注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

包茎矯正器具を自作してみた

レス11 HIT数 7630 あ+ あ-

ヒマ人
15/09/17 21:47(更新日時)

僕は仮性包茎です。
ずっとなんとかしたいと思い、今まで努力してきました。
しかし、常に剥くように心掛けろとよく聞くので何度も挑戦したのですが、すぐに戻ってしまい、また戻るときに毛を巻き込んでチクチク痛いので、すぐに剥くのを諦めてしまうのです。
(僕と同じような経験をされている方は多いと思います)

しかし、三日前にまた、どうにかしたいなあと思いまして、手術は怖いから市販の矯正グッズでも試してみようか、でもなんか嘘っぽいし高いお金出して買うのもなあ、なんて考えていたところ…
ふとペットボトルが目に入りました。
ペットボトルってキャップのところに金具でいうならナットみたいなやつがついてますよね?
開封前にキャップとくっついていて、開けるときにカチカチッと外れるあれです。
あれを見て、サイトで見るような矯正グッズのような形に加工できないかな、と考えたわけです…

出来ました…!!
(以下簡単のため「ナット」と呼ばせてください)

まず、ナットをなんとかペットボトルから外します。(金属製の棒とかハサミを差し込んでググっとやると割と簡単に外せます)
そして、外すと分かるのですが、内側にびっしりと刃みたいなものがついてるんですね。
それを避けてナットの一箇所を切り、輪が開くようにします。
そうしたらもう形的にペニスに装着できるような気がしますが、そのままつけると死にますよ(笑)
そこで刃の部分が刺さらないように加工するのですが、切り取らず残したまま、テープ(布ガムテープがオススメです)で丁寧に少しずつ、ちょっと貼っては巻いてを繰り返して一周します。
ここでポイントは、刃を立てること。(テープを強く巻いて刃が倒れてはいけません)
巻き過ぎて厚くしないこと。(多くても二重までにしてください)
切り込み部分(輪が開く部分)は、切断部が露出しないようにテープで上手く覆うことです。
そうすれば完成です。
装着するときは、横から見たときに輪が小さい方を亀頭向きにして密着させてください。
ややチクチクしても、慣れるまでは我慢です!

自分で感動したのですが、使ってみると凄くいいんですよ。
・一部が切れているので思わず勃起しても余裕がある。(市販通り)
・刃を残したことにより、亀頭部分にフィットし外れにくい。カリ高矯正も望めるかも!
・ガムテなら色的に目立ちにくい。

すぐに作れるので是非試してみて下さい!!
僕と脱包茎がんばりましょう!

タグ

No.1874349 12/11/09 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/09 22:03
社会人1 

すごい!がんばれ!

No.2 12/11/09 22:07
名無し2 ( ♀ )


で⁉剥けたの?

No.3 12/11/09 22:07
匿名3 ( ♀ )

声だして笑った😆😆😆

この主さん好きだわ~‼

No.4 12/11/09 22:12
名無し4 ( ♀ )

>> 3 その作業を想像すると…
「良かったね」って言いたくなるね(笑)


でも、布テープ…ふやけたりしない?
衛生的には大丈夫なのかな?

No.5 12/11/09 22:57
名無し5 

俺は女性が髪を束ねるゴムを使ってました 色も色々あるのでその日の気分で ある日、車の床に落っことしてて彼女に浮気を疑われましたが 装着したモノを見せたら納得してくれ何種類かプレゼントしてくれ彼女に装着してもらってて 今ではモッコリむきむきです。

No.6 12/11/09 23:06
名無し5 

ナットではなくワッシャですね。

No.7 13/02/04 23:32
匿名7 ( ♂ )

拍手!!

No.8 15/08/13 04:59
ヒマ人8 

なるほど

No.9 15/09/17 14:48
名無し9 

(^-^)/

No.10 15/09/17 14:53
匿名10 ( ♀ )

細かく作った努力はわかりますが
素朴な疑問、仮性って皮が余分なんでしょ?
器具を外したら長い余分な皮は変わらず被るのと違いますか?

しっかり皮も固定されるんですか

No.11 15/09/17 21:47
やじ馬11 

うんうん。わかるぞー

おいらは、ティッシュをきつめにぐるっと巻いてビニールテープで固定してたわい。
敏感すぎる産まれたての亀頭にも、そっと一枚ティッシュをかぶせて守ってあげたっけなあ。

屈伸運動するたびに、毛を巻き込んで戻るもんだから難儀したよ。


その苦労は、2・3か月あったかな。

しっかりと息子を育成してくれたまえ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧