注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元彼。おちょくってる?

レス5 HIT数 2304 あ+ あ-

匿名さん
13/01/12 02:40(更新日時)

こんばんは。
元彼のことについてです
1ヶ月前位に別れた元彼からやっぱり好き、忘れられないと連絡ありました。別れた当時は呆れてた私は酷い言い方をしたり突き放したりしましたが時間がたち落ち着いついたので普通に返信しました
年明けに休日出勤した通勤道中に職場近くで見かけたので、彼の気持ちの部分には触れずそれを伝えると、休日出勤なの知ってる、職場近くのゲームセンター(そこから職場が見える場所にある)に行ったらしく車見たから知ってるときたので、おっ知ってたんだねーって言うと、昼過ぎに確認したら無かった、ストーカーだ(笑)と。
私はたまたまそこのゲームセンター行ったからなだけで大袈裟~と言うと、(笑)甘いね、おやすみ。ときたので、深夜に変な人のふりするのやめてよー、おやすみと言うと、『フリねぇ、言っとけよ(笑)』ときて返信せず終わりました。
それから2日たちましたが連絡ないのですが、復縁したいなら、私が返信すれば会って話したいと言ってくるタイプだし、なにがしたかったのか、おちょくられたのかな?と思いましたが、おちょくられたんですかね?
休日出勤するなんてあまり無いので、休みの日にみにいっても無駄だと思うのでたまたまだと思うんですが

No.1900456 13/01/11 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/12 00:27
ラブラブさん1 

ウケる。
おちょくってるようだけど
あなたもまだ好きなんでしょ笑
寄り戻さないの?

No.2 13/01/12 00:28
匿名さん2 

気持ち悪っ

No.3 13/01/12 00:33
匿名さん3 

会話の内容をもっと分かりやすく書いて。
「」使って。
どっちが何しゃべったんだか分からない。
彼が自分で自分の事を「ストーカーだ(笑)」って言ったの?
主は今、俺にストーカーされてんだぜ~って宣言してきた。って事ですか?

No.4 13/01/12 00:45
通行人4 ( ♀ )

いや

多分、主さんの言うように、そのゲーセンに行った事は、たまたまだと思います。

彼が急に、不機嫌?になったのは、彼がおちょくられてると感じたからだと思います。


それと、お互いに気持ち思い合ってると、そういうのあるよ。

素直になるタイミング逃さないでね。

No.5 13/01/12 02:40
匿名さん0 

ありがとうございます。読みずらくてすみません
彼が自分で自分のことをストーカーだって笑ってたです
私は嫌いじゃなく好きではありますが、より戻すとなると…また違う感じですかね

プライド高いのにわざわざ、自分を下げて自分で言ってくる意味がわかりません
本当にストーカーしてたら隠しますもんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧