注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

あなたならどうしますか?もう手におえません…

レス68 HIT数 21722 あ+ あ-

名無し
18/07/10 15:43(更新日時)

ストーカー女の話です。
私は19歳で私の彼氏は24歳です。ストーカー女は彼氏と同い年です。
ストーカー女は彼氏の元彼女なのですが、本当に本当に相手にする価値もないのですがあまりにも幼稚でとてもしつこいので相談させて下さい。

去年、私と彼氏は同じ職場だったのですがその時その女と彼氏はまだ付き合ってました。(その女は違う職場です)彼氏とその女はもとからあまり会っておらずその女の常識しらずで幼稚な性格に嫌気がさして別れました。それから私と付き合い出したのですが

その女が異常な性格なので私の安全を考慮して付き合って居ることを誰これ構わず言わず黙ってました。

それから私の職場も変わり、半年以上たった頃
彼氏と出かけていたところにその女を見かけました。けれど見かけただけでとくに気にもしてなかったのですが、その後コンビニに行った所コンビニまで付けて来て彼氏に話しかけて、あの子と付き合ってるの?と聞いていたようです。彼氏は私もその場にいるしなにがあるかわからないので付き合ってないと答えたました(私はくだらなかったのでコンビニ内の違うコーナーにいました)
それからその女は私のところに来て馴れ馴れしく話しかけてきたのですが普通に対応していると、付き合ってるの?と聞いてきました。
私はもう何ヶ月もたっているし別に隠す必要もないと思ったので正直に付き合ってると言いました。
それを聞いた女はコンビニの中で発狂、私はさておき彼氏のとこに直行…さっき付き合ってないって言ったじゃん!とぎゃーぎゃー騒ぎだして店内唖然…
引きました…


ごめんなさい続きます。

No.1889417 12/12/15 03:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/15 03:36
名無し0 

続きです。


それからです。今の私の職場にまで来て何をするわけでもなくうろつき、彼氏の友達に夜中に会いに行き彼氏の悪口、私の悪口を言っています。(彼氏の友達が彼氏に教えてくれました)
二回目私の職場にきた時は友達と一緒に一日に二回も来店し彼氏とお揃いの服を来てきて閉店間際まで駐車場にいたりしました。

職場にくるなんて本当非常識ですしとても職場の方に迷惑になると思ったので職場の方に相談をしました。
それにいろんな人に悪口やあの女(私のこと)ボコす.彼氏をボコボコにする計画を立ててるなど
彼氏の職場に用もないのにくるなど他にも兎に角酷い行動が目だち私や彼氏だけじゃなくその周りの人にも迷惑がかかっていたので警察にも相談しました。

私の友達の家に夜中に押しかけるなど(主に私や彼氏の悪口、ボコボコにするのを手伝ってほしいなどひたすら話している)彼氏の職場に彼氏の悪口を言ったり私の職場に私へのクレームを入れるなどその女の仲間2人ぐらいとやっていたので
弁護士にも相談しようとしたのですがやめました。

そして最近私の友達がその女から急に連絡がきて(なんの接点もなかったのに)私の携帯番号を催促されたり私のあることない悪口を言われるのに我慢できなくなり
その女に「良い加減にしろ、あんたに協力できるわけ無い」と一喝したところ今度は彼氏の職場の男性に相談?愚痴を言うようになりました。
その男性はじゃあ話し合いしなよ。とアドバイスしたらしくストーカー女は彼氏に文句をいいたいらしく
日曜日にその男性を挟んで話し合いをすることになりました。
でも彼氏的には文句を言われる筋合いもないし、文句言ってその女がすっきりするなら話し合いにしろなんにしろ終わりにできるならいいのですが彼女(私))に迷惑かけたんだがら謝らせたいと仲裁に入っている職場の男性にいったところ、何故かいい顔をしません。

私もその話し合いに参加したいというとそれにもいい顔をしません。仲裁といいつつ、その女の肩をもつ発言ばかりしています。


長くなったのですがもう相手が幼稚すぎて私も参ってしまっています。書き切れませんでしたが他にも異常な行動や嫌なことされました…
これからどうするべきかや話し合いになった時どうすればぎゃふんと言わせられるか…なんでもいいのでアドバイス下さい。
すみません…

  • << 27 あんまり反応しないほうがいいと思う。 実際そんな女、たいした友達居ないだろうし、そのうち周りも解ってくれるよ。 暴力があれば必ずその場で警察を呼んで事件にすればいいと思います。

No.2 12/12/15 03:43
社会人2 


ひょっとしたら、主さんと彼女がダブってた時間があるんじゃない?

それなら、彼氏の同僚がストーカー女に同情的になるかもねぇ。

二股男…

No.3 12/12/15 03:50
名無し0 

私もそれかと思って何回も疑いましたが彼氏も違うと言っていて、疑う行動もなかったです。

彼氏の同僚に私がこの前電話で「日曜日の話し合いというか文句…いったいあの女はなんの文句を言いたいのか?浮気してたわけでもないのに…」と聞いたところ「浮気はしてなかったのはその女もわかってるけど彼女はなにか彼に思うことがあるみたいだよ」といわれ浮気していないというのはその女自身も納得しているみたいです。

No.4 12/12/15 03:51
ヒマ人4 ( ♀ )

話し合いの場には 録音出来るものを持って行く。
👮や 相手親にも相談。(やめさせて貰うように)

会社にまで来て 仕事に支障が出るなら 会社の方にも頼んで 『業務妨害とかで訴えますよ。😤』などと 言って貰えないかなぁ~⁉😥

(もしかして… 主は知らないだけで、彼氏 二股の時期は無かった⁉)

それにしても 友達やら 同僚まで 巻き込んで…💦 しつこくて嫌な女だね。⤵

  • << 6 ありがとうございます! その女に被害にあった友達の中で私に相談せず一ヶ月近く、その女のメールや催促、電話に耐えてくれていた友達もいました。けれど結局耐えきれなくなって私に相談してきました。「でも電話番号とかは教えてないから安心して、証拠としてこの会話を録音してもいい」と言ってくれ涙がでました… 勿論話し合いの時も録音するつもりです!! その女は警察や弁護士に相談してるとしった途端 仲裁の男性曰く、逆ギレしてるらしいのですがそのわりには彼氏の職場にこなくなったり私にも被害はなくなりましたが その女の馬鹿な友人が私の職場にイタズラ電話したりボコすやらなんやら言っているらしいです… ごめんなさい…こんな吐きだしてしまって(T_T)

No.5 12/12/15 03:52
匿名5 ( ♀ )

みっともない女(笑)


って、ボソッと言ってやれば?


彼は彼で、背負い投げでもして目を覚ましてやれば?

けがさせないようにね😓

  • << 7 本当言ってやりたいです その女はもう大人な年齢にも関わらず、ムカつく、やら、バカやら、しね、ふざけんな ぐらいしか文句の言えない女の子らしいです 仲裁に入っている男性には多少いい子ぶってるのか 「でも○○ちゃん(私)が彼氏の悪口とか目の前でいわれたらいやかな?」とか言っているらしく そんな女の言葉鵜呑みにするほどガキじゃねーよ。という気持ちですし、 本当文句?というか悪口しかいうつもりないのか? と腹が立ちます… こういう相手の場合どんな態度、口調が効くんですかね?

No.6 12/12/15 04:07
名無し0 

>> 4 話し合いの場には 録音出来るものを持って行く。 👮や 相手親にも相談。(やめさせて貰うように) 会社にまで来て 仕事に支障が出るなら 会社… ありがとうございます!

その女に被害にあった友達の中で私に相談せず一ヶ月近く、その女のメールや催促、電話に耐えてくれていた友達もいました。けれど結局耐えきれなくなって私に相談してきました。「でも電話番号とかは教えてないから安心して、証拠としてこの会話を録音してもいい」と言ってくれ涙がでました…
勿論話し合いの時も録音するつもりです!!

その女は警察や弁護士に相談してるとしった途端
仲裁の男性曰く、逆ギレしてるらしいのですがそのわりには彼氏の職場にこなくなったり私にも被害はなくなりましたが
その女の馬鹿な友人が私の職場にイタズラ電話したりボコすやらなんやら言っているらしいです…

ごめんなさい…こんな吐きだしてしまって(T_T)

No.7 12/12/15 04:15
名無し0 

>> 5 みっともない女(笑) って、ボソッと言ってやれば? 彼は彼で、背負い投げでもして目を覚ましてやれば? … 本当言ってやりたいです

その女はもう大人な年齢にも関わらず、ムカつく、やら、バカやら、しね、ふざけんな
ぐらいしか文句の言えない女の子らしいです

仲裁に入っている男性には多少いい子ぶってるのか
「でも○○ちゃん(私)が彼氏の悪口とか目の前でいわれたらいやかな?」とか言っているらしく
そんな女の言葉鵜呑みにするほどガキじゃねーよ。という気持ちですし、
本当文句?というか悪口しかいうつもりないのか?
と腹が立ちます…

こういう相手の場合どんな態度、口調が効くんですかね?

No.8 12/12/15 04:24
名無し8 ( ♀ )

ちょっと気になったんですが、その女は何故元彼(アナタの彼氏)の同僚やアナタの友達と連絡を取れたのでしょう?
接点が何一つないはずな気がするんですが、元々顔見知りだったんですか?

  • << 11 彼氏の同僚には彼氏が休みの日、会社に押しかけて夜中に愚痴を言いにきたのがはじまりだと言っていました。 私の友人には一応その女は年上なので知り会いの後輩づてに聞いたりしたのでしょう…だいたい最初は「〜〜の先輩なんだけど○○ちゃん(私)って知ってる??」みたいにフレンドリーな感じに来るそうです。 そして、知ってます。と答えた途端メールや会おうなのどことをしつこくいってきたそうです。

No.9 12/12/15 04:28
名無し9 

主の文章を読んでいると、彼も彼女も主も同じ種類の人間だなと。

きちんとした別れ方が出来ない男はまた同じ事を繰り返します。

今度は主さんが彼女の立場になります。

主さんが相手女性の事をギャーギャー悪く言うのではなく、彼が彼女を納得させるしかないのです。

  • << 12 あなたの様な心ない一言が本当に傷つきます。 本当に心からあんな人間と一緒にして欲しく無いです。 相手の女もちゃんと話し合って別れたことは認めています。(仲裁の男性曰く) 彼氏も職場にイタズラされたりしてとても痩せてしまいました。第一浮気なんてしてたら弁護士に相談も警察にもいけないです。

No.10 12/12/15 04:32
名無し0 

すみません補足なんですが

その女になに言われようがされようが良いんです。
でも連絡をあまりとってなかった友人、
同僚から連絡がきたと思ったらその女絡みの相談…きっと私のあることないことを言われ信じてる人もいるんだろうな…と思い悔しくてそれが一番いやで最近鬱病の薬を貰ってます。
彼氏にも言えなかったのですが、心療内科に通ってることをこの前打ち明けて日曜日気晴らしに出かけて一日二人でいようと計画していた矢先、この話し合いかもなんなのかもわからない計画…ちなみに女は私に謝る気すらないようです

すごい辛いし腹が立ちます…

もうどうしていいかわからず辛いです。
その女が監視しているらしくTwitterもFacebookも退会しました…

もう誰にも迷惑かけたく無いんですが…ミクルに相談してしまいました…

No.11 12/12/15 04:39
名無し0 

>> 8 ちょっと気になったんですが、その女は何故元彼(アナタの彼氏)の同僚やアナタの友達と連絡を取れたのでしょう? 接点が何一つないはずな気がするん… 彼氏の同僚には彼氏が休みの日、会社に押しかけて夜中に愚痴を言いにきたのがはじまりだと言っていました。
私の友人には一応その女は年上なので知り会いの後輩づてに聞いたりしたのでしょう…だいたい最初は「〜〜の先輩なんだけど○○ちゃん(私)って知ってる??」みたいにフレンドリーな感じに来るそうです。
そして、知ってます。と答えた途端メールや会おうなのどことをしつこくいってきたそうです。

No.12 12/12/15 04:44
名無し0 

>> 9 主の文章を読んでいると、彼も彼女も主も同じ種類の人間だなと。 きちんとした別れ方が出来ない男はまた同じ事を繰り返します。 今度は… あなたの様な心ない一言が本当に傷つきます。

本当に心からあんな人間と一緒にして欲しく無いです。
相手の女もちゃんと話し合って別れたことは認めています。(仲裁の男性曰く)
彼氏も職場にイタズラされたりしてとても痩せてしまいました。第一浮気なんてしてたら弁護士に相談も警察にもいけないです。

No.13 12/12/15 06:27
名無し13 

>> 12 そうかなぁ。私も同類な気がする。そこまで元カノが粘着するにはなにかあるよ。その女と主と二人で話してみたら?その彼が隠してた部分が出てくるかもよ。あまり彼を盲信しないほうがいいよ

No.14 12/12/15 07:11
名無し14 

話し合いをきちんとする。

相手を傷つけたのなら、きちんと謝る。

今は嫌がらせされてムカつくけど、

さかのぼってみると、コンビニの時点で二股かもしれないよ。

ごめんね。と謝るのがいいよ。

No.15 12/12/15 07:22
社会人15 

みんな主さんのレスちゃんと読んでるんですかね〜?
>>9
>>13
みたいなレス気にしなくていいと思いますよ
主さんが苦しんで相談しているレスがあるにも関わらず
同類だとかなんだとかほんと、一言多いですね
見ていて残念´д` ;

日曜日は彼氏さんとゆっくりしてみては?
そんな奴に時間さくだけ無駄かと思いますが……

No.16 12/12/15 07:44
社会人16 ( 20代 ♀ )

とりあえず話し合いしないとはじまらなくないかな(^^;)

同じ土台に乗らないで大人な対応で。
もしもの為の録音とできた誓約書とか?

法律関係はきちんと弁護士さんに聞いた方がいいかも(^_^;

No.17 12/12/15 08:42
匿名17 ( ♀ )

このタイプの人って 最初は同情されても
自分で墓穴掘って 自滅するような気がします
(ストーカー女の事です)
話し合いしても 相手は文句言いたいだけだし
何を言っても 納得しないでしょうね…。
でも 証拠集めの為には 下手に出て 録音して
脅迫 暴言が どれだけ心身的に辛いかを証明
これで 警察に行って 相手が警告受けて
嫌がらせが 落ち着いたら良いですね。

No.19 12/12/15 09:06
名無し19 

私の友達も似たような感じで、本当に双方精神がおかしくなっていました。
友達も警察に行きましたが、証拠がないと言われ相手にされず、携帯変えて完璧皆無視をしていたら、今は平和になりましたよー。

因みにその彼氏の職場の人みたいに同情する人も居ました。
それはあることないこと自分のいいように言ってたからです。

私も友達とストーカーの元カレとの話が違いがあってどっちが本当なのか分からなくなりましたが、友達を選びますよねー

今辛いでしょうが、時間の解決、そのストーカーに彼氏ができることを祈ってます><

No.20 12/12/15 09:31
名無し20 

警察に相談したようですが何と言われたのでしょうか?会社へ電話をかけてきてボコる等と脅迫をしてきたのならば、被害届けが出せるのではないでしょうか?その件で捜査をして頂けたら告訴できませんか?親告罪なので主さんが行動しなければなりませんよね。主さんが具体的に取った対抗策はどんなものなのか知りたいと思いました。

No.21 12/12/15 10:13
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

録音して、言いたいこと言わせて、これを最後に目の前に現れるな、友人も含め嫌がらせ等見つけたらすぐに通報するぞ、と彼が第三者(友人)の前できちんと言い渡すとか。

主さんはいかない方がいいと思います。

嫌だしムカつくけど、もう相手にしないことで、相手より大人な対応が出来ますよ。

No.22 12/12/15 10:22
ヒマ人22 

直接の話し合いは無意味だと思います。

話して解るようならこんなにモメてませんよね。

話し合いには弁護士に立ち会ってもらうのが良いと思います。
話し合う場所も交番の近くにして、事前にお巡りさんに一報入れておく。

ストーカー女性に現実を見せてあげましょう。

No.23 12/12/15 10:29
匿名23 ( ♀ )

彼氏さん二股かけてて、
主さんと彼女両方にいい顔してるのかも知れないし。
三人で話合った方がいいと思う。
変に誰かが介入すると真実なんて分からないよ。
三人で本音話さないと益々変な事になりそう。

No.24 12/12/15 10:36
大学生24 ( ♀ )

>> 18 削除されたレス どうして

削除しなきゃならない❓

意味解りません

削除煽りだわ



No.25 12/12/15 10:37
peridott ( 30代 ♀ Ixk3Sb )

女性が元彼に執着する理由で最も多いい理由は・・・


お付き合い時に沢山お金を貸していた。
又は彼がヒモ男だった。


結婚をすると事ある毎に言っていた。


彼女を妊娠させたが、中絶させた。
大抵、「結婚するつもりだけど、今ほまだ早いから・・・」なんかで下ろさせますもんね。


ただの元彼女にしては恨みが大きい様なので・・・、彼氏さん、これ等の事を元彼女にしていませんか?

それだと、彼女に同情する人が居るのも頷けます。

・・・まあ、私の推測でしかありませんが。

No.26 12/12/15 12:06
ヒマ人22 

スレ内でもこんな感じだし、直接話し合っても前には進まないでしょうね…。

No.27 12/12/15 15:30
名無し27 

>> 1 続きです。 それからです。今の私の職場にまで来て何をするわけでもなくうろつき、彼氏の友達に夜中に会いに行き彼氏の悪口、私の悪口を言… あんまり反応しないほうがいいと思う。

実際そんな女、たいした友達居ないだろうし、そのうち周りも解ってくれるよ。

暴力があれば必ずその場で警察を呼んで事件にすればいいと思います。

No.28 12/12/15 15:44
匿名28 ( 30代 ♀ )

彼氏の対応がまずかったのではないかな。
別れた時、少なくとも半年は何か曖昧な対応してたのでは?
で、そのような男は、話し合いでもビシっと解決は出来ないと思います。

幸い訴えるとかで嫌がらせに効果があるようだから、可能なら話し合いに主さんも行って、嫌がらせを止めないなら訴える!って言うと収まるかも。

何にしても、主さんや友達を巻き込んだのはやり過ぎだよね。だから立会人がうんて言わなくても、当日まで内緒で主さんが話し合いに参加もありだと思う。

No.29 12/12/15 17:44
社会人2 


せめて話し合いは、すべて録音で💦

No.30 12/12/15 18:54
名無し30 

お話しを読んでて どうしても引っかかるのが、彼氏さんは、この件についてどう考えてるのかが見えてこない点です。
そのストーカー化してしまった女も異常ですが、彼氏さんの対応がどうだったのか?のほうが、重要なのでは?
彼の現在も過去もです。

ご相談の内容は、"あなただったら どうしますか?"という事なので、
私だったら、たぶん、最初からそういうトラブルを抱えたままの人とはお付き合いしないと思います。

あなたも、職場の仕事仲間としてだけの良いパートナーのままのほうが楽だったのでは?

No.31 12/12/16 09:49
匿名31 

全てが事実ぢゃないきがする。
彼氏が全面的にあなたの味方をしないって事は多分あなたの被害妄想が強いだけかと

No.32 12/12/16 10:28
匿名32 

話し合いは全て録音してください。
女を煽るような事は言わず冷静にね。
女が発言した内容によっては警察や弁護士に相談に行ってください!
事件が起きてからでは遅いし…。
主さん、その女絶対異常だから気つけてくださいね!
話し合いは人気の多いファミレスで。

No.33 12/12/16 11:25
名無し33 ( ♀ )

妊娠させて下ろして別れたならその行動とる人はいるのかもね
話合いするべき

No.34 12/12/16 13:46
名無し34 

ぶっちゃけ……
彼氏が別れ方が下手くそだった
これだけ!

納得いく別れをさせれば良い

仲裁に入った人は……関係ないのに時間と心を割いて、あなた達の修羅場に付き合ってあげようというのに

彼氏が別れ方が下手くそなだけなのに

謝れとか注文をつけてるから

【ふざけるなよ!お前のせいだろ!】って気持ちなんだよ

仲裁に入って貰った事に感謝して、仲裁者を立てなきゃ

あなたがその女の人を あの女 呼ばわりして、仲裁者や周囲に相談する事は、あなたの品位を落とします。


直接危害を加えられていない。周囲に迷惑までならば、あなたは行動しない。周囲には謝るまでに留めておく。現彼女として堂々と静かに見守った方が好転します

No.35 12/12/16 15:49
名無し35 ( ♀ )

彼氏が不誠実なだけでしょ。

全て元彼女が悪いんじゃないと思いますよ。コンビニでの主さんの対応はどうだったんですかね?上から目線だったとかはないですか?


私だったら、彼氏と少し距離を置いて、様子見ます。 距離を置く事で彼氏の違う一面が見えてくるかもよ。

No.36 12/12/16 22:59
匿名36 ( ♀ )

コンビニで彼が元彼に、主とは付き合ってないと答えた事に全ての答えが有るじゃない。

No.37 12/12/16 23:37
匿名37 

旦那の先輩〔既婚者だった]も似たような事があって
結局ストーカー女と
デキ結婚しましたよ…来年6月に結婚式呼ばれました。

もぅ
その彼氏と別れて新しい出会い見つけた方がいいと思います。
正直、彼氏がおかしいよ…きちんと別れたらそんな事にならない

女2人が俺の取り合いしてるって勘違いして自分に酔ってんじゃないのかな!

No.38 12/12/16 23:42
ヒマ人38 

ストーカーしてる人がいけないのにストーカーされてる方にも問題あるようにいう人はストーカーされたことがないから言える。ストーカーは本人の性格なので周りがどう言おうが本人が納得しないと終わらない。ストーカーって自分に自信があって振られるわけないとか思ってる人がなる気がする。

  • << 41 ストーカーされていると思い込む人もいる。 ストーカーだと決めつけて過剰反応する人もいる。 彼氏がどんな別れ方したかわからないけど、元カノがストーカーとかちょっと異常かもと彼氏はわかっていたなら 次に付き合う彼女の事まで考えて行動するはず、付き合う前に話すなり、どういう対応したら有効なのか調べたり、 元カノの両親に相談したり、警察、弁護士、1人で動けるくない? これだけ、大勢を巻き込む前にね

No.39 12/12/16 23:55
匿名39 ( ♀ )

ストーカーになる人の思考回路は
理解不可能ですよ

彼氏の別れかたが悪いだの
そんな事は関係なしに
好きになりすぎて愛情が憎しみに
変わっていくみたいですよ

理解不可能の思考回路だから
ストーカー殺人も日本中で
何度も起きてるし

ストーカー規制法という
法律まで出来たんじゃないですか!!

彼氏も主さんも
しつこく嫌がらせや付きまとわれて
精神的に追い詰められて
ほんとに可哀想です

No.40 12/12/17 00:00
通行人40 ( ♀ )

二股でないなら、元カノが怒ってるのは、彼が別れた理由がウソだったからじゃない?
もうしばらく彼女作らないような言い訳してたのに、実は主に乗り換えてたから許せないとか。
元カノが新しい恋愛するまでは彼女作らないと約束したとかさ。
中絶でもしてそうだよね。
彼は原因わかってるんじゃないかな?
だけど、もう気持ちの離れた女には冷たいのかもね。

No.41 12/12/17 00:01
匿名37 ( 30代 ♀ )

>> 38 ストーカーしてる人がいけないのにストーカーされてる方にも問題あるようにいう人はストーカーされたことがないから言える。ストーカーは本人の性格な… ストーカーされていると思い込む人もいる。

ストーカーだと決めつけて過剰反応する人もいる。

彼氏がどんな別れ方したかわからないけど、元カノがストーカーとかちょっと異常かもと彼氏はわかっていたなら

次に付き合う彼女の事まで考えて行動するはず、付き合う前に話すなり、どういう対応したら有効なのか調べたり、
元カノの両親に相談したり、警察、弁護士、1人で動けるくない?

これだけ、大勢を巻き込む前にね

No.42 12/12/17 01:43
名無し42 ( ♀ )

主さんの彼氏って、付き合うタイプが一貫してますね。

病んでる女が好き。

元カノだけの問題ではない。

  • << 44 ちょっと目についたので… 病んでる女が好きって。私はこんな事件になる前普通に元気でした。

No.43 12/12/17 01:48
名無し0 

主です。

先程話し合いは終わりました…まだ頭混乱してます…話し合いは私と彼氏と彼氏の職場の中立の人とその女と女が呼んだ友人(女性です)が参加しました
あまりにもその女の行動がおかしく、怖く、呆れました…
もうありすぎて書ききれないのですが
お互いこのことにはもう介入しない。忘れるとなって話しは終わりました。

結果的には皆さんがおっしゃっていた中絶やら浮気やらではなく、彼氏が私を守るために彼女がいないと言っていたことに腹を立てたと言っていました。
また彼氏が本当のことを言って、
彼女がいると言っていても同じことをしてた。と笑ながら言われて…もう絶望しました
話し合い中も嘘をついたり罵倒したり
最後はフォローにきていた女の友人もあきれ返り私も苦しく複雑な気分でした。

色々なことが話し合いの中でありすぎてぐったりしています…書きたいのですが
なんというか…複雑な気分です

  • << 49 結局元カノは別れた彼氏に新しく彼女が出来る事が気に入らなかったって事だよね? 本来それが悪い事ではないのに、何故嫌がらせや罵倒するのか理由が分からないんですが、それは聞いたのかな? 私は主さんと彼氏は至って普通の人達で、元カノが頭おかしいとしか思えない💧 何故主さんが~とか彼氏が~って批判レスがつくのかも理解出来ません💧

No.44 12/12/17 01:54
名無し0 

>> 42 主さんの彼氏って、付き合うタイプが一貫してますね。 病んでる女が好き。 元カノだけの問題ではない。 ちょっと目についたので…

病んでる女が好きって。私はこんな事件になる前普通に元気でした。

  • << 62 主さんが元気になったら、別の人を好きになると思いますよ。 それか病まずにはいられない事態を引き寄せる。 主さんが悪いんじゃなくて、男が悪い。

No.45 12/12/17 02:30
小学生45 

同じ土俵には乗らない方がいいんじゃないかな~?

主さんも彼氏がというよりその女との対立がメインで彼氏はどうでも良いように感じます。

くだらない、幼稚すぎる、相手にする価値がないと本当に思うなら放っておけば良いでしょう。

いちいち相手にして主がやきもきするの馬鹿馬鹿しいと思いませんか。

それよりそんな女と付き合っていた彼氏に問題があるのでは?

No.46 12/12/17 02:39
匿名37 

そんな話合いにまで連れて行かれたんですか?

その前に主さんの
職場に彼氏と「ご迷惑おかけしてます。」 とか挨拶したの?彼氏も会社や仲裁の人にちゃんと申し訳ないとか一言言ったのかな?

24才と思えない彼氏ですね…

私だったらコンビニの時点でさよならだな

No.47 12/12/17 05:13
名無し9 

主さんも苦労シますね。

果たしてそこまでの価値のある男なのか…
恐らく出世も難しいタイプでしょう。
主を守るため?何ひとつ守れていないじゃないですか。

数年後、高笑いしている元彼女の姿が想像できます。
あの娘にくれてやって正確だったわ、と

No.48 12/12/17 08:55
匿名37 

>> 47 同感です。
多分、昇進ある会社だと難しくなりますよね…ストーカー女のせいと言いたいけど多分通用しない…

って言うか彼は何故ストーカー女の両親に直で相談しないのかな…解決につながる早道の1つなはずなのに、何だかかんだ
自分でストーカー被害にあってるっ言う人って時に本気で解決したいのか?と疑問に思う行動がありますよね…

うちの旦那の先輩も職が安定せず、フランチャイズの店とかやって失敗ばかりしてます…今だに、それでもストーカー女とデキ婚だから、頑張って働かないとだよ…

主さん、まだ若いのにもったいない!
もったいなすぎるよ!

No.49 12/12/17 09:20
名無し49 

>> 43 主です。 先程話し合いは終わりました…まだ頭混乱してます…話し合いは私と彼氏と彼氏の職場の中立の人とその女と女が呼んだ友人(女性です)… 結局元カノは別れた彼氏に新しく彼女が出来る事が気に入らなかったって事だよね?

本来それが悪い事ではないのに、何故嫌がらせや罵倒するのか理由が分からないんですが、それは聞いたのかな?

私は主さんと彼氏は至って普通の人達で、元カノが頭おかしいとしか思えない💧
何故主さんが~とか彼氏が~って批判レスがつくのかも理解出来ません💧


No.50 12/12/17 09:37
匿名37 

>> 49 なんかこの人主っぽい…

  • << 52 どうしてですか? わたしも同じこと思いましたよ。 主さんや彼氏さんに原因があるんじゃないかって言う人がおかしいと思う。 いじめられてるほうがおかしいって言ってるようなもんじゃないですか? 主さん 失礼しました。 今後の対策としては…彼氏さんが何か言っても相手にはきちんと理解できないだろうし かといって放っておいても悪化するだろうし… 答えにならなくてすみません。 もう少し考えますm(__)m
  • << 54 いや違うし💧 あなたは自分が同じ事されたら、私や彼氏に問題あったからこんな事になってるのねって思える方なんですね。 いやいや素晴らしい。天使みたいな人ですねー。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧