注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

私の人生暗かった(笑)

レス173 HIT数 95506 あ+ あ-

旅人
19/04/05 00:23(更新日時)

私の人生どう思いますか。
なるべく減らして書きます。
今後どうしようか迷っています。

小学時代
・自律神経失調症
・親戚から性的なことさせられる
・親からモモカツやミゾウチを受けたので、下の兄弟を殴る、繰り返し
・学級崩壊→生徒を暴力で抑圧、授業があまりなしが2年間

中学時代
・露出狂と痴漢にあう
・家庭は悪化、孤独
・学校で1年間位、全員からシカト

高校時代
・帰り道、ナンパを断ったら強姦
・家出・恐喝・愚犯逮捕→鑑別所→保護観察
・片思い相手に呼ばれ行ったら、先輩に強姦未遂
・先輩からの指示で友達がいなくなる。その人から売春強要
・シンナー→2度逮捕、覚醒剤
・売春相手やくざが殺人事件を起こす
・破門やくざに出逢い→その人から売春させられる。その客から暴力、携帯壊される
・その破門人に何日間か監禁される。裸に首輪され、管や棒や蝋燭や鞭とか色々差し込まれたり叩かれたり、水攻めとか飲食もなしだった、撮影される
・解放され体重が15kg減、統合失調症と診断、怯え暴れる→引きこもり
・病気が2こ見つかる
・家族と不仲→家出
・治療代の為、昼職と水商売
・職場でいじめ、物を取られたり捨てられたりなど

20代
・資格をとり、昼職→家族と良好、帰宅
・職場でいじめや痴漢セクハラなどで転々とする
・不仲家出→ネカフェ難民・野宿、渡り歩き
・彼氏との子妊娠、結婚反対→堕胎、別れる、暴れる→閉鎖病棟入院
・帰宅、仕事も安定してきたころ、SNS男に山に連れてかれ強姦→荒れる→閉鎖病棟
・母親の援助で家を借りる→住み着いた男がモラハラ、ヒモ男、生活費のほかに6万円の私物も取られ逃亡
・人格障害と診断
・次の男は、祭など人が沢山いる所で触ったり脱がせる、裸の写メを力ずくで押さえつけて撮るなど
・道端で痴漢、ある人に嫌がらせうけ、初めて警察に相談

で、現在に至ります。

自傷癖→顔・腕・足・首・薬・アルコール
飛び降り・線路→警察に捕獲される(笑)


聞いて下さって有難う御座いました。
私は、自分の人生に疲れました。
あはは(笑)

No.1888778 12/12/13 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/13 17:15
通行人1 

そういう人もこれだけの世の中人間がいますからいるでしょうね

波瀾万丈な人生おくれてある意味羨ましい

これぞ人生って感じ

No.2 12/12/13 17:18
旅人0 

>> 1 お礼/有難う御座います。
羨ましいとは、嬉しいやら複雑です(笑)
同じ様な人は、どんな今や未来を過ごされているか気になります。

読んで下さって有難う御座いました。

No.3 12/12/13 17:34
名無し3 

悲惨としか言いようがないですが
とにかく男に頼らない人生をまず送りましょう。

No.4 12/12/13 17:41
旅人0 

>> 3 お礼/有難う御座います。そうですね。その通りです。

読んで下さって有難う御座いました

No.5 12/12/13 17:52
匿名5 ( ♀ )



人生の中でこれだけの経験をして生きていられた事が奇跡


命の危険や恐怖あったでしょうに…

たくさんの経験で学ぶ事も多かった筈


経験は役に立つ時もあるから…何か苦しんでる人のカウンセラーなんて適職かな?


今は?落ち着いて生活出来てるんですか?

  • << 7 お礼/有難う御座います。 心理学や法律などの勉強は独学で少ししました! しかし、まだ支えになるまでの力と、自分の問題を解決に至れてないところが、まだ人の支えになるには甘いと思っていますが、辛いひとを守りたいと思っています。 現在は、仕事を少し、あとは通院と引きこもりです。 読んで下さって有難う御座いました

No.6 12/12/13 17:56
名無し6 ( ♀ )

いつか三輪明宏さんが、人生を嘆くより、ヒロインを演じていると思えば、今辛い事でも乗り越えられる、上手く言葉が思い出せないけど、
悲劇のヒロインも最後はハッピーエンドになれる夢を持って、前向きに生きろって意味かな。。

私は主さん程の苦労は知らずで育ちましたが、どん底にいる人ほど、這い上がる力を持っていると思う。

主さんきっと可愛いんだろうし、普通の人が持っていない魅力があるから、変わってるとか見られがちで、浮いてしまうのかも知れないよ…。


私も職場で浮いててイジメの標的にされがちですが、客観的に見てる自分も居て、イジメのやり方が『マンガかッ✋』ってツッコミいれたくなる事もある。

悲劇のヒロインに成り済まして、いつかハッピーエンドを掴みましょう。


  • << 8 お礼/有難う御座います。 悲劇のヒロインがハッピーエンドとは目から鱗です。 良い言葉ですね。 いえいえ、よく外見のことでも苛められていましたよ。自傷癖などで顔もすこし縫ったりえぐれてたりします(笑)あはは(笑) no.6様も大変なのですね。一緒に幸せになれたらとても嬉しいです 読んで下さって有難う御座いました

No.7 12/12/13 18:03
旅人0 

>> 5 人生の中でこれだけの経験をして生きていられた事が奇跡 命の危険や恐怖あったでしょうに… たくさんの経験で学ぶ事も多かった筈 経… お礼/有難う御座います。
心理学や法律などの勉強は独学で少ししました!
しかし、まだ支えになるまでの力と、自分の問題を解決に至れてないところが、まだ人の支えになるには甘いと思っていますが、辛いひとを守りたいと思っています。

現在は、仕事を少し、あとは通院と引きこもりです。


読んで下さって有難う御座いました

No.8 12/12/13 18:21
旅人0 

>> 6 いつか三輪明宏さんが、人生を嘆くより、ヒロインを演じていると思えば、今辛い事でも乗り越えられる、上手く言葉が思い出せないけど、 悲劇のヒロイ… お礼/有難う御座います。
悲劇のヒロインがハッピーエンドとは目から鱗です。
良い言葉ですね。

いえいえ、よく外見のことでも苛められていましたよ。自傷癖などで顔もすこし縫ったりえぐれてたりします(笑)あはは(笑)

no.6様も大変なのですね。一緒に幸せになれたらとても嬉しいです

読んで下さって有難う御座いました

  • << 14 そうそう、三輪さんは、「自分を『映画の中の主人公』だと思えば、ロマンチックでしょ✨」って言ってました。 辛い思いをして来た人、努力して来た人の方が想像力豊かですよ。 頑張って下さいね✊ 私もめげずに頑張ります😉

No.9 12/12/13 18:21
名無し9 

色々経験できたから、普通の事がどれだけ幸せな事なのか
誰よりも大切にできます。


お金もなく主さんと同じ病気ですが、
抱きしめてくれる人に出会えました。

とても幸せなんです。普通で生きさせて頂けることが。

お体を大切にね。

  • << 11 お礼/有難う御座います。 そうですね。普通の幸せがどんなに難しく、大切なことが染々と感じます。 同じ病気で、幸せを感じてらっしゃるの嬉しく、また励みになります。 読んで下さって有難う御座いました

No.10 12/12/13 18:22
社会人10 ( ♀ )

色々大変だったと思います。
いくつかは、私も経験しました。
幸い、性格的なものか、過去を忘れるのも早く、こんな思いしたんだから、今よりはまし、とやり過ごしてきましたけどね。

いい年をして、まだ泣くこともあるけど、自分に甘く、ボチボチやってますよ。
これからは、頑張ったねと自分に優しくして、気楽に構えてみたら、満更でもないと思える日が来ると思いますよ。

  • << 12 お礼/有難う御座います。 そうなのですね。辛かったですよね。 力強い御言葉、励みになります。 私は、自分に甘ちゃんですが、言われてらっしゃるような優しい考え方でいきたいと思います。 読んで下さって有難う御座いました

No.11 12/12/13 18:24
旅人0 

>> 9 色々経験できたから、普通の事がどれだけ幸せな事なのか 誰よりも大切にできます。 お金もなく主さんと同じ病気ですが、 抱きしめて… お礼/有難う御座います。

そうですね。普通の幸せがどんなに難しく、大切なことが染々と感じます。

同じ病気で、幸せを感じてらっしゃるの嬉しく、また励みになります。

読んで下さって有難う御座いました

  • << 16 難しくなんかない。 今主さんが幸せになりたいって言ってるから、 素直に人の言葉に耳を傾けてるんだから、 主さんは幸せになれる

No.12 12/12/13 18:31
旅人0 

>> 10 色々大変だったと思います。 いくつかは、私も経験しました。 幸い、性格的なものか、過去を忘れるのも早く、こんな思いしたんだから、今よりはまし… お礼/有難う御座います。
そうなのですね。辛かったですよね。
力強い御言葉、励みになります。
私は、自分に甘ちゃんですが、言われてらっしゃるような優しい考え方でいきたいと思います。

読んで下さって有難う御座いました

No.13 12/12/13 18:43
通行人13 ( ♂ )

不謹慎な言い方かも知れないが、主の人生に関わりたかったような気もする

似たような子を沢山知ってるが、ここまで凝縮して色んな事があるパターンは珍しい

おそらく、主がスレに上げた事全てが、主にとって悲惨な思い出だったわけじゃないんだろうと思う

中には主なりに楽しんだ事もあったんじゃないか?


そういう人生送って来た子って嫌いじゃない

アウトサイドへ、アウトサイドへ人生の舵を切っていく

もしこれから運良く、ノートラブルな人生を送れたとしても、主みたいな子には、退屈かも知れないよ

死ぬなんて勿体ない

アウトローな生き方しか出来ないなら、それを満喫すれば良いさ

  • << 17 お礼/有難う御座います。 すみません、何か笑っちゃいました。 関わりたいなんて初めてです(笑) 母親やお医者様は、毎回ほとほと運がないや波瀾がすごいね~と呆れ笑っています(笑) 男性も女性もトラブル続きでしたが、沢山の人と出会えて、今では笑えることもあります。 実際に会った優しい人にも出会いました。 1人目は、当時毎日お見舞いに来てくれた人。 2人目は、都会の駅で泣いて佇んでた時に話しかけてくれた女性の方。 あとはやっぱり家族と担当医です。 家族の為に極力は平凡を手にいれて頑張ります(笑) 読んで下さって有難う御座いました

No.14 12/12/13 18:56
名無し6 ( ♀ )

>> 8 お礼/有難う御座います。 悲劇のヒロインがハッピーエンドとは目から鱗です。 良い言葉ですね。 いえいえ、よく外見のことでも苛められ… そうそう、三輪さんは、「自分を『映画の中の主人公』だと思えば、ロマンチックでしょ✨」って言ってました。

辛い思いをして来た人、努力して来た人の方が想像力豊かですよ。

頑張って下さいね✊
私もめげずに頑張ります😉

  • << 18 お礼/有難う御座います。 考えてて下さったのですか!嬉しいです!有難う御座います。 映画のヒロインそうですね!今は、任侠やアダルトホラー映画みたいなので(笑)次は、コメディハッピー系を目指します。 はい!一緒に幸せになりましょう♪ 有難う御座いました♪

No.15 12/12/13 18:57
通りすがり ( GsvQl )

若い頃から色々な経験をされたのですね。

宿命は変えられなくても
運命は変えられます。

主さん自身が選んできた人生でもあり
それにより周りも導かれます。
人生諦めるには早すぎると思います。

  • << 19 お礼/有難う御座います。 そうですね。選んでしまったのも自分ですが、もうちょっとしくじっていればもっと悪かったかもしれません。 諦めず、御言葉励みにします 読んで下さって有難う御座いました。

No.16 12/12/13 19:09
名無し9 

>> 11 お礼/有難う御座います。 そうですね。普通の幸せがどんなに難しく、大切なことが染々と感じます。 同じ病気で、幸せを感じてらっしゃ… 難しくなんかない。

今主さんが幸せになりたいって言ってるから、
素直に人の言葉に耳を傾けてるんだから、

主さんは幸せになれる

  • << 20 お礼/有難う御座います。 そうですか。なんだかとても嬉しいです。 耳を傾けているのは、皆様の心優しいレスのお陰です。 今日は、とても幸せな気持ちです。 有難う御座いました。

No.17 12/12/13 19:22
旅人0 

>> 13 不謹慎な言い方かも知れないが、主の人生に関わりたかったような気もする 似たような子を沢山知ってるが、ここまで凝縮して色んな事があるパタ… お礼/有難う御座います。
すみません、何か笑っちゃいました。
関わりたいなんて初めてです(笑)
母親やお医者様は、毎回ほとほと運がないや波瀾がすごいね~と呆れ笑っています(笑)

男性も女性もトラブル続きでしたが、沢山の人と出会えて、今では笑えることもあります。

実際に会った優しい人にも出会いました。
1人目は、当時毎日お見舞いに来てくれた人。
2人目は、都会の駅で泣いて佇んでた時に話しかけてくれた女性の方。

あとはやっぱり家族と担当医です。


家族の為に極力は平凡を手にいれて頑張ります(笑)

読んで下さって有難う御座いました

No.18 12/12/13 19:31
旅人0 

>> 14 そうそう、三輪さんは、「自分を『映画の中の主人公』だと思えば、ロマンチックでしょ✨」って言ってました。 辛い思いをして来た人、努力して来た… お礼/有難う御座います。
考えてて下さったのですか!嬉しいです!有難う御座います。

映画のヒロインそうですね!今は、任侠やアダルトホラー映画みたいなので(笑)次は、コメディハッピー系を目指します。

はい!一緒に幸せになりましょう♪

有難う御座いました♪

No.19 12/12/13 19:45
旅人0 

>> 15 若い頃から色々な経験をされたのですね。 宿命は変えられなくても 運命は変えられます。 主さん自身が選んできた人生でもあり そ… お礼/有難う御座います。
そうですね。選んでしまったのも自分ですが、もうちょっとしくじっていればもっと悪かったかもしれません。

諦めず、御言葉励みにします

読んで下さって有難う御座いました。

No.20 12/12/13 19:49
旅人0 

>> 16 難しくなんかない。 今主さんが幸せになりたいって言ってるから、 素直に人の言葉に耳を傾けてるんだから、 主さんは幸せになれる お礼/有難う御座います。
そうですか。なんだかとても嬉しいです。
耳を傾けているのは、皆様の心優しいレスのお陰です。

今日は、とても幸せな気持ちです。

有難う御座いました。

No.21 12/12/13 19:50
名無し21 ( ♀ )

自分の人生、自分で責任持つしかないんだよ。

過ち繰り返し過ぎ

  • << 23 お礼/有難う御座います。 過ち繰り返し過ぎですよね。 ダメ人間過ぎて、普通に生きれた方々に頭が上がりません。 読んで下さって有難う御座いました

No.22 12/12/13 19:56
通行人22 

人間を楽しんでる仲間と気が合うんだろうね…
そして美形なんだろね…


俺は、何もない…カラッポな人生だけどね。

これから変えたいと思ってる。




人に相手にされる人、されない人…


俺はされない方だけどさ。



主さんとは紙一重な気がする。


ゼロの俺。



しかし、主さんは文章の構成がうまいね😲

賢い人のようだ…。

使われちゃうのかな…。
いろいろ微妙だね…。

  • << 24 お礼/有難う御座います。 そうなのですかね。あと美形では決してないです。 何もないとは…平和な感じでしょうか。ぜひ望まれる人生になることを、心より願っています。 文章の構成うまいですか!有難う御座います。馬鹿にされることが多かったので、褒めて頂けるなんて名誉に思います。 読んで下さって有難う御座いました。

No.23 12/12/13 20:00
旅人0 

>> 21 自分の人生、自分で責任持つしかないんだよ。 過ち繰り返し過ぎ お礼/有難う御座います。
過ち繰り返し過ぎですよね。
ダメ人間過ぎて、普通に生きれた方々に頭が上がりません。


読んで下さって有難う御座いました

No.24 12/12/13 20:11
旅人0 

>> 22 人間を楽しんでる仲間と気が合うんだろうね… そして美形なんだろね… 俺は、何もない…カラッポな人生だけどね。 これから変えたいと… お礼/有難う御座います。
そうなのですかね。あと美形では決してないです。

何もないとは…平和な感じでしょうか。ぜひ望まれる人生になることを、心より願っています。

文章の構成うまいですか!有難う御座います。馬鹿にされることが多かったので、褒めて頂けるなんて名誉に思います。

読んで下さって有難う御座いました。

No.25 12/12/13 20:56
名無し25 ( ♂ )

まさに波瀾万丈だな。

全ての出来事が肥やしになり、糧になり、主さんのぶっとい幹になってくんだろうな。(太ってるとは言ってないぞ)

将来、ものすごく深みのある人間を語れるおばあちゃんになりそうだな。

俺、講演会行くからね。
長生きしてくれよ。

  • << 28 お礼/有難う御座います。 ふふふ、有難う御座います。嬉しいです。 そうなれたらいいなと思います。是非いらしてください 読んで下さって有難う御座いました

No.26 12/12/13 21:16
旅人26 

皆さんが主さんに贈る温かいレス❤
主さんの淡々とした中にも素直さが滲んだ返レス🍀


涙が零れました。
世の中捨てたもんじゃないですね✨
主さん幸せになろうね☺

  • << 29 お礼/有難う御座います。 本当に皆様親切で、また社会に沢山でようかなって思えました。 優しい御言葉、有難う御座います。 幸せに一緒になりましょう。 読んで下さって有難う御座いました。

No.27 12/12/13 21:42
名無し27 ( 30代 ♀ )

>> 26 私も皆さんの温かいレスと主さんのレス読んで感動です
なんか育児に疲れを感じていた毎日なので、久々にいいスレを見付けた気分です(*^^*)
夜中の授乳も頑張ります!!

  • << 30 お礼/有難う御座います。 本当に暖かいレス頂けてとても感謝しております。 皆様の御言葉と温かさが、私には原動力になります。 お子様とずっと御幸せに、私も頑張ります。 読んで下さって有難う御座いました。

No.28 12/12/13 23:21
旅人0 

>> 25 まさに波瀾万丈だな。 全ての出来事が肥やしになり、糧になり、主さんのぶっとい幹になってくんだろうな。(太ってるとは言ってないぞ) … お礼/有難う御座います。
ふふふ、有難う御座います。嬉しいです。
そうなれたらいいなと思います。是非いらしてください

読んで下さって有難う御座いました

No.29 12/12/13 23:24
旅人0 

>> 26 皆さんが主さんに贈る温かいレス❤ 主さんの淡々とした中にも素直さが滲んだ返レス🍀 涙が零れました。 世の中捨てたもんじゃないですね✨ 主… お礼/有難う御座います。
本当に皆様親切で、また社会に沢山でようかなって思えました。

優しい御言葉、有難う御座います。
幸せに一緒になりましょう。

読んで下さって有難う御座いました。

No.30 12/12/13 23:33
旅人0 

>> 27 私も皆さんの温かいレスと主さんのレス読んで感動です なんか育児に疲れを感じていた毎日なので、久々にいいスレを見付けた気分です(*^^*) … お礼/有難う御座います。

本当に暖かいレス頂けてとても感謝しております。

皆様の御言葉と温かさが、私には原動力になります。

お子様とずっと御幸せに、私も頑張ります。

読んで下さって有難う御座いました。

No.31 12/12/13 23:52
名無し31 

人は苦労したり大変な経験をした人こそ深みがでてきます。他人に苦労を押し付けて楽に生きている人もいますが、深みはありません。人として付き合いたいのは前者です。後者の人とはすぐ縁が切れます。
私も前者の方だから。

でも主さんの人生は壮絶すぎる…。今となってはって思い返せる主さんはとんでもなく強い人。

普通と呼ばれている人達がぶち当たる人生のどん底も、今の主さんにとっては、今までの経験が底に落とさせない。主さんが辛いことを乗り切ってきた結果です。

No.32 12/12/14 07:45
旅人0 

>> 31 お礼/有難う御座います。
そうですね。
今まで一部だけ話したりした事がありましたが、あらゆることを言われ、更に傷付いたことも沢山ありました。

この掲示板でこんなに沢山の方々に優しいメッセージを受けたこと、ずっと私の支えになっていくと思います。

私も皆様のように優しくしたいと強く思いました。

読んで下さって有難う御座いました。

No.33 12/12/14 08:13
名無し33 ( 10代 ♀ )


さぞ辛かったんだろうな…
と思いました。
これから先癒されることも難しいのでしょうが…
これから、貴女に平穏な日々が訪れてくれるよう願います

No.34 12/12/14 09:24
旅人0 

>> 33 お礼/有難う御座います。

これからまだまだ何十年かあれば、きっと違う思い出が埋めてくれるといいです。

一緒に素敵な人生送りましょう!

読んで下さって有難う御座いました。

No.35 12/12/14 11:31
名無し33 ( 10代 ♀ )


そう願っています
頑張りましょうね😣

No.36 12/12/14 13:25
旅人0 

お礼/有難う御座います。
はい、是非共に!
ご丁重にして下さって有難う御座いました。

No.37 12/12/18 19:27
匿名37 ( ♀ )

うーん、主さんみたいな人と、私との違いは何なんだろね?

私はブス、変わり者、気持ち悪い、とハブかれまくり、
暴力とか、強姦とか、
しようって奴も現れなかった(笑)あはは😁

ミニ履いて、フラフラしてもナンパも強姦も泥棒もされず、
ブスとか、変とか言われ、
たまに説教してくるウザい爺は
『ちゃんと家事しとんのか?』
『髪の毛茶色にすんな❗』『そんな格好してると親に殴られんぞ』
(笑)(笑)(笑)😁バカみたい
結局主さんのルックスが良いのかな?

ある意味羨ましいよ、
私みたいなブス人生よりは

No.38 12/12/21 05:12
旅人0 

>> 37 お礼/有難う御座います。

いえ、ヤられたのは偶々(すみません下品ですが)穴があるバカそうなちょうどいいカモがいたからだと思います。

初対面の人でさえもブス等と言ってきたことが何度もありますし、彼氏になってた人も顔合わせる度にずっとブスブスって言ってきましたし…。
美人は性格悪いから俺はブスをあえて選ぶとか言われたり…。

外見でも中身でもどこかしら美人な人なら、皆に大切に扱われてるはずです。無下に何度も合わないと思います。
平和や平凡な時が過去か今か未来にどれかでも少なからずある筈です。

だからは私は両方欠落している奴隷人間だと気がつきました。

私の人生で大丈夫でしたら、差し上げます

No.39 12/12/21 12:53
通行人13 ( ♂ )

>> 38 ブスを性奴隷にする奴なんかいないよ😅


No.40 13/01/17 16:49
通行人40 ( 30代 ♂ )

君に、幸せな事ひとつでもしたくなった・・・

No.41 13/01/19 17:09
ベテラン主婦 ( 30代 ♀ q70PRb )

文章が面白いね。あなたに似た人生の人が男性だけど、いる。男性だから、強姦はないけど、本人は巻き込まれたくなくても、いつも巻き込まれる人はいるのよ。No.21さん。その人は平凡は無理だと思う。本人もお祭り事が好きで血が騒ぐとか言うし。……私の姉も運が悪くて有り得ないことに巻き込まれるから、その人が持ったものよね。きっと。
嫌なことたくさんあるよ。でも今から幸せになれるよ。大丈夫👍って私も母に言われる(笑)私も、あってみたいです。あなたと✨がんばれ✨

No.42 13/01/19 17:25
匿名42 ( ♀ )

主さんすごいです…強いですね!
私はよく世間知らずのいいこちゃんて
言われます。
だから、色々な経験をして乗り越えてきた
人を尊敬してます。
人生経験ですよね…!

No.43 13/01/30 10:23
たぬきうどん ( 50代 ♀ aFMdSb )

あなたの文章から受けるのは
とっても暗いものですね
もっと、真面目に生きなくては早死にしますよ
小さい頃に受けたトラウマならば早く精神科へ行くべきです
自分をしっかり守る事を見につけて、それには生きて行く知恵を持たなくてはいけません
他人にいいように振り回されないように、付き合う相手を選ばなくてはいけません
自分なんか、と言う心を捨てて下さい
自分を愛して、大切にするべきです
どんなに時間がかかっても、正しい治療を受けて
同じ悩みを持つ人達と励ましあいながら
これからは、しっかり前を向いて生きていって下さい

No.44 13/01/30 11:19
510ブルーバード ( ♂ MLxIl )

面白い人生ですね😁
出会う相手先がそもそもの間違いですね😁

No.45 13/01/30 11:43
名無し45 

あまりに不幸が重なり過ぎていて偶然とは思えません
普通に暮らしていたら通常そんなに何度も何度も不幸に見舞われることは有り得ません
思うに、主さんの住んでいるところ自体が非常に治安の悪い、ヤクザや低所得者、○○ばかりの集まる巣窟である可能性はありませんか?
どこか治安の良い場所に引っ越すべきだと思います
治安のある程度良いところであれば、普通に生活してさえいれば、今までのような不幸に見舞われることはもうないかと思います
どうかゆっくり心身を休めてあなたの幸せを手に入れて下さい

No.46 13/01/30 11:49
名無し45 

もうひとつ
住む場所を変えるだけでなく、今の人間関係を全て切るべきです
悪い縁がさらなる悪い縁を呼んでいる状態になっています
あなたをいじめた人、性的辱しめを与えた人、暴力を奮った人、強姦した人、全てが人間のクズです
こんな人ばかりの中で傷つかずにいれる訳がありませんよ
世の中には人の心を労ることを知っている優しい人が沢山います
そういう人たちとの縁を大切にして下さい

No.47 13/01/30 12:30
名無し47 ( ♀ )

スレ本文位しか読んでませんが…
不幸も重なり数奇な人生…
振り返るのも辛いかも知れませんが、小説にしてみませんか?
書く事で今までを客観的に見られ、次へと進めないかな?

No.48 13/01/30 13:55
510ブルーバード ( ♂ MLxIl )

貴女の人生俺が貰うよ☝
平凡な毎日で当たり前の生活しか出来ないけど😥

No.49 13/02/06 12:38
名無し49 ( ♀ )

同じような人生送ってるから記憶に残ってるんだけど、以前も同じようなスレたててた主さんですよね?

No.50 13/02/10 23:12
カズ ( ♂ fBebSb )

俺‼

死が近い男だけど
可愛そうだな

一度だけの人生なのに
力に成ってやるよ

元不良より

  • << 51 何で死ぬん?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧