関連する話題
旦那が嘘をついて…
夫に期待しない方がいい?
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます

W不倫を終わらせた方

レス249 HIT数 491582 あ+ あ-

匿名( ♀ )
21/07/20 22:32(更新日時)

W不倫をしていて相手のことがまだ好きだったけど、家庭のためや未来のために関係を終わらせた方いらっしゃいますか?


そうやって別れた結果、気持ちは旦那さん(奥さん)に戻りましたか?


私はセックスレス等いろいろな理由から
W不倫を始めてしまいました。
相手のことを好きですが、お互いに離婚して一緒になろうという考えがないため、いつまでも続く関係でないことに不安と虚しさでいっぱいになりました。
自業自得ですが。

W不倫を終わらせた方レスお願いします。
それ以外の方からのレスは本当にご遠慮下さい。

No.1899219 13/01/08 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/08 23:39
匿名1 ( ♀ )

去年の夏に終わらせました。
が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。

  • << 3 早速レス頂きありがとうございます。 私は別れることになりましたが、結局また戻ってしまいそれを数回繰り返し今に至っています。 本当にお別れになるときは、意外とあっさりとしているのでしょうか。 私も今の関係が例え終わったとしても、多少の情はありますが、旦那をもう愛せないと思います。 お別れされて、寂しさを感じられることはないですか? 私が別れを踏み出せないのは、彼のことを好きだという気持ちももちろんですが、 寂しさが怖いという点も大きいです。 長々と失礼しました。 レス本当にありがとうございます。
  • << 44 あっけなく終わって。寂しくなかったですか?
  • << 195 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。 旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。 辞めた後残るのは心傷のみ。
  • << 196 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。 旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。 辞めた後残るのは心傷のみ。
  • << 197 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。 旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。 辞めた後残るのは心傷のみ。
  • << 198 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。 旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。 辞めた後残るのは心傷のみ。
  • << 199 最近今年の4月に終わりました。自分から子供の為に辞めましたが、今は後悔と虚しさと相手に憎しみでいっぱいです。 旦那は嫌いじゃないけど、子供の為に同居人と思ってますがかなりしんどいです。 辞めた後残るのは心傷のみ。

No.2 13/01/08 23:56
匿名2 ( 20代 ♀ )

わ~全く同じ感じです。

私もセックスレスで不倫しました。

一緒になろうとは言ってましたが、なんだか信じられず不満に思い別れました。

かと言って旦那とセックスレスは変わりません。

今でも少し未練があるのかも…。

  • << 5 レスありがとうございます。 年齢も近く、理由も同じようでびっくりな気持ちです。 私もセックスレスが原因で不倫の道を選んだのですが だからといって体だけの関係だと感じたり、気持ちが信じ合えなくなると、余計に不安や不満が募るような気がします。 夫婦間のセックスレスの問題はリアルな知人等には相談もなかなかできづらく、気持ちをどこにも持って行きようがなくなったりしてしまいます。 私の勝手な意見をダラダラとすみません。 レスして頂きありがとうございます。
  • << 248 死ねよ糞ビッチ

No.3 13/01/09 00:03
匿名0 ( ♀ )

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 早速レス頂きありがとうございます。
私は別れることになりましたが、結局また戻ってしまいそれを数回繰り返し今に至っています。

本当にお別れになるときは、意外とあっさりとしているのでしょうか。

私も今の関係が例え終わったとしても、多少の情はありますが、旦那をもう愛せないと思います。

お別れされて、寂しさを感じられることはないですか?

私が別れを踏み出せないのは、彼のことを好きだという気持ちももちろんですが、
寂しさが怖いという点も大きいです。

長々と失礼しました。
レス本当にありがとうございます。

No.4 13/01/09 00:09
通行人4 ( ♂ )


あれは三年前・・・

こんな歌もあったっけかな?

お互い本当に愛しあっててね、たまらなく愛してたよ。

俺は欲張りかな?

彼女も愛してた。


奥さんも愛してる。

どっちも疎かにはしなかったけど、彼女が離れていったんだ。

今の俺にしたら、まだ愛してるよ。

でも、もう終わった事さ。
今は心の奥深くに沈めてる。

奥さん命!って感じで今は生きてるよ。


エッチは・・・盆・・暮れかな?(^-^;

  • << 6 レスありがとうございます。 奥様も彼女さんも愛していらっしゃるなんてすごいですね。 私は旦那とセックスレスになり、彼と付き合うようになり、気持ちが彼に傾いてしまいました。 お別れされた今でも彼女さんを思う気持ちがあるんですね。 きっと私も、今別れても気持ちが離れきれないと思います。 未来がないなら彼と自分のために別れをと思いますが、 別れてしまえば何もてにつかず結局全部がダメになってしまいそうです。 別れた彼女さん、今でも思われているなんて、なんだかうらやましいなと思いました。 レス頂きましてありがとうございます。
  • << 22 自分も最近まで5年半ほどそのような関係の女性がいました。体だけが目的ではありませんでしたが会社の帰りに彼女の家でご飯を食べたり、飲みに行けば泊まる事もあり、Fcupの巨乳を…の時もありました。でも最近、彼女の方からこれまでのように仲良く付き合うのをやめようと決断メールがありました。46才の自分には11才の自分の子供も決して仲も悪くない妻もいますが、彼女は40才の独身です。彼女の事は嫌いになった訳ではないので今でも好きです。ただ色々な方の経験談を見ていると彼女の今後の幸せを自分ではどうする事もできないというより、それまでの時間を返してあげられない事を考えると、今回の彼女の気持ちを理解してあげなければ…と思い始めました。会社で仕事で話す事もあり、どことなくよそよそしくなってしまうのとほとんど毎日、電話やメールをしていたのに、返事が無かったり電話も出なかったりの今が少々つらいですが…。

No.5 13/01/09 00:12
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 2 わ~全く同じ感じです。 私もセックスレスで不倫しました。 一緒になろうとは言ってましたが、なんだか信じられず不満に思い別れました… レスありがとうございます。

年齢も近く、理由も同じようでびっくりな気持ちです。


私もセックスレスが原因で不倫の道を選んだのですが
だからといって体だけの関係だと感じたり、気持ちが信じ合えなくなると、余計に不安や不満が募るような気がします。


夫婦間のセックスレスの問題はリアルな知人等には相談もなかなかできづらく、気持ちをどこにも持って行きようがなくなったりしてしまいます。


私の勝手な意見をダラダラとすみません。

レスして頂きありがとうございます。




No.6 13/01/09 00:19
匿名0 ( ♀ )

>> 4 あれは三年前・・・ こんな歌もあったっけかな? お互い本当に愛しあっててね、たまらなく愛してたよ。 俺は欲張りかな? … レスありがとうございます。

奥様も彼女さんも愛していらっしゃるなんてすごいですね。

私は旦那とセックスレスになり、彼と付き合うようになり、気持ちが彼に傾いてしまいました。


お別れされた今でも彼女さんを思う気持ちがあるんですね。

きっと私も、今別れても気持ちが離れきれないと思います。

未来がないなら彼と自分のために別れをと思いますが、
別れてしまえば何もてにつかず結局全部がダメになってしまいそうです。

別れた彼女さん、今でも思われているなんて、なんだかうらやましいなと思いました。

レス頂きましてありがとうございます。

No.7 13/01/09 00:33
通行人7 

W不倫中です


今、このまま続けるかどうか

葛藤中です



  • << 227 馬鹿ですね
  • << 231 社員と、パートダブル不倫。年下の彼。大好きなんだけど。切ない…彼の気持ちがわからない。本気ではない。でも、会いたい。一緒にいたい。彼は、単身赴任中。異動すれば、終わる。それまで、楽しむか…?
  • << 237 同じく。 未来がみえなく不安がおそってくるけど、でも彼がいなくなるのは今は考えれない。
  • << 242 なんかわかります。私も続けるか?別れるべきか?毎日葛藤しています。回りからみたらバカと思うでしょうが…。結論が出ないから悩むんですよね?本当にずっと悩んでいたのでこの掲示板の存在を知って藁にもすがる思いです。

No.8 13/01/09 00:56
匿名0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。

まさに現在進行形なんですね。

幸せに思えることも本当にたくさんありますが、
いつまで続くのか、続けていいのか…考え出したら不安になります。

別れるべきか
別れないべきか
私も葛藤します。


レスして下さりありがとうございます。

No.9 13/01/09 07:13
匿名9 

長年のモラハラと無理強いのH、心が離れてWしてました。というか、別れ話から半年経過してるのに、まだ半端につながってます。
夫は危機感を感じて、やり直そうとしてるけど気持ちは…戻らない気がする。Wの彼は…一緒になりたいって常套句をほのめかすけど…。子供と会えなくなる孤独な老後が怖くて、中途半端でいます。

No.10 13/01/09 08:51
匿名10 ( ♀ )

私は長年のセックスレスや色々な事からがキッカケだったと思います

不倫中から正直、罪悪感はないに等しかったですが、不倫相手と会ってる時間もよく旦那の事が気になってました

ケガしてないかな?
出勤途中事故したりしてないかな?
仕事中イライラして顔に出てないかな?

私は旦那からのわかりやすい愛情が欲しかったんだと思います

不倫相手は激しく表してくれる
不倫相手の方が私を愛してくれてるんじゃないか?と思った頃もありました

その頃は本気で旦那と離婚して、不倫相手の所にいこうと思った事もあります
不倫相手も奥様との離婚話を進めていた様で、同じ頃奥様から私に連絡が来たりしました

でも、離婚話も思う様に進展せず、時間が経過して不倫相手に子供が産まれていた事が判明して、一気に目が覚めた様な気がします

不倫が終わって1年
少しずつ旦那に気持ちは戻りつつあると感じています

この正月、何年振りかわからないけど、旦那と結ばれました

No.11 13/01/09 13:10
ミルキィー ( 40代 ♀ cfIwl )

私も 色々ありまして、Wで一年半、その後お互いに離婚しましたが、結局後ろめたさがずっとあり、相手と一緒になる積もりで居ましたが、罪悪感から抜け切れず 悩む事にも疲れ、相手の考えも徐々に同調出来ず、もう 付き合いも止めて、旦那と復縁しました。
主さん、経験者から一言言わせて貰うとすれば、止めた方がいい‼
主さんも恐らく 依存しているだけ‼
今では 子供と笑顔で悩む事なく暮らせて 幸せです。

No.12 13/01/09 13:24
匿名1 ( ♀ )

主さん、再レスです。
今でも彼はどうしてるかな?
元気かなてたまに思い出したりします。
私もなんどか距離置いたりくっついたりしましたが、繰り返してるうちに段々気持ちが冷め別れを切り出しました。
旦那に気持ちは戻らないし、今は寂しいけど自分のやりたい事や趣味に気持ちを注いでます。

No.13 13/01/09 14:43
専業主婦13 ( ♀ )

愛してるだなんだと燃え上がって居た時は、旦那の存在がウザく感じて、旦那とは離婚して、彼と一緒になろうと本気で思って居ましたが、彼の奥さんが妊娠したと聞いた時、現実に戻り醒めました。


彼が家族の為に何かしてくれる訳でも無いですし、クチだけ、体だけの関係ですから。

旦那は不器用な人だから、甘い言葉なんて無いけど、浮気もせずに、必死に働いてくれて、家族を養ってくれているし、子供の事も可愛がってくれている。と思ったら、遅すぎるぐらいですが、旦那に罪悪感が湧き、心から旦那に感謝したら、男として、見れなかった旦那でしたが、家族を守ってくれていると気づいたら、旦那の方が男らしい。と思えたので、今は旦那を愛おしく思えるようになりました。


結局、不倫なんて、無い物ねだりの現実逃避に過ぎない。
と今は思います。

自分可愛さで、馬鹿な事をして、バレなかったとは言え、家族にも、彼方の奥さんにも、嫌な思いをさせてしまい申し訳無く思っているので2度と不倫なんてしません。

  • << 137 なんだか泣けてきました。 ほんと、無い物ねだりですよね。 恋する気持ちは楽しかったけど 子供と向き合って、旦那と向き合っていきていくぞ!

No.14 13/01/10 00:49
匿名14 ( ♀ )

>> 13 >結局、不倫なんて、無い物ねだりの現実逃避に過ぎない。

👆そう、その通り

不倫する男性なんて、奥さんにも不倫彼女にも嘘ついてる。本当の事は言わないです。

両方愛してるなんて笑える。

勝手に自分に都合よく考えてるだけ、それを羨ましく思うほど墜ちたら終わりですよ。

不倫脳になってる時は、旦那と離婚してこの人と…なんて本気で考えてしまうんでしょうね!?

よく頭冷やして、相手の言葉ではなく行動を冷静に見ましょう。

嘘も方便、口では何とでも言えますから!





  • << 17 ウソつきや、誤魔化す事が得意だから、不倫が出来る訳ですよね。 でも、その時は、私にだけは、正直に何でも言ってくれる。と勘違いしてた。 別れを切り出すと、追い掛ける。 そりゃあそうですよね。都合の良い女を手放すのは、モッタイナイから。そりゃ、必死に繋ぎ止めますよ。クチで上手い事を言って。 でも、行動は伴わない。 本当、別れて良かったと思いました。 奥さんに冷たくあしらわれるのは、浮気不倫を隠し、奥さんに怪しまれても、認めずに何回か浮気、不倫していたからじゃ無いかな?って思いました。そんな事を繰り返していたら、ATM扱いされていても仕方が無いのかな? と思いました。一時期は、そんな彼に同情しちゃったけど、今は、奥さんに対して、私も、それに加担していた事…申し訳ない気持ちで、いっぱいです。
  • << 89 私、無い物ねだりの現実逃避 欲求不満の最低女です。 まさにその通りで、 主さんのお気持ちや、14番様の言うことが、胸に刺さります。 彼は優しくて子煩悩でカッコ良くて、 奥様は、本当に幸せな人、 と、思ってしまいます。 彼は、私と浮気してるけど、 絶対に奥様と家族が第一な人です。 私にとって、彼は、王子様様です。 私は王子様に少しだけかまってもらえた、 一市民?かのように思うくらいです。 私の夫は、酒好き女好き車好きギャンブル好き、借金も好きです。 夫は、私に女は感じないし性欲もないそうです。……。 けれど彼は、 私のことは、きっと、一時的な火遊び程度 なんだと、思ってます。 別れようと言われたら、別れます。 その時の私の悲しみと苦しみは、自らの責任です。

No.15 13/01/10 15:38
通行人15 ( ♂ )

Wを終わらせたと言うか~
相手が離婚しちゃったからWじゃなくなっちゃたんだ。
相手の旦那はわかってたみたいだけど、何も言ってこなかったな~
相手女は子供置いて家を出ちゃってさ~><

オイラは複数のお相手の1人に過ぎないかったのにね。
ま、相手もそれでも離れられないと言うからね。
したい時にヤレル都合の良いお相手でちょうどいいか~♪
主さんも頑張ってね(^_-)-☆

No.16 13/01/10 16:54
専業主婦16 ( ♀ )

1年前に終わらせました。
私の方からメールを減らし、逢う回数を減らし徐々に彼に諦めモードを作りました。
旦那に比べて、彼はとても優しく別れたくなかったけど、子供のことを考えるとやっぱり続けることは出来ませんでした。
我が儘で勝手のよい旦那はもう好きではないけど、この家族体型を壊す勇気はありませんでした。
私は彼のことは一生忘れません。
心から甘えることが出来て本当に楽しい年月だったから。
彼はいつでも復活させたいみたいですが、私には彼よりも子供が大切だったと言うことです。

  • << 23 専業主婦さん!同感!! 自分は46才の既婚者男で先月まで会社の独身女性と6年ほど不倫してましたが、そのレスはまるで彼女かと思うほどです。 彼女と一緒にいるとものすごく癒されました。 大好きでした。ベッドでもいつもそう言いました。 でも、もう終わりました。 彼女にありがとうと言いました。

No.17 13/01/10 18:01
専業主婦13 ( ♀ )

>> 14 >結局、不倫なんて、無い物ねだりの現実逃避に過ぎない。 👆そう、その通り 不倫する男性なんて、奥さんにも不倫彼女にも嘘つ…
ウソつきや、誤魔化す事が得意だから、不倫が出来る訳ですよね。

でも、その時は、私にだけは、正直に何でも言ってくれる。と勘違いしてた。

別れを切り出すと、追い掛ける。
そりゃあそうですよね。都合の良い女を手放すのは、モッタイナイから。そりゃ、必死に繋ぎ止めますよ。クチで上手い事を言って。

でも、行動は伴わない。
本当、別れて良かったと思いました。

奥さんに冷たくあしらわれるのは、浮気不倫を隠し、奥さんに怪しまれても、認めずに何回か浮気、不倫していたからじゃ無いかな?って思いました。そんな事を繰り返していたら、ATM扱いされていても仕方が無いのかな?
と思いました。一時期は、そんな彼に同情しちゃったけど、今は、奥さんに対して、私も、それに加担していた事…申し訳ない気持ちで、いっぱいです。






No.18 13/01/10 18:46
匿名18 


所詮嘘の言葉とせっくすだけ。不倫に先はない。不倫相手と別れても旦那とはもう無理ですね。男性の方が奥さんに戻るでしょうね

No.19 13/01/12 16:22
ベテラン主婦19 ( ♀ )

私は9年付き合って半年前に別れ話になりました。
その後、夫に愛情が戻るかと言ったら、何も変わらず戻りません。
不倫相手が居ようが居まいが、配偶者に対する愛情は無くなっているし、好きとか嫌いとかの感情も無い。
今の生活を変わらず継続するために一緒にいるだけ。
彼とは今でも、時々逢ったり、メールしたり、プレゼントしあったり。新たな関係を築いています。
愛情もとても感じます。
このまま時が過ぎて、ずっと大切な人であり続けられたら、しがらみも無くなる頃、状況も変わるかも知れません。





No.20 13/01/20 19:25
専業主婦20 ( ♀ )

旦那にバレて別れました。

彼はそれでもまたやり直したい、とか愛してるって言ってたけど…お互い一緒になろうとは言ってこず。

バレた時に旦那はキレてから泣いて、お前のことは1%も嫌いになってない。ただ傷ついただけだから、これからも一緒に年取って死ぬとき幸せだったねって言えるように頑張ろうって言われました。

私も号泣して、旦那と彼の愛してるの言葉の重さに気づきました。
彼の言葉の薄っぺらさに。旦那に惚れ直した瞬間でした。

きっと私には旦那以上の男はいません。

不倫なんて馬鹿なことして旦那を傷つけましたが、旦那の大切さに気づけて今は幸せです。

No.21 13/01/20 21:40
通行人21 ( ♂ )

>> 20 旦那から定年前に離婚したい、老後はお前とは無理
他に相手もいるし

と言われたら、家族に裏切られる事がどういう事なのか理解できる

人の心は変わる事はあなたは自身で実証済みでしょ

No.22 13/01/30 20:06
375kiss ( HriDLb )

>> 4 あれは三年前・・・ こんな歌もあったっけかな? お互い本当に愛しあっててね、たまらなく愛してたよ。 俺は欲張りかな? … 自分も最近まで5年半ほどそのような関係の女性がいました。体だけが目的ではありませんでしたが会社の帰りに彼女の家でご飯を食べたり、飲みに行けば泊まる事もあり、Fcupの巨乳を…の時もありました。でも最近、彼女の方からこれまでのように仲良く付き合うのをやめようと決断メールがありました。46才の自分には11才の自分の子供も決して仲も悪くない妻もいますが、彼女は40才の独身です。彼女の事は嫌いになった訳ではないので今でも好きです。ただ色々な方の経験談を見ていると彼女の今後の幸せを自分ではどうする事もできないというより、それまでの時間を返してあげられない事を考えると、今回の彼女の気持ちを理解してあげなければ…と思い始めました。会社で仕事で話す事もあり、どことなくよそよそしくなってしまうのとほとんど毎日、電話やメールをしていたのに、返事が無かったり電話も出なかったりの今が少々つらいですが…。

No.23 13/01/31 07:25
375kiss ( HriDLb )

>> 16 1年前に終わらせました。 私の方からメールを減らし、逢う回数を減らし徐々に彼に諦めモードを作りました。 旦那に比べて、彼はとても優しく別れた… 専業主婦さん!同感!!
自分は46才の既婚者男で先月まで会社の独身女性と6年ほど不倫してましたが、そのレスはまるで彼女かと思うほどです。

彼女と一緒にいるとものすごく癒されました。

大好きでした。ベッドでもいつもそう言いました。
でも、もう終わりました。
彼女にありがとうと言いました。

No.24 13/06/23 00:28
既婚者24 

最近W不倫を終わらせました。5ヶ月という短い間でしたが、濃いすぎた5ヶ月でした。とっても疲れました。
奥さんにばれてから、今までみたいに連絡も会うことも出来なくなっていき、だんだん相手に合わせる事しかできなくなって、でもそうしないと続けられないので、毎日複雑な気持ちで泣いてばっかりでした。
何回も別れてはまた戻ってを繰り返して
楽しくラブラブできてたのも、奥さんにバレるまでで、やっぱり奥さんが大事なんだと思い知らされました。
奥さんにばれてからは、いつかは終わらないといけないんだよって彼に言い聞かされ続けて、そんな気持ちで続けていきたくない私は終わりを選びました。
彼はそういいながら、別れきれないずるい冷たい人でした。
あんなに愛してくれてた彼が、奥さんにばれてからは、だんだんと私から離れていきました。
正直、続けられるものならずっと続けたかったです。職場が一緒なので、辛いです。
でもまた・・とどこかで少し思ってる私がいます。
意思が弱すぎるといつまでもズルズルいきます。
どこかで自分にケジメつけないと、だめだと思います。
私もどうなるか分からないけど、どんなに愛し合っても不倫はいいもんじゃないというのが分かりました。
疲れしか残りません。

別れて旦那さんに気持ちが戻るか?という質問の答えは、
自分の努力しだいだと思います。
私の場合はW不倫して、逆に旦那さんと仲良くできてます。

  • << 157 もう読んでは貰えないと思いますが。。。 私もつい先日、W不倫していた男性とお別れしました。 あなた様と全く同じで交際期間5ヶ月、会社の同僚でした。 ずっとずっと憧れていた男性でした。 シアワセでしたが、私の不注意でたったの二ヶ月目でバレてしまい、それから別れた振りをしたのですが奥さまには隠し通せず。。。 それでも会社の携帯だけで繋がっていました。 別れ話も何度も出ました。 私から別れ話を切り出すのに、やっぱり嫌だと私がすがり付くことが多かったと思います。 いろいろあって、彼が奥さんへの罪悪感に苛まれ、結局お別れしました。 今は会社で会うのは少し辛いです。私は彼を好きなままです。 顔をみると楽しかった想い出ばかり浮かんできます。会社の中でも想い出がいっぱいで、寂しいです。 それでも会えると元気もらえる気がします。彼も私の仕事を信頼してくれていると言ってくれたので、これからは仕事のパートナーとしと彼を支えようと思っています。 旦那さんには今はまだ気持ちが戻りませんが、優しい旦那さんです。きっと時が経てば元に戻れると思います。 一日中鳴らないスマホ。やっぱり寂しいです。

No.25 13/06/23 23:04
専業主婦25 

長い間、関係がありました

嫌な面がたくさん見えだし好きじゃなくなった

それだけ、です

不倫は何も残らない

セックス抜きだったら、好きになれない相手です

ソコに気づいた

そして、彼はアル中だと気づいた(笑)

可哀想な人でした

No.27 13/06/28 22:49
専業主婦27 ( ♀ )

主さんの所とは逆ですが…

話し合って、彼から離れていこうとしているみたいです。

理由は私が、いつかは子供を…と望んで居る状態だからです。(もちろん、夫との子供です)

それなら早い方が良いと言うことになり…
私も「そうだよね」と答えました。

夫とは仲は良いです。

No.28 13/07/23 18:56
既婚者28 

彼とは五年続いてます

出会った頃は熱い思いがありましたが、所詮 旦那にはかないません
守ってくれるのは旦那だけです


だから今は 彼は友達だと思い、依存することもないから会わなくても寂しくないし、…

そんな感じです

不倫は依存したり、入れ込んだりは禁止ですね

  • << 51 28番さんと全く同感です いざとなったら旦那しか守ってくれない だから 彼のことは 友達だと割り切っています

No.29 13/07/30 14:49
通行人29 

旦那がW不倫してるのが発覚し
次の日に不倫相手を呼び出しました。

私と旦那と不倫相手と話しました。
不倫相手は旦那にはばれたくないと言いますが都合がよすぎです。
その場で、不倫相手の旦那に電話で呼び出し4人で話しました。

どちらも小さい子どもがいるにも関わらず
「軽い気持ち」で不倫出来るのがしんじられません。


相手が離婚したかは知りませんが、
私達は一晩寝ずに話し合い、離婚しない事に決まりました。

旦那は、何度も泣き何度も謝り、
バカな事をしたと反省しています。


不倫って何か良いことがあるんですか?
他の人に行きたいなら、
離婚してからにしてください。

私は旦那に不倫されて、
今まで平凡な幸せいっぱいだった日々が信じられなくなりました。
本当は不倫相手を触った手で触られたくもないし
子ども達にも触ってほしくない。
「お父さん」と走っていく子ども達を見たくありません。

心に傷をつけられ、不安定な気持ちを抑えながらの日々です。

  • << 33 それで、発覚以来、旦那さんに触れられてないんですか? それとも、時間に流されましたか?
  • << 229 気持ちわかります。旦那さんがアホなだけ。我が家もそうだから、旦那は、ずーと嘘つき。次は騙されないで。

No.30 13/08/01 20:07
匿名30 

5年目にバレて旦那が相手をボコボコにしました。
旦那から、「百歩譲って人が冷静に話そうとしたのに エラそうにシラ切って あまりにも攻撃的だからボコボコにしてやったよ。お前愛されてなんかないよ。よくあんな甲斐性無い男に惚れたよな。俺と離婚しても あいつだけはやめとけ。」って言われ目が醒めました。
案の定 私は相手から散々責められ終わりました。
旦那とも責任として離婚しましたが、修羅場で知った旦那の強さと、こんな私との幸せを取り戻そうと努力してくれる旦那の必死な愛情に惚れ直しました。 私も頑張ろうと思います。

  • << 34 離婚されて復縁されてないんですか?

No.32 13/08/31 10:45
専業主婦32 ( 30代 ♀ )

主人とはレス7年目です。そして単身赴任中で月に2回程しか会いません。


自分は女として魅力がもう無いのか…と自信を失ってましたが、ネットで知り合って押しの強い態度に体の癒しを求め会ってしまいました。
もともと、浮気ももちろん不倫なんて私の辞書になかったのにどんどん彼にのめり込んでました。

旦那に女として見てもらえない私の事を可愛い、愛してる、大好きと抱いてくれて嫁とは会話もしないと、お前が一番だと言う上手い言葉にほだされてましたね。年下だったので、可愛い所もあり。

でも、嫁の事は無視!好きじゃない!と言っておきながら、嫁に気を遣ってる所がかいま見えたり矛盾してる彼の態度に振り回されたり、嫁への嫉妬に心が張り裂けそうだったり。

毎日のメールが少ないとか朝から来ないと、気分が落ち込み…だいぶ依存してたと思います。


主人が転勤になり、私も引っ越さざるを得なくなりその話をしたら、寂しがりな彼は別れを意識し始めたようで引っ越しまで半年もあるのに別れたいと告げられました。

プツンと途切れたメールにふさぎこんでましたが、引っ越しが早まり1ヶ月しか無いと知って、思いきって彼にメールをしたら、寂しくなるから我慢してた。と。でも残り1ヶ月なら最後に会いたいと会う事になりました。

まだ日にちは決まってません。彼が今体調を崩してるようで、1ヶ月の間に会う事が出来るのか…。

体調のせいなのか、会う話になってからまたメールのやり取りを再開しましたが、以前に比べると少なく、元々寂しがりな彼は常に浮気相手を探してるような所があったので新しい彼女でも出来たのかな?とモヤモヤしますが、半分諦めてもいます。

後1回会う事が出来れば、もし出来なくても引っ越しを機にすっぱりと気持ちを切り替えたいです。

でも旦那には彼程の愛情を持つ事は出来ないと思います。

短い期間でしたが、見た目も気持ちも女に戻れてフェロモンも戻った気がします(笑)
ブラのカップも1つ上がりました😆

もう無いかも知れませんが、素敵な毎日でした。

長文失礼しました。

  • << 35 配偶者を真から裏切ってるのに 素敵な日々って? 本当、リアルに不倫してる人間って 人として終わってる 男女としての寂しさや不満は 旦那も同等なのに まあ、世の中、不倫してる主婦なんて こんなもんなんだね(笑) やっぱり、男は結婚するべきではないね(笑)

No.33 13/08/31 11:22
純子 ( ♀ 8YBCLb )

>> 29 旦那がW不倫してるのが発覚し 次の日に不倫相手を呼び出しました。 私と旦那と不倫相手と話しました。 不倫相手は旦那にはばれたくない… それで、発覚以来、旦那さんに触れられてないんですか?

それとも、時間に流されましたか?

No.34 13/08/31 11:24
純子 ( ♀ 8YBCLb )

>> 30 5年目にバレて旦那が相手をボコボコにしました。 旦那から、「百歩譲って人が冷静に話そうとしたのに エラそうにシラ切って あまりにも攻撃的… 離婚されて復縁されてないんですか?

No.35 13/08/31 20:55
匿名35 ( ♂ )

>> 32 主人とはレス7年目です。そして単身赴任中で月に2回程しか会いません。 自分は女として魅力がもう無いのか…と自信を失ってましたが、… 配偶者を真から裏切ってるのに

素敵な日々って?


本当、リアルに不倫してる人間って
人として終わってる

男女としての寂しさや不満は
旦那も同等なのに

まあ、世の中、不倫してる主婦なんて
こんなもんなんだね(笑)

やっぱり、男は結婚するべきではないね(笑)

No.36 13/09/12 19:36
通行人36 

相手の人は奥様がいます
私は彼と知り合う前から旦那とは別居

こんなにも相手の事を好きだとゆうことに気づいた今、このまま続けようかやめようか格闘中

辛すぎて…いつも待ってるだけだから

No.37 13/09/19 23:47
通行人36 

連絡が急に少なくなりました
諦めようかなって思っています

でも気持ちが好きで好きで…ゆうことを聞かない…皆さんは強いですね
寝れない日が続いてます

No.38 13/09/20 01:05
純子 ( ♀ 8YBCLb )

主人の不倫関係は一体いつになったら終わるんだろうか?と…社内不倫…相手は年上女性…8年が過ぎました。主人は娘達も家庭も失いたくないと感じているでしょう。

大半の時間を会社で過ごしている主人にとって、過酷な仕事の主人を支えてきたのは彼女であり、今の主人には、無くてはならない人、大きな存在である事には確信があります。

毎晩、深夜残業で帰りは12時前後です。
ただ1週間の中間、水曜や木曜だけは帰り時間は変わりませんが…帰宅した時の主人の様子はデート帰りだと分かります。

主人と彼女は気持ちの繋がりが深いんだと思います。主人を、あそこまで頑張らせている彼女には適わないと最近、感じています。

No.39 13/09/25 11:54
匿名39 

主さん、まだいらっしゃいますか?

スレ立てからかなり月日が経過しましたが、その後どうなりましたか?

No.40 13/09/29 23:47
専業主婦27 ( ♀ )

連絡をとらなくて数ヶ月。

やはり…大丈夫でした。

最初は連絡したくて仕方なかったですが、彼を思い出す時が段々と減って
気持ちが軽いです。

No.41 13/10/05 15:40
専業主婦41 

>> 40 私は昨日ダブル不倫を精算したけど辛くて辛くて、早く立ち直りたい

No.42 13/10/07 11:58
匿名39 ( 40代 )

>> 41 W終わらせて2週間ほど経ちます。

始めは寂しくなかったのですが…ここ数日、寂しくて辛いです。
連絡してしまいそうな自分とたたかってます。(;_;)

No.43 13/10/10 11:07
専業主婦41 

>> 42 私も辛くて会いたくて、アパートに行きたい気持ちをおさえてます。

  • << 46 時間が解決してくれるというけれど…。 いったいいつになったら…。 頭では整理をつけようと思っていても、身体が寂しくなって…。 会いたい(泣)

No.44 13/10/10 11:08
専業主婦41 

>> 1 去年の夏に終わらせました。 が、気持ちが旦那に戻る事はないです。彼への気持ちももうないです。あっけなく終わりました。 あっけなく終わって。寂しくなかったですか?

No.45 13/10/10 18:21
通行人45 

不倫の終わりって呆気ないもんです。楽しい事した分、代償が必ず自分に返って来ます私もその一人です。突然失礼しました💨

No.46 13/10/11 11:05
匿名39 ( 40代 ♀ )

>> 43 私も辛くて会いたくて、アパートに行きたい気持ちをおさえてます。 時間が解決してくれるというけれど…。

いったいいつになったら…。

頭では整理をつけようと思っていても、身体が寂しくなって…。


会いたい(泣)

No.47 13/10/11 19:22
匿名47 ( ♀ )

今日、さよならをつげました。
メールでです。

土日祝日は、メールできない
夜もメールできない


なのに仕事も忙しくなり、毎日100通くらいしてたメールも今は数通


何度もさよならをいっては、もとに戻り、、を繰り返してきましたが、もう本当に絶ちたいと思います。

すごくいい人だったけど、やっぱりダメなもんはだめですね

家族を大事に、私も中型バイクの免許とりたいから、お仕事もがんばります!


彼は、また探すかもしれないけど、それはそれでいい

そんな男だって諦めもつきます


私も若くはないので、嫉妬とか寂しさに毎日悩むのはやめて、もっと違うことにエネルギー使いますっ

  • << 49 何度も戻り…と書いてましたが、やっぱり一度じゃなかなか終われないですよね😢 別れて2週間以上たちますが、日を追うごとに寂しさが増してきてます。(T_T) 旦那とはレスなので 身体の癒しを本能的に求めてるのかもしれません。 あんなに頑張って別れたのに…。 会いたくて しょうがないです😢

No.48 13/10/11 20:04
通行人45 

>> 47 ばれてさよならとは違うんですよね?私もばれる前にそうすれば良かったと終わった今も悔いの残る気持ちでいっぱいです。

  • << 50 はい、ばれてさよならじゃありません、 いがみあってとかでもないです。 いいことばっか思い出すと会いたくなるかもしれないから、あえて、思い出すとしたら嫌なことですかねーいまは、、

No.49 13/10/11 21:42
匿名39 ( 40代 ♀ )

>> 47 今日、さよならをつげました。 メールでです。 土日祝日は、メールできない 夜もメールできない なのに仕事も忙しくなり、毎… 何度も戻り…と書いてましたが、やっぱり一度じゃなかなか終われないですよね😢

別れて2週間以上たちますが、日を追うごとに寂しさが増してきてます。(T_T)

旦那とはレスなので 身体の癒しを本能的に求めてるのかもしれません。

あんなに頑張って別れたのに…。

会いたくて しょうがないです😢

No.50 13/10/11 22:22
匿名47 ( ♀ )

>> 48 ばれてさよならとは違うんですよね?私もばれる前にそうすれば良かったと終わった今も悔いの残る気持ちでいっぱいです。 はい、ばれてさよならじゃありません、

いがみあってとかでもないです。




いいことばっか思い出すと会いたくなるかもしれないから、あえて、思い出すとしたら嫌なことですかねーいまは、、


  • << 52 相手を美化し過ぎてばれて相手の本当の姿を見てしまいやりきれない気持ちですすぱっと割り切る事の出来ない人間が足を踏み入れてはだめだった事に今更ですが気付かされました
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧