注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

赤ニキビの連続、目の下のたるみ

レス8 HIT数 612 あ+ あ-

ドライ肌さん
18/09/22 12:52(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
来月30歳になりますが、ここ何ヶ月か赤ニキビばかりできます。
しかも中々治らなくて困ってます。
そして目の下のたるみがやばいねって指摘されました。
確かにたるみが…目の下のたるみに効くストレッチ?やってますが効果でてきません( i _ i )
アドバイスをいただきたいです。
宜しくお願いしますT^T

No.2710799 18/09/15 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/15 22:18
匿名さん1 

私も赤ニキビの悩み。ずっと続いて治らない。色々試したけど効果なかった

No.2 18/09/15 22:33
ドライ肌さん0 

>> 1 赤ニキビ厄介ですよね( i _ i )
頬と顎に居座ってます(泣)
お互い早く去っていきますように…

No.3 18/09/15 23:02
秀明 ( ♂ hrNw9 )

顔に出来物がある時に洗顔クリームは俺的に逆効果な気がします。
ワイルドな僕は薬用入浴剤を入れた湯船の中で顔の油バシャバシャ落として終了です(笑)。
只の面倒くさがりなんで、あまり参考にしないでください(笑)。
目の下のたるみ…涙ぶくろのことでしょうか?
あれは老化現象の一つと聞いたことがあります。
防ぎようがないんじゃないでしょうか。
目回りの筋肉が低下して、たるんできてるんですよ。

No.4 18/09/15 23:14
ドライ肌さん 

>> 3 薬用入浴剤!なんてあるとは(゚0゚;ハッ笑)
お高めですが試したいです。
洗顔クリームを使うと顔が真っ赤になるので、恥ずかしながらベビー用で洗顔してます( i _ i )
目の下のたるみは、涙袋が垂れ下がったようなやつですヽ(;▽;)
老化現象…悲しいですT^T
受け入れていくしかないですよね( i _ i )

  • << 6 ベイビー用は弱酸性なんで体に優しいと思います😊

No.5 18/09/15 23:26
秀明 ( ♂ hrNw9 )

>> 4 全然高くないですよ(*^^*)
バスクリンとかは200円とかです😊
100均にもあります😊
涙袋は30代ぐらいからジュングリジュングリ出来てくるそうです💧

No.6 18/09/15 23:28
秀明 ( ♂ hrNw9 )

>> 4 薬用入浴剤!なんてあるとは(゚0゚;ハッ笑) お高めですが試したいです。 洗顔クリームを使うと顔が真っ赤になるので、恥ずかしながらベビー… ベイビー用は弱酸性なんで体に優しいと思います😊

No.7 18/09/20 17:04
通行人7 

Aduro 7+1というLED美顔器はご存知ですか?

「LED電球の光」を顔に浴びせることにより、肌の悩みに応える万能美顔器です。
LED光は8色で、それぞれの色によって異なる効果があります。

Aduro 7+1は 「ニキビ肌をキレイにする」「しわを減らす」「シミを改善する」「赤みを減らす」 「肌のターンオーバーを活性化する」「肌を滑らかにする」「細胞を若返らせる」 という非常に幅広い効果が臨床試験の結果認められています。

「LEDの光だけで ニキビや肌荒れがよくなるなんて……」と疑う気持ちもあるかもしれませんが、LEDは根拠ないニセ科学ではなく、 全世界で研究が進んでいる最先端技術。エステはもちろん、皮膚科でもLED照射は広く導入されています。

美容業界のみならず医療業界でも注目されており、筋肉の増強、傷の治癒、視力回復などにも効果があると判明しています。 LED照射の臨床試験は病院、米航空宇宙局(NASA)、国防総省でも行われ、実際に米海軍や老人ホームなどで導入が進んでいるのです。

参考までに貼っておきますね。こちらは正規販売代理店です。
https://goo.gl/EYwpyC

今なら『送料3,000円無料キャンペーン』中だそうです!

お役に立てれば幸いです。

No.8 18/09/22 12:52
匿名さん8 ( ♀ )

私もニキビなかなか治りません。顔じゅうに出来てます。
赤ニキビやっかいですよね😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧