注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

痛快!ビックダディ 20121223

レス176 HIT数 39014 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/01/08 08:30(更新日時)

昨日のビックダディ途中から見始めたら、最後まで視ちゃった💦

ビックダディは何故別居のままなんでしょうか?
美奈子サンだって反省してると思うし、夫の存在に気づいて同居したがっているのに…
子供達の為にも別居って良くないと思う。
ビックダディの別居を続けたがる気持ちがわかりません。


それと元妻の服装が気になりました💦
飲み屋かどっかで働いてるのかなぁ…
子供に『老けたね』って言われてたけど、なんか若作りしていて男が居そうな感じがしました。(シングルだからいんだけど💣)


昨日見た方、皆さんはどう感じましたか?


No.1893128 12/12/24 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/24 11:54
通行人1 ( 30代 ♀ )

私もつい気になって、結局長年視聴してしまいます😅
元嫁や今嫁が悪いみたいな雰囲気ですけど、
結局ビッグダディが駄目な気がします😅

変に頼れる感が出てるから、元嫁も今嫁もひっかかっちゃって、あれだけ子供増えちゃったけど、
やってる事支離滅裂、中途半端。
それになまじ気付くから嫁共は反発しちゃう気がします。

ホントに天然で何も考えない、旦那にひたすらついていくような嫁だったら続くと思う。

No.2 12/12/24 12:02
匿名さん2 

前は観たけど
昨日は ほんの少ししか観てない

自由過ぎで 自分勝手。
ふざけんなと思った

No.3 12/12/24 12:03
匿名さん3 

だだ、だだ、子供達が 気の毒の一言。
親か言葉使いが汚いと 子供もね‥。
ああいう家庭で育った子供には それならの似たような相手しか来ないだろうな‥。
品の無さに 日本人として、恥ずかしい!

No.4 12/12/24 12:10
匿名希望 ( uANWi )

今一緒に暮らしても同じな気がする・美奈子も可愛いげがない・別居するなら別れろと思う

No.5 12/12/24 12:15
通行人5 ( ♀ )

相変わらず 屁理屈の多い ビッグダディですね
だいたい 互いに 子連れ再婚なんだから
元嫁 兄弟の話が出てくるのは 当然なのに
子供達が 気を遣って 何も言えない雰囲気に
してしまってるのは 二人の責任だと思います
なのに 一方的に嫁さんだけの せいにしてる。
中途半端な優しさ 寄り添ったり突き放したり
あれじゃあ 嫁さんも 子供達も混乱しますよね
嫁が出たら 俺も島でる おられない…これも
自分が残された時の 立場を意識してるように
しか思えません…。
子供への愛情の深さは伝わるけど 独りよがり
部分も ちらほら感じました。
父親としては良くても 夫としては 無責任…
早く 別れたら良いと思ってしまいます。

No.6 12/12/24 12:20
お笑い大好き6 

美奈子のパーマは失敗だ😱

No.7 12/12/24 12:38
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

最近観てなくて、昨日途中から観ました。

なんで別居したんですか?

元嫁に会いに行く二女?に今嫁はお小遣いをあげていましたよね、若いのに偉いな~と思いましたけど。

あと、ご飯はダディが毎回作ってるんですか?


嫁がガッツリ外で仕事して、ダディが家を守れば上手くいきそうですよね(--;)

No.8 12/12/24 12:41
茶の間のおばさん8 ( ♀ )

美奈子さんがかわいそうに思う。美奈子さん変わったから清さんも変わるべきだと思う。
美奈子さんには幸福になってもらいたい!

No.9 12/12/24 12:53
通行人9 ( ♀ )


清志さん何様?

No.10 12/12/24 13:00
匿名さん10 ( ♀ )

私もダディの主張する別居の理由が理解出来ません。

それに美奈子さんが島出たら島に居れないって意味も?です。
わざわざ家まで買って移住した意味無いし

引っ越ししたら、子どもたちはまた転校

柔美ちゃんの写真立ての件も、何であんな風に思うのか…
意味不明。

犯人探ししない云々じゃなく、家族を犯人とか言うのが信じれない。
基本部屋散らかってるし、単に不注意で踏みつけたりしただけの事じゃないの?って思うような事を一々シリアスに捉えてドラマチックにしようとしてるのが何だかね…

  • << 160 島に居られないはまた離婚したら世間体とかで島には居れんって意味だと思いますよ(-_-;)不倫はダメですね(T-T) てか、daddyが美奈子の息子引き取りたがる意味が私には理解できないww

No.11 12/12/24 13:02
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

えー!!昨日やってたんですか?見逃した(>_<)

どんな内容でしたか?

  • << 13 私も途中からしか観てないのですが、 【長文です】 保健室登校をしている二女を心配して、ダディは(二女ひとりで)元嫁の所へいかせる事にしました。 ですが、元嫁関係の事はミナコさんが怒ると思っていたダディはなかなか言い出せません。 意を決して話すと 意外にもミナコさんは怒らず 一緒に二女を見送りに行きました。 ダディがトイレへ行っている間、ミナコさんが二女に「船の中で読んで」と、手紙を渡しました。 その手紙の中にはお小遣いが入っていました。 元嫁と二女が会って話していると、二女を心配した二男も来て3人で話しました。 その頃…別居中にもかかわらず、ダディの家には ミナコさんと子供達が来て、皆でご飯を食べていました。 二女が元嫁の所から帰ってきても、ミナコさん達は家にいました。 しかし…しばらくすると、二女の写真たてが割れていました。 そこには二女が、元嫁や元嫁の所にいる兄弟達と撮った写真が入っていました。 元気を取り戻しかけていた二女は、ショックでまた塞ぎこんでしまいました。 ダディも割れた(割られた?)事を二女から聞きました。 その事があってからダディは変わりました。 ミナコさんの家に入る時は目を合わせず 「おじゃまします」 帰るときは 「おじゃましました」 と他人行儀になりました。 その後、一番下の子の1歳の誕生日がきました。 ミナコさんの家に皆で集まり、和気あいあいと過ごしました。 誕生日会が終わった後、ミナコさんがダディを車に誘いました。 ミナコさんは「いつまで別居するの?」等、同居したいような事をダディに伝えました。 ダディは 「子供達のために?今の状態の方が良い。 いつまでかはそんなの分からない」 と言いました。 (この辺でトイレに行ったのでよく分かりませんがm(__)m💦) ミナコさんは 「別居のままなら島を出ようと思う」 と言いました。 ダディは予想外の事で驚いていました。

No.12 12/12/24 13:35
通行人12 

別居は番組の演出だと思っていた

本当にもう駄目なんだ

あれだけ我が強くめんどくさい女をよく我慢した方だよ

ダディは女だけにはだらし無い

No.13 12/12/24 14:03
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 11 えー!!昨日やってたんですか?見逃した(>_<) どんな内容でしたか? 私も途中からしか観てないのですが、


【長文です】
保健室登校をしている二女を心配して、ダディは(二女ひとりで)元嫁の所へいかせる事にしました。

ですが、元嫁関係の事はミナコさんが怒ると思っていたダディはなかなか言い出せません。

意を決して話すと
意外にもミナコさんは怒らず 一緒に二女を見送りに行きました。

ダディがトイレへ行っている間、ミナコさんが二女に「船の中で読んで」と、手紙を渡しました。

その手紙の中にはお小遣いが入っていました。

元嫁と二女が会って話していると、二女を心配した二男も来て3人で話しました。



その頃…別居中にもかかわらず、ダディの家には ミナコさんと子供達が来て、皆でご飯を食べていました。

二女が元嫁の所から帰ってきても、ミナコさん達は家にいました。

しかし…しばらくすると、二女の写真たてが割れていました。

そこには二女が、元嫁や元嫁の所にいる兄弟達と撮った写真が入っていました。

元気を取り戻しかけていた二女は、ショックでまた塞ぎこんでしまいました。

ダディも割れた(割られた?)事を二女から聞きました。


その事があってからダディは変わりました。

ミナコさんの家に入る時は目を合わせず
「おじゃまします」
帰るときは
「おじゃましました」

と他人行儀になりました。


その後、一番下の子の1歳の誕生日がきました。

ミナコさんの家に皆で集まり、和気あいあいと過ごしました。

誕生日会が終わった後、ミナコさんがダディを車に誘いました。

ミナコさんは「いつまで別居するの?」等、同居したいような事をダディに伝えました。

ダディは
「子供達のために?今の状態の方が良い。
いつまでかはそんなの分からない」
と言いました。

(この辺でトイレに行ったのでよく分かりませんがm(__)m💦)

ミナコさんは
「別居のままなら島を出ようと思う」
と言いました。

ダディは予想外の事で驚いていました。

No.14 12/12/24 15:22
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>> 13 7さんありがとうございます(^^)

二女は本当のお母さんである、元嫁と暮らしたいのかな…

二女の写真立てを割ったのは美奈子さんなんでしょうか?(>_<)

別居のままなんですね…

美奈子さんが島を出たら、もう離婚まっしぐらじゃないですかね?(>_<)

美奈子さんの長男、しおんはどうなってしまうのか…

続きが気になりますね(>_<)

  • << 18 前レスで変な書き方をしてしまいましたが💦、 写真たてが何故割れたのかは分かりませんm(__)m。 10さんが言うように、床に置いておいて誰かが踏んだのかもしれないし どこか高い所に置いておいて落ちて割れたのかもしれません。 でもダディは二女から聞いたとき、「割られた」と思ったようです。 あと二女が夢を見たと言ってダディに話している場面もありました。 なんでも…自分・ダディ・お母さん(元嫁)・お祖母ちゃん(元嫁の母?)・ミナコさんの5人でご飯を食べた夢だそうです。 二女は「ありえない夢」と言いましたが、ダディは 「ありえなくない。それが俺の目指してる形だ。ミナコさえ良いと言えば叶う。ミナコ一人が…ナンタラカンタラ」 みたいな事を言っていました💧

No.15 12/12/24 16:08
通行人15 

美奈子自分で苦労の道選んだんだから、うまくいくはずがないよ。再婚でお互い子沢山だもん。一時期だけの判断で結婚したんだから。ギャラ沢山入って大袈裟すぎる。価値観の違い。文字通り

No.16 12/12/24 16:10
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

昨日は最初のほうしか見られなかった😂💦

写真たての件などあったんですね。
別居解消したいミナコさんが割ったとは考えられない😔

撮影スタッフがやったんじゃないの?😚(演出をねらって)

No.17 12/12/24 16:33
通行人1 ( 30代 ♀ )

>> 16 私も写真立ての件は演出かなと思いました。

綺麗な放射状にガラスが割れてるのをちゃんと撮影出来てるし(笑)


次女ちゃん可哀相。
ダディ一家の問題の最大の犠牲者だよね、年齢的に。
上と下の大勢の兄弟に挟まれて、2度も実のオカンいなくなって、引っ越しも幾度もやって、まま母に気をつかうし、訳わからない別居生活(しかも購入した家じゃない、毎日カセットコンロで屋内キャンプかって感じの生活💧)
やってたらそりゃ病むよ😅
もっと病んでる子がいてもおかしくない環境なのにね😢

末っ子のれんとちゃんが可愛いのが、見ていて唯一救われます。

No.18 12/12/24 16:36
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 14 7さんありがとうございます(^^) 二女は本当のお母さんである、元嫁と暮らしたいのかな… 二女の写真立てを割ったのは美奈子さんな… 前レスで変な書き方をしてしまいましたが💦、
写真たてが何故割れたのかは分かりませんm(__)m。


10さんが言うように、床に置いておいて誰かが踏んだのかもしれないし

どこか高い所に置いておいて落ちて割れたのかもしれません。

でもダディは二女から聞いたとき、「割られた」と思ったようです。


あと二女が夢を見たと言ってダディに話している場面もありました。

なんでも…自分・ダディ・お母さん(元嫁)・お祖母ちゃん(元嫁の母?)・ミナコさんの5人でご飯を食べた夢だそうです。

二女は「ありえない夢」と言いましたが、ダディは

「ありえなくない。それが俺の目指してる形だ。ミナコさえ良いと言えば叶う。ミナコ一人が…ナンタラカンタラ」

みたいな事を言っていました💧

  • << 21 そういや言ってましたね。 もしかしてダディは元嫁と今嫁と交流し仲良くして欲しいのでしょうかね…
  • << 29 私も次女の夢の発言は気になってましたよ! ダディ王国を作りたいんだろうね。 一夫多妻を目指してそう。 新旧嫁とにこやかな会食をしたいって発想が凡人にはナイと思う。

No.19 12/12/24 16:51
匿名希望 ( uANWi )

美奈子っちの朝食がちょっとかわいそう。夫婦円満な家庭に戻ったら この番組は成り立たないかも💧

No.20 12/12/24 17:16
通行人15 

美奈子のラーメンの食べ方。片手で左手は膝元。麺を上向きに食べる。あんなんじゃ嫁、母親務まるわけなーい。腹立たしさも感じますね

No.21 12/12/24 17:31
匿名さん10 ( ♀ )

>> 18 前レスで変な書き方をしてしまいましたが💦、 写真たてが何故割れたのかは分かりませんm(__)m。 10さんが言うように、床に置い… そういや言ってましたね。

もしかしてダディは元嫁と今嫁と交流し仲良くして欲しいのでしょうかね…

No.22 12/12/24 17:58
ドラマ大好き22 

下世話な話しですが💦
あの夫婦って今でもセックスをしているのでしょうか?

すると言っても何処でするのでしょうか?

避妊はしているのかなぁ?

No.23 12/12/24 18:05
匿名さん23 

>> 22 避妊はきよしの辞書にはありません。考えたこともありません。仕方も知りません‥きっと‥

No.24 12/12/24 18:59
ドラマ大好き22 

>> 23 まだ増える可能性も😨

パイプカットの刑に処するべきだ✂

  • << 26 元嫁、美奈ちゃん、そして第三の女が出てくるかもしれない。そしてビッグダディは続き、やがて息子に引き継がれる‥というテレビ局の筋書き‥のような予感。

No.25 12/12/24 19:46
ドラマ大好き25 

二女の「顔?でかくね?」母「う~ん(^◇^;) 今日はなんか面長」
二女「?日によって違うの?」母「うーん」二女「・・・小っさくしてこいよ!」
って会話に笑ってしまいました😃 二女さん可愛いですね😊

No.26 12/12/24 20:39
匿名さん23 

>> 24 まだ増える可能性も😨 パイプカットの刑に処するべきだ✂ 元嫁、美奈ちゃん、そして第三の女が出てくるかもしれない。そしてビッグダディは続き、やがて息子に引き継がれる‥というテレビ局の筋書き‥のような予感。

No.27 12/12/24 23:52
幸せの黄色い鳥 ( 20代 ♀ WSrxj )

ビックダディが家の旦那に見えてきた。

意味が分からないところで頑な。ミナが嫌いなら嫌いとハッキリ言えよ。努力してるのに可哀想。

ツンツンしたりデレデレしたり。自分の事しか考えてないやつ。

No.28 12/12/25 00:05
テレビ大好き28 ( 30代 ♀ )

観ました

あの男のどこがいいんだか
さっぱり分からない
無責任にもほどがある
近寄りたくないタイプ

No.29 12/12/25 00:13
ちりちり ( 30代 ♀ XgCx1b )

>> 18 前レスで変な書き方をしてしまいましたが💦、 写真たてが何故割れたのかは分かりませんm(__)m。 10さんが言うように、床に置い… 私も次女の夢の発言は気になってましたよ!


ダディ王国を作りたいんだろうね。
一夫多妻を目指してそう。
新旧嫁とにこやかな会食をしたいって発想が凡人にはナイと思う。

No.30 12/12/25 00:32
匿名さん30 ( ♀ )

>> 29 別居は成るべく離婚しないようにの手段に見えます。

一緒に暮らしていると喧嘩が多く子供たちにも気を使わせるので

離婚するのは簡単だけど、なるべくそうしない解決方法として冷静に見つめなおす期間としてダディは選択したように思えます。

お互い上手く理解出来あえるように成ったときに暮らそうとしているのではないでしょうか?

No.31 12/12/25 01:00
テレビ大好き31 

親父も気持ち悪いけど、子供達も相当気持ち悪い。自分の親父を名前にさん付けとかありえない。自分勝手で無責任な親父に対し何も言わない。本当に言いたい事言えてるの?とても「家族」には見えない。前の奥さんも今の奥さんも可哀相。

No.32 12/12/25 01:27
匿名さん23 

>> 31 そうだねぇ、ダディの子供じゃなくて良かったよ。

No.33 12/12/25 06:50
授乳特撰隊 ( 40代 ♂ EX0w1b )

ビックリダディー

No.34 12/12/25 08:06
匿名 ( Le2U )

テレビ放送、もう辞めたらいいと思います。

こうやって掲示板などでも、色々書かれたり、嫌な事の方が多いだらうし…💦


  • << 37 多額のギャラ生活してるから止めれないんでしょ。

No.35 12/12/25 09:12
通行人35 

あの番組嫌い。大家族スペシャルとかは良いけど…
あんな環境で育つ子供が可哀想

  • << 52 嫌いな人がなんでレスしに来るの?

No.36 12/12/25 09:50
匿名希望 ( uANWi )

なんだかんだ大変に見えるけど お金に余裕ありそう💧

No.37 12/12/25 10:45
匿名さん10 ( ♀ )

>> 34 テレビ放送、もう辞めたらいいと思います。 こうやって掲示板などでも、色々書かれたり、嫌な事の方が多いだらうし…💦 多額のギャラ生活してるから止めれないんでしょ。

No.38 12/12/25 11:02
通行人38 

>> 37 でも3月で番組終わりらしいよね!?

  • << 40 テレ朝はまだ未定とコメントしているから、契約内容次第なんじゃないですか?

No.39 12/12/25 11:54
匿名さん39 ( ♀ )

生活費はテレビ局が出してるし、全部台本がありそう…。

昔は好きだったけど、最近はキヨシさんに呆れます…。
「俺はこういう人間だ」って、大人のわがままじゃんね。
子供達が気の毒。

テレビ局も多額のギャラ渡して、キヨシさん打ち切りになったら、どうやって生活するんだろうね…

No.40 12/12/25 12:18
匿名さん10 ( ♀ )

>> 38 でも3月で番組終わりらしいよね!? テレ朝はまだ未定とコメントしているから、契約内容次第なんじゃないですか?

No.41 12/12/25 12:19
匿名希望 ( uANWi )

子供が多いから仕方ないし美奈子も働き出てる様子みると時間に追われてる毎日だけど ・・・・・・ちょっと 部屋ん中 汚すぎ

No.42 12/12/25 13:31
匿名さん42 ( 20代 ♀ )

旦那が悪い

自分のワガママで子供達を巻き込んでる。

多分離婚するってあれは

No.43 12/12/25 14:50
通行人43 

ビックダディの嫁さんに全て任せる発言が毎回頭にくる。全部自分で仕切ってるくせに、大事な事は『お前の好きにしろ』っておかしくない? だったら、嫁さんが同居したいって言ってるんだから、同居しなよ!って感じ。

No.44 12/12/25 15:33
匿名さん44 

何だかんだ毎回楽しみに見てます。しかし…今回はひど過ぎる。本当に自分勝手で不愉快なおやじ。

みなこと同居しないのは自由に生活出来ないのが嫌なだけなのに子供を別居の理由にしてるだけのような気がする。
二女も美奈子が毎回泊まりに来ているのをみて、もう同居いたら?って言ったらそういう訳にはいかないとか…。きよし自体が嫌なだけなんだと感じた。

写真たて割ったのも美奈子かもって疑ってるし、突き放したり近づいたり…。

そんな意味不明な態度とるんだったら別れたらいいのに。十分反省している美奈子がかわいそうでしょうがなかった。

ダディは相手が言い返せなくなるような言葉の言い回しがすごくうまいと思う。
結局は屁理屈の塊で相手が呆れてものが言えなくなるだけだけど何かイラつく。

No.45 12/12/25 16:42
匿名さん45 ( ♀ )

いろいろと支障があるので、番組では敢えて触れていなかったけど、柔美が教室に行けない理由は一つしか無いでしょう。

かなりの重症で、ダディにもそれは分かっているはずです。

奄美を出ると決めた時点で撮影を断っていれば、柔美がここまで傷付く事は無かったと思います。

中学生の下の子も控えているので、なるべく早く打ち切りにすべきだと思います。

柔美は早く環境を変えてあげるべきでしょうね。
愛知の長女の所に預けるとか。

  • << 50 柔美さん病気ですか? 心配になる

No.46 12/12/25 16:47
匿名さん46 

とりあえずどっちの家も部屋きったないよね。
猫のゲージの前には餌みたいのが畳にバラバラ散らかったままだし。
ダディの家は洗濯物やら服が山積み。
柔美ちゃん達の部屋はこたつの上も汚いし、生理用ナプキンの袋そのまんま転がってたね。
カメラマンさんも部屋に上がるのに恥ずかしくないのかな。
あれじゃ写真立て転がって踏んでも割れても分かんないよ。

No.47 12/12/25 19:34
匿名さん47 ( ♀ )

>> 46 ホントに私もそう思いました。
私がダディの立場なら先ずは掃除してないことを指摘しますけどね〜^^;
あんなに汚い部屋で、写真立てが割れてると言われたら「整理整頓してないから、誰かに踏まれたんじゃないのか?」と聞きます。
最初に家族は疑わないし、一番先に嫁を疑うなんて、もう駄目でしょ…夫婦として。

もう、あのオヤジの全てにイライラする。
なのに見てしまう…*\(^o^)/*

No.48 12/12/25 20:10
匿名さん48 

多分カメラに映らない部分ですね。
奥さんが出会った時にはダディは子供無しの出稼ぎ中でしたからね。
それはそれは大事にマメにされたでしょうし、子供が沢山いる者同士、受け入れてもらえると勘違いしたのでしょう。
ダディはだらしない元嫁で懲りてる筈なのに、また同じ様な人をオトコとして相変わらずの本能で簡単に嫁にしたんでしょう。
お互い条件を考えれば、再婚なんかあり得ないのに、現実に出来るとお互い舞い上がったのでしょうね。
奥さんは多分、まだまだ女なんですね。
ダディはそこが許せないような勝手さが見えます。

No.49 12/12/25 20:56
匿名さん49 

ひと昔前の男か文明が遅れてるアマゾンの原住民みたいな感覚?


良いか悪いかでなくそういう人だから難しいですよね。

No.50 12/12/25 21:19
匿名さん50 

>> 45 いろいろと支障があるので、番組では敢えて触れていなかったけど、柔美が教室に行けない理由は一つしか無いでしょう。 かなりの重症で、ダディ… 柔美さん病気ですか?
心配になる

  • << 51 いじめかな?躁鬱かな?可哀想。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧