注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

スロット、不正?あの機械はなに?

レス7 HIT数 4314 あ+ あ-

名無し
13/03/15 20:08(更新日時)

スロットに行きました。
左に座ってる男性が4箱、ほぼハマることなく当て続けていました。
スロットのボタンの上のスペースに何か赤い機械をおいてました。
携帯?と思いましたが細長いし、mp3プレイヤーを一回り大きくしたような感じで、たまに顔を近づけてなにかを見ている?喋ってる?ような素振りを見せていました。
正直、あの当たり方は不自然のような気がして。
ちなみに、エヴァンゲリオン生命の鼓動で最高ハマりが250程度、31回ボーナス。閉店間際にもう一度見たらもう打ってませんでしたが、40回ボーナスでした。
レギュラーは2です。
そして当たると不思議なことに私の台、隣の台も当たり出しましたね。偶然だとは思いますが。。
それが一昨日の話、今日は打ってませんがあの台がどうなったのか気になり夕方見てみるとBB2。

爆発しただけなのかもしれませんが、エヴァンゲリオンってこんな感じなんですかね?

定員さんには何も言われてなかったですが、当たりが確定したら目押しだけしてすぐに席を離れたり、行動も少し可笑しかったです。

なにかしてたのか、サクラなのか、って一緒に行った人と話てました。
どう思いますか??

私たちも勝ってるので変な言い掛かりとかではなく単純に変な台、人だったなぁと。。。

不正などには詳しくないのですが、良くある話なんでしょうか???でも店と繋がってない限りバレますよね。

No.1897206 13/01/04 04:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/04 04:59
匿名1 ( ♂ )

それは子役カウンターではありませんか?

子役カウンターなら問題無いと思います。

上手く子役カウンターを使えるとやめ時や、ハマり期、設定判別も出来ますから。

大抵前日や前々日からマークしてて上げ期を計っていたんだと思います。


ゴトならそんな人目に着くような事はありませんよ。


No.2 13/01/05 01:28
匿名 ( 40代 ♂ sSPhj )

子役カウンターは設定ごとに確率の違う子役をカウントする事によって台の設定を判別する物です。
波を読める訳ではない。
てか波は最初から決まってる訳ではなくただの結果(笑)
スロットは1~6の設定が存在します。
高設定なら主さんが言う様な状況になる事はある事です。
稀に低設定でもあります。
逆に高設定でも負ける事はあります。
でも高設定は長い目で見ると必ずプラス収支になる様に作られてます。
低設定は1日では客が勝つ事があっても長い目で見れば負ける様になってるのです。
勘ぐる前に仕組みから勉強した方がいいですよ。
本来はパチンコやスロットなんか止めた方が良いですが(笑)

No.3 13/03/03 07:13
匿名3 

小役カウンターを使ってのゴトも増えてるみたいです。

最近の台はサブ基盤で抽選結果を出してる台も多く、電波や電圧を小役カウンターから発して台をショートさせる感じでゴトするそうです。
まぁ怪しい出方してたらそく捕まりそうですが💧

No.4 13/03/11 13:17
名無し4 ( ♂ )

子役 子役って、書いてあるから一瞬
芸能界の話かと思った。

No.5 13/03/13 19:13
社会人5 

カチカチも知らんとか・・・なんだババアか
うぜぇからこっち見んな
黙って前だけ見てろ!

No.6 13/03/15 04:40
名無し0 

主です!ありがとうございます!
子役カウンターって言うんですねー!
あまり詳しくないので知りませんでした!
なるほど!!
あ、26歳です!無知なババアですみません!

No.7 13/03/15 20:08
名無し4 ( ♂ )

>> 6 子役子役と芦田マナ的な感じですが、主さん ここだけの話し『小役』じゃないかな💡(ヒソヒソ声)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧