注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

奇妙な知り合い方をした人汗

レス5 HIT数 1684 あ+ あ-

悩める乙女( ♀ 5sBhm )
12/11/29 00:01(更新日時)

前に働いていたバイト先で知り合った男性について。その方とはそのバイト先の社員でした。

 その男性と知り合ったのは、リアルでなくSNS(ネット)を通じて知り合いました。
同じ職場だったけど仕事先の場所が違ったため、接点もなかった。
ネットを通じて知り合うまではその男性のことは知りませんでした。
 名前は聞いたことはありましたが。
実はその男性と同じ店で働いてる人で気になる男性がいたんです。 しかし接点がなかった。そんな時、ネットで気になる男性と同じ店で働いてる男性を見かけた。

たまたまネットでその男性と分かり、こちらから話かけてみたいんです。
その人と知り合いになればひょっとしたら気になる男性に近づけるかもって思いました。
話かけてみたら、 相手から返事が返ってきてメッセージのやりとりをしていました。

気になる男性のことも紹介してくれました。
気になる男性とはプライベートで遊ぶ仲になりました。

気になる男性を紹介してくれた男性は直メも交換してくれました。
 
一体どんな人なのか気になり、一度リアルで会ってみたいなと思いました。
私、出会いを求めてました。会ってみてもしいいかんじだったら仲良くなれたらなって期待してました。
 メールの流れ的にリアルで会うという話になり、会う約束をしました。

実際に会って食事をしました。
私は初対面ですねといったらその男性は私のことを知っていた(見たことあった?)
 ようです。 私がよく出勤する曜日なども知ってました。

 話題は初対面だということもあって私のことをいろいろ聞かれました。
私が気になる同僚の男性のこと。
アプローチしないの?とか。
帰り際に、また食事しましょう、今度は僕の友達(男)もかねて。 も言われました。

私はその方も気が合いそうにないと思ったけど社交辞令でまた食事ご一緒したいでふとメールしました。

その男性とはそれっきりです。
一度バイト先ですれ違ったことがありました。その男性は2人組で歩いてましたが、連れの人は私に挨拶してくれて私はその男性と連れの人に挨拶したつもりでしたが、知らん顔でした。
 感じが悪いと思いました。

それ以降はバイト先でもプライベートでも会ってません。

その方の同僚の男性とも今はもう連絡がこないです。

気になる男性を紹介してくれた男性とはsSNSでも交流がありません。

一度会ったきりで仲が途切れたのは合わないと思われたからですかね?

気になる男性の同僚とは年齢は3っほどしかかわらず同年代です

 

タグ

No.1882396 12/11/28 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/28 14:23
悩める乙女 ( ♀ 5sBhm )

気になっていた男性 Xさん

Xと同僚でXさんを紹介してくれたネットで知り合った男性  Zさん

とします。

Zさん経由でXさんと連絡先を交換し、何度かデートしましたが、ふられてしまい、今は連絡とってません。

Zとも一度食事して以来連絡してないし会ってないです。
 ネット上でも交流なし。
Zさんが投稿したものにたまにコメントをつけてるがZからのからみは全くなし。

ネット上で友達登録してるが、リアルでは親しくない。

Xさんと疎遠になったのとZさんのことは別問題です。

Zさんと食事にいってから8ヶ月たちましたが
Zさんに連絡してみようかと思うのですが連絡するのってありですか?

 Zさんの職場、私の前のバイト先を辞めたからもう関係ない人ですか・・
今さらってかんじですかね?
よく知らない人だけどまた連絡とってみたいなと思いました。

辞めた職場の人とは基本的に交流ないですよね。

No.2 12/11/28 15:26
名無し2 

合わないとかじゃなくて、会ってみて完全にタイプじゃなかったから、もう関わりを絶たれただけでしょう。苦笑
その2人共。
考えてみたらわかると思うけど貴女なかなか自分に自信があるようで羨ましい。

No.3 12/11/28 16:56
悩める乙女 ( ♀ 5sBhm )

>> 2 やはりタイプじゃないとか、気が合わないとか思われたようですね。

Zさんは私もタイプじゃなかったけど(^。^;)

なんか会ってがっかりしました。

でもせっかくの出会いだったのになあ。
 
出会いがあって恋人関係に発展していくのに。
 出会いがあっても相手から去られたんじゃ発展しない。

少し傷ついた

No.4 12/11/28 17:14
名無し4 

あなたに興味がないというだけだと思います。

SNSも本当は切りたいんだと思いますよ。
だからスルーされてる。

職場変わったなら切ってしまえば?

なぜ連絡を取りたいのか不思議!

No.5 12/11/29 00:01
悩める乙女 ( ♀ 5sBhm )

>> 4 なるほど!切りたいわけですね。
全くからみがないし、なんか変だとは思ってたんです。 スルーされてたとしたら納得がいきますね。

切りたいなら切ればいいのにと思います(笑)

でも、そういうのってなんらかの形で本人で伝わりますよ。

私もZさんも2つSNSをやっているんですが2つ目のSNSではスルーされてないとは思います。

友達登録を外してしまおうかなと思います。
職場かわったし共通点もないですしね。

ただ、Zさんを友達からはずすと友達登録してる人が少ないから友達が少なくなっちゃうんです。
 友達が多いほうが見栄えがいい。
友達じゃないのに友達登録してる(笑)
変なの(笑)
連絡をとりたいのは男性と知り合う機会がなかなかなく、出会いがないから。

Zさんのことは好きではないし、好感はもてなかったし。むしろ、嫌なかんじでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧