注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

太ってる妻を愛せません。

レス383 HIT数 403474 あ+ あ-

匿名
19/06/01 11:21(更新日時)

私たち夫婦は結婚して11年がたちました。
子供も2人恵まれました。

相談したいのは妻への思いのことです。

妻は私の気の強い母と同居してくれ、多少、嫁姑の喧嘩をしながらも家事や育児を手抜きながらですが頑張ってくれています。

ただ…
結婚前後はとても妻を愛していて好きで好きでたまらなかったんですが…今は愛してるとか好きとかいう気持ちがなくなってしまいました…。

というのは、そもそも結婚する前から妻は太っていましたが、《痩せたら可愛いだろうな》という思いもありましたし、本人も痩せたいと言っていたのでいつか健康のためも含めて痩せて頑張って少しでも痩せてくれたらなと思ってました。
ですけど…
11年たった今でも太ったままです。
最近、妻を抱くのも限界を感じたのか中折れしてしまったりして途中までしかできません。
特に今年に入ってから抱きたいという気持ちすらなくなってしまいました。
それでも夏位までは何度か努力しましたが限界です。

もともとスタイルのいい女の人が好みだったのもあり、妻の体を見てはがっかりしてしまいます。
重いですし…。
私の稼ぎが悪いから妻の美容までまわらなくて仕方ないのですが、11年前に比べたら髪は白髪まじりでぼさぼさ、顔も老けてしまってすっかり太ったおばちゃんになってしまいました…。

家事も要領が悪いうえに、たまにですが《昼寝している間があったら少し片付けたらいいのに》と思ってしまいます。

とても感謝はしてますし、大切な存在です。
ですが妻を魅力ある女として愛おしく思えません。
たまに《スタイルがよくて、セクシーで可愛げがあって、家事が上手な女が妻だったらどうだったのかな、連れて歩いても恥ずかしくないし羨ましがられたりしたら嬉しいのにな》とか妄想してしまいます。

ですけど夫婦仲も悪くないですし離婚する気はありません。

どのように気持ちを切り替えれば妻を愛おしく思えるようになりますか?
諦めるよりほかはないですか?





タグ

No.1875421 12/11/12 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/11/12 16:06
通行人51 ( 20代 ♀ )

主さんワガママ

かわいい奥さんじゃないですか
太めでも服やメイクで変わるけど奥さん我慢してんですよ
ストレスは血行悪くするんでむくむし痩せなくなります。

奥さんが浮気してきれいになったら喜ぶ?

No.52 12/11/12 16:11
通行人27 

かりにデブった嫁がSNSやアイドルの若い男にのめり込んで浮気しないまでもそんな話ばっかやってたら主面白くなくなるんじゃね?主のSNSのバーチャル彼女だってバーチャルだから相手にしてくれてるわけでリアルだと主のこといいトシしたキモいオッサンが青春しちゃってとか笑われたりしてミジメな思いするのがオチだって
キモいオッサンとか思われなくても妻子持ち主と恋愛(つーかHだけの関係だろうね)するより結婚の可能性ある年齢つりあう若い男にいずれはめぐりあって主から離れていくんだよ
なんもないとはいえあんまりバーチャル彼女の話ばっかして嫁傷つけてんじゃねーよ
それで嫁がストレス太りしてるかもしんねーよ

No.53 12/11/12 16:16
通行人36 

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… 美容院1年に1回って・・・ヤマンバになるだろうよ。

もう
ヤマンバ一家しか想像できない。

残念だけど
貧乏なら浮気できんよ。
妄想で楽しんでおけ。


No.54 12/11/12 16:32
通行人44 

旦那がネットばっかやってたら嫌になるよ。
家族を見ていない主に原因ある。

休み時間によくもらったレス読んで長い返信書けるね。

仕事もできなそうだな

  • << 56 上の文に同感です💡 ネットに彼女って、奥様が本気で認めていると思いますか?逆に奥様にネットで彼氏がいても良いんですか?😥 私が奥様の立場だったら精神が病みそうです😱 もう少し奥様の事を…奥様の気持ちを考えて行動してあげて下さい🙇

No.55 12/11/12 16:39
匿名55 

諦めましょう。結婚して11年、その前から太ってたんですよね。
脂肪の蓄積期間が長期に及んでいるし、自己管理も出来ないから今の姿があるのだと思う。

セックスが苦痛ならレスでもいいと思うよ。だって辛いでしょ。

No.56 12/11/12 16:51
通行人56 ( 30代 ♀ )

>> 54 旦那がネットばっかやってたら嫌になるよ。 家族を見ていない主に原因ある。 休み時間によくもらったレス読んで長い返信書けるね。 仕事もでき… 上の文に同感です💡

ネットに彼女って、奥様が本気で認めていると思いますか?逆に奥様にネットで彼氏がいても良いんですか?😥

私が奥様の立場だったら精神が病みそうです😱
もう少し奥様の事を…奥様の気持ちを考えて行動してあげて下さい🙇

No.57 12/11/12 16:52
通行人24 

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… 主さん自身
奥様に姑さんの借金を払わせた上に結婚式もしていないのに、同居で辛い思いをさせていることを実感されてますよね。

更に
美容にかける費用も時間も愛情もあげてらっしゃらない。

これだけ原因がはっきりわかっていれば、解決は簡単ですよね。
全く逆のことをすればいい。

姑さんの言いなりにならず、奥様を守る。
奥様に美容にかける時間と費用をあげる。
外に出る機会を設けてあげる。

費用は主さんのお小遣いからでも出してあげてください。

その環境に11年も耐えてこられた奥様を尊敬します。

No.58 12/11/12 17:07
専業主婦58 ( ♀ )

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… 奥さん、十分にいい女じゃない。
よく主さんと別れないよね。感心するよ。
意地悪な親と同居して、借金まで払って、家庭を守り、夫を労り、良き母親やってる。
その上痩せろと言うの?
痩せてたならともかく、もともと太ってたんでしょ?わかってて結婚したんでしょ?体質もあるんだし、太ってる人はなかなか痩せないよ。
今更何を言ってるんだか。
私の知人の奥さんも出産して太ったけど、旦那さんに大事にされてるよ。
出産して奥さん変わったって言った人に、旦那さんは「確かに子供産んで太ったしシワも増えた。肌もボロボロだし、自分の格好気にしなくなったから髪もボサボサですっかりオバサンだよ。でも、子供寝かし付けてる姿なんかホントに綺麗だなぁって惚れ直したんだ」だって。
主さんもこれぐらい器の広い愛情深い人ならねぇ…
主さんは奥さんが傷ついてないと思って色々言ってるんだろうけど、気づかせないだけでかなり傷ついてると思うよ。
今の奥さんを受け入れなよ。
じゃないと、ある日突然お別れされるよ。
そういう優しい奥さんは、いきなりプツッと線が切れちゃうからね。

  • << 335 ほんとにそう思う この主自己中過ぎて怖い

No.59 12/11/12 17:13
通行人59 

結婚前からぽっちゃりしてる人は、ほぼ100%の確率で、産後に太ります。

スリムな女性と暮らしたかったのならば、食べても太らない体質の女性を選ぶべきでしたね。

肥満体質の女性に、痩せる事を求めるのは、ストレスになりますよ。
ぽっちゃりタイプの人が標準体重まで痩せるのは、並み大抵の努力じゃ無理ですから。
子どもの頃からの食生活や、運動不足など、なかなか直せる物ではないですよ。


No.60 12/11/12 18:05
ベテラン主婦60 ( ♀ )

主はなんてワガママなんだろう。
愛しく思えない理由が妻の容姿だなんて。
主にはもったいない奥様です。主のお母様はうちの姑に似てますよ。自分じゃ美容院行かないし、家事も子育ても手伝わない!
それでどれだけストレス溜まるかわかりますか?
姑がうるさいとお洒落も自由もない家政婦ですよ。
それに奥様が耐えているのに、そして主は浮気未遂⤵。
それも奥様のストレスになりますね。
ストレスは太るもと。
きっと奥様は自分の事は全て二の次で家族に尽くしてるんでしょ。
それも主の為に。
そんな精一杯の奥様を愛しく思えず愛せない主は どんな綺麗な人でも時がたてば愛せなくなりますよ。
主の心は壊れてますよ。
ただ刺激が欲しいだけなんじゃない。
中折れも奥様のせいにしてるけど、マンネリじゃお互い気分でない。
好きとか愛しているとかバグとかキスとか日常になければただの同居人・家族愛になっていくのも仕方ないかも。
奥様を変えたければ主が変わらなければ …。
うちは子供の前でもバグキスしますよ、愛しているから。

No.61 12/11/12 18:44
匿名0 

皆さん、沢山のレスありがとうございます。
またまとめてで申し訳ありません。

今さっき家に着きました。
ニコニコとお帰りなさいと玄関まで出て来てくれ、またキッチンに戻り私の夕飯の準備をしている姿を見て、本当に申し訳ないという気持ちになりました。
ただ、正直ハグやキスはしたい気持ちにはなれません…。妻は女というより、やはり子供達の母親です。かわいいとか綺麗だとか思えません…。
胸元の開いた服でエプロン姿で腕をつかんできましたが、ムラムラもしません。さりげなく腕を外してしまいました。
参りました…。
理屈ではこんないい妻は他にはいないと。
ですけど、本能の部分で拒否してしまいます。
これでスタイルが良かったら、かわいかったら…。と、どうしても思ってしまいます…。

最低ですよね。

また落ち着いたらレスします。

  • << 64 主さん、男性更年期じゃない?つまり…枯れかかってきたから焦ってるとか。
  • << 66 主さんは40代? 更年期って精神にもくるらしいから…がんばって。
  • << 71 生理的にダメなものは無理だと思うよ。これからも婚姻関係を続けていかれるのなら、頭の中を切り替えてこの先は性的対象としてではなく、人として家族愛で踏破して行くかですよね。 悪いことでもないと思うけどな。奥さんは性的なメスから人生のパートナーとなりこれからの半生を共に歩むわけでしょ。また違う楽しみも見つけられますよ。
  • << 72 そこまで罪悪感(?)があるなら素直に話してみては如何ですか? 誠心誠意で伝えれば主さんの気持ちが伝わる気がします☺ ダイエットだって一緒に頑張ろうって言ってくれたら嬉しいと思いますよ😃
  • << 328 本当に望んでいるなら以下のことを行なってください。 1.毎日褒める。 (小さなことに気づいて下さい。今日のメイク、ワンピース似合うねとか。容姿だけじゃなくていいです) 2.姑さんとのことや家事など感謝を言葉にして下さい。(いつもありがとうでもいいです) 3.家事育児、できる範囲で手伝う (美容に気遣える時間をあげて下さい) 4.少しでいいので、美容にかけられる費用を主のお小遣いからあげて下さい。断られても俺のために綺麗になってと断固強行。 (いくら頑張っても最低でも美容院行かないと普通にもなれません。) 5.【必須】SNSの女性関係は断ち切る。 (酷すぎです。女としてもう見られてないこと奥様は知っています。傷ついてますよ!奥様からの提案は振り絞って考えて言葉にしたものと思います。じゃあ女に見られるように頑張る、なんて気持ちになるわけ無いじゃないですか!ズタズタですよ…) 最低でもこれをして下さい。性格的に褒めるのが苦手とか言ってる場合じゃありません。確実にあなたがこんな妻にしたのです。私なら辛いです。SNSにかまけてお前には興味ないと言っているようなものです。酷すぎ。 褒めることを繰り返して、きちんと見てるよ、興味もってるよとしっかりアピールして下さい。見られてないから もう夫のことはいいやと、諦めるんです。 それからです。痩せてほしいとかなんとかは。 ほんと、奥様よくやってますよ…

No.62 12/11/12 19:11
新婚さん62 ( ♀ )

無理に愛さなきゃと考えなくていいのではないですか?

主さんは、十分感謝もして家族愛を持ってらっしゃるし‥。

うちは結婚してからレスになりましたが、違う面で愛情を感じてますし、旦那の事が大好きだから、居てくれるだけでいいです。


No.63 12/11/12 19:28
匿名63 ( ♂ )

女房も太ってたけど乳癌で遠い所へ行ってしまい会う事も触る事も出来ない。女房が生きてた頃はワシも主と同じ事を思ったし女房を抱いてやらなかった。太った女房は発覚時はもう末期で助からなかった。抗がん剤の副作用に苦しみながら『あなた…ごめんなさい』と言って旅立ってしまった。女房が生きて元気だった頃、もっと愛してやれば良かったと後悔してる。主、幸せそうでいいな…。明るくて太って優しかった女房だけどワシはいつも痩せろ痩せろと文句ばかり行って酷い亭主だった。今日も仏前に女房の好きだったお菓子を備えた。

No.64 12/11/12 19:32
匿名9 

>> 61 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 またまとめてで申し訳ありません。 今さっき家に着きました。 ニコニコとお帰りなさいと玄関… 主さん、男性更年期じゃない?つまり…枯れかかってきたから焦ってるとか。

No.65 12/11/12 19:44
通行人31 

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… ムカつく返レスに怒り心頭!
スルーしょうと思ったけど我慢出来ない💣


奥さんの健気さに他人事ながら涙ぐんだわ😢
主も姑も奥さんに感謝してもしきれない位なのに粗末にして神経疑うわ⤵


痩せて綺麗になったら愛せるかな?
寝惚けた事言わないでくれる😏


貴方にぴったりの言葉🎁するね!
✨馬鹿に付ける薬は無い✨



ボロくそに言われて悔しかったら奥さん大事にする夫になろうね(`ヘ´)

No.66 12/11/12 19:57
ベテラン主婦60 ( ♀ )

>> 61 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 またまとめてで申し訳ありません。 今さっき家に着きました。 ニコニコとお帰りなさいと玄関… 主さんは40代?
更年期って精神にもくるらしいから…がんばって。

No.67 12/11/12 20:01
ベテラン主婦67 

私の夫かと思い読んでました(-_-)ビックリです。主人も同じ事いいますがいまだに痩せません。痩せるのは本当に難しい。運動器具とか買ってあげたらどうですか?私も最近は、主人とジム行ったり歩いたり一緒に始めたら楽しいですよ。

No.68 12/11/12 20:07
専業主婦68 


奥さんだって
抱いて欲しいなんて
思ってないよ

義母にストレス
たいした事無い
旦那にストレス

可愛いのは
子供だけ

自分の事
鏡で見てみな


最悪な旦那だね~

No.69 12/11/12 20:18
通行人69 

>> 31 この主勝手な事ばっか言って(`o´)💢 良き妻良き母良き嫁でしょ😣 妻が恥ずかしい? ふざけるんじゃないよ‼ 自分の外見、行動自慢出来る… …私も思います💦

ショボい男と自分で認めてながら

要求ばっかり💦

…人の事を言えるご面相なんですかね💦

No.70 12/11/12 20:29
ベテラン主婦67 

擁護する訳ではないですが男の方がデリケートらしいと聞いた事あります。出っ張った腹とかみても下半身が反応しなくなるんですよね。仮りに痩せたら本当に好きになれますか?年齢的にも痩せた方皺増えて老けて見える事もありますから。私は、正直に伝えたらと思います。但し愛してるからとしっかり伝えるのを忘れないようにですが。私は、主人に言われて気にかけてくれてると思い嬉しく思いましたよ。

No.71 12/11/12 20:50
匿名55 

>> 61 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 またまとめてで申し訳ありません。 今さっき家に着きました。 ニコニコとお帰りなさいと玄関… 生理的にダメなものは無理だと思うよ。これからも婚姻関係を続けていかれるのなら、頭の中を切り替えてこの先は性的対象としてではなく、人として家族愛で踏破して行くかですよね。

悪いことでもないと思うけどな。奥さんは性的なメスから人生のパートナーとなりこれからの半生を共に歩むわけでしょ。また違う楽しみも見つけられますよ。

No.72 12/11/12 20:53
通行人56 ( 30代 ♀ )

>> 61 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 またまとめてで申し訳ありません。 今さっき家に着きました。 ニコニコとお帰りなさいと玄関… そこまで罪悪感(?)があるなら素直に話してみては如何ですか?

誠心誠意で伝えれば主さんの気持ちが伝わる気がします☺
ダイエットだって一緒に頑張ろうって言ってくれたら嬉しいと思いますよ😃

No.73 12/11/12 20:57
通行人73 

嫁さんも君と同じことを思ってるだろう

キタ━━━━━━
離婚

No.74 12/11/12 22:38
匿名0 

皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。
一人一人にレス出来ずにすみません。

本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。
食事中、つい妻を見つめてしまいました。妻は不思議そうな顔をしながら「何?どうしたの?…あ!目と鼻と口が醜い?アハハー!って全部やん!」と母と子供達を笑わせていました。
63さんのように、もし妻が病気になったらとか思うと、やっぱり愛したいという気持ちが強くなりました。
見た目以外はかわいいと思う時もあります。が、本能の部分ではつい、携帯の中のSNSでだけの彼女が性格も見た目もかわいいので惹かれてしまいます…。会って抱きしめたいとさえ思ってしまいます。妻子ある身なので抑えてますが。
私も妻も30代後半ですが、携帯の中の彼女は20代後半です。携帯の彼女は顔もスタイルも性格も、すべてにおいて素晴らしいです。私が結婚してる事も知っていて、「奥さんには絶対に私達の事は話さない方がいいよ、奥さんとあなたの仲を壊したくない…」と言われてますが、妻にはもうバレてます。バレてますが放任してくれてます。
彼女と携帯で話したりメールのやり取りをしていると、《こんな甘い言葉、妻には結婚してから言ってないなぁ》と申し訳なくなります。が、妻には言えません…。
数日前、玄関で妻に後ろから抱きしめられました。妻は何か甘い言葉を言ってほしかったのかもしれませんが、「なにしてるんだよ…。」とふりほどいてしまいました…。妻は悲しい顔をしてました…。今は後悔しています…。
甘い言葉を言えなくても、優しくしてあげれば良かったと…。
妻に対しての情はものすごくあります。
そこに愛がつかないんです…。
子供達の母親としては好きですが、妻として、は愛とか好きとかという気持ちが湧き出てきません…。太ってる妻が痩せて魅力的になればもしかして湧き出てくるのかな…と思ったのですが…。

結婚前後の頃のように、妻を激しく愛せるようになりたいです。
携帯の中の彼女より愛したいです。

最低最悪な事を言っているのはわかっています。

今夜正直に話してみるかな…。

  • << 76 自己中なだけだって、よーくわかった。 ただ浮気したい言い訳に奥さん使ってるだけだね。 痩せて綺麗になっても愛情戻らないでしょ。
  • << 77 もう奥様に話されましたでしょうか。 そこまでSNSの彼女のことを愛されれているなら、奥様と別れてあげたほうがお互いのためになると思います。 彼女に気持ちが行ってしまった主さんと、戻らない気持ちをひたすら待つ奥様、どちらも辛いじゃないですか。 奥様が立て替えた借金と結婚後の貯蓄に養育費と慰謝料もつけて、不自由の少ない生活をさせてあげるのも愛かもしれませんよ。 奥様は愛した旦那様に捨てられてショックを受けるかもしれませんが姑さんから解放されますし、主さんも心置きなく彼女に会えますよ。
  • << 78 主さん 以前、私は奥様の立場でした。 私は主人にゲーム仲間の独身女性と直メと電話で半月ほど(サイト内だけなら数ヶ月かな?)イチャイチャされました。 幸い(?)私の容姿に不満はなかったみたいだし、うちは日が浅かったからか写メなどがなかったみたいで感情移入はさほどなく簡単に止めましたが私は病みましたよ😠 キツい物言いかもですが、奥様を本当に愛したいのならサイトの彼女とは離れましょう。 私は発覚してから、主人に“独身女性を先のない恋愛に巻き込むな、巻き込むなら自分がバツイチになって(私とは離婚して)迎えに行け”と話しました。 結局、軽い気持ちで始めた主人はサイトを退会し相手女性のアドレスも削除しました。 主さん、ミクルで独身で不倫に悩む方のスレを見てみて下さい。 沢山あります。 どなたかが、もしかしたら主さんのサイトの彼女さん、もしくは遠からぬ姿かもしれません。 まったく立派な成人男性が2人の女性を不幸にして何しているんですか😒 しっかりして下さい‼ キツい内容のレスですみません🙇
  • << 83 主さんも悩んでるんだなあ。SNSの若い彼女に会うのもワシはいいと思うな。太った女房にそれで優しくできるならワシは賛成じゃ。ただし隠し通す事だな。一人の女が何もかも持ち合わせてるのはなかなか無いんだなあ。若い女が男盛りの主に夢中になって別の悩みが増えるかも知れんなあ。
  • << 93 漠然と浮気を考えているんじゃなく、既にかわいいターゲットがいるなら、そりゃ無理ですよ…太った奥さんを女として愛するなんて。 家族愛でいいじゃんと言いたいところだけど、奥さんの言動だと女として扱ってほしいみたいだし… 容姿のことって、相手に伝えにくいですよね… 性格が良いなら尚更。 離婚する気ないなら、本音伝えて気まずくなるのも不本意だし。 私なら言えないな…相手から問いただされたら言うかもしれないけど。
  • << 350 よく既婚男性から妻への不満を聞きます。 せめて妻が痩せていたら、、共稼ぎだったら、、 でも話を聞けば明るく料理も上手、子供の良き母であり真面目で堅実な奥様のようなのです 一方、美人で小悪魔的女性を妻にした旦那様は、子供のいない専業主婦なのに奥様は家事が片付いてなくて毎日ため息ついています しかもこの奥様は結婚前から男好きで二回中絶手術をしています  結婚してからも浮気は治ってません 主さんはどちらを妻にしたいですか?
  • << 351 よく既婚男性から妻への不満を聞きます。 せめて妻が痩せていたら、、共稼ぎだったら、、 でも話を聞けば明るく料理も上手、子供の良き母であり真面目で堅実な奥様のようなのです 一方、美人で小悪魔的女性を妻にした旦那様は、子供のいない専業主婦なのに奥様は家事が片付いてなくて毎日ため息ついています しかもこの奥様は結婚前から男好きで二回中絶手術をしています  結婚してからも浮気は治ってません 主さんはどちらを妻にしたいですか?

No.75 12/11/12 22:47
匿名9 

激しい愛ばかり押し付けるんですね。何でも主さん流。お子さんの事も奥さんの話題のついで。それだけであなたという人がわかります。

No.76 12/11/12 23:02
専業主婦58 ( ♀ )

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… 自己中なだけだって、よーくわかった。
ただ浮気したい言い訳に奥さん使ってるだけだね。
痩せて綺麗になっても愛情戻らないでしょ。

No.77 12/11/12 23:08
通行人24 

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… もう奥様に話されましたでしょうか。

そこまでSNSの彼女のことを愛されれているなら、奥様と別れてあげたほうがお互いのためになると思います。

彼女に気持ちが行ってしまった主さんと、戻らない気持ちをひたすら待つ奥様、どちらも辛いじゃないですか。

奥様が立て替えた借金と結婚後の貯蓄に養育費と慰謝料もつけて、不自由の少ない生活をさせてあげるのも愛かもしれませんよ。

奥様は愛した旦那様に捨てられてショックを受けるかもしれませんが姑さんから解放されますし、主さんも心置きなく彼女に会えますよ。

No.78 12/11/12 23:10
通行人56 ( 30代 ♀ )

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… 主さん
以前、私は奥様の立場でした。
私は主人にゲーム仲間の独身女性と直メと電話で半月ほど(サイト内だけなら数ヶ月かな?)イチャイチャされました。

幸い(?)私の容姿に不満はなかったみたいだし、うちは日が浅かったからか写メなどがなかったみたいで感情移入はさほどなく簡単に止めましたが私は病みましたよ😠

キツい物言いかもですが、奥様を本当に愛したいのならサイトの彼女とは離れましょう。

私は発覚してから、主人に“独身女性を先のない恋愛に巻き込むな、巻き込むなら自分がバツイチになって(私とは離婚して)迎えに行け”と話しました。
結局、軽い気持ちで始めた主人はサイトを退会し相手女性のアドレスも削除しました。


主さん、ミクルで独身で不倫に悩む方のスレを見てみて下さい。
沢山あります。
どなたかが、もしかしたら主さんのサイトの彼女さん、もしくは遠からぬ姿かもしれません。


まったく立派な成人男性が2人の女性を不幸にして何しているんですか😒

しっかりして下さい‼


キツい内容のレスですみません🙇

No.79 12/11/12 23:16
ベテラン主婦60 ( ♀ )

奥様はいつも寂しい想いをしてますよ。
それを受け止められない旦那、私だっだらいらないなぁ。
奥様かわいそうです。

No.80 12/11/12 23:17
匿名80 ( ♀ )

ストレートに
「ダイエットして!痩せて!」
と、言ったらいいのに。
なんで言えないの?

ナンダカナンダ言って主サンはSNSの女性とどうにかなろうと考えてるように感じる。

奥様公認って💦
誰が好き好んで他の女と交流を許すと?!
自分がされて嫌なことはしないのがあたまりまえ。
わからないかなぁ?
許してくれてるからいい?
そうじゃないと思う。

主サン、結局自分が悪者になりたくないだけ。

太ってる事以外に良く出来た奥様だから今の状況だったら主サンが悪者だもんね。

だから言い訳が多い。

No.81 12/11/12 23:24
匿名9 

>> 80 そうそう、まるで不倫スレの悲劇のヒロイン気取りと同じだね。別れてあげれば?自分の親の面倒みながら仕事して生きていきなよ。ああ…バーチャル彼女は姑の世話なんかしないよ。ショボいオッサンとも付き合わない、リアルではね✋

No.82 12/11/12 23:28
通行人27 

前にレスしたけどサイトのバーチャル彼女だって、バーチャルだから相手にしてんだよ
向こうだって主に言わんだけで主より若いイケメンな彼氏いるかもしれんし暇つぶしで主の相手しとるかもわからんのにな
案外主からのメール、彼氏と一緒に見て主のこと笑っとるかもわからんし
かりにSNS彼女にそんな男いなくても、向こうに若い独身の彼氏ができたら主は30後半のオヤジだし、若いイケメン男と比較されてミジメな思いするだろーが
バーチャル彼女がそんなにかわいいならほかのSNSやっとる男とも絡みあるはず
つまり主だけがいい気になってるだけなんだから、バーチャル彼女がどうとか言わんといい加減現実見ろや
本気で主がそのバーチャル彼女から相手にされてるとか思ってんのがイタいわ
結婚前は主好みのスタイルいい女だったけど結婚してデブったっていうならなんとなく主の気持ちもわかるが(だからってバーチャル彼女と絡みはアカンが)、もともとデブめなのわかって結婚したの主だろーが

今頃そんな思うなら主好みの女ゲットするまで独身でいたほうがよかったと思うがなあ
ただし、前にレスしたが、主好みなスタイルいい女でも結婚して10年ぐらいたてばやっぱり女とは見れなくなるだろうし、洋服似合うから洋服代やらにかける金ハンパないし体型崩れるから子供つくるのイヤとか言うかもわからんし、若い男と浮気するかもわからんぞ

No.83 12/11/12 23:48
匿名63 ( ♂ )

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… 主さんも悩んでるんだなあ。SNSの若い彼女に会うのもワシはいいと思うな。太った女房にそれで優しくできるならワシは賛成じゃ。ただし隠し通す事だな。一人の女が何もかも持ち合わせてるのはなかなか無いんだなあ。若い女が男盛りの主に夢中になって別の悩みが増えるかも知れんなあ。

  • << 86 主みたいな感じな男が隠し通せるわけないだろうと思うがなあ デブでも嫁姑問題に耐えてる妻を傷つけるのは普通の不倫の比じゃないし、若い彼女がかりに主に夢中になってもいずれ年齢相応な彼氏ができたら主のことなんかあっという間に忘れるから 女はそんなもんだよやっぱりなんだかんだ言っても幸せになりたいから不倫より結婚の可能性ある年齢相応な男ができたらそっちに行くだろうし 主の返事レス見る限り若い女が夢中になるタイプの男でもなさそうな感じだしな オヤジって若い女がオッサンの自分に夢中になるとか自分の都合のいいようにばっか妄想するもんだな
  • << 171 自分勝手な考え方と都合のいい妄想。主様と同類ですね。 この人たち、妻を女性をバカにするのもいい加減にしろですよ。 バーチャルとリアルを混同するのもイタイですが、会うなら、離婚してから慰謝料と肩代わさせた借金を含めた結婚前の貯金全額、養育費は主様が借金してでも払って下さい。

No.84 12/11/12 23:54
通行人84 

避ける理由もわからないのに避けられる奥さんの身になってごらん?

私もデブは擁護しないけど、理由もいわずに避けた挙げ句に、デブを理由に若い子とヘラヘラ恋愛ごっこしてるのは卑怯だよ。

貴方も理由も聞かずに皆に避けられたら嫌でしょ?

自分がやられて嫌なことはやらない。基本だよね。親に教えられなかったの?

察してちゃんは駄目だよ、不満があるなら言いなさい。問題から逃げてないで向き合いなさい。

No.85 12/11/13 00:04
匿名 ( ♀ 7YsUk )

とっても素敵な奥様ですね。
主さんは失わないとわからないのかな⁉

ネットの中ならなんとでも言えますからね❗決して、ネットの彼女が優しい訳ではありません。

ネットの彼女の事まで知っていて、主さんに優しくできるなんて…本当に奥様は主さんの事を愛してるんだと思います。

私も30代後半です。元々ぽっちゃりで今はデブですが、主人は普通にエッチしてくれます。
エッチはしないって言う意見もありましたが、それでは奥様が可哀相だと…
奥様、主さんに愛されたいと思います。

奥様に彼氏ができても平気ですか⁉太ってるから、彼氏なんてできないって思ってませんか⁉
そんな事はないと思います❗そうなった時に主さんは何とも思わないのでしょうか⁉

No.86 12/11/13 00:12
通行人27 

>> 83 主さんも悩んでるんだなあ。SNSの若い彼女に会うのもワシはいいと思うな。太った女房にそれで優しくできるならワシは賛成じゃ。ただし隠し通す事だ… 主みたいな感じな男が隠し通せるわけないだろうと思うがなあ
デブでも嫁姑問題に耐えてる妻を傷つけるのは普通の不倫の比じゃないし、若い彼女がかりに主に夢中になってもいずれ年齢相応な彼氏ができたら主のことなんかあっという間に忘れるから
女はそんなもんだよやっぱりなんだかんだ言っても幸せになりたいから不倫より結婚の可能性ある年齢相応な男ができたらそっちに行くだろうし
主の返事レス見る限り若い女が夢中になるタイプの男でもなさそうな感じだしな
オヤジって若い女がオッサンの自分に夢中になるとか自分の都合のいいようにばっか妄想するもんだな

No.87 12/11/13 00:13
専業主婦87 ( ♀ )

奥様は、いったいどのくらい太っていらっしゃるんですか?
何キロくらいなのかな。

芸能人でいったら誰くらいですか?森山中くらいですか?

一緒に歩くのも恥ずかしいなんて旦那様に思われてたら…私ならショックです。
何とかして痩せます。
私ならそこまで嫌われる前に痩せて欲しい、とさりげなく、でもはっきりと言って欲しい。

でも言い方がありますよね。傷つけない方法で。
何と言えばいいのか、ミクルで聞いてみるのも良いと思いますよ。

私の従姉妹のご主人は従姉妹より六才年下です。
従姉妹も太っていました。

彼女はご主人に「痩せて欲しい。僕には女性は君しか居ないんだから。」と言われたそうです。

従姉妹は頑張ってダイエットしましたよ。

僕には君しかいないんだよ…って私は素敵だと思いました。

私は最近病気がキッカケで痩せて以来、10キロダイエットに成功しました。
主人は喜んでくれました。

ストレス太りで結婚して10キロ太ったんですがなかなか痩せられませんでした。
また主人の為に痩せるって、なかなか出来ないんですよね。
でも痩せたら喜んでくれた。だから体重維持に気をつけています。

主さんは、けなげな奥さまを女性として愛せない。

だからって大好きな旦那さまに腕をふりほどかれるほど毛嫌いされるなんて悲しいですよ。

お母様と同居、お母様の嫌みにも耐え、節約し、美味しい食事を作り子供も可愛がっている。

きっとおおらかで可愛い方なんだと思います。

贅沢だと思いますが嫌なものは嫌なんでしょう。

この際、自分を棚にあげて、奥さまを励まし、誉めて、最大限に傷つけない方法でダイエットをお願いしたらいかがですか?

頼むんです。

「君は可愛い。君には満足してる。いつも感謝している。
でもダイエットしてくれ。痩せてくれ、お願い、頼む。
協力する。痩せたらもっともっと大切にする、可愛がる」と約束するんです。

どうですか。

嫌われるくらいなら痩せてくれるかも知れません。

No.88 12/11/13 01:10
匿名0 

皆さん沢山のレスありがとうございます。
明日改めてレスします。
あと、誰に似てるかという問いがいくつかありましたが、ちょうど森三中の黒沢ぐらいの体型です。
顔もなんとなく似てます。黒沢の顔をもう少し品があるというか、控えめにした感じです。何㌔かはわかりません。

  • << 111 黒沢さんですか…。 彼女くらい太っているなら始めの5キロはすぐ落ちると思います。 ただスタイルが良いというレベルまでダイエットを続ける為には相当の意志がないと無理でしょうね。 女性から見れば黒沢さんは可愛いと思います。 でも彼女の体型なら私の主人も受け入れないと思います。 私もそのくらい太ったことがあります。 でも主人は私が一番太ってた時でさえ知らんぷりや浮気はしませんでした。今思うと軽蔑されていたかも知れませんが。 主人の優しさに救われましたよ。 主さん。 奥さまに痩せて欲しいなら、まず奥さまのストレスと心を癒してあげて下さい。 奥さまは主さんの家族のお守りで辛いことばかりじゃないですか。 独身時代の貯金も使われ、姑に拘束され、給料も少ない、話も愚痴も聞いてくれないうえ、上から目線。 何を支えに辛いダイエットをすれば良いのでしょう? 私は40代ですが1200キロカロリーくらいに抑えないと痩せませんよ。 朝は卵とチーズ、サラダ、昼間はお握りと野菜炒め、夜は りんご1個 または魚か肉半切れ この程度しか食べられません。 すごく辛いですよ。 支えが無いのに励ましも無いのに、笑顔で我慢したうえに食欲も性欲も抑えなきゃいけない。 何故、奥さまだけ辛い思いをしなきゃいけないんでしょうか? 優しくして話を聞いてあげてください。 頭を撫でて 抱きしめてあげてください。 もしかしたら 今より少しは綺麗になってくれるかも知れませんよ。
  • << 261 SNSやめればいい。けどもう中毒になってるんでしょうね… いつも家にいる奥さんより外の女に魅力感じるのは当然で自分は特別って勘違いする人が多い。現実見れてると思っているが見れてないよ〜

No.89 12/11/13 01:19
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

奥さんに対して言いたい放題ですね😒
あなたがどのような容姿か見てみたいわ

親と同居してくれるなんて、なかなか出来たもんじゃないですよ~

同居なのに後ろから抱き着いてきたとか話が嘘っぽいな~

  • << 105 レスありがとうございます。 私の容姿ですか。ご想像通り大した事はありません。 親との同居も本当に感謝しています。父に先立たれ、姉も外国に嫁いでしまったので、当時彼女だった妻に相談したところ、同居しようという話になりました。 後ろから抱きついてきた時は私が出かける時に靴を履いていた時で、母も子供達も留守だった時でした。 嘘だとお思いなら別にかまいません。

No.90 12/11/13 07:41
専業主婦33 ( ♀ )

>> 45 沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。 いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私… だから一緒にジムに行ったら?って言ってるのに😥
本人に痩せる気がないなら主さんが協力するしかないじゃない💧
奥さんのために努力するのが面倒なんじゃなくて、自分も一緒にするのが面倒なんでしょ?
それより自分の外見には努力しないまま、今現在スタイルも良くて顔も性格もカワイイ女の子が手軽だからでしょ?
今まで築き上げた絆よりも?

主さんの見た目はどうなの?

家の事をちゃんとして、旦那さんが仕事で疲れてるからと具合悪くても休まないなんて…できすぎ…

あとSNSでも別の人を外見も中身もカワイイとか会いたいとか思っちゃうと、恋愛と一緒だから奥さんへの愛情は薄れる一方だと思いますよ~💦

基本的に残り物を片付ける役目の人は太りますよ🐽💦
太る原因を探して、奥様にあったダイエットを奥様と二人で考えてみてはどうですか?
…あぁ…、もうその気はなくて、他の子と遊びたいんでしたっけ…😳

  • << 106 レスありがとうございます。 ジムは近くにある地域ではないので不可能です。 夕べ、少し妻と話した時、私が妻に対して無関心で痩せても無反応で興味なさそうだから、との事でした。 確かに無関心な態度だったかもしれません。話題もいつも私主体で、妻も私の話に対して笑顔で相槌をうっているような感じでした。妻が出した話題は興味ないと流してしまいがちだったかもしれません。 夕べ、それは謝りました。妻が綺麗になりたいと言うなら出来るかぎり協力したいと思います。 絆は確かに携帯の彼女より妻との方が深いです。 それから私の見た目は大した事ありません。 妻に対しては本当に出来すぎな嫁だと思ってます。だからこそ、惜しいと思ってしまうのですが。 携帯のSNSの彼女も、もう数年やり取りしているので簡単には切れませんが、よく彼女と話し合って考えてみたいと思います。 妻の残り物の食事は確かに太る原因になっていると思います。その事についてもダイエットについても妻とよく話し合いたいと思います。

No.91 12/11/13 07:49
専業主婦33 ( ♀ )

なんか奥さん可哀そうだな😥

  • << 107 レスありがとうございます。 そうですね…。本当に酷い夫で申し訳ないです…。

No.92 12/11/13 07:50
通行人92 

レスになるのもわかる気がします

男性は視覚で性的興奮を得ると言いますし

中身がいくら良くても男性にとっては難しいのかもしれませんね

  • << 94 同感。奥様(彼女)が太ったので浮気をしている知人男性数人も男友達も歴代彼氏も旦那も、 「女性が太り過ぎだと頑張っても勃たない、男は視覚で性的に興奮する。」と言ってました。 でも、姑付き同居をしてくれる奥様はとても素晴らしい方だと思います。 でも、主さんはそれとコレは別なんですよね? 奥様になんとか痩せてもらえるように頭を下げてお願い、主さんも奥様とウォーキングするなり食事制限するなり奥様のダイエットに付き合ってあげてはいかがでしょうか? ちなみに私が「あと3キロ痩せたい。」と旦那に言ったら「俺も付き合ってあげるよ?」やや細身の旦那も私のダイエットに付き合ってくれました。
  • << 108 レスありがとうございます。 そして理解していただき、ありがとうございます。 体は正直で、視覚的に受け付けないようになったのかもしれません。

No.93 12/11/13 08:09
匿名30 ( ♀ )

>> 74 皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。 一人一人にレス出来ずにすみません。 本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。… 漠然と浮気を考えているんじゃなく、既にかわいいターゲットがいるなら、そりゃ無理ですよ…太った奥さんを女として愛するなんて。

家族愛でいいじゃんと言いたいところだけど、奥さんの言動だと女として扱ってほしいみたいだし…

容姿のことって、相手に伝えにくいですよね…
性格が良いなら尚更。
離婚する気ないなら、本音伝えて気まずくなるのも不本意だし。
私なら言えないな…相手から問いただされたら言うかもしれないけど。

  • << 109 レスありがとうございます。 そうなんです。浮気がしたいという訳ではないんです。携帯の彼女は妻とは違う面ばかりで新鮮に思えるのかもしれません。 ですけど、やはり妻を愛したいです。私を手放しに愛してくれてる妻に応えたいです。 夕べ、なんとなく妻が何か感じたのか、「痩せたら私でも少しは良くなるかな?ならないか…。」と言ってきました。私はすぐに「なるよ!少し痩せれば健康にもいいし。」と答えました。

No.94 12/11/13 08:15
匿名12 ( ♀ )

>> 92 レスになるのもわかる気がします 男性は視覚で性的興奮を得ると言いますし 中身がいくら良くても男性にとっては難しいのかもしれませんね 同感。奥様(彼女)が太ったので浮気をしている知人男性数人も男友達も歴代彼氏も旦那も、

「女性が太り過ぎだと頑張っても勃たない、男は視覚で性的に興奮する。」と言ってました。

でも、姑付き同居をしてくれる奥様はとても素晴らしい方だと思います。

でも、主さんはそれとコレは別なんですよね?
奥様になんとか痩せてもらえるように頭を下げてお願い、主さんも奥様とウォーキングするなり食事制限するなり奥様のダイエットに付き合ってあげてはいかがでしょうか?

ちなみに私が「あと3キロ痩せたい。」と旦那に言ったら「俺も付き合ってあげるよ?」やや細身の旦那も私のダイエットに付き合ってくれました。

  • << 110 レスありがとうございます。 そしてご理解いただきありがとうございます。 あんな気の強い母と同居して専業主婦してくれて、妻には感謝してもしきれないくらいです。 一緒にダイエットに付き合うのもいいかもしれませんね。考えてみたいと思います。

No.95 12/11/13 08:19
通行人59 

主さんは、奥さんのこと女として扱えなくなったのは、いくら他人に相談してもムダですよ。
自分の生理的な問題です。


実際問題、性のはけぐちは他で見つけるしか無いでしょうね。
主さんも男ですから。
奥さんだって、自分に痩せる気がないなら、それは許してくれると思いますよ。




  • << 112 レスありがとうございます。 そうですね、生理的な問題です。 妻は私が心から本当に喜んでくれるならダイエットを頑張りたいと言ってくれました。 性のはけぐち…。 正直に話しますと、今まで携帯のSNSの彼女とのメールや写メのやり取りをはけぐちにしていたのかもしれません…。 妻に対しても彼女に対しても申し訳ないです…。

No.96 12/11/13 08:38
専業主婦96 

なんだかな~…と思いつつ、

私はすごく頑張っても頑張っても意思とは裏腹に太る一方の時期がありました。
旦那に申し訳ないと思う気持ちもありましたが、元々スタイルがいいと褒められていた方だったので、太ってからは本当に精神的にきつかったです。
食べてないのに痩せられない…。
色々な本を読み漁り筋肉は人並み以上なのに脂肪が減らない。
本当に苦労しました。
実際太っていた時期のレス気味は半端なかったです。

でも今やっと元の体重に5年の期間を経て戻す事ができました。
私は痩せにくい体質+太りやすい体質なので本当に本当に苦労しました。
太ってる時期は心無い人の言葉にも傷つきました。
すごく大変だったので、頭では男の人は仕方がないんだとわかっていても、
奥様がかわいそうに思います。

  • << 116 レスありがとうございます。 妻は私と出会った頃は今よりももう少し引き締まった感じでした。失恋がきっかけで太ったと言っていました。急激に痩せた後にリバウンドしたから痩せにくいのかもと言っていました。太りやすい体質だとも言っていました。 元々、私はスリムな女性が好みで、妻に出会うまで付き合ってきた元カノ達はみんなスリムでした。ですけど、友人を介して出会った妻は太ってはいるけど卑屈さもなく、明るくサバサバしていて気が強いかと思えば涙もろく、優しく家庭的な面を見て惹かれていきました。私にとってはすごく衝撃的で刺激的な存在でした。 痩せたら絶対かわいいし、妻も絶対痩せると言っていたので何の不満もなく好きになりました。むしろ痩せなくてもいいと思うほど好きになりました。 その頃の事を思うと、なんでこうなってしまったのかと自分で自分を殴りたいです。

No.97 12/11/13 08:48
ベテラン主婦97 ( ♀ )

主さん、批判覚悟で正直だよね。

いますよ、髪ボサボサで女捨ててるようなしか見えないのに妙に気持ちだけ女な人。
こんな奥さん旦那は抱けるのかしらは?とふしぎになるけど、往々にして似た者夫婦ってケースが多い。

お互いに見た目は気にしないって夫婦なら幸せなのにね。

でも、家庭として幸せなら浮気はしない方がいいですよ。
全てを失ったら、本当に後悔する。

主さんも男を捨てるしかないんじゃない?

もしくは、奥さんにショック療法みたいに刺激を与える。
例えば奥さんの前でAV観て、こういうのならイケるってのを見せつける、とか。
奥さんショックだろうけど、自分のだらしなさを認識しなきゃ、改善しないから。
基本的に開き直って女捨ててるんだし。

無理に抱いてあげることはないと思うな。
私はそういう奥さん、可哀想とは思わないし。
抱かれたきゃ、抱きたくなる女であるように努力すべき。

  • << 117 レスありがとうございます。 妻は他の人達が振り返って《なんであんな人が…》と思われるほどは酷くないとは思います。妻よりかなり太っていて見た目がちょっと…という女性はざらに沢山います。 それに美容院に行けないなりに外出時は髪をキチンとまとめ、白髪は時々白髪かくしのペンのような物で塗っているようです。 ですけど、子供を産んだり、歳もとっていくのは誰でも同じだし、仕方のない事だとは理屈ではわかっています。ですけど…大切な家族だという意識は強まりましたが、女という部分では…という感じです。 浮気…携帯の彼女とは不倫をするつもりはありません。あくまでも携帯の中だけです。 AVですか…妻はあまり見るのは好きじゃないみたいですけど…チャンスがあったら一緒に見てみます。

No.98 12/11/13 09:14
ベテラン主婦98 

主は最低の男だわ。

結婚当初、他に誰も相手にしてもらえない、冴えない男が、やっと捕まえたのが奥さんなんでしょ。
自分の好みのスタイル良い女なんて、鼻も引っ掛けてくれなかったんでしょ。

入籍だけの披露宴もなし。
妻の持ってた金は、姑の借金に返済。
その強烈にきつい姑と同居の上、主は相変わらず低賃金。

それなのに若い女と、浮気したいとは笑っちゃうわ。

浮気したいなら、金稼いで甲斐性のある男になってから言いな。

そんな低レベルの男は、夢見て寝言でも言ってるのがお似合い。

奥さんも、結婚あせって主みたいな自己中底辺男に、引っ掛かったんだろうけど、姑と同居してくれるだけで、金のワラジ履いても探す価値のある人だよ。

主、今の自分、若い女に持てると思うか❓

嫁さんと結婚せず、今まで独身だとして、いずれ介護する姑持ちの貧乏人に、どんな女が寄って来る❓

いや嫁さん以外、きつい姑持ちの底収入の男に、来ないよ。

主の勝手な我が儘は、本当寝言みたいなもんさ。
だから寝言は寝て言え。

感謝してもしたりないお嫁さん蔑ろにすれば、必ず罰当たるよ。

  • << 120 レスありがとうございます。 自分の容姿はあくまでも褒められたものじゃありませんが、一応彼女はいました。付き合ってきた女性はみんなスリムでした。太ってる女性と付き合ったのは妻が初めてです。 結婚式もあげてやりたかったです。せめて写真だけでもと思っていたのですが、妊娠して子供が生まれ、子育てしているうちに妻は《私達の事より子供に》という意識が強まって、諦めるからと言っていました。 母も最初、妻に泣きついて借金を肩代わりしてもらった恩があるのにもかかわらず、妻をいじめていて酷いと思います。出来るかぎり妻をかばっていますが、母はそれが気に入らなく、ますますツンとしています。借金も「後からうるさく言われるなら肩代わりしてもらわなくてもよかったのに。年寄りでも貸してくれる所があるなら借りて返す!」と開き直りです。別居も考えましたが、妻が「歳とったお母さん一人置いてけないでしょう。」と言っています。 私が収入が安定しない家業を継いでしまった為、こんな事になり、本当に妻には苦労をかけています…。 本当に罰が当たりますね。 それと、妻と離婚し、他の女性とという気持ちはありません。

No.99 12/11/13 11:19
匿名99 ( ♀ )


太ってるから愛せないのではなくて、始めから愛などなかったのかもしれませんね。

  • << 121 レスありがとうございます。 いえ、そんな事はありません。大恋愛のすえ、結ばれました。今までで一番愛した事のある女性は妻です。

No.100 12/11/13 11:22
通行人27 

確かに主が悩むのは怠慢になった嫁にも原因あるんだろう

前にレスしたように結婚前はスタイルよかったのが結婚してデブったとなれば主がそんな気持ちになるのも多少わからんではないがもともと太めな嫁を選んだの主だろ
あとになってそんなん言うぐらいなら妥協なんかせずに主好みなスタイルいい女見つかるまでずーっと独身でいたらよかったんじゃねーの?
かりにそうした場合多分主は今も独身のままだろうけどな


SNSのバーチャル彼女と不倫とか、本気で彼女が自分を相手にしてくれるとか夢見てるのもイタいし

実際SNS彼女との浮気発覚した場合、結婚の持参金は主の母親に使わされた挙げ句嫁姑問題にも耐えてデブってて家事も要領悪いかもしれんが嫁なりに一生懸命家庭守ってんのに、主はSNS彼女とチャラチャラ浮かれてHとか、普通の浮気より嫁の心の傷はハンパないしかなり打撃だと思う
絶対隠し通せとか主のこと擁護するようなレスしとるヤツが言ってたが主のレス見てたら、主が浮気をうまく隠し通せるような緻密な性格とも思えんしなあ
SNS彼女だって主に言ってないだけで彼氏おるかもわからんし、主のこと単なるヒマつぶしの可能性あるからな
ネットでは主に気があるような思わせぶりなこといろいろメールしといて、主からの浮かれた返事を彼氏と見てバカにして笑ってたらどうする?
浮気できたはいいがSNS彼女は美人局で、SNS彼女の彼氏とかバックについてる男から金ゆすられたりしたらどうする?
まあここまでは想像しすぎだと思うが、どっちにしたってSNSで知り合ってんだからこれぐらい最悪な想像しとくほうが無難だと思うけどな

主だってどうせ福○雅治や竹○内豊みたいないい男でもなく、生活にすりきれた普通のオッサンなんだろーが
SNS彼女に本気で相手にしてもらえる自分かどうか冷静に考えたほうがいいぞ
どーしても嫁抱けないならSNS彼女とどーこうなりたいとか甘い夢見てないで風俗行ったほうがまだマシと思うぞ

  • << 123 レスありがとうございます。 太ったままなのは私のせいだという事がわかりました。 そうですね。妻に出会わなかったらずっと独身だったかもしれません。 SNSの彼女は、毎日暇さえあればメールで話したり写メをいくつも送りあったりSNSで絡んだりしていました。それでも私の他に彼氏がいるのであればあまり会えないような彼氏なんでしょうね。 私はけしていい男ではないですが、それでも携帯の彼女はかっこいい好きだと言ってくれて、いい気になっていたのは確かです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧