注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

勃起不全⁉

レス4 HIT数 2138 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/11/17 13:38(更新日時)

付き合い始めた人と2度ホテルに行きましたが2度もできませんでした。


彼のがたちにくいようです。31歳なんですが。


一度目のときはお酒を飲んだ後だったのでアルコールのせいもあってたたなかったようですが、2度目はお酒を飲んでません。


私がフェラをしてもまったく固くなりませんでした。


しかし何気なく『太くて長い。こんなの入るのかな』と言ってみたら急にスイッチが入ったと言って大きくなりましたが私に愛撫をしてるうちに萎んでいきました。


これは勃起不全という病気になるんでしょうか。それとも単に精神的なストレスや疲労、トラウマなどから来るものでしょうか。


毎回ごめんなと言う彼に私は何も言わずに頭をなでなでしてあげてます。


彼と最後までできるときは来るでしょうか。

タグ

No.1877621 12/11/17 11:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/17 11:08
匿名さん1 ( ♂ )

多分変わった性癖があるんじゃないの?
いろんなシチュエーションを試してみたらいいと思う

No.2 12/11/17 11:28
恋愛初心者2 ( 20代 ♀ )

私も、彼と2回ホテル行きましたが、未だに至らず。。。


私が初エッチらしく、いれようとしたら柔くなっちゃったみたいで。
めっちゃ、落ち込んでましたね~

2回目は口でイちゃったせいか、入れようと言う雰囲気すらなかった…(泣)

手では気持ちよくしてくれたんですが、やっぱり欲しいですよね。。。


私は気長に彼がしたいと思うまで待つつもりです。
というか、私から求めるのはプレッシャーになってしまうと思うので。
男性って、思ってる以上に繊細みたいです。

…………彼の性癖が、マグロ男子(!?)じゃないといいんですが(笑)

No.3 12/11/17 11:40
匿名さん3 

性癖が特殊なんじゃないかな
彼にいろんなAVみせてごらん?

普段は優しすぎる彼氏が実は緊縛が好きでした、なんてことはよくある

自分の知り合いにレイプ物でないと最後まで勃たないって奴がいて、だけど奥さんにそんなことはできないから、するときはレイプのAVかけて見ながらやってる。

あとは独身時代にオナのやり方が特殊(床オナ、カリ攻め)だとイカない、途中で勃たなくなるってことがあるらしい。

女の子には失礼かもしれないけど、オナホとか特殊なオナのやり方をしてきた男はそれでないとイカない、女の子の中以上に気持ちいいんだよ。

俺もガキの頃床オナにはまっててさ、親父に見つかってやめさせられた。
「今やめないと将来苦労するぞ」ってな。

その通りだった。
あのまま床オナ続けてたら大好きな彼女とやるときにイケない男になってたかもしれない

No.4 12/11/17 13:38
匿名さん4 

歴代の彼女とは出来てたの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧