注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

どうしたら、気持ちが晴れるでしょうか?私は変なんでしょうか?

レス8 HIT数 4329 あ+ あ-

もも( 20代 ♀ TDQGLb )
12/11/12 14:59(更新日時)

本当にいつも世話になっています><。
只今、妊娠12週の婚約中の社会人です。(つまりできちゃった結婚)
彼は、13歳年上の夜の商売の方。最近、妊娠結婚を機に、夜を辞めて昼間の仕事へ転職しました!
私と彼の出会いは、夜の商売のお店で、私がキャスト、彼がボーイでした。私は、社会人傍らの、学生の頃からしていた夜から抜け出せず、ぐだぐだと続けていたのですが、彼と交際が始まり一ヶ月程で、彼との交際がお店にバレ、私はお店を辞めました。
彼は、地位降格という処分になり、元店長を務めていた店舗の店長へ戻りました。

交際がはじまった当初、「キャストと、こういう関係になった事はあるか?」と聞きましたが「無いよ」との事で、他のボーイから彼が元店舗のキャストと噂があったことなどはなんとなく聞いていたので、正直信じていなかったものの、付き合い初めなので何も思いませんでした。
そして、お店に関係がバレてしまったタイミングで、もう一度「本当にキャストと付き合った事ないの?」と確認。すると、「無いよ、だから、社長に驚かれたよ。珍しいな。って。」と言われ、正直嬉しかったんです。
13歳も年上で、綺麗な人に囲まれた仕事を何年も続けて来た人が、私なんかを好きになるのかと不安だったので、、、;;その言葉が、少なからず、私の小さな自信になっていました。
しかし、間もなく、彼の家に行くようになり、部屋を片付けていたら、メッセージカードを二枚発見。丁度一年前の彼の誕生日の為のものと、その後に渡したと思われる記念日のカード。
あとは、二重整形の後に貰ったと思われる、メッセージカードと同じ名前が記載された薬袋、、、、。カードの内容的に、店の女の子、つまりキャストっぽい感じで、悩んだ末、私は彼に聞きました。
すると「あぁ、そんなカードあった?ごめん。キャッチ(仕事)している時に、昔働いていた子とバッタリ会って、付き合った事はあるよ。だけど、在籍中に付き合った事は無いから、無いよって言ったんだよ。でも、出会いは店だから、、、ごめん。」っと言われ、そういう事か!とすんなり信じていたんです。

続きます

No.1875299 12/11/12 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/12 00:45
もも ( 20代 ♀ TDQGLb )

そして、本当に早いですが、妊娠がわかり、彼から「産んで欲しい、結婚しようか」と言われ、私は「責任からの気持ちなら、止めよう。私は一人でも産めるし、おろせる。一番嫌なのは、責任感からの言葉。」と何回も言い、それでも彼は「時期は確かに早いけど、遅かれ早かれこうなったと思うから、俺の意思は変わらない。付き合う前から、俺はこの子と何かあるだろうな〜とふっと思ったんよ(具体的な瞬間まで出して説明してくれました)。わかるかな〜?わからんよなぁ、運命みたいなもをだな〜、、、」と、普段そんな事言わない彼が、言うので、その言葉や態度が私の自信というかお守りになり、私も出産・結婚を決意しました。
正直、そんなに簡単に決めれませんでした。ヤクザではないですが、全身に入れ墨が綺麗に入っていますし、若い頃に会社をやっていた借金がありそれは時効になったものの、ブラックリストにのっていると思います。夜の商売であった為に、社会保険ではありません。昼間の会社に正社員として決まりましたが、学歴は中卒でした、、、。大工をしていたという、技術はありましたが。
そして、私は22歳。まだまだ、夢もありましたし、もっと遊び回っても良い年齢。彼は13歳年上の36歳。付き合って4ヶ月目での妊娠、、、。
でも、彼の事は好きですし、しっかり信じていました。この人なら、一生一緒にいても自分の好きな自分でいれるな。と思えたのです。

しかし、3日前。

結局最初にお話ししたメッセージカードの元カノは、彼が元店長と務めていて、私との交際がバレた後に、数ヶ月店長をしていた店舗のナンバー1のキャストであることがわかったんです。私はその人と面識があり、源氏名を知っている、本名は薬袋で知っていたので、たまたま見つけた彼の仕事の資料の、キャストの本名と源氏名の一覧表で、一致したのです。
彼に聞くと、嘘をついていた、とのこと、、、。

続きます

No.2 12/11/12 00:59

つまり、私と関係が始まる、つい1ヶ月か2ヶ月前まで付き合っていたのが、そのナンバー1のキャストの人だったんです。
私も、元カレと別れたのは彼と関係が始まる1ヶ月ちょっと前でしたし、同棲をしていたので、その期間については何も思わないのですが、彼には、同棲から一人暮らしにする時の引っ越しも手伝ってもらいましたし、何一つ嘘はついていません。彼が不安になるような事も、隠さずしっかり話、それをカバーする努力をしました。真剣に付き合おうと思ったので。

しかし、彼は、隠していたんですよね。
それに、元カノのいる店で、しばらくつい最近まで働いていた、、、。そうすると、いろんな事を疑ってしまうのです、
妊娠してから、情緒不安定なのか、彼の浮気をなんとなく疑ってしまってて、例えば助手席に舐めかけの飴が落ちていたのも、キャストが後ろの席に乗る事はあっても、助手席に乗る事なんてないのに、、、と、あれは、元カノだったんじゃないだろうか、元カノだったら助手席に乗って送ってもらうだろうし、、、と。なんで、わざわざ飴が落ちていたのか?や。
彼は、夜を辞める事を、社長以外に誰にも言っていませんでした。キャストには動揺させるからと、もちろん言いません。しかし、元カノには言ったと言っていました。辞める理由が結婚するからだとは多分言っていません。彼女がいると言う事は言ったみたいですが、、、。
その時に、元カノに「私のどこが嫌だったの?」と聞かれ、「どこも嫌じゃなかったよ」と答えたそうなのですが、それもなんだか私には不安なんです。
別れた理由は、その時に仕事がゴタゴタしていたので、今は別れてくれと言ったらしいのですが、、、それで流れるように私と関係が出来た。

そんな流れで、私は、結婚を決意したあの、お守りのような言葉や態度が信じられなくなり、さらにマリッジブルーなのか、妊娠の情緒不安定なのか、結婚やこのままの出産が怖くなっています、、、。

No.3 12/11/12 01:04

しかし、怒ったり悲しい事を伝える時に、相手に気を使ってしまうのか、めんどくさいと思われたくないからなのか、笑ってしまう癖があり、笑ってしか伝えられないし、今日も極力私からは何も話しかけませんでしたが、私は今日はもう会いたくありませんでした。
つわりも、なんとなく今日は酷いように感じるし、仕事も最近辛く、もう何もかも止めたくなってしまうんです。
一人でしか泣けません。
彼は、仕事が始まったばかりで、毎日疲れて0時前にはソファーで寝てしまう、、、私は、寝れずに、一人で奥の部屋に言って泣く、、、寂しいです。
子供の為にも、穏やかにすごしたいのに、仕事でも辛く、今は家にもいたくありません。
信頼関係があるような、長い付き合いの2人なら話は違うんでしょうが、私たちは、初期の初期のカップルの結婚。些細な事も、嘘なんかつかないで欲しいし、ましてや最近の元カノに、良い顔なんてしないで欲しいです。

No.4 12/11/12 03:39
通行人4 ( ♀ )

本当にごめんなさい…もし主さんが私の友達なら絶対に、妊娠12週で婚約中未入籍の今、、、別れて中絶して別な生き方を選択する事を勧めます。
妊娠も結婚を決意する事も速すぎです。だって彼の今までも今も何も知らないで、勢いだけなんだもの…軽率過ぎる。

No.5 12/11/12 04:08
通行人5 ( ♀ )

昼間の仕事に転職したなら、もう過去にこだわるのは止めましょう。
無理なら結婚も出産も止めた方がいいです。

No.6 12/11/12 13:40
新米ママ ( 20代 ♀ z351l )

そうだね…………

12週じゃまだ堕胎できますから、引き返してもいいんじゃないのかな?って思います。

昼間の仕事が続くかも心配ですよね。

No.7 12/11/12 14:34
通行人7 ( ♀ )

まだ22歳だったら早まった結婚、出産したら後悔しそう…(>_<)

No.8 12/11/12 14:59
結婚したい8 

お互いの親御さんに会ったり、ご家族の顔合わせはしていますか。

そんなに自信をなくさなくていいように思うのですが……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧