注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

排卵日だから、のタイミングについて

レス0 HIT数 116 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
24/04/05 13:05(更新日時)

妊活についてです。
男性の方は、排卵日ちかい!とか言われると窮屈なのでしょうか。
うちは、排卵日が近いと言うと、しらーとノーコメントでした。寝る直前のタイミングで、排卵前の症状が出てきたため、旦那に伝えると、「タイミング教えてくれれば、、お風呂入っちゃったよー」と言われました。
排卵日近いことはそれとなく伝えていたのに、と思いましたが、その月は卵管造影も受けていましたので、タイミング逃すまいとして、なんとかタイミングとりましたが。
旦那は新しい部署で、かなりの激務です。睡眠1時間でも卵管造影の検査に一緒に来てくれて、ご褒美に美味しいご飯も連れて行ってくれました。病院にいけば、ありがとうと言ってくれる人なのですが、どうも、排卵するからタイミング、となると、積極性にかけるというか。
なんで、一番大事なタイミングに対して、戯言を言われなきゃならんのだと、めちゃくちゃイライラしていたのですが、排卵だからタイミング、というのは男性にとってあまり良いものではないというのを聞きました。旦那はどんな心境でいるのか、教えて欲しいです。

タグ

No.4021025 24/04/05 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧