注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性に教えてほしい。

レス121 HIT数 8727 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/11/25 00:34(更新日時)

初めから、相手が自分を好きだと分かっていて10回ぐらい食事に行ったけど、やっぱり興味が持てないって思ったらどういう行動をしますか?
ちなみに、告白はされていないけど、良く誘われて良く会っています。会話の中で好意があるんだろうなって思っている。

①連絡来ても、無視して返さない。
②もう、会わないと伝えて誘うなと言う。
③その他 (どうするか教えてください)

よろしくお願いします。

No.1878124 12/11/18 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/18 15:11
匿名さん1 

普通に友達✌

仮を作らない事。

No.2 12/11/18 15:22
かよ ( 20代 ♀ pepwc )

私は八方美人で誘いを断るのが苦手です😥

だから誘われたら体調を理由に断りますね😃💦

本当に具合悪かった時は治ったら連絡します☆

No.3 12/11/18 15:28
匿名さん3 

誘われても、予定があるので…と断り続ける。すぐに返信しない。

返事なしは、やめた方が良いかも。

No.4 12/11/18 15:42
恋愛初心者4 ( 20代 ♀ )

なかなか直接お断りってできないので、予定があるから会えないって、いいつづけます。

No.5 12/11/18 15:50
祐 ( 30代 ♂ uq0p )

勘違いじゃない?
好きっていうのが

友達として好きなんじゃないの?

No.6 12/11/18 16:10
匿名さん6 

やっぱり予定があると言って断るのがいいと思います。
それが続けば相手もそれとなく気付くんじゃないかな。

変に期待を持たせる行動は逆に相手を傷つけます。

No.7 12/11/18 16:13
恋愛中さん7 ( ♀ )

「好きな人が出来た」

「試験を受ける」

「楽しい趣味を見つけた」

「新しい仕事を任された」

などなど、自分が夢中になっているものがあることをほのめかしつつ、即返しない。そして、フェードアウト。

No.8 12/11/18 16:32
社会人さん8 ( 20代 ♀ )

③その他
こちらからは連絡しないし、もし来たら時間を空けて返します。
それの繰り返しですね。
それで察してくれない人は私は今は彼氏いらない、興味ないとさりげなくアピールします。

連絡を無視するのは自分的に嫌だし、もう会わない・誘うななんてとても言えません(^ω^;)
それで逆ギレされたりややこしいことになったら困るし💦

No.9 12/11/18 16:40
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

好きじゃないのに気を持たせるなんて酷いね
普通10回も食事行く?

私の場合、初回はお試しで誘いに乗るけど、会話の内容や話し方・店の選び方・食事の仕方やマナーとか店員さんに対する態度をザッとチェックして、クリアできない人とは友達にすらなれないから一回切りで終わり

因みに支払いは拘らないけどね
自分の分くらい出しても別に構わないし

No.10 12/11/18 16:43
匿名さん10 

予定があるから
と言って断る。

2回も続けばどんな女でも気づくでしょう。

それでもひるまなかったら、都合のつくときにこっちから連絡するよ、という。

それでもしつこかったら、無視。

たま~にお構いなしの女もいるからね。

No.11 12/11/18 21:22
匿名さん11 

10回も食事してるんだぁ~会計は折半?もし全部主が払ってるなら完全に昔でいうメッシー君じゃない?さっさと告白してふられたら次にいくべし。時間と金と愛情の無駄。自分を必要としてくれる人に愛情かけた方が幸せだと思う。

• << 14 同感です😥 割り勘なら違うけど主さんの奢りならメッシー君になってない?😵 スレ主さんが男性なら…だけど💦

No.12 12/11/19 05:40
中学生さん12 ( 20代 ♀ )

お誘いの断り方は相手の性格も考えてね💧
まぁ好意にも色々あるから微妙なところですが😥

No.13 12/11/19 09:02
v ( gPlDv )

ちょっと確認
主は男性だよね?♂となってる

誘われてるのは主♂?相手の女性♀?

誘ってくるのはどっち?

好きなのはどっち? 

相手女性の気持ちを推測してるの?

主が女性に誘われてて、相手女性が主♂に気があると思ってるのか?

主♂が誘っていて、相手女性は主♂の気持ちに気づいていて好意を持ってるだろ?ってこと?

どっちにもとれるんで、まずそこの回答お願い

No.14 12/11/19 10:46
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 11 10回も食事してるんだぁ~会計は折半?もし全部主が払ってるなら完全に昔でいうメッシー君じゃない?さっさと告白してふられたら次にいくべし。時間… 同感です😥

割り勘なら違うけど主さんの奢りならメッシー君になってない?😵
スレ主さんが男性なら…だけど💦

• << 16 今は、メッシー君だと思いますね・・・ まあ、女性とご飯に行って、相手に出させる感覚は無いので、 全女性のメッシー君になるのかも知れませんが・・・

No.15 12/11/19 10:58
匿名さん0 ( ♂ )

主です!!

主♂が誘っていて、相手女性は主♂の気持ちに気づいていて、
食事に言っているが、好きになれなさそうだと思っている場合です。

よろしくお願いします。

• << 92 やっぱり3ですね。 自然消滅に持っていきます。 忙しいとか、今は彼氏要らないとか、仕事が楽しいとか適当な理由つけて。 自分からは連絡しません。

No.16 12/11/19 11:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 同感です😥 割り勘なら違うけど主さんの奢りならメッシー君になってない?😵 スレ主さんが男性なら…だけど💦 今は、メッシー君だと思いますね・・・

まあ、女性とご飯に行って、相手に出させる感覚は無いので、
全女性のメッシー君になるのかも知れませんが・・・

• << 19 うーん…相手には、その気がなさそうなのに奢り続けてるのかな😥 一度離れてみたら? 誘わず、誘われても断る。 普通、本当に好きな相手には無理(?)はさせないよ?💦 まぁ前向きに考えるなら主さんの告白待ちなのかも😊誘われる度にドキドキしてたりしてね☺ 主さんが、もし付き合いたいなら告白した方が良いんじゃない?

No.17 12/11/19 11:11

>> 16 再。

なんだ💦

主が好きで誘ってるんだ?

彼女が脈ないみたいってこと?

諦めるか、ハッキリ付き合ってと告白して玉砕するか、万が一の可能性にかけるかじゃないの?

ただ食事おごって良い顔してるだけじゃ、異性としては魅力感じないな、、、

本当にただのメッシーじゃん💧

No.18 12/11/19 11:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 17 まさにその通りですよね・・・

いい人だけど、付き合うには・・・

よく言われる言葉です。

No.19 12/11/19 11:22

>> 16 今は、メッシー君だと思いますね・・・ まあ、女性とご飯に行って、相手に出させる感覚は無いので、 全女性のメッシー君になるのかも知れま… うーん…相手には、その気がなさそうなのに奢り続けてるのかな😥

一度離れてみたら?
誘わず、誘われても断る。

普通、本当に好きな相手には無理(?)はさせないよ?💦
まぁ前向きに考えるなら主さんの告白待ちなのかも😊誘われる度にドキドキしてたりしてね☺

主さんが、もし付き合いたいなら告白した方が良いんじゃない?

No.20 12/11/19 11:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 19 回答ありがとうございます。

確かに、もう、離れた方がいいのかも知れないですね・・・

今まで、誘われたことは無かったんですが、誘うと来てくれるので、
誘ってました。最近は、無理させてないか何度か聞かれてたんですが、
それでも、気にせず誘っていたら、無理な要求しても答えるつもり?と言われて、そうだよと言ったら、断ることもしてよ。もう会わないって言われてしまいました。

会えなくなるのが嫌だったので、嫌だと言っていたら、恋愛対象に見れないと言われてしまって・・・

告白のタイミングも逃した感があります。

• << 22 そうなんだ😥 女性だけかは分からないけど不思議と恋愛対象にならない人っているんだよね💧 まぁ主さんがどうしたいのかじゃないのかな? 諦められないなら今のままでいるのも有りじゃないのかな?😥 因みに相手女性は独身なんだよね? 気持ちは理屈じゃないけど相手が独身じゃないのなら、それは通じないからね💧
  • << 23 途中のレス見て分かりました! 主さんが言い寄られて困ってたのではなく、主さんが彼女と付き合いたかったのか😅 女の子は、何でも言うことを聞いてくれる男性ってイライラしちゃう事あるよ😓 優しいではなく頼りないって思うから男として見れないかな。 ワガママ言って、怒ってもらいたい時もあるし。 好きなんだけど、好きを出しすぎるんじゃなくて、もう少し引いたりした方がいいと思う。

No.21 12/11/19 12:09
匿名さん21 

>> 20 意味が分からない💧

主さんが誘われてたんじゃないの?

何か文章が支離滅裂だよ。

• << 24 そうですか?すみません。情報量の違いを考えて無かったです。 言葉が足りなかったのかも知れないです。 いつも主が誘っている → 相手、色々考えて誘ってくれるけど、無理してないかな? → 主が気にせず誘う → 無理なこと行ったら誘わなくなるのかな? → 本当に無理させちゃまずい!! → もう会わないよ。 って感じだと思います。

No.22 12/11/19 12:11

>> 20 回答ありがとうございます。 確かに、もう、離れた方がいいのかも知れないですね・・・ 今まで、誘われたことは無かったんですが、誘う… そうなんだ😥

女性だけかは分からないけど不思議と恋愛対象にならない人っているんだよね💧

まぁ主さんがどうしたいのかじゃないのかな?
諦められないなら今のままでいるのも有りじゃないのかな?😥

因みに相手女性は独身なんだよね?
気持ちは理屈じゃないけど相手が独身じゃないのなら、それは通じないからね💧

• << 25 相手は独身なんで問題ないです。 私も、今が楽しければ良いと思っているので、 特段進展しなくてもいいと思っていたのですが、 会う気が無いといわれてしまうと、その関係も難しそうです。 どんな心境なのかな?

No.23 12/11/19 12:23
匿名さん21 

>> 20 回答ありがとうございます。 確かに、もう、離れた方がいいのかも知れないですね・・・ 今まで、誘われたことは無かったんですが、誘う… 途中のレス見て分かりました!

主さんが言い寄られて困ってたのではなく、主さんが彼女と付き合いたかったのか😅

女の子は、何でも言うことを聞いてくれる男性ってイライラしちゃう事あるよ😓

優しいではなく頼りないって思うから男として見れないかな。

ワガママ言って、怒ってもらいたい時もあるし。
好きなんだけど、好きを出しすぎるんじゃなくて、もう少し引いたりした方がいいと思う。

• << 26 まさに、その通りです!!凄く、納得してしまいました。 女性って、そうなんですね。 言うこと聞くことが、器のでかさだと思って、良いよ良いよって言ってたんですが、逆効果でしたか・・・ 確かに、イライラして、傷つけたくなるって言われました。 理不尽にあたったら、ちゃんと怒ってほしいと・・・ 好きを出しすぎないのってどんな感じですか??

No.24 12/11/19 12:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 意味が分からない💧 主さんが誘われてたんじゃないの? 何か文章が支離滅裂だよ。 そうですか?すみません。情報量の違いを考えて無かったです。

言葉が足りなかったのかも知れないです。

いつも主が誘っている → 相手、色々考えて誘ってくれるけど、無理してないかな? → 主が気にせず誘う → 無理なこと行ったら誘わなくなるのかな?
→ 本当に無理させちゃまずい!! → もう会わないよ。

って感じだと思います。

No.25 12/11/19 12:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 22 そうなんだ😥 女性だけかは分からないけど不思議と恋愛対象にならない人っているんだよね💧 まぁ主さんがどうしたいのかじゃないのかな? 諦め… 相手は独身なんで問題ないです。

私も、今が楽しければ良いと思っているので、
特段進展しなくてもいいと思っていたのですが、

会う気が無いといわれてしまうと、その関係も難しそうです。

どんな心境なのかな?

• << 27 うーん…男性には“付き合いたい、好きにさせてみせる”って言われたいのかも。 要は思うより思われたいって感じなのかな😃 で今は“大した気持ちがないなら近づいてこないでよ”って感じ?💦 何だか試されてる感が否めないね💦💦 男気を見せるところなのかもよ😁

No.26 12/11/19 12:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 途中のレス見て分かりました! 主さんが言い寄られて困ってたのではなく、主さんが彼女と付き合いたかったのか😅 女の子は、何でも言う… まさに、その通りです!!凄く、納得してしまいました。

女性って、そうなんですね。

言うこと聞くことが、器のでかさだと思って、良いよ良いよって言ってたんですが、逆効果でしたか・・・

確かに、イライラして、傷つけたくなるって言われました。
理不尽にあたったら、ちゃんと怒ってほしいと・・・

好きを出しすぎないのってどんな感じですか??

• << 40 主さんは、二十代前半かな⁉ 彼女は、自由奔放な甘えん坊タイプかな⁉ こうゆうタイプは、引っ張ってくれたり、怒られたりするの嫌いじゃないし、怒られて愛情を感じて幸せな気持ちになれたりします! 私が当に、そのタイプです。だから、ちょっとしたイタズラが好きです。 彼女は、主さんの顔だったり見た目だったりが初めは好きで誘われて興味を持ってたと思う。 草食系のメガネ男子ってクールで少しイジワルそうに見えたりするので💡 イジワルしても怒られないから肩すかしプラス罪悪感、彼女の中で会う理由とゆうか、興味が薄れたのかな⁉ 主さんは性格良いと思うし、30代になれば結婚対象として、もてるかも。あとは、強気の自立した女性とか。 ただ妹タイプは、甘えたりイタズラしたい、構ってチャンだから😅 また、追いかけたいタイプだと思うから、何しても好きと言ってくれる主さんは、ドキドキしずらいかな。 好きを出しすぎないってのは、敢えて追わない。そしたら、追ってくるかも。共通の友達がいるなら別の女の子と楽しそうに話すとか。 今までは自分だけに向けられてた優しさが他の女の子に向いてると知ったら、彼女からアクション起こすかも‼ 追ったら、今は格好悪いし、男気を敢えて出したらワザとらしいから、主さんの長所の優しさを他の女の子達に向ける💡 若いうちは、ドキドキしたいのさ😄

No.27 12/11/19 13:01

>> 25 相手は独身なんで問題ないです。 私も、今が楽しければ良いと思っているので、 特段進展しなくてもいいと思っていたのですが、 会う… うーん…男性には“付き合いたい、好きにさせてみせる”って言われたいのかも。
要は思うより思われたいって感じなのかな😃
で今は“大した気持ちがないなら近づいてこないでよ”って感じ?💦

何だか試されてる感が否めないね💦💦
男気を見せるところなのかもよ😁

No.28 12/11/19 13:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 27 そうなんですね。

確かに、好きにさせて見せるとか男らしい感じ全然出してないです。

すきとは言われるけど、女の子といるみたいって言われてしまって・・・

男気って難しいですね。

一歩間違えば、しつこいってなってしまうし。

No.29 12/11/19 13:36

>> 28 ん~?
ちょっとした事でも主さんから男性を感じられたら、最初はそれで良いんじゃない?

うちは…だけど、友達も一緒に居た時だけど手の話から入って大きさ比べで手を触った時に何だかドキドキしてたし😁
カラオケで低い声を聞いた時や、さり気ない気配りを私だけにされた時はクラクラ💓したよ😳

まずは同性の友達との差別化をはかる感じで良いんじゃないかな💦

…ってか、もう会えそうにないのかな😥

No.30 12/11/19 13:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 もうあえない可能性もありますね。

その後誘ってないので分りませんが・・・

価値観が正反対で、考え方が予想できないんですよね。

今を楽しんで感情優先の人と物事を良く考えてから判断する真面目なタイプなので、私の予想がいつも外れてしまうんです。

• << 32 男女の関係はなんにせよ、フィーリングとか相性とかタイミングとかあるからね💦 今のままダラダラ続けてても煮え切らない主に、彼女は付き合いたいと思うのかどうかだよね💦 私は無理だな、男らしい人が良いもん🙇 でも、好みだからね、母性本能くすぐられて好きって人もいるだろうし、私の思い通りに出来る人がタイプとか、肉食系女子も今多いみたいだし…

No.31 12/11/19 14:15

>> 30 価値観が逆って魅力的にも映るし、逆に疲れちゃう場合もあるよね😥

そっか、誘わないと会えないなら本当に主さん次第なんだね😵

一旦はフられてるに近いけど、主さんはどうしたいのかな?
独身なら自由だよ😊

• << 34 正直悩んでいます。 諦める気持ちにも慣れないですし、ただ、玉砕覚悟で、情熱的に気持ちを伝えることも出来ないですし。 会うと、満足してしまって、それ以上を求める気持ちにならないんですよね・・・ 好きの気持ちが弱いのでしょうか??

No.32 12/11/19 14:23

>> 30 もうあえない可能性もありますね。 その後誘ってないので分りませんが・・・ 価値観が正反対で、考え方が予想できないんですよね。 … 男女の関係はなんにせよ、フィーリングとか相性とかタイミングとかあるからね💦

今のままダラダラ続けてても煮え切らない主に、彼女は付き合いたいと思うのかどうかだよね💦

私は無理だな、男らしい人が良いもん🙇

でも、好みだからね、母性本能くすぐられて好きって人もいるだろうし、私の思い通りに出来る人がタイプとか、肉食系女子も今多いみたいだし…

No.33 12/11/19 14:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 32 彼女のタイプは、確実に恋愛中さんのタイプですね。

煮えきらないタイプととられてしまうんですね・・・

男らしくないですか?

• << 37 実は私、奢ってもらえるから会うって選択肢、アリだと思ってるタイプ💦 でも、気持ちがないのに10回も会うって限界だよね。最初は彼女も何かを期待していたハズ。途中からはもう食事ごちそうしてくれればいいや~って思ってたんじゃない? 主はかなりの草食系なんだろうね、何言われても笑って「良いよ~」って言うの? きっとそこが逆に彼女に罪悪感を感じさせたのかもね💦 手繋いだりキスしたりしなかったの? 主は何歳?結構良い歳なんじゃない?

No.34 12/11/19 15:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 31 価値観が逆って魅力的にも映るし、逆に疲れちゃう場合もあるよね😥 そっか、誘わないと会えないなら本当に主さん次第なんだね😵 一旦はフられて… 正直悩んでいます。

諦める気持ちにも慣れないですし、ただ、玉砕覚悟で、情熱的に気持ちを伝えることも出来ないですし。

会うと、満足してしまって、それ以上を求める気持ちにならないんですよね・・・

好きの気持ちが弱いのでしょうか??

No.35 12/11/19 15:24
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

主さんが今の現状でいいなら続ければ?
世の中にはタダ飯食べられてラッキー!って喜ぶ女性もいるだろうしね

私が主さんならそんなヌルイ関係は無理だな
その女性にとって自分はどんな存在かはやっぱり確認しとかないと気持ち悪くてね

友達なら割り勘でも問題なく付き合ってくれるだろうし(自分が出すつもりで考えていても)、都合の良い男にされてる可能性もなくはないような…

• << 38 奢ることに関しては特に何も感じないんですよね。 別に、お金に困ってる訳でもないし、食事代も1回2万ぐらいの物だし、 そんなに気にしなくて良いのかなと。 そこに拘りが無いので、それが逆にいけなかったのかも知れないです。

No.36 12/11/19 15:51
通行人36 ( ♀ )

ピタッと連絡しないでみるとか?

私は、その手にひっかかりました。

何度か食事したりしたけど
そんなに好きな人じゃなくて、他に好きな人がいたのに^^;
私から会いたいってメールしてしまい、
付き合い始めたら、私の方が彼の事大好きになってしまいました
一緒にいて楽だし、楽しかったからかな?

• << 39 最初から、口説くつもりで、計画的にいけば良かったですね。 失敗です。 普通にご飯食べて遊んで、だらだらしちゃいました。 自分でも、今思えば何をしたかったのか謎です。 恋愛って駆け引きが必要ですよね・・・ 誠実にいることが、アピールだと思ってたんですが、 ツマラナイ男になってました。 連絡やめてみようかな・・・

No.37 12/11/19 16:09

>> 33 彼女のタイプは、確実に恋愛中さんのタイプですね。 煮えきらないタイプととられてしまうんですね・・・ 男らしくないですか? … 実は私、奢ってもらえるから会うって選択肢、アリだと思ってるタイプ💦

でも、気持ちがないのに10回も会うって限界だよね。最初は彼女も何かを期待していたハズ。途中からはもう食事ごちそうしてくれればいいや~って思ってたんじゃない?

主はかなりの草食系なんだろうね、何言われても笑って「良いよ~」って言うの?

きっとそこが逆に彼女に罪悪感を感じさせたのかもね💦

手繋いだりキスしたりしなかったの?

主は何歳?結構良い歳なんじゃない?

• << 41 アラサー男子です。 確かに、彼女からも同じような事言われた気がします。 肉食系の時もありますよ!! 出会ってすぐホテル行くときもありますし。 なんか、そんな気にならない女性なんですよね・・・ なんか、会いたいって思うし、好きだなって思うんですけど、 手を出したいとは思わないというか・・・ だから、笑って良いよ~って言って来てたんですが、 それが辛かったみたいです。 まだ、手を出された方が、良かったのかも・・・

No.38 12/11/19 17:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 35 主さんが今の現状でいいなら続ければ? 世の中にはタダ飯食べられてラッキー!って喜ぶ女性もいるだろうしね 私が主さんならそんなヌルイ関係は無… 奢ることに関しては特に何も感じないんですよね。

別に、お金に困ってる訳でもないし、食事代も1回2万ぐらいの物だし、
そんなに気にしなくて良いのかなと。

そこに拘りが無いので、それが逆にいけなかったのかも知れないです。

No.39 12/11/19 17:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 ピタッと連絡しないでみるとか? 私は、その手にひっかかりました。 何度か食事したりしたけど そんなに好きな人じゃなくて、他に好… 最初から、口説くつもりで、計画的にいけば良かったですね。

失敗です。

普通にご飯食べて遊んで、だらだらしちゃいました。

自分でも、今思えば何をしたかったのか謎です。

恋愛って駆け引きが必要ですよね・・・

誠実にいることが、アピールだと思ってたんですが、
ツマラナイ男になってました。

連絡やめてみようかな・・・

No.40 12/11/19 17:08
匿名さん21 

>> 26 まさに、その通りです!!凄く、納得してしまいました。 女性って、そうなんですね。 言うこと聞くことが、器のでかさだと思って、良い… 主さんは、二十代前半かな⁉

彼女は、自由奔放な甘えん坊タイプかな⁉

こうゆうタイプは、引っ張ってくれたり、怒られたりするの嫌いじゃないし、怒られて愛情を感じて幸せな気持ちになれたりします!

私が当に、そのタイプです。だから、ちょっとしたイタズラが好きです。

彼女は、主さんの顔だったり見た目だったりが初めは好きで誘われて興味を持ってたと思う。

草食系のメガネ男子ってクールで少しイジワルそうに見えたりするので💡

イジワルしても怒られないから肩すかしプラス罪悪感、彼女の中で会う理由とゆうか、興味が薄れたのかな⁉

主さんは性格良いと思うし、30代になれば結婚対象として、もてるかも。あとは、強気の自立した女性とか。

ただ妹タイプは、甘えたりイタズラしたい、構ってチャンだから😅

また、追いかけたいタイプだと思うから、何しても好きと言ってくれる主さんは、ドキドキしずらいかな。

好きを出しすぎないってのは、敢えて追わない。そしたら、追ってくるかも。共通の友達がいるなら別の女の子と楽しそうに話すとか。

今までは自分だけに向けられてた優しさが他の女の子に向いてると知ったら、彼女からアクション起こすかも‼

追ったら、今は格好悪いし、男気を敢えて出したらワザとらしいから、主さんの長所の優しさを他の女の子達に向ける💡

若いうちは、ドキドキしたいのさ😄

• << 44 確かに、イタズラは好きですね。 私の困った顔が見たいみたいです。 でも、平気な顔してるから、どんどんエスカレートして、嫌な思いさせるから、もう、会いたくないって言ってました。 楽しくないと。 完全に女心が分かって無かったんですね。 駄目駄目ですね。結婚相手には最高だけど、恋愛対象に見れないと言われた意味がわかる気がします。

No.41 12/11/19 17:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 37 実は私、奢ってもらえるから会うって選択肢、アリだと思ってるタイプ💦 でも、気持ちがないのに10回も会うって限界だよね。最初は彼女も何かを期… アラサー男子です。

確かに、彼女からも同じような事言われた気がします。

肉食系の時もありますよ!!

出会ってすぐホテル行くときもありますし。

なんか、そんな気にならない女性なんですよね・・・

なんか、会いたいって思うし、好きだなって思うんですけど、
手を出したいとは思わないというか・・・

だから、笑って良いよ~って言って来てたんですが、
それが辛かったみたいです。
まだ、手を出された方が、良かったのかも・・・

No.42 12/11/19 17:41

>> 41 つまり、下心なく、2万円×10回をごちそうしてきた、余裕ある男なワケね💦

フツーもっと何かあっても良さそうだけど、結局、主がその気にならない女性なんだから追いかける必要なくない?

彼女は主の行動が理解できないからサヨナラしたいのでは?

女性は好かれてもてはやされて価値があると思うなぁ。

アラサー?ときどき肉食?

う~ん、彼女からしてみたら刺激足りないかもね💦

単純に2万の食事やデートにももう魅力感じなくなったんじゃないかなぁ💦

• << 45 確かに、自分の周りにいないタイプだから、どうしたら良いか分からないって言ってました。 多分、男ってそうだと思うんですけど、大事にしたいこほどそういう気にならないんですよね。やりたい子と違うというか。 だから、興味ない訳では無いんです。
  • << 56 主です。 恋愛中さん。確かにそうなんだと思います。 なんか、彼女の考えてることがなんとなく見えてしまった気がします・・・ この状況を打破するためには、どうしたら良いのでしょう・・・ 一生懸命誘って、デートプランなどを考えるのがもてはやしてるつもりだったんですが、間違っていたのでしょうか??

No.43 12/11/19 18:03
匿名さん43 ( ♀ )

普通に「俺のことどう思ってるの?」って聞けばいいのでは?それで好きだと言われたら、「ごめん、好きになれない」って正直に伝えたら?

No.44 12/11/19 19:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 40 主さんは、二十代前半かな⁉ 彼女は、自由奔放な甘えん坊タイプかな⁉ こうゆうタイプは、引っ張ってくれたり、怒られたりするの嫌いじ… 確かに、イタズラは好きですね。

私の困った顔が見たいみたいです。
でも、平気な顔してるから、どんどんエスカレートして、嫌な思いさせるから、もう、会いたくないって言ってました。
楽しくないと。

完全に女心が分かって無かったんですね。

駄目駄目ですね。結婚相手には最高だけど、恋愛対象に見れないと言われた意味がわかる気がします。

• << 50 そんなに甲斐性がある人だったんですね。二万を大した事無いって言えるなんて😓 庶民は、その時点で引きます。家柄が違うかなって😄お料理も高級で美味しいと思う。だけど、庶民は、B級グルメとか、少しオシャレのお店で気取らず、ご飯食べるのが美味しかったりするんです! いまふと分かった!無理してない?の意味が分かった!主さんが毎回連れて行ってくれる店が高級過ぎて無理してるように見えたんだよ😲彼女、気をつかいまくって疲れたんだよ‼ 何で優しいだけで無理してないと言うのか分からなかった。 主さん、お坊ちゃまですか?彼女は、それを知ってますか? 彼女は、お兄さん的な人が好きなんですよ😄また主さんの最上級のおもてなしより、気楽にいける美味しい料理が好きなんですよ😉 主さん、彼女が自分と違うから惹かれたなら、彼女が行きたい店や、好きな事を聞いて一緒に行けば良かったのに😁 彼女は、お金や物よりフィーリングとか価値観を大事にする人なんですね⁉

No.45 12/11/19 19:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 42 つまり、下心なく、2万円×10回をごちそうしてきた、余裕ある男なワケね💦 フツーもっと何かあっても良さそうだけど、結局、主がその気にならな… 確かに、自分の周りにいないタイプだから、どうしたら良いか分からないって言ってました。
多分、男ってそうだと思うんですけど、大事にしたいこほどそういう気にならないんですよね。やりたい子と違うというか。

だから、興味ない訳では無いんです。

No.46 12/11/19 19:49

>> 45 でも、その主がしてる、大事にしたい感じが食事10回しても彼女に伝わらないんでしょ?

双方の恋愛観が違うとしか言いようがないのでは?

• << 48 確かにそうなのかもしれないです。 相手からも、価値観が合わないから上手くいかないと思う。って言われてました。 私は自分と価値観が違うから惹かれたんですよね。新しい発見が出来そうで。

No.47 12/11/19 20:04

>> 46 今までのレスを見ていて私もそう思います。
価値観も違う、恋愛観も違う…要は根本的な感覚が違うのでは?

私事ですが主人と私は価値観が違うけど恋愛観は同じでした。
だから数回話しただけで、とんとん拍子に交際まで発展しました💦

縁ってそう言うモノなんじゃないのかな💦

ただ縁って勝手に来るモノもありますが、婚活みたいな作る縁もありますから諦められないなら自分から動いて縁を作りましょう。

• << 49 そうなんですね。 価値観が違うから、新しい発見が出来そうで惹かれたんですが、難しいんですかね? 縁をたぐりよせるために、どう行動したら良いんでしょうか?

No.48 12/11/19 20:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 46 でも、その主がしてる、大事にしたい感じが食事10回しても彼女に伝わらないんでしょ? 双方の恋愛観が違うとしか言いようがないのでは? 確かにそうなのかもしれないです。

相手からも、価値観が合わないから上手くいかないと思う。って言われてました。

私は自分と価値観が違うから惹かれたんですよね。新しい発見が出来そうで。

No.49 12/11/19 20:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 47 今までのレスを見ていて私もそう思います。 価値観も違う、恋愛観も違う…要は根本的な感覚が違うのでは? 私事ですが主人と私は価値観が違うけど… そうなんですね。

価値観が違うから、新しい発見が出来そうで惹かれたんですが、難しいんですかね?

縁をたぐりよせるために、どう行動したら良いんでしょうか?

No.50 12/11/19 20:49
匿名さん21 

>> 44 確かに、イタズラは好きですね。 私の困った顔が見たいみたいです。 でも、平気な顔してるから、どんどんエスカレートして、嫌な思いさせる… そんなに甲斐性がある人だったんですね。二万を大した事無いって言えるなんて😓

庶民は、その時点で引きます。家柄が違うかなって😄お料理も高級で美味しいと思う。だけど、庶民は、B級グルメとか、少しオシャレのお店で気取らず、ご飯食べるのが美味しかったりするんです!

いまふと分かった!無理してない?の意味が分かった!主さんが毎回連れて行ってくれる店が高級過ぎて無理してるように見えたんだよ😲彼女、気をつかいまくって疲れたんだよ‼

何で優しいだけで無理してないと言うのか分からなかった。

主さん、お坊ちゃまですか?彼女は、それを知ってますか?

彼女は、お兄さん的な人が好きなんですよ😄また主さんの最上級のおもてなしより、気楽にいける美味しい料理が好きなんですよ😉

主さん、彼女が自分と違うから惹かれたなら、彼女が行きたい店や、好きな事を聞いて一緒に行けば良かったのに😁

彼女は、お金や物よりフィーリングとか価値観を大事にする人なんですね⁉

• << 51 ごめんなさい。 確かにご飯に誘っていたのは毎回私ですが、半分ぐらいのお店のセレクトは彼女がしてましたよ。 今まで彼や食事につれてってくれた人が高級思考だったようで、私よりかなり詳しく、拘りも強いようでしたよ。 安く見られるのを凄く気にしてました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧