注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

不倫相手の妊娠…

レス313 HIT数 275490 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/08/06 21:32(更新日時)

誰にも話せず苦しくどうして良いのかアドバイス欲しいです。
主人から昨夜、不倫していた事を告白されました。
そして相手が妊娠した事…
主人とは高校生の頃から付き合っていて
今まで浮気もなくて信じ切っていました。
相手は元カノ…

私がこの世の中で一番嫌いな女です。
同窓会が3年前にありそこで再会。
しばらくはメールのやり取りだったそうですが…
3年も騙されていたんです…
3年の間にも5人目が産まれてます…
主人は愛してるのはおまえと子供達だけだしあいつとはこの前別れた。
その後に妊娠が発覚した。と…
私も主人を愛しています。
離婚は考えていませんが相手は自分のご主人の子供として産み育てると言っているそうで…
ただ貴方(主人)の子を産むというのを知っといてほしかったからと言われたみたいです。
私は正直、堕胎してほしい…
主人の子供はうちの子供達だけで…
相手のご主人も含め4人で話しをしたいと考えています…
主人にも相手の女も断る権利はないですよね…
もう昨日から死んでしまいたい…
でも子供達の事を考えたら死ぬのはまずいなぁと考えてます…
どうしたら良いのでしょうか…
涙も止まらず子供達にもどうしたの?と心配させてしまってます。
元カノは何を考え産もうと思ったのか全く分かりません。
乱文で申し訳ないです…
何かお言葉頂けたら有り難いです…
批判でも受け入れます…

No.1873822 12/11/08 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/11/12 14:10
名無し129 

>> 150 頑張ったね💧疑ってごめんなさい💦

よく強気を保てたと思います

次回話し合いには、必ず、ICレコーダーを。

裁判になった途端、不倫自体、知らぬ存ぜぬをする酷い人種もいますから

  • << 154 129さんありがとう御座います。 録音まで頭が回らなかったです… また話し合いはあると思うのでその時は忘れないようにします。

No.152 12/11/12 14:24
匿名103 ( ♀ )

俄には信じがたい話しだけど、相手は強気ですね。


相当、旦那さんと一緒になって小馬鹿にしてたんでしょうか?

でも、パンドラの箱を開けてしまったのは主さんでもあるので、仕方ないけど。
一生の汚点付けられましたね。

  • << 155 103さんありがとう御座います。 そうですね、2人で馬鹿にされていたのかもしれません…
  • << 179 主さんには、なんの非も無いでしょ? 主さんが好き好んでパンドラの箱を開けたわけじゃ無いですよ。

No.153 12/11/12 14:32
名無し68 

彼女が、あなたとだんなさんの関係に口出したり、あなたの人格をおとしめたりするのは、余計なお世話です。売り言葉に買い言葉でもひどいです。

そこは反撃して、抗議してよい、ひどい発言です。

赤ちゃんは、彼女の子どもでもありますからね、、。

赤ちゃんのことを言われて
彼女は反撃したのかもしれないけど
でもひどい発言はひどいです。

  • << 156 68さんありがとう御座います。 主人の子供なら堕胎してほしいと言ったので頭にきたのかもしれません… 正直、あそこまで言われるとは… 罪の意識が無いように思いました。 赤ちゃんは彼女の子に間違いはないのですが…

No.154 12/11/12 15:23
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 151 頑張ったね💧疑ってごめんなさい💦 よく強気を保てたと思います 次回話し合いには、必ず、ICレコーダーを。 裁判になった途端、不倫自体、… 129さんありがとう御座います。
録音まで頭が回らなかったです…
また話し合いはあると思うのでその時は忘れないようにします。

No.155 12/11/12 15:25
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 152 俄には信じがたい話しだけど、相手は強気ですね。 相当、旦那さんと一緒になって小馬鹿にしてたんでしょうか? でも、パンドラの箱を開けてし… 103さんありがとう御座います。
そうですね、2人で馬鹿にされていたのかもしれません…

No.156 12/11/12 15:28
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 153 彼女が、あなたとだんなさんの関係に口出したり、あなたの人格をおとしめたりするのは、余計なお世話です。売り言葉に買い言葉でもひどいです。 … 68さんありがとう御座います。
主人の子供なら堕胎してほしいと言ったので頭にきたのかもしれません…
正直、あそこまで言われるとは…
罪の意識が無いように思いました。
赤ちゃんは彼女の子に間違いはないのですが…

No.157 12/11/12 15:52
名無し73 

主様は旦那様と離婚したくない理由は?


不倫相手の女性とハッキリ決着をつける為には、主様が離婚覚悟で相手の旦那様も話し合いしないとどちらの子供?か分からないのに生まれてから消すと殺人ですよ‼
相手の旦那様も怒るけど、自分の子供?か分からないのに出産して自分の子供と分かっても浮気した妻が許されないと子供は不幸になりますし、主様の夫の子供でも主様は嫌ならハッキリ決着することが良いと思います。


子供の育つ環境を考えて
貴女は不倫相手の子供を育てたくないなら、早く決着着けないと間に合いませんよ

No.158 12/11/12 17:54
名無し51 ( 30代 ♀ )

録音して、それを証拠に慰謝料請求でいいと思いますが。


相手女性の旦那やその両親にしてみれば、鬼畜はどっちだ…って話ですよ。

No.159 12/11/12 19:25
社会人109 ( ♀ )

夫に関するレスがないけれど、主は夫に対する制裁はどうするのですか。
不倫相手より夫の罪は大きいし、相手の夫は何も知らないのは可哀想です。
相手の夫に主から連絡して、夫に謝罪をさせ慰謝請求をさせる事は考えないのですか。
相手ばかり攻めるけど、主も相手の夫も同じではありませんか?
夫が相手の夫に謝罪する義務があります。

No.160 12/11/12 21:06
名無し114 ( ♀ )

>> 150 皆さんレスありがとう御座います。 先程、12時過ぎに姑から電話が来ました。 私にお客さんが来ていると… 相手でした。 一番下を姑に預… えっ‼

今6週に入ったところですか❓

主さんがこのスレを立てて4日…
その前日の夜旦那さんから、不倫相手に妊娠を告げられということは、5週で妊娠が分かったってことですか❓

主さんもお子様が5人。相手も娘が居れば妊娠周期の数え方分かりますよね❓

最終月経の初日が0週0日ですから、妊娠した時点で3週になっている筈です。

旦那さんに妊娠を告げられる2・3週間前に、旦那さんは相手の女性と、妊娠する確率の高い行為をしていた訳ですよ…

主さんとお子様を愛してるから、相手の女性と別れたって…

私だったら相手の女性よりも旦那を殴ります。

  • << 164 ひぇっ~て感じですよね。 主さん、何故、相手女ばかり責めるの? 普通男は自分が産む訳じゃないんだし、広い心で?産ませますよね。 旦那さんなんて五人の子持ちでしょ? 相手もわかってる。 相手も大概だけど、旦那さんも同じだよ。 素晴らしい人にとんでもない人つかないもん。 みんな、同じ穴のムジナなんですよ。 そこから抜け出ないと。 辛いけど。 離婚も出来ないでしょ?

No.161 12/11/12 21:16
社会人132 

6週に入ったところなら
逆算してみて
だいたいどっちとの間に出来た子かわかりますよね

わからないなら
旦那とも浮気相手ともやりまくる最低な女ですね

No.162 12/11/12 22:25
匿名76 ( ♀ )

>> 150 皆さんレスありがとう御座います。 先程、12時過ぎに姑から電話が来ました。 私にお客さんが来ていると… 相手でした。 一番下を姑に預… いやぁ..有り得ない女性ですね。びっくり(ーー;)
こう言っちゃなんだけど同じ不倫でももう少しいい女としてほしかったですよね。

しかし彼女は思った通り自分が何をしているのか、どれだけ周りの人を傷つけているのか全く分かってないようですね。不倫相手の子どもを育てさせられそうになっている彼女の夫が関係ないなどと平気で言うところを見ても。ここまで自己中な思考ができるなんてある意味羨ましいけど、私が主さんならこの女だけは絶対に許さないな。人の痛みが想像できないヤツだけは絶対に許さない。

私なら今晩、彼女の家を張ってでも彼女のご主人を捕まえ全てを明らかにして、彼女が今のぬくぬくとした環境で出産できないことを教えてあげます。「どちらの子でも私の子だから産む」なんて呑気なことを言うならどこか遠くで一人で産めば?

いや、私が主さんより感情的になってごめんなさい。
主さんはこんな女相手に冷静に話して本当に立派だと思います。とりあえず最重要事項を伝えられて良かったですね。
子どもが主さん旦那さんの子どもならまたハードルが高くなりそうですが、旦那の子どもかどうか関係なく、相手のご主人に内緒にしてあげるならせめて彼女への慰謝料はかなりふっかけたほうがいいですよ。このミクルでも相手への慰謝料には賛否両論ありますが、後々、慰謝料をもらっておいたほうが主さんの精神安定上良い効果があります。騙されたと思って請求してみてくださいね。

No.163 12/11/12 22:46
名無し129 

w不倫の場合、慰謝料相殺もあり得ますが、相手旦那さんには、どちらかわからない子を産むと言っていると真実を告げるべきです

そして、主さんの旦那さんは相手女の旦那さんに謝罪すべき

不貞行為は共同不貞行為という民法違反。

No.164 12/11/12 23:12
匿名103 ( ♀ )

>> 160 えっ‼ 今6週に入ったところですか❓ 主さんがこのスレを立てて4日… その前日の夜旦那さんから、不倫相手に妊娠を告げられということは、5… ひぇっ~て感じですよね。

主さん、何故、相手女ばかり責めるの?

普通男は自分が産む訳じゃないんだし、広い心で?産ませますよね。


旦那さんなんて五人の子持ちでしょ?

相手もわかってる。
相手も大概だけど、旦那さんも同じだよ。

素晴らしい人にとんでもない人つかないもん。

みんな、同じ穴のムジナなんですよ。

そこから抜け出ないと。

辛いけど。

離婚も出来ないでしょ?

  • << 171 おはようございます。 本当ですよね… 今6週に入ったところなら、妊娠を疑って検査をしたのが、4週の終わりから5週の始めと言うことですから… 今まで3年間も不倫をしていて、その時期妊娠を疑うなんて、余程妊娠する確率の高い行為(妊娠し易い時期に避妊をしない)をし、相手女性が余程気にしていないと、なかなか気付かない時期だと思います… いくら不倫とはいえ、そのような行為をして直ぐに別れを告げるなんて、旦那さんは不誠実な人だと相手女性は感じたのでしょうね… だから、わざわざ旦那さんに伝えたのではないでしょうか? 主さん。 ただの不倫ではなく、相手は妊娠しているのですから、慰謝料は相殺にはならないと思います。 たぶん旦那さんの払う慰謝料の方が高い可能性がありますし、下手したら養育費も請求されるかもしれませんよ。 私も旦那に不倫され、離婚したので主さんの気持ちは分かるつもりです… 18年経った今でも元旦那も相手女性も許せないです。 主さんやお子様、また相手女性に対する旦那さんの不誠実をきちんと決着をつけておかないと、主さんがこれからも辛い思いをすると思います。

No.165 12/11/13 00:53
匿名85 ( ♀ )

>> 121 85さんありがとう御座います。 そうですよね、まだ時間はかかると思いますがなるべく前向きに考えるようにします。 頑張りましょうね。 主さん強い女には、なれませんが
強い母にお互いなりましょう。
旦那さんの親御さんから
不倫相手の親に、家の息子の
家庭を壊すような行為を
不倫女に、止めさせる様に、
諭してもらいこれが
不倫女の旦那さんに
分かれば自分の立場は、
どうなるか?
不倫と、言う事の醜さと
倫理観を話してもらいましょう。

それが、無理なら、相手の実家に
不倫行為からの妊娠を継続するなら
慰謝料を要求の訴えを
家庭裁判所を通じて行います。
また主さんの旦那さんの
子供との証のDNA鑑定の
結果を送付要求をして
従わない場合は、
主さんは、メンタルクリニックに
行って、心の傷の診断書を
もらい。その慰謝料請求しましょう。
不倫3年なら、弁護士の
話しによると、旦那さんや
主さん宛の不倫女からの
メール等の証拠や録音音声の証拠を
取り保管して、
慰謝料200万程請求出来るそうです。
例え不倫相手の旦那から
慰謝料請求されても、相殺されるので
この問題が、片付いたら
弁護士料の支払いが、残っても
法テラスを利用すれば
少額分割で、払えるそうです。

No.166 12/11/13 02:09
匿名103 ( ♀ )

冷静になれば、主さんの旦那さんの一人芝居=ストーカーにもなりかねませんよ。

相手の旦那さんに相手女が上手く言うってこともあり得ますからね。


ほっとくのが得策だと思いますよ。

旦那さんともっと話ししなされ。

夫婦の話し合いがしかりですよ。

夫婦が上手くいってれば、怖いものないでしょう?


相手女に勝ちたいなら、それしかないんじゃない?

高校時代からのシガラミなんでしょう?

何か、みんな、大人になってないよ。

結婚して、子ども産んで子育てしてるだけで大人になったことになるのかなぁ?

何か、幼稚だよ。

みんながね。

No.167 12/11/13 03:30
匿名85 ( ♀ )

>> 145 皆さんレスありがとう御座いますm(_ _)m 一括のお礼になり申し訳ありません… ミクルの常連とありましが私も以前、子供の事で悩んだとき… 主さん相手と、三人で
会うより不倫相手の親に
連絡を取って、主さんの
知り合いか、どちらかの両親に
同席してもらい相手の実家に
突然乗り込んで、直談判するくらいの
勢いで、挑まないと
相手の思うつぼです。
それに、一度は、相手の女に、
直接ボロクソ、淫乱不倫女
(*`Д´)ノ!!!位は、
一度は、言わないと、
腹の虫おさまらないし
主さんも、心残りに、なると
思います。相手の旦那に
言わない代わりに、親に、
行って、やり謝罪と
今回のけりを付けて
旦那にもその場で、
土下座させましょう。
その場で、不倫女にも、
土下座してもらえば良いと思います。

No.168 12/11/13 07:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座います。
主人とは毎晩、話し合いはしています。
相手の実家への手紙も書き後は出すだけです。
何故、離婚しないのかはやはり主人をまだ愛しているからです…
ただ冷静に考えるとこの先、ずっと疑って暮らしていくのか…
かと言って子供5人を1人で育てることが出来るのか…
全てのことを今、決断する事は出来ません…
一つ一つ確実に解決していこうと思います…
本当に皆さんのレスには感謝していますm(_ _)m

  • << 173 相手実家の誰宛に手紙送るんですか? 止めたほうがいいですよ。 今は、まず、旦那さんと主さんが変わらずやっていけるのか、その方が大事でしょ? 相手を巻き込んだら絶対に主さん夫婦も泥を被りますよ。 主さんは、相手女を責めますが、旦那さんも同罪で相手女よりも罪は大きいですよ。 ご夫婦、ご家族のこれからの人生のほうが大切だと思いますよ

No.169 12/11/13 09:37
ヒマ人9 

>> 168 愛してるって言うけど、執着と依存だと思う。

時間経てばわかりますよ。

主に旦那と同じ収入があれば、違う道も選べる。

経済的に完全依存してるんだから、考え方を変えて、割り切った方が楽になると思います。

  • << 181 余り主さんを、追い詰めないであげて下さい。 死にたいと思う程主さんは、思い詰めていらっしゃると思います。 その心情で、ここにスレされているのじゃ無いですか? 思い遣り有れば解ると思いますが…

No.170 12/11/13 10:06
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 169 9さんありがとう御座います。
そうですね…
仰る通りかもしれません。
もう少し冷静に時間がたてばまた考えが変わるかもしれません…

No.171 12/11/13 10:15
名無し114 ( ♀ )

>> 164 ひぇっ~て感じですよね。 主さん、何故、相手女ばかり責めるの? 普通男は自分が産む訳じゃないんだし、広い心で?産ませますよね。 旦那… おはようございます。

本当ですよね…

今6週に入ったところなら、妊娠を疑って検査をしたのが、4週の終わりから5週の始めと言うことですから…

今まで3年間も不倫をしていて、その時期妊娠を疑うなんて、余程妊娠する確率の高い行為(妊娠し易い時期に避妊をしない)をし、相手女性が余程気にしていないと、なかなか気付かない時期だと思います…

いくら不倫とはいえ、そのような行為をして直ぐに別れを告げるなんて、旦那さんは不誠実な人だと相手女性は感じたのでしょうね…

だから、わざわざ旦那さんに伝えたのではないでしょうか?

主さん。
ただの不倫ではなく、相手は妊娠しているのですから、慰謝料は相殺にはならないと思います。

たぶん旦那さんの払う慰謝料の方が高い可能性がありますし、下手したら養育費も請求されるかもしれませんよ。

私も旦那に不倫され、離婚したので主さんの気持ちは分かるつもりです…

18年経った今でも元旦那も相手女性も許せないです。

主さんやお子様、また相手女性に対する旦那さんの不誠実をきちんと決着をつけておかないと、主さんがこれからも辛い思いをすると思います。

  • << 174 114さんありがとう御座います。 そうですよね… 相手は妊娠しているので相殺にはならないと思います… 昨日から吐き気が酷く子供達にも悪いなと… 主人も悪いのは分かっています… まして妊娠させてしまったかもしれない事… 私には土下座して謝ったりしますが本心はどうなのか… このまま暮らしていけるのか… 修復しても離婚しても辛い選択なのかなと思います…

No.172 12/11/13 11:14
名無し172 ( ♀ )

どちらの子かわからないのがモヤモヤだね😥

お姑さんは主さんの味方になってくれてるかな



既に多くの方がおっしゃっていますが
相手は旦那さんには知られたくないみたいだから、どちらの子だとしても相手のお望み通りそのまま相手夫婦の子として籍を入れてしまった方が、逆に主さん夫婦には都合良くないですか?
もちろん行政書士の元条件付けて公正証書として正式書面にしてですよ
約束を破った場合の制裁もきっちりと入れてね
弁護士付けて慰謝料請求するよりも経費かからないし法にのっとって相手にも旦那さんにも制裁する効果もあると思いますよ


主さんとしては相手夫婦が何事も無かったかのように生活するのは悔しいでしょうし、相手旦那さんとの子だったら騙された気にもなるかもしれないけど、主さんやお子さん方が少しでも安心して生活が送れるように考えてください

  • << 175 172さんありがとう御座います。 行政書士は頭に無かったです… そうですね、相手は何も知らず幸せに暮らすのは許せないと言う気持ちもあります… どちらの子供なのかもハッキリさせたいです。 姑はどうですかね… 子供を迎えに行った時も何も聞いてはこなかったです。 もしかしたら話すのを待っているのかもしれません…

No.173 12/11/13 13:28
匿名103 ( ♀ )

>> 168 皆さんレスありがとう御座います。 主人とは毎晩、話し合いはしています。 相手の実家への手紙も書き後は出すだけです。 何故、離婚しないの… 相手実家の誰宛に手紙送るんですか?

止めたほうがいいですよ。

今は、まず、旦那さんと主さんが変わらずやっていけるのか、その方が大事でしょ?

相手を巻き込んだら絶対に主さん夫婦も泥を被りますよ。


主さんは、相手女を責めますが、旦那さんも同罪で相手女よりも罪は大きいですよ。

ご夫婦、ご家族のこれからの人生のほうが大切だと思いますよ

  • << 176 103さんありがとう御座います。 手紙は相手の両親へです… 主人のした事は許される行為ではないです。 でも相手だって同じです。 妊娠して産むにしても堕胎しても傷つくのは女ですが妊娠しないようにする事も可能です。 主人は安全日だと言われてもゴムはしていたと言ってました。 信用はしていませんが、相手は安全日だから避妊しなくて良いと思ってる人です。 この先、主人と修復したい気持ちはありますが… 気持ちは変わる可能性もあります… 今すぐには決められません…

No.174 12/11/13 13:34
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 171 おはようございます。 本当ですよね… 今6週に入ったところなら、妊娠を疑って検査をしたのが、4週の終わりから5週の始めと言うことですから… 114さんありがとう御座います。
そうですよね…
相手は妊娠しているので相殺にはならないと思います…
昨日から吐き気が酷く子供達にも悪いなと…
主人も悪いのは分かっています…
まして妊娠させてしまったかもしれない事…
私には土下座して謝ったりしますが本心はどうなのか…
このまま暮らしていけるのか…
修復しても離婚しても辛い選択なのかなと思います…

  • << 192 主さん独りで、悩まないで 旦那さんの兄弟に、相談とか、 無料弁護士相談や 1時間¥5000位?の 弁護士相談とかを 利用して、相談してみたらどうかな? 独りで、抱えるには、大き過ぎる 問題ですよ。 主さんの同級生の親友とかにも 相談出来ないかな?

No.175 12/11/13 13:41
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 172 どちらの子かわからないのがモヤモヤだね😥 お姑さんは主さんの味方になってくれてるかな 既に多くの方がおっしゃっていますが 相手は旦那… 172さんありがとう御座います。
行政書士は頭に無かったです…
そうですね、相手は何も知らず幸せに暮らすのは許せないと言う気持ちもあります…
どちらの子供なのかもハッキリさせたいです。
姑はどうですかね…
子供を迎えに行った時も何も聞いてはこなかったです。
もしかしたら話すのを待っているのかもしれません…

No.176 12/11/13 13:47
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 173 相手実家の誰宛に手紙送るんですか? 止めたほうがいいですよ。 今は、まず、旦那さんと主さんが変わらずやっていけるのか、その方が大事でしょ… 103さんありがとう御座います。
手紙は相手の両親へです…
主人のした事は許される行為ではないです。
でも相手だって同じです。
妊娠して産むにしても堕胎しても傷つくのは女ですが妊娠しないようにする事も可能です。
主人は安全日だと言われてもゴムはしていたと言ってました。
信用はしていませんが、相手は安全日だから避妊しなくて良いと思ってる人です。
この先、主人と修復したい気持ちはありますが…
気持ちは変わる可能性もあります…
今すぐには決められません…

No.177 12/11/13 14:01
通行人177 ( 40代 )

>> 176 W不倫が発覚したら、御互いの家族(子供含む)は勿論、近隣の親族にも全てオープンにしましょう。そこから修復を図るのが一番の近道です。
どこか隠そうとすればするほど修復できませんので!

構図としては、
アナタの旦那さん=馬鹿
旦那の浮気女=馬鹿
になってますから、アナタと浮気女の旦那で交渉しないと話は進みません。

絶縁の誓約書には「もし再不倫したら旦那のチ○ポを切る」を明記しましょう。

No.178 12/11/13 18:14
主婦 ( OJSIl )

主様、はじめまして。
突然この様な事態になれば、色々頭がまわりませんよね。
今は、旦那さんの事より、相手の女の方との対応を重視で良いと思います。
こんな大それた事をしておいて、平気で訪ねて来られる人です。彼女への対応は、冷静に法的に抜かり無くして下さい。
本当に大変だと思いますが、たまに覗いては、応援しています。

No.179 12/11/13 18:25
名無し110 ( ♀ )

>> 152 俄には信じがたい話しだけど、相手は強気ですね。 相当、旦那さんと一緒になって小馬鹿にしてたんでしょうか? でも、パンドラの箱を開けてし… 主さんには、なんの非も無いでしょ?

主さんが好き好んでパンドラの箱を開けたわけじゃ無いですよ。

No.180 12/11/13 18:34
名無し180 ( ♀ )

全部、読んで思った。

103はうっと惜しい。
主さんを追い込みたいのか、貴方の沢山の無駄なレスには悪意さえも感じる。

アドバイスじゃなくて、嫌みだよね。



主さんは、自分が決めた信念があるなら、周りになんと言われようと、貫けばいいと思いますよ。


行動する前に、まず、素人意見じゃなく、プロに相談し、道しるべになって貰えばいいと思います。

その中で、こうしたいと思う事をしっかり話して、後、自分を責めないで。


No.181 12/11/13 19:00
名無し110 ( ♀ )

>> 169 愛してるって言うけど、執着と依存だと思う。 時間経てばわかりますよ。 主に旦那と同じ収入があれば、違う道も選べる。 経済的に完全依存し… 余り主さんを、追い詰めないであげて下さい。

死にたいと思う程主さんは、思い詰めていらっしゃると思います。

その心情で、ここにスレされているのじゃ無いですか?

思い遣り有れば解ると思いますが…

No.182 12/11/13 21:32
匿名182 ( 40代 ♀ )

大体は読ませて頂きましたが…やっぱり相手の旦那を交えて話した方がいいのでは?筋が通っていないのでは?と感じました…
私なら相手の旦那さんの会社先で待ち伏せしてまでも事情を説明しますが…
お互い相手がいるのだから、4人で話し合った方がフェアではないかと…。

相手の女との話し合い時、私なら顔面パンチする所、主さんよく耐えましたね~すごいです✨

正直 何も出来ない自分が歯痒いです😭
応援しか出来ませんが頑張って下さい🙇

No.183 12/11/13 22:36
実結 ( 40代 ♀ OzsZl )

お気持ちお察しします。

とにかく相手の旦那さんを交え4人で話さないといけないですね…。

相手の旦那さんの意向を聞かないと…。
W不倫の場合、別れるのも簡単ですよ…

うちはバツイチの人相手で、もう四年続いてます。

No.184 12/11/14 00:19
通行人184 

全て読ませて頂きました

壮絶な日々をやむなく過ごしている主さん
どうか自分を責めないで 今は自分の気持ちだけを大事にして少しでも体を休める事ができますようにと切に思います

主さんが一人で抱え込むには荷が重すぎる気がします

話辛い事ではありますが聞いてくれるお友達とかはいないのでしょうか?

体裁もあるでしょうけど 両親 親族等
話せる人が一人でもいないのでしょうか?

ご主人のお母さんだと 息子可愛さに主さんを責めちゃったりするのかな?


ここまで読んで…

相手女の旦那はW不倫に気づいていない

女は主さんのご主人と自分の旦那と両方とSEXを続けていた為どちらの子供なのかわからない
きっと二人の男の血液型が同じなのでしょう

どちらの子供にせよ 女は旦那と離婚する気がないから旦那には知られたくない
今の生活を守りたいと思ってる

主さんのご主人に最後の嫌がらせをしたが
W不倫の関係を妻にバラすとまでは予想がつかなかった

女に堕胎する気は無い



この時点で私が思ったのは…

どなたかも言われていたけど
女は旦那と離婚する意思がないのだから
万が一主さんのご主人の子供だとしても旦那の子供として産むわけだから認知を迫ってくる事はない

ならば 以後一切の関わりを絶つ って事だけ公的な書類を残し 女の存在を抹消して ご主人と再構築して生きて行く

相手女だけ何も無かったように暮らしていくのは憤りも感じるが 下手に拗らせて 主さんの今後の生活を脅かされるよりは良い選択の1つなのでは?って思います

ただ、落ち着いたとしても ご主人に対して以前のような純粋な気持ちで愛する事は難しくなると思います

主さま御自愛ください…

No.185 12/11/14 00:38
通行人185 ( ♂ )

諦めて子どもを産むのを認めてあげてください。
どんな命でも命です。主さんの希望で殺せと言うのは残酷です。

禍福は糾える縄の如し

いいことだけが人生じゃありません。

No.186 12/11/14 02:03
実結 ( 40代 ♀ OzsZl )

再びです。
主さんは全く悪くないんです。若くして結婚してがんばってこられたんですから。
ただ性欲のみにはしったバカな奴らに悩まされないで下さい。
自分を責めがちですけど…堂々として下さい。

きっちり話し合いをして、結論を出して下さい。

そしてもし、離婚しないと決めたなら…悔しいですが、赦すしかないんです。

No.187 12/11/14 02:51
匿名187 ( 30代 ♀ )

ずっと読んでいました。

私なら相手旦那に真実を話し、4人で話し合い。
彼女に堕胎して貰い、ぶん殴る。
相手が離婚して、彼女が人生のドン底味わうまで徹底的に追い詰めてやる。
旦那には一生下僕だからと言っておきながら、ほとぼりが冷めたら離婚。
義実家に『お宅の息子の下半身も頭も緩いから離婚します』って言う。


2人とも一生許さない。



だけど、皆さんのレスを見ていたら、やっぱり、彼女と3人で話し合い、今後一切関わらないと、書面に残してもらい、旦那さんと修復した方が良いのかな…?って考えました。


彼女の人生ぶち壊したい位ですが、この場は我慢しか無いのかな…?


No.188 12/11/14 08:13
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんレス本当にありがとう御座いますm(_ _)m
応援してくれ涙が出ます…
正直、殴り倒したい…
相手も同じ気持ちを味わってもらいたいと思ってしまいます…
DNA鑑定をしてもらって、主人の子供だとハッキリしたら相手のご主人にも連絡をとろうと思います…
相手のご主人の子供なら堕胎させる理由もありません。
前みたいな関係にはなれないと思います…
昨夜から体調が悪く吐いてばかりで…
子供達にも申し訳ないのですが今週だけ実家に帰ろうと思います…
家事も満足に出来ず迷惑ばかり…
上の子は小学校があるので義実家にお願いしました…
今日、相手へ連絡を取りDNA鑑定の事を話してみます。
しないのであれば実家への手紙やご主人に話すと言えばやってくれると思うんです…
我慢しないといけない事もこの先沢山あると思いますが皆さんからのレスで落ち着いてきました。
本当に感謝しています。

No.189 12/11/14 10:31
名無し68 

ご実家でゆっくりやすまれてください。

5人のお子さんはご夫婦の絆のたまものです。

あなたはとてもがんばってこられました。

ご自分をよくねぎらい、ご自分のために生きる感覚をゆっくり取り戻してください。

No.190 12/11/14 11:09
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 189 68さんありがとう御座います。
本当にありがとう御座いますm(_ _)m
優しいお言葉…
涙がとまりません。
今まで頑張ってやってきたのは無駄だったのか…そう考えてしまって…
無駄ではなかったですよね。
これからの生き方なども実家で考えたいと思います…

No.191 12/11/14 20:58
名無し191 ( ♀ )

堕胎「させる」という意識改めては?
主に堕胎「させる」権限はありません。 私も妻の立場ですが「堕胎させる」というのに非常に不快になりますよ、人間として。

  • << 194 191さんありがとう御座います。 不快にしてすみません。 させるのは不可能です… 本来ならしてほしいと願うのもいけないんでしょうね… 考えます。

No.192 12/11/15 02:11
匿名85 ( ♀ )

>> 174 114さんありがとう御座います。 そうですよね… 相手は妊娠しているので相殺にはならないと思います… 昨日から吐き気が酷く子供達にも悪… 主さん独りで、悩まないで
旦那さんの兄弟に、相談とか、
無料弁護士相談や
1時間¥5000位?の
弁護士相談とかを
利用して、相談してみたらどうかな?
独りで、抱えるには、大き過ぎる
問題ですよ。
主さんの同級生の親友とかにも
相談出来ないかな?

  • << 195 85さんありがとう御座います。 主人は男3人兄弟です。 義姉ともそんなに仲良くありません… 親友はいましたが今は連絡をとってなくて… 両親が心配していて今夜、話そうかどうか迷ってます

No.193 12/11/15 02:36
匿名85 ( ♀ )

主さん精神的ダメージから
体調崩されたのですね。
ご実家に、戻られ
ご両親に、お子さん見てて、
もらって、病院へ行って、
吐き気止めと、漢方の軽い精神安定剤や
軽い睡眠薬をもらって、身体を
休め冷静に物事を考えるのが
今は、先決だと、思います。
体調落ち着いたら、役場とかで
ある弁護士や司法書士の
無料相談に、申し込んで
相談をするのが、良いと思います。
法テラスを使った無料相談を
私は、使えました。
心の傷も深いと思うので
心療内科で、一度カウンセリング
受けるのも良いと思います。
お身体を大切にして下さい。
今は、離婚しないで
旦那のお金で、落ち着いたら
将来の為に子供が寝てから
通信で、この先食べて行ける様に、
何か、就職に繋がる
資格を取るのも良いと思います。

  • << 196 85さんありがとう御座います。 カウンセリングですか… 一度、受けてみますね。 弁護士や司法書士も頼ってみます。 冷静に考えないとこの先の事も考えられないですから… まずは体調を戻すことに専念したいと思います…

No.194 12/11/15 07:41
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 191 堕胎「させる」という意識改めては? 主に堕胎「させる」権限はありません。 私も妻の立場ですが「堕胎させる」というのに非常に不快になりますよ… 191さんありがとう御座います。
不快にしてすみません。
させるのは不可能です…
本来ならしてほしいと願うのもいけないんでしょうね…
考えます。

  • << 197 はじめまして。 私は、「堕胎してもらいたい」という願いは、本妻として自然な感情だと思います。 なかなか、我が家の恥になる事を知り合いには相談できませんし 身近な人には心配をかけてしまうという気持ちから相談を躊躇ってしまいますよね。 ミクルでは 本当に親身になって答えてくださる方がいっぱいいます。そして、冷静に見極めてくださる方もいます。 ここでは、躊躇なく素直な感情や相談してみてくださいね。 応援しています。 最後に不倫女に対して・・・ 「馬鹿にしやがって!!」

No.195 12/11/15 07:45
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 192 主さん独りで、悩まないで 旦那さんの兄弟に、相談とか、 無料弁護士相談や 1時間¥5000位?の 弁護士相談とかを 利用して、相談… 85さんありがとう御座います。
主人は男3人兄弟です。
義姉ともそんなに仲良くありません…
親友はいましたが今は連絡をとってなくて…
両親が心配していて今夜、話そうかどうか迷ってます

No.196 12/11/15 07:48
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 193 主さん精神的ダメージから 体調崩されたのですね。 ご実家に、戻られ ご両親に、お子さん見てて、 もらって、病院へ行って、 吐き気止… 85さんありがとう御座います。
カウンセリングですか…
一度、受けてみますね。
弁護士や司法書士も頼ってみます。
冷静に考えないとこの先の事も考えられないですから…
まずは体調を戻すことに専念したいと思います…

No.197 12/11/15 08:21
ムーミン ( ibO1Sb )

>> 194 191さんありがとう御座います。 不快にしてすみません。 させるのは不可能です… 本来ならしてほしいと願うのもいけないんでしょうね… … はじめまして。
私は、「堕胎してもらいたい」という願いは、本妻として自然な感情だと思います。

なかなか、我が家の恥になる事を知り合いには相談できませんし 身近な人には心配をかけてしまうという気持ちから相談を躊躇ってしまいますよね。

ミクルでは 本当に親身になって答えてくださる方がいっぱいいます。そして、冷静に見極めてくださる方もいます。

ここでは、躊躇なく素直な感情や相談してみてくださいね。

応援しています。

最後に不倫女に対して・・・
「馬鹿にしやがって!!」

  • << 199 ムーミンさんありがとう御座います。 本当に皆さんには感謝しています… 見ず知らずの私なんかの為に応援して下さったり本当に感謝しています… 両親にも話すのを迷っています… 皆さんのレスが心の支えになります。 1人だったらどうなっていたのか… 皆さんのレスを読み今後、どうすれば良いのか… とりあえず今は体調を戻すことに専念したいと思います…

No.198 12/11/15 08:38
匿名76 ( ♀ )

主さん、おはようございます。
ご実家で少しは落ち着かれましたか?
ご両親にはお話しできましたか?
自分の親に話すのは先々のご主人との関係を考えると躊躇してしまいますよね。
でもできれば勇気を出して話してみてくださいね。
皆さんも仰ってるいるけれど客観的に見て今回のことは主さん一人で抱えるのはとても厳しいと思います。
どうかご自分が壊れる前に誰かに助けを求めてください。
誰かに話す度に少しだけ心が軽くなります。これは本当です。

主さんが一日も早く心の健康を取り戻せるようにお祈りしています。

  • << 200 76さんありがとう御座います。 両親にはまだ話していません… 話したら離婚しろと言われてしまうかもしれないと思うから… でも両親も何か気付いたのか今は何があったか聞かない。話したくなったら話しなさいと言ってます… 弟2人も実家にいるのですがやはり同じ様に言われました。 何があっても皆、姉ちゃんの味方だからと… 今、話すべきなのかそれともある程度終わってから話すべきなのか迷ってます…

No.199 12/11/15 09:19
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 197 はじめまして。 私は、「堕胎してもらいたい」という願いは、本妻として自然な感情だと思います。 なかなか、我が家の恥になる事を知り合い… ムーミンさんありがとう御座います。
本当に皆さんには感謝しています…
見ず知らずの私なんかの為に応援して下さったり本当に感謝しています…
両親にも話すのを迷っています…
皆さんのレスが心の支えになります。
1人だったらどうなっていたのか…
皆さんのレスを読み今後、どうすれば良いのか…
とりあえず今は体調を戻すことに専念したいと思います…

No.200 12/11/15 09:25
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 198 主さん、おはようございます。 ご実家で少しは落ち着かれましたか? ご両親にはお話しできましたか? 自分の親に話すのは先々のご主人との関… 76さんありがとう御座います。
両親にはまだ話していません…
話したら離婚しろと言われてしまうかもしれないと思うから…
でも両親も何か気付いたのか今は何があったか聞かない。話したくなったら話しなさいと言ってます…
弟2人も実家にいるのですがやはり同じ様に言われました。
何があっても皆、姉ちゃんの味方だからと…
今、話すべきなのかそれともある程度終わってから話すべきなのか迷ってます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧