注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

埋没幅10ミリ以上でした方に相談したいです(;_;)!

レス15 HIT数 30533 あ+ あ-

みなみ( JGjq9 )
17/05/26 12:32(更新日時)

初めまして。20歳女子です、

毎朝のメイク短縮したくて一週間前に埋没をしてきました、
普段はつけまつげをしてアイプチを目頭に少ししていました。
カウンセリングの時にいつものラインを図って貰ったところ12ミリでした、(いつものアイプチだと幅が狭い平行二重という感じです)
医師は幅広いと言うので不安に思い幅広くなったら嫌なので
自然な感じにと伝えました、すると目の開きが強いことと、12ミリでないと貴方の場合は平行二重にならないと言われました…。
一週間目のいま腫れは収まりましたが大分不自然な目になってしまっています、
埋没したことは家族しかしりませんが家族含め周りから、なんか変だよ。と言われていてもう仕事にも行きたくありません(;_;)不安とストレスで泣きたいです。
これから抜糸、再埋没を考えています。
その人によりけり12ミリじゃないと平行二重にならないなんてあるのでしょうか。抜糸をしたら元に戻るのでしょうか。様子見した方が良いのでしょうか…
経験者の方いらっしゃいましたら、回答お願いします。。(;_;)
文章下手ですみません。(/_;)

タグ

No.1885016 12/12/04 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/04 18:35
匿名さん1 ( ♀ )


結局、平行二重にしたいがために12ミリにしたんでしょうか?
だとしたら、本来なら主さんの目では構造上有り得ない場所に二重を作った訳だし、そりゃ不自然にもなると思いますよ?

No.2 12/12/04 18:39
みなみ ( JGjq9 )

レスありがとうございます。アイプチだと12ミリでも幅が狭い平行の二重になっていたのです(;_;)

No.3 12/12/04 21:13
匿名さん3 

術後1週間だから、もう少し様子をみたらどうでしょうか?

かなり不自然なのですか?

No.4 12/12/04 21:17
メイクの達人4 ( ♀ )


こんばんは^ ^
私も先月の後半 埋没・挙筋法二重にしました。
今10日位、良い感じに落ち着きました。
私は9ミリですね、見た目3〜4ミリです。
でも 一ヶ月後、その後も幅は狭くなるみたいです。
馴染むまで、大丈夫。楽しんで待ちましょう^ ^♪

No.5 12/12/04 23:48
通行人5 

術後まぶたは腫れやすいので、しばらく様子を見るのがいいと思います。

No.6 12/12/04 23:51
匿名さん6 

匿名3さんへ回答ありがとうございます✨
様子見してみます…12ミリがどれくらい狭まるのか心配です。
いまでも化粧すると特に目頭が目立ちます。
このサイトは写真乗っけれないのかなぁ‥😫

No.7 12/12/04 23:56
匿名さん6 

メイク達人さんへ ありがとうございます😫✨
同じくらいの幅の方からの回答に少しほっとしてます。
メイク達人さんは、閉じて9ミリから狭まくなりましたか…😫??もしくは、どのくらいの期間で変わりましたか…😫
お時間のある時にでもお返事ください😞

  • << 9 術後から9ミリは変わってないんですが、目を開けた時の幅が自然になってきて、見た目5ミリくらいのボテっとした幅が朝(必ず浮腫んでます)4ミリ、夕方スッキリ3ミリくらいになりました。一週間位で落ち着きました。 先生は半分になるよって言ってたから、逆にもっと幅とれば良かった気もします。^^; 私も一ヶ月後経過見せにクリニック行きますよ^ ^ 目頭の幅は、馴染むまでアイラインで堪えてください☆

No.8 12/12/05 00:09
匿名さん6 

通行人5さんへ ありがとうございます✨
様子見してみます…😢
来週にカウンセリングあるのでそれまで待ちます😞

No.9 12/12/05 00:46
メイクの達人4 ( ♀ )

>> 7 メイク達人さんへ ありがとうございます😫✨ 同じくらいの幅の方からの回答に少しほっとしてます。 メイク達人さんは、閉じて9ミリから狭まく…
術後から9ミリは変わってないんですが、目を開けた時の幅が自然になってきて、見た目5ミリくらいのボテっとした幅が朝(必ず浮腫んでます)4ミリ、夕方スッキリ3ミリくらいになりました。一週間位で落ち着きました。
先生は半分になるよって言ってたから、逆にもっと幅とれば良かった気もします。^^;
私も一ヶ月後経過見せにクリニック行きますよ^ ^

目頭の幅は、馴染むまでアイラインで堪えてください☆

No.10 12/12/05 00:56
匿名さん10 

様子みた方がいいですよ✋私は埋没後腫れと違和感が抜けるまで最終2ヶ月はかかりました。埋没後に一週間・二週間…と携帯で写真撮って残してます。術後二週間くらいで腫れが残る状態が一番良かったです(笑)今二重の幅は埋没二週間後の一番いいときの半分くらいしかありません。まぁ自然に近いですね✨

私は会社の人に何か目が違わない❓って言われたけど『メイク変えてみた✋』って誤魔化しました😃

No.11 12/12/05 01:46
匿名さん6 

メイク達人さんへ ご返事ありがとうございます。
そうなんですね😞私は、今日で9日目なのですが右目だけ不自然で怖いと言われてます😫
幅広くしておけばという状態が羨ましいです✨

メイク達人さんは、平行二重にするために9ミリにしたのでしょうか…??

  • << 14 こんばんは^ ^ 主さんとほぼ変わらず、私は術後11日です。 近いですね。(笑) 私も同じく平行型です、幅とるとなると平行型になるみたいですね。 カウンセリングの時に何度もラインを作ってみて 術台の上でも(笑)数回作ってもらって、最終ライン決めました♪ 幅9ミリは、自然にそうなった感じですね。 主さんの片方だけ、違うのは気になりますが 脂肪や皮の付き具合は両目違うし 何ミリの世界ですから 今は特に気になるのかもしれませんね。 何ともないと良いのですが、一生付き合っていく大切な目なので妥協しないで先生によく観てもらってくださいね。 寂しいかな、私は夜は益々狭い感じです・・・ 日数経てば必ず幅狭くなるし私はライン見え続けること祈るばかりです。(^ν^)

No.12 12/12/05 01:52
匿名さん6 

匿名10さんへ 回答ありがとうございます✨

そうなんですね、なんミリで埋没されたのですか。😫??

半分!!私もはやく自然になりたいです。😫✨

写真撮られてるのはblogなどに載せてるのでしょうか…✨

目頭に入れるために12ミリ必要なことなんてあるのかなと疑問に思ってます😫

No.13 12/12/05 12:40
匿名さん10 

>> 12 私もずっとアイプチで二重にしててその頃から平行二重にしてましたよ✋目の形によって平行になりやすい・なりにくいがあるみたいですが、私は10ミリで平行二重です。でもアイプチ時代の幅より狭くなったので💦もっと広くすれば良かった😭とちょっと後悔してます🔥
写真は撮ってますがブログには載せてないですね✋友達も見てるので(笑)友達にも『目変わったんじゃない❓』って突っ込まれ、『アイプチやめたの‼』って言って誤魔化しました😃

No.14 12/12/05 22:01
メイクの達人4 ( ♀ )

>> 11 メイク達人さんへ ご返事ありがとうございます。 そうなんですね😞私は、今日で9日目なのですが右目だけ不自然で怖いと言われてます😫 幅広く…
こんばんは^ ^

主さんとほぼ変わらず、私は術後11日です。
近いですね。(笑)

私も同じく平行型です、幅とるとなると平行型になるみたいですね。
カウンセリングの時に何度もラインを作ってみて
術台の上でも(笑)数回作ってもらって、最終ライン決めました♪
幅9ミリは、自然にそうなった感じですね。

主さんの片方だけ、違うのは気になりますが 脂肪や皮の付き具合は両目違うし 何ミリの世界ですから 今は特に気になるのかもしれませんね。
何ともないと良いのですが、一生付き合っていく大切な目なので妥協しないで先生によく観てもらってくださいね。

寂しいかな、私は夜は益々狭い感じです・・・
日数経てば必ず幅狭くなるし私はライン見え続けること祈るばかりです。(^ν^)

No.15 17/05/26 12:32
匿名さん15 

埋没経験者です!

埋没の施術後は個人差がありますが2.3日強い腫れが続き、顔に馴染むようになるまでには1ヶ月程かかりました。なのでもう少し様子を見た方がいいと思います。

私は目を閉じて10mmのところで線を作りましたが、自然な平行2重になりました!
医師によると、その人の目の幅によって同じ10mmでも幅がちょうど良い人と不自然に広い人がいるので人それぞれですが、日本人の平均幅が7mmと言われているので医師からしたら12mmは幅広いと思ったのかも知れませんね。

またその人に蒙古襞がある、ない、で平行2重が作れるか作れないかも変わってくるので12mmでないと平行2重を作れない。という場合もあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧