注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

女性達に敬遠される私

レス74 HIT数 16635 あ+ あ-

社会人( ♀ )
19/02/11 15:57(更新日時)

今年30になった者です。

思い返せば短大の時くらいから、女の子の友達に敬遠されてしまう気がしてます。
一緒にいつもいる友達がいたことはいましたが、結果疎遠になり…
友人関係は浅く狭くという感じで、私の何が敬遠させる原因かわかりません(;;)

男友達とはずっと楽しく過ごせるんですが、女友達はいつのまにか連絡しなくなるパターンです…
最終的に私が連絡したのを無視で終わる…が多いです(;;)

女性に嫌われる女って何が原因と考えられますかね💦

良かったら相談お願いしますm(__)m

No.1885466 12/12/05 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/05 18:39
名無し1 

性格が悪い

以外なし

  • << 3 ありがとうございます💦
  • << 27 性格悪いとしたら、どう良くすれば万民に好かれますか?

No.2 12/12/05 18:42
名無し2 

主がどういう風に普段接してるかわからないけど、
ネタのつもりで嘘話したり、根拠のない噂してたり、
自慢話とか、陰口や愚痴をついいったり、ネガティブだったり、
口うるさかったり、しつこいと思われるそぶりをしてたり、
男性と女性の前で雰囲気ちがってたり(ぶりっこみたいな)
そんな感じのことしてなきゃ普通は敬遠になることないと思うけど。
自分ではしてないつもりで、そういう風に捕らえられたりっていうのもあるかも。

あとは、地元の友達とかなら、地元から離れたら普通に疎遠にはなるけど。
自分みたいに元々女性と気や趣味が合わない人もいますし。
嫌われたくないからって行動してること事態が嫌われる原因の時もあるし。

  • << 4 ありがとうございます💦 影口や悪口やしつこい事はいっさいしないのは確実なんですが💦 自他共に認める男らしい女という感じです…関係ないかもしれませんが😓

No.3 12/12/05 18:47
社会人0 ( ♀ )

>> 1 性格が悪い 以外なし ありがとうございます💦

No.4 12/12/05 18:55
社会人0 ( ♀ )

>> 2 主がどういう風に普段接してるかわからないけど、 ネタのつもりで嘘話したり、根拠のない噂してたり、 自慢話とか、陰口や愚痴をついいったり、… ありがとうございます💦
影口や悪口やしつこい事はいっさいしないのは確実なんですが💦
自他共に認める男らしい女という感じです…関係ないかもしれませんが😓

No.5 12/12/05 18:59
名無し ( 20代 ♀ txUkm )

言い方がきついんじゃない?

  • << 7 言い方がきついといえば、きつく言うときもあるかもしれません。理不尽な事言われた時などは、ニコニコ対応できないので😞
  • << 8 失礼しました、ありがとうございましたm(__)m

No.6 12/12/05 19:02
旅人6 

同性に嫌われるタイプって…
昔私の勤め先に居たバイトの女の子がそうだったな。

あの男性が自分に気があるみたいで困る~💦とか
(見る感じ全くそんな風でない
🌕君が私の事をいつも可愛いって言ってくれるんだ~そんな事ないのにね~💦(謙遜してない)
今日は🌕君と遊びに行く。
明後日は🌕🌕君に誘われてる。

とにかく、聞いてもないのに、終始異性と自分を絡めた話題しかしてませんでした(苦笑)

本人は全くそんなつもりはないみたいで、女友達を凄く欲しがってましたけどね。

その事について話してたら『私、同性とどう付き合ったら分からないんですよ。何故か男の子とは上手く付き合えるんですけどね~』って。
女友達が欲しい癖に、はなから諦めてると言うか何気に遠ざけてる感じでしたね。

  • << 10 ありがとうございます。 そんな女性は私も敬遠したいですね…💦 異性絡みの話は私に彼氏ができたとき悩みがあれば相談するくらいですかね…

No.7 12/12/05 19:14
社会人0 ( ♀ )

>> 5 言い方がきついんじゃない? 言い方がきついといえば、きつく言うときもあるかもしれません。理不尽な事言われた時などは、ニコニコ対応できないので😞

No.8 12/12/05 19:15
社会人0 ( ♀ )

>> 5 言い方がきついんじゃない? 失礼しました、ありがとうございましたm(__)m

No.9 12/12/05 19:19
匿名9 

嫌われてるとは違う気がしますよ。ただ疎遠になって行くだけでしょ?

卒業後までも交際が続く間柄って、それなりに面倒事や無駄な付き合いも互いに合わせたり時間を作ったりしながら付き合ったりしているんですよ。
そうやって友達同士気心が知れ共感したり許しあったり慰めあったりしてる。

たぶん主さんはもう一歩奥まったそんな付き合いをしてこなかっただけじゃないですか?

  • << 13 ありがとうございます。 思い返せば、人付き合いと時間の使い方の関係が下手だったかなぁと今考えてました💦

No.10 12/12/05 19:21
社会人0 ( ♀ )

>> 6 同性に嫌われるタイプって… 昔私の勤め先に居たバイトの女の子がそうだったな。 あの男性が自分に気があるみたいで困る~💦とか (見る… ありがとうございます。
そんな女性は私も敬遠したいですね…💦
異性絡みの話は私に彼氏ができたとき悩みがあれば相談するくらいですかね…

No.11 12/12/05 19:28
匿名 ( ♀ EmkySb )

一緒にいてあんま楽しくないとか。何となく気使うとか?
特に嫌いってわけじゃないけど、何か合わないとか一緒にいて疲れる人は避けるかもね😱

  • << 14 ありがとうございます💦 はあ…一緒にいて疲れる存在と思われてたらショックです(;;)

No.12 12/12/05 19:50
名無し12 

男の前と女の前との態度が違うとかないですか

  • << 16 ありがとうございます💦 それはないつもりです😓 正直彼氏と二人の時はいつもより女らしくなる傾向はあります💦

No.13 12/12/05 20:12
社会人0 ( ♀ )

>> 9 嫌われてるとは違う気がしますよ。ただ疎遠になって行くだけでしょ? 卒業後までも交際が続く間柄って、それなりに面倒事や無駄な付き合いも互いに… ありがとうございます。
思い返せば、人付き合いと時間の使い方の関係が下手だったかなぁと今考えてました💦

  • << 17 私は十代で上京し地元の友達と疎遠になりましたよ。だって過去より現在ですもの。先日同窓会に初めて出ましたが、数十年振りに見た旧友たちはまるで過去の亡霊のようでした。 表面だけの友達がたくさんいるよりいないほうがマシ。時間とお金の無駄だしね。 本当に腹を割って話せる友人なんて僅かなもんですよ。 そんな友人と出逢うと時間や距離なんて関係なくブランクなどなかったようにすぐ打ち解けあうのでわかりますよ。 出逢いと別れを繰り返して行けば、そんな一人にいつか出逢える時がきますよ。

No.14 12/12/05 20:17
社会人0 ( ♀ )

>> 11 一緒にいてあんま楽しくないとか。何となく気使うとか? 特に嫌いってわけじゃないけど、何か合わないとか一緒にいて疲れる人は避けるかもね😱 … ありがとうございます💦

はあ…一緒にいて疲れる存在と思われてたらショックです(;;)

No.15 12/12/05 20:17
通行人15 ( 30代 ♀ )

やっぱり性格に問題あるんじゃないでしょうか😥

私が疎遠にした友達は、男の前ではかわいいキャラぶりっこみたいな、女の前ではツンツンタイプで自分より気の小さい友達には意地悪したり、もう一人は自分の事はあんまり話さないのに私達の事は根掘り葉掘り聞く人でした😥

やっぱり何か原因ないとそうならないと思います😥

  • << 32 ありがとうございます。 やはり性格に難あり、なのでしょうか…😓 裏表は、ないつもりです。

No.16 12/12/05 20:22
社会人0 ( ♀ )

>> 12 男の前と女の前との態度が違うとかないですか ありがとうございます💦
それはないつもりです😓

正直彼氏と二人の時はいつもより女らしくなる傾向はあります💦

No.17 12/12/05 21:35
匿名9 

>> 13 ありがとうございます。 思い返せば、人付き合いと時間の使い方の関係が下手だったかなぁと今考えてました💦 私は十代で上京し地元の友達と疎遠になりましたよ。だって過去より現在ですもの。先日同窓会に初めて出ましたが、数十年振りに見た旧友たちはまるで過去の亡霊のようでした。

表面だけの友達がたくさんいるよりいないほうがマシ。時間とお金の無駄だしね。
本当に腹を割って話せる友人なんて僅かなもんですよ。

そんな友人と出逢うと時間や距離なんて関係なくブランクなどなかったようにすぐ打ち解けあうのでわかりますよ。

出逢いと別れを繰り返して行けば、そんな一人にいつか出逢える時がきますよ。

  • << 33 ありがとうございます。 そうですよね、本当になんでも話せる人って分かります。 ただ、今までせっかく色々話したり遊んだりしたのになんで疎遠になっちゃったの…⤵という人が何人かいて、私何がいけないのかなぁと考えちゃいました。 でも、向こうが合わないと感じてるのに私が無理してでも、というのはやはり違いますよね。

No.18 12/12/05 22:02
匿名18 ( 30代 ♀ )

私もそうなんですが、スキがなさそうに見えたり、忙しそうだったりすると、誘いにくいそうです。

私は平日休みの夜遅い仕事をしていて、学生時代の友達の飲みや旅行の誘いを時間が合わなくて何回も断っていたら、徐々に誘われなくなり、集まるメンバーからもフェイドアウトしてしまいましたよ💧

誘う側の気持ちになってみたら、断られそうな人より「暇だから声かけて~😚」と言っている人の方が誘いやすいですよね。

ヒマ人だと思われるかな、とか断られたら嫌だな、とか壁を作らずどんどん自分から誘えば、何かある時に向こうから誘ってもらえますよ✌

  • << 34 ありがとうございます。 確かに自分も周りも社会人や主婦になった今は、すぐに都合がつくなんてこともなくなりましたが毎年年末には必ず声掛け合って会っていたのに返信すらなくなる、なんてことになったりします(;;)

No.19 12/12/06 09:56
通行人19 ( ♂ )

主さん答え出ているのでは無いかな?
自他共に認める男らしい性格が敬遠される原因だと思います。
言い換えれば、主さんが女らしい性格についていけないのでは?
女らしい男が友達だったらやっぱり敬遠してしまう。

  • << 35 ありがとうございます。 極端に男らしい、などはないんですが💦もし、それが原因だったらしょうがないですね…

No.20 12/12/06 12:39
匿名 ( 30代 N0qlb )

貴女が魅力的だからに決まってますよ。
あとは、綺麗な女性って嫌われます。

女性は嫉妬心強いから、美しい人を妬んだり、悪く言って憂さを晴らしたりするのは分かりきった事です。

だから、一番に考えられるのは、性格云々より前に、ただ他者よりも貴女が綺麗とか、可愛らしいとかで勝っている人物だからです。

ここにレスした人も皆さんそれに気がついているけど、美人とか、可愛らしいとか認めたくないとか、僻みもあるから素直に言えないだけです。

うちの娘も綺麗何ですが、男子から人気があり、女の子のお友達から虐められたり、敬遠されたりして、親子で真剣に悩んでいます。

人に嫌がる事したらダメよ、男子とも女子とも仲良くしないとダメだよ。

何時も言ってます。
娘は性格は至って普通な子と医師から言われているのに、ただ抜きん出た容姿のせいで、敬遠されて泣いてます。

だけど、母親としていつも言います。
「それは、貴女が悪いんじゃない。周りに合わす必要もない。普通に自分の人生を自分らしく生きればいい。」と。

貴女も周りに捕らわれずに、自分を見失わないでくださいね。

性格が悪いとか、男と女の前で態度違うとかの憶測や誹謗のレスの方が醜態晒す行為なので無視して構いません。

疎遠なら、それでいいですよ。

貴女が素敵に生きて、素敵な男性と結ばれて子供が出来、守るべき存在とその生活に価値を見いだして生きていけばいいです。

頑張ってね!

  • << 36 ありがとうございます。 励まして下さり感謝します。 お嬢さんは、綺麗であるがために嫌な目に合うとは辛いですね…。 私は全然綺麗とかそんなんではないはずです😅… ですが周りに無理に合わすことない、そうだよなあって考えさせられました。

No.21 12/12/06 13:09
匿名21 ( 40代 ♀ )

私も気付いたら友人と疎遠になるタイプです。
私もどちらかと言えば男らしい性格だから、所謂女性が好きだと言われる話題や流行に関心が沸かなく話が合わないのです。
そんな友人と一緒にいても時間の無駄かな…と思うので疎遠になっても気にしませんけどね。
1人で行動出来てしまうのも原因かもしれません。
主さんは疎遠になった友人との関係を修復したいのですか?
それならマメに連絡を取り合って頻繁に遊ぶ時間を作ればいいかもしれませんよ。

  • << 37 ありがとうございます。 修復したいかと言われると、離れていった人たちを追いたいとかはありません💦 ただ何がいけなかったのかなあと嫌な想いは残ります。 原因がわかれば反省点として次に生かしたいです。

No.22 12/12/06 13:25
社会人22 

主さんってもしかして、語るの苦手?または女の子特有のおしゃべり苦手?
大人になると、鬼ごっこやかくれんぼで遊ぶわけにもいかないから、ご飯食べながら語る、とか、温泉入りながら語るとか、ドライブしながら語るってなりませんか?
嫌われてるんじゃなくて、語れない人は、相談とかもしにくいし、疎遠についてなるかも(´д`)

  • << 38 ありがとうございます。 語るのは苦手ではありません。 話し合いをする時に相手に少し気を使い過ぎかなくらいな傾向はありますかね…。 それが嫌な人には嫌だったかなと今思いました。

No.23 12/12/06 15:32
匿名 ( ♀ 6lHcm )


>>20(笑)

No.24 12/12/06 17:48
社会人24 

私も。
女特有の恋愛話も愚痴も興味ないし聞きたくないからプライベートの誘いは断る。つまらないから。
遊ぶのも飲むのも年上の異性のが楽しいし話が合う。
そういうのは人それぞれなんだからいちいち気にする必要はない。

  • << 39 ありがとうございます。 私は恋愛話や愚痴は聞き役にも好んでなるほうです。 上手く答えられてるかというと全く自信はありませんが💦 確かに人それぞれで気にしないが一番なんですけどね…

No.25 12/12/06 17:51
フリーター25 ( ♀ )

>> 24 同感!
私も本当にどうでもよくて、だから参加しないし、輪に入らない
その事を影で言われてるけど、気にならない
楽しい事がほかにあるから

主さんも楽しい事しようね!

  • << 40 ありがとうございます。 あまり考えすぎず自分の楽しい事に目を向けるのも大事ですね😅

No.26 12/12/06 17:58
名無し26 

家柄が自分よりも良い。
美人。
いつもキラキラしている。
真っ直ぐで汚れのない性格。
スタイルも良い。
家がお金持ち。
人生を楽しんでいる。
自分よりも若い。

↑私の友達がすごく敬遠していた女性がこんな感じでした。
なので「自分」と書いてるのは友達の事なんですけどね(笑)
第三者的に見てると、「あ~…妬みだな~…」とすぐわかります(;^ω^)
その子は全然悪くないんですけどね。
コンプレックスの塊で夫婦仲も悪く年齢も三十路に突入、人生全然楽しめてない。つか、楽しい事がわからない。
そういう友達からすれば、あの子はキラキラし過ぎていたのかもしれない。

  • << 41 ありがとうございます。 26さんのレスを読んでひとつ思い出しましたが、もちろん私は家の事を話したり何か自慢などしません(する自慢が無い…)が所々でお嬢様呼ばわりされる事があります。必ず否定させてもらいますが。 それが原因かは関係ないかもしれませんが…

No.27 12/12/06 18:12
旅人27 ( ♀ )

>> 1 性格が悪い 以外なし 性格悪いとしたら、どう良くすれば万民に好かれますか?

No.28 12/12/06 18:36
ネオ ( 40代 ♂ w0zcSb )

主さんが書いてる通り、「浅く狭く」だからじゃない。

親友でない友達は段々とフェードアウトしていくもんです。
本当の友達は面倒事でもなんでも話せる人が本当の友達です。うわべだけの付き合いだと「どうせ親身になってくれないし」なんて事になるかも知れませんね
もし長く付き合いたい人が居れば相手の苦労を親身に聞いたり自分の困ってる事を相談したり深く付き合う事だと思います。
「狭い」のは良いけど「浅い」付き合いはやっぱり無くなっていくと思いますよ。

  • << 42 ありがとうございます。 読んで納得します… やはり浅い付き合いの人はフェードアウトしていって当たり前なんでしょうね。 ただ、男女変わらずそうなんでしょうか…? 男の人のほうが友人関係にすると浅くても久しぶりの連絡を気持ちよく対応してくれる気がします。

No.29 12/12/06 19:10
名無し29 

笑いとってりゃ女からはモテますよ。

けど、中途半端に仲いい女と居ても疲れませんか?

不幸話とか大好物だからね。

間違っても妬まれるような幸せ話しちゃだめ。

こんな私も女友達は大親友の二人だけ。それでもずいぶん疎遠で月一連絡ないときもあります。

それ以外の女の子とはかなり疎遠だったり、その場かぎりになったりね。


一緒に遊ぶ男友達がいりゃいいと思います(^ー^)

  • << 43 ありがとうございます。 けっこうお笑いキャラだとは思います💦 確かに一緒にいて疲れる人はいます。見下す事しかできなかったりすぐ説教はいったり…😓 私も親友は二人くらいです。 親友はやはり全然会ってなくても必ず連絡は取り合えますね… そういうのでなくても、仲良くしてたのに急にパッタリはショックだし私の何がいけなかったのかと考えてしまいます💦

No.30 12/12/06 19:19
名無し30 

私も似た感じです。
私の場合は年下の女性にはわりと好かれるのですが、同年代や年上の女性には何故か好かれません💧

嫌われないようにと優しく接したり 自分なりに気をつけてはいるのですが友達になるまではいきません💧
正直寂しいですね💧💧

因みに20さんの言ってる事は間違いなくあります!

  • << 44 ありがとうございます。 今思えば私も男女ともに年下からのほうが好かれやすいかもしれません。 私も話す時にとても気を使うタイプでわかります💦

No.31 12/12/06 21:28
名無し31 ( 30代 ♀ )

大学のクラスメートにいました、女の子の中で浮いていた子が。
全く性格悪いわけでもなく、噂もむしろ疎かったです。
よく喋るし、明るくていい子でしたが、なんだか、話のテンポが噛み合わなくて、一緒にいると何故か疲れちゃってました💦
かわいかったし、男の子に人気でしたね☺
なんの解決にもなってませんが…
その子は結局、外国人と結婚して海外に住んでるとか。
主さんも、外国人とまでは行かないまでも、今までと違う環境ならノリが合う人たちに出会えるかもしれませんね✨

  • << 45 ありがとうございます。 話のテンポと言われると、自信がなくなってきました💦 相手にいつも合わせているつもりではいますが💦 環境もきっと大事ですよね。

No.32 12/12/06 22:41
社会人0 ( ♀ )

>> 15 やっぱり性格に問題あるんじゃないでしょうか😥 私が疎遠にした友達は、男の前ではかわいいキャラぶりっこみたいな、女の前ではツンツンタイプで自… ありがとうございます。

やはり性格に難あり、なのでしょうか…😓
裏表は、ないつもりです。

No.33 12/12/06 22:47
社会人0 ( ♀ )

>> 17 私は十代で上京し地元の友達と疎遠になりましたよ。だって過去より現在ですもの。先日同窓会に初めて出ましたが、数十年振りに見た旧友たちはまるで過… ありがとうございます。

そうですよね、本当になんでも話せる人って分かります。
ただ、今までせっかく色々話したり遊んだりしたのになんで疎遠になっちゃったの…⤵という人が何人かいて、私何がいけないのかなぁと考えちゃいました。

でも、向こうが合わないと感じてるのに私が無理してでも、というのはやはり違いますよね。

No.34 12/12/06 22:55
社会人0 ( ♀ )

>> 18 私もそうなんですが、スキがなさそうに見えたり、忙しそうだったりすると、誘いにくいそうです。 私は平日休みの夜遅い仕事をしていて、学生時代の… ありがとうございます。

確かに自分も周りも社会人や主婦になった今は、すぐに都合がつくなんてこともなくなりましたが毎年年末には必ず声掛け合って会っていたのに返信すらなくなる、なんてことになったりします(;;)

No.35 12/12/06 23:03
社会人0 ( ♀ )

>> 19 主さん答え出ているのでは無いかな? 自他共に認める男らしい性格が敬遠される原因だと思います。 言い換えれば、主さんが女らしい性格について… ありがとうございます。

極端に男らしい、などはないんですが💦もし、それが原因だったらしょうがないですね…

No.36 12/12/06 23:12
社会人0 ( ♀ )

>> 20 貴女が魅力的だからに決まってますよ。 あとは、綺麗な女性って嫌われます。 女性は嫉妬心強いから、美しい人を妬んだり、悪く言って憂さを晴らし… ありがとうございます。

励まして下さり感謝します。
お嬢さんは、綺麗であるがために嫌な目に合うとは辛いですね…。
私は全然綺麗とかそんなんではないはずです😅…
ですが周りに無理に合わすことない、そうだよなあって考えさせられました。

No.37 12/12/06 23:16
社会人0 ( ♀ )

>> 21 私も気付いたら友人と疎遠になるタイプです。 私もどちらかと言えば男らしい性格だから、所謂女性が好きだと言われる話題や流行に関心が沸かなく話… ありがとうございます。

修復したいかと言われると、離れていった人たちを追いたいとかはありません💦
ただ何がいけなかったのかなあと嫌な想いは残ります。
原因がわかれば反省点として次に生かしたいです。

No.38 12/12/06 23:19
社会人0 ( ♀ )

>> 22 主さんってもしかして、語るの苦手?または女の子特有のおしゃべり苦手? 大人になると、鬼ごっこやかくれんぼで遊ぶわけにもいかないから、ご飯食… ありがとうございます。

語るのは苦手ではありません。 話し合いをする時に相手に少し気を使い過ぎかなくらいな傾向はありますかね…。
それが嫌な人には嫌だったかなと今思いました。

No.39 12/12/06 23:23
社会人0 ( ♀ )

>> 24 私も。 女特有の恋愛話も愚痴も興味ないし聞きたくないからプライベートの誘いは断る。つまらないから。 遊ぶのも飲むのも年上の異性のが楽しいし話… ありがとうございます。

私は恋愛話や愚痴は聞き役にも好んでなるほうです。
上手く答えられてるかというと全く自信はありませんが💦

確かに人それぞれで気にしないが一番なんですけどね…

No.40 12/12/06 23:25
社会人0 ( ♀ )

>> 25 同感! 私も本当にどうでもよくて、だから参加しないし、輪に入らない その事を影で言われてるけど、気にならない 楽しい事がほかにあるから… ありがとうございます。

あまり考えすぎず自分の楽しい事に目を向けるのも大事ですね😅

No.41 12/12/06 23:31
社会人0 ( ♀ )

>> 26 家柄が自分よりも良い。 美人。 いつもキラキラしている。 真っ直ぐで汚れのない性格。 スタイルも良い。 家がお金持ち。 人生を楽… ありがとうございます。

26さんのレスを読んでひとつ思い出しましたが、もちろん私は家の事を話したり何か自慢などしません(する自慢が無い…)が所々でお嬢様呼ばわりされる事があります。必ず否定させてもらいますが。
それが原因かは関係ないかもしれませんが…

  • << 46 自慢とかしなくても女は嫉妬するんですよね…(´-ω-`) 私なんて超貧乏なのにお嬢様呼ばわりされるわ貯めこんでるとか勝手に節約家だと思われるわで大変でしたよ~ 包み隠さずに言っても女はどうせ信用しないんで嘘並べて生きる方が楽ですよね。 その女の子も何一つ自慢なんてしてませんでしたよ。 普通の普通でした、というか、普通より感じが良くて親切で良い人でしたよ。 美人な上に性格まで良い。そこまでならまだしも家柄も良い、しかも金持ち。 年の近い人からはかなり嫌われてましたけど、その友達もやんわり遠ざけてましたね…

No.42 12/12/06 23:40
社会人0 ( ♀ )

>> 28 主さんが書いてる通り、「浅く狭く」だからじゃない。 親友でない友達は段々とフェードアウトしていくもんです。 本当の友達は面倒事でもなんでも… ありがとうございます。

読んで納得します…
やはり浅い付き合いの人はフェードアウトしていって当たり前なんでしょうね。
ただ、男女変わらずそうなんでしょうか…?
男の人のほうが友人関係にすると浅くても久しぶりの連絡を気持ちよく対応してくれる気がします。

No.43 12/12/06 23:48
社会人0 ( ♀ )

>> 29 笑いとってりゃ女からはモテますよ。 けど、中途半端に仲いい女と居ても疲れませんか? 不幸話とか大好物だからね。 間違っても… ありがとうございます。

けっこうお笑いキャラだとは思います💦
確かに一緒にいて疲れる人はいます。見下す事しかできなかったりすぐ説教はいったり…😓

私も親友は二人くらいです。
親友はやはり全然会ってなくても必ず連絡は取り合えますね…

そういうのでなくても、仲良くしてたのに急にパッタリはショックだし私の何がいけなかったのかと考えてしまいます💦

No.44 12/12/06 23:54
社会人0 ( ♀ )

>> 30 私も似た感じです。 私の場合は年下の女性にはわりと好かれるのですが、同年代や年上の女性には何故か好かれません💧 嫌われない… ありがとうございます。

今思えば私も男女ともに年下からのほうが好かれやすいかもしれません。
私も話す時にとても気を使うタイプでわかります💦

No.45 12/12/06 23:57
社会人0 ( ♀ )

>> 31 大学のクラスメートにいました、女の子の中で浮いていた子が。 全く性格悪いわけでもなく、噂もむしろ疎かったです。 よく喋るし、明るくていい子で… ありがとうございます。

話のテンポと言われると、自信がなくなってきました💦
相手にいつも合わせているつもりではいますが💦

環境もきっと大事ですよね。

No.46 12/12/07 00:20
名無し26 

>> 41 ありがとうございます。 26さんのレスを読んでひとつ思い出しましたが、もちろん私は家の事を話したり何か自慢などしません(する自慢が無い… 自慢とかしなくても女は嫉妬するんですよね…(´-ω-`)
私なんて超貧乏なのにお嬢様呼ばわりされるわ貯めこんでるとか勝手に節約家だと思われるわで大変でしたよ~
包み隠さずに言っても女はどうせ信用しないんで嘘並べて生きる方が楽ですよね。
その女の子も何一つ自慢なんてしてませんでしたよ。
普通の普通でした、というか、普通より感じが良くて親切で良い人でしたよ。
美人な上に性格まで良い。そこまでならまだしも家柄も良い、しかも金持ち。
年の近い人からはかなり嫌われてましたけど、その友達もやんわり遠ざけてましたね…

No.47 12/12/07 02:04
りこ ( 30代 ♀ EJmuSb )

主さん、こんばんは💡

私も一緒です⤵

私は、自分で少しずれているのは自覚しています!


マメではないですし😒

恥ずかしい話、結婚式もよばれませんでした⤵


夜のお仕事を頑張ってやった位から、連絡こなくなり、今はたまに来る感じです。

今でも、働いていますが、子供の学校のママ友達のほうが、仲良くやっていて、本当によい人ばっかりです。

私は、学生の頃友達はいましたが、自分で心を開いていなかったのかなと今思います💡

主さんもこれからきっと、良い友達に出逢えますよ✌

私が出逢った位ですから⤴




No.48 12/12/07 02:21
匿名48 

私の身近にいる嫌われ者の女の特徴…

・近寄り難いオーラを常に出してる
・言葉がキツい
・誰と会話をしてても相手を見下す
・御両親に超大事に育てもらった箱入り娘(特徴じゃないか💦)

やっぱりキツい性格だと相手は離れていきますね😥

No.49 12/12/08 09:41
名無し49 ( 20代 ♀ )

思い当たること書いてみますね👍
私の周りにいる子のことですが…


・女性で自分より下にはキツイ

・男友達が多い

・一人っ子
・母子家庭
・自称寂しがりや


寂しがりやで一人っ子、又は母子家庭の子は男好きが多いです💦
多分恋愛体質なんだろなぁと。
そしていつも女友達から疎遠になってます💧主さんのように自分から連絡しても無視されると言ってました(>_<)

No.50 12/12/08 09:49
匿名50 ( ♀ )

>> 49 母子家庭の子は男好きが多いって💦
何?その偏見…。失礼過ぎない?
男好きと母子家庭になんの関係があるわけ?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧