注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

女三人そろえば姦しい。四人そろえば、伏魔殿。

レス2 HIT数 3338 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/11/05 15:50(更新日時)

とあるサークルの活動で合宿に行った。毎年恒例の勉強会+泊まり、年齢も職種も様々の楽しい旅である。…はずだった。部屋割りがきまり、去年も一緒だった方と、私と仲良しの方、私とは知り合いの方と4人部屋になった。ここまでは問題なかろう?だが、この組み合わせが嫌な旅のはじまりに過ぎなかったのである。最初は3人で後から一人加わることになり…部屋到着。そこからが女の戦いの序章になるとは思いもよらなかった。…仲良しの方がエステがあるのをみつけ、8000円のフルコースに行くと言って騒ぎ立てだした。私もエステは嫌いではない。しかし、今回は原因不明で調子が悪いので、やめることにした。…視線を感じた。もう一人の方からの湿った視線を感じた。気のせいだと思ってスルーした。問題なく一夜は終わり、2日目に入った。2日目は夜は宴会、この日から一人加わるのだが…残り2人が別な方と勘違いしており、違う人が来たためにシラケタ雰囲気に…シラケタだけでなく、無視して話さないのだ!仲良しの方はあの人大嫌い!と私にみみうちして、部屋から逃走。…エステに向かったのはいいのだが、面白くないのは残り2人…金があるやつは違うわよねー!エステかさ…とくだを巻き始めた!…どうにもおさまらない雰囲気に、ラベンダーオイルを持っていたので、ハンドだけやろうか?と言ってようやく収まった。ツボもおしながらマッサージしていると、くだらないことはしばし忘れてくれたらしく、悪口も止まった。 ただ、間が悪く、エステから帰ってきた彼女はハンドマッサージも私にやれと言ってきた。 …もちろん、ザわっと空気は悪くなった。全身フルコースエステでマッサージした挙げ句の果てに、まだハンドマッサージ?そんな空気にかわり…私もこれいじょうハンドやる気も失せていた。片方離婚の慰謝料とパートで生活、片方は頭はいいが、フリーター。 …この中で8000円のフルコースエステをひけらかして行けた神経もわからないが、帰って来てさらにマッサージやれもないし、地雷踏んだやつの後始末的なわけだし…。 やれる雰囲気でもない。 …やめて寝ましょうかね、疲れたからと終わりにした。 …これが、仲良しの方がへんな解釈でへそを曲げる事態になるとは思いもしなかった。 2日目から仲良しの方とは口をきいていない。

No.1872483 12/11/05 12:15(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/05 12:24
名無し1 ( ♂ )

わかりにくい。
改行無しは読みにくい。

「知るよしもなかった」
「思いもしなかった」みたいな言い回しが好きみたいだけど、使いすぎ。

No.2 12/11/05 15:50
名無し2 

続きをお願いします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧