ。』
『あなたと飲むより私を大切にしてくれる友達と会った方が楽しいわ』
って私なら言っちゃうな~!

No.18 13/01/14 06:29
匿名18 

無口なだけでは嫌われないと思います

八方美人のほうが嫌われやすいのでは

No.19 13/01/14 08:07
普通の主婦 ( 40代 ♀ 22ZGLb )

主さんはその飲み屋さんに行って、楽しいですか?
楽しくないんでしょう?
ああいう場所では楽しんでない人はそこにいるだけで場の雰囲気壊しますから、それを言われてるだけで、主さんの人間性とか関係ないと思いますよ。
誰だって楽しめない場に置かれたら浮いちゃうよ。ましてやお酒入る場なら、周囲のテンションに付いていけないでしょ?
行かなきゃいいだけです。
理不尽な理由で自分の価値下げられたくないもんね。
女は飲み屋の席なんかよりお母さん同士の付き合いとか普段の近所付き合いとかで上手く立ち回れたら、その方がずっと価値あること。
ホステスじゃないんだから、無理矢理飲み屋で愛想振りまく必要なんてない。
楽しくないなら行くの止めなさい。
私は主さんみたいな挨拶はキチンと出来る無口で控え目な奥さんには好感持ちますよ!
飲み屋で愛想振りまく奥さんはただのお調子者、信用ある付き合いは出来ないと思う。

No.20 13/01/14 08:15
匿名20 ( 30代 ♂ )

ぶっちゃけ飲み屋にたむろってる連中とまともな教育受けた層じゃ話なんて合わんよ。
そういう連中だけで楽しくやればいいし、
飲み屋なんぞ近所付き合いにも含まれん。

君の旦那は嫁の悪口を言われてヘラヘラしてるか自分の言葉を他人が言ってる事にして言うヘタレ。
そんな環境じゃ自分の意見も言えないだろうし、甘やかし過ぎたな。
ひたすら耐える根性がないなら、独立に向けて経済力を付けるのをお勧めする。

No.21 13/01/14 08:38
通行人21 ( ♀ )

私も居酒屋やバーでは知らない客との交流が下手です。自分からは話かけられず笑顔で受け答えするのが精一杯です。
中にはそんなのを初々しいと可愛がってくれるおじ様もいるけど😅
ホステスか⁉というくらいノリがよくて社交的で話を回すのもふるのも(男にしかふらないけど)上手い女性いますよね。
主さんは嫌われてないと思いますよ😄

ただノリが悪いかいいかだけで全てを判断する人達の集まりなんでしょうね。無理して行くことないですよ

ただその旦那が比べてる奥さんとの浮気だけは目を光らせていた方がいいと思います

No.22 13/01/14 12:18
匿名22 

いろんな飲み屋によく行くけど、人の悪口が出る店は一件もない。
それも旦那に言うか?

No.23 13/01/14 12:41
あめ ( 30代 ♀ BAncl )

くだらないコト気にしてないで育児頑張ればいぃじゃん

主さん子供みたいだね

いらん気を使いすぎ

でも主さんみたいな人嫌いじゃないよ

No.24 13/01/14 13:41
通行人24 ( ♀ )

思い切って、旦那に飲み屋は一人で行ってきてと言いましょう。

あなたはあなたのコミュニティーを作ればいいのよ。

No.25 13/01/14 17:55
専業主婦25 

旦那がいちいちそんなこと教えてくれるんですか?(笑)
デリカシーがないと言うかなんと言うか┐('~`;)┌

気にしなくていいです!
あたしも2歳0歳の年子育児に追われて、たまにママ友と連絡取って年に1回飲みにいくかいかないかですし、旦那の飲みに誘われるときもありますが、だいたい嫁のことを悪くいってるのは旦那onlyですww
あたしなんか一日中家にいてるのに、何もしないクズとか言われてたみたいやから散々家の中での旦那の素行やら暴いて酒のアテにしましたww

だいたい誰々が悪く言ってたとかいちいち教えていらないし、何でお前は嫁が悪く言われてるのに平気なん?アホなの?馬鹿なの?死ぬの?
ってあたしならなります(*^^*)

何のアドバイスにもならずすいません(;o;)

No.26 13/01/14 21:38
匿名26 

私も嫌われてますよ。

No.27 13/01/14 23:23
専業主婦27 

私も旦那が余所で悪口言ってるの聞いて、「また私の悪口で盛り上がってんの?(笑)」ってな感じで流します。

自分の知り合いじゃない人に悪口言われても気にしない。大事なのは家族と自分の友達だから、そこに嫌われたら悲しいかな💦

旦那の知り合いには笑顔で挨拶とかしてて嫌われるのはどうでもいいです。
興味がないので😃

No.28 13/01/14 23:38
みみりん ( 40代 ♀ CJ9sl )

主さんの悪口を言ってるヤツらもクソだけどそれをわざわざ主さんに伝える旦那はどうなんですかね😠
大切な妻の悪口を言われても何のフォローもせずヘラヘラ聞いてただけなんでしょうか😒

No.29 13/01/15 02:11
イザナミ ( 30代 ♀ xQg7Lb )

レス少ししか読んでなくてすみません

スレ読む限りでは
まず旦那さん おかしい
悪口言われてることを知らせるなんて嫌な旦那
しかも何て言われてるか言わないのでは改善できないし
言わないんなら全て隠しておくべきでしょ

嫁を傷付けて何が楽しいんだろ?
旦那ならかばってやれよ💢

主さんは気にしなくて良い
あなたはあなた 人は人❗状況も性格も違うんだから落ち込まないで😃

私も人見知りでよく誤解されがちだけど気にしなければ平気です
たまに社交的な人が羨ましい時もあるけど 無理して付き合い広げようとしても疲れちゃうから出来る範囲で気が許せる人や波長が合う人とだけ仲良くしてます
必要な時だけ愛想よくしてる

人は人❗😄

最低限笑顔だけ見せとけばイメージは良いはず

No.30 13/01/16 00:47
みみりん ( 40代 ♀ CJ9sl )

旦那の友達の奥さんはどこの「飲み屋」でも気に入られ(笑)、色んな人と連絡先も交換してる((笑))…

その奥さん馬鹿じゃないの?私なら飲み屋でちょっと知り合った人なんかに、いくら友達の知り合いでも簡単に連絡先なんか教えない そんなたかが飲み屋でのいい加減な付き合いが大好きな人達なんか信用できないもん
酷い言い方だけど、その奥さん頭もお股もユルそうだね
私の友人にはそんなインスタントな女いないわ そんな不真面目な女と友達になんかなりたくない😠

主さんはとても真面目で善い人だと思うよ 自分を理解してくれる、自分に合った人達と付き合えばいいんだよ!そんな脳みそ空っぽ人間達に無理して合わせたりする必要ないない!
私も呑兵衛でいい加減でテキトーでノーテンキで図太いけど、話しかけたら普通に対応できる主さんみたいな人を悪く言ったりなんかしないよ

実は以前似たような事を旦那に言われた事があるんだけどぜ~んぶ

で?だから?

で返したらなぁ~んにも言わなくなったよ😁


とにかく気にしない事が一番だよ

No.31 13/01/16 09:42
通行人31 

私は配偶者とは死別しましたが、主人の母、主人の親戚、主人の部下から嫌われていましたよ。
愛想がない、お世辞を言えない、融通が効かない、
などなどの理由で。
かなり昔には主人の母から「〇(主人の名前)は〇〇ちゃん(主人の過去にお付き合いしていた方)と結婚をすればよかったのに」と
何でもない時に言われたことがありましたよ。 私と正反対な性格で義母のお気に入りだったそうです。

No.32 13/01/16 10:28
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 10 私も社交的ではないですね。旦那もわかってるとは思いますが。 同居していて自営業です。義母達も私を気に入ってはいないと思います。愛想悪い嫁と… 同意です


若くて男なれした感じでよその旦那にお酌したり


主さん旦那にいいなよ


私は男なれしてないし無理だわって


自分の嫁の悪口言わせる主の旦那馬鹿です


何時で帰宅するのかわかりませんが


子供に悪影響


No.33 13/01/16 11:06
専業主婦33 

飲み屋ってどんな
飲み屋さんでしょうか?客に失礼すぎますね!!
「客なのに、文句いわれた~」とか冗談ぽく真顔で言ってやりたい位!!

社交的と言っても、最初に頑張りすぎて、後で嫌われてしまう男性も女性もいますから、気が合う人が見つかれば連絡先交換するでいいと思うし、主さん悪くないと思うけど

旦那さんがつぎに同じ事言ったら、
本気で怒るか、ちょっと主さんが実家に帰ってみたら?

No.34 13/01/16 12:56
結婚したい34 ( ♀ )

気にしない、気にしない!

私は口が上手い人より、口数が少なくても信頼できる人の方が好ましく思います。

飲み屋さんのノリについていけなくても、自信をなくす必要は全然ないです。

分かる人は分かってくれてますから、気にし過ぎて人生を暗くすることはないと思います。

No.35 13/01/16 13:15
婚活中35 

聞いてるこっちが
ムカついてきた。

わざわざ喧嘩売る様な言動、普通するか?
呑んで暴れたわけじゃあるまいし。
旦那おかしいわ。

No.36 13/01/16 17:03
匿名36 

何でわざわざそんな店行って金払うのか…。

No.37 13/01/16 17:38
梅花 ( 30代 ♀ MPfHLb )

旦那さん。自分の嫁が悪口言われても平気なのかな?その悪口言われてる旦那なんだけど?感情は無いのかな?逆に井戸端会議で旦那さんの悪口しかでないよ~。内容は教えない!!とか言って表情みてみては?
主さんには悪いが旦那さん普通じゃないです。悪口言われてヘラヘラしてるようなら、私は即 離婚です。 

No.38 13/01/16 17:44
匿名 ( 30代 ♀ MUIcl )

口下手で人見知りするので社交的な人が羨ましくなります。ただ無理をして、旦那さんについて行く必要はありませんよ。子供に悪影響だと断ってもいいと思います。

No.39 13/01/16 21:07
匿名39 ( ♀ )

客商売の飲み屋に嫁の悪口言われて黙ってるお前こそ旦那失格じゃボケ‼と旦那に言ってやればいい。

普通に接してるだけなら言葉は足りなくても嫌ったりはしませんよ。
たぶん旦那さんがそう思ってるだけだよ。
愛想が無いとか人付き合いが下手だとか、そんな感じで。

どの辺りがどう悪いのか聞かなきゃわからないから次行った時に私が直接聞いてみるわ。と言えば、旦那は慌てると思う。

No.40 13/01/16 21:13
匿名18 

>> 36 何でわざわざそんな店行って金払うのか…。 同感

No.41 13/01/16 22:56
通行人41 

私も20代~30代前半は良く主人と飲みに行きました。
スナックなどの場所では夫婦恋人カップルなど、女性連れの接客は気を遣うそうですね💧

旦那さんが自分の妻を謙遜でなく馬鹿にしたり貶したりするのは自分自身を『馬鹿』にしているのと同じ、愛する妻を擁護しないのも同じこと
(これは妻の場合もです)

私は若い頃、スナックのママに『若くて綺麗だからとあなた我が儘ね』と主人が席を立った時嫌みを直接言われたことがありますが、これは年増のママの僻みからだとスルーしました😫
接客業をしていましたので営業スマイルやトークには自信ありましたし、高飛車な態度も取らないように気をつけていました。
心ない人は、誹謗中傷します。
主さんもそんな言葉に惑わされることなく、毎日を笑顔でお過ごし下さいね😉✨

No.42 13/01/16 23:22
経験者 ( 30代 ♀ 0PKyLb )

私なんて とことん悪女さ。 嫌われてる何てもんじゃ無いよ。
性格親に似たし…うるさいし 喋るし一方的

私の方が色々自信無いです

No.43 13/01/17 00:10
ベテラン主婦43 ( ♀ )

嫌われて結構、好かれちゃ困る
って言ってやれ〜

No.44 13/01/17 00:12
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

いつまでも続くわけないよ
馬鹿な奴らです


子供の思春期や受験

習い事や宿題


クラブ活動


おまけに親の介護


みんなほったらかして飲み屋に行くのかな?

きちんとした普通のお母さんと付き合いましょう

子育てなどいろんな情報交換出きるし


まだ子供小さい時、献立考えたり


好き嫌いあるからね


子供服つくったり


体操させたり

サッカーさせてたり

誕生会のケーキつくったり
飲み屋に毎度行くってどんだけぐうたら

そんなんにかぎって

仕事も家事もちゃんとしつるって言う


子供もぐれやすい

  • << 51 同意です 主さんみたいなきちんとした人には真面目で誠実なママ友ができますよ! しょっちゅう飲み屋に行ってるようなわけのわかんない雌と仲良くなる必要ないし、そんなんと友達になったら主さん自身の価値が下がります!! 町内中から嫌われるのは主さんじゃなくてその雌ですよ(笑)

No.45 13/01/17 02:57
結婚したい45 ( ♀ )

夫の友人が嫁の事悪く言って

普通の夫ならキレます。

キレる勇気もない
糞みたいな夫です。

理由はどうであれ
嫁守れないのは夫の資格も男の資格すらない。

No.46 13/01/18 12:00
専業主婦46 ( 20代 ♀ )

ここの皆さんは優しい人ばかりで良かったですね、主さん。
私も似たタイプなのでわかります。

No.47 13/01/18 21:22
専業主婦47 ( 30代 ♀ )

社交性を身に付けるために、居酒屋か、キャバクラで働いてみる!と言ってみては?

私の友人は、人見知りな自分を変えたくて、バーでバイトしてました。

社交性も上がり、顔が広くなったけど、相変わらず人見知りです(^_^;)

人には得て不得手があるのは当たり前なんだけどね。

男は比べたがるよね。くだらない( ̄ー ̄)

No.48 13/01/18 21:45
ベテラン主婦48 ( 40代 ♀ )

そんな旦那が旦那として残念。
主は別に飲み屋で好かれる必要もなし。
主は主。

好かれたら好かれたでまた、
ややこしいことになるクセに。

主さん(^^)
自信持って!
育児頑張ってね☆


No.49 13/01/19 01:21
匿名49 ( ♀ )

私は鬼嫁扱いですよ(笑)
でも、まったく気にしてません!勝手に言わせておけばいいし、飲み屋なんかで人のことをとやかく言う人のがよっぽど性格悪いし嫌われてる人が多い。
主さんが気にすることないですよ!主さんの旦那さんは見栄っ張りなんでしょうね(汗)大袈裟に言ってるだけだよ。
因みに、飲み屋ってどんな感じのお店ですか?雰囲気や場所によっては、お子さま連れってのが気になりました…あくまで私の考えですが、あまりいい印象はもてないので(汗)

No.50 13/01/19 01:35
匿名50 ( 40代 ♀ )

私なんか、新婚から何年もずっと嫌われ続け(笑)😁

そう、旦那やその上司が行ってた飲み屋のババアにさ!!

ハッキリ言ってさ、そんな職業の仕切り屋ババアは、
可愛い妻が嫌いで、
少々ブ…で、真面目ぶった外見の妻が大好きなんだよ

主さんが口下手にしろ、
社交的にしろ、
主さんが可愛い、魅力的だから嫌われたんだよ😁

お水の嫉妬深さは、尋常じゃないからね😅🌊
素人、主婦が可愛いのが
許せない、
可哀想な人種なんだよ。

誰かも言うように、
そいつらは底辺教育しか受けてない。
合わせようと悩む必要なし!!
主さんが可愛いからなんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧