注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

歯科医に恋した患者

レス500 HIT数 20150 あ+ あ-

オリオン( cr6Iv )
13/01/27 21:54(更新日時)

ゆったり まったり 恋ばな しましょう〜(^O^☆♪

タグ

No.1871799 12/11/03 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/03 20:21
匿名さん1 


あのスレと同じ主?



  • << 3 そーです。すみませんm(_ _)m

No.2 12/11/03 20:29
オリオン ( cr6Iv )

3さん、こんばんは☆彡
ゴメンね〜 (^◇^;)
スレッド名、気に入らなくて 今日一日、考えてました〜m(_ _)m

よかったら、また、恋ばなしませんか?!ヨロシクです👋

きょうは、オリオン座が見れそうです🌠
オリオン座のギリシャ神話は、ちょっと悲しいお話しなんです。
結ばれることはない、永遠の恋🌠
ロマンチストな主でした☆〜(ゝ。∂)

  • << 4 きゃー✨オリオンさん。 探しちゃったのよ~。 気付いたら閉ざされてて、先生と駆け落ちでもしちゃったのかと思ったわ💨 復活おめでとう🎉🍀! また宜しくです😃

No.3 12/11/03 20:31
オリオン ( cr6Iv )

>> 1 あのスレと同じ主? そーです。すみませんm(_ _)m

No.4 12/11/03 21:04
匿名さん4 

>> 2 3さん、こんばんは☆彡 ゴメンね〜 (^◇^;) スレッド名、気に入らなくて 今日一日、考えてました〜m(_ _)m よかったら、… きゃー✨オリオンさん。
探しちゃったのよ~。

気付いたら閉ざされてて、先生と駆け落ちでもしちゃったのかと思ったわ💨

復活おめでとう🎉🍀!
また宜しくです😃

  • << 6 あっ やっぱり〜😥 ホントに スミマセンでした f^_^;) 今日ですね、ずーっと 先生の事も考えてたんですよ。 憧れのK先生は、誰かに似てるんですよね〜。 でもね、まともに顔見れないから、よくわからない… ちなみに、かかりつけの内科医のMドクターは、医龍のドラマに出てた、 小池徹平?!を 大人顏にした感じですね d(^_^o) 冷静にじーっと見れるのに。K先生の時は見れません。 ホント 飾っておきたいわぁ〜(#^.^#) 歯医者さん、昔は 冷や汗、今、恋煩い。 体温 二度ほど、上昇しまくる 主でした〜 (まじ、顔、赤いと思います😳) せんせい、きょうもお仕事 お疲れ様でした〜☆彡

No.5 12/11/03 21:05
匿名さん4 

4は、元スレ3です🍀

No.6 12/11/03 21:53
オリオン ( cr6Iv )

>> 4 きゃー✨オリオンさん。 探しちゃったのよ~。 気付いたら閉ざされてて、先生と駆け落ちでもしちゃったのかと思ったわ💨 復活おめでとう🎉🍀!… あっ やっぱり〜😥
ホントに スミマセンでした f^_^;)

今日ですね、ずーっと 先生の事も考えてたんですよ。
憧れのK先生は、誰かに似てるんですよね〜。
でもね、まともに顔見れないから、よくわからない…

ちなみに、かかりつけの内科医のMドクターは、医龍のドラマに出てた、
小池徹平?!を 大人顏にした感じですね d(^_^o)

冷静にじーっと見れるのに。K先生の時は見れません。
ホント 飾っておきたいわぁ〜(#^.^#)

歯医者さん、昔は 冷や汗、今、恋煩い。
体温 二度ほど、上昇しまくる 主でした〜 (まじ、顔、赤いと思います😳)
せんせい、きょうもお仕事 お疲れ様でした〜☆彡

No.7 12/11/03 22:29
匿名さん4 

>> 6 小池徹平とは、可愛い系ですね🌷

K先生は?誰系なんでしょうね~⤴🎵

相当お熱😍のようですが、片思いのままで良いの?

私は、今日が祭日ということを忘れてて、内科に行ってしまいました💧
かなりドジ⤵

No.8 12/11/03 23:34
オリオン ( cr6Iv )

>> 7 あっ そ~だったわ〜。
きょうは、休みですね💧

3さんも、残念でしたね〜😫
オシャレして ルンルンな様子が目に浮かびます。
その後の ガックリ感も すっごく よくわかる〜 ヽ(´o`;

先生、 ずいぶん前だけど 女の人と一緒にいるの見たもん (^_^;)
たぶん、奥さんだと思います。(そん時の ガックリ感、スゴかったし)
人のものは、取りません (笑)

結婚してても おかしくない感じだから、しいていえば、堺雅人から、
あの 半笑いを取った感じかな〜? 変?
う〜ん、でも、何か、違う気もするけど。
よーく 研究しておきますね(笑)

それでは、夢で、先生に会えますよーに (^з^)-☆ good night🌠

No.9 12/11/03 23:49
匿名さん4 

>> 8 堺雅人ですか…❗
ずいぶんイケメンですね。
てか、よく先生に出くわしますね⤴🍀👍

私、内科は、すっぴん部屋着なんで😁💧

それでは、何度もレスお邪魔しました🙇

おやすみなさい🌠

No.10 12/11/06 14:15
オリオン ( cr6Iv )

こんにちは〜(^ ^)
3さん、寒くなりましたね〜。

私は、憧れのK先生の事、ボーッと考えてしまう毎日です〜。
夏なんかは、夕方頃、よくウオーキングとか、歩いて買い物とか、
してたので、クリニックの側をワザと通っていました〜 f^_^;)

コレも ストーカーになるのかな?先生、ごめんなさ〜い。
歯医者さんて、時間が決まってるから、以外と待ち伏せ 楽かも〜(笑)

イロイロ 歯科関係のこと、ググってみたんですけど、
『歯医者さんから、患者さんにお願い』の2チャン的なのが、
結構、笑えました〜(^◇^;)

その中で、髪の毛のうすい人が、頭にふりかける ミリオンヘアー!!
よく、TVショッピングで、放送されてたヤツ。

あっという間に ハゲ (ごめんなさい?m(_ _)m)が、かくれる商品です。

あれね〜、白衣が汚れるんだって!!
衛生士さんなんかも、胸がどうしてもついちゃうので、黒くなるそうです!

先生のとこにも、スーパーミリオンヘアーつけた患者さんくるのかな〜?
気持ちはわかるけど、先生の白衣をよごさないで〜と 願う 主 でした(笑)

今は、寒いから、ストーカーウオーキングはしてません(笑)
それでは 👋

No.11 12/11/06 19:35
匿名さん4 

>> 10 主さん、こんばんは😃

やっぱり、嬉しい患者とそうじゃない患者っていますよね。

相性とも言いますし。

なんだか、先生とずいぶん身近みたいですけど💕
もっと近づけるといいですね🙋

  • << 13 3さん ありがとうございまーす✨ 3さんも、風邪などひかないように ご自愛下さいね🍀 先生、お仕事お疲れ様でした💓 夢でもいいから、先生と会えます様に🌠

No.12 12/11/06 20:37
匿名さん4 

追伸

いつもお昼に行くコーヒー屋さんで、先生の幻を妄想していました。

すると、
「エクスキューズミー?」

はっ!
もしや先生?!⤴💕

英語だっちゅーの!
しかも平日だっちゅーの!

自分でツッコミを入れてしまいました⤵♪

主さん、こんな経験ありますか?💦

  • << 14 ゴメン!ゴメン! 今、カキコして、投稿したばっかりでした〜☆〜(ゝ。∂) 3さんの先生は、お医者様だから、もちろん、専門用語 英語飛び交うでしょうね。 ドイツ語とかもかな? 声が 似てたんじゃないですか? わたくし、K先生のお顔はよく見れないけど、声だけはハッキリ 頭に記憶できてますよ!以外と低い声(#^.^#) もう たまりません💕 あんな声で耳元で囁かれたら、心臓 大爆発!顔 真っ赤ですね(笑) 3さん、そ~と~ 重傷患者です!!恋煩いという ビョーキ!(^◇^;) モーソー 結構楽しいですよね。一人で ニヤけてたり (#^.^#) 先生に早く会えるといいですね〜💓 それだけで、一週間 乗り越えられるのに〜f^_^;)

No.13 12/11/06 20:40
オリオン ( cr6Iv )

>> 11 主さん、こんばんは😃 やっぱり、嬉しい患者とそうじゃない患者っていますよね。 相性とも言いますし。 なんだか、先生とずいぶん身近みたい… 3さん ありがとうございまーす✨

3さんも、風邪などひかないように ご自愛下さいね🍀

先生、お仕事お疲れ様でした💓

夢でもいいから、先生と会えます様に🌠

No.14 12/11/06 20:56
オリオン ( cr6Iv )

>> 12 追伸 いつもお昼に行くコーヒー屋さんで、先生の幻を妄想していました。 すると、 「エクスキューズミー?」 はっ! もしや先生?!⤴💕… ゴメン!ゴメン!
今、カキコして、投稿したばっかりでした〜☆〜(ゝ。∂)

3さんの先生は、お医者様だから、もちろん、専門用語 英語飛び交うでしょうね。
ドイツ語とかもかな?

声が 似てたんじゃないですか?

わたくし、K先生のお顔はよく見れないけど、声だけはハッキリ 頭に記憶できてますよ!以外と低い声(#^.^#) もう たまりません💕

あんな声で耳元で囁かれたら、心臓 大爆発!顔 真っ赤ですね(笑)

3さん、そ~と~ 重傷患者です!!恋煩いという ビョーキ!(^◇^;)

モーソー 結構楽しいですよね。一人で ニヤけてたり (#^.^#)

先生に早く会えるといいですね〜💓
それだけで、一週間 乗り越えられるのに〜f^_^;)

No.15 12/11/07 20:43
オリオン ( cr6Iv )

こんばんは☆彡
きょうは、立冬。朝晩、段々と寒くなってきました。

きょうは、舌ブラシを初めて使ってみました。
今までは、いつもの歯を磨く歯ブラシで、やってましたが。

調べてみたら、普通の歯ブラシは、舌を傷つけてしまうそうです。
そして、味覚が おかしくなってしまうらしいのです ( ̄◇ ̄;)

100均の商品ですが、使用してみて、ソフトで痛くなく いい感じ!
これで、味覚の細胞を傷める事なく、口臭も防げそうです(^ ^)

K先生と出会って、お口の健康に気をつけるようになりましたp(^_^)q
先生、ありがと〜 ♡

今度、歯石も取ってもらおうっと!(歯垢は2日で石になるって、ホントかなぁ?)

先生、いつも自費じゃなくて、ごめんなさいf^_^;)
それでも、丁寧に見て下さって 本当にありがとうございまーす (^-^)/

いつか 機会があったら、ホワイトニング お願いしようかな。

早く先生に会いた〜い ヽ(´o`;
先生の笑顔は ホント 癒される〜 (#^.^#)
大好きな K先生、お仕事お疲れ様で〜す。
先生に 早く 会えますよ~に ♡ ☆彡

No.16 12/11/08 12:33
匿名さん4 

>> 15 主さん、こんにちは✋

デンタルケア、私も一時期凝りましたよ~。
舌ブラシとは、始めて聞きました。
色々あるんですね。さすが詳しい!

歯石は、先生が取ってくれるんですか?
私が行ってるクリニックは、衛生士さんです。

ホワイトニングやってみたいけど、歯を傷めそうじゃないですか?!

昔、自分が通院してたころ、歯周病でオペした人が会社にいて、一日中メールで歯の話してました😁。
「うちの先生はこう言っている」
「次行ったとき、うちの先生に聞いてみるね」
とかって、お互い情報交換してました。📨

歯って、研究すると、奥が深くて楽しいですよね~。

  • << 18 追伸 ホワイトニング 今度、聞いてみますね(^ー^)ノ もちろん、K先生にですぅ💓 下心 いっぱいの 主 でした!

No.17 12/11/08 19:32
オリオン ( cr6Iv )

>> 16 こんばんは🌠 3さん! お疲れ様で〜す(^-^)/

K先生 そんな イケメンじゃないですよ〜 (笑)
笑うと すご~く かわいいです 💓 背中が 色っぽい 💓

こちらのクリニックも 歯石取りは、衛生士さんです!ちょっと 残念f^_^;)

でも、最近の歯医者さんて、助手、衛生士さん 可愛い人が 多くないですか?
オマケに 歯石取ってもらう時とか、お胸が当たるので、男性の患者さん
増えるよね (笑) 院長先生の 作戦だったりして d(^_^o)

どうせ 競争の厳しい歯科業界なら、個性的な歯科医院をモーソーして見ました。

アキバを見習って、メイド感覚で、助手、衛生士さんのAKBならぬ、デンタルケアーチームをつくる!
ミニスカート履かせて、『いらっしゃいませ✨こちらへどうぞ❤』って、患者さんをお迎えする。

きっと、男性患者さん増えるよね〜 (笑)子供達も喜ぶかも〜!

その隣に、女性専用の歯医者さんで、イケメンの助手、衛生士。又は、
宝塚にいそうな 男性役の似合う助手、衛生士さん。
又は、ジャニーズ系の歯医者さん!
患者さんお迎えする時、『こちらへ どうぞ!』座って立て膝。(笑)
バラの花が至る所に飾ってあるのが 特徴。

きっと、大人気間違いなしd(^_^o) おばさま達もメロメロです (笑)

先生、ごめんなさ〜い。モーソーして、楽しんでまーす (^O^☆♪
先生、きょうもお仕事お疲れ様です✨
大好きで〜す💕

3さんも、はやく憧れのドクターさんに会えますよーに🌠
私も K先生に会えますよーに🌠 それでは〜(^ー^)ノ

  • << 19 主さん、こんばんは✋ そのモーソークリニックって、まるで「クレヨンしんちゃん」のようですね😁 しんのすけが歯医者に行くのを嫌がって、みさえが連れていこうと頑張る! 「美人の女医さんいる?」😢 「いるいる!より取り見取りよ~ん♪」😊👌 やけミルクを飲み過ぎたひまわり(しんのすけの妹)が、お腹を壊して訪ねたクリニックの先生が超イケメン👨✨ 風邪を引いたひまわりが訪ねたクリニックの先生が超イケメン👨✨ 聴診器あてられ診察終わっても、先生に張り付いて離れないひまわり😍 やっぱりね~ 医師と患者というシチュエーションがね~ 苦しんでるところを助けてくれるんだから、まるで救世主のようなヒーローに思えてしまいます。 そういえば、ミクルで、患者を好きになってしまった医者のスレ見たことありますよ。 先生の方も立場上、何も出来ずに、ここで語るしかないみたいです。

No.18 12/11/08 20:49
オリオン ( cr6Iv )

>> 16 主さん、こんにちは✋ デンタルケア、私も一時期凝りましたよ~。 舌ブラシとは、始めて聞きました。 色々あるんですね。さすが詳しい! 歯石… 追伸

ホワイトニング 今度、聞いてみますね(^ー^)ノ

もちろん、K先生にですぅ💓

下心 いっぱいの 主 でした!

No.19 12/11/08 22:24
匿名さん4 

>> 17 こんばんは🌠 3さん! お疲れ様で〜す(^-^)/ K先生 そんな イケメンじゃないですよ〜 (笑) 笑うと すご~く かわいい… 主さん、こんばんは✋

そのモーソークリニックって、まるで「クレヨンしんちゃん」のようですね😁

しんのすけが歯医者に行くのを嫌がって、みさえが連れていこうと頑張る!
「美人の女医さんいる?」😢
「いるいる!より取り見取りよ~ん♪」😊👌

やけミルクを飲み過ぎたひまわり(しんのすけの妹)が、お腹を壊して訪ねたクリニックの先生が超イケメン👨✨
風邪を引いたひまわりが訪ねたクリニックの先生が超イケメン👨✨
聴診器あてられ診察終わっても、先生に張り付いて離れないひまわり😍


やっぱりね~
医師と患者というシチュエーションがね~
苦しんでるところを助けてくれるんだから、まるで救世主のようなヒーローに思えてしまいます。


そういえば、ミクルで、患者を好きになってしまった医者のスレ見たことありますよ。

先生の方も立場上、何も出来ずに、ここで語るしかないみたいです。

No.20 12/11/09 05:59
オリオン ( cr6Iv )

>> 19 オハヨー☀ 3さん😃

そのスレ 見てみたよ〜 。ビックリ!

やっぱ お医者さんでも、歯医者さんでも、人間だよね〜d(^_^o)

恋は 万人に 公平なのです!!

先生に会える日まで、自分磨きで 女子力 アップ ⤴

きょうも 仕事に 恋に 頑張りましょう〜 💨

No.21 12/11/09 18:18
オリオン ( cr6Iv )

こんばんは☆彡
きょうは、内科クリニックの受診日でした(^ ^)
ホント、クリニックって、和みます。
相変わらず、患者さん、たくさんいました〜😱

待ち時間、つい、椅子に持たれかかって、(というか、完全に横になって)
寝てしまいました〜😪

遠くで 私の名前が…はっとして、目覚めたら、顔にはバッグのスジの後😨
(かろうじて、ヨダレは でてませんでしたが…)

顔スジつけたまま、Mドクターにご対面〜😥
チョット いや かなり 恥ずかしかった〜 (~_~;)
にこやかに 笑ってくれたけど (^^;;

ドクターとちょっとおしゃべり(^ ^)
『あれっ?ぼく 今、なんて言おうとしたんだっけ? わすれちゃった〜』だって😱
センセー めちゃくちゃ カワイイやん♡

でも、ちょっとお疲れ気味。
『金曜日は、さすがに疲れるよね〜』って、ニッコリ(^o^)

すかさず、バッグの中にセンセーにあげようと ひそませていた、チョコの小袋。
わたし『はい!センセー。お疲れのようだから、どうぞ〜😃』

センセー『えっ いいの?ありがとー(^ ^) 血糖値が下がっちゃってるから、助かります』ニッコリ。

Mドクター、ホント、可愛いいで〜す♡
でも、この間見たときには、なかった猫のぬいぐるみ。それもペアのニャンコ!発見!
きっと、他の患者さんから、もらったんだわね〜(⌒-⌒; )
チッ! おモテになるのね Mドクター 😒

しょうが無いね(^^;; ドクター ホントに カワイイから〜(^。^)

また、二週間後に お会いしませう (^ー^)ノ

No.22 12/11/09 19:58
匿名さん4 

>> 21 主さん、こんばんは🌙

内科お疲れ様でした。

寝ちゃったんですか😁?
相当リラックスですね~。まるでお家のようで、良いクリニックです🍀!

待合室は、何か音楽がかかっていますか?
私の行ってる内科は、オルゴール音楽で、ちょっと懐かしい曲が流れます。
安室ちゃんの、
Can you celebrate?
とか、
ビートルズの、
Little child
とか幅広く。
オルゴールになると、全く違う雰囲気の曲になって、優しい感じです。

ところで、
チョコ渡したんですか?
きゃー✨!
先生びっくりじゃないですか?ぬいぐるみとか、ずいぶんモテモテの先生ですね✨。

内科って、何かとボディタッチが多いですよね。
腹出して押されたり、手首の脈計ったり。
内科の先生に恋をしてしまったら、気絶してしまいそうです💘💧

No.23 12/11/09 23:34
オリオン ( cr6Iv )

>> 22 こんばんは☆彡 3さん(^ー^)ノ

こちらのクリニックは、残念ながら、音楽は無いですね〜。
大きなテレビがあります。(副音声いり、字幕がでるやつ)
マンガ本とか雑誌もたくさん置いてありますよ🏩

センセーもとっても話しやすいし気が合うのです〜(^O^☆♪

ほんと 歯医者さんももー少し、リラックスできる雰囲気だといいのにね〜。
クレヨンしんちゃん、うけました〜😚
ひまわりのやけミルク!サイコ〜!

K先生のとこは、忙しそうだから、ゆっくり話などできませんね😥
しょうがないですね。特に、口あけて、治療だから…。

きょう、ほんとに遠くからだけど、K先生の車見かけました。
すぐ、わかってしまうなんて…。やっぱ、ほんと~に 好きなのです💖

昨日なんて、先生の車に乗って ドライブする夢見たんですよ〜💓
とっても、幸せでした✨

K先生、きょうもお仕事お疲れ様でした(^o^)
3さんも 先生に早く会えますよーに🌠
わたしも先生とお話ができますよーに🌠
おやすみなさい🌉

No.24 12/11/12 12:41
匿名さん4 

主さん、こんにちは。

最近鼻が止まらない。
風邪を引いたようです。
主さんは、大丈夫ですか?

文化の日に、間違えて内科に行ってから、薬断ちを試み、頑張って二週目。無くてもどうにかなるもんだ?!
風邪も治ってくれ~。

歯医者さん話しでもなく、
恋ばなでもなく、
すみません。

ほんとはロマンチックな話題したいんですけどね~、なかなか現実は…。

主さんは、先生とデートするならどんな所に行きたいですか?

No.25 12/11/12 15:57
オリオン ( cr6Iv )

>> 24 あらら〜 3さん 大丈夫ですか?辛そうですね😫

憧れの先生にも会えなくて 心も お風邪をひいてるみたい…😷

私は、大丈夫ですよ!ただ、車が故障して、そろそろ買い換えようかと、
土日は、車の展示会に奔走しておりました。疲れた〜 (~_~;)

大好きなK先生を好きになって、早いもので、一年が経とうとしてます。
最初の頃、用もないのに、クリニックで売ってる歯ブラシよく買いにいきました〜。

先生に会いたいが為にね(笑)数えたら、まだ、八本ありますよ〜 (^^;;

歯磨き粉もそこのを使ってます!ちょっと 高いけど。
チェックアップという商品です。(普通の歯磨き粉の 二倍から三倍のお値段)
他の歯医者さんのブログでも、これは オススメされてました〜。
あと、歯を白くする!と言う歯磨き粉は、使い過ぎると 歯の表面が
削れて行くので、要注意!と 言ってましたね。

K先生とデートするなら…(o^^o) もう いっぱい モーソーできますよ〜✨

まず、先生が好きなスポーツの 観戦です。手作りのお弁当持ってね!
これで、つかみはオーケーね(笑)

次は、ヤッパリ、景色のキレイな所へ ドライブでしょう!
寒い時期は あったかい飲みもの 忘れずに (^ ^) これで 2人の仲は旧接近 !(笑)

次、いきますよ〜(^ ^) 段々 ムードで 押しまくります!

夜景のキレイな所、又は、プラネタリウム!🌠
暗い所に 誘います!どんな人でも ドキドキ 間違いなし!
ついつい ムードに流されて〜 手でも ギュっとにぎりますか〜💕
それか いきなり 💏 しちゃったりして🎉

モーソー族は 走り続けますよ〜🙋

接近できたら、映画館、遊園地、動物園、お食事etc…
どこに行っても、オーケーで〜す😊

でも、K先生の行きたい所なら、どこでもいいですねd(^_^o)
先生、生まれ変わったら、先生の恋人になりたいよ〜!!
世界の中心で 愛を叫び続けます!!

3さん 本当に 風邪なおして下さいね。憧れの先生に会う為に頑張るんだ〜!
早く 3さんの風邪が治りますように 🌆

No.26 12/11/12 22:38
匿名さん4 

>> 25 ナイス妄想!👍💕💕💕

風邪、心配してくれてありがとうございます🙇。おかげさまで、なんとかなりそうです。

ところで、主さん、先生に年賀状出しますか?

そういえば、以前、うちの伯母は、かかりつけの歯医者さんから、年賀状が来ていたと言っていました。

もしも、先生から年賀状が来たら嬉しいですね🙌

No.27 12/11/13 12:55
オリオン ( cr6Iv )

>> 26 3さん、お風邪の具合はいかがですか?
きょうは、こちらは天気が悪くて、時々雨です☔
一雨ごとに、冬が近づいて来ますね。寒いの苦手〜😩

年賀状!全く 考えてなかったですね〜(>_<)
さすが、3さん、気配りのナイスな女性です!
わたくし、ガサツでおっちょこちょいです。
来た人にしか出さないので、毎年、減ってくるばかり〜^^;
ある意味、すご~く 楽チンで~す(笑)

K先生に出したいけど、どうせ、受け付け通るから、なんか嫌ですね😱
出しても、返事こない、超忙しいクリニックだと思います!
開業医じゃないのです☝

先生、開業したら、堂々と出そうかな〜(^-^)
あとは、直接 手渡しですかね(笑)←勇気がないので 多分、無理😥

3さんは、どうされますか? 内科の先生だったら、私も出します!
何でだろ〜?! なんか、歯医者さん、出しにくいよね〜^^;
医療現場の七不思議です?

この掲示板使って、聞いてみましょう!!

じゃあ いきますよ〜!





歯医者さんに、特に 勤務医さんに質問!

患者さんから、年賀状もらったら、嬉しいですか?

貰ったら、返事はだしますか?

それとも、めんどさいと思いますか?

正直に お答え下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m






回答来ると嬉しいですね!しばらく 待ってみましょう(^o^)
それでは、3さん、また あとでね〜👋

No.28 12/11/13 23:05
匿名さん4 

>> 27 主さん、こんばんは。

私は冬が大好きなので、寒いとワクワクします。
これからの季節は待ち遠しいですよ😃

年賀状は、私は出せませんね~。
もうばれてますし…、やっぱりチョコはまずかったかな、私の場合。

主さんの先生は、何人か先生がいらっしゃるクリニックなのですか?
だとしたら、受付の方が機械的にパッパッと仕分けしちゃいそうじゃないですか?

とは言っても、勘繰られたりしたら恥ずかしいですよね。

歯医者さんて、年賀状出すのに敷居高いかな?

私は、自分のかかりつけ歯医者さんには、出そうと思えば出せますね。
内科も皮膚科も、出そうと思えば全然平気です👌

やっぱり主さんは、💘だからですよ~。

私は、去年の年末年始に、先生のクリニックを受診をしたくて、電話したら、休暇に入っており、留守電のメッセージが先生だったのを思い出しました💕
きゃー✨✨
我ながら、しょーもない…💧
いまどき高校生でも、そんなことで喜ばないだろう。
今年は、かけることはないです、はい。

No.29 12/11/14 08:36
オリオン ( cr6Iv )

>> 28 おはようございま~す🙋3さん!
昨日は、疲れて 薬も飲まず寝ちゃいました ^^;
こちらは 雨です☔寒くはないですけどね。

寒いの大好きなんて、うらやましい!
でも、K先生と歩けるのなら、寒いの大好き!!
くっつけるもんね💓

年賀状、やっぱり 好きだから 出せないのかもですね〜💧

恋すると臆病になります…ホント。

嫌われる事を恐れてしまう… それくらい 大好きになってしまいました。

K先生の事は、きっと一生忘れないくらい好きになった人かも。

時々、悲しくなるときもあるのです😢

どうしようもない、一方的な片思いです…。

早く 忘れて 楽になりたいけど、忘れる事ができない…。

いっそ、歯医者さんを変えてみようかな〜と 正直思う事もあります。

先生の事、幸せになって欲しいと 応援するしか 私にはできないですけどね。

いつまで続くこの恋煩い😩 ガンバレ私。

雨の日は 少し センチメンタルになるこの頃です。

3さんも、お仕事頑張って下さいね🍀
K先生もいつも応援してます。頑張ってください🍀

No.30 12/11/14 12:45
匿名さん4 

>> 29 主さん、こんにちは。

そうとうですね🔥🔥🔥

そこまで燃え上がっちゃうくらい、私は人を好きになったことがありません。
…辛いんでしょうね。

でも結婚してるなら、告れないしね~。

主さんのように、真っすぐな方なら、きっと良い恋愛経験も豊富と思います。

誰かを好きになるきっかけって、不思議ですね。
ツボ、とでも言うんでしょうか。
別に、淋しいからって、誰でも好きになるってわけじゃないですし…。

恋愛は難しいのだ。

No.31 12/11/16 00:03
オリオン ( cr6Iv )

こんなに たくさんの人がいる中で

同じ時、同じ場所を選んで

どうして 出会ってしまったのでしょう

無数の時限の公差する たった一点を選んで

私は あなたに出会い そして、あなたを好きになってしまいました

あなたに 会いたい …そして、あなたに 触れたい… 幾度 想ったことでしょう

切ない気持ちも あなたからの 贈り物だったと思える日がくるまで

あなたを 思い続けても いいですか…

K先生、大好きです…たとえ、叶わぬ恋でも…🌠

No.32 12/11/18 08:08
オリオン ( cr6Iv )

おはよーございまーす😃主です👋

3さん、憧れのドクターさんには会えましたでしょうか?!
私は、なかなかです。💦

想いばかりが募って、ちょっとブルーな気分で、過食気味になりました〜💧
これではいけないと思い、自ら気持ちを奮い立たせようとしてます😱

最近、全然見かけてないからですね〜(>_<)
なんか、元気でませんでした〜😩

いろいろ ネットで遊んでましたよ。
勤務歯科医のスレって言うのがあるんですが、専門用語飛び交ってて、全く?ですね。
歯科医師さん達のドタバタぶり、なんか、大変そうなんですけど、一生懸命で、
応援したくなりました〜(笑)
K先生も腕組んでパソコンの前で、真剣な顔思い浮かびます😊
一生懸命な人柄、ナイスですよ〜💓

やっぱり 男の人は 一生懸命な姿、特に、後ろ姿が素敵ですね〜✨
女の人は、どんな所がステキだと思ってもらえるのかなぁ?
自分では なかなか 解りませんね〜?

主もクヨクヨしてないで、頑張ろうと思います!
片思いでも、叶わぬ恋でも、それをバネにして 次 いってみよ〜うっ!!
きょうは、めっちゃ 寒いけど、がんばるよ🙋
それでは〜☀

No.33 12/11/18 09:23
匿名さん4 

>> 32 主さん、おはようございます☀。

私は風邪を引いたらしく、
木曜は喉が調子悪くてよく眠れず、
金曜は早退して耳鼻科に行き、
土曜は一日中寝込んでました。

耳鼻科の薬は、よく効くのだ。
主さんも、風邪には気をつけてくださいませ。

歯科の専門用語ですか?
ひょー💦難しそう~。

ネットを見てると、歯医者さんのトラブルって多いですね。
しかも、やっちゃった後は、元にも戻らず、患者は泣き寝入りするしかないのが現状💧。
歯医者さんは、間違えると本当に恐いのです😨。

主さんも私も、良い先生に巡り会えてラッキー✌安心ですね。


憧れの先生には会えません。先生のクリニックに勤めてる看護婦さんたちも、先生にときめいちゃったりするのかな?関係持っちゃう人もいるんでしょうか?

病院に勤めてる友人は、何人かいて、職場の話やら聞くことがあるんですが、クリニックって謎ですね。

何人か先生のいる歯医者さんは、スタッフの数も多いから、和気あいあいと楽しそうですよね。

No.34 12/11/18 12:18
オリオン ( cr6Iv )

>> 33 3さん、風邪 大変でしたね〜😵
寝込むなんて…(>_<)
病院のお薬はやっぱり、効きますね。
栄養つけて、早く良くなってくださいね!

私の知人に、看護師さんがいて、ヤッパリお医者様と結婚してますね。
歯医者さんも、他では、なかなか出会いが無いので、衛生士さんとか、
結婚される人、いるでしょうね〜。

K先生のとこにも、たくさん若いかわいい人結構いますね〜。
多分、医師の数より、多いと思いますけどね💦
開業する時も、衛生士の資格を持ってる奥さんだと助かるし…
やっぱり、職場結婚多いんじゃないでしょうか。

歯科医も当たり外れがあるのも、ホントみたいですね〜😥
やたら、歯を抜きたがるとか、下手くそな人に当たると ご愁傷様(笑)
若い先生は、なんか、危なさそうだし、やっぱり、何年か修行?(笑)された
30から40代の先生が安心でしょうね〜(^◇^;)

ま、でも、下手くそは下手くそ!不器用な人は バツなのだ〜 σ(^_^;)
あと、患者の意見を聞かず説明もなしに勝手に削る歯科医もバーツ!
歯医者さんを選ぶ時は、慎重になりましょう〜。
優しいだけでは、歯は治りませーん。(笑)

3さんも、本当にお体気をつけてくださいねm(_ _)m
ゆっくりご静養されてくださいね🍀

No.35 12/11/18 20:31
匿名さん4 

>> 34 こういう体調の悪いときに、医者からの優し~い🌹お言葉があったりすると、私はホロッといっちゃうのですよ~。

単純🐷⬇

寒い冬の中、先生の腕につかまって歩けたら最高ですね⤴🔥🔥🔥

って、私は何を書いているのでしょう。主さんのスレで…、すみません!

間違って、先生の名前書いちゃいそうな勢いです。
※☆先生!

そういえば、先生の前で、
※☆先生
って呼んだことないです。
主さんはありますか?

先生は、私を
〇△さん
と呼んでくれたことがあるのに。

先生と二人でお話したいです。

ああ、妄想は膨らむ🎈

No.36 12/11/18 21:51
オリオン ( cr6Iv )

>> 35 こんばんは☆彡

わたしもですよ✨優しい言葉のお医者さん、大好きですよ🎯
とっても 頼りたくなっちゃいます🏩
ずーっと 側にいて欲しいです💓

先生の事、つい下の名前で言いそうになった事あります(^^;; セーフ!
いつも 自分の心の中で、○○○先生 がんばってね♡って 言ってるので🎵

先生からは、残念ながら言われた事ないですね💦 イイな〜❗

最初は、あんまり、顔を見て話さなかったような感じですかね〜?!
そう言えば、いつのまにか、マスクをとって、説明してくれてる〜‼

めちゃくちゃ 近いですよ🆘 だから 心臓バクバクです⚠

先生の肌、綺麗だな〜とか、アッ お耳は、ちょっと小ぶりでカワイイ❤とか(笑)

でも、目が合うとそらしてしまいます…💦もったいない^^;

私も 夢が叶うのなら、K先生と手をつないで 歩きた〜い💓
もちろん!指と指を絡ませてね!(笑)

早く憧れの先生に会えるとイイですね🏥
先生に会えますよ〜に🌠
先生とお話ができますよ〜に🌠

No.37 12/11/18 23:22
匿名さん4 

>> 36 主さんの先生、お肌綺麗なんですね✨。

私の先生もすごく綺麗です。

先生と一緒に飲みたいものは何ですか?

私はあったかいココアです。
大きな窓ぎわの木のテーブルで、冬景色を眺めながら一緒に飲みたいです。
先生のあたたかい眼差しで見つめられたら、ココアと一緒にとろけてしまいそうです。


そんな叶わぬアホな夢🐸

No.38 12/11/19 21:28
オリオン ( cr6Iv )

>> 37 こんばんは☆彡
3さん、きょうもお疲れ様でした〜🍀

憧れのK先生と飲みたいものは、う〜ん…やっぱり 私もホットココア☕💕

一緒に食べたい物は、え〜っと…え〜っと…すっごい 考えてしまいました〜(^^;;
寒い季節は、あったかい物がイイなぁ🍲

すごーく大胆なんだけど………先生と温泉に行きたいっ♨💓
もちろん、独身だったらのは・な・し(笑)
なんか、めちゃくちゃハードな仕事で、すっごい疲れてると思います(>_<)

少し、痩せちゃった感じも。ちょっと心配ですf^_^;)

ゆっくりと休んで欲しいですね〜♨

ホント 絶対、叶わぬ夢🐸 それでも、ま、 いっか!
先生と出逢えた事が、奇跡だと思って、いい女になるんだ!(できるかな〜?)

K先生 愛してる〜💕 先生に出逢えて、神様、ありがとー🌠
それでは🌠

No.39 12/11/19 23:34
匿名さん4 

>> 38 先生と温泉♨?!

きゃー✨✨!!
主さん、大胆ですよ~💮

私も、
…もしも可愛くてスタイルも良ければ、行きたいです。
…🔥🔥🔥💦

妄想だけの話ですが、先生の髪を洗ってあげたいです。
先生の髪は、ツヤツヤ✨でちっとも傷んでなくて、柔らかそうで、本当に綺麗なんです。
ドライヤーもしてあげたいです。

なんだか、先生のお母さんみたいなこと、してみたいです🍀。

お布団かけてあげたりとか。

No.40 12/11/20 21:19
オリオン ( cr6Iv )

>> 39 こんばんは☆彡
3さ〜ん!!メチャクチャ 温泉での シャンプー、モーソー😳
ヤバイ!もう 主は、ドキドキが止まらない…😳

先生に会いたくて、会いたくて…
久しぶりに… ウオーキングしてきましたぁ💦
クリニックは、暗くなると 遮光カーテンあけるので、受け付けまる見え〜✨
運が良ければ K先生が チョットの診察室の入り口から見えるのだ〜🎯

クリニックの前になると、超スローペースで歩きます。
(知らない人が見たら、怪しいかな(笑))

見えたよ〜🎊 K先生、一生懸命 お仕事💓ステキーッ💕

ホントーにお久しぶりでした〜🎉
やっぱり、元気が出ますね!
でも、K先生、やっぱり お疲れに見えましたね。マスクをとってたし、
よーくお顔を拝めましたっ(笑)

モーソー族のわたくし。先生と温泉にいったら、いっぱいマッサージをしてあげたいです💓

ちょっとエロい…かな?!(笑)モーソーだからなんでもありさ🐸

先生、細いから、きっとポッチャリ大好きだと、勝手に決めて気にしな~い🐸

愛するK先生、ごめんなさ〜い(笑)きょうもお仕事お疲れさまで~す🌉
3さんも、お疲れ様で~す🌠
がんばる日本の歯医者さんの先生方もお疲れ様で~す🌠
それでは〜☆彡

No.41 12/11/20 23:56
匿名さん4 

>> 40 なぬなぬ!? ←古ッ💦

お散歩ルートにクリニック?!

素敵な散歩道ですね~✨
ガラス越しに先生と目が合ったら、当分、宙に浮いていそうです💕

クリニックって、昼休みが長くないですか?
先生は、お昼休みをどんな風に過ごしているのかな❓
ランチは外食?買いに行く?お弁当?

私は、先生にお弁当を作ってあげたいです。
愛情たっぷりのお弁当🍱

お野菜
お魚
お肉
果物
ご飯

そして特製の惚れ薬入り🍀!

お弁当を入れるキンチャクは、手作りで、先生のネーム入り。

No.42 12/11/23 00:04
オリオン ( cr6Iv )

>> 41 こんばんは☆彡主です(*^^*)
いろいろあって、ちょっと元気なかったけど、なんとか復活です(^-^)

3さんも、体調は完全に治りましたでしょうか?
やっぱり、健康が1番ですね!2番はK先生だけどね💓

K先生は細身なんですが、以外に細マッチョだったりして。
夏に見かけた時には、日焼けしてたので、スポーツ派でしょうかね〜⚽
よく食べる人かも〜🍚
だから、スタミナ弁当です!(笑)
何にも知らないですけど、想像力を働かせて、推理するのも楽しいですな〜💡

こちらのクリニックはドクターさんが何名かいらっしゃるので、交代で休憩でしょうね。ずっと前、僕はこの時間は休憩ですって、言ってたような記憶が
🐢
忘れた〜💦ダメなわたしσ(^_^;)先生ゴメンね。

きょうは、NETで、[DQN 〕こんな患者にはきて欲しくない を見て、
いっぱい笑わせてもらいました〜💯
先生達、大変そうなんだけど、笑えました〜😂
ある意味、お笑いの才能あると思う!
私も ネタにされてたりして…f^_^;)

DQN患者の主でした〜☆彡 それではおやすみなさいです〜🌠

No.43 12/11/23 16:46
匿名さん4 

>> 42 主さん、こんにちは。

せっかくの三連休初日、部屋でダラダラしてたら、この時間になってしまいました。

体調は、喉の痛みと咳は収まりました🙌。
たまに鼻が…シツコイ。

主さんは、しばらく不調だったのでしょうか?大丈夫ですか?
体は大事ですよ。
「医者に行けば必ず治る」というものでもないんですよね…。「不定愁訴」という言葉を、去年知りました。

DQNの患者さん、いるでしょうね~。外来の先生は、毎日不特定多数の患者さん診てて、それだけでもどっぷり疲れそうだし、そのうえ医療サービスを施すのだから、心身擦り減ってヘトヘトでしょうね。

先生から見たら、簡単で解りやすい患者さんはラッキーなんじゃないでしょうか?

クリニックの場合、終わりの時間ギリギリに来るというのも、嫌な患者みたいですね。

前に、犬🐶を飼っている先生から、
「今度早く来たときは犬と遊んでって」
と言われたのですが、土曜の朝、目覚ましかけてもさっぱり起きれず、結局毎回ギリギリ。わんちゃんには会えずじまいでした。

主さん、お体大切に。無理はなさらず自然体で行こう!

  • << 45 追伸です。 ワンちゃん飼ってて、遊べるクリニックですか〜? うらやましい〜😚 私、入り浸るかも〜(((o(*゚▽゚*)o))) それでは またです〜🙋

No.44 12/11/24 21:40
オリオン ( cr6Iv )

>> 43 こんばんは、3さん🌉

そうですね。体調が悪い時は、ムリせず自然体ですね!
不定愁訴!私も初めてしりましたよ〜!
わたしに、当てはまるかも…f^_^;) 勉強になりました〜!

私もきょう、通院でした。多かった〜(>_<)!座るところがなくて、
立ってる人、いっぱいでした( ̄◇ ̄;)
心療内科、精神科もあるから、とにかく 多かったです。
途中、救急車で、搬送された人もきて、なんか、ビックリ!!
きょうは、慌ただしいクリニックでしたよ〜😱

相変わらずMドクターも、忙しくカルテを自分で持ってきたり、看護師さん達も
大忙し。クリニックって、たいへん!!
Mドクターも、三つのクリニックのかけもちでした〜。
きょうは、二時間半待ち。ドクターも、看護師さん達も、いつ、昼食?
なんて、心配になるくらいでしたね💧

大好きなK先生には、なかなか会えませんが、定期検診のハガキがきましたよ!
でも、この間いったばかりなのに…???きっと、忙しくて、まちがえたのでしょうσ(^_^;)
ハガキに、写真のせてくれたら、喜んで行くのにね〜と思った主でした(笑)

K先生、遅くまで、お仕事お疲れ様でした〜🌠
3さんも お体 御自愛くださいませ🌠
歯科医の先生方も、おつかれさまでした〜🌠

  • << 46 先生からハガキ?! きゃー✨✨✨⤴!🙌 私なら宝物にしま~す。 いいな~🌹 内科お疲れ様でした。 主さん、もしかして今療養中ですか? クリニックといっても、色んな科がある大きなところなんですね。 K先生は、そのクリニック内の歯科ですか? しかし、二時間半はすごい混みようですね😥 良い先生って、いくら待たされても貴重ですから、みんな考えることは同じですね。 先生を好きになっちゃった患者向けの相談ブースが欲しいです🐷

No.45 12/11/24 21:47
オリオン ( cr6Iv )

>> 43 主さん、こんにちは。 せっかくの三連休初日、部屋でダラダラしてたら、この時間になってしまいました。 体調は、喉の痛みと咳は収まりました🙌… 追伸です。

ワンちゃん飼ってて、遊べるクリニックですか〜?
うらやましい〜😚

私、入り浸るかも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは またです〜🙋

No.46 12/11/25 15:12
匿名さん4 

>> 44 こんばんは、3さん🌉 そうですね。体調が悪い時は、ムリせず自然体ですね! 不定愁訴!私も初めてしりましたよ〜! わたしに、当てはま… 先生からハガキ?!

きゃー✨✨✨⤴!🙌
私なら宝物にしま~す。
いいな~🌹

内科お疲れ様でした。
主さん、もしかして今療養中ですか?
クリニックといっても、色んな科がある大きなところなんですね。
K先生は、そのクリニック内の歯科ですか?

しかし、二時間半はすごい混みようですね😥
良い先生って、いくら待たされても貴重ですから、みんな考えることは同じですね。

先生を好きになっちゃった患者向けの相談ブースが欲しいです🐷

No.47 12/11/27 08:19
オリオン ( cr6Iv )

>> 46 おはようございま〜す(^^)🙋
3さん、きょうは とっても 寒いです〜❄

主はイロイロ持病持ちで、お医者さんには、とってもお世話になってますf^_^;)

歯医者さんは、自宅から歩いて行ける所ですよ🎵
近いから、とってもラッキー☀

最近、K先生のご出勤に出会えません(ーー;)
あれ〜、もしかして ルート変更?なんて、考え中です。
私も、鼻風邪。これじゃ、歯医者さん行っても、息出来なくて 窒息だわ〜。

恋患者さんのブース、賛成! 一部屋使って、思いをぶつけたいっ✨
寄せ書きノート置いてくれたら、メッチャ ハート💕のオンパレード!

さーてと、きょうも 頑張りますかぁ〜💪

No.48 12/11/27 12:43
匿名さん4 

>> 47 寄せ書き賛成!

書き込み量の一位になる自信があります。そしてそれをちゃんと先生が読まなきゃいけない法律が出来て欲しいわぁ💕

出勤ルートで先生に会えるなんて最高ですね😍
私なら先生の側で転びます。
キャッ!小石が…。
大丈夫ですか?(←差し出される手)
ありがとうございます。(顔を上げると)…先生!私○○と申しまして先生のクリニックで診ていただいたことのある…
○○さん、知ってます。○○さんのことずっと考えてました。

な~んてロマンスが生まれないかな🌹

医者は世間知らずという声も聞くので一般人との触れ合いを求めているかも🙌

な~んて希望的予想でした。

主さん病気に負けないで!
M先生もついているからね🍀

No.49 12/11/27 21:46
オリオン ( cr6Iv )

>> 48 こんばんは〜🌠
3さん、きょうは、ホント 寒かったですね〜❄

いいですね〜ロマンス💑
お医者さまは、研修医時代からすごい大変らしいし、勤務医さんもホント大変って、聞きますよね〜!以外に、出会いが無かったりして…😲
新鮮な出会いにときめく事もありかも〜😍
やっぱり、決め手は、ビビビッときた人かもね〜✨

最近、過食気味で、太ってきたので、ダイエットゼリー買い込んで来ました💦
冬は、太るからダメダメな主です〜💧
さっき、歩いて、歯医者さんの前を往復して買い物行って来ました。
K先生、見~えた💖😍✨
すっごい パワー湧いてきたよ〜💪
やっぱり、引き締めて、健康的な笑顔の似合う女性になりたい!
キラキラしたいって、先生見たら、やる気が出ました〜🎊
恋の力はすごいのです〜🎆
風邪などひいてられませんね!

一日一日、一歩づつでも、恋して良かったと思える自分になりたいです(*^^*)
たとえ、永遠の片思いでも…🌌

K先生、お仕事遅くまで、本当にお疲れ様でした🌠
3さん、いつも、楽しい妄想ありがとうで〜す🌠
歯医者さんのみなさん、お疲れ様でした〜🌠
明日は、もっと、いい日でありますよ~に🌠

No.50 12/11/29 12:45
匿名さん4 

>> 49 主さん、こんにちは。

最近お太り気味ですか?
私もです🐷

昔は簡単に痩せれたのになぁ。

先生はどんな女性が好きなんでしょう?
気になりますよね~。

男性はやっぱり顔・ルックスに重点を置いて女性を見るそうです。

私、初診の日は診療時間ギリギリということもあって、思いっきり部屋着で行ってしまいました。

だってまさかこんな素敵な先生だとは思わないじゃないですか?!

初頭効果を覆すのは難しいようですが、頑張ってます⤴😍

歯医者さんは患者の顔は忘れても、レントゲンを見れば思い出すっていいますよね。

さすが歯の先生だわ~。

  • << 51 3さん、こんにちは(^-^) 憧れのドクターさんとの出会い、部屋着ですか〜f^_^;) だいじょうぶ!お医者さんは、いろんな人で、すっごい慣れてるから〜(^^) たぶん、服装とか、見てないですよ! 誰かのブログに、書かれてあったと思うけど、職業柄、患者さんの 目の色、顔色とか、皮膚の様子など 観察する癖がついてるから、 じ〜っとみる癖が自然と出るそうですよ。 私の主治医、Mドクターも、じっと見つめるので、ちと、恥ずかしいっf^_^;) 負けずに私も観察眼を発揮して、… Mドクター、いっつもネクタイ締めてます。けっこうオシャレかも…(*^^*) 言葉使いも、女の人みたいにソフトですよ〜(笑) 初めて会った時、若い先生なので、チョット びっくり! (今までが、おじいさん先生ばっかりだったので、免疫なし!(笑)) しまった!スッピンは、かなり、恥ずかしい〜、でも、すでに、手遅れ〜( ; ; ) アッ、でも、何年か前、大きい病院の整形外科で、ビックリする程、 イケメンのドクターいましたよ〜!(◎_◎;) わたくし、二度見どころか、ガン見してたかも…!(◎_◎;) 芸能人でいえば、東方神起のジェジュンを、普通の髪型にした感じ! めちゃめちゃキレーなドクターでした〜(;゜0゜) 通院三回で終わりましたが…。残念〜σ(^_^;) 何はともあれ、今日は金曜日、がんばろっ(-。-; それでは、3さん、まったね〜👋
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧