注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏彼女で急な誘い

レス7 HIT数 5141 あ+ あ-

匿名さん
12/11/02 21:06(更新日時)

会う日はその日の夕方までには決めてたいと思うのは我が儘ですか?
夕方も連絡とってたり、仕事終わった連絡あったりしても、彼氏が仕事終わりにパチンコに行き9時前くらいに、パチンコ終わり、会える?とか会いたいと言われても、暇つぶしじゃないんだから。と思ってしまいます
楽しい趣味が終われば私?と、ないがしろにされてるように感じます
一人暮らししていて、彼氏が寄る、とかならまだしも、女は出るのに化粧もいるし、そんな時間から言われても…と
会うなら会うで最初から会う約束して会いたいです

ひねくれてますか?

タグ

No.1871335 12/11/02 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/02 15:14
匿名さん1 ( ♀ )

気持ち分かります。こちらの都合もあるんだから事前に約束しておきたいですよね。私なら適当に断ってます(^^;)。

No.2 12/11/02 15:19
匿名さん2 

そうですね、急に言われて会える時もあるかもしれないけど、そうでないことも多いだろうし…
私なら予定は前日までにはハッキリさせたいって思ってしまうので、夜9時に言われても無理ですね(--;
ちゃんと前もって約束してたいです。

No.3 12/11/02 15:37
匿名さん3 ( ♀ )

来てくれるならまだしも、出て来てはね。夜9時なんてご飯も食べ終わってのんびりしてるとこだし、スッピンだし次の日だってあるし。
私は当日の約束はちょっとね。

No.4 12/11/02 18:26
匿名さん0 

ありがとうございます。おかしくないみたいで、安心しました(^^;)
男性の意見もお聞きしたいです

No.5 12/11/02 18:32
寂しがり屋さん5 

自宅ならたまにはいいけど、9時は遅すぎる。
パチンコ屋の後なら尚更断る、ギャンブル嫌いだし

No.6 12/11/02 20:31
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

ひねくれてないと思います。彼氏さん、もうちょっと発言に気遣いがあれば良いのに。。。

もし主さんがカンカンに怒っているワケじゃないのなら、そのまま伝えてみては?
「あのね、女の子はすぐに出てこいと言われても無理なんですよ?準備とか色々あるんです。」ぐらい言ってあげていい気がするけれど。

多分、悪気は無いのかな?女性との付き合い方を本当に知らないんだなって感じがします。

No.7 12/11/02 21:06
匿名さん0 

ありがとうございます
性格的に女性を知らない事はないんです、私より女ぽい考え方するぐらいなので(キモイ意味ではなくて)
知らないというより、五年付き合ってるので、なぁなぁ、だらけて自分優先になってるんだと思います
その反面、心せまいのかな、と気になりました
一人暮らししてたりしたら、寄るね~ってなって普通かもしれないし、逢いたい気持ちが強ければ、私も何とも思わないのかなぁと
みなさんの意見聞けて安心したした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧