注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

ソフレとかあるけど

レス13 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 21:56(更新日時)

付き合ってない男性と同じ部屋に寝るのは良くないですよね。

同じ会社の男性と旅行に行く事になりました。私から誘ってオッケーをもらいました。
私からふざけて提案したら本当に行く事になったのです。笑
彼がホテルを探してくれましたが、予約の段階で『ダブルベッドの部屋しかない笑』と言うので

『え?同じ部屋に泊まるの?』と返事すると
『あれ、最初から別の部屋で予約取る話だった?』と…

私は『付き合ってるわけじゃないから同じ部屋は良くないと思う』と返しました。

すると彼は『俺もそれは思ってたけど最初の時何も言ってなかったからどうなのかと思って。部屋2つ予約するね!勝手に考えすぎてごめん』と言ってくれましたが、

なんとも思ってないからこそ同じ部屋で予約するつもりだったのかな?だとしたら私自意識過剰ですよね。

No.2888383 19/07/26 09:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/26 09:28
匿名さん0 

私は正直その彼と関係を持ちたいです。
好きなので。
だけど付き合っていない段階で関係持つのはやはり良くないなと思いまして。。

No.2 19/07/26 10:10
通行人2 

男性は旅行って時点で同じ部屋に泊まると思いこみますよ!
よくぞ言いましたね!笑
その男性も優しい方ですね。

• << 4 そういうものなのかー でも、真剣に付き合いたいから先にしたくはないです。。 それに職場も一緒だし…

No.3 19/07/26 10:23
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

もちろん同じ部屋だと思うし、ベッドがツインだろうがダブルだろうが関係なく期待はしていたと思いますよ。

「同じベッドで」とあなたにぶつけることで意思確認をしてきたのでしょう。
一緒に寝るんだよね?と。

今の段階だとワンナイト、アバンチュール、後腐れなしということだと思います。

関係は持ちたいけど、交際してからがいいんですよね?
先に告白したらどうです?
もし、受け入れてくれたら同じ部屋で朝を迎えればいいですし、
ごめんなさいされたら旅行はキャンセルです。

そこまでの勇気がなければ
一緒に旅行に行き、夜が来る前に彼を落とすか
その日に寝なくてもデートを重ねて夢中にさせられれば交際に発展するかも知れませんし。

• << 5 やっぱそう思われちゃうかー 毎日ラインしててひょんなことから遠出する事になって 彼は日帰りのつもりだったみたいなんですが日帰りは大変な距離なので泊まりを提案したらかなりビックリしてて。。。 泊まりで良いなら俺が探すと言ってくれたのですが、、、 同じ会社なので、一回きりで関係持ったらだいぶ気まずいと思います… 自分から告白…連絡先聞いたのも私から遊びに誘ったのも私から 彼はいつも『ラインに俺のが入ってもいいの?』とか『俺なんかとで大丈夫なの?』とかばっかりで…

No.4 19/07/26 10:31
匿名さん 

>> 2 男性は旅行って時点で同じ部屋に泊まると思いこみますよ! よくぞ言いましたね!笑 その男性も優しい方ですね。 そういうものなのかー
でも、真剣に付き合いたいから先にしたくはないです。。
それに職場も一緒だし…

• << 6 先にはしたくない? 何を仰いますか、男は2人だけの旅行を提案された時点で『据え膳食わぬは男の恥』と解釈します、こんな軽い女遊ぶには最適と考えます。
  • << 10 付き合ってもないのに、旅行に誘った貴方を彼女にしたい望みがあるとでも? 貴方は「男は順番重視」なのに、貴女は「自分の欲望優先」ですか…。 その彼は貴方を尻軽としか思ってなさそう。 同じ職場なのに貴女の冗談は笑えない冗談ですね。他の方が知ったら貴女はアバズレと言われても言い訳出来ませんね…

No.5 19/07/26 10:36
匿名さん 

>> 3 もちろん同じ部屋だと思うし、ベッドがツインだろうがダブルだろうが関係なく期待はしていたと思いますよ。 「同じベッドで」とあなたにぶつけ… やっぱそう思われちゃうかー

毎日ラインしててひょんなことから遠出する事になって

彼は日帰りのつもりだったみたいなんですが日帰りは大変な距離なので泊まりを提案したらかなりビックリしてて。。。

泊まりで良いなら俺が探すと言ってくれたのですが、、、
同じ会社なので、一回きりで関係持ったらだいぶ気まずいと思います…

自分から告白…連絡先聞いたのも私から遊びに誘ったのも私から

彼はいつも『ラインに俺のが入ってもいいの?』とか『俺なんかとで大丈夫なの?』とかばっかりで…

No.6 19/07/26 10:53
匿名さん6 ( ♂ )

>> 4 そういうものなのかー でも、真剣に付き合いたいから先にしたくはないです。。 それに職場も一緒だし… 先にはしたくない? 何を仰いますか、男は2人だけの旅行を提案された時点で『据え膳食わぬは男の恥』と解釈します、こんな軽い女遊ぶには最適と考えます。

• << 9 向こうは日帰りのつもりだったみたいで泊まりを提案したら超びっくりしてました。。 日帰りじゃ大変な距離だったもので。 旅行に行く前に一緒に食事する約束もしてます。 その前にどっか行くのもいいねとは言ってくれたけど やっぱり軽く見られちゃいますよね。。

No.7 19/07/26 10:58
恋愛の達人7 

あなたと彼は、何歳⁇
もしかして私の彼氏誘ってないよね⁇

No.8 19/07/26 11:30
匿名さん 

>> 7 あなたの彼氏は何歳⁇?

No.9 19/07/26 11:35
匿名さん 

>> 6 先にはしたくない? 何を仰いますか、男は2人だけの旅行を提案された時点で『据え膳食わぬは男の恥』と解釈します、こんな軽い女遊ぶには最適と考え… 向こうは日帰りのつもりだったみたいで泊まりを提案したら超びっくりしてました。。
日帰りじゃ大変な距離だったもので。
旅行に行く前に一緒に食事する約束もしてます。
その前にどっか行くのもいいねとは言ってくれたけど

やっぱり軽く見られちゃいますよね。。

No.10 19/07/26 15:32
社会人さん10 

>> 4 そういうものなのかー でも、真剣に付き合いたいから先にしたくはないです。。 それに職場も一緒だし… 付き合ってもないのに、旅行に誘った貴方を彼女にしたい望みがあるとでも?

貴方は「男は順番重視」なのに、貴女は「自分の欲望優先」ですか…。

その彼は貴方を尻軽としか思ってなさそう。
同じ職場なのに貴女の冗談は笑えない冗談ですね。他の方が知ったら貴女はアバズレと言われても言い訳出来ませんね…

No.11 19/07/26 16:59
匿名さん 

>> 10 結局、部屋は別で予約してくれて行くことになってます。
アバズレ?先に関係持ったわけでも相手がいるのに彼と関係を持ったわけでもないのに?

ただ、旅行に誘う それだけでアバズレだなんて随分頭が固いんですね。

No.12 19/07/26 17:57
社会人さん10 

>> 11 自分の発言、見直してみたら?
付き合ってないのに同じ部屋はおかしいとか、先に告白してほしいけど、旅行には誘うとか。

彼を振り回して振られないように。
自分の行動も客観的に考えた方がいいですよ。

No.13 19/07/26 21:56
匿名さん13 ( ♂ )

付き合ってもない職場の後輩と、温泉旅行の話になり、空きがなかったので同室で予約しました。後輩の子は同室に戸惑ってましたが、元々、私はヤれるとしか考えてなかったので、そのまま押しきって旅行、夜、少し抵抗されましたが、諦めたように性行為をしました。そして、そのままセフレです。
泊まると言うことは男性がセックスを期待すること、しかもそれがわかってて女性がついてきてると、男性は思ってます。そこはよく考えた方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧