注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

思いきって別れた

レス40 HIT数 18694 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/03/09 22:59(更新日時)

ダブル不倫をしていました。
精神的に私が参ってるときに出逢い惹かれてしまいました。
好きになっていくとともに、罪悪感や嫉妬や葛藤でだんだんしんどくなってきてお別れして一ヶ月ちょっと、。
彼がいなくなって抜け殻のようで時々思い出しては泣きたくなります。
だけど絶対戻りたくないです。
私のように不倫相手と別れたかた、この悲しみは本当になくなりますか?
早く忘れたいのです。
よろしくお願いします

タグ

No.1873120 12/11/06 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/06 22:14
匿名さん1 

そんなに悲しいなら

2度と不倫はしないことだよ

不倫ではなく自分の本当に好きな人を見つけなよ

不倫したらいつか必ず別れることになるんだから🙎

  • << 10 そうですね 二度としない。今は早く忘れたい

No.2 12/11/06 22:35
寂しがり屋さん2 


ダブルだよね。

子ども居るの?

  • << 11 お互いいます。

No.3 12/11/06 22:38
匿名さん3 ( ♀ )

早く忘れるなんて方法はないけど、確実に過去になっていきますよ。
出逢う前の日常に戻っただけなら、戻りたくなるでしょうから、変えなきゃだめだと思います。
私は、離婚して仕事を始めました。
ガラッと生活環境が変わったので、泣いてなんかいられませんからね。

  • << 12 私も来年離婚します。 そうですね環境を変えるのがいいかもです

No.4 12/11/06 22:42
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

私もつい最近終わりました。
2年でした。

相手はなんだかんだ奥さんを大事にしてる人で、私とは完全に割りきりでした。

私もいつしかそういう関係に慣れてきましたが、毎回、奥さんと旅行に行ってくるから、というメールにだけは耐えられず…
何年経っても変わらないと諦めて、私からサヨナラしました。

毎朝きてたメールがないのは寂しいですが、二度と悲しい辛い思いをしたくないので、今は正直ほっとしています。

  • << 13 旅行ですか、聞いたらやっぱり辛いですよね まださみしいです。 けど前を向かなきゃ、、

No.5 12/11/06 22:45
匿名さん5 


半年くらい経てばどうでもよくなるよ。

  • << 14 ありがとうございます。まだひと月なんで、。

No.6 12/11/06 22:49
匿名さん6 

私既婚、彼は独身。
9年付き合いました。

4ヵ月前に終わりにしました。
2年間も悩み続けて出した結論です。

旦那と別れて彼と一緒になっても 彼を幸せにしてあげられない様に思ってしまって…

今でも 私の決断は間違えだったのか…
この道を選んで正解だったのか…
彼の事を思って涙する事あります。

想い出も沢山ありますしね…

ただただ彼には幸せになって欲しいです。

私のこの苦しみや辛さは今までしてきた事の報いだと、頑張って寂しさに向き合ってます。

まだ日が浅いので無理だと思うんですけど…
泣く時は泣きます。
涙が出なくなるまで…
そしてスッキリして 又明日から 頑張ろうと思います。

いつになったら 懐かしく心穏やかに想い出せる日がくるやら…

一緒にゆっくり頑張りましょ。

  • << 15 彼が独身でも辛いんですね。 別れは辛いけど頑張りましょうね 早く忘れたい

No.7 12/11/06 22:53
匿名さん7 

別れてすぐは、抜け殻になるのは無理ないと思います。
でもよく決断されたと思います。

辛いと思いますが、少し別のところに目を向けるように努力して乗り越えていってくださいね。
応援しています。

  • << 16 ありがとうございます。 そのように頑張ってます、、何が新しいことしてみようかな

No.8 12/11/06 23:12
恋するウサギちゃん ( jYouc )

一年ダブル不倫でした。

最後は相手から屈辱的な事をされて。
別れメールもきました。
正直今でも気持ちはあります。
逢う事は二度とないけれど逢ったら自分がだめになるし 惨めすぎるし あんな雰囲気で一緒にいたら 病気になりそうで。

悔しいけど 惚れたら負け 気持ちなんて 家族にだけあれば充分なんですから。

もったいないってこの文面書きながら自分にいい聞かせてる段階ですが。

つまらない浮気や不倫は 二度としない。って思っていますょ

大事にしなきゃ!

  • << 17 屈辱的なこと⁉ ほんと病みますよね、早く穏やかになりたい
  • << 29 私も同じく屈辱的な別れでした。 惚れた弱みを優しく利用されていただけ… 侮辱した言動に意地になっていた5年でした。 相手の本心にも気付いてたけど認めたくなかっただけで、本当は ずっと辛かったです。 この全てが原因で離婚し、1年を過ぎた今でも忘れられないバカな自分と闘っています。 (相手は全く違う理由で離婚しています) 現実を思い知って、全て自業自得と自分に言い聞かせて頑張っていますが生き地獄にいるようです。 未練と言うか、さすがに逢いたいとは思わなくなったけど、相手の本心に対する 悔しさや怒りや寂しさに押し潰されそうになります。 耐えるしかないです。
  • << 33 横レスごめんなさい。 屈辱的な事って、相手がさらに二股してたとかですか? 差し支えなければ……

No.9 12/11/06 23:28
匿名さん9 ( ♀ )

わたしも1年位で別れました…。
自分から別れを告げて、なんども引き留めてくれました…。
でももう何言われてもダメでした。
あれから3カ月、なぜかまだ未練は残ってますが、ある時から凄く家族と過ごしてるなと気付き惨めになりました。
離婚するって言ったのはなんだったのかな…。
一緒に頑張りましょう!

  • << 18 私は三年半でした。 しんどいですよね

No.10 12/11/06 23:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そんなに悲しいなら 2度と不倫はしないことだよ 不倫ではなく自分の本当に好きな人を見つけなよ 不倫したらいつか必ず別れるこ… そうですね
二度としない。今は早く忘れたい

No.11 12/11/06 23:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ダブルだよね。 子ども居るの? お互いいます。

No.12 12/11/06 23:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 早く忘れるなんて方法はないけど、確実に過去になっていきますよ。 出逢う前の日常に戻っただけなら、戻りたくなるでしょうから、変えなきゃだめだと… 私も来年離婚します。
そうですね環境を変えるのがいいかもです

  • << 34 主さん離婚決まってるのですか? 旦那様に離婚を言われたのですか? それとも、離婚したいという主さんだけの気持ちですか?

No.13 12/11/06 23:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 私もつい最近終わりました。 2年でした。 相手はなんだかんだ奥さんを大事にしてる人で、私とは完全に割りきりでした。 私もいつし… 旅行ですか、聞いたらやっぱり辛いですよね
まださみしいです。
けど前を向かなきゃ、、

No.14 12/11/06 23:35
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 半年くらい経てばどうでもよくなるよ。 ありがとうございます。まだひと月なんで、。

No.15 12/11/06 23:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 私既婚、彼は独身。 9年付き合いました。 4ヵ月前に終わりにしました。 2年間も悩み続けて出した結論です。 旦那と別れて彼と一緒になって… 彼が独身でも辛いんですね。
別れは辛いけど頑張りましょうね
早く忘れたい

No.16 12/11/06 23:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 別れてすぐは、抜け殻になるのは無理ないと思います。 でもよく決断されたと思います。 辛いと思いますが、少し別のところに目を向けるよう… ありがとうございます。
そのように頑張ってます、、何が新しいことしてみようかな

No.17 12/11/06 23:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 一年ダブル不倫でした。 最後は相手から屈辱的な事をされて。 別れメールもきました。 正直今でも気持ちはあります。 逢う事は二度とないけれど… 屈辱的なこと⁉
ほんと病みますよね、早く穏やかになりたい

  • << 30 屈辱的な事はまだ話す気にならないけど 逢ってる時は楽しかった… けど毎回帰り道は 罪悪感と情けなさで気持ちが 押し潰されました。 今じぁ そんな気持ちも遠い記憶かと思いきや 昨日のよう。 自分の人生なんだもん 強い心が欲しいけど なかなか難しい(>_<) 逆に弱いから そんなふうに 走っちゃたのかも。 悲劇のヒロイン気取ってる自分もいる。 考えても仕方ないし 相手あっての事。 けどね 連絡は絶対にしないと 決めてるよ。 時間がもったいないもん! あんな男 知らねぇよって(笑)

No.18 12/11/06 23:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 わたしも1年位で別れました…。 自分から別れを告げて、なんども引き留めてくれました…。 でももう何言われてもダメでした。 あれから3カ… 私は三年半でした。
しんどいですよね

No.19 12/11/07 00:20
匿名さん19 ( ♂ )

男ですが 自分は結婚していません

ってか 遊びでしょ?

不倫で好きとか ないでしょ…

No.20 12/11/07 05:54
旭洋 ( 50代 ♂ kwb9c )

今の生活に不満が続く限り忘れる事は出来ません。


時間と共に薄れては行きますが長い歳月が掛かります。


耐えるしかありません。

No.21 12/11/07 07:12
匿名さん21 

人間は、無い物ねだりすり生き物なんだ。

自分が欲張って、中途半端な事ばかりしていたんだ。

お互いの家族に迷惑をかけながら、満たされたつもりになっていたんだ。

本当は満たされる事なんて無い関係なのに…

人間は満たされたつもりになっても、結局は次の欲が出てきてしまう生き物なんだ。

欲深い自分を反省し、絡まった人間関係を清算して、新しい自分の人生を再出発させよう。

その先に、また出会いはある。
良い出会いか、悪い出会いかはわからないけれど。

あまり弱々しくしてると、変な奴らにカモにされる事もある。人の見極めが必要。

人に依存しすぎず、自分の力で生きていれば…
きっと良い出会いがあるだろうと信じて。

No.22 12/11/07 08:33
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

辛い時や参ってる時だからと不倫なんかに逃げるから悪いんですよ。
人を愛する行為を逃げの場にするなんてダメでしたね。

今度離婚して独りでやって行けますか❓普通のフリーな人となら問題無いですが 又不倫になってでも辛かったり寂しかったら先に進みますか❓

不倫からでも幸せになる人も居ますから可能性に賭けます❓

No.23 12/11/07 13:11
寂しがり屋さん23 ( ♀ )

私は別れて半年経ちますがまだ引きずっています

独身彼とは五年のお付き合いでした、職場で知り合いました 。

彼とは転勤がきっかけでおわりにしました。

今でも好きです。

職場には思い出がありすぎてなかなか忘れる事ができません。


でも、もう戻ってはいけないと言い聞かせ彼の幸せを願い忘れることにしています。

長く付き合った分忘れる時間もかかるのかも知れませんね。

  • << 40 愛するとは 相手の幸せを願うこと 己の想いを秘めつつ 別れと戦う 長い人生 そんな一ページがあったって いいじゃないか

No.24 12/11/07 15:15
匿名さん24 ( ♀ )

私は既婚女で独身の男性と不倫してました。
彼は年下で、とてものめりこんでしまいました。

会ってる時は自分が20歳に戻ったように楽しく、主人のモラハラやストレスが嘘のように晴れてました。

それと、昔好きだった人に似ていて思いを遂げられなかった気持ちを消化してたのかも知れません。

2年弱続きましたが、彼の転勤で去年別れました。
最初は寂しくて苦しくて、こんな事なら会わなければよかったと後悔しました。

しかし、これでよかったんだと思えるようになったのに最近になって彼からメールが来るようになりました。

以前の気持ちほどではないですが、出張で度々来る事になったので復縁をしようと持ちかけられてます。

まだ会ってないですが今日もメールしました。
仕事で凹んだメールが来たので優しく慰めてしまいました。

彼に彼女が出来るまで、結婚するまで…
何か言い訳をして続いてしまっている二人です。

普通の恋と違い不倫を精算するには、お互いの気持ちと強い決意がないと無理なんだと実感しました。

結論ですが、私は別れても忘れる事が出来ませんでした。

長々と書いてごめんなさい。

No.25 12/11/07 17:01
あめ ( 30代 ♀ zEKoc )

女性の意見ばかりだね
男性は辛かったりしないのかなぁ

男性→割り切りで性欲

女性→割り切れず本気になる

…なのかなぁ

主さん今は心の底から辛くて悲しい気持ちでしょう

でも別れた主さんの決意は天晴れです♪

頑張ってね




No.26 12/11/07 17:07
匿名さん26 

まだ好きです。
別れました。
泣きたいです。

自分だけの事ばっかりで、いいですよね。
これがゆとりっていうものなんですかねぇ。

奥さんや旦那さんの気持ちなんて、罪悪さえないんですからね。
バレずに済ませたから?
悪いことをした、そんな気持ちもないようなら、またいつか不倫するか、元々そういう性格なんですかね。
忘れなくて良いんじゃないですか。
その余韻に酔って過ごしても主さんにはいいんじゃないですか。

No.27 12/11/07 18:29
匿名さん27 

どういう別れでも辛いです。確かに間違った恋愛だったかもしれないけど、共に過ごした日々があるんだもの、そう簡単には忘れることは無理。


でも、努力はして下さいね!頑張って!

No.28 12/11/07 18:29
通行人 ( ♀ B497v )

トータル5年ほどのWに終止符を打って半年ほどです。
引きずって引きずって一年弱くらいでやっと終止符打てました。

はっきり言って男の目的は「性欲処理」です。私と会えないければ、他で探してます。一時期4股だったと聞いた時にやっと我に返りました。

悲しみはなくなります。今はどうしてるかなぁとは思いますが、メール一本送る気にはなりません。
時間が解決します。頑張りましょう。

No.29 12/11/07 19:41
匿名さん29 ( ♀ )

>> 8 一年ダブル不倫でした。 最後は相手から屈辱的な事をされて。 別れメールもきました。 正直今でも気持ちはあります。 逢う事は二度とないけれど… 私も同じく屈辱的な別れでした。

惚れた弱みを優しく利用されていただけ…
侮辱した言動に意地になっていた5年でした。

相手の本心にも気付いてたけど認めたくなかっただけで、本当は ずっと辛かったです。


この全てが原因で離婚し、1年を過ぎた今でも忘れられないバカな自分と闘っています。
(相手は全く違う理由で離婚しています)

現実を思い知って、全て自業自得と自分に言い聞かせて頑張っていますが生き地獄にいるようです。


未練と言うか、さすがに逢いたいとは思わなくなったけど、相手の本心に対する 悔しさや怒りや寂しさに押し潰されそうになります。


耐えるしかないです。

No.30 12/11/07 22:29
恋するウサギちゃん ( jYouc )

>> 17 屈辱的なこと⁉ ほんと病みますよね、早く穏やかになりたい 屈辱的な事はまだ話す気にならないけど 逢ってる時は楽しかった… けど毎回帰り道は 罪悪感と情けなさで気持ちが 押し潰されました。
今じぁ そんな気持ちも遠い記憶かと思いきや 昨日のよう。 自分の人生なんだもん 強い心が欲しいけど なかなか難しい(>_<) 逆に弱いから そんなふうに 走っちゃたのかも。 悲劇のヒロイン気取ってる自分もいる。 考えても仕方ないし 相手あっての事。 けどね 連絡は絶対にしないと 決めてるよ。 時間がもったいないもん! あんな男 知らねぇよって(笑)

No.31 12/11/07 22:32
匿名さん31 

大大正解‼寂しいのは今だけ主さん抜け出し成功おめでとう☺✨

No.32 12/11/07 22:39
匿名さん32 ( ♀ )

すぐには無理でも時間が過ぎれば、その分だけ少しずつ忘れられます。

辛い自分
悲しい自分
苦しい自分
笑えない自分
思い出してる自分

すべて自分なんです。
すべて受け入れましょう。
そして、あなたには家庭があり家族がいます。

主さん、前に進みましょう。





No.33 12/11/07 22:46
匿名さん32 ( ♀ )

>> 8 一年ダブル不倫でした。 最後は相手から屈辱的な事をされて。 別れメールもきました。 正直今でも気持ちはあります。 逢う事は二度とないけれど… 横レスごめんなさい。

屈辱的な事って、相手がさらに二股してたとかですか?
差し支えなければ……





  • << 36 確定ではありませんが 最後に逢った時はかなりの頻度でメールのやり取りをしていました。前の彼女と復縁したようでした。言葉のはしはしにそんな風に感じましたょー! きっと、繰り返す人なんでしょう。 所詮人のもの。 屈辱的な事は実はまだ他にあり言えないです。 思い出したくもない!

No.34 12/11/07 22:52
匿名さん32 ( ♀ )

>> 12 私も来年離婚します。 そうですね環境を変えるのがいいかもです 主さん離婚決まってるのですか?

旦那様に離婚を言われたのですか?
それとも、離婚したいという主さんだけの気持ちですか?





No.35 12/11/07 22:59
ラブラブさん35 ( 30代 ♀ )

主さん同い年だね(^O^)
私も2ヶ月の短い恋愛ごっこしてた。
別れて2ヶ月。憧れの人として思ってるよ。
ほんとに好きだった!
縁があればまた会えると信じてる。

とにかく現実を受け入れよう!頑張ろうね(^O^)

No.36 12/11/07 23:25
恋するウサギちゃん ( jYouc )

>> 33 横レスごめんなさい。 屈辱的な事って、相手がさらに二股してたとかですか? 差し支えなければ…… 確定ではありませんが 最後に逢った時はかなりの頻度でメールのやり取りをしていました。前の彼女と復縁したようでした。言葉のはしはしにそんな風に感じましたょー! きっと、繰り返す人なんでしょう。 所詮人のもの。 屈辱的な事は実はまだ他にあり言えないです。 思い出したくもない!

  • << 38 横レスに返レスありがとうございます。 嫌な事思い出させてごめんなさい。 やっぱり繰り返すんですよね。特に男の場合、いつもその場だけ自己満足出来れば後はお構い無し。人間性は最低だね。

No.37 12/11/08 00:16
匿名さん37 ( ♀ )

主さん


誰かも言ってたように元の生活に戻るだけなら なかなか忘れられないよ


でも今、生きてられてますよね

それも現実

本当は男の傷は男で癒すのが、めっちゃ早いんだけどね


また彼氏作れば辛い関係になるからね


微妙だね


旦那はすきなの?

No.38 12/11/08 00:17
匿名さん32 ( ♀ )

>> 36 確定ではありませんが 最後に逢った時はかなりの頻度でメールのやり取りをしていました。前の彼女と復縁したようでした。言葉のはしはしにそんな風… 横レスに返レスありがとうございます。
嫌な事思い出させてごめんなさい。

やっぱり繰り返すんですよね。特に男の場合、いつもその場だけ自己満足出来れば後はお構い無し。人間性は最低だね。





No.39 12/11/08 02:37
匿名さん9 ( ♀ )

主さん、凄いです。
わたしも、もうメールしないって思うのに、1週間位すると寂しさなのか独占欲なのか、変な気持ちになり連絡してしまいます。
ダメですよね…。
主さんを見習って強い気持ちを持ちたいと思いました (:_;)

とりあえずこの眠れない状況を打破したい…!
頭から彼を消したい。
嘘もごまかしも、もう思い出したくないのになんでだろう…。

今度彼にメールしたくなったら、またここに来させてください…スミマセン( ノД`)

No.40 18/03/09 22:59
匿名さん40 

>> 23 私は別れて半年経ちますがまだ引きずっています 独身彼とは五年のお付き合いでした、職場で知り合いました 。 彼とは転勤がきっか… 愛するとは

相手の幸せを願うこと

己の想いを秘めつつ
別れと戦う


長い人生
そんな一ページがあったって
いいじゃないか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧