注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

身内に性犯罪…

レス190 HIT数 134632 あ+ あ-

マリッジブルー中( 20代 ♀ )
21/09/20 11:53(更新日時)

結婚する予定でしたが彼氏が身内にそういう人がいることを私に黙っていました。

結婚前に知り親に反対され彼氏からは「兄貴は兄貴!昔のことだし」と私との結婚を急くようになりました。

「なぜ言わなかったの?」

「聞かれなかったし」

「じゃあ兄弟や身内のこと聞いてたら教えてた?」

「俺の兄貴さ昔ムショに入ってたんだよ、って言えばいいん?」

「普通そんなこと言えないよ」

「言ってたら付き合ってくれたん?」

「いつ言うつもりだったの?」

「いつか言おうと思ってたし今は言う必要なかったし第三者から知られてショックなのは俺のほうだよマジ最悪だよ」

「私は知らずにこのまま結婚の準備をして自分だけ幸せの中あなたの家にこのまま知らずに住んで近所やまわりからは後ろ指さされる人生を一生知らずに送るんだよね?」

「なに何回も強調して言うの?なにが言いたいの?」

「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学生だよ?なにが問題なの?兄貴は少年院に入って罪を償ったし相手の望むお金以上に払ったし親父は会社も社会的地位も出世も家も土地も身内もたくさん失ったよ。俺も学校やめたし転校、そこでも非難され転々した。辛かったよ」

涙ぐむ彼氏に戦慄を覚え結婚は絶対にしないと伝え荷物をまとめて家を出ました。

そんな過去を黙ってニコニコ私に接し「いつか赤ちゃんが産まれたら微力ながら手助けするよ」「うちは男家系だからさ姉二人も男の子だしバタバタ走り回ってうるさいわ(笑)女の子はおとなしいしね」あの時の含みある笑いに今になってゾッとしました。

彼氏を着拒し話し合いせずに実家に帰り数日泣きました。

葛藤もあり自分は悪くない彼氏が悪いと思っています。

結婚前に分かって良かった…知らずに結婚してたら私のこれまでの人生すべて無駄になります。

私への慰謝料を払ってほしいのですが「おまえがそんな女だとは思わなかったよ」「がめつい」「ゼニケバ」「さすがキャバだけのことはあるな」「こっちが慰謝料請求したい位だよ」「キャンセル料払え」「会社や俺のメンツ丸つぶれだよ慰謝料請求するから」にはあっけにとられました。

性犯罪ってやっぱりレイプですよね?詳しくは聞いてないのですが彼氏のお兄さんを調べる時はどこで知ることができますか?

No.1892025 12/12/21 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/21 11:53
通行人1 ( ♀ )

このやりとりを見る限りでは、
彼は貴女より傷付いているでしょう‥

貴女が彼を愛していたのなら‥
お兄さんと離れて暮らすとか話し合い出来たのでは?

No.2 12/12/21 11:56
匿名2 ( ♀ )

レイプとは限らないでしょうね。未遂かもしれません。
少年犯罪は調べることは出来ませんよ。身内なら裁判所で調書の開示を請求できますが、他人は無理です。
探偵社に依頼すれば当時の自宅近辺や同級生から話を聞けるかもですけどね。

慰謝料ね請求は諦めて忘れるしかないんじゃないですかね。
騙された感があるけれどここで揉めて大事になったら、噂になってそれこそ主さんが結婚するときに相手に何か言われるかもしれませんよ。

• << 15 私に一生黙って結婚する気でいた上に性犯罪の事実を私が第三者から聞かされてもなお眉一つピクリともせず「思春期ゆえに好奇心によるただのいたずら」これでも結婚しますか?彼氏いわく社長に報告した以上今さら無理だと会社へのメンツが大事な彼氏の態度が一番許せないです。性犯罪のお兄さんがいたことを付き合う前に打ち明けてくれたならこんな思いはしなかったのに私に謝りもせず逆ギレし婚約破棄せざるを得ない私を「金目当て」悪者扱い。お兄さんも「昔のこと」昔を蒸し返す私に「中学高校時代大変な目にあった「自分が被害者以上に被害者」と平然と言われました。理由はお金を払って解決したのに家族への迫害まがい嫌がらせをされ転々とした暮らしに追いやられたとのこと。なにそれハァ?です。お兄さんの二回別れた女性が知らずに結婚して犯罪者の妻としての結婚生活が成り立たず離婚そのものが何よりの結果じゃないですか。犯罪者と言っても性犯罪ですから絶対に一生生理的に無理です。

No.3 12/12/21 11:57
専業主婦3 

隠してたのは彼に非があるかもしれないけど、自分のお兄さんのことでしょ?

彼自身の罪ではないのに、慰謝料とかそこまで非難されることかな?彼が気の毒に思えます。

もともと結婚って、そういう様々な障害を乗り越えて何があっても愛せる相手とするんじゃないの?

そういう覚悟もなく彼と結婚するつもりだった?彼も傷ついてると思うよ。

• << 18 婚前まで黙って第三者から聞かされ性犯罪の兄を持つ人と分かった上での結婚は無理です。お付き合いしてる中で打ち明けてくれてたならまだしも時間をかけて「お兄さんとこの人は違う」という点を理解していく努力をしていったかもしれないし第三者から聞かされたのを逆ギレされ私をあげくの果てに「結局金目当てかよ」「いくらほしいのか」扱い。性犯罪の被害者にあった当時の小学生の女児をことあろうとも女児の家族を恨んで生きてきたとのこと。延々と自分は悪くない俺たち家族は十分代償を払ってきたし一生犯罪者として生きろと言うのかとしまいには「兄貴は悪くない」ですからね。

No.4 12/12/21 11:58
通行人4 

主さんの彼氏のお兄さんから

もし女の子が生まれたら…と言われてたんですよね😱

良かったですね。教えてくれる人がいて。

多分、彼氏はそのまま黙ってたから。

No.6 12/12/21 12:18
マリッジブルー中0 ( 20代 ♀ )

あなたは小学生の女児への性犯罪で逮捕された兄を持つ人と知ってもなお彼氏への愛は少なからずとも動揺なく「そうなんだ~」「お兄さんが性犯罪を起こしただけであって弟のあなたは何の関係もないんだもんね」そのまま結婚の準備を進めることができるんですね。その事実を自分の親に話しますか?私は親に黙って結婚することはできません。結婚は愛だけではないので。また彼氏の住む町、彼氏の家を挟む近所の人は皆知っていました。私だけが知らず第三者に聞かされました。お兄さんの方も過去に犯罪を隠して二度結婚歴がありますが離婚されていたのはこの辺を何らかで知ったのではないでしょうか?まともな人ならそんな事実を叩きつけられても「あなたを愛してます」って結婚なんかしませんよ。あなたの兄弟も犯罪者だったりして。犯罪者の援護はいりません。ましてや女児への性犯罪…気持ち悪い。今まで幸せに育ててくれた親、自分の人生にあってはならないことです。

• << 8 レスしてくれた人に対して『あなたの兄弟も犯罪者だったりして』って言い方は酷すぎます。
  • << 9 だったらお付き合いする前に身辺調査してお見舞いでもなさったら? 貴女がキャバ嬢ではあったことも包み隠さずに きっと彼を失った事を後悔するでしょう
  • << 51 レス者にまで犯罪者は無いでしょ~💧 兄弟も犯罪者だったりしても無いでしょ💧

No.7 12/12/21 12:19
通行人7 

彼の犯罪に対する考え方捉え方…
主さんの言い分…
それに関しては敢えてスルーしますがただ一つ
兄の事を調べてどぉなさるおつもりですか?
結婚を白紙に戻すのなら関わらない方がよいのでは?

No.8 12/12/21 12:24
匿名8 ( 20代 ♀ )

>> 6 あなたは小学生の女児への性犯罪で逮捕された兄を持つ人と知ってもなお彼氏への愛は少なからずとも動揺なく「そうなんだ~」「お兄さんが性犯罪を起こ… レスしてくれた人に対して『あなたの兄弟も犯罪者だったりして』って言い方は酷すぎます。

• << 28 お言葉ですがひどい言い方をされた以上ひどい言い方でお返ししたまでです。

No.9 12/12/21 12:24
通行人1 ( ♀ )

>> 6 あなたは小学生の女児への性犯罪で逮捕された兄を持つ人と知ってもなお彼氏への愛は少なからずとも動揺なく「そうなんだ~」「お兄さんが性犯罪を起こ…
だったらお付き合いする前に身辺調査してお見舞いでもなさったら?

貴女がキャバ嬢ではあったことも包み隠さずに

きっと彼を失った事を後悔するでしょう

No.10 12/12/21 12:27
ベテラン主婦10 ( 50代 ♀ )

性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学生だよ?なにが問題なの?

彼のこの部分の発言に問題ありです。

彼は可哀相な立場だけど…

性犯罪に対する認識が怖い。😨
小学生を対象に性犯罪なんて、殺人と同等ですよ。

別れて正解です。

• << 88 私もそう思った。 思春期っていつくらいかわからないけど、誰でも犯罪を犯すわけじゃないし、小学生だから成人したから関係なく、その子の人生をメチャクチャにしたのは事実だし、それに対して申し訳ない気持ちが一切ないんだね。 自分たちもメチャクチャになったからおあいこくらいの気持ちが怖い… 所詮、犯罪者の家族ってそんな考えなんだね。 私も未遂だけど襲われた事ある、犯人は何回も同じ事をしてた。病気みたいなもんだから、直らないよ、絶縁しようにもなかなか血縁は切れないし、彼氏が兄貴との付き合いを続けていくと言えば、またモメるだろうし、別れて良かっと思うよ。 慰謝料は請求するのは止めときなさい。 かなり、彼氏もこの件で痛手をおっただろうから、これ以上は可哀想かなと思う。本人がやったわけではないからね。 残念だったね、また、いい出会いがあるよ。 結婚前で良かったね、子ども出来たりしてたら、もっと大変だったんだし、それは、それで前向きにとらえて、頑張って生きていって欲しいです。
  • << 136 激しく同感です。

No.11 12/12/21 12:28
通行人11 

すみません。文章の理解力なく。

彼氏が結婚する前に話してくれたんですか?
事実は誰から知る事ができたんでしょう?

それから結婚を急ぐようになった。

その彼氏の『性犯罪っていったって、思春期の時小学生にだよ?』がひっかかります。
まるでお兄さんは悪い事はしてませんっと言ってるみたい。
泣くところもちがう。

主さんを大切にしてませんね。

別れて正解だよ。

No.12 12/12/21 12:28
匿名12 

許せないのは伝わるけど…これからの方が大事じゃ?
そういう人なら慰謝料もらう方が大変だろうし、主が退職予定してた場合大変だよ?

No.13 12/12/21 12:35
ベテラン主婦13 ( ♀ )

私が貴女の立場や親なら結婚はしません。
同意です。

過去のことでも性癖は治るとは限らないです。再犯の可能性も多いにあります。
そんな身内を持ち、彼や彼の親が色々失ったような経験が自分にも降りかかる可能性がある中、びくびくして暮らせない。

彼のことも大事なことを黙ってたことに失望します。
一気に信頼関係なんてなくなりますよね。
そんな人とこの先信用してやっていけないです。
ただ、犯罪の内容は、もう詮索しないほうがいいと思います。人の触れて欲しくない部分に深入りすると逆恨みを買うことになるといけないので。

No.14 12/12/21 12:36
通行人14 

私の感想です

主より 彼の方が傷付いてると思います。

主が嫌なら主の好きにすれば良いです、ただ彼に慰謝料請求はよしましょう。

お互い縁が無かったという締めで終わりが良いんじゃないですか。

No.15 12/12/21 12:42

>> 2 レイプとは限らないでしょうね。未遂かもしれません。 少年犯罪は調べることは出来ませんよ。身内なら裁判所で調書の開示を請求できますが、他人は… 私に一生黙って結婚する気でいた上に性犯罪の事実を私が第三者から聞かされてもなお眉一つピクリともせず「思春期ゆえに好奇心によるただのいたずら」これでも結婚しますか?彼氏いわく社長に報告した以上今さら無理だと会社へのメンツが大事な彼氏の態度が一番許せないです。性犯罪のお兄さんがいたことを付き合う前に打ち明けてくれたならこんな思いはしなかったのに私に謝りもせず逆ギレし婚約破棄せざるを得ない私を「金目当て」悪者扱い。お兄さんも「昔のこと」昔を蒸し返す私に「中学高校時代大変な目にあった「自分が被害者以上に被害者」と平然と言われました。理由はお金を払って解決したのに家族への迫害まがい嫌がらせをされ転々とした暮らしに追いやられたとのこと。なにそれハァ?です。お兄さんの二回別れた女性が知らずに結婚して犯罪者の妻としての結婚生活が成り立たず離婚そのものが何よりの結果じゃないですか。犯罪者と言っても性犯罪ですから絶対に一生生理的に無理です。

No.16 12/12/21 12:46
匿名 ( 3CLwLb )

主も彼も、感情的になってるのがとてもよく分かりました。

多分、彼はこれまでも嫌な思いをしてきたのでしょうね。ただ 思春期の事だしといった表現は、私も気にかかります。性癖は大人になっても、大きく変わらないと思います。

私が主の立場なら結婚しません。自分に女の子が出来た時、常に偏見を持ってしまうと思います。お互い辛いでしょう。

No.17 12/12/21 12:47
結婚したい17 

昔の事で未成年(彼の兄)だから、調べるのは難しいですね。身内に警察関係の人がいればいいけど。探偵の方に相談してみてはどうでしょう?
慰謝料請求は弁護士に相談しましょう。
と、いうか別れられる事が出来ただけでも本当良かったと思います。別れる別れない、ストーカー、殺人‥の時代ですからね。

No.18 12/12/21 12:51

>> 3 隠してたのは彼に非があるかもしれないけど、自分のお兄さんのことでしょ? 彼自身の罪ではないのに、慰謝料とかそこまで非難されることかな?… 婚前まで黙って第三者から聞かされ性犯罪の兄を持つ人と分かった上での結婚は無理です。お付き合いしてる中で打ち明けてくれてたならまだしも時間をかけて「お兄さんとこの人は違う」という点を理解していく努力をしていったかもしれないし第三者から聞かされたのを逆ギレされ私をあげくの果てに「結局金目当てかよ」「いくらほしいのか」扱い。性犯罪の被害者にあった当時の小学生の女児をことあろうとも女児の家族を恨んで生きてきたとのこと。延々と自分は悪くない俺たち家族は十分代償を払ってきたし一生犯罪者として生きろと言うのかとしまいには「兄貴は悪くない」ですからね。

• << 24 アンカーつけて頂いたので、再レスしますね。 貴女の悔しい気持ち、よく分かりました。 せめて第三者ではなく、彼の口から聞きたかったですよね。そうすれば主さんの動揺も違ったものになったでしょう。 今は踏みにじられた将来の生活と好きだった気持ちのやり場がなくて苦しいのよね。 彼からのひどい言葉は、慰謝料を請求したせいかしら?それともその前から? とりあえず、身内の犯罪を隠してたいたのは婚約破棄・正当事由になると思いますから、慰謝料もギリギリ請求出来るのではないかと思いますよ。 気のすむまで進むか、または思い止まるか、ご両親とも話し合って決めてね。 ただ、許すことでしか救われない苦しみもあること、ちょっとだけ考えてみて。

No.19 12/12/21 12:51
通行人19 ( ♀ )

彼のお兄さんのことと 彼とアナタの結婚は別のことだから慰謝料は請求できないでしょ

婚約破棄するならむしろ主さんが彼に慰謝料を払う立場なんじゃない?

主さんの心情はわかるけど 彼の家族についてのことは別問題だからね💧
彼自身は問題ないのだから💧

No.20 12/12/21 12:53
通行人20 ( ♂ )

性犯罪もピンキリだしな。
起訴したかどうかに尽きるよ。
犯罪の内容なんざ、地元に聴き込みすれば分かるだろ。

No.21 12/12/21 12:58
匿名21 ( ♀ )

結婚を取り止めにするのは分かります。

主さんも傷付いたと思います。

しかし、主さんの未来に沢山の可能性がある一方で、彼の人生は平坦でないでしょう。

慰謝料を請求するのを考え直せませんか?

彼兄の犯罪について調べる行為も、如何なものかと思います。

No.22 12/12/21 13:05
専業主婦22 ( ♀ )

婚約破棄は当然だと思います。
しかし彼氏に対しての慰謝料請求や お兄様の個人情報を掘り起こすのは如何なものかと思います。

そんなドロ試合に意味があるのでしょうか?
1度は愛して結婚まで考えた相手ですよね…
早く忘れて素敵な お相手と結婚される方が良いと思います。
慰謝料請求で裁判になると
裁判記録が残り次に主さんが結婚しようと思った時の障害になるかも知れませんから…

No.23 12/12/21 13:10
匿名 ( vrn4l )

>> 5 削除されたレス あなたに女の子供がいて

将来、主の立場になったとしたら、偏見を持たずに嫁がせるのですね。

No.24 12/12/21 13:25
専業主婦3 

>> 18 婚前まで黙って第三者から聞かされ性犯罪の兄を持つ人と分かった上での結婚は無理です。お付き合いしてる中で打ち明けてくれてたならまだしも時間をか… アンカーつけて頂いたので、再レスしますね。

貴女の悔しい気持ち、よく分かりました。

せめて第三者ではなく、彼の口から聞きたかったですよね。そうすれば主さんの動揺も違ったものになったでしょう。

今は踏みにじられた将来の生活と好きだった気持ちのやり場がなくて苦しいのよね。

彼からのひどい言葉は、慰謝料を請求したせいかしら?それともその前から?

とりあえず、身内の犯罪を隠してたいたのは婚約破棄・正当事由になると思いますから、慰謝料もギリギリ請求出来るのではないかと思いますよ。

気のすむまで進むか、または思い止まるか、ご両親とも話し合って決めてね。

ただ、許すことでしか救われない苦しみもあること、ちょっとだけ考えてみて。

No.25 12/12/21 13:27
専業主婦25 ( 30代 ♀ )

気持ちはわからなくもないけど…慰謝料請求や犯罪の掘り起こしはやめたほうがいいです。
主さんが犯罪歴を掘り起こすことによって、被害者もまた傷付きますよ。
ご近所の方は皆知ってるんですよね?
だったら主さんが犯罪歴を調べようとしてることもきっと知られます。
被害者は、また主さんによって改めて傷つけられるんです。
主さんが騙されたと怒るのもわかりますが、被害者のことも考えてあげてほしいです。

No.26 12/12/21 13:28
通行人26 ( ♀ )

彼氏も彼氏だし

あんたも あんただよ…

お互い自分が 被害者って思ってる以上 話し合っても 平行線

お互い 別の相手見つけて 幸せに

No.27 12/12/21 13:28
専業主婦27 

慰謝料なんてもらわず、とにかく彼と早く縁を切った方が主の為。

別れてくれるだけで、いいと思って、これ以上、関わらない方がいいよ。

結婚前にわかってラッキーだったと思いましょう。

No.28 12/12/21 13:33

>> 8 レスしてくれた人に対して『あなたの兄弟も犯罪者だったりして』って言い方は酷すぎます。 お言葉ですがひどい言い方をされた以上ひどい言い方でお返ししたまでです。

No.29 12/12/21 13:33
通行人29 

確かに 彼氏が1番の とばっちりを喰ってるね

その心情を思いやれない

なぜ教えなかったと言う 自己中女には 無理な縁談だったんだよ

所詮 主の愛なんて そんなもの

別れて正解 彼氏は

No.30 12/12/21 13:33
新婚さん30 

私の身内に犯罪者いましたけど
彼は、変わらず愛してくれ
最近結婚しました。

私に対しての愛は変わらないといってくれまし た。

相手を思う気持ちが一番です。

No.31 12/12/21 14:00
ベテラン主婦31 

性犯罪は再犯率も高いし
お兄さんが二度も結婚して離婚したのは この 未成年とはいえ、事件が少なからず影響していると 言うことですかね…

彼や 家族から 知らされず 第三者から 犯罪を聞いた主さんの 驚きや悔しさ悲しみも 十分に理解出来ます。ただ 言えなかった彼やその家族も理解して

結婚は 無理です。当人同士だけでは きれいごとではすみません 両親が反対なら 婚約解消は当然

彼は 兄を庇い 家族が払った犠牲を 恨んでる様な言動をしてますが 被害者にとっては どんなに慰謝料をもらっても 事実を無しには出来ませんから そこの所をはき違えてます
彼が言うくらいですから兄も親もそう思っているはずです。
心から 反省している風に私も思えません「たかが小学生じゃないか」と考えてる風な…

彼からの 慰謝料請求が正式にあれば 主さんは 逆請求しても よいとは思いますが、婚約解消をして、もう関わらない方が 安全と思います 何だか 逆恨みしそうな 彼だし

No.32 12/12/21 14:01
匿名32 ( ♀ )

どちらが正しいとかではなく、主さんと彼は考え方が違いすぎるので…無理でしょうね。

縁が無かったんだよ。

No.33 12/12/21 14:14
匿名33 ( ♀ )

結婚する前で良かったじゃないですか。

性犯罪については許される問題ではないし、それについて黙って結婚した彼兄、結婚しようとした彼は罪深いです。
それに彼の発言も耳を疑いますね。
どんな理由があるにせよ許されないことです。
相手の女の子は一生こころの傷ですからね。
性犯罪に対する捉え方が軽すぎます。

主さんも彼も傷付いただろうけど、慰謝料うんぬんはもう無しにしませんか?
そんなことで争うより1日も早くお互いの道を歩むべきです。

No.34 12/12/21 14:32
通行人34 

主さんの気持ちはよく分かるから、結婚はしないで正解かもしれません。

しかし、彼もある意味、兄の被害者ですよね。性犯罪者を身内に持ってしまって、心が病むのは当然だと思います。人の罪まで一生背負っていかなければならないんですから、そこから逃げる主さんはそのままそっとしてあげたら良いのにと思いました。 追い込む必要がありますか?

No.35 12/12/21 14:36
通行人35 ( ♀ )

主さんの気持ちも分かりますが、
もっと傷付いたのが彼氏さん、その彼氏さんを更に傷付けるような慰謝料請求はいかがなものかと…?(-_-;)

No.36 12/12/21 14:36
匿名36 ( 40代 ♂ )

結婚してないのに慰謝料って考えてる
主さんの方が怖い!

No.37 12/12/21 14:52
匿名37 ( ♀ )

結婚する間がらであればどんな事であれお互いの事はもちろんお互いの家族の事は話し合っておくべきです
後から知ってしまう程嫌な事はありません

ましてや嫌な噂ほどすぐに回りに広まってしまいがちです

いくら過去の事とは言え事実は消えません

彼氏が性犯罪を軽くみているのにも気になります
自分のお兄さんの事なのに被害者は自分達だと訴える考え
自分のメンツや会社に対しての体裁を一番に考える彼
彼氏も辛い思いをしてきたと思いますが今辛い思いをしている主の気持ちを分かってあげて欲しかったです
彼氏とは縁が無かったのだと考えて慰謝料など請求せずこれからの主の幸せな人生を考えてください

No.38 12/12/21 15:50
匿名36 ( 40代 ♂ )

お腹に赤ちゃんが居るなら慰謝料は取れますが・・・

No.39 12/12/21 16:28
社会人 ( cW50l )

わたしはあなたは偉かったと思います。
わたしは、夫の妹の旦那が新婚早々逮捕されました。同居していたのですが、妹夫婦が帰ってくる度に、部屋からお金が無くなっていたので、いい加減おかしいと思っていましたら、次期に逮捕。あちこちで空き巣とスリ、窃盗を繰り返し、近日中に入っていました。常習犯だったようです。
お陰で散々な目に会いましたし、後に、大変仲のよかった姑夫婦も離婚に追い込まれ、私達夫婦と子供にまで被害は及び、思いきって県外へ家を追われました。
平和だった家族が皆バラバラです。

犯罪者が身内になるかもしれない危機を、よくはねのけましたね。これは、好き、愛しているの綺麗事では処理できないことです。わたしは、深く理解します。
わたし達夫婦は、市内の小学校、中学校で教職員をしていましたが、辞職に追い込まれました。
わたしは、小学生の頃から学校の先生をするのが夢でしたから、教員に再度チャレンジしましたら、身内の犯罪者のお陰で断られましたよ。教育委員会から情報は回ります。

今は、夫が冷凍食品の加工、わたしは、清掃パートです。
あなた自身はもちろん、あなたの身内、子供にまで被害がついて回ります。

あなたは勇気ある、正しい選択をしました。尊敬します。
辛いのは今だけ。そのかたより、何倍も素敵な方と出会えますよ!

No.40 12/12/21 16:30
専業主婦40 ( ♀ )

皆さんの言うように、結婚前で良かったと思います。
調べて詳しく知ったら、許せる物でもないですよね?

慰謝料などは考えず、とにかく縁を切るのが一番ではないでしょうか?

主さんの判断は当然だと思います。
詐欺や万引きならまだしも、性犯罪は再犯率が高いです。
自分もそうだし、もし娘がうまれたら…と不安で仕方ない。
それに性犯罪に対する彼の考えの軽さが一番の問題ですよね。

確かに彼だって被害者かもしれないけど、相手の心のキズとか考えたら普通言えませんよ。

No.41 12/12/21 17:26
通行人41 

主さん、彼
どちらが正しいとかないような気がします。

そのことが原因で別れるならそんな仲なのでしょう。普段から彼に対する不満があったのでは?

ただ、一番の被害者は少女。でも、彼も被害者と思います。

お互い感情的になるってるとこがあるから、とりあえず落ち着こう!!
どうするかは冷静になってから決めてください😲

No.42 12/12/21 18:02
新婚さん42 ( ♀ )

>> 41 スレ会話を見たら

主が彼の心情を気遣った言い方を全然してない

被害者意識丸出しで彼を責め立てるから

彼もずっと苦しんできたのだから

逆ギレと言うより
ほんとに腹が立ったんだと思います

自分自分で言い方知らないんじゃない

お似合いのようだけど

No.43 12/12/21 18:17
大学生 ( 20代 ♂ cP2HLb )

俺もキャバ嬢だって事

言わなかったら腹たつなあ

そんな女とは 絶対つきあわないし

主は偉いね

ちゃんと言ってたんだ

No.44 12/12/21 18:25
匿名12 

気遣いがないのはどちらもかと思います。
主と彼に娘が出来ても彼は今と同じことが言えるのでしょうか?更に言えば、娘であろうが息子であろうが被害にあったりしても?
その部分と隠してた点で主は引っかかってるんだと思うけど

No.45 12/12/21 18:37
匿名 ( drjCLb )

彼氏、なにも犯罪犯してないじゃないか。

散々苦しんできてるじゃないか。

隠してたというより、そんな辛い思いをしてきたことを言えなかっただけじゃないか。

主や、周りの人間が思う以上に、犯罪者がいる家族は苦しんでいると思う。

悪いのは犯罪者自身じゃないか。

彼氏、主なんかと結婚しなくてよかったよ。

まったく、ちっとも、思い遣りのない女だなって思った。自分自分自分自分で、彼氏の言い分は聞かず、慰謝料にまで発展?

信じられない。

彼氏自身は、普通に生きてきた人なのに。

言わなかった事が慰謝料にまで発展なんて前代未聞。

ガメつい女。

言わなかったけど彼氏に問題はないじゃないか。

後ろ指指される!?

そんな思いを彼氏はずっとしてきたんだよ。

何もしてないのに。

結婚するからって何でもかんでも話せばいいのか?

これ見て思ったのは、話しても理解されず婚約破棄されたうえに、慰謝料まで請求され、ボロクソにけなされたってだけ。

言う必要は、相手によるんだね。

第三者から聞いたことでも、彼はそこで隠さずちゃんと話してくれたのに。

そこは評価せず、我我我我。

自分のことばっかだな。

信じられない、この女

• << 49 犯罪者しかも性犯罪者が身内にいるってい事実により、主さんは結婚後少なくとも影響あるかもしれないんですよ。 主さんが産んでたであろう子供にも。その事実により嫌がらせ受けることもあるかもしれない。 結婚前に話しておくべきことでしょう。 何でもかんでも話さなくてもいいって、ちょっと違うと思う。
  • << 58 同意。 婚約破棄するにせよ、もっと言い方はあったはず。 主の冷酷な性質が窺えます。 彼が傷つき、仮に自殺したとしたら… あなたに一生ついて回りますね。あなたの家族にも。 死者に鞭打つという言葉を思い出しました。

No.46 12/12/21 19:16
匿名46 

自分に娘が出来たら、義兄のそばに置いてはおけない。

かといって、結婚したら義家とも義兄ともつきあいは必要になるし。

思春期の犯罪、といえばそうなのかもしれないが。繰り返さないとは限らない。この彼氏は守ってはくれなさそうな言動が多いし。

加害者家族として生きてきたなら、当然、結婚が決まった時に言わなければいけないこと。

破棄を決めたなら、もう関わるのは止めたほうがいいです。

No.47 12/12/21 19:53
社会人 ( 30代 ♀ pFBol )

「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学だよ?なにが問題なの?」

この言葉をきいた聞いた時点で私ならムリです。
彼も被害者だとしても...。

• << 50 私もそう思います。 結婚って、そんなに甘くない。 早くわかってよかったですよ。 前向きに生きて行って下さい。
  • << 53 「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学生だよ?なにが問題なの?」   この言葉が許せませんでした。

No.48 12/12/21 20:00
匿名48 ( 30代 ♀ )

>> 47 私もそうですね😥
犯罪は犯罪ですし、そこは開き直っては良くない所ですよね…。

ただ、彼氏さんも苦しんできたんでしょう😠

だから主さんも彼氏さんも憎むべきは彼氏のお兄さん(が犯した犯罪)であって、お互いではない気がします…

No.49 12/12/21 20:28
通行人49 

>> 45 彼氏、なにも犯罪犯してないじゃないか。 散々苦しんできてるじゃないか。 隠してたというより、そんな辛い思いをしてきたこと… 犯罪者しかも性犯罪者が身内にいるってい事実により、主さんは結婚後少なくとも影響あるかもしれないんですよ。

主さんが産んでたであろう子供にも。その事実により嫌がらせ受けることもあるかもしれない。

結婚前に話しておくべきことでしょう。

何でもかんでも話さなくてもいいって、ちょっと違うと思う。

No.50 12/12/21 21:12
通行人50 ( ♀ )

>> 47 「性犯罪ってそんなに大ごとじゃない。兄貴は思春期だったし相手は小学だよ?なにが問題なの?」 この言葉をきいた聞いた時点で私ならムリです… 私もそう思います。

結婚って、そんなに甘くない。

早くわかってよかったですよ。

前向きに生きて行って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧