注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

性癖???

レス9 HIT数 9403 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/19 00:56(更新日時)

彼氏の性癖?に戸惑ってます(^_^;)


・乳首を強く嚙む

・正常位でいれてるとたまに私の顔を横向きにさせ押さえてくる

・バックや座位や騎乗位のときお尻を叩く


これらの行為は今まで初めてでした。乳首を軽く噛むくらいはあったんですが強い痛みを感じるのは初めてでした。

多分初めてエッチしたときに、痛さのせいで大きく喘いだのが彼を勘違いさせてしまったのかもしれません。


私はエッチが大好きで彼とするのは幸せですが、あまりに痛さを感じるのはたまに苦痛です。

、が、言えません。顔面を押さえられるのも普段紳士的で優しい彼ですが多少怖いです。


興奮のあまりなのか、性癖からなのか、言わない私も悪いんですが男性でつい、暴力的なセックスをしてしまう方はいますか?

それは彼女を愛しく思っていますか?

私の彼は私を大事にしてくれてることはとても感じます。他の行為に関しては優しいし時間をかけてくれます。

良かれと思ってるんだろうなと私も思います。ただもう少し力を抜いて欲しいと思っていますが言えません。

加減してくれれば、いずれも私自身嫌ではないしむしろ興奮してしまいます。

似た様な行為をしたことがある、している男性の意見が聞きたいです。

No.1877803 12/11/17 20:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/17 21:30
甘えん坊さん1 ( ♀ )

私の彼氏も同じです!
乳首をおもいきりひっぱったり、お尻叩いたり、フェラするとき喉の奥まで入れてきてオエオエさせたり、前戲なしでいきなり挿入されたりします。
もっと優しい愛を感じるエッチがしたいですよね!
女の子をちゃんと感じさせてくれるように『どうされたい?』とか話し合いながらお互い楽しめるエッチが理想です。
主さんと違うところは、私の彼氏は普段から優しくなかったり、暴言吐いたりしてますが。

No.2 12/11/17 21:38
匿名さん2 ( ♀ )

Sなんでしょうね😅

ただ…主が、Mじゃなけれは、苦痛しかないよね💧

彼とちゃんと話するべき✋

No.3 12/11/17 22:55
社会人さん3 ( ♂ )

彼は自分の性癖を満足させても、主さんを満足させられないのだし、実際に主さんは不満なんだから、ただの下手くそでしょ。
毎回主さんを大満足させて、ごくたまにするならまだしも、頻繁にそんなんじゃAVの見すぎ、無知、自己中と言われても仕方ないと思います。
痛い、冷めるとはっきり言うべきかと思います。
言わないと彼は主さんはOKなんだと勘違いのままです。

No.4 12/11/17 23:20
匿名 ( ♀ A7XGv )

私はMで、彼氏はSだから、激しくおっぱい揉まれたり、乳首を甘噛みしたり、強めに吸われたり、キスマークも強めに付けるけど、みんな愛し合っているからの行為だから、気持ちよく、逝かせてくれるよ。

愛し合ってのエッチで、心と身体が満たされているならいんだけど、一方的に、彼氏にされるなら、苦痛なだけだし、私の彼氏は、痛かったらちゃんと言わないダメだぞって言うよ。 付き合いが浅いなら、お互いの気持ちいいところや行為が分からないからね。

No.5 12/11/18 02:22
恋愛の達人5 

自分が快楽を得たいなら 自分から 表現してかないと 彼が冷めるとか心配しないで 相手に自分を満足させないと捨てられるってくらい思わせるように 例えば 痛いって拒絶しなくても いやん 優しくして そっちの方が濡れちゃうのとか こっちの方に来てとか 乳首より栗ちゃんに とか自分から相手をって自然な絡みの中で行動しなさい 男は 女に そんな思いさせてるのは失格です。満足させれない男は男にあらず。愛されたいと願わず、相手に愛させなさい。

No.6 12/11/18 03:00
高校生さん6 

あたしはムチで叩かれたり💕
首しめられるけど💕

それがたまらないょ💕

No.7 12/11/18 18:58
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

酷い性癖だな。

ちゃんと言うべき。勘違い彼氏を放置させてる主さんにも原因はある。

No.8 12/11/18 22:29
匿名さん0 ( ♀ )

主です


皆様ご意見ありがとうございました!確かに痛いと言わない私も悪いんですが……良かれと思ってるだろう彼になかなか言い出せません


私はM気質なのでこれで嫌になるとかエッチしたくなくなるとかはないんですが、ちょっと力を抜いてくれないかなぁと伝える方法が知りたくて(^_^;)


彼の事は大好きでエッチもちゃんと気持ちいいので雰囲気壊さないで伝えたいなと思ったもので。


皆さまありがとうございました

No.9 12/11/19 00:56
匿名さん9 

言えばいいじゃん(゚-゚)

チーン(゚-゚)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧