注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不釣り合い

レス57 HIT数 9056 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/16 05:09(更新日時)

バンドマンを好きになってしまいました
絶対モテますよね
自分なんかと釣り合わないです

嫌いになって欲しいから
最悪な態度とってます
すごく辛いです
もう分かりません
出会なければ良かった

もっと可愛く生まれたかった

みなさんは自分に釣り合わない恋愛
しますか??
気分を悪くさせてしまったらすみません

タグ

No.1884349 12/12/03 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/03 00:23
あい ( ♀ xFWEv )

自分と釣り合わないからってそんな態度とるのもったいないよっ😞

自分の気持ちに素直になってみてっ💦✨😉

• << 10 嫌われるの怖いです どうしてもマイナスな考えになって だからもう嫌われてもいいです わかんないんです 自分も

No.2 12/12/03 00:24
匿名さん2 

片思いなら関係ないでしょ。
相手は何も感じてない訳でしょ。
思っている分には自由よ。

• << 11 そうですよね 叶わなくても好きなぶん思ってて いいですよね なるほど…

No.3 12/12/03 00:24
匿名さん3 

今してます。

彼は真面目
私は不真面目

彼→呆れる
私→しょげる

不釣り合いですけど彼には新鮮らしいです(--;)

• << 12 新鮮なんですか すてきな関係ですね 私はどうだろ

No.4 12/12/03 00:25
通行人4 

つり合うように努力。

顔の造作は雰囲気やイメージでかなり変わるから、見た目は問題ない。

後は、頑張ってから諦めるか、最初から諦めるか。

嫌われるように頑張っても、好かれるように頑張っても、多分辛いのは一緒。

でも、嫌われるように頑張る先に光は無いよね。
そこは好かれるように頑張るのと全く違うとこ。

後は、嫌われるように振る舞うのは醜いけど、好かれるように頑張るのは可愛いと思う。

内面がね。

• << 14 とりあえず頑張ってみようかな 笑われるかな 引かれるかな 怖いです

No.5 12/12/03 00:32
匿名さん5 ( ♀ )

釣り合わないって
なんで決めちゃうんですか?

相手に彼女がいるとかなら
まだ諦めるのもわかるけど

主さんの場合
自分で無理って決めつけて
したくもない態度とって
自分苦しめてるだけじゃないですか、、

とってももったいないと思います!

釣り合うとか釣り合わないとか
気になるかもしれませんが
結局は本人たちがよければいいと思いますよ!

だからまずは
諦めるのとか、嫌われるのを頑張るんじゃなくて
自分にできることを、彼に気に入られるのを
頑張った方がいいと思います!

• << 15 決めつけてました 彼女いたらもっと苦しいです でも頑張ってみようかな うん…

No.6 12/12/03 00:34
匿名さん6 

私もふつりいだと思いながら付き合ってますよー!
最近のバンドマンなんて昔に比べたらちゃくないし、諦めるには早いかと、、、

• << 16 確かに真面目そうです だからこそいろいろ人望もあって モテそうです 世の中可愛いくて優しい子だらけだから…… 私もなんかあればなあ

No.7 12/12/03 00:46

>> 6
自分に自信が持てなくて諦めよぅとするのゎ、自分もそぅだからすごくわかるけど…

そこを頑張って変えるのが恋ぢゃなぃかなっ😉✨

• << 17 変わりたいです なのに 出来ない自分に腹がたちます もう時間がないのに

No.8 12/12/03 00:58
匿名さん8 ( ♀ )

私もしてます(>_<)

彼はモテる人なので、怠け者な私ですが、身だしなみとかは密かに努力してますよ♪

でも一番は相手を好きな気持ちだと思ってます。

• << 18 思う気持ち… 夢にも出てくるのに夢でさえ上手く話せません はやく 変わらないと

No.9 12/12/03 01:06
匿名さん9 ( ♀ )

教室勤務しています。私はただの講師ですが、法人が音楽関係者と繋がりがあります。

主さんは学生さん?
社会人?
バンドマンと付き合うなら、気にするべきはルックスの差なんかじゃありません。
奏者なんて、なかなかそれだけでは食べていけないものです。収入も不安定、社会的に安定した地位とは言えない、付き合いだけは交際費を使う、
ライブをやれば、例え武道館でもカーネギーでも赤字です。そのチケット代はほぼ奏者達の負債となります。

理解できます?
もし付き合うなら、あなたが格上の『格差カップル』となる覚悟が必要です。

相手の男が年上でも、『ルミ子と賢也』みたいなカップルは結構居ます。
今時なら『あゆとマロ』ですかね😅(笑)

まぁもし、付き合うようになったなら、考えといて下さい。
ルックスで卑屈になって、何でもしてあげるなんて不幸になります。あなたが女主人の、ヒモ主夫になられる覚悟でもないと、バンドマンは支えられません。

お友達から様子見てみて下さい。

私の知る多くの若いバンドマンや奏者は、男でも『奢って貰う立場』の人が多数です。
女の人相手に、
『タバコ🚬😄下さい💕』
なんて、普通です。
ファンの客に🍷奢ると言われれば、彼女が居ても妻子持ちでも客を優先、その日は午前様ですね😅(笑)

それがチケット代や、次の仕事に繋がるからです。

それに気持ちとしても、演奏を望んで貰えるって事は、プロポーズされるのより嬉しいんですよ。世界一、嬉しいんですよ。本当馬鹿みたいでしょうが、そうなんです。私も演奏を学んだ経験あるから解ります。

あなたは、そんな馬鹿を理解できますか?
そんなワガママを許せますか?
自分が女でも、十分に守ってくれない事を許せますか?

本当に悩まされるのは、そんな事ですよ。

• << 19 なんかすごいですね… 私も好きの意味が自分でもよく分かんなくて ただ一緒にいたいとか話がしたい 音楽を聞きたい って感じです ちゅーしたいとか付き合いたいとちょっと違うようで でも近くにいたい 意味が分からなくて すみません 私は20です 好きな人も20です 将来の事は分かりません

No.10 12/12/03 01:37
恋愛初心者0 

>> 1 自分と釣り合わないからってそんな態度とるのもったいないよっ😞 自分の気持ちに素直になってみてっ💦✨😉
嫌われるの怖いです
どうしてもマイナスな考えになって
だからもう嫌われてもいいです

わかんないんです 自分も

• << 13 どうしても、なにしてもなにもかもがマイナスな考えになるのゎすごくわかるょ。 それにもぅ、なにもかも自分もわからなくなるのもすごくわかる💦。 ほんとに嫌われていいの?好きなんだよ?💦 ダメって言える立場ぢゃなぃから止めないけど…

No.11 12/12/03 01:40
恋愛初心者0 

>> 2 片思いなら関係ないでしょ。 相手は何も感じてない訳でしょ。 思っている分には自由よ。
そうですよね
叶わなくても好きなぶん思ってて
いいですよね

なるほど…

No.12 12/12/03 01:41
恋愛初心者0 

>> 3 今してます。 彼は真面目 私は不真面目 彼→呆れる 私→しょげる 不釣り合いですけど彼には新鮮らしいです(--;)
新鮮なんですか
すてきな関係ですね

私はどうだろ

No.13 12/12/03 01:42

>> 10 嫌われるの怖いです どうしてもマイナスな考えになって だからもう嫌われてもいいです わかんないんです 自分も

どうしても、なにしてもなにもかもがマイナスな考えになるのゎすごくわかるょ。

それにもぅ、なにもかも自分もわからなくなるのもすごくわかる💦。

ほんとに嫌われていいの?好きなんだよ?💦

ダメって言える立場ぢゃなぃから止めないけど…

No.14 12/12/03 01:43
恋愛初心者0 

>> 4 つり合うように努力。 顔の造作は雰囲気やイメージでかなり変わるから、見た目は問題ない。 後は、頑張ってから諦めるか、最初から諦めるか。 …
とりあえず頑張ってみようかな
笑われるかな
引かれるかな

怖いです

No.15 12/12/03 01:45
恋愛初心者0 

>> 5 釣り合わないって なんで決めちゃうんですか? 相手に彼女がいるとかなら まだ諦めるのもわかるけど 主さんの場合 自分で…

決めつけてました
彼女いたらもっと苦しいです

でも頑張ってみようかな
うん…

No.16 12/12/03 01:48
恋愛初心者0 

>> 6 私もふつりいだと思いながら付き合ってますよー! 最近のバンドマンなんて昔に比べたらちゃくないし、諦めるには早いかと、、、
確かに真面目そうです
だからこそいろいろ人望もあって
モテそうです
世の中可愛いくて優しい子だらけだから……
私もなんかあればなあ

No.17 12/12/03 01:50
恋愛初心者0 

>> 7 自分に自信が持てなくて諦めよぅとするのゎ、自分もそぅだからすごくわかるけど… そこを頑張って変えるのが恋ぢゃなぃかなっ😉✨
変わりたいです
なのに 出来ない自分に腹がたちます
もう時間がないのに

No.18 12/12/03 01:53
恋愛初心者0 

>> 8 私もしてます(>_<) 彼はモテる人なので、怠け者な私ですが、身だしなみとかは密かに努力してますよ♪ でも一番は相手を好きな…
思う気持ち…
夢にも出てくるのに夢でさえ上手く話せません
はやく
変わらないと

No.19 12/12/03 02:04
恋愛初心者0 

>> 9 教室勤務しています。私はただの講師ですが、法人が音楽関係者と繋がりがあります。 主さんは学生さん? 社会人? バンドマンと付き合う…
なんかすごいですね…

私も好きの意味が自分でもよく分かんなくて
ただ一緒にいたいとか話がしたい
音楽を聞きたい
って感じです
ちゅーしたいとか付き合いたいとちょっと違うようで
でも近くにいたい
意味が分からなくて すみません

私は20です
好きな人も20です
将来の事は分かりません

No.20 12/12/03 02:44
甘えん坊さん20 ( ♀ )

私は逆の立場でした。
私がバンドマン
亡き主人は実業家

主人は、モデルの様な女性に囲まれて居ましたが…貧乏で小汚ないミュージシャンの私を選んでくれましたよ(笑)

どなたかも仰っていましたが…不釣り合いと言うなら
ミュージシャンの方が肩身は狭いです💦
定職に就いていないのですから…

• << 26 あなたはすごく魅力ある人なんですよ きっと ご主人は見抜いてたんですね 私は見抜かれても汚い心しかないです 変わりたいのに 努力しないんです

No.21 12/12/03 06:20
匿名さん21 ( ♂ )

そんな理由で冷たい態度を取るって、
相手に対して失礼だからやめましょう。

逆にあなたの立場だったら、何もしてないのに
嫌ってるような態度を取られてたら、気分の良いものでは
ないですよね。

そもそも、釣り合わないっていうのは勝手にあなたの
ものさしで計ってるもので、相手が釣り合わないと
思ってると決め付けるのは違います。
男は女と違って、見た目で人を比べたりしないので。
自分の事だけ考えるのはやめてください。

• << 27 人間として失礼ですよね 気をつけないと 自分のことしか考えてなかったです もう遅いですかね でもこれから普通にはします

No.22 12/12/03 06:55
通行人22 ( 20代 ♀ )

嫌われるのが怖くて何もできない人って相手より自分が好きっていうけど私もそう思う

嫌われるのが怖いけどそれ以上に相手を欲しいと思ったら自分から行くしかないよ

特に自分に自信がないなら、飛び抜けて美人てわけでないなら待ってたって相手が振り向くわけないじゃん
奪い取るぐらいの勢いでいっていいでしょ嫌なら断るだろうしっていうテンションじゃないと
相手からみたらただの「その他大勢」かもよ?

それに相手がバンドマンでなくて、どんなダメなやつでも好きになると超いい人間に見えるし。
釣り合うのを待ってたらおばあちゃんになっちゃう(笑)

No.23 12/12/03 07:02
匿名さん23 

可愛くうまれてもバンドマンは多数の彼女作りますから止めといたほうがいいよ

女ってわざわざ遊ばれたいのかと思うような男選ぶけど仕方ないよね

• << 29 そうですよね でもそれだけ私にはすてきに見えるんです

No.24 12/12/03 09:43
匿名さん24 

釣り合うか釣り合わないかって、自分で決めるもんなんでしょうか?

相手にそう言われたんならそこまでだけど、そうじゃないんだし。なんだか知らないうちに勝手にそんな判断下されて、一方的に冷たい態度とられ続けたほうの気持ちはどうしたらいいんですか?

ただ釣り合わないから身を退きたいだけなら、好意も嫌悪もなく黙って退くだけでよかったはず。冷たい態度とることもまた、自分に気を引かせたい現れだと思います。

主さんのやり方はすごく傲慢だと思いますよ。

• << 30 傲慢でわがままなんです 自分がいちばんなんです 自分より大切に思えるようになりたいです

No.25 12/12/03 09:51
匿名さん25 

典型的な好き避けをされてますね💧そんな風に思われなくてもよいのでは❓

No.26 12/12/03 10:38
恋愛初心者0 

>> 20 私は逆の立場でした。 私がバンドマン 亡き主人は実業家 主人は、モデルの様な女性に囲まれて居ましたが…貧乏で小汚ないミュージシャンの私を選…
あなたはすごく魅力ある人なんですよ
きっと
ご主人は見抜いてたんですね

私は見抜かれても汚い心しかないです
変わりたいのに
努力しないんです

• << 48 ありがとうございます。 主人は20年前に 逝ってしまったので 主さんのスレで当時のロマンチックな気持ちを思い出しました(笑) 私もバイト先の友達つながりで主人と出会いました。 私は とにかく彼に夢中で でも主さんと同じ「どうせ私なんて」 友達にも彼はモテるし女友達も多いから 遊ばれるだけ近づかない方が良いよ!と言われました… でも“好き”な気持ちは諦めのつく程度の “好き”では無くて (笑) 遊びであろうが1番 2番何番だろうが?構わないと思いつつウジウジしていると…彼の方から「明日も一緒に居てくれる?明後日も一緒に居てくれる?ずっと一緒に居てくれるって約束してくれる?」 人生 何があるか分かりません? そんなに人を愛せるのも若い間だけです。 後悔の無い人生にして下さいね! 応援しています。 長文になってしまい失礼しました。

No.27 12/12/03 10:46
恋愛初心者0 

>> 21 そんな理由で冷たい態度を取るって、 相手に対して失礼だからやめましょう。 逆にあなたの立場だったら、何もしてないのに 嫌ってるよう… 人間として失礼ですよね
気をつけないと

自分のことしか考えてなかったです
もう遅いですかね
でもこれから普通にはします

No.28 12/12/03 10:52
恋愛初心者0 

そうですよね
私が変わらないと
今の状態は打破できないですよね

私が思ってるより
私は私を大切にしてて可愛いだけ
でした
がつんと言って下さりありがとうございます

No.29 12/12/03 10:57
恋愛初心者0 

>> 23 可愛くうまれてもバンドマンは多数の彼女作りますから止めといたほうがいいよ 女ってわざわざ遊ばれたいのかと思うような男選ぶけど仕方ないよね
そうですよね
でもそれだけ私にはすてきに見えるんです

No.30 12/12/03 10:58
恋愛初心者0 

>> 24 釣り合うか釣り合わないかって、自分で決めるもんなんでしょうか? 相手にそう言われたんならそこまでだけど、そうじゃないんだし。なんだか知…
傲慢でわがままなんです
自分がいちばんなんです

自分より大切に思えるようになりたいです

No.31 12/12/03 11:39
匿名さん31 

バンドマンと結婚した者です。付き合い始めた当初は、別に彼(夫)のファンでも追っかけでもありませんでした。
主さんの好きな彼は、アマチュアなの?それとも、それで生活して行けてるのかな?あなたは、彼のファン?それとも、個人的な友人とか知人ですか?その立場がわからないので、その辺を教えてくれれば、ある程度は意見を言えるよ(^^)
参考程度にしかならないけど、旦那に訊いてみることもできるし。

No.32 12/12/03 12:09
恋愛初心者0 

>> 31
ありがとうございます
私は学生です
好きな人はフリーターで
ギターを背負ってて 聞いたら
バンドしてるみたいです
ライブも結構してるみたいです

アルバイトで出会いました
静かな人だけど
ちょっかいかけてきたり
心配してくれたり
何か慣れてる感じもします
だからからかってるのかなとか
深読みしてしまいます

どこまで踏み入れていいのか分かりません

No.33 12/12/03 12:22
匿名さん31 

>> 32 31です♪
そっかぁ…ライブを見に行ってるお客さん、って訳じゃないんだね。じゃあ、逆にチャンスはあると思うよ!お客さんだと、どうしても動員を増やしたくて、何とも思ってない子に優しくしたり、思わせ振りな態度取る人が多いと思うけど。諦めることはありません!彼は、バンドマンとしての立場であなたに接してるんじゃないもん。とりあえずは、バイト仲間として仲良くなろうよo(^-^)o
ある程度、話せるようになったら、「バンドやってるの?」って聞いてみよう♪きっと、自分が熱中してることに関心を示してくれたら嬉しいと思うよ。ガンバレ(^_^)v

No.34 12/12/03 12:46
恋愛初心者0 

>> 33

ありがとうございます
バイト仲間になれるようになりたいです
友達になりたいです

もっと話したいです
でも自信がないです

• << 36 なんで自信がないのかな?バンドマンだからといってモテるとは限らないよ?モテる人が多いけど、そういうのはね、バンドマンとしての彼をカッコイイって思ってる人が殆どな訳で、彼らはそういうのをちゃんと見抜いてるよ。だからそこを利用する人も多い。 でも、主さんは彼のバイトしてる姿しか知らないんでしょ?音楽やってる人って、個性的だし、チャラい人ばかりに見えるけど、純粋な人も多いよ。 彼の素の姿を見れる立場なんだから、ラッキーだよ♪まず、お喋りしてみよう(^^)意識し過ぎないでさ。諦めるのはいつでも出来るよV(^-^)V それと…もし、あなたが自分の容姿に自信がないのだとしたら…バンドマンの彼女や妻がみんな綺麗とは限りません!断言します(笑) 失礼な言い方になっちゃうけど、売れててイケメンのミュージシャンの奥さんが地味~な人だったり、えっ?って思うくらい残念なタイプだったりする事だって多いよ。私についてはノーコメントだけど(笑) お節介なオバサンでした♪ また覗きに来るね。自信持って大丈夫よ(^_^)v

No.35 12/12/03 13:17
匿名さん35 ( ♀ )

イケメンを前にすると自分の顔の悪さが気になるのと同じかな…
私なんて…って思う気持ちよーく分かる

私の場合は普通をよそおいます
逆にチヤホヤする子より興味をもってもらえる事が多い気がする

冷たい態度だとまわりの女の子からは「わざとらしい」「気を引いてる」って見られて敵を作るから気を付けてね

• << 39 はい気をつけます イケメンだし 横を歩いていたら めっちゃ細くて ますます悲しくなります

No.36 12/12/03 13:33
匿名さん31 

>> 34 ありがとうございます バイト仲間になれるようになりたいです 友達になりたいです もっと話したいです でも自信がないです … なんで自信がないのかな?バンドマンだからといってモテるとは限らないよ?モテる人が多いけど、そういうのはね、バンドマンとしての彼をカッコイイって思ってる人が殆どな訳で、彼らはそういうのをちゃんと見抜いてるよ。だからそこを利用する人も多い。
でも、主さんは彼のバイトしてる姿しか知らないんでしょ?音楽やってる人って、個性的だし、チャラい人ばかりに見えるけど、純粋な人も多いよ。
彼の素の姿を見れる立場なんだから、ラッキーだよ♪まず、お喋りしてみよう(^^)意識し過ぎないでさ。諦めるのはいつでも出来るよV(^-^)V
それと…もし、あなたが自分の容姿に自信がないのだとしたら…バンドマンの彼女や妻がみんな綺麗とは限りません!断言します(笑)
失礼な言い方になっちゃうけど、売れててイケメンのミュージシャンの奥さんが地味~な人だったり、えっ?って思うくらい残念なタイプだったりする事だって多いよ。私についてはノーコメントだけど(笑)
お節介なオバサンでした♪
また覗きに来るね。自信持って大丈夫よ(^_^)v

• << 40 いろいろありがとうございます 努力してみようかなと勇気を頂けました また見に来て下さい それまでに今より少しでも近づけるようしてみます 本当に感謝です。

No.37 12/12/03 14:04

僕も主さんみたいな人、見た事あるんで
ちょっと他人事ではないように感じるのでアドバイスしますが、
主さんみたいな人はかっこいい人とかに対して
偏見を持ちすぎです。事実とは違う認識をしすぎな部分があります。

まず、モテそうに見える人でそんなにモテまくってる人なんて
あんまいないですよ。
事実、主さんもモテそうなのが理由で引いてる訳ですよね。
それは、大半の女子達も同じように考えるので
モテそうに見える男は実際はモテてなかったりします。

あと、「こういう人は凄い美人と付き合うんだろう」と思うようですが
凄い美人って、世間にどれくらいの割合でいるでしょうか?
その割合を考えると、よほど出会いに恵まれてない限り
くっつく率って低いです。
現にイケメン美人カップルが世間に意外と少ないのはそのためです。

それと「かっこいい人は人を見下すんだろう」とよく思うようですね。
とんでもない偏見です。
見た目が良くても頭の中は普通の男と変わらないです。

「すぐに振られるだろう。浮気されるだろう」というのは
相手の性格次第で、見た目は関係ありません。
ちゃんと愛があれば、イケメンでも一途に愛してくれます。

ただ「もし将来振られたら立ち直れない」という思いに関しては
人生というのは色んな事があるんだから、何かあっても
くじけずに生きろとしか言えないです。

• << 41 かっこいいですね だから横にはあんな子がぴったり なんだろうなとか 考えながら歩いてます 見下されてる気はないんです だけど自分に自信がなくて ただバイト上で気を使ってくれてるだけなのに 自分は下心で もしもなんか考えてて そんなわけないのに いい人だけど でもやっぱり可愛い子が好きですよね 私がかっこいい人が好きなみたいに 彼女いるって気付いた時が怖いです

No.38 12/12/03 14:56
匿名さん38 

すっごい嫌な奴なら、嫌われて当然だから落ち込まなくてすみますものね…。

• << 44 そんな考えでした でも冷たくされた方は悲しいですよね 人間として最低です だから私は最悪です 直さないと

No.39 12/12/03 18:44
恋愛初心者0 

>> 35 イケメンを前にすると自分の顔の悪さが気になるのと同じかな… 私なんて…って思う気持ちよーく分かる 私の場合は普通をよそおいます 逆…
はい気をつけます

イケメンだし 横を歩いていたら
めっちゃ細くて
ますます悲しくなります

No.40 12/12/03 18:49
恋愛初心者0 

>> 36 なんで自信がないのかな?バンドマンだからといってモテるとは限らないよ?モテる人が多いけど、そういうのはね、バンドマンとしての彼をカッコイイっ…
いろいろありがとうございます
努力してみようかなと勇気を頂けました

また見に来て下さい
それまでに今より少しでも近づけるようしてみます

本当に感謝です。

No.41 12/12/03 19:05
恋愛初心者0 

>> 37 僕も主さんみたいな人、見た事あるんで ちょっと他人事ではないように感じるのでアドバイスしますが、 主さんみたいな人はかっこいい人とかに対…
かっこいいですね
だから横にはあんな子がぴったり
なんだろうなとか
考えながら歩いてます

見下されてる気はないんです
だけど自分に自信がなくて
ただバイト上で気を使ってくれてるだけなのに
自分は下心で もしもなんか考えてて
そんなわけないのに

いい人だけど
でもやっぱり可愛い子が好きですよね
私がかっこいい人が好きなみたいに

彼女いるって気付いた時が怖いです

• << 43 女子が思う「可愛い女子」と男が思う「可愛い女子」って 実は結構、違います。 女子が思う可愛いっていうと、大抵、 見た目がモデルみたいでかっこよくて堂々としてて、気に入った男がいたら ガツガツ寄っていくタイプ、 でも、男が可愛いと思う女子というのは、 控えめで謙虚。話しかけると嬉しそうな顔をして 受け入れてくれる。でも自分からは寄ってこない。 そんな女子に男は引かれます。 特にかっこいい男となると、そういう方を好む傾向は強いです。 だから、主さんみたいな性格の子は、本来結構 かっこいい人に好かれるタイプのはずなんですね。 (勿論、保証はできませんが) ただ注意してほしいのは、ネガティブすぎていつも逃げ腰の女子には 男の方としても嫌になってしまいます。 まさに主さんの発言の 「自分は下心で もしもなんか考えててそんなわけないのに」 これは典型的で最もありがちなまずいパターンです。 僕としてはとても歯がゆい気分なので、助言したい事は本当は もっとあるんですが、簡単に言える事としては ダメ元でも期待する価値は十分ある。 ダメだったとしても悪く考えすぎず、落ち込むな。 それだけ言いたい。じゃなきゃ何も始まらないです。

No.42 12/12/03 20:29
匿名さん42 

自分に自信がないんだね⁉

気持ち何となく分かる😉

元彼と付き合ってた時に、付き合ってくれて嬉しいと私が言ったら怒られた😓

○○のために付き合ってる訳じゃない。自分がそうしたいから一緒にいるんだ。言われて悲しい。
と言われました。

彼とは同級生で私はいじめられっ子で彼は中心に居るような人だった。

だから卑下する気持ちがあった。

知らないうちに相手を傷つける事あるから気をつけて❗

勇気出して頑張って❗

• << 45 はい 自信ないんです 付き合うとか想像もまだ… たくさん話したいです いろいろ知りたいけど なかなか出来ない 言葉には気をつけますね ありがとうございます

No.43 12/12/03 22:03

>> 41 かっこいいですね だから横にはあんな子がぴったり なんだろうなとか 考えながら歩いてます 見下されてる気はないんです だけ… 女子が思う「可愛い女子」と男が思う「可愛い女子」って
実は結構、違います。

女子が思う可愛いっていうと、大抵、
見た目がモデルみたいでかっこよくて堂々としてて、気に入った男がいたら
ガツガツ寄っていくタイプ、

でも、男が可愛いと思う女子というのは、
控えめで謙虚。話しかけると嬉しそうな顔をして
受け入れてくれる。でも自分からは寄ってこない。

そんな女子に男は引かれます。
特にかっこいい男となると、そういう方を好む傾向は強いです。

だから、主さんみたいな性格の子は、本来結構
かっこいい人に好かれるタイプのはずなんですね。
(勿論、保証はできませんが)

ただ注意してほしいのは、ネガティブすぎていつも逃げ腰の女子には
男の方としても嫌になってしまいます。
まさに主さんの発言の
「自分は下心で もしもなんか考えててそんなわけないのに」
これは典型的で最もありがちなまずいパターンです。

僕としてはとても歯がゆい気分なので、助言したい事は本当は
もっとあるんですが、簡単に言える事としては

ダメ元でも期待する価値は十分ある。
ダメだったとしても悪く考えすぎず、落ち込むな。

それだけ言いたい。じゃなきゃ何も始まらないです。

• << 46 元気な子の方が明るい気持ちになる気が します 悩みも相談しやすいですし… 私はまったくです 暗いし人見知りだし無口です もてないです なんでも言って下さい 典型的なダメパターンから抜け出したいです 勉強になるし 日頃からネガティブ思考なので 少しなら対応準備できてます よろしくお願いします ダメ元でちょっと頑張ってみます

No.44 12/12/03 22:58
恋愛初心者0 

>> 38 すっごい嫌な奴なら、嫌われて当然だから落ち込まなくてすみますものね…。
そんな考えでした
でも冷たくされた方は悲しいですよね
人間として最低です
だから私は最悪です
直さないと

No.45 12/12/03 23:08
恋愛初心者0 

>> 42 自分に自信がないんだね⁉ 気持ち何となく分かる😉 元彼と付き合ってた時に、付き合ってくれて嬉しいと私が言ったら怒られた😓 …
はい
自信ないんです

付き合うとか想像もまだ…
たくさん話したいです
いろいろ知りたいけど
なかなか出来ない

言葉には気をつけますね
ありがとうございます

No.46 12/12/03 23:19
恋愛初心者0 

>> 43 女子が思う「可愛い女子」と男が思う「可愛い女子」って 実は結構、違います。 女子が思う可愛いっていうと、大抵、 見た目がモデルみた…
元気な子の方が明るい気持ちになる気が
します
悩みも相談しやすいですし…
私はまったくです
暗いし人見知りだし無口です
もてないです

なんでも言って下さい 典型的なダメパターンから抜け出したいです
勉強になるし 日頃からネガティブ思考なので
少しなら対応準備できてます
よろしくお願いします

ダメ元でちょっと頑張ってみます

No.47 12/12/04 03:14
匿名さん47 

気にしすぎじゃない??
てかそんな気にしてたら相手に失礼

こんなかっこいい人と知り合えるなんてラッキー!!楽しもう!!
くらいに思ってなきゃ

ネガティブは世間一般に嫌われるよ

• << 49 ネガティブ直せるように頑張ります 出会えてもうけもんと 思えるようします

No.48 12/12/04 04:09
甘えん坊さん20 ( ♀ )

>> 26 あなたはすごく魅力ある人なんですよ きっと ご主人は見抜いてたんですね 私は見抜かれても汚い心しかないです 変わりたいのに … ありがとうございます。

主人は20年前に 逝ってしまったので
主さんのスレで当時のロマンチックな気持ちを思い出しました(笑)

私もバイト先の友達つながりで主人と出会いました。
私は とにかく彼に夢中で でも主さんと同じ「どうせ私なんて」
友達にも彼はモテるし女友達も多いから 遊ばれるだけ近づかない方が良いよ!と言われました…
でも“好き”な気持ちは諦めのつく程度の
“好き”では無くて (笑)
遊びであろうが1番 2番何番だろうが?構わないと思いつつウジウジしていると…彼の方から「明日も一緒に居てくれる?明後日も一緒に居てくれる?ずっと一緒に居てくれるって約束してくれる?」
人生 何があるか分かりません?
そんなに人を愛せるのも若い間だけです。
後悔の無い人生にして下さいね!
応援しています。
長文になってしまい失礼しました。

• << 50 ありがとうございます ご主人素敵な方だったのですね お別れはすごく悲しいです もう会えないのは辛いですよね 素敵な二人が惹かれあって とってもいい関係なんだなと想像できます 私も頑張ってみようかな 私のあるかもしれないいところ 見つけてもらいたい 努力してみます

No.49 12/12/05 00:26
恋愛初心者0 

>> 47 気にしすぎじゃない?? てかそんな気にしてたら相手に失礼 こんなかっこいい人と知り合えるなんてラッキー!!楽しもう!! くらいに思ってな…
ネガティブ直せるように頑張ります

出会えてもうけもんと
思えるようします

No.50 12/12/05 00:35
恋愛初心者0 

>> 48 ありがとうございます。 主人は20年前に 逝ってしまったので 主さんのスレで当時のロマンチックな気持ちを思い出しました(笑) 私もバイト…
ありがとうございます
ご主人素敵な方だったのですね
お別れはすごく悲しいです
もう会えないのは辛いですよね

素敵な二人が惹かれあって
とってもいい関係なんだなと想像できます
私も頑張ってみようかな
私のあるかもしれないいところ
見つけてもらいたい

努力してみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧