注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

ふいに避ける

レス3 HIT数 1648 あ+ あ-

匿名さん
12/12/02 14:56(更新日時)

バイト先の好きな人のことです。

某大型スーパーで働いているのですが、わたしが勤務を終える時間になると、仕事で使う備品を彼に渡さなければいけないので、彼がとりにきます。

彼との関わりは仕事上その時くらいしかないのですが、最初からわたしの存在に気づいてる時は、普通に近づいてくるのですが、バッタリはち合わせしたり、思いがけずあたしが出てくると明らかに気づいてるのに避けられます。

そしてあたしの方から近づくまであたしの近くでうろうろしてます。

彼はわたしが自分を好きなことを知ってるので意識して挙動不審になってるのでしょうか?

自分は好きでなくても、好かれると恥ずかしくて避けちゃうとかありますか?

好きなの知れてからお互い気軽に話さなくなりました。

嫌がられてるんでしょうか…。










No.1884052 12/12/02 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/02 12:02
匿名さん1 ( ♀ )

単に避けてるなら、主さんの近くでうろうろしないと思います😌

もしかしたら、その方も主さんを気になり始めたのではないですか?^^
いると分かっていたら普通に話せたりするけど

突然現れたりすると緊張して普通に接することができないらしいです

主さんがふいに現れて
動揺してるか確かめてみてください★

No.2 12/12/02 12:24
匿名さん2 

彼が女性と付き合った事ない場合自分も好きなんだけど恥ずかしくて声かけずらい
場合が考えられます。👉👈
嫌いなら仕事以外近づかないしあなたが来たら無視して通りすがるだけです。💨
試しに話しかけると普通にしゃべるならあなたから告白して引っ張って行かないといつまでもラチがあきません💦

No.3 12/12/02 14:56
匿名さん3 

好き避けなんだと思いますよ☺

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧