関連する話題
夫が同じ人と15年不倫してました
一生セックスしません
夫に期待しない方がいい?

W不倫を終わらせた方

レス249 HIT数 491738 あ+ あ-

匿名( ♀ )
21/07/20 22:32(更新日時)

W不倫をしていて相手のことがまだ好きだったけど、家庭のためや未来のために関係を終わらせた方いらっしゃいますか?


そうやって別れた結果、気持ちは旦那さん(奥さん)に戻りましたか?


私はセックスレス等いろいろな理由から
W不倫を始めてしまいました。
相手のことを好きですが、お互いに離婚して一緒になろうという考えがないため、いつまでも続く関係でないことに不安と虚しさでいっぱいになりました。
自業自得ですが。

W不倫を終わらせた方レスお願いします。
それ以外の方からのレスは本当にご遠慮下さい。

No.1899219 13/01/08 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/01/13 09:34
通行人78 ( 30代 ♀ )

>> 99 78さんはお付き合いはどのくらいですか? 私はW不倫で5年付き合い、その間に何度も別れては戻りを繰り返し今は完全に別れました。 振り返ると… 私達は、ちょうど1年です。
実は、今夜も会う約束になっています。
内心、すごく楽しみなので、その気持ちがにじみ出ないように、朝は夫と淡々と会話して来ました。

ご心配頂いてありがとうございます。
精神的に負担になっているのでしょうか?
私の場合、自分の夫に対してより、相手の奥様に罪悪感を強く感じています。

何事もなかったように、元の生活に戻れたら良いなぁと思う時と、彼との関係がない日々は全然意味がない、と思う時の繰り返しです。

No.102 15/01/13 10:17
匿名102 ( ♀ )

失礼します。
皆さん、同じ様に切なくて辛いのですね😢
私も同級生と10ケ月になります。
年末年始、離れてこのまま心も離れる事が出来たらお互いどんなに良いか…。
でも逢って抱きしめられたらもう、そんなふうには思えませんでした。
本当に私は弱いなぁと自己嫌悪です。


No.103 15/01/14 17:02
既婚者103 

今日1年半続いたW不倫が終わりました。
2度目の別れで、今回で間違いなく終わりになる事でしょう。
彼女は非常に魅力的な女性なので、男には苦労しないでしょう。

早く忘れて、通常な生活に戻ります。

No.104 15/01/16 08:22
既婚者104 

我慢より、今まで妻を、旦那を裏切った自分を反省しろ(_._)

No.105 15/01/16 08:30
既婚者105 

>> 97 W不倫中です。 旦那とは14年目、今でもラブラブです。子供は居ません。 なんの不満もなく、旦那だけを愛して来ました。まさか自分が不倫をす… 以前Wの関係の女性もそうでした、最後は絶対辛い別れになります。
早いうちに終わりにしたほうが...長くなればなるほど、後戻りできなくなるだけではなく終わった時の凹みが酷くなり、立ち直るまでの時間がかかります。私も1年半で終わりましたが、未だに思い出され、辛いです。

No.106 15/01/17 17:42
通行人106 

Wの彼と半年続いて、今年に入って自分から別れをLINEで告げて電話番号等々、こちらから連絡出来ないようにすべて消去して、2週間経ちます。
お互い同じ立場だったのに、最後は彼の都合の良い女になってしまっていた事に気付いて別れを決意しました。
私の旦那さんは常に私を気遣ってくれるとても優しい人。一方彼は我が儘な子供みたいな人で、子供のいない私にとってはそこが魅力だったのかな?と思います。
別れを切り出した直後より、今の方がとっても辛いです。会いたいし、声が聞きたい。
電話が来ることを毎日期待しちゃいます。
でも別れを切り出した女に電話かけてくるような男じゃない、って事はわかってます。

この辛さより、もし私の浮気を知ってしまった時の旦那の方が辛い思いをするのだから、と。
一生旦那には内緒にします。
今でも付き合った当初と変わらない優しい旦那様を大切にしていきたいです。

でも毎日涙で葛藤ですが。
がんばります。

同じ気持ちでいる方達が沢山いて、励みになりました。
終わりの無い、むなしい日々から抜け出しましょう!

  • << 170 旦那を裏切り不倫した尻軽女が、なにをいってるの?相手の奥様、家族をきずつけて、あなたは、最低人間、母性というものがありません。

No.107 15/01/17 19:02
匿名102 ( ♀ )

>> 106 強いですね。
私も別れた後の方がきっと物凄く辛くなるんだろうと思うと怖くて彼に別れを告げる事はできません。
いつかどちらかが嫌いなる時が別れのタイミングかなと思っています。

主人とは仲は良いんです。
ただ、抱いてくれないだけなんです。
何故?とても寂しいのです。
弱い私はWの彼に躰を癒してもらっています。
主人も彼も好きだなんて言ったら叩かれそうですが💧

No.108 15/01/18 04:32
通行人106 

>> 107 全然強くないですよ。
携帯握って泣いてるバカです。
ストレスで全身に発疹もできてます 笑

でも苦しくても前に進みたいんです。
後ろめたい思いをして、このまま私を愛してくれてる旦那に嘘をついて生きたくない。
100パーセントの愛が欲しいから、
50パーセントの愛を切りました。

主人も不倫相手も好き、叩かれちゃいますよね。でもわかります、すごく。
旦那様にどうして体の関係がないのか、とても寂しい事伝えてみてはどうでしょう?

旦那と不倫相手、まったくタイプが違うので私も旦那の足りないところを不倫相手に求めたのかもしれません。
でも誰しも完璧な人間なんていないんですよね。
だって…と自分に言い訳しながら都合良く相手を変えたらいけないんだ、と!
バレたら悲しむ人が沢山いるし。

と、涙しながら自分にいいきかせてます。
誰にも話せないからここに長々と書き込んじゃいます。
皆さんのお目汚しですが、抜け出したいからワラをもつかませてください。

No.109 15/01/18 11:33
匿名102 ( ♀ )

>> 108 彼と別れて前向きに旦那様を愛して行く!決心されて、羨ましいです。
頑張って下さい。

私はどうしてレスなのか?主人には怖くて聞けません。
多分、他に女がいるんだろうと思うから。
確かな証拠は今はありませんが過去に証拠を見つけた事があったので…(泣)。
その事は主人は知りません。
なので主人の事、私は多分心からは信用していないんだと思います。

彼は30年近く昔から知っている人。
昔、結婚しようと話してた人。

今更ながら好きにならずにはいられませんでした。


No.110 15/01/20 20:50
匿名110 

私も、半年間続いたw不倫に明日、終止符を打ちます


本当にお互いに愛し合ってしまって

このままだと、お互いの家庭を壊しかねないので

別れをきめました

正直、不倫の何が悪いの?と思っていました

でも、よくよく考えると、私たちがしていることは
良くないこと

愛といっても、奥さんや子供への愛にはかないません。

さみしいけれど、別れてきます。

No.111 15/01/22 09:16
通行人111 

>> 110 私も彼への連絡を経とうと思いました。
私も半年程のお付き合いでした。

罪悪感と身体の不調でした。

本当の幸せをはき違えてた。
何処かに依存していないと生きていけないけど、でも彼では無い。
私も貴方と同じ気持ちです!
お互いに、目の前の幸せを大切にしましょう!

No.112 15/01/23 10:01
通行人111 

>> 86 83さんは鬱になってしまわれたことで、家族の存在の大きさを感じたのでしょうか? 私はW5年目なので 84さんの15年にはかなわないですが、… あれから、彼と連絡があって正念場でした。悪いと思って、また始まった・・・😭情けないです。自分が・・・。連絡先は、消去してたんですが、Facebookからメッセがあり、再会してしまいました。子供の顔を見ると、自分のやってる行為を恥じるべきだとは、分かってて、本当に辛いです。
家族の存在の大きさは、十分分かっています。
鬱病で薬も飲んでいます。主人も支えてくれています。でも、何で自分が断ち切れ無いのか!自分が嫌いです。今は、死にたいと思う事もあって・・・コントロールするのが、精一杯です。自業自得ですよね。

No.113 15/01/26 03:38
通行人100 

以前書き込みさせていただいたものです。
今回もやっぱり別れられませんでした。
それどころか、以前よりも彼のことを本気で好きになってしまっている気がします。

主人も子供もすごく大事で、相手の家族にもすごく申し訳ない気持ちもあるのですが…

主人にバレて軽蔑されたら…主人を傷つけたくない。周りの人を不幸にしたくない気持ちもあるのも本当なのですが、彼と一生会えなくなるのもつらくて…

私は、本当に自分の事しか考えられない最低の人間です。

別れを決意された皆さん、その後頑張ってらっしゃいますか?

  • << 210 8年に終止符を打ちました。家庭を壊して一緒になりたいなんて思ったことも無かったけどいつかは終わらせなきゃいけないと思いながらの日々に疲れました。今が最高に幸せ!って思えたデートの時に、別れを切り出しました。好きなまま離れたかった。相手は目が点になってましたが、それから連絡はありません。そんなもんです。なんだかんだ綺麗事言っても不倫は不倫。本当に終わりにして良かったと思います。心が軽くなったし、自分に負い目を感じない。子供にも嘘ついて無駄な時間を過ごしていた自分。これからは真っ当に生きます。笑

No.114 15/01/26 09:41
通行人111 

>> 113 いいえ!本当に未練タラタラですよ!
彼に連絡したら、『勝手過ぎる!』とメールが・・・。
もう、終わりにしなきゃと思う分、苦しいばかりです。でも、自分に出会う前の元の生活に戻っただけ!と言い聞かせてます。
友達にも話す事も出来ず、心はボロボロです。
やはり、私には不倫は割り切って出来ない事が、良く分かりました。
苦しいですが、仕方無いです。自業自得です。本当は、主人に話して楽になりたいと思う事も頭をよぎりました。死にたいと思う事も・・・。
唯一、ここで皆さんのレスを見て、同じ人が居ることに、救われてる状態です。(>_<)

No.115 15/01/27 02:03
通行人100 

>> 114 同じ気持ちの皆さんのお話を読ませていただいてると、少し心が落ちつきます。

無理に別れようとするから、もっと好きになってしまうのか…とも考えたり…でも、いつまでも続けられる、続けていい事でもないから終わらせなければ…の繰り返しで終われません。

会ったり電話で声を聞くと心がおれそうなので、それは控えて、lineのやりとりだけにしてみようと思います。
それで、少しずつ離れていけたら…

No.116 15/01/27 08:52
通行人111 

>> 115 無理でなくても、良いと思います。
私の場合、鬱病の再発でした。病院で『原因は?』と聞かれ、恥ずかしくて不倫なんて言われません。帰りにラインで彼に、別れを告げました。いつも、彼の事で頭が一杯で、夜も不眠、フラツキや動悸がしていました。完全なストレスによる物でした。不倫は、私にとって、かなりのストレスだった事に、気がつきました。今は、毎日を穏やかに過ごせるように、丁寧に家事をこなして行こうと、ゆっくりと過ごす様にしています。答えを出すのは、人によって違うと思います。私は、身も心もボロボロになりそうで、絶えられなかっただけです。でも、別れて罪悪感と言うストレスからは、開放されてから少し肩の荷が、降りた感じがします。

No.117 15/01/28 21:01
匿名117 

皆さんの体験読ませていただきました。
私も年下の彼とW不倫(お互い子持ち)してましたが、付き合って1ヶ月で彼が私宛のラインを奥様へ送ってしまいばれてしまいました。その後彼は奥様ともめて、離婚の話も出ましたが、私を守りたいと奥様には嘘を突き通しましたが、結局一ヶ月後に家族を選ぶよというメールで終わりました。
彼が奥様に頼み込んで私の旦那への報告や、慰謝料などは避けられました。
それだけでもよかったのだから、諦めなければいけないと自分に言い聞かせてます。
今では本当だったのか、久しぶりの恋愛でそう思ってしまっていただけなのかはわかりませんが、最後まで好きだったし、これからも守るよ…という彼の言葉と短い間の沢山の思い出で毎日胸が苦しいです。別れを告げられてから一週間たちました。今でも戻りたい気持ちもあります。あちらの家族も傷ついてしまいましたが、今回の事でより愛情をたしかめあったのかはわかりません。早く忘れてしまいたいけど忘れられるのか。毎日鳴らない携帯を見てしまいます。

No.118 15/01/29 08:32
通行人111 

>> 117 お気持ち分かります。
その彼が本当に奥さんに送ったかは、真実はわかりませんが・・・。
鳴らない携帯やlineもある訳たいのに、眺めたりする毎日です。私も毎日嫌な気持ち。
好きだっただけ。ドキドキも久しぶりで、お姫様みたいに、扱って貰って嬉しかっただけ。不倫って覚醒剤みたいな感じなんだろうなーって思う。でも、もう懲り懲りです。

No.119 15/01/31 10:31
匿名119 

不倫やめました!
最初は悲しかったけど今はすっきりさっぱり。私から別れを告げ、たまにメールきますがすべてスルーでーす。

  • << 122 貴女のその潔さが、 気持ちがいいです!

No.120 15/01/31 10:40
既婚者120 

私も三か月のw不倫を今年に入って終わらせました。
旦那に特別不満かあったわけでもないし、離婚する気は全くありませんでした。
でも、お仕事の絡みで出会ってしまって始まってしまいましました。
でも友達に旦那さんと別れる気ないなら不倫はやめた方がいい、いつかバレるからと言われてそれがきになってしまって…
年明けにバレるのが怖いとか付き合いが長くなるとその分別れが辛くなるとかLINEをして、結局相手も苦しめたくないから関係をやめようというような内容がきて終わらせることになりました。
三日間泣き続けました。
一番盛り上がる時期に別れをにおわすようなことをしてしまった後悔と、もう会えないのかという思いで。
でもその後、仕事のことで会わなくてはならなくなって、向こうから曜日を指定してきたのに、前日確認の連絡してもこない、当日のドタキャン、思えば付き合ってる時も会う約束してるのに何回か連絡こないとかで不安になって、もうこんなだらしない人やめようかなっておもっていたことがありました。
そんな彼に全く気持ちがなくなったといえば嘘になるけど、今はこれでよかったんだって思っています。
旦那にはバレずに終わりました。旦那には申し訳ない気持ちでいます。これからは旦那だけをみて、尽くしていこうとおもっています。

No.121 15/01/31 22:28
通行人111 

>> 120 お互いに辛いですが、必ず前が見えて来ることを信じて、少しずつ忘れましょう!
私も、ゆっくり彼の事忘れていきます。
無理せずに、自分と向き合って前に進みます!また、辛くなるのも嫌だし・・・。
やっぱり、男の心って、どーなんだろ?
身体だけなのかな?

No.122 15/02/03 21:03
マリ ( PquLLb )

>> 119 不倫やめました! 最初は悲しかったけど今はすっきりさっぱり。私から別れを告げ、たまにメールきますがすべてスルーでーす。 貴女のその潔さが、 気持ちがいいです!

No.123 15/02/05 09:40
通行人111 

別れた後、モヤモヤしていましたが、将来の自分の姿や夢を考えたら、別れた後のモヤモヤ感が無くなりました!何をしてたんだろつって!気分が軽くなりました!

No.124 15/02/12 01:00
通行人100 

その後、主さん皆さんどうされてますか?
私は結局別れられず、ズルズルときてしまってます。
今日も彼と会ってきました。

でも、今日久しぶりに彼と会ってエッチしてみたら、この間まではすごくいいと思ってたエッチも全然で、手料理が食べたいとのリクエストで、料理も作り お酒お茶飲み物等も私が用意してホテルに行ったのに、ホテル代も割り勘とまではいかないまでも少し払いました。

なんだか、この扱いは何なんだろう…と急激に冷めた自分がいて…

今日ホテルから出て、帰った後彼からの、今日はありがとう大好きだよ。のメールに素直に私も大好きと言えなくなってしまいました。

でも、やっと終われそうです!

こちらから連絡するのはやめようと思います。

好きなのに別れるなんて必要はないのかも…

みなさん、きっと冷める時が来ます!じゃないと終われないと思います。

皆さん、必ずくる終わり…今を楽しむって考えも有りかも。と今はおもいます。

No.125 15/02/17 23:11
通行人125 

不倫はいつか終わるもの

そう思って付き合わないと本当に大事なものをなくしてしまうし、自分自身も傷つきます

いつまでも続く恋愛はありません

別れて気づく家族の大切さ
罪悪感におそわれます

別れ際はスパッと別れたほうが楽ですよ

  • << 172 不倫はする罪よりばれる罪の方が大きい 自分と相手だけが傷つくうちに終わらせてね!

No.126 15/02/25 16:15
既婚者126 

初めまして。2月17日私も二年のダブル不倫を終わらせました。私の方から強引に。でも連絡をしてしまいそうで辛いです。我慢出来ないかもしれません。相手の奥様にバレたら…自分の旦那にバレたら…そのリスクをフト考えさせられました。
SNSで素敵な写真をアップする人で遠距離でしたが毎日。メール・ライン。電話 出来ればいつか一緒に成ろうと言ってくれました。
なのに。違うSNSで私の知らない方と日常会話ですがしていてお得意の写真をアップして騙された。と思いました。お心遣いが少ないからと新幹線代や宿泊代食事代果てはガソリン代まで疑わず出していました。
退屈で暇潰しにしてた。やましい事は無いと…しかし、目が覚めた様な気がして
まだ、寝惚け眼ですが 貴方に騙された!一生許さないとメールしました。
どうぞお好きにSNSライフを楽しんで 良い出会いがあればいいですね。て。
メールは来なく成りました。此で良かったのかと自分に問い掛ける毎日です。
でも、最初からSNS好きで浮気したい人だったのだと思える事がありまして
私が見つけたSNSの中のハンネをわざわざ変えて非公開にして続けているようです。
本当に私が必要なら止めて連絡が来るはずだと思っていましたが 私では無く どうやら、その中に新しいターゲットを見付けたのかな?と でないと非公開にしてまで続けないでしょう。自分が、惨めです。これが私のダブル不倫の終わり方です。

No.127 15/02/26 09:36
既婚者127 

私もお互い既婚子ありで関係を持っている方がいます。半年経ちましたが、月に2回程度しか会っていないし、愛してるなんて気持ちはないので、たぶんお互いに、性欲を満たす都合のいい相手なんでしょう。

私は主人とも仲良しです。SEXもしますし、たぶんバレてません。
相手の彼も奥様を大切になさっています。小さい娘さんもいらっしゃるので忙しい仕事の合間に、子育てにも参加しているようです。
お互い様ですし、相手の配偶者へ嫉妬しては身がもたないと思う一方、無性に虚しくなる時があります。
彼はなんの罪悪感もなく、家庭にもきちんと愛情を注いでいるので私との付き合いはず余力でやっているから問題なし、といった感じです。私も、そう考えればいい、と思ってるんでしょう、だろ?ってな感じです。私も彼のようにすっぱり割り切れればいいですが、同時に2人の男性を愛することを自分の中で正当化できません。不倫に向かないですね、きっと。
先日、彼が夢に出てきました。奥様が会食中に気分が悪くなり彼が介抱し一緒に退室、その後彼だけ戻ってきて、妻は妊娠しているので、と周りに説明していました。夢なのに、すごくショックで、彼が守るものを目の当たりにした事も、奥様の妊娠を知らされていなかった事にも。
改めて、私は彼の性的な相手でしかないんだなと感じて、それなのに私は気持ちが入ってきてしまっている、やめるなら今かも、と思っています。
昨日、彼の連絡先を消しました。私からはもう連絡できません。別れをあえて言葉にする必要はないかな、と思ってます。きっと察してくれるだろうし。しばらくは辛いでしょうが、私には愛してくれる主人がいるし、かわいい息子もいるので、そちらをきちんと向きたいと思います。
彼のおかげでしばらく忘れていた自分の女の部分を思い出して、かわいくいることでこれからは主人にずっと愛される奥さんでいたい、と思います。自分勝手ですがバレる前に終わらせたいです。

No.128 15/03/04 14:11
匿名102 ( ♀ )

久しぶりに投稿します。

あんなに大好きな彼でしたが、先日久しぶりにホテルに行った時の事です。
「お前の体はもう劣化した。」と言われてしまいました。
その一言で今まで張りつめていた物がブチッと切れて気持ちが一気に冷めてしまいました。
所詮、不倫相手なんてこんなものだと今は冷静に受け止めています。
それから彼には会っていませんし、彼も言った言葉など気にもしていないでしょう。
もし、今度会う事があったら言いたい事全部吐き出して終わりにしようと思っています。

No.129 15/03/19 21:15
匿名129 

初めまして。半年間続いたW不倫に、彼女から別れを切り出されました。正直かなりつらいです。恋愛感情より罪悪感が強くなったことが理由だそうです。彼女のことが忘れられず毎日くるしいです。どなたか、アドバイスをください。

  • << 131 お辛いですね。彼女も罪悪感でかなり苦しいと思います。きっと、葛藤していると思います。私も何度も別れては、元に戻って・・・。 苦しいって事は、やはり罪悪感からですよね。精神的にとっても辛い事は、私も経験しました。だから、他の趣味を見つけて、没頭しています。そうする事で、その人の事だらけの頭の中を、忘れてしまう様になります。私も今、彼との連絡をしない様にしています。そうする事で、何となく彼から離れられる気がするんです。 時間が、少しずつですが忘れさせてくれますよ!暫くは、辛いですが少しずつ前に、前進しましょうね!

No.130 15/03/27 03:12
既婚者84 ( 40代 ♀ )

昨年7月に別れてから連絡を取ることなく居たのですが、約半年振りに、新年の時報直後、彼からメールが届きました

その後、今月の私の誕生日にもメールが来て…以来、週に一度のペースで彼からメールが来るようになりました

今はメル友みたいな関係になりつつ…戸惑う自分が居ます

No.131 15/03/27 21:53
通行人111 

>> 129 初めまして。半年間続いたW不倫に、彼女から別れを切り出されました。正直かなりつらいです。恋愛感情より罪悪感が強くなったことが理由だそうです。… お辛いですね。彼女も罪悪感でかなり苦しいと思います。きっと、葛藤していると思います。私も何度も別れては、元に戻って・・・。
苦しいって事は、やはり罪悪感からですよね。精神的にとっても辛い事は、私も経験しました。だから、他の趣味を見つけて、没頭しています。そうする事で、その人の事だらけの頭の中を、忘れてしまう様になります。私も今、彼との連絡をしない様にしています。そうする事で、何となく彼から離れられる気がするんです。
時間が、少しずつですが忘れさせてくれますよ!暫くは、辛いですが少しずつ前に、前進しましょうね!

No.132 15/03/28 11:21
通行人132 

時間が経過しても連絡が来る方が少し羨ましいです。
私は二週間前にダブル不倫を終わらせました。
自分から別れて相手からの連絡は見ずに削除しました。
それっきりです。
私達は8ヶ月不倫していましたが、体の関係はありません。
私がずっと拒んでいました。
彼はそれを認めてくれて、しなくても一緒にいられればそれだけで幸せと言ってくれ、毎週会っては遠出をして、抱き締め合い、キスを沢山しました。そんな関係でした。
私は彼が好きだったので、抱かれたかったですが、体だけの関係?と不安になるのがわかっていたので、体の関係持ちませんでした。
それがなければ少しは私自身を好きでいてくれてるんだって信じる事が出来るかと思っていましたが…、そんな訳ないですね…所詮は不倫、私を抱けなかった分、奥様を抱いているんだろうと結局は苦しくなりました。
10も年下に本気になるなんて思っていませんでした。
でも私も家庭を壊すつもりなんてさらさらないので、彼と共犯だっただけです。
でも未来なんてないのがわかってるのに本当に大好きでした。
本当楽しい思いをした分、代償は必ず自分に返って来ますね。
幸せを貰った分、今はただただ忘れられず、本当に苦しい毎日です。
時間が解決してくれるのでしょうが、その日はいつくるのやら…今はまだまだ忘れられそうにありません。
これでよかったんだという思いと、来るはずもない連絡を待ってしまう気持ちが交互にやってくる毎日です。

No.133 15/04/02 23:53
通行人111 

>> 132 私の場合、無理せずに連絡したりしてます。会う事も、今はほとんど無くなりました。
LINEのやり取りも、激減してます。
ただ、何となく、自分の近況報告のみ。返信は、ありません。そうやって、本当に私に必要な人なのか、自分でも考えています。
無理しても、頭がおかしくなってしまうし、仕事もあるし、なーんとなく無理せずで良いと思いますよ。それから、少しずつ離れて行ければ、ときっと彼も思ってます。私もね。
性格にも、よると思いますが・・・。
急に何でもダメってなると、余計に辛くなるし、徐々に離れて行くのが、今の私には、ベストだと思ってます。

No.134 15/04/03 04:53
通行人100 

以前書き込みさせていただいた者です。

いまだに、別れたり戻ったりを繰り返しています…。

別れると戻りたくてしょうがなくなり、戻ると別れたくなる…。

いったい自分がどうしたいのかさえ分からなくなってきました。

私も、111番さんと同じような事を考えて、少しずつ離れていけたら
と思い、連絡を減らしたりしてみたんですが、やっぱり離れられませんでした。

電話がくると、つい出てしまう。
会いたいと言われると拒みきれない。

本気じゃないとわかっていても、甘い言葉をいわれると涙が出るほど嬉しいくなってしまう自分がいます…

本当に自己中で身勝手な女だと自分でも思います。

でもやめられません。

  • << 150 私、別れました! 今しか無いって思いました。依存心が強かったから。でも、今は仕事が楽しくなって、今しかないって思いました。 彼のことは、勿論今でも好きですよ! でも、お互いにとって、正しい選択だと思います!好きだった事は、過去に・・・。 今の私が居るのは、彼も私が辛い時に助けてくれたから、感謝してます! お互いに、大切な物仕事、家庭も大切だから当たり前の幸せが、本当に見えなくて、でも、やっと、自分に戻ってきました。 私自身がやっと元に戻れました。 彼には、感謝してサヨナラ! 次に会う時は、友達です。もう、間違わない自信がやっと持てました。 今の私が居るのは、あの時の彼がいたから。 人生の中で、間違ってしまったけど、後悔なんてしてません!

No.135 15/04/05 23:51
通行人135 

不倫する人達って、何で?辛い辛いって言いながらしてるの?
なんか家庭を壊して辛い思いするならしなければ良いのに!ってスレ読んで思うよ。
馬鹿らしい!

No.136 15/04/06 07:43
既婚者84 ( 40代 ♀ )

87=130です

先月末、元彼が自宅を出た後3年間住んでいたマンションを引越した事を知りました
別居解消して自宅に戻ったのだと思っていたのですが、そうではないとのこと
その話の流れで私の知らなかった彼の本音(私の夫への嫉妬、私へのコンプレックス…等の黒い感情)を知ることになり、彼への気持ちが一気に冷めてしまいました
言葉を発する気分にもなれず、LINEに返事をしないでいたら「返事ないけど…新しい彼氏出来た?」と昨夜メッセージが来ました

自分の発した言葉に原因がある事に気付かず、私側に原因があると言わんばかりの口ぶりに腹が立つと言うよりも、なんだかバカらしくなってしまって…言い返す代わりに着拒、ブロックしました

今までは綺麗に別れようとして来たけど、今回は今までとは違う
やっと決別出来る気がします

No.137 15/04/18 21:54
通行人137 

>> 13 愛してるだなんだと燃え上がって居た時は、旦那の存在がウザく感じて、旦那とは離婚して、彼と一緒になろうと本気で思って居ましたが、彼の奥さんが妊… なんだか泣けてきました。

ほんと、無い物ねだりですよね。
恋する気持ちは楽しかったけど

子供と向き合って、旦那と向き合っていきていくぞ!

No.138 15/05/17 17:05
既婚者138 

人としてやってはいけないことをしたけど、気持ちは旦那に戻ることはないです
いずれ離婚するかも知れません

No.139 15/05/19 15:14
通行人139 

10日前にダブル不倫の彼が奥様にラインを見られ、奥様と修羅場となり私から別れを切り出しました。付き合って約半年、とても幸せでした。月に10日以上は会って、ランチやお茶、食事、デートスポットなど毎回毎回色々な所に連れていってくれました。ラインも毎日欠かさず膨大なやり取りをしていました。
私をとても愛し、思いやり、いたわってくれました。私も心から愛してしまっていました。
付き合っている間、奥様との不調和(浮気していると疑われて)が度々あり、会社に泊まったり車で寝たりしていました。何度も部屋を借りると言ってましたが、奥様と仲直りしてほしいからと、心にも無いこと言って思いとどまらせていました。
奥様との不調和の度に寂しそうな一瞬を見てしまい嫉妬で胸が張り裂けそうでした。
最後の不調和が長く続き、絶対に携帯はお互いに見ない約束しているから大丈夫と、彼はロックもしていなかったのですが甘かったですね…今思えば奥様も耐えられないほど苦しかったのでしょう、彼の携帯を見てしまったのです。
朝に彼から連絡があり、家を出たので一緒に居てほしいと言われました。
私は大人な対応で、カッコつけて、取り敢えず帰ってとお願いしていました。彼は家族と話し合った結果、家には帰らず会社で過ごしていました。この時に私は彼にラインで別れを告げました。
心のどこかで私とは離れないと思っていたのですが、その日に連絡がなく不安になり、愚かな自分に後悔していました。翌日になって彼から、今は何も考えられないと連絡があったのです。その言葉を見て家庭に帰る気持ちもあるのだと思って悲しくて、またお別れの言葉を送ってしまいました。その翌日に、いままでありがとうと、この気持ちのままさよならしますと連絡があり、終わりました。
混乱している彼をそっとしてあげずに追い込んでしまったのかと後悔です。
とても辛くて悲しくて立っているのもやっとで家族に知れないように振る舞うのが精一杯だけど涙が勝手に出てきます。頭のなかは彼の事ばかりで何も手につきません。
彼の奥様も苦しめてしまった事、優しく接してくれる夫に罪悪感もあり苦しいです。
その反面、連絡がないか期待している自分が嫌で嫌でたまりません。
会いたくて仕方ありません。
早く立ち直りたいです。

No.140 15/05/19 16:32
既婚者138 

>> 139 気持ち同じです。
自分から終わらせたのに彼からの連絡を待っています。毎日毎日彼のことばかり考えています。辛くて悲しくて何も手につかない状態です。

No.141 15/05/19 20:19
通行人139 

>> 140 今夜も辛くて切ないです。
彼の事ばかり考えてしまいます。
自分をさらけ出して嫌われてしまった方がいいのかとも考えてしまいます。
何度も終わったことだと自分に言い聞かせていますが脳と心が反応しません。
連絡したい気持ちが溢れて来ますが
怖くてできません。
自分のプライドもあります。
とても良い思い出しかありませんが
苦しくて苦しくて出来るなら
知り合う前に戻りたいです。

No.142 15/05/19 21:44
既婚者138 

>> 141 わかります。
私も何度、携帯を手に取ったかわかりません。メールだったらいいかなと思って本文は入れたのですが…送信する勇気がなく未送信のままです。
声も聞きたいし、顔が見たい、会いたい。
毎日、夜と朝が辛いです。



  • << 144 私も何度も何度も文章を作っては消し…… 送信ボタンが押せないままの10日でした。 やり直したいです。 返事がないかと心配でしたが 連絡があり少しだけ闇から解放された気分です

No.143 15/05/20 09:21
通行人139 

139 140です。
今朝、思いきってライン送りました。
内容は努めて明るく

元気取り戻せてる🎵って……

すぐに既読になり返事は、自分はまだまだだと……
あれから家には帰れて居ないそうです。
今すぐに会いたいです。
会いたいと言ってほしいですが言われません。
何回かやり取りのあと
早く帰れるといいねって、又心にも無いことを言ってしまいました⤵
彼が望むなら家庭を捨てて着いていきたいです。
苦しくて切ないままです

  • << 145 Line送ったんですね。 私も送ってみたいけど、無理そうです。 もう彼に迷惑掛けたくないし… きっと私のこと忘れて幸せに暮らしてる気がします。 家庭を捨ててまで彼といたいんですか? 本当に彼のこと好きなんですね。 ご主人に気持ちはないんですか? 私はただ会いたいだけです。 一目会いたい、声聞きたい それだけです。

No.144 15/05/20 09:27
通行人139 

>> 142 わかります。 私も何度、携帯を手に取ったかわかりません。メールだったらいいかなと思って本文は入れたのですが…送信する勇気がなく未送信のまま… 私も何度も何度も文章を作っては消し……

送信ボタンが押せないままの10日でした。

やり直したいです。

返事がないかと心配でしたが

連絡があり少しだけ闇から解放された気分です

No.145 15/05/20 14:34
既婚者138 

>> 143 139 140です。 今朝、思いきってライン送りました。 内容は努めて明るく 元気取り戻せてる🎵って…… すぐに既読になり返… Line送ったんですね。
私も送ってみたいけど、無理そうです。
もう彼に迷惑掛けたくないし…
きっと私のこと忘れて幸せに暮らしてる気がします。
家庭を捨ててまで彼といたいんですか?
本当に彼のこと好きなんですね。
ご主人に気持ちはないんですか?

私はただ会いたいだけです。
一目会いたい、声聞きたい
それだけです。



No.146 15/05/20 20:02
通行人139 

夫に気持ちはありますが愛ではないです。
愛なのかも知れませんが今は考えている余裕がないです。
私の親族の面倒も見てくれて感謝しています。
私の不貞にも気付いているようです。
ずっと寝て食事の用意もせず出掛けず
ふさぎ込んでいる理由も聞かず、会話はなくなりましたが、私の好きなものを買ってきては黙って置いてあります。

でも素直に感謝が伝えられません。
自己嫌悪と、罪悪感でいっぱいです。
本当にごめんなさいです……
彼との復縁が不幸になるかも知れないのは
わかっていますが、先の事を考える余裕が今はないです。
彼の事しか考えられません。

No.147 15/05/31 15:34
ベテラン主婦147 ( ♀ )

旦那の浮気を追及したら逆ギレされ、行き場のない気持ちを「俺は忙しいから自分でどうにかしろ」と一蹴されたのをきっかけに、出会い系で知り合った人とW不倫関係に陥りました。
2年近く交際してましたが、私が復職して忙しくなったこと、子供が成長するにつれ、子供への罪悪感か強くなったことなどをきっかけに徐々に私の気持ちが冷め、未来のない関係を必死に守る意味を感じなくなりました。
相手には未練があったようですが、連絡を無視するというかたちで自然消滅させました。
今は、元気にしてるかな?と時々思い出すことはありますが、気持ちが揺れることもなく、家庭が一番だと思ってます。
所詮、どんなにはまっても誰も幸せになれない恋愛ですからね。。

No.148 15/05/31 17:39
通行人78 ( 30代 ♀ )

私も、会わない、連絡とらない、
と何度も決めても、何度もやり遂げられずに終わっています。

今日も10日ぶりに会ってしまいました。
こそこそしない関係を誰かと築きたい…です。

No.149 15/06/04 14:00
通行人135 

結局、不倫する人っていいとこ取りの自己中さん!

好きだ、愛してる、逢いたい、だったら旦那と別れて一緒になれば!
あなたの旦那さんが優しくて羨ましかったから。
はぁ?
私は旦那を立てて優しく接してきたんだよ。
自分は何にも努力もしないで自分の旦那に見向きもされないからって、人の旦那にモーションかけないで!

不倫する人は人の旦那が欲しいだけ!
相手が違う人になったら、また満足できなくてまた違う人探すだけでしょ。
ねぇ、ともちゃん!

No.150 15/06/15 22:14
通行人111 

>> 134 以前書き込みさせていただいた者です。 いまだに、別れたり戻ったりを繰り返しています…。 別れると戻りたくてしょうがなくなり、戻る… 私、別れました!
今しか無いって思いました。依存心が強かったから。でも、今は仕事が楽しくなって、今しかないって思いました。
彼のことは、勿論今でも好きですよ!

でも、お互いにとって、正しい選択だと思います!好きだった事は、過去に・・・。
今の私が居るのは、彼も私が辛い時に助けてくれたから、感謝してます!
お互いに、大切な物仕事、家庭も大切だから当たり前の幸せが、本当に見えなくて、でも、やっと、自分に戻ってきました。
私自身がやっと元に戻れました。

彼には、感謝してサヨナラ!
次に会う時は、友達です。もう、間違わない自信がやっと持てました。
今の私が居るのは、あの時の彼がいたから。
人生の中で、間違ってしまったけど、後悔なんてしてません!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧