注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

太ってる妻を愛せません。

レス383 HIT数 403616 あ+ あ-

匿名
19/06/01 11:21(更新日時)

私たち夫婦は結婚して11年がたちました。
子供も2人恵まれました。

相談したいのは妻への思いのことです。

妻は私の気の強い母と同居してくれ、多少、嫁姑の喧嘩をしながらも家事や育児を手抜きながらですが頑張ってくれています。

ただ…
結婚前後はとても妻を愛していて好きで好きでたまらなかったんですが…今は愛してるとか好きとかいう気持ちがなくなってしまいました…。

というのは、そもそも結婚する前から妻は太っていましたが、《痩せたら可愛いだろうな》という思いもありましたし、本人も痩せたいと言っていたのでいつか健康のためも含めて痩せて頑張って少しでも痩せてくれたらなと思ってました。
ですけど…
11年たった今でも太ったままです。
最近、妻を抱くのも限界を感じたのか中折れしてしまったりして途中までしかできません。
特に今年に入ってから抱きたいという気持ちすらなくなってしまいました。
それでも夏位までは何度か努力しましたが限界です。

もともとスタイルのいい女の人が好みだったのもあり、妻の体を見てはがっかりしてしまいます。
重いですし…。
私の稼ぎが悪いから妻の美容までまわらなくて仕方ないのですが、11年前に比べたら髪は白髪まじりでぼさぼさ、顔も老けてしまってすっかり太ったおばちゃんになってしまいました…。

家事も要領が悪いうえに、たまにですが《昼寝している間があったら少し片付けたらいいのに》と思ってしまいます。

とても感謝はしてますし、大切な存在です。
ですが妻を魅力ある女として愛おしく思えません。
たまに《スタイルがよくて、セクシーで可愛げがあって、家事が上手な女が妻だったらどうだったのかな、連れて歩いても恥ずかしくないし羨ましがられたりしたら嬉しいのにな》とか妄想してしまいます。

ですけど夫婦仲も悪くないですし離婚する気はありません。

どのように気持ちを切り替えれば妻を愛おしく思えるようになりますか?
諦めるよりほかはないですか?





タグ

No.1875421 12/11/12 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/11/12 10:56
匿名0 

>> 1 11年も経てば容姿も変わりますよね… 日々努力していれば別ですが。 奥様も中々ダイエットのきっかけがないのでは? 「太ってるから痩… 早速のレスありがとうございます。

一緒にダイエットはいいかもしれませんね。
私も痩せてはいないので。
以前、私の浮気未遂があった時は少し努力していたようですが、失敗したようです。

  • << 163 ああ、あなたのせいですよ!分からないですか? 例え浮気未遂であっても、その浮ついた気持ちは奥様に伝わりますからね…。 「ストレス太り」だと思います。 ストレスの根元が2人共主だって事に気がついていない。 キツい事言いますが、旦那さんにそれとなく痩せてって言われるのがストレス、心の傷になる女性だって沢山います。 浮気未遂した事にも思いを巡らして、私が太ってるからだ!とか悲観的になって、何もやる気起きなくなります。 奥様が痩せ始めたら、逆に貴方から執着、愛情が冷めて、浮気なんてしてもどうでもよいと思ってる証です。 ストレスの対象にもならなくなった証拠。 だから、痩せて欲しいなら、愛情あるのなら、いっその事離婚でもして、貴方以外の新しい男性に巡り会えたら痩せますよ…。 太ってるねを責めるだけ責めて、自分に非がないとでも? 嫌なら分かれなさいよ! そんなにセクシーな女性、可愛い女性がいいなら勝手にしたらいいと思います。 中途半端に奥様の気を引き止めて、ずっと他人の女性にチラホラ目の行く旦那のストレスに晒され、自分の自尊心失って益々オバサンになるよりマシですよ。 私は深い理由から離婚はできませんでしたが、夫に愛想尽きて自分を大切にするようになったら痩せるよとカウンセリングで言われて、今は痩せました。 痩せた今、今更ベタベタしてくる旦那が鬱陶しいだけです。 また仲良くしたって、こいつは自分から他の女性に目移りする男だと割り切ってしまってるので、円満にしていても、いつ目移りするか信用ないし、またストレスで太りたくもないので、無理してまで 昔のように仲良くしませんし、セックスはしません。 私達夫婦のように冷め切った状態になるのが嫌なら、奥様に痩せて欲しいという前に、浮気未遂を真摯に謝罪する事からです

No.5 12/11/12 11:02
匿名0 

>> 2 愛してるゆえの悩みですね。 主さん 奥様と一緒に スポーツをされては? 実際問題 肥満は家計にも身体にも負担ですよ 肥満になると 膝を… レスありがとうございます。
そうですね。子供達もかわいそうです。
多分同級生にバカにされてると思うので。
スポーツは私がインドアなせいかあまりスポーツと縁がある生活をしていません。
観戦は好きですが。
何のスポーツをしたらいいのか考えてみたいと思います。

  • << 333 私も体重が80キロあり夫から一緒に山登りしようと誘われました… 少ししたら痩せ始め、その時に可愛くなったねと言われ、あまり言わない人なので嬉しくなって間食を控えるようになりました。また少し痩せ、買い物に誘われちょっと体のラインがわかるような服を彼から最近痩せてきたし、あれみたいなのにあうんじゃない?と言われ、でもまだ私は肥満だったのでもっと彼に褒められたいと思い頑張るように… 漠然とでぶで醜いから痩せろではなく少しづつ飴をあげて痩せる方向へ道しるべを示してはいかが? 私の体験談なので参考までに…55キロまで痩せましたよー 運動は旦那さんと一緒にやるのがベストです!お喋りしながらだと割と体力使いますし、遊びも映画とかより歩き回るものとかオススメです(*'ω'*)旦那さん頑張れー!

No.8 12/11/12 11:12
匿名0 

>> 4 お二人でショッピングがてらデートしてみては😅⁉ それで…女性に着てもらいたいファッションを指差し😅 [お前に絶対似合うと思うんだが💦]… レスありがとうございます。
デートですか。
結婚してからデートらしいデートはしてません。
子供達もいるので。
去年は10周年で食事には行きました。
もともとそういう甘い言葉など言えない性格なので妻の服も選んだ事はないし言えるかどうか…。


No.10 12/11/12 11:21
匿名0 

>> 6 痩せてて綺麗な嫁なら、同居して義母と仲良くできない(率が高いと思います)。 また、そのふっくらした体系から作られる料理は美味しそうに見… レスありがとうございます。

母との事は本当に感謝しています。

確かに料理は私好みの物を中心に出してくれています。

子供達も妻の事が大好きでいつもベタベタしています。

百パーセントは有り得ないのはわかっていますが、あまりにも私の理想から掛け離れてしまいました。
妻も自分を卑下しながらたまにダイエットしては失敗を繰り返していますが、はたして痩せても愛おしく思えるのかはわからないのが正直な気持ちです。

No.13 12/11/12 11:28
匿名0 

>> 7 同居での結婚生活が11年経ち、妻への不満が容姿だけなんて幸せとも言えるんじゃないですか? お肌の老化や白髪は奥様のせいではないですしね。… レスありがとうございます。
確かにうちは家計が苦しくてなかなか美容院も行かせてあげられてません。
妻も自分の事より私や子供達にという感じなので。

健康面もそうですが、妻と同じ年代と状況なのに綺麗な人がテレビに出てたりするとため息が出てしまいます…。


  • << 249 主にぴったりな言葉 【無い物ねだり】 【自分に甘い】 【甲斐性なし】 【分不相応】 以上
  • << 352 質問とレスを拝見しましたが、美容院にも満足に行けないのであれば、美容に気にするゆとりがないのでは? 生活で手一杯であるなら、まずそのストレスを少なくして他の事ができるゆとりを持たせられるよう主さんが努力しましょう。 正直テレビに映っている美しい女性達は自分に投資をしてます。 お化粧品だってエイジング関連のちゃんとしたものを使ってれば月3万くらいはかかってるかと。 ツヤツヤくるくるヘアーだって、ちゃんとした技術のところですればゆうに2万は飛びます。 ダイエット食品はどんなに安くても月3000円はランニングコストが平均でかかります。 運動したりする体力と時間、心のゆとりはある環境下なんでしょうか? 苦労させてるだろうに、パートナーを愛せないって…パートナーを目一杯着飾ってジムと痩身エステにぶちこんでから言ってください。
  • << 374 いやいや、テレビに映る芸能人と一緒にしたら流石に辛いわ。 美容院に行けないなら、白髪やボサボサ頭なのは仕方ないのでは? 家計が厳しいなら、例えば主さんの小遣いからせめてカット代だけでも捻出して、行ってきたら?って言ってあげるとか。 貯金から少し出すとか。 白髪染めは市販のにしてもらって。 カットは一回行けば何ヶ月かもちますよ。 カットも行けないなんて、女として辛すぎます。 ママは自分の事を後回しにしがち。 夫から綺麗でいて欲しいなと言われたら、一念発起するかも。 仲良くいて欲しいです。 夫婦の会話してみたらどうでしょうか。

No.16 12/11/12 11:42
匿名0 

>> 9 主さんも鏡を見よう!枯れたショボいオッサンが映っているはず。中折れを人のせいにしなさんな、情けない…2人で映画みたり、出かけたりしてごらん。… レスありがとうございます。
たしかにショボイですね。
私は休日、必要以上に出かけたくない方なのでよっぽど映画館で見たい映画ではないかぎり行きません。
妻を誘って何度かは行きましたが、やっぱり人目が気になりますし、見たらさっさと帰ってしまいます…。
中折れも頑張って市販の薬なども飲みましたが、ダメでした…。

  • << 274 主がイケメンでなくても外見に気を付けていて、稼ぎもあるなら言ってもいいけどね。 稼ぎの少ないしょぼいおっさんが奥さんの外見言う資格あるかなww エッチの中折れだって主の年のせいってのもあるだろうし。 一人の女の美容代すら満足に稼げない男を 相手にするいい女なんていないよww

No.17 12/11/12 11:47
匿名0 

>> 11 主の言うような、痩せてスタイル抜群で綺麗な嫁なら、姑である主の母とは同居は無理だと思う。 なんだかんだ言って、嫁をライバル視しますからね。… レスありがとうございます。
前に妻が母から「あそこの家のお嫁さんは美人さんで細くて羨ましい。」というような事を言われたと言っていました。
気にするなと言いましたが、本心は気にしてほしいと思ってしまいました。

私が体が疲れやすく、体が弱いのでマラソンは難しいです…。

No.19 12/11/12 11:50
匿名0 

>> 14 削除されたレス レスありがとうございます。
女性利用者が優勢なんですか?
それは知らなかったです。
すみませんでした。

No.20 12/11/12 11:56
匿名0 

>> 15 ウオーキング!これ 絶対痩せます! あと、炭水化物の食べ過ぎは 太ります! ご夫婦で、時間を見つけて、歩いてみてはどうでしょうか? ま… レスありがとうございます。
確かに悩んではダイエットし失敗しの繰り返しで気にはしているみたいです。
妻は「私はあたなの今のままが好き。体型はどんなでも関係ない。」と言ってくれています。
決して私もスタイルがいいとは言えませんんが、自分のことより妻に痩せて綺麗になってほしいと思ってしまいます。
一緒に歩くのはやっぱりちょっと人目を気にしてしまいます…。


  • << 287 まったく同じ境遇です僕はダイエットして多少やせたんですが嫁は途中で挫折してリバウンドしました リバウンドから少したった頃二人目の妊娠がわかってみるみる育っています 最近あまり魅力感じてないし痩せている女性としか結婚しなければ良かったのかと思うくらい妻の体型が嫌です

No.21 12/11/12 11:58
匿名0 

>> 18 嫁と思わず、ペットだと思えば、 可愛いもんだ(´▽`) 私は嫁さんに、金を運んで来るペットと 言われている(+_+) レスありがとうございます。
ペット…!
可愛いと思えるだけいいかもしれませんね。
しかしペットは抱けませんね。

No.25 12/11/12 12:09
匿名0 

>> 22 P.S. 私も性別関係なくデブは嫌です。 デブに愛を囁かれても…ロマンチックな気分になれませんし…(^_^;) 再レスありがとうございます。
正直、そうですよね。
妻も努力はしているみたいですが、母からのストレスもあり、失敗してしまうみたいです。
だから結果的に太ったままです。
痩せて綺麗になってくれれば甘い言葉もスキンシップもデートもしたくなるんでしょうが、今は子供達の母親としか思えてません…。

  • << 29 肝っ玉母さんは親しみが待てて好感が持てても「女」として魅力があるかと言ったらビミョーですもんね? 主さん、映画館デートやランチデート程度でしたら、そんなにお金もかからず楽しめますし、 夫婦二人だけのデートって嫌でも相手を異性として意識するようになると思いますよ? そういう私もスタイルだけは維持してますが自宅では髪ボサボサでジャージ姿だったりしますが(^^;、 旦那と出掛ける時は、 【ブスで小汚い女房をつれ歩いてる】と、 旦那に恥をかかせたくないので少しお洒落をし、エッチの時は旦那リクエストのセクシー下着を着けたりしています。 エッチ用のセクシー下着も通販で「桃色堂」だったかな、格安で手に入れる事が出来ますので奥様にプレゼントすると、 奥様の中の「女」が、セクシー下着が似合うようにダイエットを頑張れそうになれるかもしれませんよ? 主さん、とにかくやれる事は頑張ってみて下さいね?

No.26 12/11/12 12:17
匿名0 

>> 23 痩せてりゃいいってもんじゃない。家事しなくても痩せてればいいんか?年とって痩せだと骸骨みたいで余計老けて見えるし。肝っ玉母さんみたいな感じで… レスありがとうございます。
不満はあるでしょうね。口には出してませんが。
家事も育児もほとんど任せっぱなしですしね。

肝っ玉母さんはいいんですが、女としての魅力が…。
正直、浮気願望すらちらついてしまいます。
SNSでは、会った事はないですが、可愛い彼女がいます。
ですが携帯の中でのお遊びなので妻も目をつぶってくれています。
妻もその子のようになってくれたらいいな、と願ってしまいます…。

  • << 254 だったら最初から痩せてる人と結婚したほうが良かったんじゃないの? アナタも所詮女を見た目で選んでるね 女はアナタはアクセサリーじゃないからさ
  • << 258 ふつうに最低。笑 私だったら耐えられない… 何で感謝しないの?何で労いもしないの? 知ってる? 自分の恋人(つまり奥さんとか)は、自分の鏡なんだって~ つまり今の優しい奥さんがふとって傷ついてるのは全部あなたのせいなんだよ? そのくらい気づきなよ

No.45 12/11/12 15:31
匿名0 

沢山のレスありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。

いつだか前に、妻は「またあなたと恋愛したいな。痩せて綺麗になったらまた私と恋愛してくれる?SNSもやめてくれる?」と言われた事があります…。「何を今更。子供もいるのに。SNSは携帯の中だけのお遊びだから。」と言って話を流してしまいました…。
それが原因なんですかね。
でも正直な気持ちを伝えただけです。

美容院も行きたいかどうか聞いた事がありました。
ですけど私や子供達の事をどうしても優先します。「年に一回誕生日プレゼントとして行かせて。」と言います。
ですから毎年誕生日プレゼントは美容院に行かせる事です。
母も自分で自分の髪を切っており、美容院なんて贅沢だと言っているんだそうです。その事は母に怒りましたが。
裕福でないのは確かなんですが、働きに出たいと言う妻に対して母は反対しています。確かに働きに行くには妻の車はなく、近くに働き口などない地域なので無理なんです。維持費もかかりますし。
妻は確かにかわいそうです。
結婚式もあげてあげられず、妻が独身時代に貯めていた貯金も母の借金の肩代わりをし、残りの貯金も出産費用や子供達の祝い事などでつかってしまいました。
意地悪な母付きの家に嫁いで来てくれたうえに稼ぎが悪いので贅沢もさせてやれず、具合が悪い時も家事や育児も休まずにやってくれています。
手伝おうとしてもあなたは仕事で疲れてるんだからと手伝わせてくれません。
食事も最初からモリモリ食べず、家族が食べ終わる頃残り物をおかずに食べています。もともと太りやすい体質なうえに残り物をもったいないと食べるのが太る原因でしょうか。
ダイエットして少し痩せても褒めるとかは私はしないので、それも原因かもしれません。
妻よりもっと太っている人はざらに沢山います。
ですけど、私の好きなタイプは痩せてるか少しぽっちゃり程度でスタイルがいい感じなんです。
私は身長が高いのでまだガッチリ程度に見られます。
妻と一緒にテレビなどを見ている時に、さりげなく「あの子かわいいよな。」とか「あの子脚が綺麗だな。」などと言ってアピールしてるんですがわかってくれてないのかな…。

厳しい意見も参考にし、反省して直すべき所は出来る範囲で直したいと思います。
それで妻が痩せて綺麗になって愛する事が出来るのでしたら。

返事は今仕事中なので、遅れます。

  • << 47 こうした方がいい→やっぱいい から こうした方がいい→頑張ったところを誉める→次はここはこうしよう→誉める の繰り返しが大事 主もなんとなくわかってるんじゃないの? 主も 努力しなきゃ。自分が変わらなきゃ人を変えることなんて出来ないよ
  • << 53 美容院1年に1回って・・・ヤマンバになるだろうよ。 もう ヤマンバ一家しか想像できない。 残念だけど 貧乏なら浮気できんよ。 妄想で楽しんでおけ。
  • << 57 主さん自身 奥様に姑さんの借金を払わせた上に結婚式もしていないのに、同居で辛い思いをさせていることを実感されてますよね。 更に 美容にかける費用も時間も愛情もあげてらっしゃらない。 これだけ原因がはっきりわかっていれば、解決は簡単ですよね。 全く逆のことをすればいい。 姑さんの言いなりにならず、奥様を守る。 奥様に美容にかける時間と費用をあげる。 外に出る機会を設けてあげる。 費用は主さんのお小遣いからでも出してあげてください。 その環境に11年も耐えてこられた奥様を尊敬します。
  • << 58 奥さん、十分にいい女じゃない。 よく主さんと別れないよね。感心するよ。 意地悪な親と同居して、借金まで払って、家庭を守り、夫を労り、良き母親やってる。 その上痩せろと言うの? 痩せてたならともかく、もともと太ってたんでしょ?わかってて結婚したんでしょ?体質もあるんだし、太ってる人はなかなか痩せないよ。 今更何を言ってるんだか。 私の知人の奥さんも出産して太ったけど、旦那さんに大事にされてるよ。 出産して奥さん変わったって言った人に、旦那さんは「確かに子供産んで太ったしシワも増えた。肌もボロボロだし、自分の格好気にしなくなったから髪もボサボサですっかりオバサンだよ。でも、子供寝かし付けてる姿なんかホントに綺麗だなぁって惚れ直したんだ」だって。 主さんもこれぐらい器の広い愛情深い人ならねぇ… 主さんは奥さんが傷ついてないと思って色々言ってるんだろうけど、気づかせないだけでかなり傷ついてると思うよ。 今の奥さんを受け入れなよ。 じゃないと、ある日突然お別れされるよ。 そういう優しい奥さんは、いきなりプツッと線が切れちゃうからね。
  • << 65 ムカつく返レスに怒り心頭! スルーしょうと思ったけど我慢出来ない💣 奥さんの健気さに他人事ながら涙ぐんだわ😢 主も姑も奥さんに感謝してもしきれない位なのに粗末にして神経疑うわ⤵ 痩せて綺麗になったら愛せるかな? 寝惚けた事言わないでくれる😏 貴方にぴったりの言葉🎁するね! ✨馬鹿に付ける薬は無い✨ ボロくそに言われて悔しかったら奥さん大事にする夫になろうね(`ヘ´)
  • << 90 だから一緒にジムに行ったら?って言ってるのに😥 本人に痩せる気がないなら主さんが協力するしかないじゃない💧 奥さんのために努力するのが面倒なんじゃなくて、自分も一緒にするのが面倒なんでしょ? それより自分の外見には努力しないまま、今現在スタイルも良くて顔も性格もカワイイ女の子が手軽だからでしょ? 今まで築き上げた絆よりも? 主さんの見た目はどうなの? 家の事をちゃんとして、旦那さんが仕事で疲れてるからと具合悪くても休まないなんて…できすぎ… あとSNSでも別の人を外見も中身もカワイイとか会いたいとか思っちゃうと、恋愛と一緒だから奥さんへの愛情は薄れる一方だと思いますよ~💦 基本的に残り物を片付ける役目の人は太りますよ🐽💦 太る原因を探して、奥様にあったダイエットを奥様と二人で考えてみてはどうですか? …あぁ…、もうその気はなくて、他の子と遊びたいんでしたっけ…😳

No.61 12/11/12 18:44
匿名0 

皆さん、沢山のレスありがとうございます。
またまとめてで申し訳ありません。

今さっき家に着きました。
ニコニコとお帰りなさいと玄関まで出て来てくれ、またキッチンに戻り私の夕飯の準備をしている姿を見て、本当に申し訳ないという気持ちになりました。
ただ、正直ハグやキスはしたい気持ちにはなれません…。妻は女というより、やはり子供達の母親です。かわいいとか綺麗だとか思えません…。
胸元の開いた服でエプロン姿で腕をつかんできましたが、ムラムラもしません。さりげなく腕を外してしまいました。
参りました…。
理屈ではこんないい妻は他にはいないと。
ですけど、本能の部分で拒否してしまいます。
これでスタイルが良かったら、かわいかったら…。と、どうしても思ってしまいます…。

最低ですよね。

また落ち着いたらレスします。

  • << 64 主さん、男性更年期じゃない?つまり…枯れかかってきたから焦ってるとか。
  • << 66 主さんは40代? 更年期って精神にもくるらしいから…がんばって。
  • << 71 生理的にダメなものは無理だと思うよ。これからも婚姻関係を続けていかれるのなら、頭の中を切り替えてこの先は性的対象としてではなく、人として家族愛で踏破して行くかですよね。 悪いことでもないと思うけどな。奥さんは性的なメスから人生のパートナーとなりこれからの半生を共に歩むわけでしょ。また違う楽しみも見つけられますよ。
  • << 72 そこまで罪悪感(?)があるなら素直に話してみては如何ですか? 誠心誠意で伝えれば主さんの気持ちが伝わる気がします☺ ダイエットだって一緒に頑張ろうって言ってくれたら嬉しいと思いますよ😃
  • << 328 本当に望んでいるなら以下のことを行なってください。 1.毎日褒める。 (小さなことに気づいて下さい。今日のメイク、ワンピース似合うねとか。容姿だけじゃなくていいです) 2.姑さんとのことや家事など感謝を言葉にして下さい。(いつもありがとうでもいいです) 3.家事育児、できる範囲で手伝う (美容に気遣える時間をあげて下さい) 4.少しでいいので、美容にかけられる費用を主のお小遣いからあげて下さい。断られても俺のために綺麗になってと断固強行。 (いくら頑張っても最低でも美容院行かないと普通にもなれません。) 5.【必須】SNSの女性関係は断ち切る。 (酷すぎです。女としてもう見られてないこと奥様は知っています。傷ついてますよ!奥様からの提案は振り絞って考えて言葉にしたものと思います。じゃあ女に見られるように頑張る、なんて気持ちになるわけ無いじゃないですか!ズタズタですよ…) 最低でもこれをして下さい。性格的に褒めるのが苦手とか言ってる場合じゃありません。確実にあなたがこんな妻にしたのです。私なら辛いです。SNSにかまけてお前には興味ないと言っているようなものです。酷すぎ。 褒めることを繰り返して、きちんと見てるよ、興味もってるよとしっかりアピールして下さい。見られてないから もう夫のことはいいやと、諦めるんです。 それからです。痩せてほしいとかなんとかは。 ほんと、奥様よくやってますよ…

No.74 12/11/12 22:38
匿名0 

皆さん、またまた沢山のレスありがとうございます。
一人一人にレス出来ずにすみません。

本当に私は最低ですね…。皆さんの言う通りです。
食事中、つい妻を見つめてしまいました。妻は不思議そうな顔をしながら「何?どうしたの?…あ!目と鼻と口が醜い?アハハー!って全部やん!」と母と子供達を笑わせていました。
63さんのように、もし妻が病気になったらとか思うと、やっぱり愛したいという気持ちが強くなりました。
見た目以外はかわいいと思う時もあります。が、本能の部分ではつい、携帯の中のSNSでだけの彼女が性格も見た目もかわいいので惹かれてしまいます…。会って抱きしめたいとさえ思ってしまいます。妻子ある身なので抑えてますが。
私も妻も30代後半ですが、携帯の中の彼女は20代後半です。携帯の彼女は顔もスタイルも性格も、すべてにおいて素晴らしいです。私が結婚してる事も知っていて、「奥さんには絶対に私達の事は話さない方がいいよ、奥さんとあなたの仲を壊したくない…」と言われてますが、妻にはもうバレてます。バレてますが放任してくれてます。
彼女と携帯で話したりメールのやり取りをしていると、《こんな甘い言葉、妻には結婚してから言ってないなぁ》と申し訳なくなります。が、妻には言えません…。
数日前、玄関で妻に後ろから抱きしめられました。妻は何か甘い言葉を言ってほしかったのかもしれませんが、「なにしてるんだよ…。」とふりほどいてしまいました…。妻は悲しい顔をしてました…。今は後悔しています…。
甘い言葉を言えなくても、優しくしてあげれば良かったと…。
妻に対しての情はものすごくあります。
そこに愛がつかないんです…。
子供達の母親としては好きですが、妻として、は愛とか好きとかという気持ちが湧き出てきません…。太ってる妻が痩せて魅力的になればもしかして湧き出てくるのかな…と思ったのですが…。

結婚前後の頃のように、妻を激しく愛せるようになりたいです。
携帯の中の彼女より愛したいです。

最低最悪な事を言っているのはわかっています。

今夜正直に話してみるかな…。

  • << 76 自己中なだけだって、よーくわかった。 ただ浮気したい言い訳に奥さん使ってるだけだね。 痩せて綺麗になっても愛情戻らないでしょ。
  • << 77 もう奥様に話されましたでしょうか。 そこまでSNSの彼女のことを愛されれているなら、奥様と別れてあげたほうがお互いのためになると思います。 彼女に気持ちが行ってしまった主さんと、戻らない気持ちをひたすら待つ奥様、どちらも辛いじゃないですか。 奥様が立て替えた借金と結婚後の貯蓄に養育費と慰謝料もつけて、不自由の少ない生活をさせてあげるのも愛かもしれませんよ。 奥様は愛した旦那様に捨てられてショックを受けるかもしれませんが姑さんから解放されますし、主さんも心置きなく彼女に会えますよ。
  • << 78 主さん 以前、私は奥様の立場でした。 私は主人にゲーム仲間の独身女性と直メと電話で半月ほど(サイト内だけなら数ヶ月かな?)イチャイチャされました。 幸い(?)私の容姿に不満はなかったみたいだし、うちは日が浅かったからか写メなどがなかったみたいで感情移入はさほどなく簡単に止めましたが私は病みましたよ😠 キツい物言いかもですが、奥様を本当に愛したいのならサイトの彼女とは離れましょう。 私は発覚してから、主人に“独身女性を先のない恋愛に巻き込むな、巻き込むなら自分がバツイチになって(私とは離婚して)迎えに行け”と話しました。 結局、軽い気持ちで始めた主人はサイトを退会し相手女性のアドレスも削除しました。 主さん、ミクルで独身で不倫に悩む方のスレを見てみて下さい。 沢山あります。 どなたかが、もしかしたら主さんのサイトの彼女さん、もしくは遠からぬ姿かもしれません。 まったく立派な成人男性が2人の女性を不幸にして何しているんですか😒 しっかりして下さい‼ キツい内容のレスですみません🙇
  • << 83 主さんも悩んでるんだなあ。SNSの若い彼女に会うのもワシはいいと思うな。太った女房にそれで優しくできるならワシは賛成じゃ。ただし隠し通す事だな。一人の女が何もかも持ち合わせてるのはなかなか無いんだなあ。若い女が男盛りの主に夢中になって別の悩みが増えるかも知れんなあ。
  • << 93 漠然と浮気を考えているんじゃなく、既にかわいいターゲットがいるなら、そりゃ無理ですよ…太った奥さんを女として愛するなんて。 家族愛でいいじゃんと言いたいところだけど、奥さんの言動だと女として扱ってほしいみたいだし… 容姿のことって、相手に伝えにくいですよね… 性格が良いなら尚更。 離婚する気ないなら、本音伝えて気まずくなるのも不本意だし。 私なら言えないな…相手から問いただされたら言うかもしれないけど。
  • << 350 よく既婚男性から妻への不満を聞きます。 せめて妻が痩せていたら、、共稼ぎだったら、、 でも話を聞けば明るく料理も上手、子供の良き母であり真面目で堅実な奥様のようなのです 一方、美人で小悪魔的女性を妻にした旦那様は、子供のいない専業主婦なのに奥様は家事が片付いてなくて毎日ため息ついています しかもこの奥様は結婚前から男好きで二回中絶手術をしています  結婚してからも浮気は治ってません 主さんはどちらを妻にしたいですか?
  • << 351 よく既婚男性から妻への不満を聞きます。 せめて妻が痩せていたら、、共稼ぎだったら、、 でも話を聞けば明るく料理も上手、子供の良き母であり真面目で堅実な奥様のようなのです 一方、美人で小悪魔的女性を妻にした旦那様は、子供のいない専業主婦なのに奥様は家事が片付いてなくて毎日ため息ついています しかもこの奥様は結婚前から男好きで二回中絶手術をしています  結婚してからも浮気は治ってません 主さんはどちらを妻にしたいですか?

No.88 12/11/13 01:10
匿名0 

皆さん沢山のレスありがとうございます。
明日改めてレスします。
あと、誰に似てるかという問いがいくつかありましたが、ちょうど森三中の黒沢ぐらいの体型です。
顔もなんとなく似てます。黒沢の顔をもう少し品があるというか、控えめにした感じです。何㌔かはわかりません。

  • << 111 黒沢さんですか…。 彼女くらい太っているなら始めの5キロはすぐ落ちると思います。 ただスタイルが良いというレベルまでダイエットを続ける為には相当の意志がないと無理でしょうね。 女性から見れば黒沢さんは可愛いと思います。 でも彼女の体型なら私の主人も受け入れないと思います。 私もそのくらい太ったことがあります。 でも主人は私が一番太ってた時でさえ知らんぷりや浮気はしませんでした。今思うと軽蔑されていたかも知れませんが。 主人の優しさに救われましたよ。 主さん。 奥さまに痩せて欲しいなら、まず奥さまのストレスと心を癒してあげて下さい。 奥さまは主さんの家族のお守りで辛いことばかりじゃないですか。 独身時代の貯金も使われ、姑に拘束され、給料も少ない、話も愚痴も聞いてくれないうえ、上から目線。 何を支えに辛いダイエットをすれば良いのでしょう? 私は40代ですが1200キロカロリーくらいに抑えないと痩せませんよ。 朝は卵とチーズ、サラダ、昼間はお握りと野菜炒め、夜は りんご1個 または魚か肉半切れ この程度しか食べられません。 すごく辛いですよ。 支えが無いのに励ましも無いのに、笑顔で我慢したうえに食欲も性欲も抑えなきゃいけない。 何故、奥さまだけ辛い思いをしなきゃいけないんでしょうか? 優しくして話を聞いてあげてください。 頭を撫でて 抱きしめてあげてください。 もしかしたら 今より少しは綺麗になってくれるかも知れませんよ。
  • << 261 SNSやめればいい。けどもう中毒になってるんでしょうね… いつも家にいる奥さんより外の女に魅力感じるのは当然で自分は特別って勘違いする人が多い。現実見れてると思っているが見れてないよ〜

No.104 12/11/13 12:49
匿名0 

皆さん、本当に沢山のレスありがとうございます。
仕事の合間に途中からのレスで申し訳ありませんがレス返させていただきます。

No.105 12/11/13 12:56
匿名0 

>> 89 奥さんに対して言いたい放題ですね😒 あなたがどのような容姿か見てみたいわ 親と同居してくれるなんて、なかなか出来たもんじゃないですよ~ … レスありがとうございます。
私の容姿ですか。ご想像通り大した事はありません。

親との同居も本当に感謝しています。父に先立たれ、姉も外国に嫁いでしまったので、当時彼女だった妻に相談したところ、同居しようという話になりました。

後ろから抱きついてきた時は私が出かける時に靴を履いていた時で、母も子供達も留守だった時でした。
嘘だとお思いなら別にかまいません。

  • << 291 それすなわち恕なり。己の欲せざるものを人に施すことなかれ。 あなたも自分が、このようにボロクソに書かれるの考えただけで嫌ですよね。とっとと引っ込んで奥さんに感謝なさいよ❗

No.106 12/11/13 13:17
匿名0 

>> 90 だから一緒にジムに行ったら?って言ってるのに😥 本人に痩せる気がないなら主さんが協力するしかないじゃない💧 奥さんのために努力するのが面… レスありがとうございます。
ジムは近くにある地域ではないので不可能です。
夕べ、少し妻と話した時、私が妻に対して無関心で痩せても無反応で興味なさそうだから、との事でした。
確かに無関心な態度だったかもしれません。話題もいつも私主体で、妻も私の話に対して笑顔で相槌をうっているような感じでした。妻が出した話題は興味ないと流してしまいがちだったかもしれません。
夕べ、それは謝りました。妻が綺麗になりたいと言うなら出来るかぎり協力したいと思います。
絆は確かに携帯の彼女より妻との方が深いです。

それから私の見た目は大した事ありません。

妻に対しては本当に出来すぎな嫁だと思ってます。だからこそ、惜しいと思ってしまうのですが。

携帯のSNSの彼女も、もう数年やり取りしているので簡単には切れませんが、よく彼女と話し合って考えてみたいと思います。

妻の残り物の食事は確かに太る原因になっていると思います。その事についてもダイエットについても妻とよく話し合いたいと思います。

  • << 113 SNS彼女と数年間メールやりとりって(-"-;)しかも彼女の存在はなんもないとはいえすでに嫁にはバレてるわけだから、おそらく実際浮気しても隠し通すことは主にはできないだろうからやめとけ 主がもっと緻密で器用な性格ならSNS彼女の存在が嫁に知れることはなかったはずだろうし 主のレス見てたら、絶対浮気したらかなりの確率で嫁にバレるし、彼女にのめり込んで嫁の容姿にますます醒める気がする ヘタしたら離婚だろうしすぐに離婚はなくても(経済的にキツいため)主が定年過ぎたらいきなり離婚届つきつけられて熟年離婚かもな
  • << 125 じゃあ二人で朝と晩ウォーキングしたらどうかな😃 ウォーキングは誰でもどこでもできますよ✨ 奥さんも痩せても興味あるかないかは痩せてから判断すると良いのにね💧 残り物は弁当に入れるか次の日の朝に回した方が良いって教えてあげてください💦 残り物って美味しいうちに食べないと勿体ないとか思っちゃうから危険なんですよね😣

No.107 12/11/13 13:18
匿名0 

>> 91 なんか奥さん可哀そうだな😥 レスありがとうございます。
そうですね…。本当に酷い夫で申し訳ないです…。

No.108 12/11/13 13:23
匿名0 

>> 92 レスになるのもわかる気がします 男性は視覚で性的興奮を得ると言いますし 中身がいくら良くても男性にとっては難しいのかもしれませんね レスありがとうございます。
そして理解していただき、ありがとうございます。
体は正直で、視覚的に受け付けないようになったのかもしれません。

No.109 12/11/13 13:30
匿名0 

>> 93 漠然と浮気を考えているんじゃなく、既にかわいいターゲットがいるなら、そりゃ無理ですよ…太った奥さんを女として愛するなんて。 家族愛でい… レスありがとうございます。
そうなんです。浮気がしたいという訳ではないんです。携帯の彼女は妻とは違う面ばかりで新鮮に思えるのかもしれません。
ですけど、やはり妻を愛したいです。私を手放しに愛してくれてる妻に応えたいです。
夕べ、なんとなく妻が何か感じたのか、「痩せたら私でも少しは良くなるかな?ならないか…。」と言ってきました。私はすぐに「なるよ!少し痩せれば健康にもいいし。」と答えました。

No.110 12/11/13 13:37
匿名0 

>> 94 同感。奥様(彼女)が太ったので浮気をしている知人男性数人も男友達も歴代彼氏も旦那も、 「女性が太り過ぎだと頑張っても勃たない、男は視覚… レスありがとうございます。
そしてご理解いただきありがとうございます。

あんな気の強い母と同居して専業主婦してくれて、妻には感謝してもしきれないくらいです。

一緒にダイエットに付き合うのもいいかもしれませんね。考えてみたいと思います。

No.112 12/11/13 13:44
匿名0 

>> 95 主さんは、奥さんのこと女として扱えなくなったのは、いくら他人に相談してもムダですよ。 自分の生理的な問題です。 実際問題、性のは… レスありがとうございます。
そうですね、生理的な問題です。

妻は私が心から本当に喜んでくれるならダイエットを頑張りたいと言ってくれました。
性のはけぐち…。
正直に話しますと、今まで携帯のSNSの彼女とのメールや写メのやり取りをはけぐちにしていたのかもしれません…。
妻に対しても彼女に対しても申し訳ないです…。

No.116 12/11/13 18:30
匿名0 

>> 96 なんだかな~…と思いつつ、 私はすごく頑張っても頑張っても意思とは裏腹に太る一方の時期がありました。 旦那に申し訳ないと思う気持ちも… レスありがとうございます。
妻は私と出会った頃は今よりももう少し引き締まった感じでした。失恋がきっかけで太ったと言っていました。急激に痩せた後にリバウンドしたから痩せにくいのかもと言っていました。太りやすい体質だとも言っていました。
元々、私はスリムな女性が好みで、妻に出会うまで付き合ってきた元カノ達はみんなスリムでした。ですけど、友人を介して出会った妻は太ってはいるけど卑屈さもなく、明るくサバサバしていて気が強いかと思えば涙もろく、優しく家庭的な面を見て惹かれていきました。私にとってはすごく衝撃的で刺激的な存在でした。
痩せたら絶対かわいいし、妻も絶対痩せると言っていたので何の不満もなく好きになりました。むしろ痩せなくてもいいと思うほど好きになりました。
その頃の事を思うと、なんでこうなってしまったのかと自分で自分を殴りたいです。

No.117 12/11/13 18:45
匿名0 

>> 97 主さん、批判覚悟で正直だよね。 いますよ、髪ボサボサで女捨ててるようなしか見えないのに妙に気持ちだけ女な人。 こんな奥さん旦那は抱け… レスありがとうございます。
妻は他の人達が振り返って《なんであんな人が…》と思われるほどは酷くないとは思います。妻よりかなり太っていて見た目がちょっと…という女性はざらに沢山います。
それに美容院に行けないなりに外出時は髪をキチンとまとめ、白髪は時々白髪かくしのペンのような物で塗っているようです。
ですけど、子供を産んだり、歳もとっていくのは誰でも同じだし、仕方のない事だとは理屈ではわかっています。ですけど…大切な家族だという意識は強まりましたが、女という部分では…という感じです。

浮気…携帯の彼女とは不倫をするつもりはありません。あくまでも携帯の中だけです。

AVですか…妻はあまり見るのは好きじゃないみたいですけど…チャンスがあったら一緒に見てみます。

No.120 12/11/13 19:03
匿名0 

>> 98 主は最低の男だわ。 結婚当初、他に誰も相手にしてもらえない、冴えない男が、やっと捕まえたのが奥さんなんでしょ。 自分の好みのスタイル良い女… レスありがとうございます。
自分の容姿はあくまでも褒められたものじゃありませんが、一応彼女はいました。付き合ってきた女性はみんなスリムでした。太ってる女性と付き合ったのは妻が初めてです。
結婚式もあげてやりたかったです。せめて写真だけでもと思っていたのですが、妊娠して子供が生まれ、子育てしているうちに妻は《私達の事より子供に》という意識が強まって、諦めるからと言っていました。
母も最初、妻に泣きついて借金を肩代わりしてもらった恩があるのにもかかわらず、妻をいじめていて酷いと思います。出来るかぎり妻をかばっていますが、母はそれが気に入らなく、ますますツンとしています。借金も「後からうるさく言われるなら肩代わりしてもらわなくてもよかったのに。年寄りでも貸してくれる所があるなら借りて返す!」と開き直りです。別居も考えましたが、妻が「歳とったお母さん一人置いてけないでしょう。」と言っています。
私が収入が安定しない家業を継いでしまった為、こんな事になり、本当に妻には苦労をかけています…。
本当に罰が当たりますね。

それと、妻と離婚し、他の女性とという気持ちはありません。

  • << 122 今までつきあった彼女たちが全員スリムでスタイルいいんだったらなんで今までの彼女たちの中から結婚相手選ばなかったんだろ 結局主だって、歴代彼女たちはスタイルいいけど服に金かけそうだとか結婚相手向きじゃなさそうとか観察してふるい落としたりしてたんじゃないのか? 美人でスタイルいい女だったら洋服に金かけたり体型崩れるから子供いらんとか言うかもわからんしそれはそれで主自身安らげなかったかもな

No.121 12/11/13 19:05
匿名0 

>> 99 太ってるから愛せないのではなくて、始めから愛などなかったのかもしれませんね。 レスありがとうございます。
いえ、そんな事はありません。大恋愛のすえ、結ばれました。今までで一番愛した事のある女性は妻です。

  • << 131 愛はあったんですね。 失礼なレスになってしまいました。すみません。 だから、なおさら、今の状況というか、ご自分の感情に戸惑いを感じておられるのでしょうか…

No.123 12/11/13 19:17
匿名0 

>> 100 確かに主が悩むのは怠慢になった嫁にも原因あるんだろう 前にレスしたように結婚前はスタイルよかったのが結婚してデブったとなれば主がそんな気持… レスありがとうございます。
太ったままなのは私のせいだという事がわかりました。
そうですね。妻に出会わなかったらずっと独身だったかもしれません。

SNSの彼女は、毎日暇さえあればメールで話したり写メをいくつも送りあったりSNSで絡んだりしていました。それでも私の他に彼氏がいるのであればあまり会えないような彼氏なんでしょうね。

私はけしていい男ではないですが、それでも携帯の彼女はかっこいい好きだと言ってくれて、いい気になっていたのは確かです。

No.124 12/11/13 19:20
匿名0 

>> 101 同意。 性欲が溜まってくると、良からぬ事を考えてしまうでしょう。一刻も早く風俗へ行くべきです。 奥さんに、これ以上「女」を求める… レスありがとうございます。
風俗は行く余裕もないし、行く気もありません。
妻は母親としてはパーフェクトだと思います。昔のように愛し合いたいです。

No.126 12/11/13 19:24
匿名0 

>> 102 まず 奥様の気持ちを聞いてあげてください。 そして 奥様に美容にかける時間もお金もあげられないなら、まだ介護も必要なさそうですし姑さんと別… レスありがとうございます。
夕べ少しだけ話し合えました。お互いに誤解していたり気持ちがうまく噛み合ってなかったのもあり、これからお互いにもっといろいろ話し合っていこうという事になりました。
母との別居に関しては、前のレスにありますのでお手数ですがご覧いただければと思います。

働きに出す事はこれから話し合っていきたいと思っています。

  • << 132 お忙しいなか、お返事ありがとうございます。 お話できて、奥様の気持ちを聞かれて良かったです。 一つ気になったのは SNSは押し切れるのに、別居はたった一言で諦められるのですね。 絶対的な主の姑さんが居るなかで、その意に反することはできませんよね。 ということは奥様が働きに出たり、主さんが家事を手伝うことは不可能ではないですか。 また、話し合い以外に何か実行されましたでしょうか。 奥様を愛されているようなので、これからもしっかり話を聞いてあげてください。 そして、守ってあげてください。 またご報告お待ちしています。

No.129 12/11/13 19:49
匿名0 

>> 103 それか、あんまり考えたくはないが主がSNS彼女に入れ込んでるのは彼女が主好みってのもあるだろーが、あわよくば浮気できたら風俗行くより金かから… レスありがとうございます。
27さんのおっしゃるような事は一切ありません。
風俗よりも、とか、不倫などとは考えていません。

No.130 12/11/13 19:57
匿名0 

>> 111 黒沢さんですか…。 彼女くらい太っているなら始めの5キロはすぐ落ちると思います。 ただスタイルが良いというレベルまでダイエットを続ける為に… レスありがとうございます。
そうですね、黒沢さんもやはり痩せたらかわいいと思います。体は…。気持ちが全然ないと無理だと思います。
妻も夕べの話し合いで、私の為に今度こそ痩せたいと決意してくれました。私もその気持ちに応えなくてはいけません。
妻には随分と辛い思いをさせてきてしまいました…。
出来るかぎり協力して、ストレスも貯めないように守っていきたいです。
スキンシップに関しては、難しいですが、だんだんしていきたいと思います。

  • << 134 あるエーブイ男優の話だとエッチで十二分に満足させるとどんな太った女も痩せるらしい。ワシは爺さんで元気無いからアカンかったが主は若く男盛りだから嫁が満腹で苦しくなるまで抱いてやれば嫁も痩せる可能性もあるかも。

No.135 12/11/13 22:57
匿名0 

>> 113 SNS彼女と数年間メールやりとりって(-"-;)しかも彼女の存在はなんもないとはいえすでに嫁にはバレてるわけだから、おそらく実際浮… レスありがとうございます。
SNS彼女とは先ほど別れのメールを送信しました。まだ返信は来ていませんが、SNSは退会しました。アドレスも携帯番号も、妻の前で消したいと思います。まだ今は妻が入浴中なので出たら妻の前で削除します。

  • << 147 このレス見てなかったから、さっきキツいレスしたが、主もちゃんとしたんだったらこれからは嫁と頑張れや ずいぶん何回もキツいレスしたがやっぱり主にはフラフラSNSのバーチャル彼女と浮気なんかしてほしくなかったしなあ 浮気したところで結局別れなアカン関係なんやしな SNS彼女だって主のことヒマつぶしじゃなかったとしても20後半なんだし主の身勝手で婚期逃すのもアカンやろし(そりゃあ本人は覚悟の上で主と関係持つにしても だが)。 キツいレスばっかで不快だったかもしれんが頑張って嫁とダイエットして仲良く暮らしてな

No.136 12/11/13 22:59
匿名0 

>> 114 ああ 奥さんが かわいそうすぎて泣ける レスありがとうございます。
本当に妻には申し訳なく思ってます。これから幸せにします。

No.137 12/11/13 23:04
匿名0 

>> 115 ほんとに… 性欲より大事なことを守れないなら、結婚も子供も作らないで欲しい。 寂しい老後をお過ごしください。 求めるばかり… レスありがとうございます。
性欲ばかりでなく、気持ちの問題もありましたが、これから妻といろいろ話し合いながら愛を育んでいければと思っています。

No.138 12/11/13 23:07
匿名0 

>> 118 奥さんの貯金から借金を返してもらって、そのままなのですか? 冬のボーナスから奥さんにお金返してください。 奥さんのもとの貯金額になるまでち… レスありがとうございます。
そうですね。家業なのでボーナスはないですが、返していけるよう、頑張りたいと思います。

No.139 12/11/13 23:09
匿名0 

>> 119 嫁はわざと体型を維持しているのかもしれない レスありがとうございます。
維持していた訳ではないようです。痩せても無駄だと思わせてしまっていた私に責任があります。

No.140 12/11/13 23:14
匿名0 

>> 122 今までつきあった彼女たちが全員スリムでスタイルいいんだったらなんで今までの彼女たちの中から結婚相手選ばなかったんだろ 結局主だって、歴代彼女… レスありがとうございます。
妻と出会う前の彼女達とは縁が無かったとしか言いようがありません。
スタイルだけが良くて付き合ってた訳ではありませんので。結婚を具体的に考える前に別れたりしました。

No.141 12/11/13 23:20
匿名0 

>> 125 じゃあ二人で朝と晩ウォーキングしたらどうかな😃 ウォーキングは誰でもどこでもできますよ✨ 奥さんも痩せても興味あるかないかは痩せてか… レスありがとうございます。
ウォーキングをしようという話は夕べの話し合いでもしました。今夜はなんだか妻は歯が痛いと言うので先に休ませましたので話し合いの続きは明日したいと思います。
残り物の話もしてみます。

No.142 12/11/13 23:23
匿名0 

>> 127 貴方がダイエット器具買ってあげたらいいじゃん 今なら沢山あるし、サプリメントもあるし 奥さんに感謝する気持ちがあれば出来るだろう さあ、明日… レスありがとうございます。
ダイエット器具やサプリメントは妻と話し合いながら必要とあらばなんとか買ってあげたいと思います。

No.143 12/11/13 23:24
匿名0 

>> 128 主さん欲張り過ぎると幸せが逃げていきますよ😌💓 レスありがとうございます。
本当にそうですね。欲張りだったかもしれません。

No.144 12/11/13 23:27
匿名0 

>> 131 愛はあったんですね。 失礼なレスになってしまいました。すみません。 だから、なおさら、今の状況というか、ご自分の… レスありがとうございます。
こちらこそこんな皆さんが不快に思うようなスレ立てをしてしまって申し訳ありません。
戸惑いというか、本当に私は馬鹿でした。夕べの妻の涙にハッとさせられました。

No.148 12/11/13 23:46
匿名0 

>> 132 お忙しいなか、お返事ありがとうございます。 お話できて、奥様の気持ちを聞かれて良かったです。 一つ気になったのは SNSは押し切れるのに、… レスありがとうございます。
こちらこそ、こんな不快なスレにご返答いただいて申し訳ありません。
SNSの彼女については他の方のレスにもカキコミましたが、今夜別れました。同居に関しては、何度も話し合った事はあります。ですけど私達夫婦が母と別居してしまうと誰も面倒見る人がいません。姉も外国に嫁いでしまいましたので、めったに帰って来れません。母は数年前大病し、今でも通院していて薬を飲んでいます。妻は「いくらお母さんがあんなだって、息子にまで出て行かれたらお母さんは誰も頼れなくなってしまうよ。なんだかんだ言っても私は嫁いできた身なんだし、いずれお母さんの介護をするのは私の役目。」と言ってます。
まだ話し合いの途中ですが、これからいろんな事を実行し、妻との事ももう一度一から始めるつもりで頑張ります。

No.149 12/11/13 23:47
匿名0 

>> 133 不倫や浮気を考えてないなら、今すぐSNSの彼女切りなよ。 まずはそれからでしょ。 レスありがとうございます。
すみませんでした。切りました。

No.150 12/11/13 23:52
匿名0 

>> 134 あるエーブイ男優の話だとエッチで十二分に満足させるとどんな太った女も痩せるらしい。ワシは爺さんで元気無いからアカンかったが主は若く男盛りだか… レスありがとうございます。
近いうち、そうなる予定ですが、まだ断言出来ません。そうなれればいいと今は願うばかりです。中折れにいい薬はやっぱりマカやバイ○グラでしょうか。

  • << 154 横レスすみません。 亜鉛いいって聞きました。 夫婦でやり直せてうらやましいです。頑張って下さい😄

No.152 12/11/13 23:56
匿名0 

>> 145 同感 主はとりあえず嫁を愛してるようだし、ちゃんと話し合いしたんならSNS彼女とはサヨナラすべきだよな 何年もメールやりとりしたからなかなか… レスありがとうございます。
まだ愛かどうかはわかりませんが、大切な存在にはかわりありません。
SNS彼女とは今夜別れました。
妻は歯痛で先に寝ましたが、SNSは退会し、寝る前に妻の前でアドレスと携帯番号を削除しました。

No.153 12/11/14 00:00
匿名0 

>> 146 再レスです。 とりあえず前向きに主さんが動かれたようで少し安心しました😊 絶対に奥様を幸せにしてあげてください☺ 宜しくお願いします🙇 レスありがとうございます。
見ず知らずの私達夫婦の為に56さんや皆さんにご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
また一から夫婦をやり直し、微力ながらも妻や子供達を幸せにしていきたいと思います。

No.155 12/11/14 00:23
匿名0 

>> 147 このレス見てなかったから、さっきキツいレスしたが、主もちゃんとしたんだったらこれからは嫁と頑張れや ずいぶん何回もキツいレスしたがやっぱり主… レスありがとうございます。
はい、ありがとうございます。何度も気にかけていただいてレスしていただき感謝しております。
おっしゃる通り、妻だけでなく、彼女にも申し訳なかったです。
最後に《別れたくないよ!!私達の関係はそんな簡単なものだったの?》と返信が来ましたが、もう、こちらからは返信しませんでした…。拒否登録もしましたし、画像やメールも全て削除しました。それを妻に見せたら何故か謝ってました。謝っても謝りきれないほど辛い思いをさせていたのは私だったのに。
もっと早くこうすべきでした。
それが出来たのがこのスレに叱咤激励してくださった27さんや皆さんのお陰です。

今妻は隣で寝息をたてながらぐっすりと眠ってます。愛せないと言っていましたが、今はこの寝顔が愛おしく思えてきました。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

  • << 158 横レスっぽいが、バーチャル彼女の《別れたくないよ!私たちの関係はそんなものだったの?》って別に主とは会ったこともないわけだし、単なるメールだけの関係なのになんでこんなこと言ってくるんだかなあ 憶測だけであんまりこんなん言うのはアカンかもしれんが、バーチャル彼女もひょっとしたらわりとSNSや携帯に依存症気味で、あんまり精神的に健康な女ではなかったかもしれんなあ いわゆるメンヘラとかな たとえSNS彼女と浮気できたとしたって相手が万が一メンヘラなら最初はいいが主がだんだん精神的にしんどくなってくるからな 依存症やメンヘラ女ほどやっかいなもんないし、いくら容姿が好みでも精神的にイっちゃってて地雷なメンヘラ女につきまとわれるのヤだろ? まあSNS彼女がメンヘラじゃなかったとしても、さっきレスしたように主が妻子持ちである以上いつかは別れなアカン関係やし、浮気しないほうが結局はみんな幸せになれんやから 主も心入れ替えたんだから今後は嫁大事にして、一緒にダイエット頑張ってな

No.156 12/11/14 00:38
匿名0 

>> 151 主さん、私もキツイ言い方してごめんなさい。 主さん、携帯依存性なんじゃないんですか? 一家の主が、こんな沢山のレスに返信も丁寧にして、一… レスありがとうございます。
いえ、こちらこそ本当に皆さんを不快にしてしまうようなスレ立てをしてしまって申し訳ありませんでした。
確かにSNSの彼女とは携帯ごと依存していました。今日は仕事が暇でしたし話し合う予定だった妻は歯痛で先に寝たので時間が出来ました。
振り返ってみればいつも携帯片手でしたね。妻も不快だったと思います。これからは妻や子供達との時間を大切にしていきたいと思います。
そして妻に対してまた芽生えて来はじめた愛情を育んでいきたいと思います。

No.157 12/11/14 00:43
匿名0 

>> 154 横レスすみません。 亜鉛いいって聞きました。 夫婦でやり直せてうらやましいです。頑張って下さい😄 レスありがとうございます。
情報ありがとうございます。
亜鉛ですか。そういえばドラッグストアなどのサプリコーナーで見かけた事があります。明日買い求めて試してみます。

No.164 12/11/14 14:39
匿名0 

>> 158 横レスっぽいが、バーチャル彼女の《別れたくないよ!私たちの関係はそんなものだったの?》って別に主とは会ったこともないわけだし、単なるメールだ… レスありがとうございます。
本当にありがとうございます。
今、冷静になって考えると彼女も依存気味だったかもしれません。最初はSNSだけのやり取り、そのうちアドレスを教えて来たのでメールのやり取り、電話で話し、写メも頻繁にやり取りし、最後にはお互いの裸まで晒し合いました。合った事がなくてもいつも近くにいるような感覚です。お互いおかしくなっていたのかもしれません。
もう本当にキッパリと切りました。
妻の歯痛が治ったら、一緒に散歩がてらにウォーキングを始める事になりました。

No.165 12/11/14 14:50
匿名0 

>> 159 愛にも色々あって家族愛や人間愛や友愛も立派な愛だ。ワシも太った女房に散々痩せろ痩せろ言った酷い亭主だったが、女房を失って見て初めて心底愛して… レスありがとうございます。
二人で散歩がてらにウォーキングを始める事になりましたが、「無理はする事ないんだよ?健康の為にも食事を少し気をつければいいんだから。」と伝えましたが、妻がどうしてもウォーキングをしたいと言うので決めました。
歳は38でも夫としてはまだまだ未熟だと痛感しました。穏やかな愛を育んでいきたいと思います。

バイ○グラは次回ダメなら是非試したいです。

No.166 12/11/14 15:04
匿名0 

>> 160 わたくし、40才。 子供も三人! 一般的に綺麗とか可愛いとか言われます。 スタイルも良いと言われます。(^^; しかし、自分では … レスありがとうございます。
ハリのある体、いいですね。でもやっぱり心も伴わないとただの性処理になってしまいますよね。妻は太めなのでハリはあります。痩せて萎まないように、急激には痩せないようにする事と、ストレッチとかもするそうです。これからまた一から愛情を育んで妻や子供達を守っていきたいと思います。

No.168 12/11/14 15:27
匿名0 

>> 161 千円前後しかしませんし、 奥様と一緒に本屋に行ってダイエット料理レシピ本を購入されてはいかがでしょうか? ダイエットでも美味しそうな… レスありがとうございます。
そうですね。本もいいかもしれませんね。
今日は早く仕事が上がれそうなので帰ったらサプリや本を買いに行きたいと思います。
全身鏡はあります。ありますがカバーが掛けてあり、見てるのか見てないのかわかりません。
妻も私の無関心さ、冷たさのせいで綺麗になろうという意識を諦めてしまっていたというのです。
これからは私の為に綺麗になりたいと言ってくれました。私も妻の望む事を叶えてあげたいと思っています。

No.169 12/11/14 15:33
匿名0 

>> 162 おもいきって奥さんが普段着ないような素敵な服をプレゼントしたらどうですか? 女扱いをされると励みになるし、綺麗でいたいと思いますよ! た… レスありがとうございます。
妻の着たい服も考えますが、着せてあげられなかったウェディングドレスをダイエットに成功したら着せて、写真を撮りたいと思ったのですがどうでしょうか。
白髪も気にしているようなので、美容院に行かせるのは月末まで待ってもらい、とりあえず今日、ヘアカラーを買ってやりたいと思ってます。

働く事はこれからよく相談していきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧