注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

恨まれている人は…

レス54 HIT数 25762 あ+ あ-

匿名
15/02/23 22:26(更新日時)

浮気した旦那のことも相手のことも
どうにかなりそうなくらい恨んでいます
とことん痛い目に遭ってほしいと毎日願っています

人に強烈に恨まれている人には
幸せにはなれないと思うのですが
それに纏わるようなスカッとする話はないでしょうか?

人を呪わば穴二つとは言いますが
この際、己に返ってくる云々の話はいりません
私なら浮気された時点で十分苦しんでいます。

No.1895065 12/12/29 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/29 14:17
通行人1 

浮気するような旦那なら
私なら
ここぞとばかりに捨てますけどね

他の女を抱いた旦那を
気持ち悪く思いません?

  • << 3 気持ち悪いですよ 離婚も申し出ていますが相手が了承しません そして私が聞きたいのは離婚するかどうかではなく 人の恨みを買った人の末路についてですよ

No.2 12/12/29 14:17
匿名2 ( 20代 ♀ )

学生時代虐められて、恨んでいた相手が自殺と事故死した。
また、別の理由でいなくなればいいのに、と思ってた人が半身麻痺になって自分一人じゃ動くことも出来なくなりました。

  • << 4 効果?というのは語弊があるかも知れませんが 憎かった相手が悲惨な目に遭うのは事実あるものなんですね よくネットでは呪術代行とかお札とかを高値で売りつけてる所がありますが 思いだけでも届くのはあり得ますよね
  • << 5 私も今、主さんと同じ事で、同じ思いをしています。散々泣きわめき、悲しく、自分を責めたり、苦しい日々の中…今日から互いが、正月休みに入り、かなり険悪なムードです。
  • << 53 いいですねそういう話 私も学生時代に私につまらない理由で絡んできた奴らが退学になったり警察に捕まったり生徒指導室に度々呼び出されて厳重な処罰を受けて私にも他の人にも何もできなくなり大人しくなったヤツもいました。 なんかそういうのスッキリしますよね?

No.3 12/12/29 14:25
匿名0 

>> 1 浮気するような旦那なら 私なら ここぞとばかりに捨てますけどね 他の女を抱いた旦那を 気持ち悪く思いません? 気持ち悪いですよ
離婚も申し出ていますが相手が了承しません
そして私が聞きたいのは離婚するかどうかではなく
人の恨みを買った人の末路についてですよ

  • << 6 人から恨みをかったって、その人の人生何ら変わらない。 罪の意識が無いとしたら、恨まれようが、祈られようが変わらず自分の人生マイペースで生き抜ける。私、チョコット余所の旦那と遊びまして、あちらの奥さんにバレました。けど幸せな人生送ってますし、恨みたいなら恨んで下さいませ。私だけが悪い訳ではなく、奥さんを裏切った旦那さんも悪いのだから。と思っております。と言う人を知ってますが、確かに恨みで人は不幸にはならないみたいですよ。むしろ、憎しみや恨む心が本人自身をマイナス方向に追い込むみたいな気がする。

No.4 12/12/29 14:30
匿名0 

>> 2 学生時代虐められて、恨んでいた相手が自殺と事故死した。 また、別の理由でいなくなればいいのに、と思ってた人が半身麻痺になって自分一人じゃ動… 効果?というのは語弊があるかも知れませんが
憎かった相手が悲惨な目に遭うのは事実あるものなんですね

よくネットでは呪術代行とかお札とかを高値で売りつけてる所がありますが
思いだけでも届くのはあり得ますよね

No.5 12/12/29 14:35
sabi- ( 40代 ♀ Q0SHLb )

>> 2 学生時代虐められて、恨んでいた相手が自殺と事故死した。 また、別の理由でいなくなればいいのに、と思ってた人が半身麻痺になって自分一人じゃ動… 私も今、主さんと同じ事で、同じ思いをしています。散々泣きわめき、悲しく、自分を責めたり、苦しい日々の中…今日から互いが、正月休みに入り、かなり険悪なムードです。

  • << 7 とても辛いですよね クリスマスもこれからの年末年始も 本当なら楽しく過ごせたのに…とばかり そして許せない自分を責めて落ち込むばかりです なので、少しでもスカッとする話が聞きたくて こんなスレを立ててみました

No.6 12/12/29 14:36
通行人6 ( ♀ )

>> 3 気持ち悪いですよ 離婚も申し出ていますが相手が了承しません そして私が聞きたいのは離婚するかどうかではなく 人の恨みを買った人の末路に… 人から恨みをかったって、その人の人生何ら変わらない。
罪の意識が無いとしたら、恨まれようが、祈られようが変わらず自分の人生マイペースで生き抜ける。私、チョコット余所の旦那と遊びまして、あちらの奥さんにバレました。けど幸せな人生送ってますし、恨みたいなら恨んで下さいませ。私だけが悪い訳ではなく、奥さんを裏切った旦那さんも悪いのだから。と思っております。と言う人を知ってますが、確かに恨みで人は不幸にはならないみたいですよ。むしろ、憎しみや恨む心が本人自身をマイナス方向に追い込むみたいな気がする。

  • << 8 とてつもなく恨まれてるって相手が気付くほどの事になれば良いかも知れませんね どうぞご自由にとも言っていられなくなるでしょうから

No.7 12/12/29 14:47
匿名0 

>> 5 私も今、主さんと同じ事で、同じ思いをしています。散々泣きわめき、悲しく、自分を責めたり、苦しい日々の中…今日から互いが、正月休みに入り、かな… とても辛いですよね
クリスマスもこれからの年末年始も
本当なら楽しく過ごせたのに…とばかり
そして許せない自分を責めて落ち込むばかりです

なので、少しでもスカッとする話が聞きたくて
こんなスレを立ててみました

  • << 15 皆さん、嫌なら別れれば、いいのに~って 言われますが。 なんかそんな簡単な事じゃないんだと思います。 信じていた人に裏切られたってかなり傷つき、いろんな思いが、頭の中グルグルで、相当苦しいですよ。だから愛情が、信頼が、憎しみ恨みに変わるんだと思います。私は、離婚して その後 また好き勝手されるかと思うと、余計に憎しみ恨みが倍増するような気がする。

No.8 12/12/29 14:49
匿名0 

>> 6 人から恨みをかったって、その人の人生何ら変わらない。 罪の意識が無いとしたら、恨まれようが、祈られようが変わらず自分の人生マイペースで生き抜… とてつもなく恨まれてるって相手が気付くほどの事になれば良いかも知れませんね
どうぞご自由にとも言っていられなくなるでしょうから

  • << 14 うん?不思議だぁ…何故旦那を恨まないの?憎しみで呪ってやろうとか思わないの?もし憎しみや呪いで人生転落するなら旦那を呪い殺して生命保険で ウハウハ人生送ればいいのに!何故旦那は恨まないの?相手に対してよりも、かわいさ余って憎さ百倍だと思うんだけど、浮気は相手だけが悪くなるわけなの?旦那は被害者その2って事?

No.9 12/12/29 14:59
匿名9 

その考えでいくなら主も誰かに恨まれてんじゃない

No.10 12/12/29 15:05
匿名0 

>> 9 そうかもしれませんね
しかし、このスレには該当しないレスなのでは?
あくまでスカッとする話を聞きたいってスレですから

No.11 12/12/29 15:08
ベテラン主婦11 

私は、昔っから人を憎まないんだけど。呪った事もないんだけど…

なんか私に不愉快というか、嫌がらせというか、イイ意味じゃなく関わった人達が、事故死や人殺しで警察に捕まったりや病死や店潰れたりやら不幸に成る。

イイ意味で関わった人達は、降格したり、店繁盛したりと幸せに成ってる。

なんなんだろか!


No.12 12/12/29 15:48
匿名0 

>> 11 あ、そういうのありますね!

私の場合、付き合った人がすごく仕事運や金運良くなって
別れた途端に仕事なくなりお金もなくなります
その後、あんまり良い人生は送れてないですね
良くない別れ方した人に限りますが…

No.13 12/12/29 16:03
専業主婦13 

まだ働いていた頃、男ばかりの職場で私が女というだけの理由で、嫌がらせをしたり、陰で私を辞めさせる計画を練ったりしていた上司(2人)が居ました。

私はその仕事が好きだったし、生活していく為にも辞める訳にはいかないと、南米の願いが叶う人形に思いを託しました。

1人は、その方の息子が、大学も卒業しこれからという時、突然原因不明のてんかん発作を起こすようになり、アルバイトすらままならない状態になり、息子の事で悩む日々になりました。

1人は、昔から代々やってきたお店を奥様が引き継いでやっていましたが、突然店をたたむ事になり、奥様は体調を崩し、上司本人は短期間で髪が真っ白になりました。

願った内容は、その2人を恨んだり憎んだりでは無く、
[なんとか仕事を辞めずに済むようにして下さい]
というものでしたが、上司2人共私に構ってる余裕が無くなり、私は障害無く仕事を続けられるようになりました。

これが偶然なのかどうかはわかりませんが、どんなに嫌な人でも、恨んだり憎んだりしないし、不幸になってほしいとも思わないし、私にとってはスッキリするどころか後味の悪い気分になりました。

私も主さんと同じく、浮気をされたことのある妻ではありますが、夫を恨んだり憎んだりはしていません。

夫婦に溝ができるには、どちらにも多少の責任はあるだろうし、片方がすごく悪かったとしてもそこまで価値観が違う人間同士だったと割り切る事も必要だと思っています。

どうしてもわかり合えない、辛い、苦しいと思うなら、私は別れる選択をするのがお互いの為だと思いますよ。
人生、先がまだあるのに、嫌な気持ちを抱えたままで生き続けるのは、相手にも自分にも決して良い状態とは思わなくないですか?

  • << 28 このアドバイスイイナ~

No.14 12/12/29 16:09
通行人6 ( ♀ )

>> 8 とてつもなく恨まれてるって相手が気付くほどの事になれば良いかも知れませんね どうぞご自由にとも言っていられなくなるでしょうから うん?不思議だぁ…何故旦那を恨まないの?憎しみで呪ってやろうとか思わないの?もし憎しみや呪いで人生転落するなら旦那を呪い殺して生命保険で ウハウハ人生送ればいいのに!何故旦那は恨まないの?相手に対してよりも、かわいさ余って憎さ百倍だと思うんだけど、浮気は相手だけが悪くなるわけなの?旦那は被害者その2って事?

No.15 12/12/29 17:32
sabi- ( 40代 ♀ Q0SHLb )

>> 7 とても辛いですよね クリスマスもこれからの年末年始も 本当なら楽しく過ごせたのに…とばかり そして許せない自分を責めて落ち込むばかりで… 皆さん、嫌なら別れれば、いいのに~って 言われますが。
なんかそんな簡単な事じゃないんだと思います。
信じていた人に裏切られたってかなり傷つき、いろんな思いが、頭の中グルグルで、相当苦しいですよ。だから愛情が、信頼が、憎しみ恨みに変わるんだと思います。私は、離婚して その後 また好き勝手されるかと思うと、余計に憎しみ恨みが倍増するような気がする。

No.16 12/12/29 18:06
匿名16 ( ♀ )

まぁ 若いうちはわからないだろうけど 年取ると顔に出ますので人は離れて行くんじゃ?。大抵男は惨めに一人暮らし 女は図々しいクそばばぁになります。
それに不倫者なんて 不幸の基準が普通と違うから気がつかないんじゃない?図太い神経だろうから何も感じないんじゃないかな?

No.17 12/12/29 18:58
専業主婦13 

考え方は人それぞれなんでしょうね。

私にとって一番嫌なのは、浮気をした夫でも、浮気相手でも、もし別れた後に相手が幸せになる事でもありません。

ドロドロした感情を持って生きなきゃいけない、って毎日、自分が嫌なんです。

多分、自分で自分を好きで居たいんですよ。

嫌な事は納得する答えを出して仲良くやるか、納得できる答えが見付からなければ、そんな生活を断ち切るか…
とにかく、不毛な感情を持ち続ける生活を続けると、体調が悪くなって、結局は更に自分が辛くなるのが嫌なので、重たい感情を抱えていたくないんですよ。

つねられたりすると痛いっていうのは、誰にとっても同じでしょ?
どんなに痛くないんだ~痛くないんだ~と思ったところで、間違いなく痛いんです(笑)

辛いとか悲しいっていう気持ちはそれと同じで、ごまかせるもんじゃありません。
だから私も、辛いし悲しい気持ちはあります。

だけどその先は、考え方次第で千差万別なんじゃないかなぁ。

No.18 12/12/29 20:38
通行人18 

昔、占いとかに詳しい人が呪うんならきっちり『呪詛返し』の対策しないとね、と言ったのを思い出しました。呪いも迷うと自分に返るそうです。怖いなあと思いましたが、その後の検証番組かなんかで『効果なし』とやってたので、結局気持ちの問題なんでしょうね。

No.19 12/12/29 23:21
通行人19 ( ♀ )

人には生まれ持った運っていうのがあるみたいですよ。

弱い人もいれば強い人もいる。

運気もあるし。

でも、普通に恨むとか不倫位で人をどうこう出来ないと思いますよ。

大体が思い込みだと。

あとは努力ですよ。

No.20 12/12/30 06:51
匿名 ( 30代 ♀ Klz4l )

昔、私を虐めていた男子が高校生で彼女?を妊娠させてた。高校辞めたかはしらないけど、生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこした女性を引きつれて歩いてるのを見たが、その女性を完全に無視していて、その女性は三歩後を哀しそうな顔で追い掛けてた。
その男性自体の性格が悪いから幸せにはならない気がする。
その場面がたまたま喧嘩してたからかは知らないけど、現在はすでに離婚していて養育費とかも払ってない。
その女性も可哀想(泣)でもここは田舎だから、やっぱり噂でね。彼は幸せにはならないよ。絶対。
恨みとかじゃなく、そういう人はそういう人生になりやすいんじゃないのかな。わざわざ恨まなくてもさ。って私は思ってる

No.21 12/12/30 09:15
匿名21 ( ♀ )

四谷怪談とか?

私と別れた人は不幸になるんだよね~、と嬉々として語る疫病神になるより、私と関わった人は幸せになるんだよね、と言える福の神の方がいいなぁ、と思う年の瀬です。

良いお年をお迎えください。

No.22 12/12/30 10:01
匿名22 ( ♀ )

スレの答えと違うかもですが、浮気相手から慰謝料貰いましたか?

慰謝料貰えば、ある意味復讐できたのではと…

慰謝料は心が傷ついた代償です。

恨みのエネルギーを証拠集めに使って、ふんだくりましょう!

No.23 12/12/30 10:02
自由人 ( 20代 ♀ 0m7DLb )

ほっとけば不幸のドン底に叩き落とされますよ。

必死に恨む必要が無いと思います。願っても叶うことなんてない。相手の不幸はただの偶然です。

No.24 12/12/30 10:17
匿名0 

様々なお話ありがとうございます
一括返信ですみません…

強烈に恨んでどん底に落としてやりたい気持ちはありますが
私自身、目に見えないものを信心する的な
純粋な心を持っていないので…

恨まれてる人って実際に何かあったりするのかな?!と知りたかったです
そして、わりとあるようですね

もちろん、こじつけや都合のいい思い込みな部分もあるでしょうが
恨まれてるのは、それなりの理由が必ずありますから
それが返ってくるんですかね

経験談があれば、まだまだお聞かせ下さい!

No.25 12/12/30 10:22
離婚検討中25 ( ♀ )

私も夫の不倫相手をうらんでます。
慰謝料もケチられ、はした金払って謝罪なく逃げられました。
クソ女への憤りはみんなクソ夫に向けてます。
でも、どなたか言うように、醜い気持ちは捨てて、早く精神的に健やかに暮らしたいですね。この数年で鬱もだいぶ回復してきました。
毎日、負の気持ちをぶつけられる夫と違い、不倫相手の女の、あの態度は赦せないままですけど。
二年前には小学校の現場に復帰して、副校長になって、順風満帆みたいですが、あの頭のおかしさなら、放っておいても自滅するだろうと信じています。
40にして、自分の事をジュンジュンなんて言ってるキモ女だし。
同じ東京都だから、うちの子どもの学校に赴任しきたら嫌ですけど。

夫は胃潰瘍が再発して、この2年、胃カメラ飲んで、ピロリの除菌薬飲んでは再発。胃ガンになるのは、もう少し働いてからにしてもらわないと。
1週間毎晩、松屋かコンビニ弁当なのも、何かしら効果あるのか?

スカッとする話でなくてすいません。
私も不幸話、聞きたいです。

No.26 12/12/30 10:38
匿名0 

>> 25 ずっと外食は肉体的に効果ありそうですね…笑

どなたかが相手だけ悪くて旦那は?と言っていましたが
もちろん元凶の旦那も同罪ですよね

私は毎日脂たっぷりの肉料理を振舞っています
本人は肉大好きなので単純に喜んでいますが
快便だったのに最近便秘でお腹痛いと言ってる事が多いです
肉料理ばかり続けば、そのうち他の器官にも異変を感じるようになるでしょうね

相手の方は関わりないので知れないのが残念ですが、ここを読む限り何かしら起こる事を期待せざるを得ませんね

No.27 12/12/30 11:44
匿名 ( ♀ OUxYk )

もう十分己に返ってきてる。
醜くなってるよ。こころが。
時間が勿体無いから忘れちゃいなよ。

No.28 12/12/30 11:48
匿名 ( ♀ OUxYk )

>> 13 まだ働いていた頃、男ばかりの職場で私が女というだけの理由で、嫌がらせをしたり、陰で私を辞めさせる計画を練ったりしていた上司(2人)が居ました… このアドバイスイイナ~

No.29 12/12/30 12:14
通行人29 

おどろおどろしいですね( ̄○ ̄;)

No.30 12/12/30 12:19
匿名30 

会社でパワハラして何人もの社員を退職に追いやった男が、左遷降格され、それでも妻子居るから会社辞めず。現在、精神病んで休職中。自業自得。人にした事って返ってくるんですね。

No.31 12/12/30 13:27
通行人31 ( 20代 ♂ )

昔、姉と血が繋がってるとは思えないくらい不仲な関係でした。藁人形ではありませんが、怨念のたけをはらすが如く、ノートに姉の名前を書き、鉛筆で切り裂くような書き込みばかりしていました。そしたら姉が交通事故に。しかも何回も連続で。
悪運が強いのか毎回打撲でしたが…
今思い返すと確実に自分の念が働いたんだと思います。
今は仲良くなって来ましたが、この事は墓場まで持って行きます(笑)

No.32 12/12/30 13:34
匿名0 

主ですが、趣旨が伝わっていない方もいるようなので…

浮気した男も女も憎いですし
人を憎む事自体が醜いことであるとこ
人を呪わば穴二つなことは重々承知で
誰が悪いとかではなく

上辺でもイベント続きの中、仲良しなふりしたり
人にも言えず我慢我慢ばかりの時期ですから

せめてこの場で、こんなしっぺ返しあった人いたよ!
という話を聞いて、ちょっとは憂さ晴らしができればと思います。

私のように溜め込んで演技して耐えてる方も
たくさんいると思われます。
ただ人の不幸ばなしを聞くというのではなく
悪事を働いた奴には悪事が返ってくる話を聞いて
自分が我慢している相手も、いつかそうなるかなーと
少しでも思えれば心が晴れる面もあるのです。

ご理解のうえ、レスなさるようお願いします。

No.33 12/12/30 13:39
匿名0 

そんな人でも妻子がいるというのがすごいですね
家庭内では立場がないから会社でパワハラするのでしょうか…
その結果、病んでるなら明るい未来は期待できませんね

No.34 12/12/30 13:44
匿名0 

姉妹間というのは今まで聞いた中で
一番ひょえーっと思いました笑
幼い頃ってお互いが限度を知らないから
どんどんエスカレートする面もありますもんね
今は仲良くなられたなら、お姉さんが大事故までは至らなくて良かったです

紙に名前を書いて怨みをこめるのは
手法はいろいろあっても昔から変わらないようですね
効果があるというのも、度々耳にします笑

No.35 12/12/30 14:26
通行人35 

そんな気持ちでいること自体ソンだから、
さっさと離婚して、悩みのない幸せな生活を始めれば、呪縛から解放されますよ。
ダンナと縁を切ればすっかり『過去のこと』になります。

憎い相手に縛られないで。

No.36 12/12/30 14:39
匿名 ( ♀ OUxYk )

[想念]そうねんって、知ってますか?
主は目に見えないモノを信じる程純粋じゃないと言うけど

人の思いがまず一番最初にあって、物事は現象や物質化していくから。
その類いの本を図書館行って手当たり次第読めば何故、ひとを呪わば穴二つなのかよくわかりますよ。
また、自分の願いも叶う。

No.37 12/12/30 15:50
通行人37 ( ♀ )

主さんが飽きるまで恨む気持ちを願い続けてて良いと思いますよ👍反ってなんか来ませんから✋

No.38 12/12/30 17:18
通行人19 ( ♀ )

しかし、離婚って手だてもあるのにそれを敢えてしない妻。

確かに浮気・不倫は悪いことだけど、してる本人達にその意識がないのに何にも起こらないと思いますよ。

そんな旦那といる主さんが最大の被害者で一番不幸でしょ?
私は、旦那に不倫され離婚したけど旦那を憎んだり今の奥さんを恨んでもないですよ。


恨んだところで自分が一番惨めですから。
それに、夫婦のことはあくまでも個人的なこと。


100組いれば100通りの夫婦の形、家庭の形があるんです。

確かに、私は惨めかもしれない。

でも、惨めでも今は1人の方が楽ですよ。


人を恨んだり、憎んだり、それも個人的なことでなんて、何も起こりません。


世の中、もっと酷いこといっぱいありますよ。

  • << 50 子供がいないから、そう思えるようになったのでは?子供がいたら、 子供にも申し訳ないし。当事者だけの話じゃなくなるよね。 離婚によるダメージは、子供がいるかいないかで雲泥の差。 もちろん子供がいなくても大大ダメージには違いないけど💦

No.39 12/12/30 17:29
匿名30 

憎むなと言われても、された側はそう簡単に昇華出来ない事もあるでしょう。

No.40 12/12/30 19:48
通行人40 ( ♀ )

主さんがスカっとするような話、過去を振り返って探したけど見つからない(>_<)
逆のばっか見つかる…

嫌な奴ほど幸せになってく気が。いけしゃあしゃあと。
いい人ほど損…
もちろん全部が全部そうじゃないのはわかってますけど。

私を裏切った男と女は幸せに暮らしてるぽいですが、
二人もその家族も周囲からの評判ガタ落ちで、それだけでも少しはスカっとしました。
恨んだり憎んだり、自分がしてるかは自分でも不明ですが、
もっともっと不幸になれ。と思ってます。

これは主さんが旦那さんと離れたことを仮定しての話ですが、
主さんがものすごい幸せを手に入れて見せつければ、旦那も女も惨めな気分にはなると思います。

後悔して不幸になってくたばればいいですよね〜

主旨かなりずれたかもですいませんm(__)m

私もくそみたいな奴らが不幸になった話聞きたいです。

No.41 12/12/30 20:59
愛 ( ♀ JkIsLb )

恨まれるならば会社の社長とか政治家果てしないよ😃


結果、恨む人はその人自身が報われません。


相手恨んでも
貴女自身幸せにはなれません惨めなだけ

No.42 12/12/30 23:02
通行人42 

>> 41 凄い偏見ですね。
政治家や社長の殆どが汚い事してるとか
ドラマの見過ぎかネットに毒され過ぎですよ。



人から恨まれ続けるってその人の性格なんでしょうね。
自然に自分の首を締めて結局は辛い目に遭うんだと思います。
堂々と人を傷つけてここで自慢げに書き込んでる人も居ますが
そういう性格をしてる時点で自分の首を締めているのは明白ですね。

  • << 45 意味が深いですよ。 社長は決断しなきゃならない時があります。それが例えばリストラなど。 人情だけではどうにもならないことがあります。 偏見ではなく、事実。会社経営者と関わりないなら想像さえ、ないでしょうが。

No.43 12/12/30 23:32
慎三~伸蓮梁(みのヤ)* ( 30代 ♀ TQttLb )


苦手な o区 yはまの c部地区に、滞在中な親族全員が、私を一人置いたまま帰省?を10日までし…。

ノロなようなお腹の悪さにかかりました…。

いじめるな!
チビや学歴を…。

私の呪いがシュパッと当たったのね… きっと…。
どうせ、あの高身長高学歴たちは、アホは風邪もひかないね、と埼玉の別な場所を手伝い宿泊をする、私へ、ゆっているわ…。

No.44 12/12/31 02:00
匿名0 

主ですがあくまで私と同じく悩みながら
我慢しながらもやっていっている人たちにとって
ほんの少し相手が痛い目みたの知ってるよというような
お話があればいいなというだけで
そんな心が自分を苦しめているとか
さっさと離婚すれば解決というものは求めておりません。

言葉が上手くなく、自分の浮気相手への思いばかりを
強調した書き方になってしまい、きちんと伝わらずに申し訳ありません

ただ、現状つらく苦しんでいる人にとって
悪いことをした人に悪いことが返ってくるという話が
他人の話でも救いというか、気が晴れるのはあります。

私の周りで起こった話ですが
略奪から結婚した女性が、その後別の人と浮気して
あげくご自身は子宮ガンになってしまった方がいました
オペの先日まで旦那さんは浮気相手とお泊りデート…
略奪した女性への罰は大きすぎる例ですね

旦那さんは連続で車上荒らしに遭っていました
そして最終的には自宅駐車場に停めてた車が
まるごと盗まれたという…相手は外国の人で
結局犯人は見つからず泣き寝入りだったそうです。

現在、そのご夫婦がどうされているかは知りませんが
当時はずいぶんひどい状態でした。

  • << 46 でも、結局は旦那に浮気された妻が浮気相手が不幸になることを願ってるってことでしょ? そんなスレたてする妻が一番不幸だよ。 浮気や不倫する人は自分の意思でそうしてるから、何が起きても納得するし又手立ても打つよ。 された妻も相手の不幸云々より、どうすれば自分が前向きになれるのかを考えるほうが大切でしょ? 主さん、鬱になってるのかもね。

No.45 12/12/31 07:55
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 42 凄い偏見ですね。 政治家や社長の殆どが汚い事してるとか ドラマの見過ぎかネットに毒され過ぎですよ。 人から恨まれ続けるって… 意味が深いですよ。

社長は決断しなきゃならない時があります。それが例えばリストラなど。


人情だけではどうにもならないことがあります。


偏見ではなく、事実。会社経営者と関わりないなら想像さえ、ないでしょうが。

  • << 47 なら政治家を引き合いに出す意味が分かりませんね。 >会社経営者と関わりないなら想像さえ、ないでしょうが。 とか如何にも私は知ってますよって凄く傲慢そう。 会社経営してない人の方がよっぽどマシな性格です。 家族経営の会社も性格悪かったしな~・・・ 事実と言い切るけど全部の会社の統計を取ったわけでもあるまいし 感覚で言い切ってるのに違いはないと思わないとは・・・。 こういう人が知らず知らず自覚しないとこで恨みをばら撒いてるんでしょうか。 リストラ以外で恨み買ったりとかしても気づかなそうだし論点すり替えそう。

No.46 13/01/01 01:19
通行人19 ( ♀ )

>> 44 主ですがあくまで私と同じく悩みながら 我慢しながらもやっていっている人たちにとって ほんの少し相手が痛い目みたの知ってるよというような … でも、結局は旦那に浮気された妻が浮気相手が不幸になることを願ってるってことでしょ?


そんなスレたてする妻が一番不幸だよ。
浮気や不倫する人は自分の意思でそうしてるから、何が起きても納得するし又手立ても打つよ。

された妻も相手の不幸云々より、どうすれば自分が前向きになれるのかを考えるほうが大切でしょ?

主さん、鬱になってるのかもね。

No.47 13/01/01 03:23
通行人42 

>> 45 意味が深いですよ。 社長は決断しなきゃならない時があります。それが例えばリストラなど。 人情だけではどうにもならないことがあります… なら政治家を引き合いに出す意味が分かりませんね。

>会社経営者と関わりないなら想像さえ、ないでしょうが。

とか如何にも私は知ってますよって凄く傲慢そう。
会社経営してない人の方がよっぽどマシな性格です。
家族経営の会社も性格悪かったしな~・・・

事実と言い切るけど全部の会社の統計を取ったわけでもあるまいし
感覚で言い切ってるのに違いはないと思わないとは・・・。


こういう人が知らず知らず自覚しないとこで恨みをばら撒いてるんでしょうか。
リストラ以外で恨み買ったりとかしても気づかなそうだし論点すり替えそう。

No.48 13/01/15 02:11
匿名0 

いっその事、草の根運動ですが
ご近所に噂流すのがダメージあると思いません?
道内で同じ悩みを抱えて苦しんでいる方と話し合い
ちょっぴりでもやり返してみませんか。
あやしげなレスですが本気で悩み、独りで苦しみ
ここにたどり着きました。

カカオID redeye888

No.49 13/01/15 11:21
通行人49 ( 20代 ♀ )

おいおい犯罪侵すんじゃない?このままだと主さんまずいよ。

No.50 13/01/15 21:40
匿名 ( 30代 ♀ Klz4l )

>> 38 しかし、離婚って手だてもあるのにそれを敢えてしない妻。 確かに浮気・不倫は悪いことだけど、してる本人達にその意識がないのに何にも起こらない… 子供がいないから、そう思えるようになったのでは?子供がいたら、
子供にも申し訳ないし。当事者だけの話じゃなくなるよね。
離婚によるダメージは、子供がいるかいないかで雲泥の差。
もちろん子供がいなくても大大ダメージには違いないけど💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧