注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

男性の方教えてください

レス10 HIT数 2049 あ+ あ-

匿名さん
12/11/02 16:21(更新日時)

仕事でミスをしそれを取り戻すのに忙しい彼氏に会いたい会いたいとわがままを言ってしまい軽く揉めてから彼氏が私に対して冷めたようです。
仲直りはしたのですが態度がガラッと変わりました。
普通のメールはするのに『いつか○○に行きたいな』のようなメールには返事をしないなど少しでも会うに繋がる話は返事をくれません。
なのに別れようとしないのはなぜですか?
もう別れた方がいいのかな?と聞いても『なんで?』と言われなんでもない好きだから変な事言ってごめんねと言うと『好きだよ』と返してきます。
でも態度は好きな感じじゃないんです。
メールも減りましたが1日数回仕事の合間にメールはくれますが揉める前のようなラブラブな感じは皆無です。
私は好きだからできれば別れたくないんですが正直蛇の生殺し状態で辛いです。
仕事落ち着くまでは会わない事にしてるのでHだけもありません。
こういう男性の心境を知りたいです。

No.1871252 12/11/02 10:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/02 10:49
匿名さん1 

仕事の事を理解してくれなかったことに対して
少し不満や疑問を持っているのかもしれませんね。

でも、主さんに対する気持ちが冷めた訳でもない・・

もうしばらくそっとしておく方が、今後のためだと思います。
あとは、彼が忙しいときはワガママを言わないように気を付けていれば
以前の関係に戻れると思います。

今は騒がず、大人しくしていてください。

No.2 12/11/02 10:56
匿名さん0 

>> 1 自分の会いたいという気持ちだけでわがまま言って本当に反省しています。
暫くは彼からのメールに返事をするのみで落ち着くまで待ってみます。
レスありがとうございました。

No.3 12/11/02 11:06
だいす ( 30代 ♂ XTU0v )

今彼は、脳天気にちゃらちゃら遊んでる場合じゃないでしょ。そんな余裕ないんだよ。

波風立てるのも仕事にさしつかえるから、彼女とは穏やかに繋げときたい。
余裕ないときには、恋愛のスイッチもオフ状態なんでしょう。そんな状態じゃ、鐘を打っても響かないどころか逆効果です。

寂しいでしょうが、静かに余計な刺激せずに待てないものですか?

それが無理なら終わっちゃうと思いますよ。



※彼の恋愛感=適当な遊び、ってことじゃないですよ。真剣な恋愛でも、仕事で追い込まれてるとそうなっちゃう時があるんです。

No.4 12/11/02 11:36
匿名さん0 

>> 3 いっぱいいっぱいだった彼を更に追い込んだ自分が情けないし恥ずかしいです。
これからでも信頼を取り戻せるなら落ち着くまでいつまでも待ちます。
こちらからはアクションを起こさずメールくれた時の返事はした方がいいですよね?

  • << 6 もちろん、メールはできるなら早く返してあげた方がいいですよ。 重くならず、サラっと応援する様な感じがいいですよ。 我慢して待っててくれてるんだなって、彼は感じとって、愛おしく思うと思うよ。 逆に「辛いけど私がんばる」的なのは、俺のが辛いわってとられるかもしれんからご注意。

No.5 12/11/02 12:38
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

男は恋愛が全てじゃないですからねえ。
どっちが大事とかじゃなくて生きるためには必要なものですから。

  • << 7 それは十分承知で男性であれば逆に仕事の方が大事なのは当たり前ではと思っています。 愛情がないのに付き合っているのがなぜか知りたかったのです。

No.6 12/11/02 13:45
だいす ( 30代 ♂ XTU0v )

>> 4 いっぱいいっぱいだった彼を更に追い込んだ自分が情けないし恥ずかしいです。 これからでも信頼を取り戻せるなら落ち着くまでいつまでも待ちます。 … もちろん、メールはできるなら早く返してあげた方がいいですよ。
重くならず、サラっと応援する様な感じがいいですよ。
我慢して待っててくれてるんだなって、彼は感じとって、愛おしく思うと思うよ。

逆に「辛いけど私がんばる」的なのは、俺のが辛いわってとられるかもしれんからご注意。

  • << 8 なるべくさらっとですね頑張ります。 今はメールひとつひとつで上がったり下がったりしてしまうのでテンパって変なメールを送らないように気をつけます。

No.7 12/11/02 15:50
匿名さん0 

>> 5 男は恋愛が全てじゃないですからねえ。 どっちが大事とかじゃなくて生きるためには必要なものですから。 それは十分承知で男性であれば逆に仕事の方が大事なのは当たり前ではと思っています。
愛情がないのに付き合っているのがなぜか知りたかったのです。

No.8 12/11/02 15:53
匿名さん0 

>> 6 もちろん、メールはできるなら早く返してあげた方がいいですよ。 重くならず、サラっと応援する様な感じがいいですよ。 我慢して待っててくれて… なるべくさらっとですね頑張ります。
今はメールひとつひとつで上がったり下がったりしてしまうのでテンパって変なメールを送らないように気をつけます。

No.9 12/11/02 15:58
ちょい悪おやじ9 


もし、貴女との結婚を考えていたとしたら少し不安になってしまったんじゃないですか?

急な仕事が入って休日が潰れてしまった時、残業を頼まれて遅くなってしまった時、毎回そのような感じだったら……と考えているのかもしれません

No.10 12/11/02 16:21
匿名さん0 

>> 9 私に結婚願望がないのは彼も知っているのでそれはないかと思います
彼も結婚はするとしても自分のやりたい事をしてからだからまだまだ何年も先だと言ってます
お互い結婚は視野にないのです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧