注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

浮気

レス13 HIT数 3028 あ+ あ-

恋愛中さん
13/01/13 00:00(更新日時)

交際1年過ぎの彼33歳、営業マンのことで相談します

私23歳も営業の仕事をしています


彼は、夏に仕事中に車で事故をして2ヶ月の免停になり、仕事は車を販売していますが免停中は、事務の女の子を運転手に付けてもらって営業していましたが、家から会社までの通勤は普段車通勤ですが、免停中は歩くと言っていたのに事務の女の子が送迎しているみたいに感じました。

秋は雨がよく降り帰りお迎えに行こうかとメールすると誰かが送ってくれるから大丈夫と返信ありました。
私は近くまで迎えに出ていたのでびっくりさせようと隠れて待っていたら、事務の女の子と車で出て行きレストランに車で入って行くのが見えて、電話して今どこ!?って聞くとまだ仕事中だからと切られました。
何度か私も仕事が早く終わった日は、彼の販売店近くまで行き終わる頃に電話するのに断られました。


最近は、デートの回数が減り初詣はお昼過ぎスタートで、眠そうで夜中から初詣に事務の女の子と行ったような気がして悩んでいます。
彼に聞いても私の考えすぎだと笑います。
車の販売は休みでもお客様の都合で出勤するのは、私も同業者でよく知っているけど、彼と事務の女の子の関係が心配です。


彼を信用していいのか?
私が騙されているのか?

タグ

No.1900295 13/01/11 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/11 13:42
恋愛の達人1 ( ♂ )

ズバリ



彼氏は…黒


信じたいけど…

俺が彼氏の立場だったら 間違えなく 🏨ですね



ごめんね ストレートで

  • << 4 レスありがとうございます それってホテルですか? それなら彼は私に別れを切り出すと思います。

No.2 13/01/11 13:48
ラブラブさん2 ( ♀ )

そんな男、捨ててしまえ

  • << 5 レスありがとうございます 彼を簡単に捨てられないから悩んでいるのです 食欲の秋から食欲不振になりかなり体重も減り冬のボーナスでスーツを買いました😞

No.3 13/01/11 14:17
匿名さん3 

そうだそうだ!
あなたには、もっと、いい人が見つかるよ!
しばらく、泳がせてみたら。

  • << 6 レスありがとうございます 私が不信感を抱いて彼の態度を見ているのか? また、同じ職場の女の子なので毎日会うことに嫉妬してそう思うのか? 好きな人ほど胸が苦しくなります 彼とデートしている時は安心できるのですが、離れると不安です

No.4 13/01/11 14:58
恋愛中さん0 

>> 1 ズバリ 彼氏は…黒 信じたいけど… 俺が彼氏の立場だったら 間違えなく 🏨ですね … レスありがとうございます

それってホテルですか?


それなら彼は私に別れを切り出すと思います。

No.5 13/01/11 15:04
恋愛中さん0 

>> 2 そんな男、捨ててしまえ レスありがとうございます

彼を簡単に捨てられないから悩んでいるのです

食欲の秋から食欲不振になりかなり体重も減り冬のボーナスでスーツを買いました😞

No.6 13/01/11 15:14
恋愛中さん0 

>> 3 そうだそうだ! あなたには、もっと、いい人が見つかるよ! しばらく、泳がせてみたら。 レスありがとうございます

私が不信感を抱いて彼の態度を見ているのか?

また、同じ職場の女の子なので毎日会うことに嫉妬してそう思うのか?

好きな人ほど胸が苦しくなります
彼とデートしている時は安心できるのですが、離れると不安です

No.7 13/01/11 15:27
匿名さん7 

もう完全にあやしいと思うな…😞

  • << 9 レスありがとうございます 私もあやしいと思っていますが、彼は有り得ないと言って笑います 相手の女の子も私の存在も知っています。 彼の販売店の店長も私と面識もあり交際していることも知っていますそれでも浮気は出来ますか?

No.8 13/01/11 16:24
匿名さん8 

やましいから
レストランにいても
隠すんでしょ。

黒だね

  • << 10 レスありがとうございます そうですね レストランのことは彼に言ってません ストーカみたいに思われたくないので でも、彼は運転手してもらった女の子に何回かご飯を奢ってお礼をしたと自分で言っていました。 でも、彼にかわいい女の子に運転手になってもらって嬉しい😄💕って聞いたら、タイプじゃないからと言っていましたが、私が心配しないように言っているのか?わかりませんが 男性は浮気をしていても、平気な顔でデートして身体の関係も出来ますか? 私がもし浮気をしていたら身体の関係は避けたいと思います。 みなさんのレスは浮気している 黒 やはり、内容からは浮気は強いみたいですね 距離を置いて彼のこと考えてみます

No.9 13/01/11 16:45
恋愛中さん0 

>> 7 もう完全にあやしいと思うな…😞 レスありがとうございます

私もあやしいと思っていますが、彼は有り得ないと言って笑います

相手の女の子も私の存在も知っています。

彼の販売店の店長も私と面識もあり交際していることも知っていますそれでも浮気は出来ますか?

No.10 13/01/11 17:03
恋愛中さん0 

>> 8 やましいから レストランにいても 隠すんでしょ。 黒だね レスありがとうございます

そうですね
レストランのことは彼に言ってません
ストーカみたいに思われたくないので
でも、彼は運転手してもらった女の子に何回かご飯を奢ってお礼をしたと自分で言っていました。


でも、彼にかわいい女の子に運転手になってもらって嬉しい😄💕って聞いたら、タイプじゃないからと言っていましたが、私が心配しないように言っているのか?わかりませんが


男性は浮気をしていても、平気な顔でデートして身体の関係も出来ますか?
私がもし浮気をしていたら身体の関係は避けたいと思います。

みなさんのレスは浮気している 黒
やはり、内容からは浮気は強いみたいですね
距離を置いて彼のこと考えてみます

No.11 13/01/11 17:35
匿名さん11 

キツい言い方かもしれないけど、距離を置いて彼のことを考えてもあんまり意味ないと思う。

今回のことが主さんの中でどうにか消化出来たとして、また次似たようなことになったらどう思う?
そう言えば前にも…ってなるんじゃないかな。

本当の意味で解決したいのなら、彼と2人で話し合うことが必要だと思う。
言いづらいだろうけど、レストランに入るのを見てしまったことなども含めて、彼に自分の気持ちを伝えたほうがいい。
主さん1人の問題ではなく、付き合いに関してのことは2人で一緒に解決しないとね。

No.12 13/01/12 23:53
恋愛中さん0 

>> 11 レスありがとうございます
仕事が忙しくて返事が遅くなりごめんなさい

彼とキッチリ話し合いをしないといけないけど、ストーカみたいな私の態度まで言わないといけませんか?彼に嫌われそうで言いたくありません
明日、私の誕生日ですけど彼は覚えているかな?

7日からメールが有りません
明日メールが無かったら明後日に電話してみます。

No.13 13/01/13 00:00
ちょい悪おやじ13 ( ♂ )

間違いなく黒かな
主さん以外にも
天秤に掛けてる
女性は沢山居るのかと思う。
話し上手は浮気上手ってね…
早く別れましょう。男女浮気癖は治る薬は無いですから。
新しい出会いに…
自分磨きしましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧