注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

又聞きでもパワハラになりますか?

レス11 HIT数 3972 あ+ あ-

名無し( qQZ2Sb )
12/11/24 18:21(更新日時)

又聞ですが、上司から妄想癖があるの?と言われました。
今、社長が別で二人で接客業をしてるのですが…
最近、休憩時間が取れずレジ周りに食べもの、お客様に出す飲み物をおいてあるのですが明らかに…減っています。例えば…お客様に出す飲み物を昨日開けたばっかりなのに次の日には半分になってたり、ロッカーの扉が開けられてたりしていました。社長が売上げだけをとりに来ているので初めは社長かと思ってたのですが、最近個人情報を扱うようすになり、パソコンにも入力してるので…パソコンを金庫にいれ…社長自身ずっといるわけではない人なので隠してる事だけを伝え、厳重にと思い…してたのですが、何故触った形跡があり、聞いても知らんを突き通されたので、触ったらわかる様に仕掛けをしていました。すると次の日に社長から、もう一人の従業員に仕掛けについて集中的に質問し、挙げ句、その人に、彼女は妄想癖があるの?と
言われました。他にも、陰で太ってるから接客業してもセクハラはされんやろう…と言ったり…身体的悪口を言われてます。
又聞きですが、これはパワハラになるのでしょうか?

タグ

No.1877268 12/11/16 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/16 15:48
社会人1 ( ♀ )

ごめんなさい💧もう少しわかりやすく説明をお願いします

なんどスレよんでも???

No.2 12/11/16 15:54
名無し2 

何言ってんのかわからん

No.3 12/11/16 16:16
名無し3 

妄想かどうかはわからないから、第3者に検証して貰うといいかも。
会社のパソコンなら社長が触ってもいいんじゃないですか?

No.4 12/11/16 17:57
匿名4 

あんまり意味が分からん。結果、飲み物取ったりパソコンいじったりしてると思われてる方は誰?
主が疑っているのは社長?上司?
妄想とか太ってると言っていた人はどっち?
ってか、会社のパソコン、社長が使っても上司が使ってもオカシクないでしょ?
隠した事は上司にもきちんと伝えたの?
主はパソコン、自分の物だと勘違いしてないか?
あと、そのくらいでパワハラになんかならないよ。

No.5 12/11/16 18:52
masa ( 30代 ♀ NxZzSb )

よくわからないけど、社長でも同僚でもない部外者が侵入してるってこと?
それか社長が疑わしい??

でもなぜパワハラ?

No.6 12/11/16 20:11
名無し6 ( ♀ )

又聞きではパワハラになりません。

主さんに告げ口している人が嘘をついている可能性が高いので。


上司ないしは社長が時間外にパソコン内の情報を見てはいけないのか。

上司に関しては情報漏洩が気になりますが、隠すのはまともな行為ではありません。

むしろ主さんが叱られると思います。

No.7 12/11/16 20:37
ヒマ人7 

むずかしい…

太っている女性だからセクハラの心配は無いと…しかも その女性には妄想癖があると言う事を 主さんが又聞きしたが これはパワハラですよね?って事ですか?


飲み物が減っている?
パソコンを金庫に入れる?

やっぱりダメだ😱 理解不能…

No.8 12/11/16 22:00
匿名4 

う~ん。
もう一回読んでみたけど、やっぱりさっぱり内容が頭に入ってこない。
パソコン隠したり、仕掛けしてみたり、、。
主はパワハラだとか上司が社長が~!と言うが、
多分会社内では、周りから主がちょっとオカシイ子と思われてそうな感じがするよ。

No.9 12/11/16 23:43
名無し3 

明らかに聞こえているのに又聞きするのはパワハラかもしれないですね。

あと、大きな声で言いにくいことを又聞きするのもパワハラかも。

No.10 12/11/21 22:11
名無し10 

よう分からんけど、社長が組織で一番偉いんだから会社のものを私用してたりしても下のもんのあなたは口挟めない・口挟まないもんじゃない?
それこそいらん神経、越権行為、お節介がましいですよ。
正義感履き違えた正義感ですね。
社長がこっそり問題行動起こしているとか、貴方に向けられた事を法に触れているかとか、整理されていない文章並べているさまとか、私が経営者ならこのような貴方を雇いたくないな。
ズケズケ済みませんが。

No.11 12/11/24 18:21
匿名11 ( ♀ )

>> 10 まるっきり無頓着な人よりは、優秀かも知れないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧