注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

夫のW不倫

レス60 HIT数 33317 あ+ あ-

匿名
12/12/09 18:50(更新日時)

夫のW不倫。

同じ相手と十年以上続いています。

家庭には全く支障がありません。

私少し焦った方が良いでしょうか?😨

離婚話等、夫からは全く出てこないので😠

長く続くのは、やはり体以外にも相手の女性に惹かれている部分があると思いますか?

子供達にもとても良いパパなんですが💧

体目当てですよね😥

男女問わず、どちらの立場の意見も聞きたいです😥

お礼は一括になりますが、よろしくお願いします‼

タグ

No.1882473 12/11/28 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/28 18:36
匿名1 ( ♀ )

私の率直な感想なのですが
同じ相手と長く不倫を続け 主さんと別れずに
いるのには 身体だけの繋がりでは無いはず。
家庭には家族の癒し 不倫相手には別の癒しを
楽しんでいるように思えます。
旦那さんは どちらも同じぐらい 大切に想い
失いたくないのでしょう。
典型的な「ズルい男」だと思います。
どちらも アクションをおこさないので
今の状況が 居心地良くてたまらないはずです
許すか許さないかは 主さん次第です。
旦那さんを「ATM」と思い 割り切るか
思いきって 「ケジメ」をつけるのか…。
夫婦には 色んな形が有りますから「絶対」は
無いと思います。
主さんが どうしたいかで 今後が決まります。
よく 考えて 主さんの答えを見付けて下さい。

• << 3 1さんと同じに思います。 今後どっちに転がるにも主さん次第ですね
  • << 9 一括でと思いましたがやめます😥 別の癒しとは例えばどんな癒しでしょうか?😥 家庭に足りない癒し…セックスでの癒ししか思いつかないです😠

No.2 12/11/28 19:08
通行人2 ( ♀ )

旦那さんの年齢は❓差し支えなければですけど

• << 10 夫婦共40代前半です。 相手は、もうすぐ30半ばじゃないでしょうか😠

No.3 12/11/28 19:08
離婚検討中3 ( ♀ )

>> 1 私の率直な感想なのですが 同じ相手と長く不倫を続け 主さんと別れずに いるのには 身体だけの繋がりでは無いはず。 家庭には家族の癒し … 1さんと同じに思います。

今後どっちに転がるにも主さん次第ですね

• << 11 そうですね💧

No.4 12/11/28 19:33
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

焦った方がいいですか?って言葉驚きました。

よその女触った手で、子どもに優しくされても困る 優しいパパだとは思えない。子どもが知ったら軽蔑間違いないし、傷つくよね。気持ち悪いし優しいとは思わないよ。
十年不倫って関係が深いね…めちゃくちゃ気持ち悪い。相手の女の身体も心も、隅々まで知り尽くしてる旦那でしょう

私の旦那は、家庭も子どもも大事にしてますって言いたいのかな?

❤優しいパパってのは、子どもが傷つく事!嫁が悲しむ事!は絶対しないからね😍

• << 12 ダンナとは、共に子供を育てる同士という感覚なんです😥

No.5 12/11/28 19:37
通行人5 

私の周りに居る長い付き合いをしてる人を見ての感想ですけど、身体だけでは無いようです。
完璧に相手に惚れている。

ただ、子供の為に父親をやめたくないのと、相手の事を思い、嫁がヒステリックなのでおおごとにならぬよう隠し通していていまだ関係を続けている…と私は見ています。

男の人に聞いた訳では無いので分かりませんけどね(-.-;)

• << 14 お互いに惚れ合っているなら、よく今のままで我慢できるなと思います。 結局家族愛には勝てないという事ですよね😥

No.6 12/11/28 19:47
通行人6 ( 30代 ♀ )

主さんよく平気ですね‥

焦ったほうがいいかは
主さんがこの状況に不満が無いなら焦る必要もないかと思いますが

お子さんに言えますか?
ていうか、子供ももう知ってたりして💦

子供が成人したら自分が切り捨てられたりって考えないんですか?

私なら子供にやましい事はして欲しくない(将来子供も配偶者に対して同じ事するかもしれない)

何より旦那が10年間も不倫しているなんて屈辱的な状況には耐えられません😨

• << 15 長い期間こんな状態で居心地が良いとしたら、お互いの子が成人後に行動を起こしてまで一緒になりたいと思うのでしょうか😥

No.7 12/11/28 19:58
専業主婦7 ( ♀ )

私も。
皆さんと同じです。

焦らないのが不思議。

どっち付かずで良いとこ取り。
そんな旦那嫌です。

主さんが良いなら良いけど…。

ある日離婚を言い渡されて金持って消えそう…。

• << 16 無責任な人間なら、とっくに逃げてそうな気がします😣

No.8 12/11/28 20:06
通行人8 ( ♂ )

頭のイイ奥さんですね。

こういう時は冷静になるのが一番です。

離婚話が出てこないってことは、旦那さんはアナタや子供達との生活に満足されている証拠です。

相手の女はきっと男に縁のないバカ女でしょうが、そう長くは続きませんし、どう見たってアナタの方が幸せ(女がしっかり家庭をみてる方が幸せ)ですから、わざわざ急いで別れようなどと考えなくてもよいと思います。

旦那には何かの拍子で罰が当たって、ちゃんと戻ってきますので。
まあタマに「あれ?どこ行くの?」「変な遊びはしないでね!」とかチクっと言っておけば大丈夫かと思います。

• << 17 そうですね😃 ありがとうございます😃

No.9 12/11/28 20:14
匿名0 

>> 1 私の率直な感想なのですが 同じ相手と長く不倫を続け 主さんと別れずに いるのには 身体だけの繋がりでは無いはず。 家庭には家族の癒し … 一括でと思いましたがやめます😥

別の癒しとは例えばどんな癒しでしょうか?😥

家庭に足りない癒し…セックスでの癒ししか思いつかないです😠

• << 21 確かに 妻以外と性行為をしたい人もいますが 性行為したいだけなら 風俗や一夜限りの浮気 これで充分に満足するはずです。 そうではなく 同じ人と 長く不倫をするのは 性行為以外の事を 求めてる可能性が有ります 男性に限らず 女性も 結婚して子供がいれば 「親」になってしまいます。 それは当然の事では有りますが なかには 親の立場に疲れを感じ 他所では 独身気分を 味わいたい 男として 女としていたい…。 このような気持ちになる人もいるようです。 子供の前では 出来ない態度や本音を出したい ただ それだけの気持ちだと思います。 勿論 身体の関係だけの人 子供には良い母でも 妻として 女としては受け入れなくなっても 離婚が面倒で そのままにしている人もいます 私は旦那さんではないので 本心は分からず 想像での話になってしまいますが…。 あくまでも 私 個人の感想をレスしました… どうするかは 主さん次第と思います。

No.10 12/11/28 20:16
匿名0 

>> 2 旦那さんの年齢は❓差し支えなければですけど 夫婦共40代前半です。

相手は、もうすぐ30半ばじゃないでしょうか😠

No.11 12/11/28 20:17
匿名0 

>> 3 1さんと同じに思います。 今後どっちに転がるにも主さん次第ですね そうですね💧

No.12 12/11/28 20:35
匿名0 

>> 4 焦った方がいいですか?って言葉驚きました。 よその女触った手で、子どもに優しくされても困る 優しいパパだとは思えない。子どもが知ったら軽… ダンナとは、共に子供を育てる同士という感覚なんです😥

No.13 12/11/28 20:36
通行人13 ( ♀ )

旦那さんと主さんはレスなのですか?
だとしたら、体目当ての可能性もありますが、長い付き合いのようですからそれだけでは無く感じますね。

焦る必要性は主さん次第と思います。
私の感覚なら、他の女性触った手は気持ち悪くて無理ですが、スレ文読む限り主さんからそういう拒絶反応は見れないし、主さんが良いなら構わないのでは。

• << 20 レスでない期間もありますが、今はレスです。 かなり長い付き合いで結婚をせがまないのは、相手の女も割り切っているんだなという考えです💧

No.14 12/11/28 20:47
匿名0 

>> 5 私の周りに居る長い付き合いをしてる人を見ての感想ですけど、身体だけでは無いようです。 完璧に相手に惚れている。 ただ、子供の為に父親をやめ… お互いに惚れ合っているなら、よく今のままで我慢できるなと思います。

結局家族愛には勝てないという事ですよね😥

No.15 12/11/28 20:51
匿名0 

>> 6 主さんよく平気ですね‥ 焦ったほうがいいかは 主さんがこの状況に不満が無いなら焦る必要もないかと思いますが お子さんに言えますか? てい… 長い期間こんな状態で居心地が良いとしたら、お互いの子が成人後に行動を起こしてまで一緒になりたいと思うのでしょうか😥

• << 28 それは旦那さんにしか分からない事ですが‥ 今、主さんは親として協力しあっていると言いますが、同時に裏切られています。夫婦として、家族として。 離婚しない理由が家族愛なのか子供に対する責任なのか面倒だからかは分かりませんが 子供が成人したら親としての責任を果たした。養育費も発生しないし残りの人生は本命の女性と‥と考える人もいますので可能性はあると思います😥

No.16 12/11/28 20:52
匿名0 

>> 7 私も。 皆さんと同じです。 焦らないのが不思議。 どっち付かずで良いとこ取り。 そんな旦那嫌です。 … 無責任な人間なら、とっくに逃げてそうな気がします😣

No.17 12/11/28 20:53
匿名0 

>> 8 頭のイイ奥さんですね。 こういう時は冷静になるのが一番です。 離婚話が出てこないってことは、旦那さんはアナタや子供達との生活に満… そうですね😃

ありがとうございます😃

No.18 12/11/28 20:58
通行人18 

>> 17 てか旦那さんに直接聞けばいいと思います。
付き合ってる人は何がいいの?
って。

• << 23 ダンナはバレてる事は知りません💦

No.19 12/11/28 20:58
通行人19 

皆さんが言われるように 主さん良く平気で暮らせますね?

外で女を抱いて帰ってくる旦那さんに
嫌悪感はないのですか?

子供を育てる同志?

はぁ
そういう考えで暮らしていけるなら何も問題はないのでは?

足りないものはSEXだけと言う事は旦那さんと10年レスなのですか?

10年も黙認して生活してきたって事ですよね?

今までに一度もその不倫相手との関係で旦那さんと話し合われた事もないのですか?

どうしても私には理解できない…

生活が成り立てば良い
旦那さんに愛情はない?

そういう妻が賢いというのでしょうか?

10年はSEXだけではない繋がりだと私も思いますが

Wという事だから相手の女も離婚に対して動かない
双方危機感無しってかんじですよね…

このまま行って 年を重ねた時に どうその二人が結論だすのか?でしょうね…

下の世話をどちらに託すか?

• << 24 ダンナはもう異性としては見れなくて、友達の様な感じなんです。

No.20 12/11/28 21:01
匿名0 

>> 13 旦那さんと主さんはレスなのですか? だとしたら、体目当ての可能性もありますが、長い付き合いのようですからそれだけでは無く感じますね。 焦… レスでない期間もありますが、今はレスです。

かなり長い付き合いで結婚をせがまないのは、相手の女も割り切っているんだなという考えです💧

No.21 12/11/28 21:01
匿名1 ( ♀ )

>> 9 一括でと思いましたがやめます😥 別の癒しとは例えばどんな癒しでしょうか?😥 家庭に足りない癒し…セックスでの癒ししか思いつかないです😠 確かに 妻以外と性行為をしたい人もいますが
性行為したいだけなら 風俗や一夜限りの浮気
これで充分に満足するはずです。
そうではなく 同じ人と 長く不倫をするのは
性行為以外の事を 求めてる可能性が有ります
男性に限らず 女性も 結婚して子供がいれば
「親」になってしまいます。
それは当然の事では有りますが なかには
親の立場に疲れを感じ 他所では 独身気分を
味わいたい 男として 女としていたい…。
このような気持ちになる人もいるようです。
子供の前では 出来ない態度や本音を出したい
ただ それだけの気持ちだと思います。
勿論 身体の関係だけの人 子供には良い母でも
妻として 女としては受け入れなくなっても
離婚が面倒で そのままにしている人もいます
私は旦那さんではないので 本心は分からず
想像での話になってしまいますが…。
あくまでも 私 個人の感想をレスしました…
どうするかは 主さん次第と思います。

• << 25 割り切れてるからこそ、長く続いてるんじゃないかと思います。 子供が成人後まで現状維持で、それから離婚等💦今まで共に協力してきた妻をあっさり切り捨てる事なんか普通はできませんよね😣

No.22 12/11/28 21:03
匿名22 ( ♀ )

そもそも何で不倫してるってわかったのですか?

• << 26 携帯をこっそり見てしまいました😠

No.23 12/11/28 21:04
匿名0 

>> 18 てか旦那さんに直接聞けばいいと思います。 付き合ってる人は何がいいの? って。 ダンナはバレてる事は知りません💦

No.24 12/11/28 21:06
匿名0 

>> 19 皆さんが言われるように 主さん良く平気で暮らせますね? 外で女を抱いて帰ってくる旦那さんに 嫌悪感はないのですか? 子供を育て… ダンナはもう異性としては見れなくて、友達の様な感じなんです。

No.25 12/11/28 21:14
匿名0 

>> 21 確かに 妻以外と性行為をしたい人もいますが 性行為したいだけなら 風俗や一夜限りの浮気 これで充分に満足するはずです。 そうではなく … 割り切れてるからこそ、長く続いてるんじゃないかと思います。

子供が成人後まで現状維持で、それから離婚等💦今まで共に協力してきた妻をあっさり切り捨てる事なんか普通はできませんよね😣

• << 30 その「割り切り」が 身体だけなのか 「心の割り切り」なのかどうかは 本人にしか 分からないのが 答えです。 家庭がうまくいっていても 不倫する人はする これは、男女同じですから…。 真実を知りたいなら 本人聞く以外有りません 私は 同じ人と長年不倫を続けるなど 高リスク 身体だけの繋がりでは 無理なように思います 夫婦でさえ 性行為はマンネリしてきます… 不倫相手でも 長年いれば マンネリするはず だとしたら 性格が合わなければ 一緒にいても つまらないと思います。 多少は 気持ちが入らないと 一緒にはいないし 同じ相手と 長年続けるのは難しいと思います
  • << 57 お互い今後の約束があり そこまではアクション起こさない そんな割り切りもありますよ。 妻だからと都合よく捉えるのも危険です 私の知人(男性)がそうでした。付き合って20年 子供3人あっさり捨てて不倫相手と再婚しましたから。長く続く理由は やはり体の相性もあり、心の繋がりも必ずあると思います。都合良い相手と捉える…お互いが同じ気持ち考え、承知の上で先を見据えた付き合いをしていたら‥完全に騙されますよね。当人同士しかわからない事ですね~ ちなみに私は同じ人と14年付き合ってます 先は見据えてませんが(^^ゞ

No.26 12/11/28 21:22
匿名0 

>> 22 そもそも何で不倫してるってわかったのですか? 携帯をこっそり見てしまいました😠

No.27 12/11/28 21:37
匿名22 ( ♀ )

>> 26 今でも見てますか?
メールなどの会話の感じや電話の頻度などはどうですか?

• << 29 メールは、もうごくたまにしか見ないのでわかりませんけど、ある月に明細を見たら、ダンナの休日以外は電話はほぼ毎日している感じでした。

No.28 12/11/28 21:43
通行人6 ( 30代 ♀ )

>> 15 長い期間こんな状態で居心地が良いとしたら、お互いの子が成人後に行動を起こしてまで一緒になりたいと思うのでしょうか😥 それは旦那さんにしか分からない事ですが‥

今、主さんは親として協力しあっていると言いますが、同時に裏切られています。夫婦として、家族として。

離婚しない理由が家族愛なのか子供に対する責任なのか面倒だからかは分かりませんが

子供が成人したら親としての責任を果たした。養育費も発生しないし残りの人生は本命の女性と‥と考える人もいますので可能性はあると思います😥

No.29 12/11/28 21:44
匿名0 

>> 27 今でも見てますか? メールなどの会話の感じや電話の頻度などはどうですか? メールは、もうごくたまにしか見ないのでわかりませんけど、ある月に明細を見たら、ダンナの休日以外は電話はほぼ毎日している感じでした。

• << 33 なんとなくですが、不倫の関係も安定しているようですのでお互いの家庭を壊すつもりは無いんじゃないでしょうか? 休日に電話しないのも家庭にいる時間は干渉しないというふうに感じられます。 休日にデートしてるようなら別ですが…。 適度に監視しつつ、あまりに家庭を蔑ろにするようでしたら釘を刺す必要もあるでしょうね。

No.30 12/11/28 21:47
匿名1 ( ♀ )

>> 25 割り切れてるからこそ、長く続いてるんじゃないかと思います。 子供が成人後まで現状維持で、それから離婚等💦今まで共に協力してきた妻をあっさり… その「割り切り」が 身体だけなのか
「心の割り切り」なのかどうかは
本人にしか 分からないのが 答えです。
家庭がうまくいっていても 不倫する人はする
これは、男女同じですから…。
真実を知りたいなら 本人聞く以外有りません
私は 同じ人と長年不倫を続けるなど 高リスク
身体だけの繋がりでは 無理なように思います
夫婦でさえ 性行為はマンネリしてきます…
不倫相手でも 長年いれば マンネリするはず
だとしたら 性格が合わなければ 一緒にいても
つまらないと思います。
多少は 気持ちが入らないと 一緒にはいないし
同じ相手と 長年続けるのは難しいと思います

• << 32 高リスクなのでしょうか😥 長年アクションも起こさないお相手です。 ある程度信頼関係もあると思われますが、FOっていうのでしょうか?本気になり家庭を壊しにかかってくる女でない分、ダンナからしたら好都合ですよね😥 なので長年離さないって事もありますよね😥

No.31 12/11/28 21:57
匿名31 ( 40代 ♀ )

不倫が長く続くからと言って愛情がそこにあるのか…。
は確かではないと思います。

本当にお互いに一緒になろうと思うと割と早くに行動するという事も考えられるんですよね💦

恐らくお互い都合が良いんだと思いますよ💡💡
それと体の相性かな…。

お子様の事があるとはいえ、

主さんが旦那様を愛していられるのなら待っていて下さい。自分を信じて下さい😊

旦那様を愛してないなら別れられた方が賢明です‼

恐らく旦那様もお気づきになる時が来るんではないでしょうかね…

• << 34 どうなんでしょうねダンナは😠 愛情ではないかな💧情なのか⁉けれど嫌いにはなれないです。 そんな感じです💧

No.32 12/11/28 21:58
匿名0 

>> 30 その「割り切り」が 身体だけなのか 「心の割り切り」なのかどうかは 本人にしか 分からないのが 答えです。 家庭がうまくいっていても … 高リスクなのでしょうか😥

長年アクションも起こさないお相手です。

ある程度信頼関係もあると思われますが、FOっていうのでしょうか?本気になり家庭を壊しにかかってくる女でない分、ダンナからしたら好都合ですよね😥

なので長年離さないって事もありますよね😥

• << 46 ですから…あくまでも 私の感想ですから。 不倫をすれば 見付かれば 離婚問題になり 慰謝料問題になりますよね? される側の気持ちを考えれば 一夜の浮気や 風俗と違い 同じ相手と長年不倫される方が 比べようがないぐらい 屈辱感的なはずです。 精神的なダメージを考えても 慰謝料の金額も 高額に値する事だと 私は思いました。 不倫してる側からすれば 少しでも 金額を抑え たいのが本音ではないでしょうか? 長く続ければ どんなに細心に気をつけても 一緒に行動すれば 誰かに見られる危険度も 増すものでは有りませんか? 世の中広いようで狭いです 誰と誰が知り合い かなんて 分かりませんから…。 子供がいれば 子供関係からも 知り合いの幅が 広がっていくものです。 そこも全て 考えて 私は 長年続けるのは 高いリスク そして 心の繋がりも有るのでは ないかと思っています。 バレた時の事も お互い 話はしてるはずです。 勿論 何にも考えずに 不倫を楽しまれてる人も いるとは思いますが。 主さんが どう捉えるかは 主さん次第です。 私なら本人に直接聞いて 今後を話し合います 何度も繰り返しますが あくまでも私の考えで 有り 絶対とは思っていません。 長々と失礼致しました m(__)m

No.33 12/11/28 22:00
匿名22 ( ♀ )

>> 29 メールは、もうごくたまにしか見ないのでわかりませんけど、ある月に明細を見たら、ダンナの休日以外は電話はほぼ毎日している感じでした。 なんとなくですが、不倫の関係も安定しているようですのでお互いの家庭を壊すつもりは無いんじゃないでしょうか?

休日に電話しないのも家庭にいる時間は干渉しないというふうに感じられます。
休日にデートしてるようなら別ですが…。

適度に監視しつつ、あまりに家庭を蔑ろにするようでしたら釘を刺す必要もあるでしょうね。

• << 35 そうですね😣 ありがとうございます‼

No.34 12/11/28 22:02
匿名0 

>> 31 不倫が長く続くからと言って愛情がそこにあるのか…。 は確かではないと思います。 本当にお互いに一緒になろうと思うと割と早くに行動するという… どうなんでしょうねダンナは😠

愛情ではないかな💧情なのか⁉けれど嫌いにはなれないです。

そんな感じです💧

No.35 12/11/28 22:07
匿名0 

>> 33 なんとなくですが、不倫の関係も安定しているようですのでお互いの家庭を壊すつもりは無いんじゃないでしょうか? 休日に電話しないのも家庭にいる… そうですね😣

ありがとうございます‼

No.36 12/11/28 22:07
匿名36 

すみません、Wになって12年間が経ちました。彼も40代前半、
3人お子さんがいるのですが、凄く良いパパです。よく子供の話も聞きますよ。
カラダ目的、最初はそうだったかもしれませんが、今は何か違うような気がしています。
私は相手のどこに惹かれてるかって言うのもありません。ただ一緒にいると楽しいのです。ただそれだけです。多分彼は、私の事をお母さんみたいに思ってそう。主さんの家庭に支障がなく、焦ってないのであればほっておかれたら?
嫌ならはっきり言うべきだと思います。

• << 38 期間が長いですが、離婚して再婚したいという気持ちは少しでもありますか? お相手はどんな感じですか? 話題にならないですか?💧

No.37 12/11/28 22:15
通行人37 

私の知人も
不倫15年…
彼は私達とも会います。
(不倫相手の友達)
妻とは子供がいるから…成長して家出るまでは
離婚しないそうで
妻には愛情はない…
彼女といれば癒され
やっぱりsexの相性もいい愛してるから離れられないそうです。
彼女はいつかは一緒になれる…信じて黙って側にいるみたいで

男が都合よすぎますよね…
妻いて彼女いて…
私は内心は「この男絶対…妻から離婚言われない限りしないな」と思ってます。
不倫は悪い事だけど
黙って彼の世話して
待ってる彼女も…
ここの奥様も知ってて行動されません?
公認?
10年も一緒にいる主さんの不倫相手も

別れたくない何かが
あると思います。

• << 44 私は、友達、お母さんみたいな感じだと思います😥 うちのダンナの本心もそんな感じなのでしょうかね~💧
  • << 51 横レスすみません💦 私の知り合いにそっくりです💦 その男性は、脳天気野郎ですよ💦50近くにもなって💦

No.38 12/11/28 22:15
匿名0 

>> 36 すみません、Wになって12年間が経ちました。彼も40代前半、 3人お子さんがいるのですが、凄く良いパパです。よく子供の話も聞きますよ。 カラ… 期間が長いですが、離婚して再婚したいという気持ちは少しでもありますか?

お相手はどんな感じですか?

話題にならないですか?💧

• << 40 再婚とか全く考えた事はないです。 相手も同じだと思います。 このまま、いつまで続くかなって感じで。 年を取れば自然に離れていくんじゃないでしょうか?

No.39 12/11/28 22:23
通行人39 ( ♀ )

不倫相手側で15年の関係です。
私はシングルマザーで子供は学生です。
相手は子供2人で1人は社会人、1人は学生です。
お互いに両親を抱えており兄弟が居ませんので、親の面倒を見る必要があります。
どうして、結婚に向けて動かないかと言うと今はお互いの子供の成人を待っていますし、お互いの親の事もあるので焦る必要がないです。
結婚に向けて動こうとした時期もありますが、今はお互いに子供が結婚してからでいいと話しています。
年齢的にその頃はお互い、老年期になっているのですが。
毎日の電話連絡、デートは月数回の時もありますし全くしない月もあります。
身体の関係が全くない月もあります。
正直、体の関係は必要性を感じないです。
最終的に、今の関係で寿命を全うするかもしれないですが構わないと思います。
主さんに失礼かも知れないですが、戸籍上の妻でいれば法律で守られます。
相手の方が私のような関係なら、夫がアクションを起こさない限り何もしてこないと思います。

• << 45 15年、長いですね~😣 うちとどっこいどっこいです💧 女性の立場からして、このままでも構わないと思いつつ、やはり年をとってからでも一緒になりたいという気持ちはありますか? 色々面倒な事が沢山あると思うのですが😥
  • << 50 私の知人もこんな感じと思います。 身体云々でなく、一緒の空間で過ごせるのが幸せだと。 気持ち有りきです。 でも、相手を困らせたくない気持ちから、子供が成長するまでは…と彼女も思い、相手も思ってるような感じです。 そして最終的に結婚をゴールとは考えていないかもしれません。 結婚した相手が間違いだったけど、過去はどうしようもないし、子供への責任は果たしたい、でも愛してる彼女は手放したくないのが本音なのでしょう。 都合がいい男といえばそれまでですが、そんな愛の形もあるのか~と思いました。 家族愛…とは違うような。 子供に対する責任と妻へはすでに同居人としての情だけになってると思います。 私は気が短いので、そんな事(長く付き合い続ける事)出来ないですけどね、白黒つけないと嫌いだから(笑)

No.40 12/11/28 22:26
匿名36 

>> 38 期間が長いですが、離婚して再婚したいという気持ちは少しでもありますか? お相手はどんな感じですか? 話題にならないですか?💧 再婚とか全く考えた事はないです。
相手も同じだと思います。
このまま、いつまで続くかなって感じで。
年を取れば自然に離れていくんじゃないでしょうか?

No.41 12/11/29 05:16
婚活中41 ( ♀ )

Wだから続くんじゃないかな?

お互いに似たような立場で、楽だし。

離婚ってなると難しい問題も出てくるし。

今は、現状維持で楽しんでるんでしょう。

旦那さんの本当の気持ちはわからないです、妻である主さんにわからないのに。

知りたければ、主さんが知ってることを暴露して、相手女と別れてって言った時にわかりますよ。

主さん、怖いの?

No.42 12/11/29 07:08
通行人42 ( 40代 ♀ )

妻である以上、法律で守られるかもしれないですが、
責任もあります。
職場の上司の話しですが、宴会の後、飲酒運転で愛人宅にむかいました。
途中、事故を起こし死亡。
事故の被害者は下半身不随になってしまいました。
その保障を奥様は、一生しないといけません。
これをきいて、どう思われますか?
上司は同僚と不倫関係になり、彼女は旦那さんが裁判まで持ち込み離婚。
多額の慰謝料を支払いました。
妻が離婚しないのは、金の面で老後安定しているからだ。賢い奴だと言っていたそうです。
最後は尻拭いさせられ、飲酒なので保険金はでない。
退職金は被害者へ。
最悪の結果ですよね

No.43 12/11/29 10:03
専業主婦43 ( 30代 ♀ )

気づいたら、既婚彼と10年のお付き合いになりました。
お互い電話はめったにしませんが、LINEで一日中、お互いの様子を確認。
週一回、ホテルで一緒に朝ごはんしてセックスして、夕方ばいばい。
月に一度程度、夜飲みからホテルでお泊まり。
たまに温泉に一泊旅行。
お互い忙しい仕事のある恋人同士って感じです。

私の場合、年上だけど資産家の主人と別れたくない。セックスレスだけど、何でもわがままきいてもらえて自分中心の子供もいない穏やかな家庭に満足してる。

彼の場合、子供が可愛いから育児・家事要員として離婚したくない。
長男として親兄弟に対する見栄(俺の家庭はうまくいってる的な)もある様子。
あと、金銭的に弱者な奥様に対して保護者的な責任も感じている様子。

私は彼とは結婚したくないです。
そんなには収入なさそうだし、育ちや学歴がいまいちな感じだし、結構わがままだし。
たまに奥さまのこと悪くいうし。
家事が手抜きだとか、料理が下手だとか、女として自分をお手入れしないとか。
自分はATMだから、とか。(この言葉、ミクルのされ妻さんみたいですね!)
もともと奥さんが妊娠・出産を期に、セックスを拒否するようになり、母親として育児する様子を女としてみれなくなった、といっていました。
たぶん、彼も男としてみてもらえなくなったんだとおもいます。育児とか全く協力しなかったそうなので、そのあたりで奥様はお金以外を期待しなくなったのかもしれません。

彼も私と結婚したくないとおもいます。
ただ一緒に遊べてセックスできればいい、って感じです。
家庭とか奥さんとかとは全く別物あつかい。

だから、お互い今の関係以上のことはなにも望んでないです。

たまに彼の奥様って、この不倫関係を知ってるのかなーとおもいます。
自分は彼とセックスしたくないし、ATMは手放したくないし、たまに帰ってこなくて自由だし、もしかして万々歳なのかなーとか。

私はたまに彼の普通に幸せそうな家族に嫉妬してイライラして、別れ話をしてます。
そうすると、彼がイライラして追っかけてくるのでちょっと満足します。結局いいパパ、いいご主人しているとおもうと悔しいので、家庭の空気も悪くなればいいのに!っておもってます。

結局、自分では彼を引き取るきはないけど、自分だけに夢中になってて欲しい。奥様と離婚とかされて自分と、とか言われても困るけど、家庭は冷えきってて私だけが癒しだといいのに、じゃないと都合よく性欲処理されてるみたいで嫌になる。そんな感じです。

奥様はほんとに知らないのかなー
知ってて放置だとしたら、結局どうされたいんでしょうねー
って、謎におもってるので、主さまのスレとても楽しいです。

No.44 12/11/29 11:30
匿名0 

>> 37 私の知人も 不倫15年… 彼は私達とも会います。 (不倫相手の友達) 妻とは子供がいるから…成長して家出るまでは 離婚しないそうで… 私は、友達、お母さんみたいな感じだと思います😥

うちのダンナの本心もそんな感じなのでしょうかね~💧

No.45 12/11/29 11:36
匿名0 

>> 39 不倫相手側で15年の関係です。 私はシングルマザーで子供は学生です。 相手は子供2人で1人は社会人、1人は学生です。 お互いに両親を抱… 15年、長いですね~😣

うちとどっこいどっこいです💧

女性の立場からして、このままでも構わないと思いつつ、やはり年をとってからでも一緒になりたいという気持ちはありますか?

色々面倒な事が沢山あると思うのですが😥

• << 49 お互いに、子供が成人したら結婚と彼は言ってます。 離婚の意思は家族に伝えているそうですし、私の存在もわかっている様子です。 他の方も言われていますが、彼の前の自宅側まで一緒に行きましたし彼の自宅周辺に食事に行く事もあります。 結婚をしてもしなくても、気持ち的には変わらないと今は思います。

No.46 12/11/29 12:19
匿名1 ( ♀ )

>> 32 高リスクなのでしょうか😥 長年アクションも起こさないお相手です。 ある程度信頼関係もあると思われますが、FOっていうのでしょうか?本気に… ですから…あくまでも 私の感想ですから。
不倫をすれば 見付かれば 離婚問題になり
慰謝料問題になりますよね?
される側の気持ちを考えれば 一夜の浮気や
風俗と違い 同じ相手と長年不倫される方が
比べようがないぐらい 屈辱感的なはずです。
精神的なダメージを考えても 慰謝料の金額も
高額に値する事だと 私は思いました。
不倫してる側からすれば 少しでも 金額を抑え
たいのが本音ではないでしょうか?
長く続ければ どんなに細心に気をつけても
一緒に行動すれば 誰かに見られる危険度も
増すものでは有りませんか?
世の中広いようで狭いです 誰と誰が知り合い
かなんて 分かりませんから…。
子供がいれば 子供関係からも 知り合いの幅が
広がっていくものです。
そこも全て 考えて 私は 長年続けるのは
高いリスク そして 心の繋がりも有るのでは
ないかと思っています。
バレた時の事も お互い 話はしてるはずです。
勿論 何にも考えずに 不倫を楽しまれてる人も
いるとは思いますが。
主さんが どう捉えるかは 主さん次第です。
私なら本人に直接聞いて 今後を話し合います
何度も繰り返しますが あくまでも私の考えで
有り 絶対とは思っていません。
長々と失礼致しました m(__)m

No.47 12/11/29 12:20
通行人47 

主さんは、旦那様が他の女とHしてても平気なんですね。。
主さんは、旦那様を友人・同志とみている。旦那様も同じなんですね。そして、不倫相手は恋人なんでしょうか。
私なら耐えれませんが、お金が入ってきていればいいんですよね。
最終的に旦那様に離婚を求められたら応じるんですよね。
超ドライ。子どもがかわいそう。

No.48 12/11/29 17:38
専業主婦48 

Wで長く続くのは気のあうセフみたいなのものだからではないでしょうか?

Wだからお互い不倫相手に結婚を望まない。結婚生活に足りないものは不倫で補い、不倫で足りないものは家庭にある。
今のいいとこどりの環境が心地よいのでしょうね。

以上主さんのスレを読んで私が感じたことなので違っていたらごめんなさい。

No.49 12/11/29 20:10
通行人39 ( ♀ )

>> 45 15年、長いですね~😣 うちとどっこいどっこいです💧 女性の立場からして、このままでも構わないと思いつつ、やはり年をとってからでも一緒に… お互いに、子供が成人したら結婚と彼は言ってます。
離婚の意思は家族に伝えているそうですし、私の存在もわかっている様子です。
他の方も言われていますが、彼の前の自宅側まで一緒に行きましたし彼の自宅周辺に食事に行く事もあります。
結婚をしてもしなくても、気持ち的には変わらないと今は思います。

No.50 12/11/29 22:28
通行人5 

>> 39 不倫相手側で15年の関係です。 私はシングルマザーで子供は学生です。 相手は子供2人で1人は社会人、1人は学生です。 お互いに両親を抱… 私の知人もこんな感じと思います。

身体云々でなく、一緒の空間で過ごせるのが幸せだと。
気持ち有りきです。

でも、相手を困らせたくない気持ちから、子供が成長するまでは…と彼女も思い、相手も思ってるような感じです。
そして最終的に結婚をゴールとは考えていないかもしれません。

結婚した相手が間違いだったけど、過去はどうしようもないし、子供への責任は果たしたい、でも愛してる彼女は手放したくないのが本音なのでしょう。

都合がいい男といえばそれまでですが、そんな愛の形もあるのか~と思いました。

家族愛…とは違うような。
子供に対する責任と妻へはすでに同居人としての情だけになってると思います。

私は気が短いので、そんな事(長く付き合い続ける事)出来ないですけどね、白黒つけないと嫌いだから(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧