注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏が元カノと連絡とってるみたいなんですけど

レス6 HIT数 3105 あ+ あ-

恋愛依存さん( 10代 ♀ )
12/11/27 14:32(更新日時)

彼氏が元カノと連絡をとっているみたいです。
アメブロでわかりました。


彼と私はお互い束縛していて、アドレス帳や通話履歴など、携帯は全部見せ合っています。
親友と家族以外は私も彼もアドレスを消してます。
私は友達が少ないので別に困らないし彼がいればいいんです。


でもアメブロまではチェックしてなかったー。

私が入院中に暇だから二人でアメブロ登録してピグやってたんです。
そのとき一緒にID作ったから2週間前です。

元カノのブログ読みました。
彼氏のことしか書いてない。。
泣きたいの通り越して笑えてきたwwwww
花火大会行ったとき、私の髪型にやたらこだわってたんですけど元カノと一緒の髪型だーーーーーwwwwww


彼はめちゃくちゃ頭良くて、そういうことは全部内緒にしているつもりだと思います。
だから「元カノのブログ見ちゃったよ」とか、「私が入院中になにしてたの?」とか、あえて言わないほうがいいのかなーとか後から言ったほうがダメージあるかな?とか思うんですけど、
みなさんは浮気に気づいたとき言いますか?

なにかこらしめる言い方とかありますか?

タグ

No.1881659 12/11/26 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/26 17:48
匿名さん1 

元彼女と、よりを戻したんじゃないの?

No.2 12/11/26 17:49
匿名さん2 

懲らしめると言い方はわかりませんが
浮気した彼とやりなおしたいなら彼と話し合い
もう2度としないと約束させる👿

もしもう彼とつきあう気ないなら浮気したことを
言って今まで我慢していたことをぶちまけた方がいいです。👊

No.3 12/11/27 09:15
通行人3 

それくらいで浮気になるのかなぁ〜〜?疑問だぁ

No.4 12/11/27 09:48
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

束縛されればされるほど、男は抜け道を探し始める。って有吉がテレビで言ってたよ。
男に限らず、生き物ってそういうもんだと思うけどな。

アメブロをチェックするようにしたら、どうなるかな?他の抜け道は全部チェック出来る?
お互い同意の上でやってることなら何も言わないけど、ここまで通信機器が発達したこのご時世に『ケータイチェック』で束縛が出来ると思うのは考えが古すぎない?ブラウザの履歴なんて簡単に消えるよね。

根本的な部分を考え直した方が賢明だと思います。

No.5 12/11/27 13:10
通行人5 

主、ボーダーのことで相談してる子だよね。
懲らしめるとか、なんなの?
別れてあげたら?ボーダーは怖い…

↓主のボーダースレッド
http://mikle.jp/thread/1878919/

No.6 12/11/27 14:32
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 5 それを突き止めるのはご苦労なことなんだけど、その根拠を挙げて貰わないと素人には分かんないですゴメンナサイ。IDも付いてないし、「恋愛依存」ってコテハンじゃないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧