注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

どなたか力をかしてください。

レス4 HIT数 1672 あ+ あ-

名無し
12/11/16 15:55(更新日時)

こんな時どうしたらいいですか???
私は北海道にすんでいるのですが、先日道外を旅行中に○○○さんの整備ミスにより青森にてエンジンが落下したために…
帰宅することが出来なくなり、急遽次の日休暇をもらいました。

整備ミス自体は有り得ない内容なんですが、誰にでもミスはと言うことで仕方ないと思っていました。

しかし、その後の対応があまりにひどく…
火曜日に事故があり代車が届いたのが、土曜日。それも金曜日にこちらから電話をして初めて代車をもらいました
その後いっこうに直接謝りにこないため、一週間たった火曜日に
「なぜこないんですか?」
ときくと
「○○さん忙しいと思い」
といわれました。
私は、まだいつ空いてますかと聞かれていたなら分かりますが全く日付も時間も聞かれていないのに、言われたことにびっくりしました。
その後かなり待たされ車が帰ってきたのですが…故障前とは明らかに違う点があり、また車をわたし直してもらいました。
次の日まだ変なところがあり、みてもらおうと電話したところ
「3日間忙しいので3日以降なら見れます」
といわれました。
さすがに腹がたち北海道の本社に電話をしたら対応してくれました。


結果
車が完璧に戻ってくるまで三週間と少し

事故後にかかった旅費の領収書をわたし、
その日にかかった、食費と高速代が迷惑料といわれました

俺は、その日帰れないのであれば、本来かからなくてもいい高速代と
家に帰れていれば、かからなかった食費というのが納得できません

さらに上の本社に連絡をしてみても、そのような対応の上司には伝えておきますといわれるだけでした。
車がなくて、つらかった日や休暇を急遽使って、かなり迷惑しました

長々と、すいません。こんなときどうしたらいいのか自分だけでは全くわかりません。
どなたか力をかしていただけると嬉しいです

タグ

No.1877187 12/11/16 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/16 11:37
名無し1 

エンジン落下って⁉整備じゃなく修理ですか?
有り得ない😱

No.2 12/11/16 12:44
名無し0 

>> 1 コメントありがとうございます。
2ヶ月前にクラッチの交換のさいに片側のエンジンのボルトをしめる圧力みたいなのが足りなかったみたいです。
やっぱりありえないですよね

No.3 12/11/16 14:06
名無し3 ( 40代 ♀ )

大変でしたね💦
私も ある車屋で
めちゃくちゃ対応悪い思い出あります💢
気持ちわかります
今後一切 そのメーカーの🚗買いません
乗りません
すぐに対応しない車屋には 何も望めない思います
とにかく 車を完璧に 修理してもらう事だけだと・・😥

No.4 12/11/16 15:55
名無し0 

>> 3 対応がだらしなさすぎですよね。俺がこの車屋を利用しないのは、確か何ですが結局なめられたままと思うと……
ななしさんも、こんな体験あるんですね↓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧